■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 324 HTML作成ツール「楽笑ロボ7号」無料プレゼント

【更新日】  [情報商材感想と評価] アフィリエイトファクトリー














当サイトの数少ないイチオシ情報商材の1つ
「アフィリエイトファクトリー」に新たな特典が追加されました。

その名もHTML作成ツール「楽笑ロボ7号」!

1号から6号まではどこに行ったんだという
突っ込みをせずにはいられないこのツールですが、
とにかく非常に簡単かつ便利!

アフィリエイトファクトリー実践の中で初心者さんの
最大の壁の1つが「HTMLサイトが作れない」という悩みです。

実際、私の所に寄せられる質問でも
「HTMLサイトを作ったことがないんですが・・・」
というものが非常に多かったんです。

また、フォーラムでも「ブログで作ってもいいですか?」
というような質問も見かけました。

しかしながら、どうしても無料ブログだけでは
様々な不安定な要素がありますので、
HTMLサイトも併用するのがベストです。

そこで開発されたのがこのHTML作成ツール「楽笑ロボ7号」です。

必要事項を記入してボタンをポチっと押すだけで、
初心者でも簡単にHTMLサイトが作成できてしまいます。


これで、アフィリエイトファクトリーをできない言い訳が
大幅に取り除かれるのは間違いないでしょう。

また、すでにHTMLサイトが作れる人でも
作業効率が圧倒的に上がるのも証明されています。

どれぐらい作業速度が上がるかと言うと
こんな感じで上がります。



============================

 効果抜群です!

 30分でほとんど仕上げることができました!

 感覚的にサクサク操作できました。

 間違いなく半分以下の時間で作成可能。

 はじめて使用してみましたが
 かなり感覚的に操作できる
 使いやすいツールだなと感じました。

 2時間半くらいかかっていた作業が40分くらいで終わりました。

 HTMLサイト作成ツール、先ほど使ってみました。
 使いやすいですよ!

 時間もかなり短縮してできました。

 これ、本当に無料で使わせていただいていいんでしょうか…
 ものすごく助かります。

============================

これはアフィリエイトファクトリー事務局に
寄せられた、すでに購入された方からの感想ですが、
実際に作業速度が大幅に上がっているのがわかりますね。

これは楽笑ロボ7号を使わない意味がわかりません。

ただし、











2月17日までの購入者

or

先着80名様限定で無料使用














となっています。

楽笑ロボ7号はサーバー設置型のツールなので、
あまりに使用者が増えるとサーバーに負荷がかかり、
使用することが難しくなります。

ですから、これは仕方のない措置であくまで限定で
無料使用権が与えられることになっています。

HTMLサイトが作れなくて壁にぶつかっている方は
是非この機会に無料使用権をゲットしてください!







以上、【アフィリエイトファクトリー】の追加特典HTML作成ツール「楽笑ロボ7号」のお知らせでした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます!
アフィリエイトファクトリーの感想と当サイト限定特典はこちら


















この記事は役に立ちましたか?おっと、4位のサイトは場違いでは?
人気ブログランキング







新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ



トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/416-53678f45

トラックバック


コメント

by 爆転フォーラム講師 鷹 師範 :
楽笑ロボというネーミングのセンスが
そこはかとなく、たいようさんらしくて
好きです。

もう、これで
HTMLが難しいから無理という
「言い訳」はできなくなりましたね。

やべ。
レビューの下書きの途中で見に来てしまった。


修正しよ。

応援。

鷹師範@侍マニアw
2009/02/03(火) 17:34:05 #5WSj97DU[ 編集]
インフォ侍 by ■鷹師範さんへ■ :
鷹さん、ども^^


> 楽笑ロボというネーミングのセンスが
> そこはかとなく、たいようさんらしくて
> 好きです。


いかにもたいようさんらしい
ネーミングですね(笑)


> もう、これで
> HTMLが難しいから無理という
> 「言い訳」はできなくなりましたね。


一切の言い訳なくアフィリエイトファクトリーで
稼ぎまくれると言うわけです☆

応援ありがとうございます!


侍@鷹師範マニアw
2009/02/03(火) 17:44:51 #-[ 編集]
by 土佐和喜 初心者でもネットで稼げる!アフィリエイト講座 :
こんばんは。

ひとつ前の記事に、震天動地を読ませていただいたと書き込んだ者です。

一応私もサーバーを借りてはいますが、HTMLは苦手です。

この特典はクリックひとつで操作が簡単とか。

欲しくなりました。

では今日も応援させていただきます。
2009/02/03(火) 22:07:42 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■土佐さんへ■ :
土佐さん、どもです^^


> ひとつ前の記事に、震天動地を読ませていただいたと書き込んだ者です。
>
> 一応私もサーバーを借りてはいますが、HTMLは苦手です。
>
> この特典はクリックひとつで操作が簡単とか。
>
> 欲しくなりました。


非常に簡単にHTMLサイトが量産できるツールですね^^

アフィリエイトファクトリーは、購入者に必要な特典が
随時追加されるので優良なマニュアルだと思います☆

応援ありがとうございます!
2009/02/05(木) 14:13:55 #-[ 編集]
ゆっきといいます。 by ゆっき :
はじめまして。

ゆっきといいます。


ランキングをうろちょろしていたら、あちこちで噂になっていて、気になっていたインフォ侍のブログだったので、思わずコメントしてしまいました。



なんかすごいツールみたいですねw


htmlが苦手な僕でも使いこなせそう!


っていう風に想像できちゃいます。



応援してます!
2009/02/08(日) 17:58:12 #tIzNQ2cE[ 編集]
インフォ侍 by ■ゆっきさんへ■ :
ゆっきさん、どもです^^


> ランキングをうろちょろしていたら、あちこちで噂になっていて、気になっていたインフォ侍のブログだったので、思わずコメントしてしまいました。


コメントありがとうございます☆

あちこちで噂になってるんですか(笑)?


> なんかすごいツールみたいですねw
>
> htmlが苦手な僕でも使いこなせそう!
>
> っていう風に想像できちゃいます。


すごいツールですよw

非常に簡単にアフィリエイトファクトリー用の
サイトが量産できてしまいます^^

応援ありがとうございます!
2009/02/09(月) 18:34:35 #-[ 編集]
by オリーブ :
はじめまして オリーブです

爆転にはお世話になっています。
なかなかできていませんがコメント回りに来ました。

初めてインフォ侍さんのブログ拝見しました
目標です。勉強させてもらいます。

応援ぽち^^オリーブ
2009/02/15(日) 22:08:25 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■オリーブさんへ■ :
オリーブさん、どもです^^


> 爆転にはお世話になっています。
> なかなかできていませんがコメント回りに来ました。
>
> 初めてインフォ侍さんのブログ拝見しました
> 目標です。勉強させてもらいます。


こちらこそお世話になっています☆
目標と言われると照れますね(照

応援ありがとうございます!
2009/02/19(木) 22:06:04 #-[ 編集]
by たかやん@情報商材レビュー :
こんにちは。
たかやんです。
ブログを見て回っていて、たどり着きました

楽笑ロボ7号ってネーミングがいいですよね。
笑っちゃうぐらい楽にHTMLサイトが
作れると言うことでしょうか^^

2時間半の作業が40分なら効果抜群ですね。

応援して帰ります。
またきます。
2009/02/21(土) 16:08:10 #mQop/nM.[ 編集]
インフォ侍 by ■たかやんさんへ■ :
たかやんさん、どもです^^


> ブログを見て回っていて、たどり着きました


たどり着いていただきありがとうございます(笑)


> 楽笑ロボ7号ってネーミングがいいですよね。
> 笑っちゃうぐらい楽にHTMLサイトが
> 作れると言うことでしょうか^^


笑っちゃうぐらい簡単にサイトが作れますよ^^
作業速度が一気に上がるでしょうね。

応援ありがとうございます!
2009/02/22(日) 16:45:53 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
