■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 46 アフィリエイトで堅実に30万円稼ぐ秘術って知ってますか?

【更新日】  [情報商材感想と評価]アフィリエイトで堅実に30万円稼ぐ秘術

応援お願いします!!
人気ブログランキング















■アフィリエイトで堅実に30万円を稼ぐ秘術■














以前、『■アフィリエイトで堅実に30万円を稼ぐ秘術■』という商材についてレビューをして欲しいという意見をいただきました。以下のコメントです。







いつもいつも勉強になります。
ありがとうございます。
さて「柳沢ツヨシ」という方をご存知ですか?
http://blog.livedoor.jp/oyaji40/
 ↑
こんな情報商材を売っている人なんですけど、
全然使えませんよ!!
3万6千8百円も出して、大損しました。
゜゜(´O`)°゜
インフォ侍さん、たたっ斬って下さい。
よろしくお願い致します。








それなりに有名な商材なのでご存知の方も多いかと思います。
基本的に当サイトは私が購入した商材のレビューを行っているのですが、今回私はこの商材を購入していません。

理由は以下をお読みくだされば、おわかりになると思います。

以前、この商材についてのレビューを情報商材探検隊のちうさんがされてましたのでそちらもご覧ください。






まず、単刀直入に申しますと・・・・














違法です















予めお断りしておきますが、当サイトは他人の誹謗・中傷をするサイトではなく、純粋に情報商材の良し悪しを判断しこれから情報商材を購入される方のお役に立つことを目的に運営されています。

さて、ではなぜ違法なのかと申しますと以下のURLにアクセスしていただければおわかりになります。(リンクを貼るのがイヤなので、コピペしてご覧ください)





http://afffiliateewinwinn.blog37.fc2.com/




これがメインサイトです。




流行りのインブロ(ブログで情報商材を売ること)ですね。


何が違法なのかと申しますと『特定商取引法に関する法律に基づく表示』の欄に電話番号がありません。皆さんもご存知の通り、特定商取引に関する法律には住所及び電話番号の表示が義務付けられています

この時点で違法です。


仮に申し込んでしまったとしても、違法行為に基づく契約なので無効主張できると考えられます。(商材自体は送ってくるようなので相手が認めるか否か、また購入者がそこまでの手間をかけて主張するかが問題ですが・・・)





この方の手口は簡単です。







①まず、FC2及び他のサービスのブログを使って
情報商材の販売用メインサイトを作る。


http://afffiliateewinwinn.blog37.fc2.com/

http://blog.livedoor.jp/oyaji40/



(おそらく他にもまだまだあるでしょうが)





②次に、FC2及び他のサービスのブログで
『レビューサイト』を作り自分の商材を絶賛する。










Googleで『柳沢ツヨシ』で検索すると、この方が自画自賛しているブログが大量にヒットします。

実は私、この商材のことはかなり以前より知っていたのですが36800円という高額商材のため、購入を見送っていました。(買わなくて正解でしたが)

先ほどサイトをチェックすると12月15日から46800円に値上げのお知らせが・・・(笑)

私はこの商材を購入していませんし、これからも購入する予定はありませんので商材内容についてコメントするつもりはありません。
しかし、購入者の声を聞くと『騙された!!』『詐欺だ!!』というものばかりです。

1つだけコメントするならこの方のやっている手口は我々レビュアー並びに情報起業家そのものの信用を失墜させる行為なので・・・












迷惑です














もし内容が価格に伴っているのであればココまで言いませんが、どこをどう調べても、本人のセールスレター以外で『素晴らしい』『役に立った』という感想を見たことがありません。
(逆にこの反対の意見は、恐ろしく簡単に見つけられます)

特にアフィリエイト初心者の方は、ついついこういったたまたま見つけたサイトに騙されてしまうことがよくあるのでご注意ください。











以上、ご意見のあった『アフィリエイトで堅実に30万円を稼ぐ秘術』をブッタ斬らせていただきました。
最後まで読んで頂いてありがとうございます!








この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気ブログランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング







新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ



トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/49-f6dc1f18

トラックバック

超短期逆張りシステムトレード

いつもありがとうございます!システムトレードに関する無料レポートが届いています!@ゆき! どうぞーーーー! システムトレードは単にコンピュータの指図により株を売買することではありません。あらかじめ決められた一定のルールに従って機械的に売買....
2005/12/06(火) 20:47:38 | 無料レポートバンキング【無料レポート贈呈中】@日本初アイドルプレナー@ゆき

アフィリエイトの無法地帯化を防ごう

 ファンの方?からお叱りの?メッセージも頂いたことだし、柳沢ツヨ○君についてはもう書くまい と思いましたが、目に余る彼の行状をまた目にして更に書いてしまいました。 本能
2005/12/07(水) 10:53:52 | アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争

コメント

こういう by インフォレビュー919 早下 :
こういうレヴューこそ必要ですね。
人気ブログランキング4位に浮上してましたよ^^
2005/12/06(火) 16:40:21 #-[ 編集]
斬り捨ててください by ひろき :
インフォ侍様
いつもためになる情報をありがとうございます。

私が見つけたダメ商材があるのですが、
インフォ侍様にズバッっと斬り捨てて欲しいのですが
お願いできないでしょうか。

■ダメ商材
「株、FXが意味不明でも簡単に12日で29万円稼ぐ投資法を徹底検証」
http://www.be-emotion.com/x/cash/

この情報商材なのですが、ペイドサーフをやって12日で29万円稼ぎましょう。
というものなのですが、問題となるのはこの内容の中で、

「ペイドサーフの紹介をしているサイトはあるが、それらのサイトは、サポートをしてくれないから、駄目」と言い放ち、
自分の情報商材を買えば、サポートします。と謳っているにもかかわらず、
実際には、ペイドサーフについて書かれているサイトの掲示板にて質問しなさい。
などというふざけたことを言っているのです。
※ここで言う、ペイドサーフについて書かれているサイトと、インフォプレナーの方とは無関係なのです。

そんな人道に外れた行為をする商材をズバッっとお願いします。

2005/12/06(火) 16:45:58 #1Nt04ABk[ 編集]
>早下さん by インフォ侍 :
こんにちは!

はい!この方、そもそも情報起業家かどうかが怪しいので記事にするかどうか悩んだのですが、こういった詐欺情報を駆逐することが、情報起業界のためには必要だと思いご紹介させていただきました!!

人気ブログ4位ですか!?早下さんも2位になってますね♪
おまけにブログタイトルが『インフォレビュー919 札束天国』に(笑)

私もタイトル変更しようかな?
2005/12/06(火) 16:46:04 #-[ 編集]
>ひろきさん by インフォ侍 :
こんにちは!!こちらこそご訪問ありがとうございます!!

>「株、FXが意味不明でも簡単に12日で29万円稼ぐ投資法を徹底検証」

なるほど、この商材ですか^^; 
私はまだ購入していないのですが、この商材はズバリ『2500クリック』『PC画面をタップするだけ』でおなじみの悪名高い『彼』の商材です。

今までの商材全てが『詐欺まがいのもの』ばかりだったので、今回も不安要素はかなりあったのですが・・・・



やはりやってくれましたか・・・



了解しました。当サイトで、『買ってはいけない』ということを強調してご紹介させていただきます。
2005/12/06(火) 16:51:36 #-[ 編集]
by 早田直樹 :
インフォ侍さんはじめまして
そもそも特商には情報商材はあてはまらないのはご存知でしょうか?
http://www.meti.go.jp/policy/consumer/tokushoho/gaiyou/gaiyou.htm
こちらを見てもわかりますように、
表示しなくても違法ではないわけです。
情報商材にはほとんどこの表示が記載されていますが、
信用性をあげるためにわざわざ記載しているのだと思います。
また、レビュアーの信用失墜云々を言う前に
あなた自身がインフォストアーからのアフィリエイトをやめてはじめて言えるのはないですか?
あなたのレビューを見て買って以前大損をしました。
その何割かがあなたに入るという
このブログの仕組み自体納得できるものではありません。
あなたが本当のレビュアーというのであれば
即刻今まで紹介された商材のインフォストアーのアフィリエイトをやめるべきではないですか?
プロパティを見ればすぐわかることです。
私と同じように、こういうレビューをみて信用して
購入し被害を受けた人を出さないためにも
コメントさせていただきました。

その点返答お願いいたします。


2005/12/06(火) 17:18:30 #-[ 編集]
横から失礼します・・・ by アンデルセン :
初めてコメントさせていただくのですが、
一言宜しいでしょうか。

まず、インフォ侍さんのサイトは彼の独断と偏見でと冒頭に注意書きがあるので、商材を最終的に購入するときは自己責任で行うのは当然のことではないでしょうか?

>その何割かがあなたに入るという
このブログの仕組み自体納得できるものではありません。

これはアフィリエイトそのものを否定するということでしょうか?この発言自体がナンセンスだと思います。

インフォ侍さんがオススメしてる商材を買って私は非常に役にたったと思ってますし、これからますますやる気が出てきました!

>あなたのレビューを見て買って以前大損をしました。

それは早田さん自身がその商材を使いこなせなかったか、早田さんがすでに相当な知識がおありになり、知っていた内容かもしれません。

少なくとも私はこのレビューサイトをみて、大損するような商材をオススメしたりはしてないと思います。

以上 長文失礼いたします。



2005/12/06(火) 18:14:57 #IvP86L4w[ 編集]
>早田直樹さん by インフォ侍 :
ご丁寧なコメントありがとうございます。

>そもそも特商には情報商材はあてはまらないのはご存知でしょうか?

なるほど、これは私の調査不足でした。この点に関してはお教えいただいたサイトを拝見し、調査しなおしたいと思います。


さて、私のレビューを見られて大損をされたということですが、一体どの情報なのでしょう?

私は自分で購入し、役立つもの・良いものしかオススメしてはいません。

しかも、レビューをする際には同じ商材を購入されたレビュアーの意見も聞き、細心の注意を払ってレビューを書いています。

そして最終的に3段階で自分にとって役立ったかどうかを考え評価しています。

実際に行ってみて大損するということは考えにくいのですが?
2005/12/06(火) 18:23:56 #-[ 編集]
>アンデルセンさん by インフォ侍 :
はじめまして!コメントありがとうございます!


>インフォ侍さんがオススメしてる商材を買って私は非常に役にたったと思ってますし、これからますますやる気が出てきました!


ありがとうございます^^ こう言っていただけるとレビューを書いている甲斐があります!

またいらっしゃってください!!
2005/12/06(火) 18:27:20 #-[ 編集]
by prep :
インフォ侍さま!!
いやぁ~、やってくれましたねっ!!
すっきりしました。
本当にありがとうございました。
m(v_v)m m(v_v)m m(v_v)m m(v_v)m


さて・・・

まず私は法律にはちょいと詳しい方ですが、念のために知人の弁護士に尋ねました。

「情報商材は特商法が適用されるか否か」
 ↓
「適用されます」

とのことです。

「通信販売」に次のように定義されています。

「新聞、雑誌、インターネット等で広告し、郵便、電話等の通信手段により申込を受ける販売(「電話勧誘販売」に該当するものを除く。)」

きちっと「インターネット等で広告」「通信手段により申込を受ける」と記載してあります。

間違いなく、特商法適用分野です。
2005/12/06(火) 20:12:08 #tqfRrBqk[ 編集]
by アイパーです。 :
こんばんわ!

ぶった斬り今回もすごく良かったです。
やっぱりこういう詐欺まがいな情報は
ホントに勘弁です。

以前、ヤフオクで購入していた時期はホント
やられてました。
レビューしてくれるサイトを見てからは
正直、失敗はありません!!

これもインフォ侍さんや他の方たちがレビュー
してくれるお陰ですよ。

これからもどんどんぶった斬ってください!

2005/12/06(火) 21:39:56 #-[ 編集]
今日は・・・・ by 本当に儲けられるの?マサ :
こんばんわ^^

今日はバッサリ!グッサリ!バチコ~ンと
斬りましたね^^

非常に参考になります!!

コメントも大いに参考になりますね♪

僕みたいなレビューは何の参考にもならない趣味ブログ^^;なんで見習わないと!!

では、応援^^

2005/12/06(火) 22:44:01 #-[ 編集]
by 情報起業探検 ちう :
こんばんは。
マジックショーも大成功で観客(子供たち)のリアクションの大きさに大満足でした。
さてようやく時間もできてこちらにお邪魔してみたら・・・
はい、ワタシも以前このことについてレビューしました。
まずこの方のやり方はセールスページやブログ記事をスパムのように大量に載せています。
毎日同じ文章、違ったブログサービスでも同じ文章。
インフォ侍さんが載せているアドレスを見ても同じ文章です。(違う人を2役いや何役も演じているようです)
まあ自作自演は少なからずだれでもやるかもしれませんが、そもそもFC2から規約違反で削除されること自体本来情報商材を売る立場としてはお粗末ではないでしょうか。(それも懲りずに何度も)
2005/12/07(水) 00:38:08 #-[ 編集]
by 情報起業探検 ちう :
以前ワタシが取り上げたときもいくつかで削除されていました。
つまり今でも変わりなく同じ事を繰り返し、削除されているのですからはっきりいうと「そんないい加減な著者の情報商材は信用に値しない」と思います。
皆さんも”柳沢ツヨシ”で検索してみてください。
迷惑、嫌悪、そしてコメントスパムの嵐・・・ネガティブなことばかりヒットします。
セールスレターは購入者の賛辞がこれでもかっていうくらい載せてありますが検索して”本人と思われる記事”以外で絶賛しているところがないというのはあまりにも不自然です。
2005/12/07(水) 00:39:30 #-[ 編集]
by 情報起業探検 ちう :
さて、特商については専門的な方に譲るとしてレビュアーはアフィリエイトをすることがどうのこうのと意見が出ているようですがワタシもアフィリをしている立場からいわせてもらえば、まずは言論の自由があります、誹謗中傷にならない範囲で公正な判断を"レビュアー独自の視点"でしています。
つまりあちらでは褒めていてもこちらではお薦めじゃない、ということもあるわけです。
この判断は読み手が自己責任でするものです。
なぜレビューをするのか?一人でも多くの人に良心的な商材を手にしてもらい、無駄なお金を使ってもらいたくない、というのがレビューする人の大方の考えではないでしょうか。
2005/12/07(水) 00:41:39 #-[ 編集]
by 情報起業探検 ちう :
儲けだけを考えるならいってはなんですがセールスレターの文章をそのまま引用しているアフィリエイターってたくさんいますよね?それこそ売れればいいだけですから。
ではなんでお薦めしない商材もわざわざ記事にするか?儲けだけ考えたら記事にすること自体時間の無駄です。偽善に聞こえるかもしれませんが皆さんにできるだけ失敗して欲しくないからです。
お勧めの商材を買って稼げたとしてレビュアーに儲けの一部でも払いますか?
大損した、といって非難するのはお門違いです。
第一どの商材でもいっていますが行動しない人は成功しません。買っただけで稼げると信じている人もです。
大損した方はどこまで実践されたんでしょうね。
レビュアーをどうこういう前に著者にいうべきですし、そもそも買うことは自分の責任で買っているのですから自分を責めるべきでしょう。
ワタシはクズ商材を買ってしまったら自分を責めています。(;^^
2005/12/07(水) 00:48:09 #-[ 編集]
by 情報起業探検 ちう :
最後にいわせていただくと、レビューをしている媒体は広告主がいて成り立っているものが多くあります。
車や家電、コスメや健康補助食品などなど・・・
あらゆるレビューをしている媒体、雑誌や新聞、テレビ、ネットももちろんどの媒体も広告は当然のようにされています。
ではそのような媒体に大損した方は同じようにいえるのでしょうか?
本来、商品やサービスが適正なもので提供する側が自信をもって出しているものであればどんどんレビューをしてもらうことを望むでしょうし、反対に「オマエのところではいい事書いてない」といってスポンサーを降りるような会社、商品はそれだけで信用に足りません。その程度のものなんです。
レビューすることと広告収入を得ることは同じ土俵で問題にすることではありません。
それとこの方のように言いたいことを言うならブログなりサイトなりをきちんと明記して言って欲しいですね。(損をしたというならそれなりにブログやサイトをお持ちでしょうから)自分だけ匿名で物事を言うのでしたら今回いっていることがまったく責任のある言葉に聞こえません。
長々と板を汚してしまい申し訳ありませんでした。
2005/12/07(水) 01:02:18 #-[ 編集]
昨日はありがとう! by 真奈 :
こんばんわぁ☆
昨日のメッセージ、すっごく嬉しかったです♪ありがとう(*^^)

んと、びっくりしましたぁ。。。

そうだったんですね。
お侍さまが、バッサリと斬っていらっしゃる。。。

えっと、全部押して帰りますね!
いつもありがとう☆
2005/12/07(水) 01:09:22 #-[ 編集]
私の購入商材第一号です。 by インフォ侍さんへ :
前も話しましたが、この商材が私の情報商材購入第一号です(^。^;)

この件に関しては、私のところにもトラックバックを貼ってくれた方がいらっしゃいますので、よかったら見てみて下さい。(←さりげなく、自分のブログを宣伝しちったw)
2005/12/07(水) 02:11:34 #X5XodAgg[ 編集]
by インフォレビュー919 早下 :
イチ店長さりげないっ!!(笑)
気をつけるべきことと、気にしないことが見えてきたような気がします(意味深)
2005/12/07(水) 08:46:28 #-[ 編集]
by DrNERO :
prep改めDrNEROです。
今後、よろしくお願い致します。m(v_v)m
サイトも晒すことにしました。
コメントを残していって下さいね♪
2005/12/07(水) 11:02:02 #-[ 編集]
TBさせて頂きました by ケンジ@アフィリエイト☆ウォーズ :
私の他にも彼のネタを採り上げてくれる方がいて幸いです^^; 商材の内容うんぬん以前の問題だと思います。自分で商材を作成し売るのは自由ですが、法律やマナーの範囲内で営業活動をするべきです。

特商法については、「通信販売」&指定商品の「書籍」扱いで適用になると考えます。
2005/12/07(水) 11:10:22 #T4VI7/Tg[ 編集]
素晴らしいです、パチパチパチパチ・・ by nyanko :
インフォ侍さん、こんにちは♪
素晴らしいレビューで感動しました! こういうブログを書かれているインフォ侍さん・・・尊敬です☆
これからも頑張ってくださいね~!
私も皆さんのお役に立てるブログが書けるように・・ずっと後からですが、ついていきますね♪
ランキングぜんぶ応援します!
2005/12/07(水) 14:17:31 #8WRG0XgU[ 編集]
>prep改めDrNEROさん by インフォ侍 :
こんにちは!以前いただいたコメントから、いろいろ調べた結果、今回の記事のような酷い惨状を目にしたので思い切って記事にさせていただきました。

普段のレビューとは、形式が少し違うのですがこういった紹介も『ナビゲーション』の一環と思います。

わざわざ弁護士さんにまでお聞きいただいてありがとうございます!!

私も本日、知人の弁護士に尋ねたところ『E-BOOKは特商法が適用されるのが妥当』という応えをいただいたので安心しました。

またサイトに遊びに行かせていただきますね♪

2005/12/07(水) 15:14:25 #-[ 編集]
>アイパーさん by インフォ侍 :
お褒めの言葉、本当にありがとうございます!!

実は今回の商材を記事にするかどうかかなり悩んだのですが、書いてよかったと思います。

これほど多くのコメントをいただき感謝の極みです。

>やっぱりこういう詐欺まがいな情報は
ホントに勘弁です。

本当に私もこういった詐欺まがいの情報は許せません。これからどんどんインターネットビジネスに参入してくる方がいらっしゃるのに、初めて出会った情報がこういった類のものではあまりに悲惨です。

これからも、ズバッとブッタ斬らせていただきます!
応援ありがとうございます♪


2005/12/07(水) 15:20:24 #-[ 編集]
>マサさん by インフォ侍 :
こんにちは!

はい!今回はかなりはっきりブッタ斬らせていただきました!

>コメントも大いに参考になりますね♪

私の記事よりもコメントの方が詳しいので、コメントの方を記事にしたいぐらいです^^;

>僕みたいなレビューは何の参考にもならない趣味ブログ^^;なんで見習わないと!!

いえいえ、マサさんのレビューも私とは違った視点でのレビューなのでいつも興味深く拝見させていただいていますよ★ 昨日は急な仕事が入りお邪魔できませんでしたが今日勉強させていただきますね♪

いつも応援ありがとうございます!!
2005/12/07(水) 15:24:54 #-[ 編集]
こんにちは るるです♪ by るる :
インフォ侍さん こんにちは♪
なに~ ゆるせません!! アフィで 詐欺未遂にあってから こんな話は ゆるせないですね!
それにしても 高額><

なんとか したいですね!!!
またきます!
今日は特に おもいっきり ぽちっ!!


2005/12/07(水) 15:27:24 #hiG9K2Pw[ 編集]
>ちうさん by インフォ侍 :
こんばんは!マジックショーの成功おめでとうございます^^ 

本当に詳細なコメントありがとうございます!!
私の記事より詳しいので、こちらを本文としたいですよ^^;

>つまり今でも変わりなく同じ事を繰り返し、削除されているのですからはっきりいうと「そんないい加減な著者の情報商材は信用に値しない」と思います。


そうなんです!この点を最も強調したかったのですが、私の文才のなさからこの点をお伝えできずに申し訳ありませんでした><

ちなみに私が以前見つけたときにブックマーク登録しておいたサイトもいくつか削除されていました。

あちこちの掲示板でもこの商材についての感想が書かれているので、興味のある方はそちらを見られてもどういったものなのかおわかりになると思います。

>長々と板を汚してしまい申し訳ありませんでした。

いえいえ、そんなことは全くありません!
本当に詳細なコメントありがとうございました!!
2005/12/07(水) 15:35:05 #-[ 編集]
>真奈さん by インフォ侍 :
こんにちは!

お誕生日おめでとうございます★

昨日はご訪問できなくて、申し訳ありませんでした>< 急な仕事が入ったもので・・・

いつも応援ありがとうございます♪♪♪ またお邪魔しますね^^

2005/12/07(水) 15:38:53 #-[ 編集]
>イチ店長 by インフォ侍 :
そういえばそうでした!イチさんの購入第1号はこれだったんですね><

『さりげない』宣伝ステキです(笑)

この件に関しては、特にみなさんに知っていただきたいので、このコメントを見られた方たちは是非イチさんのサイトに行きましょう!!(←さりげなく宣伝w)

2005/12/07(水) 15:44:26 #-[ 編集]
>早下さん by インフォ侍 :
またしても意味深ですね~(笑)

私も、皆さんのコメントを見ていたら少しずついろいろ見えてきました^^ もしかした早下さんとは違ったものかもしれませんが(爆)
2005/12/07(水) 15:46:17 #-[ 編集]
>ケンジ@アフィリエイト☆ウォーズ さん by インフォ侍 :
TBありがとうございます!!

ただいまサイトを拝見させていただきました☆
画像なども多用されていて、私のサイトの記事よりもわかりやすいです!

しかももっと詳細ですね!!

>商材の内容うんぬん以前の問題だと思います。自分で商材を作成し売るのは自由ですが、法律やマナーの範囲内で営業活動をするべきです。


まったくもってその通りだと思います!!この方の手口そのものが『購入するに値しない』と思います。

ご訪問、本当にありがとうございました!!
2005/12/07(水) 15:50:23 #-[ 編集]
>nyankoさん by インフォ侍 :
拍手喝采ありがとうございます♪♪

かなり悩んだのですが、今回の記事を書いて本当に良かったと思います!!

私も日々、勉強されてどんどんサイトを充実させておられるnyankoさんを尊敬しています♪
人気ブログランキング88位まで上がっていましたよ☆

いつも応援ありがとうございます♪私も後ほどお伺いしますね^^
2005/12/07(水) 15:55:21 #-[ 編集]
>るるさん by インフォ侍 :
こんにちは!!

アフィで詐欺未遂にあわれたんですか!?

まだまだそういった類のものが多いようですね~><

最終的にお金を振り込んでくれないASPもあると聞きます・・・残念なことです。

私も後ほどお伺いします♪強力な応援ありがとうございます^^
2005/12/07(水) 16:58:44 #-[ 編集]
この記事とコメントを読めてよかったです^^ by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei :
インフォ侍さん、初めまして^^ Oh!keiと申します。

超初心者だった数ヶ月前、インフォ侍さんの
ブログに出会い、商材購入の際の参考にさせて
頂き、お陰でダメなものは購入せずにすんだ
者です^^ また、セールスレターを鵜呑みに
してはいけない、ということも学びました。

今回久しぶりにお寄りして、たまたま
この記事に出会え、いっそうその想いを
強くしました。

ありがとうございます。これからも後進の方々の
ために、大変なことと思いますが、素晴らしい記事
お書きください。自分もがんばります!^^

インフォ侍さんの日々がいっそう輝きますように!
喜んで応援♪ また参りますね(^^/
2006/06/05(月) 16:49:59 #TZe8zPm2[ 編集]
インフォ侍 by ■Oh!keiさんへ■ :
Oh!keiさん、はじめまして!


>超初心者だった数ヶ月前、インフォ侍さんの
ブログに出会い、商材購入の際の参考にさせて
頂き、お陰でダメなものは購入せずにすんだ
者です^^ また、セールスレターを鵜呑みに
してはいけない、ということも学びました。



そういっていただけると私もブログを立ち上げた甲斐があります♪ありがとうございます!


>ありがとうございます。これからも後進の方々の
ために、大変なことと思いますが、素晴らしい記事
お書きください。自分もがんばります!^^


こちらこそありがとうございます!

これからも頑張っていこうと思います!

私もまた伺いますね^^

応援ありがとうございます♪

2006/06/06(火) 00:00:52 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
