■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 349 たった5分であなたが行動できない理由がわかります

【更新日】  [情報商材感想と評価]評価基準

情報商材の感想や評価レビューサイトもある
↓↓↓
情報商材レビューが探せる人気ブログランキング














あなたが動けない理由

















 2010年もすでに2週間が経とうとしています。
 すでに、何らかのアクションは起こしているでしょうか?


 考えるだけで手が止まっている
 ・・・なんてことはないでしょうか?


 あなたがもし今年アフィリエイトでも
 情報販売でも何かしらの目標を持っているのでしたら
 すぐにでも動き出さなければいけません。


 昨年も多くの方にお会いしましたが
 やっぱり稼ぎ方みたいなのを聞かれます。


 しかし、だいたいの場合こういう質問を
 する人ってサイトを1個も作ってなかったり
 メルマガも発行してなかったりするんですね。


 「アフィリエイトで稼ぎたいのにどうしてサイトを作らないのですか?
 もしくは、メルマガを発行しないのですか?」


 と私が聞くと、だいたいの場合
 こういった返事が返ってきます。


 「勉強中です。もう少し勉強したら作り始めます」
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 あぁ、この人はずっと勉強だけして
 稼げないままなんだろうなと思います。


 確かに勉強するということは重要だと思います。
 ただ、勉強することは目的ではなく
 稼ぐための手段に過ぎないわけです。


 これを取り違えて、勉強ばかりして
 実際の作業に全く手をつけないのは
 まさに、本末転倒ではないでしょうか?


 で、こういう人たちって実はすごく「不安」なんだと思います。


 本当に稼げるのかどうか、
 やったのに稼げなかったらどうしようとか、
 やる前から不安いっぱいなんです。


 だから少しでもお勉強して
 知識を吸収し、理屈をたくさん知りたい。
 そうして不安を打ち消したいのでしょう。


 そして、


 ・何サイト作ればいいのか?

 ・1日何時間作業すればいいのか?

 ・被リンクはいくつつければいいのか?

 ・メルマガは何部あれば稼げるのか?

 ・1日何アクセスあれば大丈夫か?


 ・・・などなど。


 とにかく、数値としての最低基準を知りたがります。
 つまり、明確な「答え」を知りたがるんですね。
 答えが知りたくて知りたくて仕方ない。


 頭の良い人にこの傾向が特に強いように思います。


 しかし残念ながら、こんなことを
 知っても1円にもなりませんし、
 自分の中の不安が消えることはありません。


 なぜなら、「正しい答え」なんか存在しないんですから。


 誰にもわからないことを知ろうと
 したところで答えはありませんし、
 仮にわかったところで、今現在、
 「自分がまだ何も作業をしていない」という事実は揺るぎません。


 だから、まずはあまり
 深く考えずに手を動かしてみる。


 サイトでもメルマガでもいいから
 自分の手で情報を発信してみる。


 そして情報を発信することで
 自分自身も経験から学んでいく。


 すなわち、「経験値」を積み上げていく。


 これが成果を出すために重要なことですし
 間違いなく上手くいっている人は
 このプロセスを経て結果を残しています。


 「答え」を知ることよりもまずは行動。


 まだ2010年も始まったばかりです。
 貪欲にガンガン動いて今年1年良い年にしましょう。









以上、斬捨御免!情報商材 情報商材感想と評価からの引用でした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます!









この記事は役に立ちましたか?おっと、5位に楽して儲ける方法が(笑)
人気ブログランキング







新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ



トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/442-4ca8d194

トラックバック


コメント

ブログを拝見しました! by 情報商材レビュー通信 :
http://infozyoho-land.com/blog/navi/



はじめまして♪

ブログを拝見させていただきました。

私自身多くの今売れ筋の情報商材を掲載しております。

良かったら遊びに来てくださいね♪

また寄らせていただきますので
今後ともよろしくお願いします。
2010/01/20(水) 01:52:23 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■情報商材レビュー通信さんへ■ :
情報商材レビュー通信さん、どもです。


> ブログを拝見させていただきました。
>
> 私自身多くの今売れ筋の情報商材を掲載しております。
>
> 良かったら遊びに来てくださいね♪


はい、もしレビューが増えましたら
またご訪問させていただきます。

今後とも宜しくお願いします!
2010/01/20(水) 20:51:44 #-[ 編集]
by hirots :
はじめまして!

まず行動することの大切さ。

行動して初めて真の知識になることって

本当に多いですよね。

私も動きながら考える癖をつけていきます。

応援ぽち
2010/01/23(土) 05:00:31 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子 :
アフィリ息子です。

確かに

行動って大事ですね^^

僕はそうなりましたけど^^:


応援ぽちりんこ♪
2010/01/24(日) 01:17:13 #fzYxUZYQ[ 編集]
by 情報商材評価@インフォリサーチ :
こんにちは!

インフォ侍さんがおっしゃる通り、
インプットとアウトプットのバランスが大切だと思います^^。

アフィリ一つにしても、戦略は沢山ありますし、
また、人によって合う合わないがあります。

じゃあ、自分自身で動いてみた結果が、
やっぱり、一番使えるノウハウだと思います^^。

勉強になりました~!
2010/01/25(月) 16:38:21 #hJfV0D6k[ 編集]
インフォ侍 by ■hirotsさんへ■ :
どもです^^


> まず行動することの大切さ。
>
> 行動して初めて真の知識になることって
>
> 本当に多いですよね。
>
> 私も動きながら考える癖をつけていきます。


ちょっと頭でっかちになっちゃってる人が多いんですよね。
まずは行動してみると結構簡単なんですが。
2010/01/26(火) 03:39:30 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■アフィリ息子さんへ■ :
アフィリ息子さん、はじめまして^^


> 行動って大事ですね^^
>
> 僕はそうなりましたけど^^:


お、なりましたか?
やっぱり行動しないとですね。
2010/01/26(火) 03:40:38 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■インフォリサーチさんへ■ :
インフォリサーチさん、どもです^^


> インフォ侍さんがおっしゃる通り、
> インプットとアウトプットのバランスが大切だと思います^^。
>
> アフィリ一つにしても、戦略は沢山ありますし、
> また、人によって合う合わないがあります。
>
> じゃあ、自分自身で動いてみた結果が、
> やっぱり、一番使えるノウハウだと思います^^。


実際に行動して体感したときに
はじめてノウハウが自分の中に入ってきますね。

考えてるだけじゃ前に進みません。
2010/01/26(火) 03:41:56 #-[ 編集]
by kethre :
こんばんは またきました

確かに初心者の方、これからやろうとする方は「成功しよう」ではなくて「失敗しないようにしよう」って意識が強いですね

そのため知識を色々集めているうちにあれもいい、これもいいとなって結局何も手をつけないままという方がいらっしゃいます

もったいないですよね
2010/01/26(火) 16:23:47 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■kethreさんへ■ :
kethreさん、どもです^^

ご訪問ありがとうございます!


> 確かに初心者の方、これからやろうとする方は「成功しよう」ではなくて「失敗しないようにしよう」って意識が強いですね


まさにそうですね、極端に失敗を嫌うようです。
失敗してもたいしたリスクもないんですから
ガンガン失敗して、検証する方がいいと思いますが(笑)
2010/01/26(火) 19:09:35 #-[ 編集]
by hirots :
こんばんは~^^

とにかく動くこと。あらゆる分野において通用することですね☆

才能うんぬんよりも、どれだけ動くのかが大事ですよね!応援ぽち
2010/01/26(火) 23:44:24 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■hirotsさんへ■ :
hirotsさん、どもです^^

> とにかく動くこと。あらゆる分野において通用することですね☆
>
> 才能うんぬんよりも、どれだけ動くのかが大事ですよね!応援ぽち

まずは動いてみないことには、
できるかどうかもわかりませんからね。

1に行動、2に行動。
まずはそこからだと思いますね^^
2010/01/27(水) 04:52:49 #-[ 編集]
by 小学生でもわかるブログアフィリエイトの稼ぎ方 :
インフォ侍さん
はじめまして。(^_^)
ハルクと申します。

あれこれ考えすぎると、不安になって1歩ふみだせなくなりますよね。
まずは行動して、悩むのはその後、実際に問題がおきてからでいいと思います。

応援ポチッ!☆
Whatcha gonna do brother!!
2010/01/27(水) 22:14:08 #-[ 編集]
by お金の国のアリス :
初めまして!
私も情報商材のブログをやっています☆

とても参考になります!
これからも拝見させていただくので宜しくおねがいします(*・ω・*)ポッ

失礼しましたm(_ _)m
2010/01/29(金) 00:34:38 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ハルクさんへ■ :
ハルクさん、どもです^^


> あれこれ考えすぎると、不安になって1歩ふみだせなくなりますよね。
> まずは行動して、悩むのはその後、実際に問題がおきてからでいいと思います。


そうですね、まずは行動して作業の概要を知ることが重要でしょう。
やってみるとそんなに問題は起きませんしね。

応援ありがとうございます!
2010/01/30(土) 00:22:59 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■アリスさんへ■ :
アリスさん、どもです。

> とても参考になります!
> これからも拝見させていただくので宜しくおねがいします(*・ω・*)ポッ

ご訪問ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします!
2010/01/30(土) 00:25:26 #-[ 編集]
情報商材ナビ by 情報商材 :
こんにちは。
サイトを拝見させて頂きました。
とても見やすいページですね。
勉強になりました。
2010/01/30(土) 18:38:00 #z8Ev11P6[ 編集]
by 情報商材アフィリエイトで稼ぐ!初心者でもできる無料講座■サザエ■ :
初めまして、インフォ侍さん。
■サザエ■と申します。

踏み出すことの重要性。
とにかくやってみること。

とても大事ですね。

私も一時ですが
踏み出せない時がありました(笑)

でも、やらないと・やってみないと
本当の事って、わからないんですよね。

やって始めて結果がわかるというか
見えなかった世界が一瞬でわかるようになった
というか。

もの凄く説得力があります。

応援です!!
2010/01/31(日) 07:50:18 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■情報商材ナビさんへ■ :
情報商材ナビさん、どもです^^


> こんにちは。
> サイトを拝見させて頂きました。
> とても見やすいページですね。
> 勉強になりました。


ありがとうございます。
私もまた訪問させていただきますね。
2010/01/31(日) 23:09:31 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■サザエさんへ■ :
サザエさん、ども^^
ご訪問ありがとうございます!


> やって始めて結果がわかるというか
> 見えなかった世界が一瞬でわかるようになった
> というか。


行動に移すことで一気に世界が広がりますね^^
まずは行動だと思います。

応援ありがとうございます!
2010/01/31(日) 23:11:09 #-[ 編集]
初めまして by 情報商材 :
レビュー拝見させていただきました。
行動をするのって難しいですね。
私もアフィリエイトを始めて半年・・・
ようやく行動できました。
いろいろ勉強させてもらいます。
2010/02/01(月) 14:03:05 #nym7euzg[ 編集]
インフォ侍 by ■情報商材さんへ■ :
情報商材さん、どもです。

> レビュー拝見させていただきました。
> 行動をするのって難しいですね。
> 私もアフィリエイトを始めて半年・・・
> ようやく行動できました。
> いろいろ勉強させてもらいます。

まずは最初の一歩を踏み出すのに勇気が要りますからね。
最初の一歩を踏み出せば、後は割と楽です。
2010/02/02(火) 04:38:44 #-[ 編集]
by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ :
おひさしぶりです^^
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

私のブログアフィリエイトを爆発させたのは、
インフォ侍さんのノウハウですからね♪

今でも感謝しています。
本当にありがとうございます。

メルマガ毎回読んでます^^

今日の記事で私も気合いが入りました。

応援ポチ!!
2010/02/02(火) 10:23:26 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■コウさんへ■ :
コウさん、どもです。

お久しぶりですね^^
お元気でしたか?


> 私のブログアフィリエイトを爆発させたのは、
> インフォ侍さんのノウハウですからね♪
>
> 今でも感謝しています。
> 本当にありがとうございます。


コウさんも爆転2で一気に
ブレイクされましたからね☆
著者として嬉しいっす。

メルマガの購読ありがとうございます!

お互い今後も頑張りましょう^^
2010/02/03(水) 01:54:26 #-[ 編集]
by 土佐和喜 携帯で資料請求  :
こんばんは。ご無沙汰しています。

あれこれ考えずに、とりあえず手を動かしてみることは大切だと思います。失敗を糧に、経験を積み重ねて成長できればと考えます。勉強になりました。

では応援させていただきます。
2010/02/04(木) 21:21:54 #-[ 編集]
すごい情報量! by FX情報商材 :
初めまして!
たくさんのレビュー拝見させてもらいました。
多くの方がアフィリエイト頑張っているんだなって感心しきりです。

私はまだアフィリエイトについては始めたばかりでよく分からないことも多いのですが、是非参考にさせていただきたいと思います。
気合入れて頑張ります!
2010/02/05(金) 00:25:11 #-[ 編集]
はじめまして~ by 坂本義経 :
はじめまして☆
ブログ拝見させていただきました!!
才能よりもまずは行動ということですよね?
これからも応援します!
ポチッ☆
2010/02/06(土) 20:03:59 #HI3KsgCU[ 編集]
インフォ侍 by ■土佐和喜さんへ■ :
土佐さん、どもです^^


> あれこれ考えずに、とりあえず手を動かしてみることは大切だと思います。失敗を糧に、経験を積み重ねて成長できればと考えます。勉強になりました。


できるかどうか考えてもわかりませんからね。
とりあえずやってみるのが早いです(笑)

先回りして後悔するのは時間のロスでしょう。
2010/02/07(日) 01:02:14 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■FX情報商材さんへ■ :
FX情報商材さん、どもです^^

ご訪問ありがとうございます!


> たくさんのレビュー拝見させてもらいました。
> 多くの方がアフィリエイト頑張っているんだなって感心しきりです。
>
> 私はまだアフィリエイトについては始めたばかりでよく分からないことも多いのですが、是非参考にさせていただきたいと思います。
> 気合入れて頑張ります!


頑張ってください^^
才能とか関係なしに、誰でも稼げるのがアフィリエイトですからね。

あとはやる気だけです。
2010/02/07(日) 01:03:46 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■坂本義経さんへ■ :
坂本さん、どもです^^


> ブログ拝見させていただきました!!
> 才能よりもまずは行動ということですよね?
> これからも応援します!


行動してみないと、できるかどうかもわかりませんからね。
グダグダ考えるぐらいなら行動です(笑)

応援ありがとうございます!
2010/02/07(日) 01:05:20 #-[ 編集]
はじめまして by 情報商材レビューラブリィディズ :
インフォ侍様、はじめまして!
アフィリエイト初心者の者です。
稼げるようになるまで頑張ります。
インフォ侍様のレポートやブログで勉強させていただきます!
2010/02/09(火) 11:09:02 #mQop/nM.[ 編集]
インフォ侍 by ■情報商材レビューラブリィディズさんへ■ :
情報商材レビューラブリィディズさん、どもです^^

> アフィリエイト初心者の者です。
> 稼げるようになるまで頑張ります。
> インフォ侍様のレポートやブログで勉強させていただきます!

要は「諦めないこと」。これが上手くいく秘訣ですね。
やるべきことをやってればだいたい稼げるようになります。

頑張ってください!
2010/02/10(水) 03:06:55 #-[ 編集]
「動けない理由」は… by タクヤ :
初めまして☆

「動けない理由」

自分でいろいろ考えてしまいました。
僕も不安を解消する為に、なかなか動かなくて、
「稼ぐ」といったものの、行動が伴っていませんでした…

まずは何事も経験ってことを改めて気づきました。

まだまだ初心者ですが、どんどんチャレンジしていきます。

ありがとうございました☆
2010/02/13(土) 02:23:26 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■タクヤさんへ■ :
タクヤさん、どもです^^


> 自分でいろいろ考えてしまいました。
> 僕も不安を解消する為に、なかなか動かなくて、
> 「稼ぐ」といったものの、行動が伴っていませんでした…
>
> まずは何事も経験ってことを改めて気づきました。


結構自分の中で勝手に不安を膨らませている人多いんですよ。

実際にやってみるとそういう不安も消え去りますので
まずはガンガン行動していきましょう^^
2010/02/14(日) 00:55:15 #-[ 編集]
by 情報商材 navicom7 :
この記事 とっても参考になりました。

とにかく始めなければ
稼ぐことはできないってことですよね。

がんばらかくっちゃ。。。
2010/02/14(日) 11:10:38 #y3fkixR2[ 編集]
インフォ侍 by ■情報商材 navicom7さんへ■ :
情報商材 navicom7さん、どもです^^


> この記事 とっても参考になりました。
>
> とにかく始めなければ
> 稼ぐことはできないってことですよね。
>
> がんばらかくっちゃ。。。


参考になったようで嬉しいです^^
まずは動いてみないことには前に進みませんからね。

頑張ってください!
2010/02/16(火) 02:03:23 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
