■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 322 資料請求アフィリエイト初心者が月10万円稼いだ方法

【更新日】  [情報商材感想と評価]無料レポート















資料請求アフィリエイトという方法があります。

いわゆる通信講座や資格取得の資料を請求してもらうだけで、
アフィリエイト報酬が発生するという方法です。

また、FXの口座開設やレーシックなどは、
1件成約で高単価なので人気があります。

で、この資料請求アフィリエイトの特徴は、
「資料を請求した人がお金を払わなくていい」という点なんです。

つまり、情報商材のアフィリエイトや物販アフィリエイトは、
誰かに物を買ってもらってはじめてあなたに報酬が発生します。

しかし、資料請求アフィリエイトなら
資料を請求してもらうだけで良いので
比較的難易度が低いモデルと言えます。

もちろん難易度が低いと言っても、決して簡単ではありません。

なぜなら、資料請求と言っても
「今日はヒマだし、資料でも請求してみるか♪」
というような人はいませんので、


「資料を請求する人のキモチ」


をじっくり考える必要があるわけです。


・どんな人がこの資料を請求するのか?

・その人が検索窓に打ち込むキーワードは?

・どんなサイトだったら資料を請求しようと思うのか?


これらを徹底的に考え抜く必要があります。
そういう意味で資料請求アフィリエイトは「頭を使う」モデルだと思います。

こういう頭の使い方や資料請求アフィリエイトで稼ぐためのヒントが
このサチさんの無料レポートで解説されています。

実際に稼いだプログラムまで紹介してくれているのはいいですね^^
これから始める人もイメージしやすいと思います。

14~15ページは知らない人が多いのではないでしょうか?








以上、【サチ流】初心者でも大丈夫!ココがわかれば10万円稼ぐのも夢じゃない資料請求アフィリエイト初心者の私が月10万円稼いだ方法をズバリ公開!のご紹介でした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます!


















この記事は役に立ちましたか?おっと、4位のサイトは場違いでは?
人気ブログランキング







新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ



トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/412-7043e290

トラックバック


コメント

by 爆転フォーラム講師 鷹 師範 :
こんばんは。鷹師範です。

資料請求アフィリエイトは
「無料」だからとナメてかかる人は稼げませんが
キッチリとやれば稼ぎやすいですね~。

なんか「資料請求アフィリ」と「自己アフィリ」を
混同してしまってる人もいるのが
困ったもんです。

ではでは。

爆転終了まであとわずか。
(泣

応援!!!
2008/10/23(木) 19:07:49 #5WSj97DU[ 編集]
インフォ侍 by ■鷹 師範さんへ■ :
鷹 師範さん、ども^^


>資料請求アフィリエイトは
「無料」だからとナメてかかる人は稼げませんが
キッチリとやれば稼ぎやすいですね~。


きっちりとサイト訪問者をイメージできれば、
決して難しくないモデルだと思います。


>爆転終了まであとわずか。
(泣


10月31日で完全販売終了っす!

再販は2度とありませんぜw

応援ありがとうございます!

2008/10/23(木) 22:25:49 #-[ 編集]
今後のご活躍 by ゴンタ :
インフォ侍さんの活躍に感動しています。
素晴らしい情報、ためになる情報をこれからも続けていってください。
2008/11/02(日) 12:21:55 #LJ2oi0Pg[ 編集]
インフォ侍 by ■ゴンタさんへ■ :
ゴンタさん、どもです^^


>インフォ侍さんの活躍に感動しています。
素晴らしい情報、ためになる情報をこれからも続けていってください。


ありがとうございます☆

今後も有益な情報を発信できるように頑張ります!

2008/11/02(日) 16:53:24 #-[ 編集]
by ごんた :
私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!

↑ここまでやられるとインフォプレーナーは、ビビリマスヨ。
でも良いものと悪いものにフル分けられるので
こちらは、嬉しいです
2008/11/17(月) 17:01:18 #LJ2oi0Pg[ 編集]
インフォ侍 by ■ごんたさんへ■ :
ごんたさん、どもです^^


>↑ここまでやられるとインフォプレーナーは、ビビリマスヨ。
でも良いものと悪いものにフル分けられるので
こちらは、嬉しいです


遠慮しない性格なんで、世間で評判の良い商材も
バシバシ切り捨てています(笑)

応援ありがとうございます!

2008/11/18(火) 19:40:50 #-[ 編集]
by 清水 :
清水です商材を買わせて頂いた者です。
返信のメールを下さい。
内容はメールにて書いてあります。
早くお願いします。
2008/11/22(土) 22:39:34 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■清水さんへ■ :
清水さま、こんにちは。


>清水です商材を買わせて頂いた者です。
返信のメールを下さい。
内容はメールにて書いてあります。
早くお願いします。


申し訳ありません、こちらで確認しましたが
清水というお名前の方から特典請求のメールは
届いておりません。

私の方から1度メールをお送りしますので、
折り返し特典請求をしていただければ幸いです。

以上、宜しくお願い致します。
2008/11/22(土) 23:06:15 #-[ 編集]
by みるく :
ごぶさたしてゴペンナサイ
お連れさんのサイトのほうはコメを受け付けたくない
みたいですね^^;

生前が懐かしいみるくです
健康になるためのSEオウ、、必死なんですけどぉ

三途の川、、、渡りかけました
お迎えは3人で来るって知ってました?

そういえばこの前、久々に不労所得という言葉を
目にしました。。。レターの中で!

クリスマス暇です、多分。。
でも、お忙しいそうなのでお誘いはしません
鎖国?

沼倉さんって???ボソッ
PS.元気そうで何よりです←オサムライさんのこと^^

2008/11/24(月) 23:20:47 #-[ 編集]
by 前田ミツヤ :
はじめまして。
私も情報商材のレポートをしています。

この度インフォ侍さんのリンクを
私のサイトに貼らせて頂きましたので
ご報告します。

これからもよろしくお願い致します。
2008/11/24(月) 23:46:20 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■みるくさんへ■ :
みるくさん、どもです^^

>お連れさんのサイトのほうはコメを受け付けたくないみたいですね^^;

アンデルセンさんのブログテンプレートは
どうもコメント機能がついてないみたいですね(汗

>三途の川、、、渡りかけました
お迎えは3人で来るって知ってました?

いえ、初耳です(汗)
早く元気になってくださいm(_ _)m

>クリスマス暇です、多分。。
でも、お忙しいそうなのでお誘いはしません

クリスマス、私もおヒマですw
毎年クリスマスは仕事してます(爆)

応援ありがとうございます!
2008/11/27(木) 17:11:33 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■前田ミツヤさんへ■ :
前田ミツヤさん、ども^^


>この度インフォ侍さんのリンクを
私のサイトに貼らせて頂きましたので
ご報告します。


あ、リンクどもです^^
今後とも宜しくお願いします!
2008/11/27(木) 17:13:35 #-[ 編集]
by 情報商材レビュー@レビュアー☆フウタ :
インフォ侍さん、はじめまして!
レビュアー☆フウタです。

インフォ侍さんのサイト、いつも参考にさせてもらってます。

これからもよろしくお願いします。
2008/11/27(木) 23:37:29 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■フウタさんへ■ :
フウタさん、どもです^^

おぉ!参考にしてくださってありがとうございます☆

こちらこそ宜しくお願いします!

2008/11/28(金) 00:20:00 #-[ 編集]
by 爆転フォーラム講師 鷹 師範 :
侍さん。
おはようございます。

今、朝ですよね。多分。

おべんちゃら言うつもりはないんですけど
爆転なき後、サイドバーから外せません(汗

どうしてもあの不動の位置に置ける商材が
思いつかんのです。

どんなに悩んでも無理!

先日も質問されました。

爆転に続く良いブログアフィリエイトの商材を教えてください。って

私は「ありません(キッパリ)」とつい商売っ気なしに
本音で答えてしまいました(汗


あ~・・・・でも

どげんかせんといかん。


ではでは。

応援!

鷹師範。



寝よ。
2008/11/28(金) 08:57:10 #5WSj97DU[ 編集]
インフォ侍 by ■鷹さんへ■ :
鷹さん、ども^^

>おべんちゃら言うつもりはないんですけど
爆転なき後、サイドバーから外せません(汗

>どうしてもあの不動の位置に置ける商材が
思いつかんのです。

ありがとうございます♪
そう言っていただけると作者として嬉しいっす^^


>爆転に続く良いブログアフィリエイトの商材を教えてください。って

>私は「ありません(キッパリ)」とつい商売っ気なしに
本音で答えてしまいました(汗


実際ブログアフィリエイト系の商材って
あとが続きませんね(汗)

爆転販売期間中もブログアフィリの
商材って全然出ませんでした。

メルマガアフィリの商材はあんなに出てるのに。。。

応援ありがとうございます!

2008/11/30(日) 01:55:54 #-[ 編集]
インフォ侍さんへ by 情報商材レビュースクール担任教師 アップル :
初コメント残させていただきます(^^

情報商材レビュースクール担任教師 アップルと申します。

何度もインフォ侍さんのブログを参考にさせてもらってます。

今後もよろしくお願いします。(^^
2008/11/30(日) 14:40:21 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■アップルさんへ■ :
アップルさん、こんにちは^^

コメントありがとうございます!

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します☆

2008/11/30(日) 15:55:24 #-[ 編集]
by ■ クロロ ■ :
こんばんは!

初めましてクロロです。

この無料レポート読ませて頂きました。
資料請求もちゃんとやれば稼げますよね。

掴むポイントを理解することが最初の壁ですね。

では、また来ますね!

今後とも宜しくお願いします。
2008/12/01(月) 22:45:39 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■クロロさんへ■ :
クロロさん、どもです^^

>この無料レポート読ませて頂きました。
資料請求もちゃんとやれば稼げますよね。

ウルトラアフィリエイターは、
資料請求アフィリエイトで月1000万円とか
稼いでいますからね^^

実は情報商材アフィリよりも
稼いでいる人が多い手法です。

応援ありがとうございます!
2008/12/01(月) 23:06:59 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
