■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 393 儲けのネタ探しは「不平不満を言う人と仲良くする」

【更新日】  [情報商材感想と評価]評価基準

情報商材の感想や評価レビューサイトもある
↓↓↓
情報商材レビューが探せる人気ブログランキング







■【無料】情報商材を5日間で3人に購入してもらった3つの秘訣


 2011年8月から情報商材アフィリエイトを始めたにもかかわらず、
 わずか5日間で3件成約させた3つの秘訣が暴露されています。


 このポイントさえ注意すれば、3件ぐらいは十分売れるということです。


 長くアフィリエイトをやっているのに、未だに
 成果が出ないと悩んでいる人は是非参考にしてください。


 (無料ダウンロードURL)→ http://tinyurl.com/3cfz69s




■不平不満を言う人と仲良くする


 本日インフォカートの売上ランキングで1位になっていました。

 (証拠画像)→ http://adtw.biz/infocart1i.png



 先日のアップデートからさらに多くの方に
 興味を持っていただいているようで嬉しい限りです。


 さて、本日のお話ですが、私がここ最近意識していることの1つに


 「不平不満を言う人と仲良くする」
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 というものがあります。


 普通、成功本とかでは「不平不満・愚痴を言う人とは
 出来るだけ距離を取るべき」と書かれていますが、
 私はまさにこの逆を行きます。


 なぜ、成功本で不平不満を言う人と
 距離を取るように勧めるかというと、


 「ネガティブ思考が伝染するから」
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 ですね。


 成功する人は基本的に何事も前向きに考え、
 ネガティブな思考を嫌います。


 この点、私も異存ありませんし、その通りだと思います。


 出来れば、愚痴ばかり言う人とは
 付き合いたくないし、一緒にいたくありません。


 しかし、どうしても一緒に
 いなければならない状況もあるでしょう。


 特に、会社員をされていればやむを得ないこともあると思います。


 そんなときに「不平不満を利用しよう」
 という発想転換をすると、そういう人と
 付き合うことも苦でなくなります。


 つまり、「不平不満・愚痴」というものは、
 翻せば、「それが解決できれば嬉しいこと」です。


 それが不便であったり、イライラするから、
 不平不満として吹き出てくるわけです。


 そこに「ビジネスチャンス」が潜んでいるのです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 働くとは「傍(はた)を楽(らく)にすること」
 というように、仕事とは自分の傍にいる人を楽にすること。


 すなわち、彼らの悩みを解決することにあります。


 そのため、多くの不平不満を聞き、
 それらを解決する方法や手段を提示できれば、
 あなたは大きなキャッシュを掴むことが出来るわけです。


 そして、ヒット商品というのは、
 実は、こういった不平不満の中から
 生まれてくることが往々にしてあります。


 不平不満・愚痴ばかりの同僚や上司。


 彼らと時間を過ごすことは無駄以外の
 何物でもないように見えますが、
 こういう視点で考えると儲けのチャンスも広がります。


 もちろん、彼らのネガティブ思考が
 伝染しないようには注意する必要はあります。


 是非、日頃からこういう視点を持ってみてください。



■WEBマーケティング戦略通信


 まぐまぐ配信メルマでは言えない内緒の話を週刊でお届けしています。


 業界の裏話・実践的マーケティング・稼ぎの仕組みの作り方など
 完全無料で購読することが出来ます。

 http://www.mithril-web.com/mag2/






以上、斬捨御免!情報商材 情報商材感想と評価からの転載で「不平不満を言う人と仲良くする」でした。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。










「イイネ!」と思った方は、こちらもどうぞ。
人気ブログランキング







新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ



トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/487-0985185e

トラックバック


コメント

by dandy2 :
初めまして。ブログ拝見しました。
ことし還暦の60歳1人暮らしです。
ボケ防止にパソコンを購入遊び程度に弄くっていましたが、
迷惑メールに入るネットワークビジネスの言葉に騙されて
いつの間にか7.8サイトは手を出してしまいました。
勿論一度も稼げた事は無く、営業はプロですから何人かは紹介も出せますが、
ダウンが動かない人ばかりで結局は赤字続きです。
月5万も稼げないもどかしさで嫌に成ります。
本当に稼げている人はいるの?とも思います。
勉強あるのみと思っています。参考にさせて頂きます。
2011/10/09(日) 17:15:05 #-[ 編集]
■dandy2さんへ■ by インフォ侍 :
dandy2さん、こんにちは。

> ことし還暦の60歳1人暮らしです。
> ボケ防止にパソコンを購入遊び程度に弄くっていましたが、
> 迷惑メールに入るネットワークビジネスの言葉に騙されて
> いつの間にか7.8サイトは手を出してしまいました。
> 勿論一度も稼げた事は無く、営業はプロですから何人かは紹介も出せますが、
> ダウンが動かない人ばかりで結局は赤字続きです。
> 月5万も稼げないもどかしさで嫌に成ります。
> 本当に稼げている人はいるの?とも思います。
> 勉強あるのみと思っています。参考にさせて頂きます。

いやー、私、ネットビジネスは得意ですが、
ネットワークビジネスについてはさっぱりわかりません。。。
2011/10/09(日) 19:26:13 #-[ 編集]
by dandy2 :
初めまして。ブログ拝見しました。
ことし還暦の60歳1人暮らしです。
ボケ防止にパソコンを購入遊び程度に弄くっていましたが、
迷惑メールに入るネットワークビジネスの言葉に騙されて
いつの間にか7.8サイトは手を出してしまいました。
勿論一度も稼げた事は無く、営業はプロですから何人かは紹介も出せますが、
ダウンが動かない人ばかりで結局は赤字続きです。
月5万も稼げないもどかしさで嫌に成ります。
本当に稼げている人はいるの?とも思います。

でもやっと良い風邪が吹いてきました。
勉強あるのみと思っています。参考にさせて頂きます。
2011/10/12(水) 20:53:41 #-[ 編集]
■dandy2さんへ■ by インフォ侍 :
ん?上と同じコメントじゃないですか?

たぶん初めましてではありませんね。
2011/10/12(水) 20:56:59 #-[ 編集]
はじめまして、インフォ侍さん by 恋愛系情報商材診断gouyan :
はじめまして。

アンリミデッドアフィリエイト購入後、
稼げるように少しずつなっていき、

実はコメントするのもどうかと悩んだんですが、
今回の記事、大変共感を持てたというか
すごいわかります。

プラス思考の人はプラスしかうけつけないところ
あるじゃないですか。

自分で経営していたのでわかるんですがどうして
もマイナス思考の人の考えを聞くとなに悩んでる
の?対したことじゃないじゃん。みたいに思い・・

でも、だからと言ってマイナス思考の人たちと
バリアを貼ってしまうと、マーケットティングが
できないのかと思うんです。

気持ちを理解しないとわからないことって、
たくさんありますもんね。

生意気を言ってすいません。
今後もアンリミ受講者としてがんばります。
2011/10/16(日) 14:46:31 #SpwHYZDs[ 編集]
■gouyanさんへ■ by インフォ侍 :
gouyanさん、こんにちは!

> アンリミデッドアフィリエイト購入後、
> 稼げるように少しずつなっていき、
>
> 実はコメントするのもどうかと悩んだんですが、
> 今回の記事、大変共感を持てたというか
> すごいわかります。

いえいえ、コメントありがとうございます!

> プラス思考の人はプラスしかうけつけないところ
> あるじゃないですか。
>
> 自分で経営していたのでわかるんですがどうして
> もマイナス思考の人の考えを聞くとなに悩んでる
> の?対したことじゃないじゃん。みたいに思い・・
>
> でも、だからと言ってマイナス思考の人たちと
> バリアを貼ってしまうと、マーケットティングが
> できないのかと思うんです。
>
> 気持ちを理解しないとわからないことって、
> たくさんありますもんね。

そうなんですよね、プラス思考の人と
付き合うのはもちろん良いことですが、
マイナス思考の愚痴ばかりの人から得る部分もあります。

完全にシャットアウトするのではなく、
「あえて」付き合ってみるというのも大事でしょうね。

> 生意気を言ってすいません。
> 今後もアンリミ受講者としてがんばります。

いえいえ、ご意見ありがとうございます!
今後とも宜しくお願いします。
2011/10/17(月) 18:51:13 #-[ 編集]
ご無沙汰してます。 by 上杉達也 :
こんにちは。お世話になっております。
確かに自己啓発本、成功本にはネガティブ思考を遠ざけるよう書かれています。
私も何の疑いも持っていませんでしたが、今日の記事は、
発送の転換ですね。
でも、利用するだけの器量があるか(笑)
考えさせられる内容でした。
応援させていただきます。ポチ♪
2011/10/18(火) 15:57:40 #hHr8eLEw[ 編集]
■上杉さんへ■ by インフォ侍 :
上杉さん、こんにちは。

> 確かに自己啓発本、成功本にはネガティブ思考を遠ざけるよう書かれています。
> 私も何の疑いも持っていませんでしたが、今日の記事は、
> 発送の転換ですね。
> でも、利用するだけの器量があるか(笑)

あとは忍耐も重要ですね(笑)
ネガティブすぎて怒らないように注意しましょう。
2011/10/18(火) 16:03:45 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
