■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 81 『失敗しようがない情報起業成功法』特典音声ファイルレビュー

【更新日】  [情報商材感想と評価]失敗しようがない情報起業成功法


応援お願いします!!
日本最大人気ブログランキング














この商材については詳しい説明は必要ないでしょう。
言わずと知れた情報起業界の超大物菅野一勢さんの大ヒットロングセラー商材です。


この商材は以前『オススメ情報』にランクしていたにも関わらず、ある事情から『ダメ情報』にランクダウンしました。

その事情とは、菅野さん&室賀さん(通称:がつほたコンビ)が出版された書籍の内容が『がっつり』とほぼ同内容であるという理由からです。
(1300円の書籍と35800円の商材がほぼ同内容ですよ!)
















このような事情から、当サイトでは『ダメ情報』と評価していました。


しかし、こういった評価や購入者からのクレームのためなのか、もともと菅野さんが意図していたのかはわかりませんが、昨年12月商材購入者に『特典』を無料で配布することが決定され、年末私のところにも送られてきました。











購入者特典『伝説の音声ファイル』










今回はこの特典のレビュー及び、これを含めて『失敗しようがない情報起業成功法』を評価します。


私のレビューを行う前にちょうど菅野さんから、この『音声ファイルを聞いた方の喜びの声』というメールが届いたのでご紹介させていただきます。以下です。







 
~~~~~~ここから~~~~~~



すでに、音声ファイルをお聞きいただいた方より
多くの喜びの声をいただいております。
その喜びの声の一部を紹介すると・・・


「やばい、マジでやばいです!!!!!!!!
なぜ菅野さんが圧倒的に稼げているのか?その理由がようやくわかりました。
とにかくひとつのマーケティングを徹底攻略する。これが稼ぎのポイントだったんですね。
オーバチュア対策は、素晴らしいの一言。私も早速、音声ファイルで紹介されているキーワード作成サイトを使い、キーワードをがっつりと増やします!さらなる気づきを与えてくれて感謝します」



「まさか、ミクシィを使ってプロデュースとは夢にも思いませんでした。
たしかにこの方法なら、いくらでもノウハウをお持ちの方を探すことができますね。
さっそく実践してみます。これでもうノウハウが見つからないとは言えませんね(笑)」



「情報起業で1億円なんてありえない!最初はそう思ってました。
でも特典の音声ファイルを聞いて納得です。菅野さんがおっしゃるように、プッシュ型に特化してるようでは、継続的に売り続けることはまさに不可能・・・私はプッシュ型に重きをおいていたので、今回の話にはガッツンとやられました。
今後はプル型マーケティングを実践して、何年も継続的に売れていくサイトを目指します」



~~~~~~ここまで~~~~~~












で、以下私の感想です。









『う~ん?そうかな?』









です(爆)








内容としては、前半30分が『がっつり』補足で、後半20分が『今後の対策』でした。


まず前半30分は『がっつりマニュアル』の1部が使えなくなっているというお話で、主に『まぐまぐ』と『SEO』についてでした。


・『まぐまぐ』の審査が最近厳しくなっているので、これをクリアするためのノウハウ。(この部分は『う~ん、なるほど』)

・『SEO対策』については、『7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!の方が詳しいんじゃない?』と思いました(汗) 『電撃アフィリエイト』内で使われている『新YSTレポート』だけなら、無料で読めますのでまだの方はご覧ください
新YST対策レポート
(そもそも、この『新YSTレポート』は菅野さんのサイトをストーカー(?)して作られたものですし)




しかし、後半20分はなかなか役立つ内容ですね。

上のメルマガにあるように、『プッシュ型⇒プル型』マーケティングや『オーバーチュア対策』は見事だと思いました。
特に、オーバーチュア対策の『●●●●●●を狙う』は菅野さんのような超大物でもやるのか~・・・と驚きました。(むしろ我々弱者のためにあるような戦略です)











よって、以上の理由より『がっつり』の総合評価を
まあまあ情報とします










もともと良い商材ですし、購入者の先行利益を守ろうとする菅野さんの姿勢にも好感が持てました。




以上、たった5ヶ月で1600万円儲かった!情報起業成功法の『特典音声ファイル』及び総合レビューでした。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。





※注:私は別に菅野さんに個人的怨恨など一切ありません。むしろ私をネットビジネスの世界に誘っていただいた方で心より尊敬しています。






この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気ブログランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング






新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ




トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/87-ecb16642

トラックバック

■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

前回、情報販売サイトについて触れたことがあったが、実際に購入することを検討している人は一読しておきたいサイトを紹介。既にご存知だったらすいません。 ここのオーナーは人柱で頑張った結果を公開しており大変好感が持てる。自分自身情報教材を買おうと思ったことは一
2006/01/07(土) 14:12:31 | せどりで行き詰った貴方へ!

コメント

菅野一勢さんの本 by ni-gon :
インフォ侍 様
こんにちは

ni-gonと申します。
初めてお邪魔させて頂きました。

かっこいいサイトですね。

菅野一勢さんの本って
そんなにいいんですか?

amazonのレビューでは
賛否両論であまりパッとしませんでしたが

早速、買いですね。

また来まーす。
2006/01/07(土) 13:19:12 #-[ 編集]
こんにちは^^ by kazuya :
さっそくレビューしましたね。

まぁノウハウとしてはなかなかなのでまぁまぁ情報で私も妥当だと思います。

ではこれからも面白い記事を期待してます♪

応援クリックしときますね。ポチッとな・・
2006/01/07(土) 15:30:43 #uz1v4yVs[ 編集]
by パワー20%渡辺 :
お侍様!!こんにちは!!渡辺です。。

レビューご苦労様ですm(__)m

前にブログでも書きましたが、
この本を買いました!とても初心者には
為になるとは思います。。。。

しかし、ライブドアブログのどこかは
忘れましたけど、菅野さんのお金を持った
写真が並んでて、思わず「なんだ?」
って見たことがあります。

あれもアフィリエイターなんですかね???(笑)

m(__)m今日も応援ポチッポチッポチッ!!
2006/01/07(土) 16:21:05 #r6h5NOMY[ 編集]
■ni-gonさんへ■ by インフォ侍 :
はじめまして☆コメントありがとうございます♪

>かっこいいサイトですね。

そうですか!?ありがとうございます^^

>菅野一勢さんの本って
そんなにいいんですか?

はい、商材を持っておられない方には役に立つ書籍です☆ 特に「なぜ菅野さんのがっつりは失敗しようがないのか?」という理由をきちんと理解されれば、この考え方だけでも価値があると思います♪

またいらっしゃってください☆応援ありがとうございます^^
2006/01/07(土) 23:23:01 #-[ 編集]
■kazuyaさんへ■ by インフォ侍 :
こんばんは!はい、早速レビューしました♪

音声ファイルそのものよりも、菅野さんの姿勢に好感が持てました^^ 商材自体はもともと良いものですし。

いつも応援ありがとうございます♪♪♪

私もまた伺いますね~^^
2006/01/07(土) 23:25:31 #-[ 編集]
■渡辺さんへ■ by インフォ侍 :
渡辺さん、こんばんは!!

渡辺さんもこの本買われたんですよね^^
初心者の方には特に役立つと思います♪(私の友人もこの本を読み、急にやる気になりました(笑))

>菅野さんのお金を持った写真が並んでて、

菅野さんのあの写真が並んでいたんですか^^;?
あまり見たくないですね(笑)

>あれもアフィリエイターなんですかね???(笑)

おそらくファンでしょう(笑)

いつも応援ありがとうございます♪私もまた伺いますね^^
2006/01/07(土) 23:29:15 #-[ 編集]
うえさま、こんばんわぁ~☆ by 真奈 :
さっきは私のお部屋にお越しくださってありがとぉ☆

んと、7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!は、やっぱり良いですよね~♪♪

あ、私も音声ファイル聴きました。
うえさまの感想って(笑)

トリプルで応援して帰ります。
またまいりますねっ☆☆^-^)ノ
いつもありがとう!
2006/01/08(日) 00:49:53 #-[ 編集]
■真奈姫へ■ by インフォ侍 :
姫、こんばんは♪

>あ、私も音声ファイル聴きました。

おぉ~真奈姫も聞かれたんですね^^ 

>うえさまの感想って(笑)

ずみません(笑) そんなにビックリするほどの内容でもなかったもので^^; イヤ、もちろん役に立つものではあるんですが・・・

トリプル応援ありがとうございます♪私もまた伺いますね^^
2006/01/08(日) 00:55:18 #-[ 編集]
by 玉yan :
ハイサイインフォ侍さん^^

mixiがなんなんでしょうか?気になりますね

(風邪だとか?)大丈夫ですか
2006/01/08(日) 01:11:32 #-[ 編集]
■玉yanさんへ■ by インフォ侍 :
ハイサイ玉yanさん♪♪

>mixiがなんなんでしょうか?気になりますね

はい、これはですね・・・●●を作るときmixiを使え!!ということです^^ (わかっちゃいましたか?)

>(風邪だとか?)大丈夫ですか

ありがとうございます☆なんとか今日中には治せるように頑張ります!(←頑張ってなんとかなるのか?)

2006/01/08(日) 01:18:50 #-[ 編集]
by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー :
がつほたヤロー!!!

昨日はメールありがとうございました!!
音声ファイルのレビューですね!
本が出たときは商材買った人は
みんなすごかったですからね。
それの補足と対策ですか。

内容がちょっとでも聞けてよかったです。
ありがとうございました!!

三段腹クリックで解散!!
2006/01/08(日) 01:28:08 #-[ 編集]
■アイパーさんへ■ by インフォ侍 :
がつほたヤロー!!!!

>昨日はメールありがとうございました!!

いえいえ、あまりお役に立てなくてすみません(汗)
また、サイトで探してみますね^^

三段腹クリックありがとうございます♪♪
2006/01/08(日) 01:31:38 #-[ 編集]
応援部隊改改改♪ by ☆低額商材のアンデルセン★ :
こんばんは^^
なるほどって感じでした☆
かなり内容気になってたので少しすっきりしました!
なので、もう少しすっきりするように応援しまくりますね♪ポチポチポチ!!!
2006/01/08(日) 02:02:11 #-[ 編集]
■アンデルセンさんへ■ by インフォ侍 :
こんばんは~☆
すっきりされてよかったです^^

応援連打に感謝です♪♪
2006/01/08(日) 02:04:19 #-[ 編集]
by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 :
どうも色々なところでちらほらお会いしてます大田です!

私は菅野さんは商材は買わずに本の方を購入させていただきましたが、

内容はやはりいいものですね!
ただあまりにも有名すぎることと期待感が大きくなって
しまうのでどうしても見た後に。。。。
って風になってしまうのではないでしょうか?
それだけあの人がでかすぎるということですよね~
2006/01/08(日) 02:34:40 #JalddpaA[ 編集]
■大田さんへ■ by インフォ侍 :
こんばんは!!実は先ほど私も伺ったところでした♪

>ただあまりにも有名すぎることと期待感が大きくなってしまうのでどうしても見た後に。。。。
って風になってしまうのではないでしょうか?

なるほど、確かにこのように思われる方もいらっしゃるかもしれませんね^^; それだけ菅野さんがすごすぎるということかもしれませんね。

ただ、商材の方はともかく書籍の方は前述したように『なぜがっつりが失敗しようがないのか?』・・・この理由(本質ですね)を理解できれば、充分すぎる価値があると思います^^
(例えば、この考え方を応用したノウハウとしては『光速アフィリエイト』などがあります)

私もまた大田さんのブログに伺いますね~♪
2006/01/08(日) 02:41:14 #-[ 編集]
by hiro(役者のたまご) :
 爪斬りのほうは間に合いましたでしょうか??

 あの本少し本屋で見ました、買おうか迷って、迷った挙句結局買ってません・・・。。

 やはり商材選び難しいですね。。それを斬っていくインフォ侍さんすごいです!!

 応援♪♪♪
2006/01/08(日) 04:58:05 #sSHoJftA[ 編集]
by ネットで起業☆アキシン :
インフォ侍さん
おはようございます
夜襲じゃなく明け方襲のアキシンです
インフォ侍さんのことは
以前からお見受けしていたのですが
今回はじめてコメントです
今日は玉yanさんとこからきました

えっとミクシィー僕はまだよくわかってないです。
これから勉強していきます。
あ、僕まだこの本かってないです
(立ち読みだけ)

これからもよろしくお願いいたします
2006/01/08(日) 05:07:50 #-[ 編集]
by 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko :
こんにちは~☆ 菅野さんの音声ファイル聞くの忘れてました~(汗)。メールボックスの中から探さなきゃ・・です(^^; いろんなものがゴチャゴチャを何とかせねば(汗)。

インフォ侍さんのところは、いろんな方が来られてて・・・お一人ずつ訪問してたら、あっという間に時間がたっちゃいました(^^)

mixiにも入っているのですが、放置状態です。活動開始したいです♪

今日の応援ポチ☆
2006/01/08(日) 11:28:16 #8WRG0XgU[ 編集]
■hiroさんへ■ by インフォ侍 :
>爪斬りのほうは間に合いましたでしょうか??

左手の親指の爪を斬った時点で、日付が変わりました(汗) 

やはり商材選びは難しいですね~ 
商材は立ち読みできないので・・・^^;

いつも応援ありがとうございます♪
私もまた伺いますね☆
2006/01/08(日) 12:24:48 #-[ 編集]
■アキシンさんへ■ by インフォ侍 :
こんにちは!!
私もアキシンさんのことはかなり以前よりお見受けしておりました^^(特にUP先生のところで)

>えっとミクシィー僕はまだよくわかってないです。

私も全然使いこなせてません(汗)
最近、ミクシィー関係のおもしろいレポートをDLしたので、役立ちそうならまたご紹介しますね♪

こちらこそ今後とも宜しくお願いします^^
2006/01/08(日) 12:27:49 #-[ 編集]
■nyankoさんへ■ by インフォ侍 :
こんにちは!!

>菅野さんの音声ファイル聞くの忘れてました~(汗)。

私も年末のゴタゴタで、なかなか聞けずにいたら捜索するのが大変でした^^;(どこだ~~?・・・って)

nyankoさんもmixiに入っておられるんですね♪
私も今週中には入る予定ですので、そちらの方でも宜しくお願いします☆

いつも応援感謝です♪♪♪
2006/01/08(日) 12:30:43 #-[ 編集]
by ムー大陸 :
インフォ侍さん、はじめまして。
ムー大陸といいます。
同ジャンルのブログを経営しております♪
同じ商材でも購入者によって感想は違いますから他の方のレビューは充分参考になります。
トップ記事からすみませんが、相互リンクをお願いできますでしょうか?
インフォ侍さんのブログはリンクを貼らせていただきました^^)。よろしくお願いします。

2006/01/08(日) 13:46:25 #-[ 編集]
■ムー大陸さんへ■ by インフォ侍 :
はじめまして!!コメントありがとうございます♪
ムー大陸さんもレビュー系サイトを運営していらっしゃるんですね^^

相互リンクのお誘いありがとうございます☆
リンク完了です^^
2006/01/08(日) 16:16:46 #-[ 編集]
パンダヤローです。。(笑) by パワー20%渡辺 :
m(__)mお侍様、こんにちは!渡辺です。

私もお侍様のレビューアップしたので。
後で見てくださいね♪人のレビューって。。(笑)

今日も応援して帰ります♪
2006/01/08(日) 16:29:53 #-[ 編集]
こんにちは~♪ by るる :
じっくりよんじゃいました^^
同じような内容で 金額がこんなに違うなんて。
インフォ侍さんのレビューは 面白いです!わからない単語なんかもあるけど 今後のために これからも よませていただきま~す!
応援☆
2006/01/08(日) 16:37:00 #hiG9K2Pw[ 編集]
■渡辺さんへ■ by インフォ侍 :
パンダヤロー!!!

おぉ!!私のレビューですか(笑)!?
斬り捨てられるんですか??(切腹?)

後ほど伺いますね~♪応援ありがとうございます^^
2006/01/08(日) 19:10:56 #-[ 編集]
■るるさんへ■ by インフォ侍 :
こんばんは~♪

>インフォ侍さんのレビューは 面白いです!

ありがとうございます★

>わからない単語なんかもあるけど・・・

おぉ!これは盲点でした!
ありがとうございます♪確かに専門用語的な言葉もありますね^^; 
用語集のようなものを作るようにします!!!

ご指摘&応援ありがとうございます♪♪
私も後ほど伺いますね~☆
2006/01/08(日) 19:13:30 #-[ 編集]
はじめまして♪ by サンタモニカ発人生るごとアンチエイジング!montana :
インフォ侍さん、はじめまして♪
渡辺さんのところから来ました!
と言っても・・UP先生のところとか、真奈さんのところで、良くお名前は拝見しておりました♪

お噂通り、知りたい情報がてんこ盛り&ぶった斬りで、とても痛快で、素敵ですね!
また遊びに来させてくださ~~い!!
triple攻撃も完了です♪
2006/01/08(日) 19:25:35 #-[ 編集]
■montanaさんへ■ by インフォ侍 :
montanaさん、はじめまして♪
私もUP先生や真奈さんのところでいつも拝見してますよ^^

というか実は、こっそりブログにもお邪魔してたりします(キャー!!)

>また遊びに来させてくださ~~い!!

は~~い♪もちろんです♪♪
triple攻撃ありがとうございます^^ 
私もまた集中攻撃に伺いますね~☆★

2006/01/08(日) 19:29:36 #-[ 編集]
どうも by インフォレビュー919 早下 :
ありがとうございます。
電撃アフィリエイトではSEO基礎の基礎は省略しています。だって検索すればすぐでてくることだから(笑)
基礎の次段階のことを書いています。がっつりマニュアルはSEOのノウハウではないので詳しくはなくてもしょうがないかな?と。がっつりサポートでやってるんじゃないかな。

というわけで5段クリック!!
2006/01/09(月) 13:19:09 #-[ 編集]
■早下さんへ■ by インフォ侍 :
こんにちは♪

>電撃アフィリエイトではSEO基礎の基礎は省略しています。だって検索すればすぐでてくることだから(笑)

SEOの基礎の基礎は、自分で勉強した方が力がつきますし、『電撃』は十分すぎますよ^^

>がっつりサポートでやってるんじゃないかな。

がっつりサポートでやってるかもしれませんね~でも、がっつりサポート高い・・・(汗)

5段クリック感謝です★私もまた伺いますね^^
2006/01/09(月) 15:27:00 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
