■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 311 ドッキングアフィリエイト たった1ページのサイトで月734,090円稼ぐ

【更新日】  [情報商材感想と評価]ドッキングアフィリエイト














あの人気アフィリエイト塾「コンビネーションアフィリ塾」の講師の3人が
満を持して最新アフィリエイト商材を発売されました!

林卓也・こばやん・たいようさんと言えば、もはや
サイトアフィリエイトにおいて知らない人はいないでしょう。

一発屋が多いネットビジネス界で、4年近くも
コンスタントに毎月数百万円を稼ぎ続けるという
数少ない「本物」のアフィリエイターたちです。

今回は「忙しいサラリーマンのためのノウハウ」がテーマです。

あまり知られていないことですが、実はたいようさんは
本業でサラリーマンをされており、忙しい日は1日18時間以上働かれています。

ですから、実際アフィリエイトに割ける時間は1日1,2時間程度。

そんな忙しいたいようさんだからこそ、編み出せた最新ノウハウが
「たった1ページのサイトで月734,090円稼ぐ」という方法。
それが、今回の「ドッキングアフィリエイト ハイスピードパッケージ」です!

その方法は、













サイトアフィリエイト×ステップメールの

ダブルアフィリエイトノウハウ













つまり、サイトだけで成約する場合はそのまま成約させ、
成約に至らない層には、リストを収集し、ステップメールで
仕掛けるという複合アフィリエイト方法です。

これにより、取りこぼしを防ぎ大幅に成約率を上げることに成功しました!

さらに、


・図解マニュアル

・SEO対策済みテンプレート

・コピペOKのステップメールひな形


まで付いているので、あなたはすぐにでもアフィリエイトが開始できます。

実際、ウチのスタッフにドッキングアフィリをやらせたところ
サイト作成からステップメールの設置、アフィリエイト開始まで
「わずか5時間」で作業が完了しました。

ですから、1日2時間程度しか作業ができないという
忙しいサラリーマンの方でも、3日ほどで作業が完了するということです。

さすが、忙しいサラリーマンのたいようさんだからこそ
思いついた「超効率的なアフィリエイトノウハウ」だと言えます。

久しぶりの優良情報商材ですね^^

久しぶりの優良なノウハウなので私からも限定特典をつけさせてください!





当ブログ限定3大特典



▼特典1 神速ドッキングアフィリエイト+カスタマイズテンプレート

ドッキングアフィリエイト専用特典として作成した、私が普段サイト作成時に行っている超効率的なサイト作成方法です。「ある」無料ツールを応用することで、サイト作成のスピードを3倍~5倍速く実行できます。図解マニュアルに加え、すぐにでも実行できるようにドッキングアフィリエイトのテンプレートをカスタマイズしたものもお付けします。


▼特典2 「え?あんたたちこんなことやってるの!?」スーパーアフィリエイターだから知っているPPCアフィリの思考法と【超】裏ワザ

ドッキングアフィリエイトの作者の1人たいようさんから直接聞きだした、PPCアフィリエイトの裏ワザをそのまま暴露しました。スーパーアフィリエイター・ウルトラアフィリエイターは、まさかのこんな方法を使ってPPCアフィリで稼ぎまくっているんです。通常のPPCノウハウだけじゃ成果が出ない理由わかってますか?


▼特典3 ドッキングアフィリエイトに最適な無料HPスペースリスト+中小検索エンジンリスト2500&効果のあるソーシャルブックマークリスト

ドッキングアフィリエイトでは、無料のホームページスペースの使い方が解説されていますが、購入者全員が同じところを使うのは好ましくありません。そこで、私が実際に使ってみて、商用OKのサービスでかつ特にアフィリエイトに向いているホームページスペースをリストアップしました。オマケで、効果のあるソーシャルブックマーク・SEO上効果のある中小検索エンジンリスト2500もプレゼント。有名どころのソーシャルブックマーはnofollowタグが入り、ほとんど無意味なのを知っていますか?未実践の方では決して用意できない特典ですよ^^



以上、3つのドッキングアフィリエイト専用特典を当方から
ドッキングアフィリエイトを購入してくださった方にプレゼントします。

価値がわかる人には、これだけで数万円以上の特典でしょう。
特に特典1はたいようさんも欲しがっていました(笑)

無意味な特典を40個も50個ももらうよりよほど役に立ちますよ^^


■特典配布方法


今回は、インフォトップの自動特典送付機能を使い特典を
お送りしますので特典請求メールを送っていただく必要はありません。

購入後、インフォトップのアナウンスに従って特典をダウンロードしてください。







以上、最新アフィリエイト情報商材【ドッキングアフィリエイト】 - ハイスピードパッケージ - 忙しいサラリーマンのためのマニュアル 発売のお知らせでした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます!
こちらでこっそり内容暴露しています(笑)ドッキングアフィリエイトの内容暴露














この記事は役に立ちましたか?おっと、4位のサイトは場違いでは?
人気ブログランキング







新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ



トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/400-4c8b1cdd

トラックバック


コメント

by 情報商材のガッテン◆たいき :
どうも、たいきです。

この頃のパターン

お侍さんのメルマガ読む

ビズコムにログインし情報チェック

お侍さんのブログに訪問する

お侍さんのメルマガとブログで勉強する

お侍さんの特典がかなり欲しい今日この頃

です。

応援スイッチオン!
2008/06/17(火) 12:34:06 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■たいきさんへ■ :
たいきさん、どもです^^

ドッキングアフィリエイトは
実践もしやすいし、かなりの良書ですよ☆


>お侍さんの特典がかなり欲しい今日この頃


毎回、購入してくださった方の役に立つ特典考えてます♪

量より質を考えてるんでw

応援ありがとうございます!

2008/06/17(火) 22:17:09 #-[ 編集]
by ひら@転勤でえらいこっちゃ・・・ :
まいど~♪

久しぶりに商材を買いました。
ドッキングアフィリエイトw

もちろんお侍さんからwww


たぶんもうアフィリする時間はないんだろうなと思いつつ、気になっていつもの衝動買いw


特典待ってます♪


PS.

転勤(栄転ともいうが)で日々死にそうになりながら仕事しております・・・

コレでアフィリしたら本当に寝る時間ないな・・・
2008/06/18(水) 01:20:33 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ひらさんへ■ :
ひらさん、ご無沙汰っす^^


>久しぶりに商材を買いました。
ドッキングアフィリエイトw


うぉ!ありがとうございますw
さすが決断が早い♪

やっぱアフィリで稼げる人は決断力が違うなw

あ、例の件また相談しましょう☆
ウチで全部やってもいいんで。

ひらさん見てると、時間がないからアフィリで
稼げないってのがただの言い訳だってのがよくわかりますw

2008/06/18(水) 01:29:26 #-[ 編集]
by takezo :
インフォ侍さん、はじめましてtakezoといいます。

ドッキングアフィリエイト凄いです!!
購入して良かったです!

自分はいままで、アクセスアップのことばかり考えていたんですが、もっと大事なことがあるんだってやっとわかりました!

侍さんの特典も大変ためになりました、ありがとうございました!


どうしても感謝の言葉を言いたくて初カキコしちゃいました(^^)/
2008/06/19(木) 15:41:56 #yl2HcnkM[ 編集]
by ルータス :
侍さん

こんにちは、ルータスと言います。

ドッキングアフィリエイトの特典ありがとうございます。
あの、特典は本当に良いですね。
たいようさんが欲しがるのもわかります(笑)

もちろん、ドッキングアフィリエイトも
プログラムの選び方やターゲットの明確化
そして、キーワードが選定される。

これ、凄い勉強になりました。

気になるプログラムでサイトをどんどん作成していったら、とわくわくしています。

侍さんがオススメするだけありますね。

今回は、良い商品を紹介して頂き、ありがとございました。
また、結果が出たら報告致します。
2008/06/19(木) 17:08:11 #djnh.SQU[ 編集]
インフォ侍 by ■takezoさんへ■ :
takezoさん、こんにちは^^


>ドッキングアフィリエイト凄いです!!
購入して良かったです!


おぉ!ドッキングアフィリエイトのご購入ありがとうございます☆

やはり本物のサイトアフィリエイターの出す商材は
きちんと「思考法」まで解説してくれるので嬉しいですね♪

応用力が身に付きます^^


>侍さんの特典も大変ためになりました、ありがとうございました!


いろんな形で応用できますので是非有効活用してください☆たいようさんも絶賛してました(笑

わざわざコメントありがとうございます♪


2008/06/20(金) 03:12:49 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ルータスさんへ■ :
ルータスさん、こんにちは^^


>ドッキングアフィリエイトの特典ありがとうございます。
あの、特典は本当に良いですね。
たいようさんが欲しがるのもわかります(笑)


ありがとうございます♪
そう言っていただけると私も嬉しいです^^

本当にサイト作成が速くなりますので是非活用してください。

ウチのスタッフは、特典1の方法で1日100サイト
ぐらいをガンガン量産していますよ☆


>これ、凄い勉強になりました。
気になるプログラムでサイトをどんどん作成していったら、とわくわくしています。


スーパーアフィリエイターはこういう順序で
プログラムを選んでサイトを作成しています。

だから「稼ぐ確率の高いサイト」を効率的に
複数展開できるわけです。

この思考法と手順を落としこんでサイトアフィリで稼いでください☆

成果報告楽しみにしています^^

2008/06/20(金) 03:17:11 #-[ 編集]
by かっちゃん@PLC入会済 :
かっちゃんです。いつも
ありがとうございます。


さっそく売れてますね!
オリジナル特典が
かなり魅力かも~


応援済み また伺います。
2008/06/20(金) 11:59:25 #-[ 編集]
by マツボウ@反逆のアフィリ仮面 :
インフォ侍さん、
始めましてマツボウと申します^^

実は2ティア特典頂いた時に何度か
お侍様とやりとりしたんですけど^^

ドッキングアフィリエイトすごそうですね!
侍さんの特典とセットで買いたいけど
爆転に力入れているので
今はまだ時期じゃないかな^^;

時期が来たら宜しくお願いします!
応援させていただきます!

2008/06/20(金) 12:30:29 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■かっちゃんさんへ■ :
かっちゃんさん、どもです^^


>さっそく売れてますね!
オリジナル特典が
かなり魅力かも~


特典の感想もたくさんいただきましたよ♪

たいようさんも「コレ、スゲー!」って言ってましたw

応援ありがとうございます!

2008/06/20(金) 22:41:39 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■マツボウさんへ■ :
マツボウさん、どもです^^


>実は2ティア特典頂いた時に何度か
お侍様とやりとりしたんですけど^^


おっと、その節はお世話になりました☆


>ドッキングアフィリエイトすごそうですね!
侍さんの特典とセットで買いたいけど
爆転に力入れているので
今はまだ時期じゃないかな^^;


もちろん、今集中しているものがあるのなら
そちらを優先してください^^

「選択と集中」

これが成果を最短で出すための基本ですから★

応援ありがとうございます!
2008/06/20(金) 22:43:25 #-[ 編集]
by じゅゆりん@【サトウラインメソッド】レビュー :
お侍様、こんばんは~
じゅゆりんです。

かなりご無沙汰してました^^;
この1ヶ月程、ものすごく忙しかったです。

でも、集中していたので、
いい意味での忙しさでした^^

では、また来ます♪

応援です☆
2008/06/24(火) 02:58:42 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■じゅゆりんさんへ■ :
じゅゆりんさん、どもです^^

おぉ!集中されていたんですね☆
集中して作業すると成果が出るのも早いんでいいと思います。

応援ありがとうございます!

2008/06/24(火) 03:18:50 #-[ 編集]
by アメリカ留学 :
ジャンル違いのブログを見ようと遊びに来てみました♪
こうして見ると新たな発見とか刺激があっていい感じですねw
長々すみません。これからも楽しいブログをよろしくです^^;
僕も自分のブログをレベルアップできるようにがんばります☆
2008/06/26(木) 19:54:13 #wLMIWoss[ 編集]
インフォ侍 by ■アメリカ留学さんへ■ :
アメリカ留学さん、どもです^^

確かにジャンルの違うブログを見るのは
勉強になりますね☆

ありがとうございます♪

2008/06/26(木) 23:41:28 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
