■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 291 ピンポイント王道アフィリエイト(通称:ヤースー塾)

【更新日】  [情報商材感想と評価]ピンポイント王道アフィリエイト

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビューも探せる人気ブログランキング













アフィリエイト初心者の入門書











【ヤースー塾流】

ピンポイント王道アフィリエイト












アフィリエイター・情報起業家として活躍し、
固定ファンも大勢いるヤースーこと洲加本さんが
ついに私塾を開講いたしました。

ヤースーさんといえば、私もつい先日博多でお会いしたのですが、
本当に好青年といった方で全身から誠実さが溢れそうな男性です。

で、独自の切り口でブログ・メルマガを連動させて
アフィリエイト・情報起業をあわせて現在月100万円を
悠々と稼がれる実力派若手起業家さんですね。

ヤースーさんのノウハウのおもしろいところは、
なんといっても独自の切り口です。

これは情報商材のレビューなんかでも垣間見えるのですが、
よくある他人のレビューのリライトとかではなく、
「自分の軸」を元にした感想を展開していくということなんです。

今回のヤースー塾テキストもやはり、従来の情報商材
単なる焼き直しではなくヤースー流のノウハウが詰まっています。
「え?これ、やっちゃうの?」みたいなのも(笑)

で、このヤースー塾の募集がついに始まったんですが、
驚くべきことに・・・












期間限定無料入塾












そうなんです!
つまり、登録してさっさと解約してしまえばヤースー塾の
テキストは完全無料で入手できてしまうということです。

今月は27日10時までのみ限定で募集されていますので、27日までに
登録して解約すれば少なくとも無料で1つ目のテキストがもらえるわけです。

もちろん全部がもらえるわけではなく、段階的に配布されるので
第1ステップが終わった人のみ次のテキストがもらえます。

RPGのように段階的にクリアしていくシステムなので
他の人のスピードに翻弄されることもありません。

で、どうしてヤースーさんが一部とはいえ塾のテキストを
無料で配布するのかと言いますと、これは実に簡単な理由でして、


・はじめからテキストだけもらって逃げようという悪意のある人は
 どうせいつになっても稼げないという事実を知っている

・テキストを読んでみて、本気でやろうと思ったやる気のある人のみ
 サポートした方が、実はお互いにメリットが大きい


この2点をこれまでの経験則から知っているんですね。


ただノウハウがあれば稼げるわけじゃないんです。
ノウハウを使い倒してやろうという強い意志があって
はじめてプラスのスパイラルというやつが起きて稼げるわけです。

ヤースー塾、27日まで塾生限定募集です。
すでに電話サポート・スカイプサポートなんかも
ガンガンきて、フォーラムの方も盛り上がりを見せていますよ^^

まずはお試し入塾でテキストのクオリティをご覧下さい。









以上、初月無料でも優良情報商材がもらえる【ヤースー塾】ピンポイント王道アフィリエイト塾生募集開始のお知らせでした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます!


















この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気ブログランキング

有名ブログランキング








新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ



トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/375-ee97f1fe

トラックバック


コメント

by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 :
こんばんは。侍さんにおごってもらうのを楽しみにしている鷹師範です。
アレ?アフィリ開始は10時からだったような。。。。

ヤースーさんは本当に好青年ですね。
気配りも出来て親孝行で。
その人間性がレビューにも塾にもあふれています。

もう、誰かは塾内をウロウロしているようです。



それにしても某初心者に優しいメルマガ
来ませんね。楽しみにしているのですが。

応援!!!!!!!!

2007/11/21(水) 02:10:11 #5WSj97DU[ 編集]
インフォ侍 by ■鷹 師範さんへ■ :
鷹 師範さん、こんばんは!


>アレ?アフィリ開始は10時からだったような。。。。


うっかり予約投稿ミスりました(照)

ヤースーさんの新婚生活が心配ですね(汗

初心者に優しいメルマガは忘れた頃に発行されます。
地震みたいだなw

応援ありがとうございます!

2007/11/21(水) 22:23:32 #-[ 編集]
by 元ヤンひら :
ちょい~っす。

ご無沙汰です。

えっと、この度ネットビジネス無期限休業
することにしました。

ぶっちゃけ今の本業のペースでは副業してる
暇などございません・・・

ここ最近は月に10日と日本にいませんし。

また復活したら連絡します。


PS.ドイツの女性はかなり積極的ですw

2007/11/21(水) 23:42:53 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ひらさんへ■ :
ひ、ひ、ひらさん・・・!

超お久しぶり(汗)


>ここ最近は月に10日と日本にいませんし。


最近連絡ないと思ったら、そんなにあちこち行ってたのか^^; 

ま、ひらさんはほったらかしの仕組みもいっぱいあるから余裕もありますよね^^

復活お待ちしていますm(_ _)m


>PS.ドイツの女性はかなり積極的ですw


↑これについての詳細な意見と感想、並びに評価をお願いしますw
2007/11/22(木) 00:05:03 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 :
こんばん・・・・・・・・・・・わ!ひらさんだ!!

鷹師範ですよ!
ウチにも寄っていって欲しいなぁ。

ネットビジネス無期限休業!?
寂しいじゃないっすかぁ。

でも、そんな状況では仕方ありませんね。


あ、ここ、侍さんのブログでした。

では、二人でドイツ女性infoを待ちましょう(笑

応援!!!!
2007/11/22(木) 02:08:24 #5WSj97DU[ 編集]
by ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@元宣伝マン・スージ :
インフォ侍さん

スージーです。


えっ?

ひらさん、休業?

原因はドイツ女性?


ヤースーさんの塾、開講ですか・・

ヤースーさんは、起業パックを読んだだけでも
その思考法が垣間見れますし、なんかすばらしい塾に
なりそうですね。


ちなみに、侍塾も待ってるんですけど・・・


応援していきます!

2007/11/22(木) 10:14:09 #-[ 編集]
トレンドライフ by E-BOOK白書 :
E-BOOK白書が叩かれているblogを見つけました。
E-BOOK白書批判派がすごく多いようですね。

http://hana1111.blog41.fc2.com/
2007/11/22(木) 15:25:40 #-[ 編集]
どもです! by リーマン本田 :
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

いつも思うんですが、左サイドバー、下に落ちてないですか?

またお邪魔します。

応援♪ ぴっ!ぴっ!
2007/11/22(木) 21:57:18 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■鷹 師範さんへ■ :
鷹 師範さん、こんばんは!

たぶんひらさんは年明けには帰ってきますw


>では、二人でドイツ女性infoを待ちましょう(笑


ドイツ女性infoとノウハウを売ってもらいます。
もしかしたら私がドイツから帰ってこないかも(爆

応援ありがとうございます!

2007/11/23(金) 00:29:09 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■スージさんへ■ :
スージさん、こんばんは!


>ヤースーさんは、起業パックを読んだだけでも
その思考法が垣間見れますし、なんかすばらしい塾に
なりそうですね。


ヤースーさんの新婚生活ギリギリのところで塾が展開されるので、そりゃもう白熱していますw


>ちなみに、侍塾も待ってるんですけど・・・


え~っと、こっちは・・・下手なものが作れないので練りに練っています(汗)

強烈な塾にしたいんでw

応援ありがとうございます!

2007/11/23(金) 00:31:22 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■リーマン本田さんへ■ :
リーマン本田さん、どもです^^


>いつも思うんですが、左サイドバー、下に落ちてないですか?


あ~、どうもブラウザによっては落ちてるみたいです(汗) 今度cssいじって直しておきます^^;

応援ありがとうございます!
2007/11/23(金) 00:32:35 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 :
こんばんは。鷹師範です。
たいようさんのメルマガ来ました!
うれしい。

もう、意識して書いてるのを見て
爆笑しましたぁ。


勿論、中身はむちゃ濃いですけど。

あのライティングはマネできません。

過去の探したら
昨年の代理登録導入時からずっと読んでました(爆

後は侍塾ですね。

その時は斬り刻まれそうなんで
私はスルーしようかなぁ~。

痛いの苦手ですから。

応援!!!!!!!!!!!!!!!



2007/11/25(日) 02:09:05 #5WSj97DU[ 編集]
by シューケン :
インフォ侍さん
お世話になってます!

シューケンです!

ヤースーさんって画像でしか見たことないですけど
すごく人柄よさそうな方ですね^^

>PS.ドイツの女性はかなり積極的ですw
↑これについての詳細な意見と感想、並びに評価
に飛びつきましたっっ♪

実は、世界各国の女性に
いろいろと●●お世話になってきましたが^^;
ドイツ人はまだ・・

来年、ネパール行くのやめて
ドイツにしようかな(照
積極的というのが気になります。。

PS. 鷹師範さん、もし見てたら
このことは杏奈には内緒にしとってください^^;


応援です!!入魂!!☆
2007/11/26(月) 01:43:21 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 :
こんばんは。鷹師範です。
ヤースー塾も募集期間が明日27日で終わりですね。

マジに凄い事になってます。

>シューケンさん。

>鷹師範さん、もし見てたら
>このことは杏奈には内緒にしとってください^^;

ご安心を。
蛤の鷹師範と言われてます。


ゆでると簡単に口を開きます^^;


侍さん、ドイツ・ツアーの企画でもやりますか?


応援!!!!!!!
2007/11/26(月) 23:57:46 #5WSj97DU[ 編集]
インフォ侍 by ■鷹 師範さんへ■ :
鷹 師範さん、こんばんは^^


>もう、意識して書いてるのを見て
爆笑しましたぁ。


私のとこにも電話かかってきましたw

「わかりやすかった?わかりやすかった?」ってw


>後は侍塾ですね。
その時は斬り刻まれそうなんで
私はスルーしようかなぁ~。


スルーしないでくださいw

侍塾・・・予想とは裏腹にFX塾だったりして(爆


>侍さん、ドイツ・ツアーの企画でもやりますか?


ひらさんに聞いたらドイツはやばいらしいですw

とりあえずドイツ語勉強しよ。

応援、ダンケシェーーーーン!

2007/11/27(火) 01:16:28 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■シューケンさんへ■ :
シューケンさん、どもです^^


>ヤースーさんって画像でしか見たことないですけど
すごく人柄よさそうな方ですね^^


いい人ですよ^^ でも写真よりは太ってます(爆


>来年、ネパール行くのやめて
ドイツにしようかな(照
積極的というのが気になります。。


ドイツ行きましょうw

侍塾、初合宿はドイツ!

特別講師ひらさんで(爆

応援ありがとうございます!

2007/11/27(火) 01:18:25 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 :
こんばんは。鷹師範です。毎度。

ヤースー塾、募集とりあえず終わっちゃいましたね。
塾生190名!

そりゃ時間とられて奥さん怒るわ。

>侍塾・・・予想とは裏腹にFX塾だったりして(爆

え。。。。。


SM塾?




応援!!!!!!!
2007/11/28(水) 03:09:41 #5WSj97DU[ 編集]
インフォ侍 by ■鷹 師範さんへ■ :
鷹 師範さん、まいどです^^


>そりゃ時間とられて奥さん怒るわ。


しかも塾生が女性なかりだとくれば当然だw


>SM塾?


そうです「SaMurai塾」で略してSM塾です(爆

応援ありがとうございます!

2007/11/28(水) 20:10:36 #-[ 編集]
お邪魔します。 by クリトン :
こんばんは。
お世話になってます。
爆転爆走中!@クリトンです♪


コメントありがとうございました。
嬉しかったです☆



さっそくお邪魔してますが・・・


うわぁ!

何ですか?
この盛り上がりようは!!!


ドイツ女性とかSM塾とか・・・ (^◇^)ケケケ

男の方ってこういう話で盛り上がるんですね(笑)

なんだかふつ~の男友達のたわいもない会話って感じが最高ですね。


しかも会話されてる方が皆さん大物さんなので
余計に面白かったです(笑)

また来ます♪
応援ポチッ♪
2007/11/30(金) 02:25:14 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■クリトンさんへ■ :
クリトンさん、こんばんは^^


>ドイツ女性とかSM塾とか・・・ (^◇^)ケケケ
男の方ってこういう話で盛り上がるんですね(笑)


こういう話、男は大好きですw

実際に会ったときは、そんな話しかしないときもあります(爆

応援ありがとうございます!

2007/11/30(金) 23:35:39 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
