■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 290 携帯アドセンスセミナー募集開始@六本木ヒルズ

【更新日】  [情報商材感想と評価]携帯アドセンスセミナー@六本木ヒルズ













10月よりついに携帯版グーグルアドセンスが開始となりました。

アドセンスといえば、クリックだけで報酬が確定するということで
PCでも初心者の人がアフィリエイトの入門として使用するプログラムです。

モノを売らなくても、クリックするだけで報酬になる。

これは本当に楽でして、特別な文章力や作戦がなくても
ただ記事を書いて、ちょっとした張り方を工夫すればそれなりに
初心者の人でも収入となります。

で、そんなアドセンスサービスが携帯でもついに開始しました。
携帯サイトはPCサイトに比べ、さらにレイアウトが単純なので
クリックさせるだけというプログラムは恐ろしいほど簡単です。

サイト上部に張るか、下部に張るか。

極端な話、このぐらいしかありません(笑)

もちろんただサイト作って、アドセンス張れば稼げるわけじゃない
というのはPCサイトと同じです。

そこで、あの蝶乃舞率いる蝶乃舞オート携帯アフィリ塾の講師陣が
来月この携帯アドセンスで稼ぐためのノウハウを早くもセミナーで
公開してくださります!

しかも、場所は六本木ヒルズ!

さらにさらに!










参加者全員に

携帯アドセンスサイト自動生成ツール

無料プレゼント











これは強烈です!

セミナーだけでなく、携帯アドセンスサイトを自動で作成する
ツールまで無料で提供するとは!

さすが携帯アフィリエイトの女王様、やることが違う。

しかも、この値段でセミナーやってツール配布して、
おまけに懇親会までやるというのは他の起業家へのあてつけか(笑)?

普通、懇親会だけでこのぐらいの値段とりますからね。

もちろん私は参加いたします。
当日参加される方は、12月16日宜しくお願いします^^









以上、蝶乃舞主催の携帯アドセンスセミナー【携帯アドセンス・携帯SEOセミナー】@六本木ヒルズ募集開始のお知らせでした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます!















この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気ブログランキング

有名ブログランキング








新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ



トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/374-433f2d5e

トラックバック


コメント

by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 :
こんばんは。鷹師範です。

良かった。
予想外の記事で^^;

あの~。
六本木ヒルズって



福岡のどの辺ですか?
ウチの近所には見当たりません。

六本松なら福岡にありますけど。


行けないよ~。


応援!!!
2007/11/14(水) 02:29:02 #5WSj97DU[ 編集]
by ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略 :
インフォ侍さん

スージーです!


↑ 六本松なんて知らん!

どこですか、それ?


六本木ヒルズなら、毎日のように通過してます。

通過してるだけです。


この日、お侍さんは六本木の街に消えていくわけですね。

うらやましいっす。


応援していきます!
2007/11/14(水) 02:35:03 #-[ 編集]
by まぶりか :
お侍様
おはようございます、まぶりかです。

マジこれ行きたいです
でも無理です。

三重県熊野でセミナーキボヲ

携帯はランキング攻略でなく
SEOの時代がもう直ぐ来るから
それから参入しようって思っていました。

すでにSEOの時代が来てるんですね。

うぅ・・・マジ行きたい

お侍さんの奴隷ぷりも見てみたい。


応援ポチっとな♪
2007/11/14(水) 06:30:21 #-[ 編集]
by ゆば汰@情報商材レビューカート :
インフォ侍さん、こんばんは^^

ゆば汰です。

六本木ビルズってどこのビルですか?

最先端ノウハウのセミナーは
歴史の街、心のふるさと京都で希望します。

FC2ブログのモバイルテンプレートにクリック広告を
貼っているのですがアクセスの集め方がわかりません^^;

ランキングと宣伝掲示板・・ちょっと近寄りがたい
雰囲気です。

では、応援して帰ります!

2007/11/14(水) 18:30:31 #L8AeYI2M[ 編集]
インフォ侍 by ■鷹 師範さんへ■ :
鷹 師範さん、こんばんは^^


>良かった。
予想外の記事で^^;


予想を裏切る男、インフォ侍です(笑


>六本松なら福岡にありますけど。


むしろ六本松の方が興味ありますね(汗

そっちの方がエラそうだw

応援ありがとうございます!

2007/11/15(木) 02:16:53 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■スージーさんへ■ :
スージーさん、こんばんは!


>この日、お侍さんは六本木の街に消えていくわけですね。


いやいや、消さないで下さいw

夜は歌舞伎町に消えていきます(爆

応援ありがとうございます!

2007/11/15(木) 02:18:06 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■まぶりかさんへ■ :
まぶりかさん、こんばんは!


>携帯はランキング攻略でなく
SEOの時代がもう直ぐ来るから
それから参入しようって思っていました。
すでにSEOの時代が来てるんですね。


蝶乃塾ではSEOメインでずっとやってますよ^^

私のサイトもボチボチ上位に来てたりします☆


>お侍さんの奴隷ぷりも見てみたい。


見ていて可哀そうなぐらいの奴隷ぶりですw

応援ありがとうございます!

2007/11/15(木) 02:20:16 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ゆば汰さんへ■ :
ゆば汰さん、こんばんは!


>六本木ビルズってどこのビルですか?


私も行ったことないのですが、おそらくそういうビル街があるのではとw?


>ランキングと宣伝掲示板・・ちょっと近寄りがたい
雰囲気です。


私はランキングよりむしろSEO中心ですね~♪
携帯とPCの違いには最初はとまどいましたが(汗)

携帯アドセンス、今後楽しみです☆

応援ありがとうございます!

2007/11/15(木) 02:23:20 #-[ 編集]
by 副業TOP 鷲流 鷲 :
インフォ侍さん初めまして

鷲流 鷲と申します!

まだまだレベルが低い私ですが

立派なアフィリエイターに

なりたいと思って頑張ってます!

また、訪問させて下さい!

応援で~す!!
2007/11/16(金) 11:49:11 #c0HblOg2[ 編集]
by 萩■現役大学生アフィリエイター :
萩圭一郎です。

携帯アドセンスですか~。
時代は携帯ですし、携帯もやったほうがいいんですかねぇ^^;笑

応援。
2007/11/16(金) 23:34:15 #9i/c92Ro[ 編集]
by キーマスター@トップアフィリエイターから学ぶ :
インフォ侍さん
こんにちは。
キーマスターです。

携帯アフィリは参入予定ですので
気になりますね。
予定が調整できれば行きます。

情報ありがとうございました。

ビシッと応援ぽちっ!
2007/11/17(土) 17:42:30 #fzXxwl2E[ 編集]
インフォ侍 by ■鷲流 鷲さんへ■ :
鷲流 鷲さん、こんばんは^^

ご訪問ありがとうございます!

私も毎日勉強してます☆

お互い頑張りましょう♪

2007/11/18(日) 23:21:09 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■萩さんへ■ :
萩さん、こんばんは!


>携帯アドセンスですか~。
時代は携帯ですし、携帯もやったほうがいいんですかねぇ^^;笑


私もかれこれ半年ほど携帯アフィリやってますが、なかなかおもしろいですよ♪

サイト作成が楽ですw

応援ありがとうございます!

2007/11/18(日) 23:22:28 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■キーマスターさんへ■ :
キーマスターさん、こんばんは!


>携帯アフィリは参入予定ですので
気になりますね。
予定が調整できれば行きます。


是非是非♪

私も博多からダッシュで飛んでいく予定です^^

応援ありがとうございます!


2007/11/18(日) 23:23:35 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 :
こんばんは。鷹師範です。
すみませんが200万ほど貸してください(爆

昨日はいろいろとお世話になり
ありがとうございました。

いや~。
濃いお話ばかりでブログに書けません^^;

特に

林さんの・・・・・・・・・・や
たいようさんの・・・・・・・とか。
こばやんさんも・・・・・・・・で。


侍さんも含め、
みなさん、桁が違いすぎます^^;

本当に貴重な機会でした。
いろんな勉強になりました。

また、いつか。お願いします。

応援!!!
2007/11/18(日) 23:24:37 #5WSj97DU[ 編集]
インフォ侍 by ■鷹 師範さんへ■ :
鷹 師範さん、まいどです^^

昨日はお世話になりました☆
別れてからの記憶がありませんw


>すみませんが200万ほど貸してください(爆


とりあえずたいようさんに聞いてみます(爆


>本当に貴重な機会でした。
いろんな勉強になりました。


私もいろいろ勉強になりました☆

早速例の「アレ」やってみますw

上手くいったらおごりますね♪

応援ありがとうございます!


2007/11/18(日) 23:37:04 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 :
こんばんは。たいようさんのメルマガが楽しみで仕方ない鷹師範です(笑

4時まで飲んだら記憶もありませんね。
あんなことやこんなことしても。

>上手くいったらおごりますね♪

おごってください。楽しみにしています。
応援してますから。

ほら、たいようさんも
「侍は鷹師範におごらないといけない」
って言って下さってたし(爆

私も早速、あの●●ブログ、使ってみました。

上手くいったら


やっぱり、おごってもらいます(爆

応援!!!
2007/11/20(火) 02:33:01 #5WSj97DU[ 編集]
インフォ侍 by ■鷹 師範さんへ■ :
鷹 師範さん、こんばんは^^


>4時まで飲んだら記憶もありませんね。
あんなことやこんなことしても。


11時以降の記憶がありませんw
とりあえず林さんとかいわれの育て方について語った記憶だけあります。


>ほら、たいようさんも
「侍は鷹師範におごらないといけない」
って言って下さってたし(爆


たいようさんは日本語がおかしいので置いておきましょうw でも、今度おごりますね♪

私は例の裏技の方、やっています☆

応援ありがとうございます!

2007/11/20(火) 03:42:42 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
