■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 359 着地点を前に設定すると上手くいく

【更新日】  [情報商材感想と評価]無料レポート紹介

情報商材の感想や評価レビューサイトもある
↓↓↓
情報商材レビューが探せる人気ブログランキング





■成約したキーワードがザクザクわかる判別法(A8net編)【無料】


 PPCアフィリエイトをやっていると、
 「結局どのキーワードで成約したのか?」を
 分析することがコストを削減するために重要になってきます。


 成約するキーワードだけで広告を出し、
 成約しないものに関してはドンドン広告をやめる。


 そのために有効な方法がこちらで解説されています。
 ちょっと面倒ですが、A8netでPPCアフィリをやっている人は必見です。


  (無料ダウンロードURL)→ http://tinyurl.com/23kb5ju



■アフィリエイト革命【97%割引&全額返金保証】


 198,000円で募集されていたサイトアフィリエイト塾と
 同じ内容の教材が、現在97%割引で公開されています。


 あの「犬のしつけ」で大ブレイクし、
 月商5000万円稼ぐ有名起業家 横山さんの新教材。


 コストパフォーマンスとしてはかなり高い優良教材です。
 こちらお忘れではないですね?


              http://dc92s8eu6bub6.cloudfront.net/revolution/sale2/index.html



■着地点を前に設定すると上手くいく


 目的を達成するための成功法則として
 「着地点を前に設定する」というものがあります。


 これはどういうことかと言いますと、
 例えば、3メートル先までジャンプしたいなら、
 5メートル地点ぐらいまで飛ぶつもりでジャンプすると
 3メートルぐらいなら簡単に飛べるというものです。


 目標地点より、さらに「前」に
 目標を設定することで、
 本来の目標を軽々クリアできるとも言えます。


 逆に言えば、3メートルだけを目標にすると
 下手をすれば、3メートルすら飛べないこともあるでしょう。


 そのため、「着地点を前に設定する」
 という考え方は、本来の目標達成を
 容易にするために非常に有効な考え方です。


 これは、幅跳びの話だけでなく、
 他にも、空手などの格闘技でも同様の指導がなされます。


 「正拳突き」という技があります。
 いわゆる普通のパンチです。


 これも、目の前の目標を殴る気持ちでやると
 たいした威力のないパンチになってしまいます。
 いわゆる「腰が入っていない」状態ですね。


 そこで、この場合指導されるのは、


 「目標のさらに後ろを殴るつもりでやれ」
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 という指導がされます。


 つまり、顔を殴るつもりでやるのではなく、
 顔のさらに後ろ、つまり後頭部を打ちぬくつもりで
 殴ると、非常に威力のある突きが出せるわけです。


 これも「着地点を前に設定する」と同じ考え方でしょう。


 目の前の目標しか見えていない人は、
 その目標を達成することすら困難です。


 しかし、その少し先、もうちょっとだけ前でいいので
 そこを目標にすると、本来の目標はあっさりクリアできたりするものです。
 しかも、精神的にも楽です。


 私の場合、まだネットビジネス初心者の頃、
 「アフィリエイト系情報商材を販売する」という
 目標を設定しました。


 そのためには、まず自分自身がアフィリエイトで稼ぐ必要があります。
 稼いでいないのに情報販売をしたら詐欺になりますからね(笑)


 ですから、アフィリエイトで稼ぐのは当たり前。
 そういう状態になる必要があったわけです。
 そうでないと、その先にある情報販売という目標が達成できませんので。


 だから、アフィリエイトで稼ぐことはそれほど難しいと感じませんでした。


 これがもし、アフィリエイトだけで
 稼ぐことを目標にしていたら
 相当苦労したかもしれません。


 「情報販売」という先の目標を設定したために、
 「アフィリエイトで稼ぐ」ということは通過点と思えた。
 だから、普通にアフィリエイトをやるより楽だった。


 こう断言しても良いと思います。


 「着地点を先に設定する」
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 これは様々な面で非常に効果がある考え方なので身につけておきましょう。


 実は、弊社教材「アンリミテッドアフィリエイト」は
 アフィリエイトで稼いだ後、情報販売や企業コンサルティングなど
 様々なビジネスを展開できるようプログラムしてあります。


 アフィリエイト実践の過程で
 それらに必要なスキルを全て習得できるわけです。


 余談ですが、これも、今回のお話のように「着地点を先に設定」して、
 自分の限界をあっさり突破するという意味も込められたネーミングです。


 ※アンリミテッド:限りのない, 無限の,制限のないという意味



■1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「アンリミテッドアフィリエイト」


 教材「アンリミテッドアフィリエイト」は、
 私がたった1つの商品を紹介するだけで942万円稼ぎ出した方法で
 業界で最も再現性が高いと言われる本格的アフィリエイト教材です。


 「数値」と「理論」で徹底的に稼ぐ方法を解説し、
 私が5年間で培った知識を全て結集しました。
 そのため巷に溢れる「販売者だけが稼げた教材」と一線を画しています。


 30万円の塾として公開予定だったものを限定公開しました。
 年収1000万円以上を目指す方は必携の教材です。


(業界最高のアフィリエイト教材)→ http://www.unlimited-affiliate.com/







以上、メルマガ斬捨御免!情報商材 情報商材感想と評価からの転載「着地点を前に設定すると上手くいく」でした。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。



















この記事は役に立ちましたか?おっと、2位に1000万円稼ぐ方法が!
人気ブログランキング







新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ



トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/453-37c0e5ee

トラックバック


コメント

by Maddydog :
はじめまして、maddydogと申します。

一応ランキングから来ました。

着地点を先に決めるのは大切ですね。

自分はブログ歴5ヶ月で情報商材2本販売しました。

1作目は様子見的で2作目が着地点でした。

今は、アフィリエイター管理を学び次の着地点は秘密です。

また遊びに来ます。
2010/08/25(水) 21:19:59 #-[ 編集]
■Maddydogさんへ■ by インフォ侍 :
Maddydogさん、どもです。


> 着地点を先に決めるのは大切ですね。
>
> 自分はブログ歴5ヶ月で情報商材2本販売しました。
>
> 1作目は様子見的で2作目が着地点でした。
>
> 今は、アフィリエイター管理を学び次の着地点は秘密です。


秘密なんですね(笑)
頑張ってください。
2010/08/25(水) 23:15:10 #-[ 編集]
はじめまして by 副業アフィリエイトで稼ぐ@クレヨン :
はじめまして

クレヨンと申します
絶賛アンリミ実践中です

着地点を前に設定するとうまくいく・・

私は、副業意識が抜けていなくて
着地点すらあやふやだったんだと
気づかされました。

目標に向かってジャンプしている
途中なんですよね!これからは
うんと遠くに着地点を設定して
やろうと思います!

いつも侍さんのサイトを参考に
させてもらっています。

応援させてください。ポチ


クレヨン
2010/09/01(水) 01:04:31 #/H./iKrw[ 編集]
■クレヨンさんへ■ by インフォ侍 :
クレヨンさん、どもです^^


> 着地点を前に設定するとうまくいく・・
>
> 私は、副業意識が抜けていなくて
> 着地点すらあやふやだったんだと
> 気づかされました。
>
> 目標に向かってジャンプしている
> 途中なんですよね!これからは
> うんと遠くに着地点を設定して
> やろうと思います!


遠くまでジャンプするためには、
まずは体をかがめる必要があります。

今はそのための期間と考えて頑張ってください^^
そうすれば一気にジャンプすることができますよ。

応援ありがとうございます!
2010/09/02(木) 18:54:10 #-[ 編集]
by fakeouter :
こんにちは。

インフォ侍さん、記事を拝見しました。

勉強していきたいと思っております。SEOリンク貼らせていただきます。

応援ポチっとしときます。

また訪問します。ではでは。
2010/09/07(火) 15:56:36 #-[ 編集]
■fakeouterさんへ■ by インフォ侍 :
fakeouterさん、どもです^^


> インフォ侍さん、記事を拝見しました。
>
> 勉強していきたいと思っております。SEOリンク貼らせていただきます。
>
> 応援ポチっとしときます。


応援ありがとうございます!
2010/09/07(火) 19:12:26 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
