■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 392 最効率化ビジネス量産戦術

【更新日】  [情報商材感想と評価]評価基準

情報商材の感想や評価レビューサイトもある
↓↓↓
情報商材レビューが探せる人気ブログランキング







■【無料】100万円以上稼いだサイトを動画で公開


 PPCアフィリエイトで実際に稼ぐための手順を動画で公開しています。


 普通、こういうのはあまり公開したがらないんですが、
 稼ぐための戦略から、どういう考え方でサイトを作るかなど
 非常に詳しく解説してくれちゃっています。


 これ、初心者さんは絶対に見ておきましょう。
 今後サイトを作るとき、非常にイメージしやすくなりますので。


 (無料ダウンロードURL)→ http://tinyurl.com/3obvvk3




■【最新情報】最効率化ビジネス量産戦術


 昨日突然公開されたこれですが、1通り見終わって今2回目を見ています。

 http://oem-kigyo.com/



 2回目まで見て勉強しようと
 思った動画って久しぶりじゃないかな?


 最近出る教材って、他の教材の焼き増しとか
 劣化版ばかりでウンザリしてたんですが、
 さすが菅さん、やってくれたなって感じです。


 個人的には、第2部の菅さんのパート。
 これは、ムチャクチャメモを取りながら教材を見ました。


 販売ページに、

------------------------------------------------------------

 一度ビジネスを構築したら、月にかける時間は10分、
 さらに量産可能、小資金、0から初心者でも出来る。

------------------------------------------------------------

 と、一見すると誇大表現のような記述がありますが、
 いえいえ、これは動画を見れば納得です。


 こんなちょっとありえないようがことが
 本当に出来てしまうのが最効率化ビジネス量産戦術です。


 もちろん、10分は言い過ぎかもしれませんが、
 実際、ほとんど片手間で新しいキャッシュポイントを作ることが出来ます。


 これ、やらない理由があるんでしょうかね?


 1度ビジネスがスタートしてしまえば、
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 あとは「申込受付」と「入金作業」をするだけ。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 自分の時間をほとんど使わず収入源を増やすことが出来ます。



■どのような人にオススメか?


 最もオススメなのは、すでに「販売力のある人」です。


 つまり、すでにブログやメルマガなどの
 媒体を持っていて商品を売る力がある人。


 教材で解説されている【Aタイプ】の人ですね。


 すでに販売力を身に着けている人であれば、
 この手法を使って、すぐに収益化することも可能です。


 弊社教材の実践者さんなんかはかなり早い段階で収益化できるでしょう。


 これまで再三お伝えしていますが、
 やはり「販売力」は最強の能力です。


 突き詰めれば、販売力さえあれば何だって出来ます。


 もちろん、全くの初心者さんでも
 この方法は知っておいて損はありません。


 なぜなら、そのタイプの人は【Cタイプ】として、
 0からどのようにビジネスを組み立てるかが解説されていますので。


 ただ、【Aタイプ】の方が収益化が早いというだけです。


 菅さんは、この方法で月収250万円以上を
 ほぼほったらかしで稼ぎ出し、
 自分の集中したいコンサルティングだけをやっているそうです。


 実際、菅さんも、

------------------------------------------------------------

 こうしてキャッシュポイントを増やしていっても、
 自分の時間が奪われる事はほとんどなく
 スタート準備さえしてしまえば、後はほぼ自動で回っていきます。

------------------------------------------------------------

 とおっしゃっています。


 副業で月250万円の報酬は美味しいですね(笑)
 これは、個人的に久しぶりのヒット教材でした。


 ただし、300本限定販売らしいのでご注意ください。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 すでにインフォトップ売上ランキングで
 上位にいますので、かなり売れてしまってるようです。

 http://oem-kigyo.com/


 ダウンロードコンテンツではなくDVDの配送なので、
 在庫切れになった時点で、本当に販売終了になってしまいます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●本ブログ限定特典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 このブログ訪問者さん限定で特別なプレゼントをご用意しました。


 ●限定特典1 <菅野一勢に情報ビジネスを任された男>セミナー動画

  これは販売者の菅さんから特別に頂いたレア特典です。

  昨年末、参加費1万円で開催された
  インフォトップセミナーのセミナー動画をプレゼントします。

  実は、菅智晃さんは、言わずと知れた日本一の情報起業家
  菅野一勢さんに「情報ビジネスを任された」ほどの男です。

  その菅さんが約1時間にわたり、2011年の稼ぎ方を話しています。

  この内容は、当日参加した人しか見ていないレアな動画です。
  オープニングムービーが少しだけ見れます。

  http://www.youtube.com/watch?v=Th8fqwB43Xc&feature=youtu.be


  このレア動画を本ブログ訪問者さん限定特典としてプレゼントします。


 ●限定特典2 独占市場外伝【7日で520万円売り上げた戦略】

  最効率化ビジネス量産戦術の販売者 菅智晃さんが、
  以前、激戦区の「お金儲けジャンル」で商材を販売して、
  わずか7日で520万円売り上げた戦略が公開されています。

  ちなみに、私が300本以上販売した「独占市場構築術」の外伝です。


 ●限定特典3 情報起業【天使と悪魔】(PDF 356ページ)

  販売した商材の全てが売上1000万円超えというヒット作を
  連発する情報起業家 小出万吉さんによる情報起業マニュアルです。

  過去29,800円で販売されていた幻の教材ですが、
  今回これを特別に無料でプレゼントさせていただきます。

  特に、5章の売れるレター分析は必見です。
  実は私もこの教材で売れるレターの書き方を勉強しました。

  この特典は日本で私しか配布出来ない超貴重な特典です。



 上記3つのレア特典を本メルマガから「最効率化ビジネス量産戦術」を
 購入してくださった方全員にプレゼントします。


 インフォトップの自動特典送付機能を使い特典をお送りしますので
 特典請求メールを送っていただく必要はありません。購入後、
 インフォトップのアナウンスに従って特典をダウンロードしてください。


 ただし、決済画面にて必ず「■侍限定特典<菅野一勢に情報ビジネスを
 任された男>」の表示があることを確認してからお申し込みください。
 この表示がない場合特典は受け取れません。

 (特典対象URL)→ http://akcw.biz/web/oem-kigyo.html






以上、最効率化ビジネス量産戦術10月3日23時59分販売終了のご紹介でした。
最後まで読んでいただいてありがとうございます!





















「イイネ!」と思った方は、こちらもどうぞ。
人気ブログランキング







新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ



トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/486-d3d96c33

トラックバック


コメント

菅さんのこれですねー^^ by あっきー :
とうとうでましたね^^

多分侍さんもレビューするんじゃないかと

思ってたらヤッパリでした(笑)

販売ページの動画に私が映ってました(笑)

実はこれに参加してて、確か6月に池袋で

セミナーやったときの映像だと思うんですけど

これは知ってて損は無いですね。

菅さんも野渡さんも素晴らしかったです~。

ただ、菅さんは飲み会のときにちょっと

ヤバかったですが(笑)^^;

個人個人得意な分野は違うからこその

ビジネスですね。



2011/09/16(金) 22:05:44 #wr5WWp9E[ 編集]
■あっきーさんへ■ by インフォ侍 :
あっきーさん、どもです^^


> 販売ページの動画に私が映ってました(笑)
>
> 実はこれに参加してて、確か6月に池袋で
>
> セミナーやったときの映像だと思うんですけど
>
> これは知ってて損は無いですね。

あっきーさんは参加されたんですね^^
これは私も参加したかった!

> ただ、菅さんは飲み会のときにちょっと
>
> ヤバかったですが(笑)^^;

ありゃ、菅ちゃん、飲み会で
なんかやらかしましたか(笑)

> 個人個人得意な分野は違うからこその
>
> ビジネスですね。

発想次第でいくらでも不労所得を作れますね(笑)
こういうのを考えるのは好きです。
2011/09/16(金) 22:13:36 #-[ 編集]
PPCアフィリエイト by 稼ぎルーカス :
こんにちは、ルーカスです。

いつもお世話になっております。

記事を参考にさせていただきました。

応援ポチッ
2011/09/28(水) 12:41:52 #-[ 編集]
■ルーカスさんへ■ by インフォ侍 :
ルーカスさん、こんにちは!

> いつもお世話になっております。
>
> 記事を参考にさせていただきました。

応援ありがとうございます!
2011/09/28(水) 18:42:44 #-[ 編集]
副業革命買いました^^ by あっきー :
今更ですが、買いました^^

まだ半分までしか読んでないですけど、

おもしろいです☆

お会いする機会あればサインをお願いします(笑)

2011/09/29(木) 14:13:32 #wr5WWp9E[ 編集]
■あっきーさんへ■ by インフォ侍 :
あっきーさん、こんにちは^^

> 今更ですが、買いました^^
>
> まだ半分までしか読んでないですけど、
>
> おもしろいです☆
>
> お会いする機会あればサインをお願いします(笑)

拙著のご購入ありがとうございます!

私のサインで良ければ喜んで(笑)
2011/09/29(木) 17:31:52 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
