■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 65 『ブログ解体新書』正式販売開始

【更新日】  [情報商材感想と評価]ブログ解体新書~小学生でも月収10万円~


応援お願いします!!
日本最大人気ブログランキング









和佐大輔さんの■『ブログ解体新書』~小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル~」が本日より正式に販売開始となりましたので、これまでの内容を総合してレビューします。






まずこの『ブログ解体新書』の内容はこれまで紹介したように、初心者でもアフィリエイトで稼げることを主眼にして製作された商材です。

そのため、画像を多用しとにかく丁寧すぎるほど親切丁寧な商材です。








初心者編:75ページ   

応用編:31ページ

アフィリエイト編:135ページ

アクセスアップ編:44ページ

ブログの書き方編:36ページ







計321ページ(←これはスゴい!!)










という5つのPDF(E-BOOK)の大ボリュームの商材です。

基本的な『ブログの立ち上げ方』から『アクセスアップ方法』そして『記事の書き方』など、全てを網羅した一作です。


さらにオマケとしてアクセスアップに役立つツールまでついております。









さらに!









特典として3月30日まで

限定サポートフォーラム付き!!
 









まさにかゆいところに手が届く

いたれりつくせりの優良ノウハウです。













ただし!











・初心者にはこの上なく役立つノウハウであるが、中級者以上の方には多少物足りない

・アフィリエイトの対象を情報商材のみにしぼっている

・即効性のある裏技・秘策ではない









ので、すでにブログアフィリエイトで収入のある方にはオススメしません









しかし!









 

・まだブログを持っていない方

・これからアフィリエイトをしようという方

・アフィリエイトで収入がほとんどない方








には当サイトが自信を持ってオススメする商材です。

まさにアフィリエイトの教科書のような商材です。







以上の理由より、この商材をまあまあ情報とさせていただきます。

(初回特別価格の14800円というのも破格です)






















以上、和佐大輔さんの■『ブログ解体新書』~小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル~」正式な販売開始のお知らせと、総合レビューでした。










この記事が役に立ったという方は1票お願いします

人気ブログランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング








新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪












■情報商材ナビゲーション■TOPページへ




トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/68-2680872f

トラックバック


コメント

by ネオレイ(流星群作成者) :
和佐さんのトップを狙えはなかなかいいノウハウですね。


こちらのほうはどうなんでしょう^^;
私は見てないのでなんともいえないのですが、初心者向けみたいですね。


個人的には田中さんのブログノウハウが好きですけどね♪


あれは最高です。
2005/12/26(月) 03:16:17 #-[ 編集]
■ネオレイさんへ■ by インフォ侍 :
こちらにまでコメントありがとうございます♪

>和佐さんのトップを狙えはなかなかいいノウハウですね。

和佐さんの『トップを狙え!』は個人的に好きな方法です^^ いち早くこの方法を販売されたのはさすがと思いますね~♪ 私は、今後この方法は主流になっていくと考えています★

>こちらのほうはどうなんでしょう^^;
私は見てないのでなんともいえないのですが、初心者向けみたいですね。


そうですね、こちらの方は『完全初心者対応マニュアル』という商材です^^ 


>個人的には田中さんのブログノウハウが好きですけどね♪

田中さんのノウハウって『勝手に稼ぐ~』ですか?
ネオレイさんのお気に入りはこのノウハウなんですね★
しかし、最高とまで言われるとまたまた『欲しい欲しい病』が・・・(汗)
2005/12/26(月) 03:29:49 #-[ 編集]
by ネオレイ :
>インフォ侍さん
そうです、勝手に稼ぐ~です♪


あまりノウハウコレクターにならないようにしてくださいね^^;


和佐さんのノウハウをしっかりやるだけでも稼げそうな感じはしますし、一つのノウハウを決めて徹底することも必要だと思いますよ^^


その上でより稼ぎたいと感じたら田中さんのノウハウをお求めになるといいのでは?


ちなみに鹿島さんのMTノウハウより田中さんのノウハウのほうが個人的にはいいです。

MTノウハウは相当スキルがないととても使いこなせません(私は途中で放り出しました^^;)
2005/12/26(月) 03:43:47 #-[ 編集]
■ネオレイさんへ■ by インフォ侍 :
>あまりノウハウコレクターにならないようにしてくださいね^^;

これが一番の問題です^^; もうノウハウは十分なのに、ついつい買ってしまいます(泣)

実際、アフィリエイトに関しては早下さんの『電撃アフィリエイト』か和佐さんの『トップを狙え!』だけでも十分なんですけどね^^

これに『光速アフィリ』などの方法を併用すればさらに効果が期待できる!!

ならばさらに、別の情報を・・・・!!!

という流れで買ってしまっています^^;


>一つのノウハウを決めて徹底することも必要だと思いますよ^^


はい♪これって本当に重要なことですよね^^
(わかっているのに商材に手を出してしまう^^;)

>MTノウハウは相当スキルがないととても使いこなせません(私は途中で放り出しました^^;)

そうなんですよね~MTはかなりのスキルがないと使えないと聞いて、結局買わなかったんですよね~
やはりMTノウハウに関しては保留にしときます^^

せっかく良いノウハウなのに、使えなかったらもったいないですから^^;
2005/12/26(月) 03:54:07 #-[ 編集]
まあまあ情報? by インフォカート情報商材レビューサイト :
「まあまあ情報」というのは評価が厳しすぎませんか?
初心者にはダントツのオススメ情報ですし、中級者にも相当オススメですよ。
ただし小学生が10万稼ぐのはキビシイでしょうけど。
2005/12/26(月) 04:16:27 #-[ 編集]
■インフォカート情報商材レビューサイトさんへ■ by インフォ侍 :
こんばんは^^

>「まあまあ情報」というのは評価が厳しすぎませんか?

そうですね、私もこれに関しては悩んだのですが、やはり『中級者の方に14800円の価値があるか?』ということに重点を置いて考えました。


確かに中級者の方にも役立つ方法は書いてあります。
しかし、その部分のみで14800円分の価値があるかというと、胸をはって『はい』とは言えません。


よってかなり厳しい評価ですが、『まあまあ情報(購入する人次第で役に立つ)』としました。
2005/12/26(月) 04:23:17 #-[ 編集]
評価があまい? by インフォカート情報商材レビューサイト :
私はタダで読めた嬉しさで、評価があまくなっているのでしょうか?
キッチリ実践すれば、14800円くらいはスグもとが取れると思うのですが。
2005/12/26(月) 04:36:17 #-[ 編集]
■インフォカート情報商材レビューサイトさんへ■ by インフォ侍 :
いえ、インフォカート情報商材レビューサイトさんの評価が甘いとは申していません。

ただ中級者の方にとっては知っている内容が多いはずなので、私ならば同額(もしくは安い)他の商材を中級者の方にはオススメします。

初心者の方にとってはこの上ない教科書となることは間違いありません。(今後『アフィリエイトバイブル』と呼びたいですね^^)
2005/12/26(月) 05:03:59 #-[ 編集]
よく考えると・・・ by インフォカート情報商材レビューサイト :
たしかによく考えると、
「タダで読めた嬉しさ」
と、
「詳しく分かりやすいコトに対する感心」
で、評価があまくなっていたのかもしれません。
私自身、
「高いお金を払った中・上級者は満足しないかも」
と書いたコトも、ありましたし・・・。
個人的には「トップを狙え」より好きなんですけどね。
私、まだ初心者ですから。
2005/12/26(月) 06:50:33 #-[ 編集]
■インフォカート情報商材レビューサイトさんへ■ by インフォ侍 :
>「高いお金を払った中・上級者は満足しないかも」

はい、この点を特に重視して、『まあまあ』と評価しました^^
2005/12/26(月) 12:02:51 #-[ 編集]
by 「絶対セミリタイア」 yama :
こんばんは。

この商材321ページもあるんですか?
すごいボリュームですね!

全くの初心者が収入をとれるまで導いてくれる
教科書のようなノウハウが一つぐらいあると
いいですよね。
2005/12/26(月) 17:28:43 #-[ 編集]
■yamaさんへ■ by インフォ侍 :
こんばんは!コメントありがとうございます♪

>この商材321ページもあるんですか?

そうなんですよ♪大ボリュームの商材です^^
今後、私のサイトでは初心者の方のための教科書としてオススメしていく予定です★
2005/12/26(月) 17:33:19 #-[ 編集]
by 外貨パワー :
ハイサイ♪ 応援おいてきまーす

その商材はあちこちで紹介されていますね、侍さんも絶賛するほどですからみてみたいですね^^
2005/12/26(月) 18:50:03 #-[ 編集]
■外貨パワーさんへ■ by インフォ侍 :
ハイサイ玉yanさん♪ 応援ありがとうございます^^

この商材はこの先、初心者必見の商材になりますね☆
2005/12/26(月) 18:54:15 #-[ 編集]
fc2の不具合? by インフォカート情報商材レビューサイト :
昨日くらいから私のサイト、なぜか最新記事ではなく2番めの記事にばかりコメントがつくんですけど。
なんらかの不具合で最新記事が表示されていないんでしょうか?
(ちなみに現在の最新記事は「『高額情報無料入手術!』販売終了へ 」です)
2005/12/26(月) 22:29:52 #-[ 編集]
■インフォカート情報商材レビューサイトさんへ■ by インフォ侍 :
こんばんは☆
いえ、きちんと『高額情報無料入手術!』販売終了の記事が表示されていますよ?

なぜでしょう??
2005/12/26(月) 22:35:05 #-[ 編集]
偶然? by インフォカート情報商材レビューサイト :
偶然、2番めの記事にばかりコメントがついたんでしょうか?
おさわがせしました。
ありがとうございました。
2005/12/26(月) 22:42:59 #-[ 編集]
■インフォカート情報商材レビューサイトさんへ■ by インフォ侍 :
おそらく偶然でしょう^^

問題なく新記事が表示されていましたよ♪
2005/12/26(月) 22:47:11 #-[ 編集]
by ネオレイ :
和佐さんのノウハウ入手しました♪
初心者向けという触れ込みだったので私には必要ないかなと思ってたのですが(爆


想像以上にいいものでしたね^^
特に第三章の部分なんかは本当に重要さを理解してる人はほとんどいないのでは?


これは初心者じゃなくて十分上級者にも役立つノウハウのはずです。


ちなみに私のブログに和佐さんのノウハウと田中さんのノウハウの比較を載せてみたのでよかったらご覧下さいね♪
2005/12/28(水) 02:45:23 #-[ 編集]
■ネオレイさんへ■ by インフォ侍 :
おぉ!和佐さんのノウハウ入手されたんですか?

>初心者向けという触れ込みだったので私には必要ないかなと思ってたのですが(爆

はい、そう思いました^^;

>特に第三章の部分なんかは本当に重要さを理解してる人はほとんどいないのでは?

あっ!これはそう思いました!

>これは初心者じゃなくて十分上級者にも役立つノウハウのはずです。

う~ん、確かに上級者にも役立つ部分はあると思いました。
しかし、問題は値段を考慮し総合して考えると、中・上級者は同額の他の商材を買った方が役立つのではないかと考えました^^;
ハウスリストの重要性は重々承知しておりますが、同時期に発売された『電撃アフィリエイト』にもこのくだりがありましたので^^

ネオレイさんのブログで和佐さんと田中さんの比較ですか!?
では早速伺います☆
2005/12/28(水) 03:31:28 #-[ 編集]
■ネオレイさんへ■ by インフォ侍 :
早速伺ったのですが、なぜかログインしてもコメントできなかったのでこちらに^^;

さすがに具体的で理論的な比較でしたね~♪
私も今、サイトの過去レビューを再構築しようと考えているので是非参考にさせていただきますね^^

ただ、この『初心者対象』と銘打たれた商材の第3章・・・『モニターすらほとんど理解できていない(だろう)ハウスリストの重要性を果たして初心者が理解できるだろうか?』ということが疑問でした。


私としては、どれほどこのハウスリストが重要なのかをもう少し具体例を交えるなどしてあれば納得でしたね♪
(有名なのは『ジョークマーくんの失敗』でしょうか?)

新年より現在の3段階評価よりもさらに詳しく分類する(予定)ので、またお楽しみに^^

特に『まあまあ』の評価が曖昧ですから^^;
(オススメ寄りなのかダメ寄りなのかなど)

あぁ・・・しかし、時間が・・・(泣)
2005/12/28(水) 03:54:35 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
