■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 370 購入者さんのケタ違いの実践報告

【更新日】  [情報商材感想と評価]アンリミテッドアフィリエイト

情報商材の感想や評価レビューサイトもある
↓↓↓
情報商材レビューが探せる人気ブログランキング








■1日1時間の作業でアフィリ報酬が100万円をさくっと超える方法【無料】


 モバイル版PPCアフィリエイトで月収130万円を稼ぎ出した方法が
 非常に具体的に解説されているレポートです。


 PC版に比べ、モバイル版PPCの方が稼ぎやすいというのは本当なのか?
 このレポートにその答えがあります。


 専用のテンプレートも特典でついていますので是非やってみてください。


  (無料ダウンロードURL)→ http://tinyurl.com/2edxezo



■まだ売れ続けています


 すでに発売から半年が経ちますが、未だに売れ続けています。
 こんな感じで。


 昨日深夜のインフォトップ24時間売上ランキング。

      (証拠画像)→ http://adtw.biz/1106ranking.jpg


 24時間ランキングで3位にランクインしています。


 例えば、今は「黒龍閃」とか「どんどんブログ」
 とかが、お祭りになっているのに、
 こんな中、アンリミテッドアフィリエイトが
 粘り強く3位にランクインしているのは自分で驚きです(笑)


 ご紹介してくださっている方、本当にありがとうございます。



■アンリミテッドアフィリエイトは売りやすいのか?


 アンリミテッドアフィリエイトは、1件9,400円の
 高額なアフィリエイト報酬をお支払いしていますが、
 「売りやすいのか?」というと、必ずしもそうではありません。


 一般的に「売りやすい商材」というのは、
 たいていの場合、


 「初心者でも簡単に稼げる」
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 この売り文句があるものです。


 初心者さんが簡単に稼げる方法なんか
 「小学生が、メジャーリーグ出場」と同じぐらい
 ありえないんですが、まあ、こっちの方が売れまくります。
 みんな、そういうのが好きなんでしょうね。


 しかし、アンリミテッドアフィリエイトの場合は、

-----------------------------------------------------------------

 Q.初心者でもできますか?


 A.初心者の方でもできるように、1から図解で
   丁寧に解説しているので問題ありません。

   ただ、初心者の「まま」では稼げないことをご理解ください。
   バットも持ったことがない人が野球の試合に出られないのと同じです。

   本教材は、全くの初心者の方をネットビジネスの
   プロフェッショナルのレベルまで最短で引き上げるための教材です。

-----------------------------------------------------------------

 と、「初心者のままでは稼げない」ことを
 販売ページで書いてしまっています。


 初心者でもできる、でも初心者のままでは稼げない。
 この誰もが言いたがらない当たり前のことを、
 バカ正直に書いてしまっているわけです。


 だから、売りやすいかと言うと必ずしもそうとは言い切れないでしょう。



■でも、売れているという事実


 しかし、アンリミテッドアフィリエイトは今現在も売れています。
 こんな感じで。

      (証拠画像)→ http://adtw.biz/1106ranking.jpg


 これは、やはり以前に比べて、
 「多少面倒でもしっかり稼ぎたい」という
 意識の高い人が増えた証拠なのかなとも思います。


 5年ぐらい前の情報商材って、
 販売ページで札束をビラっと見せつけて、
 1日30分であなたも億万長者!みたいなのばっかりだったんですね。


 それが普通というちょっと異常な業界。
 それが情報商材でした。


 で、売る方も売る方だけど、買う方も買う方。
 そんな簡単に億万長者になれるわけないじゃんと
 思いながらも、そういう商材が1番売れている。


 まあ、なんとも不思議な感じだったんですね。


 だから、「しっかり作業しないと稼げません」
 ということを公言する商材はウケなかった。


 「ネットなら誰でも億万長者になれる」という幻想の方がウケたわけです。


 そんな中、この「しっかり作業しないと稼げません」
 を公言するアンリミテッドアフィリエイトが、
 ここまで売れているのは、業界にも変化があるのかなと思ってしまいます。



■ケタ違いの成果


 で、先ほど「意識の高い人が多い」と言ったんですが、
 それを証明するかのように、実践者の方たちの成果も
 ケタ違いの成果報告が続々届いています。


  http://www.unlimited-affiliate.com/kansou.html


 ちょっと異常な金額がズラリと並んでいますね(笑)
 いや、私もビックリしてるんですよ。


 確かに、「しっかり作業すれば稼げる」
 と言いましたが、ちょっと稼ぎすぎでしょう。


 しかも、ある月を境に報酬が爆裂しているのに気付きましたか?
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 特に、YO-TAさん・弥音さん・サスケさんの
 5月と6月の報酬の違いに注目してください。


  http://www.unlimited-affiliate.com/kansou.html


 YO-TAさんが一気に5倍の報酬に。
 弥音さんが2倍の報酬に。
 サスケさんに至っては4倍の月収200万円オーバーです。


 で、この5月に何が起きたかと言うと、
 そうです、アレです。


 5月は「アンリミテッドアフィリエイトの発売月」なんです。


 もう教材を手に入れた月から、この爆裂した稼ぎ方。
 作者としても、ここまで稼がれたら笑えてきます(笑)


 あんたたち、ちょっと稼ぎすぎだろうって言いそうになりますよ。



■考え方を変えれば稼げる


 今、あなたがもしアフィリエイトで稼げていないのなら
 それは、「間違ったウソの稼ぎ方」を教えられているからです。


 正確には、それをウソだと知らず
 正しい方法だと「錯覚」しているから。


 だから、稼げていないのなら、既存の
 間違った稼ぎ方を1度捨て去る必要があります。


 それを完全に捨て去り、「本当の稼ぎ方」。
 これを新しくインストールしなければいけません。


 意外に多いんですよ。
 間違った稼ぎ方を教えられて、
 その方法を、なぜかいつまでも続けてる人って。


 そりゃ、何年やっても稼げるようになるわけがありません。


 逆に、それを捨て去って正しい方法を
 素直に受け入れられたら、
 教材を手に入れた瞬間からこんな変身をすることもできます。


 こんな変身(笑)

  http://www.unlimited-affiliate.com/kansou.html



 ただ、これまでの考え方を変えるのって結構難しい。
 自分自身のやってきたことの否定ですからね。


 自分を否定する勇気ってなかなか出せないでしょう。


 しかし、それを否定する勇気さえ持てば、
 あなたの報酬はまさに「限界」という殻を「突破」できます。
 「アンリミテッド」ってそういう意味ですからね。


 笑いがこみ上げるほど稼ぎたい人だけ手にしてください。



■1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「アンリミテッドアフィリエイト」


 教材「アンリミテッドアフィリエイト」は、
 私がたった1つの商品を紹介するだけで942万円稼ぎ出した方法で
 業界で最も再現性が高いと言われる本格的アフィリエイト教材です。


 「数値」と「理論」で徹底的に稼ぐ方法を解説し、
 私が5年間で培った知識を全て結集しました。
 そのため巷に溢れる「販売者だけが稼げた教材」と一線を画しています。


 30万円の塾として公開予定だったものを限定公開しました。
 年収1000万円以上を目指す方は必携の教材です。


 ●業界最高アフィリエイト教材 → http://www.unlimited-affiliate.com/

 ●実践者の方たちの成果報告と感想はこちら

            → http://www.unlimited-affiliate.com/kansou.html








以上、メルマガ斬捨御免!情報商材 情報商材感想と評価からの転載で「作業のルーチン化」でした。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
















この記事は役に立ちましたか?おっと、2位に1000万円稼ぐ方法が!
人気ブログランキング







新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ

FC2ノウハウ



トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/464-64a2cb7d

トラックバック


コメント

by 情報商材レビュー@猫好きエリー :
はじめまして。

アンリミテッド気になってますけど
私の管理画面では報酬1円になってましたよ。
人によって違うの?

でもいい商材みたいですね。

またきますね。
応援。
2010/11/15(月) 11:14:53 #-[ 編集]
■エリーさんへ■ by インフォ侍 :
エリーさん、こんにちは。


> アンリミテッド気になってますけど
> 私の管理画面では報酬1円になってましたよ。
> 人によって違うの?


アンリミテッドアフィリエイトは、
販売ページに記載していますように
「購入者のみがアフィリエイト権利」を持っています。

アフィリエイト報酬は1件9,400円です。

購入していない方のレビュー記事などは
あてになりませんので、今回このシステムを導入しました。
ご了承ください。
2010/11/15(月) 16:20:11 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
