■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 350 副業革命!【超】加速セミナー開催 2月27日渋谷

【更新日】  [情報商材感想と評価]副業革命セミナー















 私は地方在住で滅多に東京の方に行くことがないので、
 これまでセミナーとかやることがほとんどなかったんですが
 今回、久しぶりに東京でお話しをさせていただきます。


 アフィリエイトだけでなく、たいていのことで
 1番難しいのは「0を1にするプロセス」です。


 この段階が1番難しく、また多く人が
 この段階で挫折してしまうようです。


 逆に、この段階さえ超えれば、
 実は、数十万円稼ぐというのは
 決して難しいことではありません。


 例えば、アフィリエイターの95%が月1万円も稼げないと言われます。


 実際そうでしょう。ほとんどの人が
 月1万円稼げなくて悩んでいるという
 現実が間違いなくあります。


 しかし、逆に残りの5%の人は
 月1万円「しか」稼げていないのではありません。


 残りの5%の人は毎月数十万円、
 数百万円をコンスタントに稼ぎ出しています。


 つまり、このラインを境にして、
 完全な「二極化」が起こっているわけです。


 今回のセミナーでは、初心者の人が
 この「0から1」の壁をどのように超え、
 さらにそこから収益をどのように膨らますか?
 これを徹底的に解説します。


 この「0から1」を超えるためには
 1人で悶々と悩んでいても解決しない場合がほとんどです。


 1人で悩んでいると、大抵の場合
 見当違いな部分に思いを巡らせ
 ああでもないこうでもないと前に進まないわけです。


 しかし、誰かがこの壁の超え方を
 教えてあげれば、実はそのあとの道のりは
 驚くほど簡単だったりします。


 私の場合は、アフィリエイトを始めたとき
 周りにアフィリエイターが数名いたので
 彼らと話すことで、この壁を超えることが出来ました。


 これはやはり「文字」では伝わらない部分なのでしょう。


 視覚だけでなく聴覚で知覚して
 脳が初めて「認識」する類のものだと思います。


 ですから、今回のセミナーの目的は「0を1にする」ことです。


 せっかく直接会ってお話しするのですから、
 最も難しく、最も重要な部分について
 じっくりと解説させていただきます。


 0は何万倍しても0のままです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 しかし、1にさえできれば、それはやり方次第で
 数十万倍・数百万倍といくらでもその数値を
 増やすことができるポテンシャルを秘めています。


 今、報酬が0円で作業が思うように進まないと悩んでいる人。
 そういう人に必ず役に立つセミナーになると自負しています。


 最初で最大の壁を壊すために重要なお話をたくさんします。
 たぶん2度と話しません。


 ●副業革命!【超】加速セミナー(2月27日渋谷)


     → http://affili-revolution.com/seminar/




 現在すでに28席予約をいただいている
 状況なので残席はあと2席となります。


 会場の大きさの問題から、
 予約が埋まった段階で募集を終了することを予めご了承ください。








以上、副業革命!【超】加速セミナー in 渋谷のご案内でした。
最後まで読んでいただいてありがとうございます!




















この記事は役に立ちましたか?おっと、5位に楽して儲ける方法が(笑)
人気ブログランキング







新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ



トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/444-00aaaad9

トラックバック


コメント

by 爆転フォーラム講師 鷹 師範 :
どもども。鷹 師範です。
まいど!

私も福岡でのセミナーが大きな転機になりました。

やはりがっつり稼いでいる方と直にお逢いできるのは
メンタル的な効果は絶大です!

残念ながら東京へは参加できませんが
多くの方に参加してほしいですね。

そしてそのうち・・・・
また福岡でもセミナーやってください。

今度は目立たないところに座ってますから(汗

ではでは。
応援!!
2010/02/22(月) 01:30:13 #5WSj97DU[ 編集]
インフォ侍 by ■鷹師範へ■ :
鷹さん、どもです^^


> 私も福岡でのセミナーが大きな転機になりました。
>
> やはりがっつり稼いでいる方と直にお逢いできるのは
> メンタル的な効果は絶大です!
>
> 残念ながら東京へは参加できませんが
> 多くの方に参加してほしいですね。


やはり実際お会いして話す方が
ノウハウも深く伝わるようですね^^
東京セミナーも良い話しますよ(笑


> そしてそのうち・・・・
> また福岡でもセミナーやってください。
>
> 今度は目立たないところに座ってますから(汗


今回のセミナーは東京限定ですが、
また何か別のセミナーでは福岡にお邪魔するかもです(笑

応援ありがとうございます!
2010/02/23(火) 03:48:07 #-[ 編集]
レビュー読ませていただきました。 by 情報商材 :
始めて訪問させていただきました。
宮嵜誠と申します。

情報量の多さに圧倒されました。
マルチメディアアフィリエイトは、実践していますが、個人的には、良かったです。
ただ詳しい解説が欲しかったというのが、正直なところです。
メールサポートは、そんなに悪くなかったと思います。
初心者には、良い教材だと思います。
残念なことに販売停止になりましたが、、、
2010/02/24(水) 12:17:26 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■宮嵜誠さんへ■ :
宮嵜さん、どもです。


> 情報量の多さに圧倒されました。


ありがとうございます^^
数百の商材を読んでいますからね(笑)


> マルチメディアアフィリエイトは、実践していますが、個人的には、良かったです。
> ただ詳しい解説が欲しかったというのが、正直なところです。
> メールサポートは、そんなに悪くなかったと思います。
> 初心者には、良い教材だと思います。
> 残念なことに販売停止になりましたが、、、


強制クッキーで大騒ぎだったみたいですね。
ま、あくまで私の個人的見解であの評価です。

ご訪問ありがとうございます!
2010/02/24(水) 21:57:09 #-[ 編集]
今回はいけません by たかぼう :
どうも、こんばんは。

今回は東京に行けませんので、申し込みしません
でした。

機会があれば、近畿地方でも開催してもらえると
うれしいのですが、逆に福岡あたりに出かけて
いって、ヤースーさんたちに囲まれるのも悪く
ないかなと思っている今日この頃です。

SUNQパスをかって長崎までというのも・¥・
対面だと非常に弱気ですので、お手柔らかに。

また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
2010/02/26(金) 20:18:44 #d75xJDk6[ 編集]
こんばんわ by 佐藤_net :
侍さん メルマガ読者の佐藤と申します。


今回はブログランキングからの訪問なのですが
違うタイトルでだったのでつないだ先が
侍さんのサイトで驚きました(笑)


まだまだ足元にも及びませんが今後ともよろしくお願い致します。   佐藤
2010/02/28(日) 01:02:01 #-[ 編集]
東京セミナー、ありがとうございました! by ピンポイント塾のイチバです :
大変、勉強になりました。

ありがとうございました♪

実際に会って、お話を聞くのとPC画面で見るだけとでは
やっぱり全然違いますね♪

早速アフィリエイト日記を書き始めました。

ピンポイント塾が今月で免許皆伝予定なので、
先月、某アフィリエイト塾の1年コースに申し込みを
してしまいました。

1年後には、爆転にお世話になりたいと思います。

1年後に爆転がありますように・・・・。


懇親会では、時枝さんにもお話をうかがって、とっても
参考になりました!

宜しくお伝えください。


では、インフォ侍さんの今後のご活躍を祈ります!

ついでに自分の活躍も祈ります^^
2010/03/01(月) 02:56:47 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■たかぼうさんへ■ :
たかぼうさん、どもです^^

無事、東京セミナー終わりました(汗
めちゃくちゃ緊張したので
たぶん最初で最後のセミナーですw


> 機会があれば、近畿地方でも開催してもらえると
> うれしいのですが、逆に福岡あたりに出かけて
> いって、ヤースーさんたちに囲まれるのも悪く
> ないかなと思っている今日この頃です。
>
> SUNQパスをかって長崎までというのも・¥・
> 対面だと非常に弱気ですので、お手柔らかに。


主催はないと思いますが、セミナー参加は
どこかでしますので、また声をかけてください。
2010/03/03(水) 02:37:23 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■佐藤_netさんへ■ :
佐藤さん、どもです^^


> 今回はブログランキングからの訪問なのですが
> 違うタイトルでだったのでつないだ先が
> 侍さんのサイトで驚きました(笑)


エグイタイトルでしょw


> まだまだ足元にも及びませんが今後ともよろしくお願い致します。


私もまだまだです、お互い頑張りましょう!
2010/03/03(水) 12:43:51 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■イチバさんへ■ :
イチバさん、どもです^^

副業革命!超加速セミナーの
参加ありがとうございます!


> 実際に会って、お話を聞くのとPC画面で見るだけとでは
> やっぱり全然違いますね♪
>
> 早速アフィリエイト日記を書き始めました。


効果てきめんなんで是非w


> ピンポイント塾が今月で免許皆伝予定なので、
> 先月、某アフィリエイト塾の1年コースに申し込みを
> してしまいました。
>
> 1年後には、爆転にお世話になりたいと思います。
>
> 1年後に爆転がありますように・・・・。


すみません(汗
爆転は2年ほど前に販売終了してます。。。


> 懇親会では、時枝さんにもお話をうかがって、とっても
> 参考になりました!


ポキさんも駆けつけてくれたので
豪華な懇親会になりましたね^^

今後とも宜しくお願いします!
2010/03/03(水) 12:46:09 #-[ 編集]
こんばんわ by 佐藤net :
インフォ侍さん
メルマガ読者の佐藤です。

0→1 にするのってすごく難しいですよね
僕は1年かかりました(笑)


継続するのが一番の成功法と思いますが、
明日から変えられる情報ならばお金を払ってでも
吸収するべきですよね。


先日はコメント認証ありがとうございました
今後ともよろしくお願い致します。佐藤
2010/03/04(木) 19:59:07 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■佐藤さんへ■ :
佐藤さん、どもです^^


> 0→1 にするのってすごく難しいですよね
> 僕は1年かかりました(笑)


この部分のハードルが1番高いでしょうね。
月収30万円を100万円にするのは割と簡単なんですが。


> 継続するのが一番の成功法と思いますが、
> 明日から変えられる情報ならばお金を払ってでも
> 吸収するべきですよね。


「自分のために、いかにお金を使えるか?」が重要でしょう。
全て無料でやろうとすると速度が鈍りますし、
自己投資のできない人は稼げるわけありませんので(笑
2010/03/05(金) 00:37:02 #-[ 編集]
by 2wayブログアフィリエイト レビューと特典のご案内 :
こんばんは、■サザエ■と申します。
以前に何度かコメントを入れておりました。

確かに「0から1」は本当に難しく大変ですね。
実際、私も相当苦しんみましたので(T_T)

ですが、地道に作業した末
なんとかたどり着いた感じです。

・・・このようなセミナーがあったのですね。
あぁ、関西だったなら行きたかったです。

やはり、有名な方のセミナー等は
東京になってしまうのは
仕方のない事なんでしょうね。

一度、関西でお願いします(>_<)


願いを込めて応援ポチです^^
2010/03/13(土) 01:30:43 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■サザエさんへ■ :
サザエさん、お久しぶりです。


> 確かに「0から1」は本当に難しく大変ですね。
> 実際、私も相当苦しんみましたので(T_T)
>
> ですが、地道に作業した末
> なんとかたどり着いた感じです。


私も0から1が最も苦労しました。
この時期は本当に暗中模索ですからね。。。


> ・・・このようなセミナーがあったのですね。
> あぁ、関西だったなら行きたかったです。
>
> やはり、有名な方のセミナー等は
> 東京になってしまうのは
> 仕方のない事なんでしょうね。
>
> 一度、関西でお願いします(>_<)


当日、京都の方もセミナーに来てくださっていてビックリしました(照)
機会があれば関西でもやりたいと思います。
2010/03/14(日) 02:41:11 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
