■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 362 アンリミテッドアフィリエイト期間限定キャンペーン9月16日~9月30日

【更新日】  [情報商材感想と評価]アンリミテッドアフィリエイト

情報商材の感想や評価レビューサイトもある
↓↓↓
情報商材レビューが探せる人気ブログランキング













9月16日~9月30日

期間限定キャンペーン













●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み

「アンリミテッドアフィリエイト」














■本日より期間限定キャンペーンを開始します


 弊社販売の教材「アンリミテッドアフィリエイト」で
 本日より期間限定のプレゼントキャンペーンを行います。


          http://www.unlimited-affiliate.com/



 今回のキャンペーン特典は「キラーページテンプレート12種類」。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 第6章で解説している、圧倒的な成約率を
 叩き出すキラーページのテンプレートを
 新たに12種類追加いたしました。


 今回追加したテンプレートは、大きく分けて2パターンです。


 1つはオーソドックスに使えるキラーページテンプレートで、
 情報商材のセールスレターのように使用できます。


 もう1つは、弊社が某企業のコンサルティングの際に
 作成したランディングページを、情報商材用に
 カスタマイズした高成約率テンプレートで、
 通常販売されているテンプレートにはないテンプレートです。


 実際、このタイプのテンプレートを
 販売している情報起業家さんはいないでしょう。


 しかし、このタイプのテンプレートの
 成約率の高さは折り紙つきの高さです。


 文章が下手な人でも、このテンプレートを
 使うだけで成約率が2~3倍ぐらいになるのではないでしょうか?


 どういうテンプレートかというと
 こちらのページをご覧ください。


          http://www.unlimited-affiliate.com/



 詳しいテンプレートはネタばれになるので
 見せられませんが、イメージはつかめるでしょう。


 これら高成約率を誇るキラーページテンプレートを
 各6色ずつ用意しましたので、計12種類の
 テンプレートを今回、期間限定特典としてプレゼントします。


 キャンペーン期間は、本日より2週間。
 9月30日を以てキャンペーンを終了します。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 期間中に購入された方には、全員もれなく
 特典テンプレートをプレゼントいたします。


 すでにアンリミテッドアフィリエイトを購入して
 くださっている方は、メンバーズページの
 「テンプレート/ツール」からダウンロードできますので
 メンバーズページにログイン後ダウンロードしてください。


 10月1日以降はダウンロードできなくなりますので、
 お早めにダウンロードしてください。


 今回のキャンペーン以降、配布する予定は2度とありません。


          http://www.unlimited-affiliate.com/










以上、メルマガ斬捨御免!情報商材 情報商材感想と評価からの転載「アンリミテッドアフィリエイト期間限定キャンペーン開始」のお知らせでした。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。



















この記事は役に立ちましたか?おっと、2位に1000万円稼ぐ方法が!
人気ブログランキング







新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ



トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/456-d860c4b4

トラックバック


コメント

by MATARO :
インフォ侍さま

はじめまして。MATAROと申します。

アンリミ実践者です。

私にとっては、ものすごいボリュームの
マニュアルで面食らいました。

ゆっくりとですが、
実践させてもらっています。

今後ともよろしくお願いします。


応援です。
2010/09/18(土) 08:47:10 #EMA2T7wk[ 編集]
■MATAROさんへ■ by インフォ侍 :
MATAROさん、どもです^^


> 私にとっては、ものすごいボリュームの
> マニュアルで面食らいました。
>
> ゆっくりとですが、
> 実践させてもらっています。


アンリミテッドアフィリエイトは、
私の渾身の力作ですからね(笑)

焦らずじっくり取り組んでください^^
ウェブで稼ぐのに必要なものは全部そろっていますので☆

2010/09/18(土) 20:16:42 #-[ 編集]
凄いです by ヨッシー :
松原ともひこさんのところを経由してインフォ侍さんのことを知りました。それにしてもすごい特典ですね!9月30日までに何とか申し込みたいと思います。

博打を生業としております。大幅プラスになったらすぐ買いたいと思います。何とか正業を行いたいと思っています。その時はご指導よろしくお願いいたします。
2010/09/18(土) 21:53:44 #-[ 編集]
■ヨッシーさんへ■ by インフォ侍 :
ヨッシーさん、どもです^^

> 松原ともひこさんのところを経由してインフォ侍さんのことを知りました。それにしてもすごい特典ですね!9月30日までに何とか申し込みたいと思います。

おぉ、tomさんのところからですか^^
ありがとうございます!

アンリミテッドアフィリエイトは、ドンドン特典を追加して
購入者さんが稼げる環境を用意していきます。

> 博打を生業としております。大幅プラスになったらすぐ買いたいと思います。何とか正業を行いたいと思っています。その時はご指導よろしくお願いいたします。

ギャンブル系はかなり美味しいジャンルなので、
ギャンブルが得意な方は強いですよ^^
こちらこそ宜しくお願い致します。
2010/09/19(日) 15:46:22 #-[ 編集]
テンプレートが嬉しい by アンリミ実践中@カール :
インフォ侍さま

はじめまして、アンリミ実践中@カールといいます。
僕が思うに、アンリミで嬉しいのは何と言っても
SEO対策済みのテンプレートが付いていること。
初心者でもサイトが作れてしまうのですから。
あとは、教材に沿って集客と成約率アップを図るだけ。

追加の特典も魅力的ですね。
有難う御座います。
2010/09/19(日) 17:53:18 #-[ 編集]
■カールさんへ■ by インフォ侍 :
カールさん、どもです^^

アンリミテッドアフィリエイトのご購入ありがとうございます!


> はじめまして、アンリミ実践中@カールといいます。
> 僕が思うに、アンリミで嬉しいのは何と言っても
> SEO対策済みのテンプレートが付いていること。
> 初心者でもサイトが作れてしまうのですから。
> あとは、教材に沿って集客と成約率アップを図るだけ。
>
> 追加の特典も魅力的ですね。
> 有難う御座います。


初心者の人が最短で稼げる教材を目指していますので^^
ノウハウ・ツール・テンプレート、
必要なものは全部盛りでお届けします(笑)
2010/09/19(日) 17:58:43 #-[ 編集]
by メルマガアフィリエイト情報商材ナビ@インフォペガサス :
お世話になっております。

宮嵜誠です。

アンリミテッドアフィリエイトの
キラーページは素晴しいですね。

僕は5月にアンリミテッドを購入しましたが、
キラーページテンプレートで続々と報酬が上がっています。

今朝もこのテンプレートから
「アンリミテッドアフィリエイト」
を購入していただけました。

今回の新しいキラーページテンプレートはまだ使っていませんが、
ナビゲーションつきのものは、使い勝手が良いので、受けがよさそうです。

このキラーページの限定テンプレートが付いてくるので、もう、この期間に買わないと損ですね。

応援クリック!
2010/09/20(月) 08:09:45 #-[ 編集]
■宮嵜誠さんへ■ by インフォ侍 :
宮嵜誠さん、どもです^^


> アンリミテッドアフィリエイトの
> キラーページは素晴しいですね。
>
> 僕は5月にアンリミテッドを購入しましたが、
> キラーページテンプレートで続々と報酬が上がっています。
>
> 今朝もこのテンプレートから
> 「アンリミテッドアフィリエイト」
> を購入していただけました。
>
> 今回の新しいキラーページテンプレートはまだ使っていませんが、
> ナビゲーションつきのものは、使い勝手が良いので、受けがよさそうです。
>
> このキラーページの限定テンプレートが付いてくるので、もう、この期間に買わないと損ですね。


早めに購入くださった方にメリットを感じて
いただけるよう、今後もドンドン追加特典を
投入していきますのでご期待ください^^

応援ありがとうございます!
2010/09/20(月) 19:07:12 #-[ 編集]
by アフィリエイトで稼ぐ情報ブログサイト :
インフォさんのセミナーやファクトリーのセミナーなどでお世話になっています。まさです^^

インフォさんのアンリミティッドアフィリエイトを実行中です^^

これからもよろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。いつもメルマガ楽しみに拝見しています


2010/09/23(木) 14:56:52 #-[ 編集]
おはようございます(^o^)/ by 志摩政宗 :
インフォ侍さん、おはようございます(^o^)/

ランキングサイトからきました♪
アンリミの作者さんだったのですね~!!!

どっかで見知った名前だと思ってましたが
一気にテンション上がりました(笑)

これからも参考にさせていただきます(^o^)

応援クリックですp(^♪^)q
2010/09/24(金) 04:25:26 #vu7uzsLo[ 編集]
■まささんへ■ by インフォ侍 :
まささん、どもです^^

> インフォさんのセミナーやファクトリーのセミナーなどでお世話になっています。まさです^^
>
> インフォさんのアンリミティッドアフィリエイトを実行中です^^

アンリミテッドアフィリエイトのご購入ありがとうございます!

実践報告楽しみにしています^^
2010/09/27(月) 02:53:08 #-[ 編集]
■志摩政宗さんへ■ by インフォ侍 :
志摩政宗さん、どもです^^


> ランキングサイトからきました♪
> アンリミの作者さんだったのですね~!!!
>
> どっかで見知った名前だと思ってましたが
> 一気にテンション上がりました(笑)


テンション上げていただいてありがとうございます(笑)
そうです、アンリミテッドアフィリエイトの作者です^^

応援ありがとうございます!
2010/09/27(月) 02:54:10 #-[ 編集]
by 鷹 師範 :
まいど。鷹 師範です。
先日はおひさで嬉しかったです。

いや~このテンプレも良いですよね~。
あんなことやこんなことにも使えますからね(照)

私もテンション上がって特典作っちゃいました(笑)

あ、後ほどお送りしますんで。

ではでは。
2010/09/27(月) 04:47:30 #5WSj97DU[ 編集]
■鷹さんへ■ by インフォ侍 :
鷹さん、どもです^^

こちらこそ先日はお世話になりました!
相変わらずダンディでしたね(笑)


> いや~このテンプレも良いですよね~。
> あんなことやこんなことにも使えますからね(照)
>
> 私もテンション上がって特典作っちゃいました(笑)


特典ありがとうございました♪

今回の特典テンプレートはいろいろ活用できますね^^
あれとかこれで使うとかなり稼げます(笑)
2010/09/29(水) 20:36:58 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
