■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 384 アフィリエイトの「定跡」

【更新日】  [情報商材感想と評価]アンリミテッドアフィリエイト

情報商材の感想や評価レビューサイトもある
↓↓↓
情報商材レビューが探せる人気ブログランキング







■弱小媒体から売上10万円の秘密【無料】


 ブログアクセス35件/日・メルマガ読者200件弱という
 お世辞にも力があるとは言えない媒体から月10万円稼いだ方法です。


 方法そのものよりも、9ページに書かれている会話。
 ここが重要です。


 特に1人でやられている方は、意外にここを考えません。
 9ページの会話。あなたは自問自答出来ていますか?


 (無料ダウンロードURL)→ http://tinyurl.com/3v4ll9p



■第7回e-Book大賞「最優秀賞受賞」


 第7回e-Book大賞の結果が本日公開されました。


 私が今年リリースした『●0から稼ぐ仕組み
 「Limited Affiliate」(全426ページ)』
ですが、
 おかげさまで最優秀賞を受賞することが出来ました。


 たくさんの応援、本当にありがとうございました!
 今後も有益な情報を発信できるように頑張ります。


 (第7回e-Book大賞の結果)→ http://xam.jp/award7/


■「定跡」を覚えるのが最短ルート


 私は小学生のときから、「将棋」が好きでよくやってました。


 父親に教えてもらったのが最初なんですが、
 当時、結構ハマって詰将棋の本読んだりとかしてました。


 将棋って、「戦略」と「戦術」を
 駆使して遊ぶゲームなので
 今でも、頭の体操として1日一局は打ってます。
 (ネットゲームとかiPhoneのアプリとか)


 で、将棋とアフィリエイトって、実は通じる部分があります。


 例えば、将棋で、初心者の人が手っ取り早く
 強くなる方法をご存知でしょうか?


 それは、「定跡」を覚えること
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 これに尽きます。
 「定跡」とは、昔から研究されてきて
 最善とされる決まった指し方のことです。
 (厳密には、囲碁では「定石」、将棋では「定跡」と書き分けます)


 これをまずは徹底的に覚えてしまう。
 例えば、将棋には、


 ●攻撃方法

  四間飛車
  居飛車
  中飛車

 ●防御方法

  矢倉
  穴熊
  美濃


 と言った指し方がいくつもあり、
 他にも


 「桂馬の高跳び、歩の餌食」

 「歩のない将棋は負け将棋」

 「三桂あって詰まぬことなし」


 とかいう格言もあるわけです。


 チェスにしても「アンパッサン」とか
 「キャスリング」「プロモーション」なんかの
 基本的な打ち手があります。


 まずは、こういう「定跡」を実際に駒を動かしながら覚える。
 これが、初心者さんが手っ取り早く強くなるためのコツです。


 もちろん「定跡」を覚えただけでは勝てるわけじゃありません。


 むしろ、「定跡」を覚えることは最低条件なんです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 将棋をやったことがある人はわかると思いますが、
 「定跡」を知らない素人さん相手だと
 攻めも守りもグダグダなので、全くゲームになりません。


 どんなに頭の良い人であっても、
 「定跡」を知らければ、
 勝負にもならないわけです。


 アフィリエイトだって同じです。


 まずは徹底的に「定跡」、つまり「打ち手」を覚える。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 「こうなったら、こうする」という
 パターンを完全に暗記してしまうわけです。


 そうすることで、迷いもなくなります。


 パターン通りや型にハマるということは
 日本ではなぜか極端に否定されます。


 しかし、パターン通りの何が悪いんでしょう?


 先人の生み出した知恵を利用せず、
 自分勝手な「オリジナル」とかを
 ほざいている人の方がよほど滑稽だと思います。


 「型破り」とか「枠からはみ出す」ことを
 カッコイイと思う、中学生のような発想がありますが、
 型にハマってきっちり成果を出せる方が
 よほどカッコイイんじゃないでしょうか?。


 はっきり言いますが、「定跡」も知らずに
 「型破り」とか言っている人は、
 定跡を覚えることから逃げた「ナマケモノ」って言います。


 マニュアル人間?結構じゃないですか。
 マニュアル通りも出来ない人がいっぱいいるんですから、
 胸を張って「マニュアル人間」になりましょう。


 ですから、私は常に「定跡」を覚えることを徹底しています。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 「定跡」さえ身に着けば、
 あとは数稽古で、局面に対応した
 打ち手も思いつくようになります。


 「定跡」を覚えようとしない人は、いつまで経っても勝てません。


 そういう「アフィリエイトの定跡」を
 身に着けるための教材がこちらです。

 http://www.unlimited-affiliate.com/



 稼げていない人は、「定跡」を知らないからに外なりません。





以上、メルマガ「斬捨御免!情報商材 情報商材感想と評価」からの転載でアフィリエイトの「定跡」でした。
最後まで読んでいただいてありがとうございます!


















「イイネ!」と思った方は、こちらもどうぞ。
人気ブログランキング







新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ



トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/478-480aea7c

トラックバック


コメント

by ヤナジー@アフィリエイト診療所 :
インフォ侍さん、初めましてヤナジーと申します。
いつもお世話になっております。

リミテッドアフィリエイトの大賞受賞おめでとうございます。素晴らしい内容ですので、ある意味当然ですね。

私も将棋をたしなみますが、確かにアフィリエイトに共通すると思う部分は多々あります。

まずは定跡を身につけること。アフィリエイトの基礎を
覚えることで、将来応用が効くのですね。
私もマニュアル人間を目指したいと思います。

ありがとうございました。
応援させて頂きます。失礼します。
2011/05/01(日) 13:03:01 #-[ 編集]
■ヤナジーさんへ■ by インフォ侍 :
ヤナジーさん、こんにちは^^

> リミテッドアフィリエイトの大賞受賞おめでとうございます。素晴らしい内容ですので、ある意味当然ですね。

ありがとうございます!
皆さんの応援のおかげです^^

> 私も将棋をたしなみますが、確かにアフィリエイトに共通すると思う部分は多々あります。
>
> まずは定跡を身につけること。アフィリエイトの基礎を
> 覚えることで、将来応用が効くのですね。
> 私もマニュアル人間を目指したいと思います。

徹底した反復練習で定跡を身に着けることで
最終的に応用力が生まれてくるんだと思います^^
2011/05/03(火) 20:14:58 #-[ 編集]
はじめまして☆ by 佐野祐基 :
インフォ侍さんこんにちは、はじめまして佐野と申します。

ブログ拝見させていただきました。

私はスキルアップできる情報商材のブログの運営をしています。


インフォ侍さんのブログを参考にさせていただきます。

これからもよろしくお願いします☆


応援します。
2011/05/04(水) 19:08:14 #-[ 編集]
■佐野さんへ■ by インフォ侍 :
佐野さん、はじめまして^^

> 私はスキルアップできる情報商材のブログの運営をしています。
>
> インフォ侍さんのブログを参考にさせていただきます。

あ、ブログテンプレート、Limited Affiliateの
テンプレート使ってくださっているんですね^^
ありがとうございます!
2011/05/04(水) 22:10:00 #-[ 編集]
by 自称天才メルマガライターPOME :
こんにちは、POMEです。

私もついにアンリミテッドを購入しました。

すごいボリュームでネットビジネス大辞典といった感じですね。

想像以上で驚いています。

なんども読んで実践して「超マニュアル人間」目指します。

応援済
2011/05/08(日) 09:30:13 #-[ 編集]
■POMEさんへ■ by インフォ侍 :
POMEさん、こんにちは^^

> 私もついにアンリミテッドを購入しました。
>
> すごいボリュームでネットビジネス大辞典といった感じですね。
>
> 想像以上で驚いています。

アンリミテッドアフィリエイトのご購入誠にありがとうございます!
アフィリエイトをトータルにマスターできるよう
プラグラムしましたので、私の自信作です^^

> なんども読んで実践して「超マニュアル人間」目指します。

はい、是非ご活用ください。
アンリミテッドアフィリエイトはまだまだ進化します^^
2011/05/08(日) 15:57:00 #-[ 編集]
アンリミッテッドで情報商材アフィリデビュー by 情報商材アフィリエイター@宮兵衛(ミヤベエ) :
インフォ侍さん

こんにちは、アフィリエイター育成コーチをしております宮兵衛(ミヤベエ)です。

お世話になっております。

アンリミテッドアフィリエイトにはたくさんの教えを頂いております事をこの場を借りてお礼したいことと

僕の気持ちのこもった新着記事紹介を兼ねまして^^

手短でしたがアンリミテッドアフィリエイトへのお礼と感謝と僕の決意表明です。

まだまだ半人前ですが・・

これからが勝負です。

失礼します。

宮兵衛(ミヤベエ)
2011/05/11(水) 14:51:26 #Z7j5T8H2[ 編集]
■宮兵衛さんへ■ by インフォ侍 :
宮兵衛さん、こんにちは。


> アンリミテッドアフィリエイトにはたくさんの教えを頂いております事をこの場を借りてお礼したいことと
>
> 僕の気持ちのこもった新着記事紹介を兼ねまして^^
>
> 手短でしたがアンリミテッドアフィリエイトへのお礼と感謝と僕の決意表明です。
>
> まだまだ半人前ですが・・
>
> これからが勝負です。

まずは、ブログコンテンツの見直し。
しかる後に集客。頑張ってください^^
2011/05/11(水) 16:40:10 #-[ 編集]
直接確認 by 情報商材アフィリエイター@宮兵衛(ミヤベエ) :
インフォ侍さん

おはようございます、アフィリエイター育成コーチをしております宮兵衛(ミヤベエ)です。

まず始めに、このコメントが削除されることは覚悟して質問します。  直接確認がしたいので


1 ブログ名にアンリミテッドアフィリエイトを入れ
  
  アンリミテッドアフィリエイト専門サイトを
  僕の価値観で作ることは許されますか?

2 アンリミテッドアフィリエイターを名乗り
  アンリミテッドアフィリエイトの鉄人
  
  を名乗ることは許されますか?

僕自身がどんなブログを作ろうが僕の自由かも
知れませんが直接確認がしたいです。

コメントが失礼に当たりましたら
お詫び申し上げます。

宮兵衛(ミヤベエ)
2011/05/12(木) 05:46:54 #-[ 編集]
■宮兵衛さんへ■ by インフォ侍 :
宮兵衛さん、こんにちは。

> まず始めに、このコメントが削除されることは覚悟して質問します。
> 直接確認がしたいので

いえいえ、別に削除しませんよ(笑)

> 1 ブログ名にアンリミテッドアフィリエイトを入れ
>   
>   アンリミテッドアフィリエイト専門サイトを
>   僕の価値観で作ることは許されますか?

もちろん可能です^^
実際、そういうサイトはいくつもありますので。

> 2 アンリミテッドアフィリエイターを名乗り
>   アンリミテッドアフィリエイトの鉄人
>   
>   を名乗ることは許されますか?
>
> 僕自身がどんなブログを作ろうが僕の自由かも
> 知れませんが直接確認がしたいです。

もちろん名乗るのは自由なので問題ありません^^

ただし、「インフォ侍が認めた」「株式会社ミスリル公認」
など、訪問者に誤解を与える表現は使用しないでください。

それさえなければ自由に活動ください。
2011/05/12(木) 21:38:18 #-[ 編集]
LimitedAffiateを紹介しました。 by ベクトルZ :
侍さま
お世話になっております。

夜分にお邪魔させていただきました。

現役塾・予備校講師・情報商材判定士の
ベクトルZと申します。

すっきりときれいにされたレイアウトや
文章の展開のしかたなど、アンリミテッドを実践しながら正しく読んでいるのかどうか?確認しているところです。
仕事がらほとんど寝る時間はありませんが、夢と新たなステージを目指して、アンリミテッドを実践しています。
本日も本当に勉強になりました。

有難うございます。
今後共宜しくお願い致します。
<a href="http://true777.com/">現役塾・予備校講師のアフィリエイト</a>
2011/05/15(日) 03:55:21 #-[ 編集]
■ベクトルZさんへ■ by インフォ侍 :
ベクトルZさん、こんにちは^^

> すっきりときれいにされたレイアウトや
> 文章の展開のしかたなど、アンリミテッドを実践しながら正しく読んでいるのかどうか?確認しているところです。
> 仕事がらほとんど寝る時間はありませんが、夢と新たなステージを目指して、アンリミテッドを実践しています。
> 本日も本当に勉強になりました。

コツコツ実践すれば、着実に
成果につながっていきますので頑張ってください!
2011/05/15(日) 18:26:05 #-[ 編集]
by SEO対策ブログと言えばみう :
インフォ侍さんはじめまして。

みうも将棋好きですが「居玉は避けよ」ぐらいしか知りません。インフォ侍さんは将棋のいろいろな格言を知っていてすごいと思いました。

まずは定跡を覚える。個性を出すのはその後ですよね。

勉強になりました。
2011/05/21(土) 13:04:43 #X.Av9vec[ 編集]
■みうさんへ■ by インフォ侍 :
みうさん、こんにちは。

> みうも将棋好きですが「居玉は避けよ」ぐらいしか知りません。インフォ侍さんは将棋のいろいろな格言を知っていてすごいと思いました。

子供の頃、ハマって本とか読みまくって
勉強しましたので(笑)

> まずは定跡を覚える。個性を出すのはその後ですよね。

きっちり定跡を覚えれば、自然と
局面に応じた打ち方が考えれるようになるはずなんです。

無駄に個性を出し過ぎて失敗している人、多いです。
2011/05/21(土) 20:39:47 #-[ 編集]
感動です。 by 情報商材アフィリエイター@宮兵衛(ミヤベエ) :
インフォ侍さんこんにちは

アンリミテッドアフィリエイトの鉄人こと
アンリミテッドアフィリエイターの
宮兵衛(ミヤベエ)です。

本日は感動を伝えに参りました。

僕の書いた記事が「アンリミテッドアフィリエイト」で
グーグル最上段表示\(^▽^)/でした。

まだまだコンテンツを見直し、発展中で
ありますがハネムーン効果も+αしまして

たとえ一瞬だけでも最上段は気持ちいいです。

発展途上国の宮兵衛(ミヤベエ)ブログですが

アンリミテッドアフィリエイトのおかげで
やる気満々です。^^

気持ちが先走るタイプとは自覚してますので
これから切磋琢磨してまいりますが

インフォ侍さんに感謝の気持ちを
お伝えしたくて「感謝、感激、雨、霰(あられ)」

でございます。

以上

宮兵衛(ミヤベエ)でした。

2011/05/24(火) 13:40:13 #-[ 編集]
■宮兵衛(ミヤベエ)さんへ■ by インフォ侍 :
宮兵衛(ミヤベエ)さん、こんにちは。

> 僕の書いた記事が「アンリミテッドアフィリエイト」で
> グーグル最上段表示\(^▽^)/でした。
>
> まだまだコンテンツを見直し、発展中で
> ありますがハネムーン効果も+αしまして
>
> たとえ一瞬だけでも最上段は気持ちいいです。

おめでとうございます^^
単一キーワードで上位は凄いですね!

> 気持ちが先走るタイプとは自覚してますので
> これから切磋琢磨してまいりますが
>
> インフォ侍さんに感謝の気持ちを
> お伝えしたくて「感謝、感激、雨、霰(あられ)」
>
> でございます。

今後も頑張ってください!

そして「アフィリエイトで稼ぐのなんか簡単だ!」と言ってください^^
実際、決して難しいことではありませんので。
2011/05/24(火) 21:37:16 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
