■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 391 バカになれ

【更新日】  [情報商材感想と評価]評価基準

情報商材の感想や評価レビューサイトもある
↓↓↓
情報商材レビューが探せる人気ブログランキング






■【無料】「タダ」で拾って来たもので毎月30万円以上稼ぐ方法


 ノーリスクで数十万円稼げるのがインターネットの醍醐味です。


 そんなインターネットで、タダのものを売って
 毎月30万円以上稼げる方法があることをご存知でしょうか?


 実はこの方法、私がネットビジネスを始めた6年前に
 某ヤフーオークションの情報カテゴリで3万円ぐらいで売られてました。


 今なら無料で手に入りますので、是非ご覧ください。


 (無料ダウンロードURL)→ http://tinyurl.com/3oofkqd




■バカになれ


 先日、YO-TAさん・ダテナカさん主催の東京オフ会に参加してきました。
 そこで、参加者の方に


 「稼げる人ってどんな人ですか?」
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 という質問を頂きましたので、
 このメルマガでもシェアさせていただきます。


 私からの回答は単純明快。


 「稼げる人はバカです」
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 これが答えです。


 1番稼げない人は、「ちょっと賢い人」。
 すごく賢いわけではなく、ちょっと賢い人。
 こういう人は稼げません。


 こう言うと違和感を覚える方もいらっしゃるかもしれませんが、
 実際、私も含めて稼げる人ってバカです。


 もちろん、天才的な才能があって
 稼げる人もいますが、最大公約数的に
 「バカ」の方が多いと思います。


 実際私の友人の起業家とかは「本当にバカですね(笑)」って感じです。


 例えば、最近は否定されがちな「サイト量産」。


 ちょっと賢い人は、サイトを量産すれば稼げると
 聞くと、ちょっとだけ頑張ります。


 で、だいたい10サイトぐらい量産したところで、


 「こんなことやっても稼げないんじゃないか?」

 「もっと効率の良い方法があるんじゃないか?」

 「サイトの量産なんかスパムになるんじゃないか?」


 と、どうでも良いことに頭を使い始めます。


 そして、サイトの量産はダメだ。
 やっぱり大型サイトを作ろうと考えます。


 しかし、大型サイトの方も30記事ぐらい書いたところで、


 「こんなことをしていても稼げないんじゃないか?」

 「もっと効率の良い方法があるんじゃないか?」

 「そうだ、外注さんを雇ってみようか?」


 と、またどうでも良いことを考え始めます。
 そして、これを繰り返し、永遠に稼げないスパイラルに陥ります。


 バカは違います。


 サイトの量産が稼げると聞くと、ひたすら量産します。


 ちょっと賢い人が10サイトぐらいで諦めるのに、
 バカは1000サイトぐらいは余裕で作ります。


 1000サイト作っても稼げなかったら10000サイト作ります。


 とにかく稼げるまで諦めません。


 なぜなら、サイトを量産すれば稼げると聞いて、
 それを信じ切っているので、稼げるまで作り続けます。


 結果として、本当に稼げるようになります(笑)
 しかも、ケタ違いな金額を。


 そして、その過程で知識や経験を
 バカなりに蓄積し、体系化して、
 自分の中で本当の理論にするわけです。


 しばしば、アフィリエイトを始めて
 稼げない最初の3ヶ月間を「魔の3ヶ月」と呼んだりしますが、
 バカはそんなことを考えません。


 稼げると信じているので、3ヶ月間なんか気にもなりません。


 稼げない人から「報酬もないのに、よくそんな努力が出来ますね?」
 とか言われても、まったく気になりません。


 バカなので、そもそもそんなに
 頑張っているという意識がないのです。


 「こうすれば稼げる」と言われたから、
 黙々とそれに向かって進んでいる。それだけ。


 「猪突猛進」という言葉がピッタリです。


 ですから、もし稼ぎたいと思っているのなら「バカ」を目指しましょう。
 しゃらくさい知識なんか要りません。


 「●●したらスパムになるでしょうか?」


 とか、稼いでいもいないのに気にする必要はありません。
 失うものが何もないのに、スパムを気にする時点でナンセンスです。


 必要なノウハウを手に入れたら、
 バカになって突き進んでいく。


 実は、これが最短ルートなのかもしれません。


 私の好きな理論で「ABC理論」というものがあります。
 これは、


 「A(当たり前のことを)B(バカになって)C(ちゃんとやる)」
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 理論で、お気に入りの成功法則です(笑)


 ABCについて詳しく知りたい方はこちらの書籍をご覧ください。
 アマゾンでお買い求めいただけます。

 http://akcw.biz/web/abc-theory.html



 もっともっとバカになって、突き進んでいけば稼ぐのなんか簡単です。



■WEBマーケティング戦略通信


 まぐまぐ配信メルマでは言えない内緒の話を週刊でお届けしています。


 業界の裏話・実践的マーケティング・稼ぎの仕組みの作り方など
 完全無料で購読することが出来ます。

 http://www.mithril-web.com/mag2/






以上、無料メルマガ斬捨御免!情報商材 情報商材感想と評価からの転載で「バカになれ」でした。
最後まで読んでいただいてありがとうございます!









「イイネ!」と思った方は、こちらもどうぞ。
人気ブログランキング







新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ



トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/485-7589110e

トラックバック


コメント

ですよねー by あっきー :
京セラ創始者で現日航会長の稲盛さんも

同じことを言っておられました。

「誰にでも出来ることを誰よりもすること」

これが成功の近道だそうです。

私も頑張ります!!



2011/08/24(水) 21:42:44 #wr5WWp9E[ 編集]
by アフィリエイトで在宅ワーク@よし :
インフォ侍さん

おはようございます、よしと申します。

お世話になります。

今、まずは形からとアンリミに書かれている作業を
ひとつずつ自分が出来ると思う最大値のちょっと上を
やっています。

コメント周りを100サイト。

ランキング上位に行けば、
相談ももらえるし、
そうすれば報酬も増えるって
アンリミに書いてありますから。

そして記事を拝見して
さらに勇気が出ました。


ありがとうございます。


応援します。




2011/08/26(金) 10:02:33 #-[ 編集]
才能 by アフィリエイトで稼ぐ方法!経営者が語る光速アフィリエイト術@ :
お金という結果が出ていなくても頑張れるということが重要ですよね^^
2011/08/28(日) 08:50:59 #mQop/nM.[ 編集]
■あっきーさんへ■ by インフォ侍 :
あっきーさん、こんにちは^^

> 京セラ創始者で現日航会長の稲盛さんも
>
> 同じことを言っておられました。
>
> 「誰にでも出来ることを誰よりもすること」
>
> これが成功の近道だそうです。

まさにその通りですね。

これさえ出来れば、ネットで稼ぐのなんか
決して難しいことではありません。
2011/08/30(火) 18:58:19 #-[ 編集]
■よしさんへ■ by インフォ侍 :
よしさん、どもです^^

> 今、まずは形からとアンリミに書かれている作業を
> ひとつずつ自分が出来ると思う最大値のちょっと上を
> やっています。
>
> コメント周りを100サイト。
>
> ランキング上位に行けば、
> 相談ももらえるし、
> そうすれば報酬も増えるって
> アンリミに書いてありますから。
>
> そして記事を拝見して
> さらに勇気が出ました。

誰でも出来ることを
誰もやらないレベルでやって頑張りましょう!

それの積み重ねが報酬の限界を突破させます^^
2011/08/30(火) 18:59:56 #-[ 編集]
■まつさんへ■ by インフォ侍 :
まつさん、どもです^^

> お金という結果が出ていなくても頑張れるということが重要ですよね^^

目先の小銭ではなく、もっと先にある大金を見る。
この姿勢が重要でしょう。
2011/08/30(火) 19:01:45 #-[ 編集]
ABC理論! by matahari :
はじめまして!
matahariと申します。


「ABC理論」なるほど~~と感心しました!
もっともっと、バカにならなあかんですね。


ありがとうございました!
2011/09/02(金) 00:01:42 #ClZvENkY[ 編集]
■matahariさんへ■ by インフォ侍 :
matahariさん、こんにちは!

> 「ABC理論」なるほど~~と感心しました!
> もっともっと、バカにならなあかんですね。

もっとバカになって突き進みましょう(笑)
2011/09/02(金) 23:05:03 #-[ 編集]
by ドンペリ :
インフォ侍さん

始めまして。ドンペリと申します。

アンリミ実践10日ほどです。

いや~インフォ侍さんの言葉は体に染み渡ります!

この記事をよんで、スラムダンクで桜木花道がシュート2万本やったのを思い出しました。

キャラクターもバカぽい中で、安西先生のいわれたとおり2万本打ったら試合で決めまくる。

サイト量産に関してネガティブな考えを持っていましたが、変に賢くならずに、やりきってみることがまずは重要なんですね。

アンリミの教材が面白すぎて、バカになってやっていきます!

応援ぽち!!!
2011/09/03(土) 15:49:03 #-[ 編集]
■ドンペリさんへ■ by インフォ侍 :
ドンペリさん、こんにちは^^

> アンリミ実践10日ほどです。
>
> いや~インフォ侍さんの言葉は体に染み渡ります!
>
> この記事をよんで、スラムダンクで桜木花道がシュート2万本やったのを思い出しました。
>
> キャラクターもバカぽい中で、安西先生のいわれたとおり2万本打ったら試合で決めまくる。

あぁー、ありましたね!
2万本シュート!

> サイト量産に関してネガティブな考えを持っていましたが、変に賢くならずに、やりきってみることがまずは重要なんですね。
>
> アンリミの教材が面白すぎて、バカになってやっていきます!

はい!バカになってバカみたいに稼ぎましょう(笑)!
2011/09/05(月) 19:16:49 #-[ 編集]
やっぱりですね by アスペルガーアフィリエイター高垣直征 :
小林さん、こんにちは、高垣です。

昔からいわれますが「鈍」でなければ
人が成功するのに一番難しいが一番

重要だといわれますよね。とく中国な
どはそうだと思います。

応援します。
2011/09/08(木) 12:44:13 #-[ 編集]
■高垣さんへ■ by インフォ侍 :
高垣さん、こんにちは。

> 昔からいわれますが「鈍」でなければ
> 人が成功するのに一番難しいが一番
>
> 重要だといわれますよね。とく中国な
> どはそうだと思います。

そうですね、ある程度は「鈍」な方が
上手くいくように思います。
2011/09/08(木) 17:41:28 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 :
まいど。バカ師範・・・いや、鷹 師範です。

確かにバカみたいに進むことですよね。

中途半端に賢い人が
一番、成功できないタイプなんじゃないですかね~。

最近、つくづくそう思います。

ではでは。
2011/09/08(木) 19:35:39 #5WSj97DU[ 編集]
■鷹師範さんへ■ by インフォ侍 :
バカさん・・・いや鷹さん、どもです^^

> 中途半端に賢い人が
> 一番、成功できないタイプなんじゃないですかね~。
>
> 最近、つくづくそう思います。

なんか、フォーラムとかメール見ても、
「なんで、そんなどうでもいいこと気にするんだろう?」
って人が結構いますね。

やってみた方が早いと思うんですが。
2011/09/08(木) 21:20:36 #-[ 編集]
by よしおり :
インフォ侍さん、大変お世話になっております。
よしおりと申します!

私が「ヘタレスパイラル」から
徐々に抜け出せるようになったのは、
アンリミを始めてからだったんですが、

あの時は「最初の3ヶ月」がすごく楽しく思えました。
それまでだったら、3ヶ月が地獄過ぎてたえられなかったんですが・・・

とにかく、アンリミを信じきってやってましたからね~・・・!

でも、今ようやくわかる気がします。
「いいから取りあえずやってみれ」っていうことが。^^

応援デス★
2011/09/09(金) 16:50:29 #-[ 編集]
■よしおりさんへ■ by インフォ侍 :
よしおりさん、どもです^^
いつもお世話になっています!

> 私が「ヘタレスパイラル」から
> 徐々に抜け出せるようになったのは、
> アンリミを始めてからだったんですが、
>
> あの時は「最初の3ヶ月」がすごく楽しく思えました。
> それまでだったら、3ヶ月が地獄過ぎてたえられなかったんですが・・・

やはり「楽しい」と思えることが大事ですね。
楽しさを味わうには、「成長」を実感することだと思います。

成長が実感出来れば、
こんなに楽しいことはありませんからね(笑)

> とにかく、アンリミを信じきってやってましたからね~・・・!
>
> でも、今ようやくわかる気がします。
> 「いいから取りあえずやってみれ」っていうことが。^^

アンリミも無事アップデート完了です!
今後もガンガン使い倒してください^^
2011/09/09(金) 17:18:23 #-[ 編集]
by 情報商材最速レビューbyヲタスケ :
こんばんは。ヲタスケです。
ABC理論。
ネットビジネスだけじゃなく、
リアルビジネスでも重要ですね。
とっても参考になりました。
ポチ
2011/09/11(日) 21:49:49 #-[ 編集]
■ヲタスケさんへ■ by インフォ侍 :
ヲタスケさん、どもです。

> ABC理論。
> ネットビジネスだけじゃなく、
> リアルビジネスでも重要ですね。

そうですね、あらゆることに
通じる考え方だと思います^^

応援ありがとうございます!
2011/09/11(日) 22:08:06 #-[ 編集]
初めまして。 by もしもタチフエル :
インフォ侍さん
私も今はネットビジネス初心者ですが、
とりあえずサイトの量産や毎日のブログの更新、
コメント回りを徹底してやっていきたいと思います。

ありがとうございます。

応援 ぽちっ
2011/09/12(月) 19:00:57 #aDKzqztE[ 編集]
■もしもタチフエルさんへ■ by インフォ侍 :
もしもタチフエルさん、こんにちは。

> 私も今はネットビジネス初心者ですが、
> とりあえずサイトの量産や毎日のブログの更新、
> コメント回りを徹底してやっていきたいと思います。

はい、頑張ってください!
2011/09/12(月) 19:15:18 #-[ 編集]
by 情報商材ジャーナル@山崎 :
インフォ侍さん、はじめまして。
山崎と申します。

YO-TAさん、ダテナカさんのオフ会、
今や大変有名な会合ですよね。

いずれは私もぜひ、
参加させて頂きたいものです。

「バカになれ」、本当にそうですね。

信じ切って進む、良い「バカ」に、
私もなっていこうと思います。

応援致します。
2011/09/12(月) 22:00:46 #-[ 編集]
■山崎さんへ■ by インフォ侍 :
山崎さん、こんにちは。

> YO-TAさん、ダテナカさんのオフ会、
> 今や大変有名な会合ですよね。
>
> いずれは私もぜひ、
> 参加させて頂きたいものです。

是非、ご参加ください^^
私も出来るだけ参加させていただきます。

> 「バカになれ」、本当にそうですね。
>
> 信じ切って進む、良い「バカ」に、
> 私もなっていこうと思います。

良い意味でバカになっていきましょう!
2011/09/12(月) 22:44:34 #-[ 編集]
僕のことですか! by トダホン :
こんにちは、トダホンといいます。

ちょっとかしこい人というのは
まるで僕のことみたいです。

バカになろっと!
2011/09/15(木) 18:01:37 #-[ 編集]
■トダホンさんへ■ by インフォ侍 :
トダホンさん、こんにちは。

> ちょっとかしこい人というのは
> まるで僕のことみたいです。

バカになって頑張りましょう!
2011/09/15(木) 20:31:06 #-[ 編集]
これぞブログ集客の基本のロングテールですよね。 by ideon :
インフォ侍さんへ。

ABC理論ですが馬鹿になれ!というものもありますが、実際、ロングテール理論そのものですよね。

バカみたいにブログを10000回、しっかり記事を書けばそれだけで集客もうまくいって何事も成功しますよね。

バカ正直なブログこそロングテールで検索エンジンの変動にも負けませんよね。

2011/11/14(月) 22:58:05 #PefwKnF.[ 編集]
■ideonさんへ■ by インフォ侍 :
ideonさん、こんにちは!

> ABC理論ですが馬鹿になれ!というものもありますが、実際、ロングテール理論そのものですよね。
>
> バカみたいにブログを10000回、しっかり記事を書けばそれだけで集客もうまくいって何事も成功しますよね。
>
> バカ正直なブログこそロングテールで検索エンジンの変動にも負けませんよね。

小賢い人よりバカの方が強いです(笑)
打たれ強いし。

バカになって頑張っていきましょう!
2011/11/16(水) 22:36:57 #-[ 編集]
副業革命を紹介しておきました。 by ideon :
インフォ侍さんへ。

バカになって稼ぐ!ということは大切ですよね。

バカでも年収1000万円も実はバカ正直だったんですよね。

副業革命を紹介しておきました。コメントの承認に大感謝です。

http://www.infoideon.com/archives/996
2011/11/17(木) 19:31:58 #PefwKnF.[ 編集]
■ideonさんへ■ by インフォ侍 :
ideonさん、こんにちは。

> バカになって稼ぐ!ということは大切ですよね。
>
> バカでも年収1000万円も実はバカ正直だったんですよね。

あぁ、伊藤さんの本ですね^^
あの人もバカです(笑)

> 副業革命を紹介しておきました。コメントの承認に大感謝です。
>
> http://www.infoideon.com/archives/996

副業革命のご紹介ありがとうございます!
2011/11/17(木) 20:34:41 #-[ 編集]
by パウエル :
インフォ侍さん
バカになりたいっすね。

>あぁ、伊藤さんの本ですね^^
あの人もバカです(笑)

おもしろいですねw

僕はアフィリエイトファクトリーのたいようさんに興味あるんですがあの人もバカですか?

昔サラリーマンだったんですか??
2012/02/21(火) 13:42:15 #-[ 編集]
■パウエルさんへ■ by インフォ侍 :
パウエルさん、こんにちは!

> 僕はアフィリエイトファクトリーのたいようさんに興味あるんですがあの人もバカですか?
>
> 昔サラリーマンだったんですか??

はい、以前はサラリーマンをしながら
月収300万円ぐらい稼がれていました。

今はさすがに起業されていますが。

良い意味でメンタルブロックが外れていますね。
頑張ってください!

2012/02/23(木) 18:34:56 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
