■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 299 インスタントブログアフィリエイト作者ポキスケさんの書籍「ほったらかし副収入を月10万円増やすしくみ」発売

【更新日】  [情報商材感想と評価]インターネット副業塾【ISS】

情報商材の感想や評価レビューを探すなら!
情報商材レビューも探せる人気ブログランキング














1950個のブログテンプレート付き 













ほったらかしで副収入を

月10万円増やすしくみ















あのインスタントブログアフィリエイトの作者で有名な
ポキスケさんがついに書籍を発売されました。

書籍の内容は「アフィリエイトの総合的なしくみ作り」!
アドセンスから日記ブログで稼ぐ方法までもっさり解説されてます。

もちろん、インスタントブログアフィリエイトとは全く違う内容です。
どっかの起業家みたいに内容を出し惜しみしたり、
情報商材の方と同じ内容を書いてひんしゅく買ったりしません。

書籍の内容もさることながら、今回の目玉はやはり
特典のCD-ROMについている「1950個のブログテンプレート」です。

いやいや、何考えてるんでしょ(笑)
疑うまでもなく情報起業家へ対する嫌がらせですね。


さらに!













2月25日~29日まで

【アマゾンキャンペーン】







 






さらにテンプレート1050個追加














つまり累計3000個のハイクオリティテンプレートが無料でもらえるということです。
普通このクオリティのテンプレートなら5万円ぐらいで販売されているんですが、
さすがネットビジネス界の異端児「ポキスケ」!

型破りなことをしてくれやがります(笑)

書籍のお代は1575円。
送料は無料!

あまりの出来事に笑いが止まりません(笑)
ここまでやられると「オイオイ!」というのも面倒くさくなります。
とりあえず、皆さんも笑っておいてください。

これでもうあなたは今後ブログテンプレートで悩むことはなくなるでしょう。

ちなみに、インスタントブログアフィリエイト購入者の方には
1950個の無料テンプレートは昨日、すでに無償配布されましたので
購入者ページの方で確認しておいてください^^












以上、ポキスケさんの書籍ほったらかしで副収入を月10万円増やすしくみの発売のお知らせと、アマゾンキャンペーン限定特典の紹介でした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます!

ポキスケさんがあんまりやりすぎるので、
私もこんなん作ってみました(笑)
ポキスケ書籍発売記念にインフォ侍が「ちょっと待った!」

















この記事は役に立ちましたか?2位のサイトには癒しと魔法があります
人気ブログランキング







新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ
 



トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/387-868d4c61

トラックバック


コメント

by ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@元宣伝マン・スージ :
インフォ侍さん

スージーです。


ちょっとお久しぶりです・・・



メルマガ読みました。

こっちは、メルマガ読んで笑いが止まりません(笑


「今日は以上です」という一文を読まずに、
サイトを読んでしまいました。

あのサイトもインパクトありすぎ。


あーいうサイト、文章書けるのは、お侍さんだけですね。

いつもながら勉強になります!


応援していきます!
2008/02/25(月) 00:39:29 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 :
同感。痛感。鷹師範。

笑ってしまって頭の中でまとまってきた記事が
ぶっ飛びました(笑


おかげで記事が進みません(汗
つい何度もサイト見てしまいます。

もう、逆恨みさせていただきますよ。

マジであのサイトに誘導したくなってしまいます。

どげんしましょ。
気をとりなおして頑張って続けます(汗

応援!!!!


あ~笑ろた。
2008/02/25(月) 01:40:08 #5WSj97DU[ 編集]
おはようございます。akihitoです! by akihito :
インフォ侍さんおはようございます。
akihitoです。

メルマガ拝見いたしました^^
テンプレートのサンプルも見させていただきましたが
これはいいですね。

累計3000個ってのがまた凄すぎます・・・(笑
いい意味でやりすぎですね^^


では!

応援ポチっと。
2008/02/26(火) 11:28:14 #-[ 編集]
おじゃまします by シミヒロ :
なかなか激しいページで・・・(^^;

でもホント、情報商材はピンキリで、
セールスレターは大げさすぎて・・・

これからもバサバサいっちゃってください♪

無料立ち読みOKなんて情報商材ASPも出てきましたけど、
ぶっちゃけどうなんでしょうね・・・?
2008/02/26(火) 18:03:27 #t0I3cEqA[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 :
ちぃーす。鷹師範です。
ちょっと登場を変えてみましたけどいかがでしょう。

どうしてもあのサイトが思い出されるほどインパクト大です。
記事書いててもつまらない文章に見えてしまいます(汗

でもポキスケさん曰く

>あのページは、僕も、はじめて見たときは爆笑しました(笑)
>彼の、あの「やりすぎ感」が、すごく好きです(笑)


との事でした。

私もLOVEです(照

応援!!!!!
2008/02/26(火) 18:26:42 #5WSj97DU[ 編集]
インフォ侍 by ■スージさんへ■ :
スージさん、どもです^^


>メルマガ読みました。
こっちは、メルマガ読んで笑いが止まりません(笑


今回は笑いに全てを賭けましたw

一発ギャグが全てですw

応援ありがとうございます!

2008/02/26(火) 21:30:47 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■鷹 師範さんへ■ :
鷹さん、どもです^^


>笑ってしまって頭の中でまとまってきた記事が
ぶっ飛びました(笑


ヘッダー勝負ですねw


>あのページは、僕も、はじめて見たときは爆笑しました(笑)
>彼の、あの「やりすぎ感」が、すごく好きです(笑)


まさか、ここまでやる人はいないだろうと思って渾身の力で笑いをとりにいきましたw

応援ありがとうございます!

2008/02/26(火) 21:33:04 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■akihitoさんへ■ :
akihitoさん、どもです^^


>累計3000個ってのがまた凄すぎます・・・(笑
いい意味でやりすぎですね^^


このクオリティで3000個は暴挙ですねw
もう他のブログテンプレート売れないでしょう。

応援ありがとうございます!

2008/02/26(火) 21:34:21 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■シミヒロさんへ■ :
シミヒロさん、どもです^^


>でもホント、情報商材はピンキリで、
セールスレターは大げさすぎて・・・


玉石混交ですからね~(汗


>無料立ち読みOKなんて情報商材ASPも出てきましたけど、
ぶっちゃけどうなんでしょうね・・・?


さあ?販売者の同意がなければ違法でしょう(笑

2008/02/26(火) 21:35:52 #-[ 編集]
by ミクジラ明日リニューアルのエビキチです。 :
はじめまして、インフォ侍さん。
エビキチと申します。

爆転を購入してからアフィリエイトが楽しくてしょうがないです!

まだまだ至らない点もありますがもし、良かったら
お越しになってくださいね。

それでは、応援していきます!
2008/02/29(金) 14:52:18 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 :
こんばんは。鷹師範です。

いや~~~。
驚きましたね。

この手の書籍でキャンペーン中に品切れとは(汗

これってやっぱり
ポキスケさんの信頼度の高さを物語ってるんでしょうね。

ところで、
Googleで2位とか喜んでたら
いつの間にか侍さんの爆笑サイトがAmazonの次に表示されてるじゃないですか(汗

おかげで下がっちゃいました。

まあ、多くの人に爆笑サイト見て欲しかったから
いいっすけど(笑

応援!!!!!
2008/03/01(土) 02:01:13 #5WSj97DU[ 編集]
by ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太 :
テンプレ買うならコレですねぇ♪
いやぁスゴイ。。

色々と記事読ませて頂きます!
応援してから帰りますね凸
2008/03/01(土) 17:23:09 #-[ 編集]
by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ :
おひさしぶりです^^

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

私も爆転には、毎日感謝しています。

応援ポチ!!
2008/03/02(日) 01:46:21 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■エビキチさんへ■ :
エビキチさん、どもです^^


>爆転を購入してからアフィリエイトが楽しくてしょうがないです!


おぉ!ありがとうございます^^
作者として嬉しいっす!

今後とも宜しくお願い致します!

2008/03/03(月) 00:04:16 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■鷹 師範さんへ■ :
鷹 師範さん、まいどです^^

キャンペーン中に品切れとはさすがですねw


>ところで、
Googleで2位とか喜んでたら
いつの間にか侍さんの爆笑サイトがAmazonの次に表示されてるじゃないですか(汗


爆笑サイト、意外に強いっすw
特にSEOはかけてないんですが(汗)

応援ありがとうございます!

2008/03/03(月) 00:05:43 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■翔太さんへ■ :
翔太さん、どもです^^


>テンプレ買うならコレですねぇ♪
いやぁスゴイ。。


下手な高額テンプレ買うならこれでしょうw

うちのスタッフが大喜びです☆

応援ありがとうございます!

2008/03/03(月) 00:06:55 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■コウさんへ■ :
コウさん、オヒサです^^


>私も爆転には、毎日感謝しています。


ありがとうございます^^

コウさんのように成果を出してくださっている方には私も大感謝です☆

今後とも宜しくお願い致します!

2008/03/03(月) 00:08:00 #-[ 編集]
by まぶりか :
こんんばんは、まぶりかです

ごめんなさい
これ鷹師範さんの所から買っちゃいました。

これ読んだら物販アフィリに関しては
情報商材いらないですね。

内容が濃すぎます。

追伸
爆笑サイト大好きです。

応援ポチッとな♪
2008/03/05(水) 19:39:23 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■まぶりかさんへ■ :
まぶりかさん、まいどです^^


>これ読んだら物販アフィリに関しては
情報商材いらないですね。


さすが、ポキさん、サービス精神旺盛ですw


>爆笑サイト大好きです。


ありがとうございます☆

ポキさんも大爆笑してましたw

応援ありがとうございます!
2008/03/07(金) 00:19:07 #-[ 編集]
by シューケン :
インフォ侍さん、ご無沙汰してました。

爆笑サイト?から一気に購入しました^^

書籍と特典には驚きます・・
情報商材業界に風穴ブチあける内容ですね^^

早速、特典のテンプレ使ってブログ作りました。
まだ、未完成ですがこれから爆転スタイルに構築していこうとおもいます。

ずっと情報販売にかじりついてましたけど、
アフィリにもハマリそうです^^

ありがとうございます。


応援!!ポチ☆
2008/03/07(金) 12:27:27 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■シューケンさんへ■ :
シューケンさん、どもです^^

ご購入ありがとうございます!


>書籍と特典には驚きます・・
情報商材業界に風穴ブチあける内容ですね^^


革命児ですからw


>早速、特典のテンプレ使ってブログ作りました。
まだ、未完成ですがこれから爆転スタイルに構築していこうとおもいます。


かなりの数のテンプレートなので、いろんなサイトも作れますね☆私も重宝してます^^

応援ありがとうございます!

2008/03/07(金) 21:31:47 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
