■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 332 副業革命!出版キャンペーン(自動ツール付き)

【更新日】  [情報商材感想と評価]副業革命!

情報商材の感想や評価レビューサイトもある
↓↓↓
情報商材レビューが探せる人気ブログランキング












出版キャンペーン開始












副業革命!キャンペーン
>>副業革命!購入特典はこちら<<















インターネットビジネス系の本がまたしても出版されました!

今度は「革命」というかなり大胆な
タイトルの稼ぐ系の書籍です。

しかも、著者は私(笑)
はい、すみません、本を出してしまいました。

しかもコンセプトは「楽してほったらかしで稼ぐ!」
という非常に過激なコンセプトの本です。

ネットビジネスでは、限りなくリスクのない状態で
「ほったらかしで稼ぐ方法」というのは存在します。

例えば、「サイトアフィリエイト」。

サイトという資産を形成し、サイトが
きちんと稼ぐまで育てれば、
ほぼほったらかしで稼ぐことが可能になります。

もちろん、初めから完全ほったらかしではなく
サイトを作る手間・育てる手間は必要ですが、
「最初頑張れば、あとはほったらかし収入」。

これは十分に可能な話です。

さらに、「楽して儲ける」。
これも、作業自体を効率化することで
かなり楽に稼ぐ仕組みを作ることができます。

その1つが「自動化ツール」。

作業の大部分を自動ツールを使い
軽減することで、通常の10分の1程度の手間で
儲けの構造を作り出すことができるわけです。

もちろん、ツールが勝手に稼いでくれるわけではありません。

よく情報商材系のセールスレターで
「このツールを起動させるだけで、100万円儲かります」
みたいな痛いレターありますね?

ウソっぱちです。
100%ありえません。

それが可能なのはドラ●もんだけです。

しかし、作業の手間を軽減する自動ツール。
これを使えば、手動でやるべきことを
省略し、数倍から10倍の効率で作業することも可能です。

手動でやるべき部分・ツールにやらせるべき部分。
これをきちんと理解し、使いこなすことで
超効率的に稼ぐための装置を作り上げるわけです。

本書「副業革命!」では、このために必要な
ノウハウ・マインド・補足テキスト・自動ツールを
もっさりと1つに集約しました!

詳しい内容とキャンペーン特典はキャンペーンページをご覧ください。

さらに!












紹介感謝キャンペーン開催












副業革命!紹介感謝キャンペーン














副業革命!をキャンペーン期間中に
ブログ・メルマガ・SNSなどで紹介してくださった方に、
もれなく「ISSシークレットセミナー」の動画をプレゼントします。

このセミナーは、一昨年暮れに
インターネットビジネスアソシエイツ(株)主催で
行われた50名限定のシークレットセミナーです。

その中でも、月7ケタ稼ぐ私インフォ侍と
元お笑い芸人大田さんという、
いわゆる「情報商材アフィリエイトのプロ」2人が
「稼ぐための戦略」を大暴露したものを特典に用意しました。


・パズルのように当てはめるだけで稼げる「文章ひな形」とは?

・0から短期間で爆発的にブランディングを成功させる秘訣とは?

・ブログ・メルマガでお客様を逃がさない必殺の仕掛けとは?


など、普段は絶対に語らない内容盛りだくさんの動画セミナーです^^

こちらの動画ファイルを紹介してくださった方全員に
特典としてお送りいたしますので、
もし本をご覧下さって「うん、いいんじゃない」と思ってくださった場合
紹介していただけると嬉しいです。











以上、私の本「副業革命!寝てても月10万儲かる自動ツールCD-ROM付き」の出版キャンペーンのお知らせでした。
最後までご精読まことにありがとうございます!
副業革命!出版キャンペーンはこちらから!

副業革命!紹介感謝キャンペーンはこちらから!

















この記事は役に立ちましたか?おっと、なんだこの2位のサイトは?
人気ブログランキング







新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ



トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/424-f38f59c2

トラックバック


コメント

by あやあや :
はじめまして

人気ランキングからきました。

楽して稼げるなんて・・・・・・

興味津津です。

楽してなんて嘘とよく聞きますが、

楽して稼げたらどんなにいいか。

応援ポチ
2009/05/31(日) 15:14:18 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■あやあやさんへ■ :
あやあやさん、はじめまして^^


> 楽して稼げるなんて・・・・・・
>
> 興味津津です。
>
> 楽してなんて嘘とよく聞きますが、
>
> 楽して稼げたらどんなにいいか。


楽して稼ぐは誰でも可能ですよ^^
ただ、はじめに努力が必要。

最初から楽にはいかない。
それだけです。

サイトアフィリエイトで月100万円ぐらい
ほったらかしで稼いでいる人はゴロゴロいますからね☆



2009/05/31(日) 15:22:42 #-[ 編集]
by スローライフアフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイト成功ノウハ :
こんにちは。
かめ康。です。

興味津々な本なので、
早速、注文したら今日届きました。

早速、じっくり読んでみます。
本書も楽しみですが、ツールも楽しみです^^

あと、紹介特典メールありがとうございました。

では、またお邪魔します。
応援させていただきます。
2009/05/31(日) 16:29:28 #-[ 編集]
by ■かめ康。さんへ■ :
かめ康。さん、どもです^^


> 興味津々な本なので、
> 早速、注文したら今日届きました。


拙著ご購入まことにありがとうございます!

某パワーアフィリエイターの集まるSNSで
メチャ誉められてて、ちょっと照れてます(照


> 早速、じっくり読んでみます。
> 本書も楽しみですが、ツールも楽しみです^^


本書のためだけに開発した
ツールなんで使い倒してください☆


> あと、紹介特典メールありがとうございました。


いえいえ、こちらこそお手数おかけしました!

今後とも宜しくお願いいたします^^

2009/05/31(日) 16:46:46 #-[ 編集]
by 伊藤 :
ご訪問頂きありがとうございます
アフィリエイトの第一人者の
インフォ侍さんのお名前は
前々から存じて居りました

執筆された副業革命は
僕も購入させて頂きました
今日来ると思うのですが
楽しみに読ませて頂きます

今後ともよろしくお願い致します
2009/06/01(月) 10:01:37 #-[ 編集]
by 水穂 :
はじめまして、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://ahuxiri.seesaa.net/
2009/06/01(月) 15:21:57 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■伊藤さんへ■ :
伊藤さん、どもです^^


>執筆された副業革命は
僕も購入させて頂きました
今日来ると思うのですが
楽しみに読ませて頂きます


拙著のご購入まことにありがとうございます!

7つの自動ツールを使い倒して
がっつり稼いでください☆
2009/06/01(月) 17:22:23 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■水穂さんへ■ :
水穂さん、どもです^^

相互リンクのお誘いありがとうございます!

こちらからもリンクしておきますね。
今後とも宜しくお願いいたします。
2009/06/01(月) 17:23:20 #-[ 編集]
by カルメン@今度こそ! :
今日は!カルメンです☆ランキングからお邪魔しました。

良ければカルメンのブログとも相互紹介、お願いしま~す。

当方すでに設置済みです。

ブログ情報は ↓ 

URL http://afirigogo.blog54.fc2.com/  です。

どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

2009/06/02(火) 00:08:30 #-[ 編集]
by どん底から復活!!楽しくアフィリエイトで稼ぐしっかりバツグンブログ@ドロ :
初めてお伺いいたしします。

私、ドロンパ原田と申します。

貴サイトの記事を拝読させて頂きました。

インフォ侍さんの著書「副業革命」今、サイト内にて

購入させて頂きました。

と、申しますのも日頃よりお世話になっている

太田さんの記事にもこの本の紹介記事が掲載され、

以前より、気になっておりました。

しっかり熟読し、勉強させて頂いた上で当方サイト

にて紹介記事を書かさせて頂こうと考えております。

また、貴サイトにて大変勉強させて頂きました。

また勉強にお伺いさせて頂きます。

ありがとうございました。

応援ぽちっと!ドロンッ!
2009/06/03(水) 03:00:14 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■カルメンさんへ■ :
カルメンさん、どもです^^

相互リンクのお誘いありがとうございます!

こちらからもリンクさせていただきますね☆
今後とも宜しくお願いいたします。
2009/06/03(水) 21:44:31 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ドロさんへ■ :
ドロさん、こんにちは^^

副業革命!のご購入まことにありがとうございます!

おぉ、大田さんのご紹介です☆
ありがとうございます!

こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。
2009/06/03(水) 21:46:00 #-[ 編集]
はじめまして! by おかにん :
インフォ侍 様

はじめまして、おかにんと申します。

『副業革命!』購入しました。

早速、STEP1~2を実践しているところです。

アフィリエイトは、まだ初心者なので

本当に稼げるのか不安です。

しかし、楽して稼ぐには最初の努力が必要。

という言葉を信じて努力しようと思います。

今後ともよろしくお願い致します。




2009/06/17(水) 08:58:49 #QEtdHscM[ 編集]
インフォ侍 by ■おかにんさんへ■ :
おかにんさん、ども^^


> 『副業革命!』購入しました。


拙著のご購入まことにありがとうございます!


> 早速、STEP1~2を実践しているところです。
>
> アフィリエイトは、まだ初心者なので
>
> 本当に稼げるのか不安です。
>
> しかし、楽して稼ぐには最初の努力が必要。
>
> という言葉を信じて努力しようと思います。


やはり何事も最初のウチは面倒です。
しかし、慣れてくるとそれが
当たり前にできるようになるのでガンガン楽になります。

頑張ってください!
2009/06/19(金) 18:00:31 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
