■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 304 【近藤武ニュースレター】稼ぐためのキーワード18個と文章10800文字

【更新日】  [情報商材感想と評価]無料レポート紹介













もうまいどお馴染みの近藤さんの無料レポートです(笑)

近藤さんをご存知ない方も結構いらっしゃると思いますが、
近藤武さんというとマッハブログ第2章というツールでも
有名な日本でも有数のサイトアフィリエイターさんです。

現在、ほぼ全ての作業を外注化してほったらかし収入を得ているとか。
(グーグルアドセンスに関しては、キーワード選定すらも外注!)

で、そんな近藤さんのサイトアフィリエイトの手法ですが、
稼いでいるアフィリエイターさんはやっぱり「思考」が違います。

つまり、「こうすれば稼げる」とか「ああすれば稼げる」とかではなく、
「稼ぐためにどうすればいいのか?」という思考をきちんと抑えているんです。

特に今回の無料レポートは、キーワードと文章のセットで、
一見すると他でもありそうな無料レポートです。

しかし!この無料レポートは他のものとは違います!












文章を稼ぐネタに変換する方法













これが詳しく書かれています。

つまり通常の文章やキーワードの書かれた無料レポートは、
(有料の情報商材ですらも)、キーワードと文章だけをポンと配布します。

しかし、この近藤武ニュースレターは、


・なぜこのキーワードを選んだのか?

・このキーワードをどうキャッシュポイントにつなげるのか?

・ここから拡張するキーワードは何なのか?


と「稼ぐための思考法」が解説されています。

ですから、これまで多くの記事サービスを買ったけど使ってない人。
情報商材として売られているほにゃららキーワードとかを買って稼げない人。

そんな人は必見です。
稼ぐための思考法がみっちり身に付きますよ^^










以上、【近藤武ニュースレター】稼ぐためのキーワード18個と文章10800文字(無料レポート)のご紹介でした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます!

















この記事は役に立ちましたか?7位に夫で内緒で稼ぎまくっている主婦が・・・・
人気ブログランキング







新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ



トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/392-ffd8b44c

トラックバック

氾濫する情報に惑わされないために・・・

為替の話とは少し遠ざかるかもしれませんが、 「投資」とはそもそも「株」や「為替」や「不動産」など モノに対してのみ行うものを指すでは...
2008/04/08(火) 19:53:16 | 【FX】日本の30倍の金利でウマー?!なブログ・トルコリラ【TRY】

コメント

by るぅのすけ ブログアフィリエイト月収30倍 :
始めまして。るぅのすけです。

レポート内部に紹介されていたので立ち寄らせていただきました。

凄い有名な人なんですね☆

沢山沢山参考にさせていただこうと思います。

また寄らせていただきます♪応援!
2008/04/02(水) 20:29:41 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■るぅのすけさんへ■ :
るぅのすけさん、どもです^^


>レポート内部に紹介されていたので立ち寄らせていただきました。 凄い有名な人なんですね☆


いえいえ、まあボチボチですw

今後とも宜しくお願い致します!

応援ありがとうございます☆

2008/04/03(木) 02:47:39 #-[ 編集]
by じゅゆりん@爆転実践中 :
お侍様、こんばんは^^
じゅゆりんです。


あちこちで、レポートをDLしまくってるので
読むものが溜っています。


他にもすることが多すぎて、
時間が足りないです;;


今度ゆっくり読ませてもらいます。


またお邪魔します^^

応援です☆
2008/04/04(金) 01:38:17 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■じゅゆりんさんへ■ :
じゅゆりんさん、まいどです^^


>他にもすることが多すぎて、
時間が足りないです;;


おっと、それはマズいっすね(汗)

「選択と集中」でいきましょう☆

応援ありがとうございます!

2008/04/04(金) 02:46:42 #-[ 編集]
by じゅゆりん@爆転実践中 :
お侍様、こんばんは^^
じゅゆりんです。


集中してたら、こんな時間になってしまいました・・
毎日この調子です^^;


いつも寝る前に、爆転の皆様のブログを徘徊して
締めております。


では、またお邪魔します^^

応援です☆
2008/04/05(土) 03:33:20 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■じゅゆりんさんへ■ :
じゅゆりんさん、どもです^^


>集中してたら、こんな時間になってしまいました・・
毎日この調子です^^;


アハハ、私も毎日この時間ですw

やること多くて大変です(汗)

ま、今頑張れば後々楽だからやってますがw


>いつも寝る前に、爆転の皆様のブログを徘徊して
締めております。


私も夜な夜なブログ徘徊して回ってます☆

おもしろいブログがいっぱいありますからね^^

応援ありがとうございます!

2008/04/05(土) 03:55:12 #-[ 編集]
by じゅゆりん@爆転実践中 :
お侍様、こんばんは~

またまたじゅゆりんです^^;


爆転に自ブログでのコメント返しってありますが、
これって結構嬉しいものですよね♪


何て書いてあるかな~
って気になります。


皆さん、何でしないんでしょうか?
お忙しいんでしょうね?


あっ、じゅゆりんがヒマなだけですかね^^;



では、またお邪魔します。

応援です☆
2008/04/06(日) 03:49:59 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■じゅゆりんさんへ■ :
じゅゆりんさん、まいどです^^


>皆さん、何でしないんでしょうか?
お忙しいんでしょうね?


何ででしょうね(汗)?

私はブログをちょくちょくチェックしてやってます☆

コメント返してもらうと自分も嬉しいんでw

応援ありがとうございます!

2008/04/07(月) 00:12:39 #-[ 編集]
by まぶりか :
おはようございます。まぶりかです。

新年度になりましたね
新たな目標、お侍さんに紹介してもらえるレポートを作る<をっ

以前、自ブログでコメント返ししていたんですけど
サイドバーのコメント欄が自分のコメントで全部埋まってしまって、それ以来相手先に伺ってコメントのお返しするようになりました。

応援ぽちっとな♪

2008/04/07(月) 06:05:14 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■まぶりかさんへ■ :
まぶりかさん、まいどです^^


>新たな目標、お侍さんに紹介してもらえるレポートを作る


フフフ・・・・紹介基準は謎めいていますw
完成したら送ってください☆


>以前、自ブログでコメント返ししていたんですけど
サイドバーのコメント欄が自分のコメントで全部埋まってしまって、それ以来相手先に伺ってコメントのお返しするようになりました。


あ、それはありますね(汗)

私も以前、インフォ侍がひたすら並んでいたw

で、それ以来サイドバーは非表示です。
(そういうわけか!)

応援ありがとうございます!

2008/04/08(火) 01:39:27 #-[ 編集]
by じゅゆりん@爆転実践中 :
お侍様、こんばんは^^
じゅゆりんです。

まぶりかさんが仰るように、

自ブログでコメントすると、
自分の名前で埋まっちゃいますよね^^;

でも、コメント数が20~30あると
ぱっと見、人気のブログと錯覚してしまうのは
じゅゆりんだけでしょうか(笑)

半分は自分のなんですが・・


お邪魔でなければ、また来ていいですか?

応援です☆
2008/04/08(火) 03:00:51 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■じゅゆりんさんへ■ :
じゅゆりんさん、どもです^^

今日はインスタントアフィリの
ポキさんと1時間ぐらい電話してました☆

相変わらずおもろい人ですw


>でも、コメント数が20~30あると
ぱっと見、人気のブログと錯覚してしまうのは
じゅゆりんだけでしょうか(笑)


あ、これも作戦ですよw

コメントの少ないうちはそうするとコメント数が
多く見えるので、人気ブログっぽくなります。

そういう風な発想ができるといいっすよ^^

頑張っていきましょう!

また来てください☆

応援ありがとうございます!

2008/04/08(火) 03:29:04 #-[ 編集]
初訪問です by サクローです :
プロフィールの件では
ご意見頂戴し、ありがとうございました。

というわけで、イラストを拝見がてら
ブログにお邪魔させていただきました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
2008/04/08(火) 16:59:08 #-[ 編集]
by ミニバレーボーラーあけ :
インフォ侍さん

いつもお世話になっております。

レポート早速いただきました^^

ありがとうございます。

前回のキーワードとコンテンツのレポートも
ものすごく良い内容だったので
これから読むのがとても楽しみです^^

では、応援☆
2008/04/08(火) 18:41:58 #-[ 編集]
はじめまして by azu2_ :
インフォ侍さんはじめましてm(_ _)m
最近FX系のブログを新しく
立ち上げましたazu2_と申します。
情報の売買の世界に足を踏み入れてまだ
間もないのですが、
インフォ侍さんのブログのように
その内容の真偽を問うサイトは
情報を高額で買う側にしてみれば非常に
重宝するべき存在です。
早速、マイブログに貴サイトへのリンクを
貼らせて頂いたと同時に
貴サイトについての記事を書いて
トラックバックをさせて頂きましたm(_ _)m
これからも良い情報をどんどん取り上げ、
高額かつ悪徳情報を「侍」のように
じゃんじゃん斬り捨てていってください!
これからも応援しております(^^)ノ
2008/04/08(火) 20:04:08 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 :
こんばんは。鷹師範です。

確かにこうしてみるとプロフの画像は似てますね。
特にちょんまげが(違

応援!!!!
2008/04/09(水) 02:24:54 #5WSj97DU[ 編集]
インフォ侍 by ■サクローさんへ■ :
サクローさん、どもです^^

プロフィールいろいろ考えてみてください☆

「例のポイント」を考えていけば、
いいのが思いつくと思いますよ。

応援ありがとうございます!

2008/04/09(水) 23:23:13 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■あけさんへ■ :
あけさん、どもです^^


>前回のキーワードとコンテンツのレポートも
ものすごく良い内容だったので
これから読むのがとても楽しみです^^


近藤さんのレポートは、そこらの机上の空論の
レポートとかとは違うんで勉強になりますよ☆

応援ありがとうございます!

2008/04/09(水) 23:24:27 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■azu2_さんへ■ :
azu2_さん、どもです^^


>これからも良い情報をどんどん取り上げ、
高額かつ悪徳情報を「侍」のように
じゃんじゃん斬り捨てていってください!


ありがとうございます^^

情報商材そのものが胡散臭くなってしまうのが、
個人的にイヤなので今後も頑張ります!

応援ありがとうございます!

2008/04/09(水) 23:26:27 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■鷹 師範さんへ■ :
鷹 師範さん、どもです^^


>確かにこうしてみるとプロフの画像は似てますね。
特にちょんまげが(違


そうなんです、よく見るとちょんまげがそっくりなんですw

応援ありがとうございます!

2008/04/09(水) 23:27:47 #-[ 編集]
by じゅゆりん@爆転実践中 :
お侍様、こんばんは~
じゅゆりんです^^

コメント数が、36とかになってしまいました!!
自分でも書いているとはいえ、
なんだか嬉しいです♪

作戦成功です☆


あっでも、昨日は記事が微妙だったので
ちょっと反省してます;;


頭の中で、書きたい事が纏まらない時は
更新しないほうがいい時もあるのかもしれませんね。
中途半端になってしまいました;;


修行してきます!!


応援です☆
2008/04/10(木) 02:39:19 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■じゅゆりんさんへ■ :
じゅゆりんさん、どもです^^


>コメント数が、36とかになってしまいました!!
自分でも書いているとはいえ、
なんだか嬉しいです♪


おぉ!36といえば立派に人気ブログですよw
私のとこより多い!


>頭の中で、書きたい事が纏まらない時は
更新しないほうがいい時もあるのかもしれませんね。
中途半端になってしまいました;;


私も未だに記事書きには頭を悩ませます(汗)
書きたいことが上手く言葉にできないことがあるんですね^^;

応援ありがとうございます!

2008/04/11(金) 00:36:30 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
