■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 347 モバイルフリーダム

【更新日】  [情報商材感想と評価]モバイルフリーダム















 先日よりご紹介している携帯アフィリエイト商材
 「モバイルフリーダム」がついに販売スタートになりました。


           → http://gelforest.com/mobafree/if/



 何度もご紹介しましたが、
 この教材は一言で言ってしまえば
 「SEOに依存しない集客ノウハウ」です。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 検索エンジンは確かに魅力的な集客経路です。


 SEOは無料でできますし、
 上手くいけばほったらかしで
 アクセスを集め続けることができます。


 実際、私も携帯サイトにおいて
 かなり大規模なサイト群を保有しており、
 携帯検索エンジンから膨大なアクセスを集めています。


 しかし、このように魅力的な
 携帯SEOですが、どうしても
 「不安定さ」を隠しきれません。


 まだまだ携帯検索エンジンは
 歴史が甘いために、PCに比べると
 不安定であり、アルゴリズムの変更がしばしば起こります。


 もちろん、アルゴリズム変更により
 一気に上位に上がることもありますが、
 逆に一気に圏外に飛ばされることも珍しくありません。


 ですから、やはりSEOに依存するのは危険と言わざるを得ないでしょう。


 もちろん、SEOを完全に放棄してしまう
 意味はわかりません。
 SEOもきっちりかけていく必要はあるでしょう。


 ただ、同時に考えるべきことは
 「仮に圏外になってもアクセスが落ちない工夫」です。


 再三このブログでもお伝えしているように
 「何かに依存する」、この状況自体が
 すでに危ういわけです。


 そのため、常に「保険」をかけておく姿勢が必ず必要です。


 SEOはもちろんサイトに施していく。
 しかし、同時にSEO以外の
 集客方法も取り入れていく。


 これが今後アフィリエイトにおいて必要な姿勢でしょう。


 そういった、SEO以外の集客方法を
 今のうちに知りたい方に、
 「モバイルフリーダム」を是非お勧めします。


           → http://gelforest.com/mobafree/if/



 また、私見ですが、このように
 従来と違うタイプのサイトを作成することは、
 それ自体SEO的にも有利に働くことがあります。


 やはり、同じタイプばかりのサイトを
 量産するよりも、全く別のタイプのサイトを
 取り入れた「自然な」状況の方がSEO的にも
 よりナチュラルで高い評価を受ける可能性があるわけです。


 ●SEOやランキング攻略以外の集客方法を知りたい

 ●携帯サイトの量産で挫折した

 ●さらに携帯アフィリエイトで収入を伸ばしたい


 そんな人にこのモバイルフリーダムは
 有効な情報を与えてくれるでしょう。


 現在、先着300名限定で「携帯メルマガ」に
 関する1時間を超える音声対談が特典としてもらえます。


 モバイルフリーダム第6章では
 携帯メルマガのノウハウが解説されているので
 併せて活用するとより、応用の幅が広がるでしょう。


 また、モバイルフリーダムには有料で
 販売されているツールなども
 特典としてついていますので、
 携帯アフィリエイトに興味のある方は是非この機会に手に入れてください。


           → http://gelforest.com/mobafree/if/



 当ブログからの購入特典は、後日アナウンスします。


 携帯アフィリエイトに役立つ特典を
 現在準備中ですので今しばらくお待ちください。


 もちろん、アナウンス前に購入してくださった方にも
 当ブログ限定特典はお渡ししますのでご安心ください。


 インフォトップの自動特典送付機能を使い
 特典をお送りしますので特典請求メールを
 送っていただく必要はありません。


 購入後、インフォトップのアナウンスに従って特典をダウンロードしてください。


 ただし、決済画面にて必ず
 「■モバイルフリーダム専用インフォ侍特典」の表示が
 あることを確認してからお申し込みください。


 この表示がない場合特典は受け取れません。








以上、モバイルフリーダム☆3秒ルール攻略&リピート戦略☆携帯アクセスアップ最強マニュアルのご紹介でした。
最後まで読んでいただいてありがとうございます!





















この記事は役に立ちましたか?おっと、5位に楽して儲ける方法が(笑)
人気ブログランキング







新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ



トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/441-b01d9d8b

トラックバック


コメント

レビュー拝見しました by 情報商材 :
はじめまして。

今回、携帯アフィリということで、非常に参考になりました。

私も携帯アフィリはやっていますが、量産ではなく、1つのサイトをきっちり作りこみ、きっちりSEO対策していく方向でやっています。

量産は確かに速攻でインデックスされるし、上位表示されますが、消えていくのも早いようです・・・。
※実践済・・・。

PCと同じで、携帯にも王道はあるようですね。
2010/01/09(土) 16:01:41 #593PnbR6[ 編集]
ブログ見ました。 by 情報商材レビュー :
はじめまして♪

前から気になってましたが
ブログを拝見させていただきました。

またレビューの方も色々と見させていただきましたが
沢山の情報商材レビューがあり本当に参考になりますね。^^

また寄らせていただきますのでよろしくお願いします♪
2010/01/09(土) 21:30:28 #-[ 編集]
by 土佐和喜 携帯アフィリエイトの始め方 :
こんばんは。ご無沙汰しています。

検索で圏外に飛ばされても集客できる方法なら、興味がわいてきます。ランキングにも頼らないとなると、商材を買って読んでみないと、私には分かりません。そんな方法があるんですね。

では応援させていただきます。
2010/01/09(土) 21:50:28 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■情報商材さんへ■ :
情報商材さん、はじめまして^^


> 今回、携帯アフィリということで、非常に参考になりました。
>
> 私も携帯アフィリはやっていますが、量産ではなく、1つのサイトをきっちり作りこみ、きっちりSEO対策していく方向でやっています。
>
> 量産は確かに速攻でインデックスされるし、上位表示されますが、消えていくのも早いようです・・・。
> ※実践済・・・。


設計図を書かずに無作為に量産すると確かに寿命が短いですね。

重要なのは、いかに「ゴール」を見据えて
量産させたサイトを有機的に組み合わせるかです。

二元論ではなく、「量産」もするし「SEO以外の構造」も作るというのが今後重要でしょう。
2010/01/10(日) 01:14:50 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■non-styleさんへ■ :
non-styleさん、どもです^^


> 前から気になってましたが
> ブログを拝見させていただきました。
>
> またレビューの方も色々と見させていただきましたが
> 沢山の情報商材レビューがあり本当に参考になりますね。^^
>
> また寄らせていただきますのでよろしくお願いします♪


ご訪問ありがとうございます^^
私もまた訪問させていただきますね。

今後とも宜しくお願いいたします!
2010/01/10(日) 01:17:15 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■土佐和喜さんへ■ :
土佐さん、どもです^^


> 検索で圏外に飛ばされても集客できる方法なら、興味がわいてきます。ランキングにも頼らないとなると、商材を買って読んでみないと、私には分かりません。そんな方法があるんですね。


やはりSEOだけに依存するのは危険でしょう。
SEOも行うし、他の集客方法も取り入れる。

様々な集客手段を使うのが今後重要になるでしょう。

応援ありがとうございます!
2010/01/10(日) 01:18:48 #-[ 編集]
レビューを拝見しました by 情報商材 :
たくさんの情報商材のレビューがあって非常に参考になります。

モバイルフリーダムが以前から気になっていましたので参考にさせていただきました。ありがとうございます。

また、気になる商材があるときには拝見させていただきます。
2010/01/11(月) 19:03:02 #-[ 編集]
by 情報商材専門 :
初めまして
私も携帯量産してましたが、現在量産サイトはほぼ全滅
状態です^^;

現在はパワーサイトを作りサイト群をちびちび増やして
います。

長い目で見ればきっちりと作りこまなくてはダメですね
参考になりました。

2010/01/11(月) 23:43:44 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■情報商材さんへ■ :
情報商材さん、どもです。


> たくさんの情報商材のレビューがあって非常に参考になります。
>
> モバイルフリーダムが以前から気になっていましたので参考にさせていただきました。ありがとうございます。
>
> また、気になる商材があるときには拝見させていただきます。


モバイルフリーダムは、なかなかの良書ですよ^^

SEO以外の集客方法はPC・携帯問わず
常に頭に置いておくべきことですね。
2010/01/12(火) 01:00:32 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■情報商材専門さんへ■ :
情報商材専門さん、どもです。


> 私も携帯量産してましたが、現在量産サイトはほぼ全滅
> 状態です^^;
>
> 現在はパワーサイトを作りサイト群をちびちび増やして
> います。
>
> 長い目で見ればきっちりと作りこまなくてはダメですね


量産で失敗しましたが?やはり無計画な量産だと
一気にはじかれますからね。

ウチは、かなりの数のサイトを量産していますが
現在でもコンスタントに収益が上がっていますよ^^
やはり、量産するなら計画して全体像を俯瞰するのが重要ですね。
2010/01/12(火) 01:06:27 #-[ 編集]
ブログ拝見させてもらいました by kethre :
はじめまして。

私もSEOは毎日行っていますが順位の変動に一喜一憂していることに疲れも感じています

検索エンジンに依存せずに集客効果が得られるのならとても助かります

また拝見させていただきますね
2010/01/17(日) 19:18:34 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■kethreさんへ■ :
kethreさん、どもです^^


> 私もSEOは毎日行っていますが順位の変動に一喜一憂していることに疲れも感じています
>
> 検索エンジンに依存せずに集客効果が得られるのならとても助かります
>
> また拝見させていただきますね


まあ、何かに依存すること自体危険ですからね。

たぶん今頃PPCとかに依存しきってた人とかは
昨年の事件でパニックのはずですからね(笑)
2010/01/18(月) 21:15:57 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
