■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 40 ミラーサイト作成・・・さてその効果のほどは?

【更新日】  [情報商材感想と評価]ミラーサイト作成


応援お願いします!!
日本最大人気ブログランキング









サーバーダウンが発生した場合のことを考え、ミラーサイトを作成しました。


今回はlivedoor(ライブドア)Seesaa(シーサー)での作成に挑戦してみました。


皆さんも、そうでしょうけど『使い慣れてないものは難しい!』です。

使い慣れたFC2とは勝手が違いすぎるもので・・・ライブドアブログとシーサーブログは比較的使い方が近かったので、この辺はサクッとできましたが・・・・











普段の更新の約3倍の時間かかりました(汗)












以下の2つのサイトなので、よろしければこちらもご登録お願いします。(まだコンテンツは無いに等しいですが)






■情報商材ナビゲーション(ミラーサイト in livedoor)■

■情報商材ナビゲーション(ミラーサイト in Seesaa)■








それから、先日『インフォ侍とメールはできないのですか?』というコメントをいただいたので今回、それにお応えします。


ご感想・ご意見ございましたら、いつでもメールいただいて結構です。
仕事の関係上及び出張などの場合、返信が大幅に遅れることがありますがそこはご了承ください。





■お願い



・お名前(ハンドルネーム可)

・サイトURL(自分のサイトをお持ちの方はお願いします)



の明記お願いします。






また『他人の誹謗・中傷』はもちろんのことですが、『商材の内容を教えて下さい』というメールには・・・・











一切お応えできません














のでこの点もご注意ください。
(当然ですが)

こういったメールは全てスパム(迷惑メール)と見なし削除します。

内容に関してはお応えできませんが、教えれる範囲で又私の知っている範囲でならお応えします。




以下、私のメールアドレスです。






inforeviewsamurai#yahoo.co.jp


ご面倒ですが『#』の部分を『@』に変えて送信ください。

(スパム防止のためです)









以上、ミラーサイト作成のお知らせとメールアドレスのお知らせでした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます。


『○○という商材のレビューをしてほしい』などのご意見をいただいた場合、サイフと相談しつつ考慮します(汗)








この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気ブログランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング







新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











TOPへ



トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/43-84093e6a

トラックバック


コメント

by nyanko :
こんばんは♪いつもありがとうございます☆
ミラーサイト登録しました♪ スゴイですねぇ。こういうふうにしておけば安心ですね! 私ももっと充実して余裕ができたら他のブログも試してみたいです。
ランキング応援ポチ×3♪
2005/12/01(木) 21:05:54 #8WRG0XgU[ 編集]
>nyankoさん by インフォ侍 :
こんばんは!こちらこそいつもありがとうございます♪

ミラーサイトの登録ありがとうございます^^ 前々から作ろうとは思っていたんですけど、なかなか時間がなくて…^^;
やっと作れました☆nyankoさんもまた作ってみてください^^ (ちょっと面倒ですが…)

応援ありがとうございます♪また遊びに行きますね~^^
2005/12/01(木) 22:18:39 #-[ 編集]
ミラーサイト・・・・ by 本当に儲けられるの?マサ :
こんばんわ^^

毎度アホアピールしてますが・・・・、
ミラーサイトって???つくるメリットって有るんですか???
う~ん、今ライブドアでアフィブロブログ作成したんですが、(ちうさんのアドバイス使用)どうなんでしょう???
ま~様子を見てみます^^
2005/12/01(木) 23:25:13 #-[ 編集]
>マサさん by インフォ侍 :
こんばんは☆

ミラーサイトのメリットですか?


それは!!



わかりません(爆)


とりあえず、サーバーがダウンしたときに備えて作ったんですが、その他のメリットは不明です^^;

またわかりましたらお知らせしますね☆
アフィブロの結果報告期待してます♪
いつも応援ありがとうございます~^^
2005/12/01(木) 23:33:49 #-[ 編集]
私も実験中で~す♪ by 真奈 :
お侍さま、おはようございまぁす☆

私もミラーサイト実験中で~す♪
あることのために♪♪

楽しいですよね(*^^)v最初は時間がかかるけれど、
気づきもいっぱいで。

応援完了♪またまいりますね☆
いつもありがとう!
2005/12/02(金) 07:08:58 #-[ 編集]
良いですね by インフォレビュー919 早下 :
なるほど他ブログサービスでミラーサイトですか。ライブドアは夜11時ころ強烈に重いです。
私もやってみようかな?
2005/12/02(金) 09:18:48 #-[ 編集]
>真奈さん by インフォ侍 :
真奈さん、おはようございます★

真奈さんもミラーサイト実験中ですか!?

>あることのために♪♪

あることですか?気になりますね~ツァイガルニック効果ですね!!結果は次回ですか??

また教えてくださ~い^^

>楽しいですよね(*^^)v最初は時間がかかるけれど、
気づきもいっぱいで。

はい!はじめてのことは時間がかかるけど、覚えていくうちに色々学ぶことが多いです♪

こちらこそいつも応援ありがとうございます★
2005/12/02(金) 11:23:41 #-[ 編集]
>早下さん by インフォ侍 :
おはようございます、早下さん♪
そうなんですよ~思い切って他サービスでミラーサイトを作ってみました!

ミラーサイトの効果やメリットについては、また結果がわかり次第報告します★

いつも応援ありがとうございます^^
2005/12/02(金) 11:26:13 #-[ 編集]
こんにちは~るるです! by るる :
インフォ侍さん こんにちは♪
おつかれさまでした~ ミラーサイトって 意味わかんなかったけど なるほどね~
ライブドアのブログは いつか 使いたいと思ってたので 挑戦してみようかな?? シーサーもアフィとかやるなら おすすめとか 聞いたことあるなぁ~
ミラーサイトの メリット 報告 おねがいしま~す♪
応援していきますね♪
2005/12/02(金) 12:55:35 #hiG9K2Pw[ 編集]
>るるさん by インフォ侍 :
こんにちは~☆
そうなんですよ~とりあえず評判の良いライブドアとシーサーで作ってみました!!
時間があればアメブロなど他のサービスも使いたかったんですが、今回はちょっとムリでした^^;

ミラーサイトのメリット、また報告しますね☆いつも応援ありがとうございます♪
私も後ほどお邪魔しますね^^
2005/12/02(金) 13:08:58 #-[ 編集]
ショック・・・ by 情報商材ファン通信トシボー :
インフォ侍さんグチっていいですか?

新しく商材を買いましたが・・・
凹んでます。

レビュー書いたんで良かったら遊びに来てください。
2005/12/02(金) 16:03:49 #-[ 編集]
>トシボーさん by インフォ侍 :
こんばんは!お久しぶりです!

>インフォ侍さんグチっていいですか?

はい、私でよければいくらでも聞きます^^;
かなり深刻そうですね・・・

今からお邪魔します><
2005/12/02(金) 18:43:07 #-[ 編集]
by ともさん :
今度、和佐さんの新しい商材が出るそうですが、まず
「トップをねらえ~」のほうを買ってからの方がいいですか? それとも新商材1つ出てから買えば「トップ~」
は購入しなくても良いですかね~。あまりお金を今は
使えないので、両方は買えないので。あと「ほったらかし
~」もすごく気になります。「トップをねらえ~」の
○○を調べるとかが気になって、アフリ初心者じゃ調べ
るのに時間が掛かりそうなのが気になります。「ほったらかし~」はそのへんわかりずらいとこ、ありませんか?
なんかいろいろ聞いてしまってスミマセン。購入者の方
教えて下さい。
2005/12/02(金) 19:55:18 #-[ 編集]
>ともさん by インフォ侍 :
こんにちは。
和佐さんの新商材についてですが、当サイトでレビューした通り、ともさんがすでにブログの更新を定期的にできるのであれば必要ないものです。『トップを狙え~』の方をオススメします。

逆にブログ自体をまだお持ちでなく、これから始めるというのであれば和佐さんの新商材の方をオススメします。

ただし、『トップを狙え~』の『○○を調べる』は初心者だけでなく、誰がやってもそれなりの時間はかかります。しかし、その時間に見合った効果があることも事実です。

『ほったらかし~』は初心者の方には多少わかりずらいので、同系統なら『光速アフィリ』の方が理解しやすいはずです。
2005/12/02(金) 20:04:52 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
