■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 62 情報商材ナビゲーションでブレイナーは・・・?

【更新日】  [情報商材感想と評価]Google AdSense型サイト


応援お願いします!!
日本最大人気ブログランキング









Review 51でご紹介した『Google AdSense型広告』ブレイナーですが、この情報商材ナビゲーションTOPページで実験してみたところクリック率は悪くはないようです。





しかし問題は、コンテンツマッチで表示されている広告が・・・










たった5ヶ月で1600万円儲かった!

情報起業成功法とは?











ということです。







確かに、当サイトは情報商材のレビューサイトなので、この広告はコンテンツにマッチしているといえばしているのでしょうが、諸事情からこの商材を『ダメ情報』と評価している当サイトとしては、マッチしていないといえばマッチしていな気もします。
ダメ情報と評価した諸事情はこちら






というわけで当面は当サイトでの使用は当分やめて、別のサイトで実験してみます。


『がっつり』購入者全員に送られるという『伝説の音声ファイル』次第で『がっつり』の評価が今後変わるので、音声ファイルの内容次第で設置し直すかもしれません。



 





あなたのサイトコンテンツにマッチした広告は何ですか?



↓↓↓

【ブレイナー】











以上、『情報商材ナビゲーション』では『コンテンツマッチ広告』がイマイチマッチしてくれなかったというお知らせでした。
(これからもっと広告主が増えることを期待します)






この記事が役に立ったという方は1票お願いします

人気ブログランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング








新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪













■情報商材ナビゲーション■TOPページへ




トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/65-c51db371

トラックバック

がんばれ、生協の白石さん!

がんばれ、生協の白石さん!http://shiraishi.seesaa.net/皆さん、このサイトってご存知でしたか?人気Blogランキング 「日記・雑談(大学生) Ranking」 でダントツの1位になっています。いやぁ、驚きまスタ・・・ 何が驚いた?って・・・?サイトレイアウ....
2005/12/22(木) 05:22:00 | アフィログ研究所

コメント

朝から感謝♪ by 本当に儲けられるの?マサ :
こんばんは!!

今朝は最高に嬉しかったです^^

ブログやってて良かったなぁ~って思いまくりの今日この頃。


菅野氏・・・いつになったら音声ファイル送ってくるの~~~??
もう年変わっちゃうよ~!!
ちょっと期待してたりなんかしてますが・・・^^;


あ、UP先生の福袋の商材・・・ズバリ良いです♪
福袋買っちゃいますか~^^
ってか、いろんな事考える方いるんですね。
まさか商材の福袋とは・・・

ではでは、サクッと応援して帰ります♪

2005/12/21(水) 23:55:11 #-[ 編集]
■マサさんへ■ by インフォ侍 :
おぉ~!マサさん、こんばんは!!

本当に閉鎖後もあれほど愛されるブログってなかなかないですよ^^ 早く『本当に儲けられたよ!(by 早下さん)』になって再開してくださいね♪
みんな待ってますよ☆★

菅野さんの音声ファイルの内容はいかに!?
また自慢話だけだったらどうしましょう^^;
(いや、別にどうもしませんけど)

>ちょっと期待してたりなんかしてますが・・・^^;

私も期待半分・不安半分というかんじです(汗)

>あ、UP先生の福袋の商材・・・ズバリ良いです♪

やはりですか??UP先生が参加されているので、信用はしていますがサイフと相談中です(汗)
最近サイフが暴走気味で・・・^^;

でもきっと買うでしょう(笑) どう考えてもお得ですからね♪♪♪

応援ありがとうございます~★お体に気をつけてくださいね~^^
2005/12/22(木) 00:03:56 #-[ 編集]
by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー :
おつかれヤロー!!!ッス!

がっつりさんがでてきましたか・・・

音声ファイル楽しみですね(^o^)
僕はもらえないですが・・・

「福袋」やっぱり気になります!
まだまだ時間あるんで来月いっとこうかなぁ♪



2005/12/22(木) 00:22:20 #-[ 編集]
■アイパーさんへ■ by インフォ侍 :
はい!『がっつり』が表示されていました^^;
菅野さん、お金ありますね~ブレイナーにまで広告出すとは・・・・(汗)

音声ファイル期待してます^^(いろんな意味で)

私もきっと福袋買うでしょう♪
クリスマスプレゼントを買ってあげる相手が今月滅失しましたので、その分のお金を福袋に回します(爆)

2005/12/22(木) 00:28:11 #-[ 編集]
by 外貨パワー :
ハイサイ侍さん

応援にきましたが、な・なんと!ここではがっつりを否定していたのですね>< ちょっとびっくりしましたーー。いやぁあの人を斬るとはさすがですね^^;
2005/12/22(木) 01:27:40 #-[ 編集]
■玉yanさんへ■ by インフォ侍 :
ハイサイ玉yanさん★

応援ありがとうございます♪

つい1ヶ月ぐらい前までは『オススメ』だったんですが、例の書籍版販売後『ダメ』にランクダウンしました^^ だって内容(というか本質的な部分)が同じなんですもん^^;

音声ファイルの価値次第でランクが変わります^^

『がっつり』の内容自体は良いので、未だに私のバイブルですよ♪
2005/12/22(木) 01:32:26 #-[ 編集]
googleなら by インフォカート情報商材レビューサイト :
googleアドセンスだったら、たしか表示したくない広告は削除できたと思いますけどね。
いまのこのサイトなら、ゼッタイ審査通りますよ。
私も一度落とされたあと、2度めで通りましたから。
2005/12/22(木) 02:03:06 #-[ 編集]
■インフォカート情報商材レビューサイト さんへ■ by インフォ侍 :
こんばんは★
Google AdSenseですか~♪私も以前一度落とされましたね~^^; もう一度審査受けてみようかな?

いつも貴重な情報ありがとうございます♪
2005/12/22(木) 02:08:10 #-[ 編集]
競合広告フィルタ by インフォカート情報商材レビューサイト :
いま調べてみましたが、Google AdSenseの「競合広告フィルタ」という機能を使えば、表示したくない広告は削除できるようです。
(面倒なので私は使ったコトがありませんが)

それからGoogle AdSenseは、一度落とされたメルアドでは、もう2度と申し込みできなかったような気がします。
以前とは別のメルアドで申し込んでください。
2005/12/22(木) 02:30:09 #-[ 編集]
■インフォカート情報商材レビューサイトさんへ■ by インフォ侍 :
>それからGoogle AdSenseは、一度落とされたメルアドでは、もう2度と申し込みできなかったような気がします。

そうなんですか??ありがとうございます♪
では、違うアドレスを用意して申し込みますね~^^
2005/12/22(木) 02:34:43 #-[ 編集]
by 情報起業探検 ちう :
そうだったんですか!!

昨日訪れたら菅野さんのがっつりが広告で貼られていて「なんで(^_^?)」と理解していませんでした。

それにしても仕事も大忙しなのにブログでもいろいろ実験しているインフォ侍さんはワタシから見ればスーパーマンですね。^^
2005/12/22(木) 02:50:54 #-[ 編集]
私のミス? by インフォカート情報商材レビューサイト :
私のときは申し込めませんでした。
私が申し込みのときに、なにかミスをしたのかもしれませんけど。
2005/12/22(木) 02:54:37 #-[ 編集]
■ちうさんへ■ by インフォ侍 :
>そうだったんですか!!

そうなんです^^; 少し前までは『オートサーフで稼ぐ!』というバナーだったのですが、急に『がっつり』に変わってしまいまして・・・(汗)

さすがに『ダメ』と評価しているものを堂々とTOPページで宣伝するワケにもいきませんから^^;

>それにしても仕事も大忙しなのにブログでもいろいろ実験しているインフォ侍さんはワタシから見ればスーパーマンですね。^^

いえいえ、私の仕事などまだまだ楽な方です^^ 
だからできるだけ、更新できるときはしようと思いまして★
でも、さすがに今日は寝ます・・・徹夜の連続はきついので・・・zzZZZ
2005/12/22(木) 02:55:48 #-[ 編集]
■インフォカート情報商材レビューサイトさんへ■ by インフォ侍 :
Googleは英語サイトだから説明がわかりにくいんですよね~^^; また今度試してみます★ありがとうございます♪
2005/12/22(木) 02:57:15 #-[ 編集]
インフォ侍さんへ by インフォレビュー919 早下 :
寝ますと言ってるわりに3時近いじゃないですか^^

夜更かしさんが多い業界だなぁ~^^
2005/12/22(木) 09:59:29 #-[ 編集]
うえさま☆ by 真奈 :
こんにちわ☆
私も音声ファイル楽しみにしているひとりです♪

いつもブログに来てくださって、
本当にありがとう(^人^)

お侍さまに感謝☆☆
応援して帰ります。
またまいりますね!
2005/12/22(木) 11:15:37 #-[ 編集]
by 「絶対セミリタイア」 yama :

はじめまして、yamaと申します。
UP先生のブログから来ました。

自分は結構、情報商材集めるのが好きなので、
菅野さんの 商材買おうと思ってたんですが、
ほとんど同じ内容の本が出てるとは知りませんでした・・・

価格を自由に操作できる情報商材の
コワイところですね(>_<)

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
2005/12/22(木) 11:51:08 #-[ 編集]
こんにちは☆ by 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko :
昨日は忙しくて遊びに来られませんでした。ブログを立ち上げてから、加速度的に忙しさが増して、うれしい悲鳴です。ブログやっておられる皆さんって、すごいですね~♪ 記事とは関係のないコメントですみません。応援ポチ☆
2005/12/22(木) 14:03:06 #8WRG0XgU[ 編集]
■早下さんへ■ by インフォ侍 :
寝ますといいつつ結局5時頃まで起きてました^^;

本当に夜更かしさんの多い業界ですね~(笑)
2005/12/22(木) 14:53:28 #-[ 編集]
■真奈さんへ■ by インフォ侍 :
こんにちは★真奈姫^^

真奈姫も音声ファイル楽しみしてらっしゃるんですね♪私も早くこないかと心待ちにしています^^ 
(本当に早く来て欲しい・・・・年明けちゃいますよ^^;)

こちらこそいつも応援ありがとうございます☆私もまた伺いますね~♪
2005/12/22(木) 14:56:09 #-[ 編集]
■yamaさんへ■ by インフォ侍 :
はじめまして☆コメントありがとうございます^^
UP先生のブログからいらっしゃったんですか♪

>ほとんど同じ内容の本が出てるとは知りませんでした・・・

もちろん、商材の方がより深く書いてあるのは事実ですが3万円以上の差があるかというと・・・

おそらくUP先生のブログで勉強されている方なら、書籍の方で十分すぎるほどおわかりになると思います^^

しかし、未だに『がっつり』売れているようです・・・恐るべし『がっつり』・・(汗)

こちらこそこれからも宜しくお願いします♪
2005/12/22(木) 15:00:19 #-[ 編集]
■nyankoさんへ■ by インフォ侍 :
こんにちは!!お忙しいのにわざわざありがとうございます♪

>ブログを立ち上げてから、加速度的に忙しさが増して、うれしい悲鳴です。

本当にこれは素晴らしいことですよ^^ これからますます頑張ってください☆(私も頑張らないと^^;)

応援ありがとうございます♪私もまた応援に駆けつけますね~^^
2005/12/22(木) 15:03:08 #-[ 編集]
by サラリーマン起業家K :
確かに、菅野さんの書籍は素晴らしかったです。特に情報起業立ち上げの順番が目から鱗が落ちました!
2005/12/25(日) 02:04:59 #dbMsHtKw[ 編集]
■サラリーマン起業家Kさんへ■ by インフォ侍 :
こんばんは!菅野さんの書籍読まれたんですね^^
私は商材の方を先に読んだのですが、そのとき私も目から鱗でした!!
『なるほど…これなら成功もうなづける』と思いました♪
2005/12/25(日) 02:20:40 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
