■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 356 対価相当の原則とプラシーボ効果

【更新日】  [情報商材感想と評価]アンリミテッドアフィリエイト

情報商材の感想や評価レビューサイトもある
↓↓↓
情報商材レビューが探せる人気ブログランキング





■プラシーボ効果とは


 「人間は払った対価に相当する価値しか感じられない」
 という原則があります。


 つまり、同じ10万円の商品でも、
 自分で10万円を支払った場合と、
 その商品を無料でもらった場合では「価値」が違うのです。


 同じ「10万円の商品」なのに「価値」が違うのです。
 おかしな話ですが、実際問題その通りなのです。


 医療の世界では「プラシーボ効果」というものがあります。
 「偽薬効果」とも言います。


 偽薬、つまり実際は効果のない薬。


 例えば、ただの小麦粉を丸めたものを
 「風邪によく効く薬」と思いこんで飲むと
 本当に風邪が治ってしまうという現象です。


 これは一種の暗示ですが、実際に、
 治療法のない患者に対して、
 この「偽薬」が処方されることがあります。


 本当は有効成分の入っていない薬を
 「効果がある」と思いこむことで
 「価値」を引き出すわけです。


 他にも、「1000円のステーキ」より
 「2万円のステーキ」の方が美味しいと
 感じるのも、この効果が少なからず影響しているでしょう。
 (実際は必ずしもそうでないことがあるのに)


 つまり、本当に価値を感じ、活用するためには
 きちんとその対価を支払って手に入れるべきなのです。


 「自腹を切る」とも言えます。


 出来ることなら「無料」で手に入れ
 得をしたいというのが人情ですが、
 残念ながら無料で手に入れたものは無料の価値しか感じられません。


 例えば、どれだけ良い内容の無料レポートであっても、
 すでにあなたのパソコンの中で開かれることなく、
 パソコンの容量を無駄遣いしているものが多いのではないでしょうか?


 これは「無料」で手に入ったために、
 自分自身に「痛み」がないからです。
 だから、その価値を引き出し切れていない。


 むしろ、対価をきちんと支払って、
 「なんとかして、元はとってやろう」
 と思えるぐらいの人でないと、
 なかなか上手くいかないわけです。


 ちなみに、私の場合は、ネットビジネスを始めた時に
 34,800円の情報起業マニュアルを2つ購入しました。


 その結果、私の情報販売での売上は月商2000万円にも上りました。
 7万円の投資が、2000万円になってかえってきたわけです。


 基本的に、私は自己投資は全く惜しみません。
 アマゾンで、気になる本を見かけたら次々に買いますし、
 先日のホリエモンDVDも97,000円でしたが即決で購入しました。


 「お前は稼いでいるからだろ?」と
 思われるかもしれませんが、
 このスタイルは、稼いでいない時から変わりません。


 なにしろ、34,800円の情報起業マニュアル2つを
 購入した時、私はただの学生ですからね。
 お金なんてあるわけがありません。


 ただ、「自己投資は必ず何十倍・何百倍にもなって返ってくる」
 ということを、体験として認識しているだけです。
 だから、自己投資には躊躇なくお金を使えるわけです。


 お金を稼ぎたいけど、自分はお金を使いたくない。
 そんなムシの良い考えで、自己投資をケチっていませんか?


 もし、そうであるなら、あなたが稼げる金額は、
 残念ながら、あなたが投資した対価に見合った金額しか稼げないでしょう。



■1商品で942万円稼ぐ!「アンリミテッドアフィリエイト」


 教材「アンリミテッドアフィリエイト」は、
 私がたった1つの商品を紹介するだけで942万円稼ぎ出した方法で
 業界で最も再現性が高いと言われる本格的アフィリエイト教材です。


 「数値」と「理論」で徹底的に稼ぐ方法を解説し、
 私が5年間で培った知識を全て結集しました。


 様々なジャンルで応用可能なので、
 「本物の稼ぐ力」を身につけ、
 長期的に稼ぎ続けたい人にお勧めです。


 多数の完全図解マニュアルやテンプレート、
 自動ツール、フォーラムが特典で用意されているので、
 これからアフィリエイトを始める初心者の人も安心です。


 30万円の塾として公開予定だったものを限定公開しました。
 年収1000万円以上を目指す方は必携の教材です。


 (業界最高のアフィリエイト教材)→ 1商品で942万円稼ぐ仕組み!アンリミテッドアフィリエイト







以上、対価相当の原則とプラシーボ効果についての記事でした。
最後まで読んでいただいてありがとうございます!



















この記事は役に立ちましたか?おっと、5位に楽して儲ける方法が(笑)
人気ブログランキング







新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ



トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/450-4438325b

トラックバック


コメント

by シュウ@情報商材アフィリエイトで夢ハワイ :
こんにちは、インフォ侍さん!
シュウです。

おっしゃる通りだと思います。
僕はアンリミテッドアフィリエイトを自分のお金で買ったことで
絶対やってやる!!と思いました。
痛みを感じるために対価を払うべきですね^^

応援ぽち!
2010/07/01(木) 13:56:41 #-[ 編集]
■シュウさんへ■ by インフォ侍 :
シュウさん、どもです^^


> おっしゃる通りだと思います。
> 僕はアンリミテッドアフィリエイトを自分のお金で買ったことで
> 絶対やってやる!!と思いました。
> 痛みを感じるために対価を払うべきですね^^


「絶対に元は取ってやる」ぐらいの気概がある人は
余裕で稼げるようになってしまいますね。

このあたりが「やる気」の違いを生むのかもしれません。

応援ありがとうございます!
2010/07/03(土) 20:55:09 #-[ 編集]
by アフィリエイトで稼ぐための戦略室@あつし :
インフォ侍さん、いつもお世話になっております。

あつしです。

無料のものでもいいものはありますが、

やはり身銭を切ったものとでは、

その扱いが違いますね。

同感です。

応援、ぽちっとな!
2010/07/04(日) 20:17:36 #-[ 編集]
■あつしさんへ■ by インフォ侍 :
あつしさん、どもです。


> 無料のものでもいいものはありますが、
>
> やはり身銭を切ったものとでは、
>
> その扱いが違いますね。
>
> 同感です。


無料だと、どうしても自分でその価値を
引き出せなかったりするんですね。

きっちりお金を払って、元を取るため頑張る。
これが最良の方法でしょう。
2010/07/05(月) 00:44:07 #-[ 編集]
by メルマガアフィリエイト情報商材ナビ@インフォペガサス :
お世話になっています。

宮嵜誠と申します。

私もこのことは前から感じていましたが、
プラシーボ効果というんですね。

私も今回アンリミテッドアフィリエイトを購入しましたが、購入したからこそ、一生懸命実践したくなります。
情報商材は、最近安いものが多いようですが、安いのが重要じゃないというのを改めて感じました。
安すぎても購入者のためにならないということですね。

いつもためになるお話をありがとうございます。
応援クリック!

アンリミテッドアフィリエイトを実践して早く月100万円稼げる構造を作れるように、頑張ります。
2010/07/11(日) 08:59:01 #v8H9yLoQ[ 編集]
はじめまして by ネット侍マサムネ :
非常に納得のいく記事でした。
私は情報商材で痛い目にあったクチなのですが、
今後も参考にさせていただきます。

ランキング応援ぽちさせていただきました。

よろしくお願いします。
2010/07/12(月) 00:22:04 #vu7uzsLo[ 編集]
■宮嵜さんへ■ by インフォ侍 :
宮嵜さん、どもです。


> 私も今回アンリミテッドアフィリエイトを購入しましたが、購入したからこそ、一生懸命実践したくなります。
> 情報商材は、最近安いものが多いようですが、安いのが重要じゃないというのを改めて感じました。
> 安すぎても購入者のためにならないということですね。


本当は安くて、良いものがいいんでしょうが、
それだとどうしても実践しないんですね。
これは私自身も痛感してます(笑)


> アンリミテッドアフィリエイトを実践して早く月100万円稼げる構造を作れるように、頑張ります。


月100万円目指して頑張ってください^^
2010/07/14(水) 01:23:44 #-[ 編集]
■ネット侍マサムネさんへ■ by インフォ侍 :
ネット侍マサムネさん、どもです。

> 非常に納得のいく記事でした。
> 私は情報商材で痛い目にあったクチなのですが、
> 今後も参考にさせていただきます。

私も痛い目にあったのは1度や2度じゃありません(笑)

侍同士宜しくお願いします^^
2010/07/14(水) 01:25:09 #-[ 編集]
ブログアフィリエイトで稼ぐ!younosuke by younosuke :
こんばんは。younosukeです。

今まで何度かお邪魔させていただいたんですが、

コメントを残すのは今回が初めてです。

先日、私もアンリミテッドを購入しました。

今、ブログを運営し始めて半月です。

マニュアルにもありましたが、結果が出るまでには時間がかかると・・・。

その間がっどぉ~してもモチベーションが下がりそうになるんですが、コツコツ地道に頑張ろうと思います。

少し質問ですが、ブログ記事は、初めの1ヶ月は、ブログの構築方法について記事にし、2か月目からは、情報商材レビューを交えての記事にしていこうかと思ってるんですが、そんな作戦でいいのでしょうか?

宜しければ教えてください。

それではまた。

応援ポチポチぱっきゅ~ん!
2010/07/19(月) 23:23:52 #ZkzZwUc6[ 編集]
by 情報商材の真実を暴く!!~Episode zero~ DAI :
インフォ侍さん、はじめまして。
今回はブログランキングから来ましたが
以前から何度か目にしておりました。

「情報商材」のキーワードで検索すると上位の方に
出てきてましたので(^^;

それに無料レポートも拝見しました。
今でも参考にさせてもらってます!

また訪問させていただきます。
応援ぽち!
2010/07/21(水) 15:25:11 #-[ 編集]
■younosukeさんへ■ by インフォ侍 :
younosukeさん、どもです^^


> 先日、私もアンリミテッドを購入しました。
>
> 今、ブログを運営し始めて半月です。
>
> マニュアルにもありましたが、結果が出るまでには時間がかかると・・・。
>
> その間がっどぉ~してもモチベーションが下がりそうになるんですが、コツコツ地道に頑張ろうと思います。


やはり副業といえど、目に見える成果という意味では
それなりに時間はかかりますからね。
粘り強く、頑張ってください。


> 少し質問ですが、ブログ記事は、初めの1ヶ月は、ブログの構築方法について記事にし、2か月目からは、情報商材レビューを交えての記事にしていこうかと思ってるんですが、そんな作戦でいいのでしょうか?


そうですね、戦略的な記事構築を考えてみてください。
応援ありがとうございます。
2010/07/22(木) 22:41:37 #-[ 編集]
■DAI さんへ■ by インフォ侍 :
DAIさん、どもです。


> 「情報商材」のキーワードで検索すると上位の方に
> 出てきてましたので(^^;
>
> それに無料レポートも拝見しました。
> 今でも参考にさせてもらってます!


バチバチにSEOかけてますんで(笑)
応援ありがとうございます。
2010/07/22(木) 22:42:41 #-[ 編集]
by ひら :
お侍さん。先ほどはどうも^^

コメントされてる方も知らない方ばかり・・・^^;
だいぶアフィリ業界から置いていかれてますねw

アフィリ復活記念にコメ。
2010/07/22(木) 23:27:31 #-[ 編集]
■ひらさんへ■ by インフォ侍 :
ひらさん、こちらこそ先ほどはどうも^^


> コメントされてる方も知らない方ばかり・・・^^;
> だいぶアフィリ業界から置いていかれてますねw


ホントーに久しぶりですからね(笑)
復帰おめでとうございます♪
2010/07/23(金) 00:24:55 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 :
まいど!鷹 師範です。

お!ひらさんだ!

復活するんですね^0^/
ウレシイです!



応援!
2010/07/23(金) 11:06:54 #5WSj97DU[ 編集]
■鷹さんへ■ by インフォ侍 :
鷹さん、まいどです^^


> お!ひらさんだ!
>
> 復活するんですね^0^/
> ウレシイです!


ひらさん、復活するみたいっす(笑)
またいろいろ特攻してくれるでしょう♪
2010/07/24(土) 15:55:58 #-[ 編集]
アンリミテッド信者です by 未来派野朗hiroの情報商材アフィリエイトで稼ぐ為のブログ :
こんにちは。
未来派野朗hiroです。


いつもブログを拝見させて
いただいております。<(_ _)>


アンリミテッドアフィリエイトは
何度も何度も読ませていただいて
おります。


僕の最高のバイブルです。
ありがとうございます。


次回の記事も楽しみにして
おります。


応援クリックさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。^^
2010/07/30(金) 20:56:35 #z8Ev11P6[ 編集]
■hiroさんへ■ by インフォ侍 :
hiroさん、どもです^^


> いつもブログを拝見させて
> いただいております。<(_ _)>


実は私の方もhiroさんのブログは
ちょくちょく拝見させていただいておりますm(_ _)m


> アンリミテッドアフィリエイトは
> 何度も何度も読ませていただいて
> おります。
>
> 僕の最高のバイブルです。
> ありがとうございます。


感想ありがとうございます^^

まだまだアンリミテッドアフィリエイトは
今後パワーアップしていきますのでご期待ください。

応援ありがとうございます!
2010/07/31(土) 02:28:28 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
