■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 282 キーワードアドバイスツールの更新停止対策

【更新日】  [情報商材感想と評価]無料レポート紹介













ご存知のように、アフィリエイターさんが重宝していた
キーワード選定ツールのキーワードアドバイスツールの
更新が今年5月に終了しました。

キーワードアドバイスツールとは月間検索回数を
割り出す便利なツールでして、稼いでいる人は
あんまり使っていないんですが、初心者さんは
特に重宝しているツールでした。

アドバイスツールが使えなくなるということは、
当然その他のキーワードツールのほとんども
使えなくなるということです。

なぜならほとんどのキーワードツールは、
アドバイスツールのデータを抽出して焼きなおしているものだからです。

そこで、この無料レポートです。

あの物販アフィリエイトA面・C面のひでさんの
無料レポートなんですが、実に良いことを言ってます。

ひでさんの無料レポートは下手な情報商材より
価値のあるものばかりなんですよ。

もちろん、アドバイスツール以外のツールを
使ってキーワードを見つける方法を解説しているんですが、
私は特に14ページに書いてあることが重要だと思いました。

ちょうどいい機会だと思います。

アドバイスツールが使えなくなるのをきっかけに
頭の中を一気に切り替えてみるのもいいかもしれませんよ?








以上、無料レポートもう1つの「キーワードツール」活用マニュアルのご紹介でした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます!








この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気ブログランキング

有名ブログランキング








新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ



トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/358-b9c8b758

トラックバック


コメント

by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 :
こんばんは。鷹師範です。1番乗り?

前記事のコメント欄のノウハウに誘惑されてまた来ました。

アドバイスツールが使えなくなる事で
だいぶ騒がしかったですね。

私は思ったほど気にならなかったんですけど。
数稽古のおかげで
キーワード選択の方法がおぼろげながら見えてきました。

でもこのレポートはやっぱり興味があります。

頂いていきます。

あれ?
眠気のせいか、冗談が思い浮かばない^^;

では寝ます。
応援ポチ!
2007/07/07(土) 03:01:17 #5WSj97DU[ 編集]
by papan :
おはようございます。

いまさらRSS登録に伺いました。w

キーワードアドバイスツール結構使ってました。
気になるレポートですね。
読んでみます。

応援ポチ

2007/07/07(土) 05:40:39 #-[ 編集]
いただきます。 by @金太郎 :
インフォ侍さん、こんにちは。

@金太郎です。
無料レポート、興味をそそられたので、
早速ダウンロードさせて頂きます。

14ページチェックさせてもらいますね。

ちなみに、@金太郎はアドアイスツールは
活用していましたので、使えないのは少し
残念ではありましたが、新しいノウハウを
発見したいと思います。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/07(土) 12:25:11 #-[ 編集]
by 安城 :
お侍さん、こんばんは!
安城です。

ついに終了ですねー。
私も重宝していました。
情報提供ありがとうございます☆

応援ポチッ
2007/07/08(日) 21:38:34 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 :
こんばんは。鷹師範です。
今夜は真面目に。

アレ、
「ついに」と言うか「ようやく」と言うべきか
「やっと」ですね。

楽しみです!

ウキウキ鷹師範♪

応援ポチ!!!


2007/07/09(月) 02:08:37 #5WSj97DU[ 編集]
インフォ侍 by ■鷹 師範さんへ■ :
ども、インフォ侍です^^


>私は思ったほど気にならなかったんですけど。
数稽古のおかげで
キーワード選択の方法がおぼろげながら見えてきました。


結構思いついたキーワードでとりあえず作ってみるといけますよね(笑


>アレ、
「ついに」と言うか「ようやく」と言うべきか
「やっと」ですね。


今、徹夜で最終校正してます^^;

スタッフもここの徹夜続きッス(汗

今月中なんでご期待ください!

2007/07/09(月) 03:19:30 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■@金太郎さんへ■ :
@金太郎さん、こんばんは^^


>ちなみに、@金太郎はアドアイスツールは
活用していましたので、使えないのは少し
残念ではありましたが、新しいノウハウを
発見したいと思います。


あ、この無料レポートに新しい方法解説されてますよ^^

アドバイスツールよりいいと思います♪

応援ありがとうございます!

2007/07/09(月) 03:21:27 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■papanさんへ■ :
papanさん、こんばんは!

おっと!RSS登録ありがとうございます^^

アドバイスツールの代わりをすぐに教えてくれるあたり、ひでさんステキです(照

応援ありがとうございます!

2007/07/09(月) 03:22:54 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■安城さんへ■ :
安城さん、ご無沙汰です^^

さすがいいこと言ってますよ♪

物販アフィリならひでさんのレポートが1番っす^^

2007/07/09(月) 03:23:53 #-[ 編集]
by 元宣伝マン・スージ :
インフォ侍さん

スージーです!

いつも訪問、応援ありがとうございます!!


メルマガでも見ました。

使えなくなることを嘆くより、これからどうしたらいいかですよね。

いち早くその対策を考えている人が勝つのでしょうか?


レポート、読ませていただきます。

ありがとうございます。


p.s


それと、対談、よろしくです。

あまりにもいいタイミングですので(笑

後日メールします。


応援してきます、ぽち!
2007/07/11(水) 02:56:51 #-[ 編集]
by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 :
インフォ侍さん非常にご無沙汰でございます。
tomです。

爆転のバージョンアップを聞き馳せ参じました。
内容と価格、評価のわりにこれまでの販売数は
少な過ぎると思います。

今回で更に実践者が増え、ブログの魅力が
高まる事を期待しています。

楽しみにしております!

応援です。
2007/07/11(水) 12:58:49 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■スージさんへ■ :
スージさん、どもです^^


>使えなくなることを嘆くより、これからどうしたらいいかですよね。
いち早くその対策を考えている人が勝つのでしょうか?


何が起きてもすぐ対処できる姿勢でいるのが大事でしょうね^^


>それと、対談、よろしくです。
あまりにもいいタイミングですので(笑


あ、了解しました^^

来週ぐらいなら大丈夫だと思います!

応援ありがとうございます☆

2007/07/12(木) 02:32:57 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■tomさんへ■ :
tomさん、どもです^^


>爆転のバージョンアップを聞き馳せ参じました。
内容と価格、評価のわりにこれまでの販売数は
少な過ぎると思います。


ありがとうございます!

販売数が少ないのは、販売戦略が甘いからだと思います(笑

応援ありがとうございます♪


2007/07/12(木) 02:34:17 #-[ 編集]
キーワードアドバイスツール by 山田祐作 :
こんばんはm(__)m
情報量豊富なブログですね~(゜o゜)
キーワードアドバイスツールが使えなくなると不便ですね~^_^;
対策をいろいろと考えていければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m
2007/07/16(月) 23:13:25 #vXeIqmFk[ 編集]
インフォ侍 by ■山田祐作さんへ■ :
山田祐作さん、はじめまして!


>キーワードアドバイスツールが使えなくなると不便ですね~^_^;
対策をいろいろと考えていければと思います。


たぶん、この無料レポートの方法で従来のアドバイスツールよりも良いキーワードが見つけれますよ^^

応援ありがとうございます!

2007/07/17(火) 23:01:59 #-[ 編集]
by Hayata :
インフォ侍様 はじめまして
Hayataと申します。
いつもブログを拝見し勉強させていただいてます。
僕も最近ブログを立ち上げてブロガーとして訪問させていただきました。(初心者ですいません)

応援させていただきました。ポチッ

2007/07/18(水) 01:52:09 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■Hayataさんへ■ :
Hayataさん、こんばんは^^

ご訪問ありがとうございます!

私も後ほど伺いますね♪

応援ありがとうございます^^

2007/07/18(水) 05:02:26 #-[ 編集]
by 葉月★特典付レビュー :
お侍さん、こんばんは。

葉月です~。

キーワードアドバイスツールは残念ですが、
代わりの方法をレポートで知ることが出来たのでよかったです。

キーワードアドバイスツールが使えないのって、
ヤフオクで例えると、オークfanが使えないくらいのイヤな状況ですよね。

あ、例のアレのパワーアップ楽しみにしています♪

応援ポチポチポチ★
2007/07/20(金) 01:29:23 #JalddpaA[ 編集]
インフォ侍 by ■葉月さんへ■ :
葉月さん、こんばんは^^


>キーワードアドバイスツールが使えないのって、
ヤフオクで例えると、オークfanが使えないくらいのイヤな状況ですよね。


それはそれで致命的ですね(汗

例のアレご期待ください☆かなりいい感じにできてます^^

応援ありがとうございます!

2007/07/20(金) 23:22:16 #-[ 編集]
by ミッチ :
お侍さま

いつもどうもですー^^
ミッチです。

来週もまた忙しいでしょうけど、
体に気をつけてがんばってくださいね☆

早く爆転2を見たくてウズウズしています。
あとちょっとですね♪

では応援!ぽっちん!!
2007/07/21(土) 00:25:34 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ミッチさんへ■ :
ミッチさん、どもです^^

来週がたぶん1番忙しいっすね(汗

体よもってくれ~~!(by 孫悟空)

応援ありがとうございます!

2007/07/21(土) 01:24:07 #-[ 編集]
by papan :
おはようございます。
ぱぱんです。

この頃、ブログの更新が遅いので
某携帯の女王様のところで
遊んでいるのかと思っていたら

爆転のバージョンアップしてたんですね。

とても楽しみです。

応援ポチッとな♪
2007/07/21(土) 06:09:13 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■papanさんへ■ :
papanさん、どもです^^


>この頃、ブログの更新が遅いので
某携帯の女王様のところで
遊んでいるのかと思っていたら


携帯の女王様は来週の週末遊んでもらいます(笑

今月はひたすら爆転バージョンアップ生活でした☆

応援ありがとうございます!

2007/07/22(日) 20:52:50 #-[ 編集]
はじめまして。 by 投資・モバオク・情報起業で稼ぐ!@デップ :
突然のコメント失礼します。

最近ブログをリニューアルして、

いろいろなブログを見ながら参考にしています。

情報がぎっしり詰まった良いサイトですね^^

また遊びに来ますので、がんばってください^^

応援ポチ♪

2007/07/23(月) 03:11:48 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■デップさんへ■ :
デップさん、どもです^^

ご訪問ありがとうございます!

私もまた伺いますね☆

応援ありがとうございます!

2007/07/23(月) 20:59:53 #-[ 編集]
by 葉月★特典付レビュー :
お侍さん、こんばんは。

葉月です。

あ、業務連絡です。
お侍さんが載ってるSPA!は、8月頭頃ですね?
・・・ところで写真の髪型ちょんまげ?

応援ボタン、ポチポチポチ★とな。
2007/07/27(金) 01:38:15 #JalddpaA[ 編集]
インフォ侍 by ■葉月さんへ■ :
葉月さん、どもです^^


>お侍さんが載ってるSPA!は、8月頭頃ですね?
・・・ところで写真の髪型ちょんまげ?


8月上旬予定っす^^
インスタントアフィリエイトの話をたっぷりしてきました(笑

ちなみに髪型は前回と同じ。(っていうか前回と同じ写真(笑))

2007/07/27(金) 02:05:09 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 :
こんばんは。鷹師範です。

爆転カウントダウン。
わくわく。

ところでアレ、欲しいです。
紅さんのpdfで見ました、アレ。

ナース・ホイホイ

ええっと制服なら3割り増しで優しいんですよね。
ならば奥さんの白衣着て待ってます(照

ですからナースホイホイが完成の暁には
真っ先に見せて下さい。

こばやんさんやスージーさんよりも先に。
先行者利得がありそうですから。

ああ、もう寝ます。
変●なコメントになってしまった。

崇高な人格が。。。

応援!
2007/07/30(月) 03:25:38 #5WSj97DU[ 編集]
インフォ侍 by ■鷹 師範さんへ■ :
鷹 師範さん、こんばんは^^


>ですからナースホイホイが完成の暁には
真っ先に見せて下さい。


1番は林さんに送ります(笑)

だから鷹さんは2番です☆

だって林さんが・・・・(爆

応援ありがとうございます!

2007/07/30(月) 04:12:34 #-[ 編集]
by 葉月★情報商材自腹でレビュー :
お侍さん、おはようございます!

葉月、ナース服はブルーよりピンク派です。

…話がズレました。
当方のブログで『爆転のダメなところを大暴露!レビュー中』です。
気を悪くされないでくださいね?

応援ポチ★ポチ★ポチ★
2007/07/30(月) 10:38:18 #JalddpaA[ 編集]
インフォ侍 by ■葉月さんへ■ :
葉月さん、こんばんは^^


>葉月、ナース服はブルーよりピンク派です。


お、同じですね(笑
私もピンクの方が好きです☆


>当方のブログで『爆転のダメなところを大暴露!レビュー中』です。
気を悪くされないでくださいね?


いや~確かにそこは爆転の欠点ですよね(笑

間違いないっす^^;

応援ありがとうございます!

2007/07/30(月) 23:11:51 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 :
こんばんは。鷹師範です。

いよいよ、爆転2まで24時間を切りましたね。
商材の改訂でこんなにワクワクしたのは初めてです。

ナース・ホイホイ。
私が2番の理由がわかりました。

奥さんの病院。
ナース服はブルーで
その上、ワンピースではなくパンツです。

だからかぁ。

勝手に納得。

応援!
2007/07/31(火) 00:32:26 #5WSj97DU[ 編集]
インフォ侍 by ■鷹 師範さんへ■ :
鷹 師範さん、どもです^^

8月1日になったら沼倉さんから
一斉メールで送りますのでお楽しみに☆


>奥さんの病院。
ナース服はブルーで
その上、ワンピースではなくパンツです。


残念!私はピンクでワンピが好きなのです(爆

応援ありがとうございます!
2007/07/31(火) 03:43:02 #-[ 編集]
はじめまして。試し買いから感服へ。 by 軍配和尚 :
はじめまして。
軍配和尚と申します。
インフォ侍さんの記事は、以前より非常に興味深く拝見しておりました。
また、今回『爆転』を購入させていただき、現在の当サイトは『爆転』の実践がどれほどの効果があるかをさまざまなツールやサイトを利用させていただきながら開設しております。なにぶん、物事を斜めに見るイヤな性格をしておりますので、、、、(笑)。
しかし、今では『爆転』が大好きです。いや、大好きなどという表現は軽すぎるのですが、当初の試し買いから今では感服へと成長しております(笑)。
そして、現在では『爆転』をはじめとし、自分には思いつかないような発想や手法で企業秘密とも言えるようなノウハウと価格以上のものを提供してくださるインフォ侍さんをはじめとしたみなさまに非常に感謝しております。
まさに【情報教材】と言えると思います。
また、だからこそ、名ばかりの悪徳商材をはっきりさせ、少しでも悲しい想いと、無駄な時間、浪費を防げればと決意をあらたにしました。

もちろん、私のような若輩者ごときが動いたところで、何の振動もありませんが、、、(笑)。

初めてなのに、長々と乱文を書きつづってしまいました。申し訳ございません。

今後もお邪魔させていただきますが、なにとぞよろしくお願いいたします。


そうそう、宣言通り、値上げしていましたね。
何度も値上げや販売中止を先延ばしにするサイトが多い中、本当にされたことでさらに信頼感が増しました(笑)。
2007/08/01(水) 02:16:05 #mQop/nM.[ 編集]
インフォ侍 by ■軍配和尚さんへ■ :
軍配和尚さん、こんばんは^^

爆転のご購入ありがとうございます!


>また、今回『爆転』を購入させていただき、現在の当サイトは『爆転』の実践がどれほどの効果があるかをさまざまなツールやサイトを利用させていただきながら開設しております。なにぶん、物事を斜めに見るイヤな性格をしておりますので、、、、(笑)。


いい性格ですね(笑) いろいろ試行錯誤をして実験してみてください☆


>まさに【情報教材】と言えると思います。


ありがとうございます^^

バージョンアップ版では応用のための思考方法なども解説してますので是非ご活用ください☆

今後もいろいろ企画を用意していく予定です!


>そうそう、宣言通り、値上げしていましたね。
何度も値上げや販売中止を先延ばしにするサイトが多い中、本当にされたことでさらに信頼感が増しました(笑)。


ロスタイムという手法自体否定はしませんが、私は個人的に嫌いなもので(笑

2007/08/01(水) 03:02:39 #-[ 編集]
by papan :
おはようございます。papanです。

8月1日と言う事で
とりあえずは一段落ついたと思います。

ご苦労様でした。


ロスタイムは、使わないだろうと思っていました。

信頼にこたえてくれますよね、いつでも

わたしは、嫁のオオボケが移ったようで
えらい事してました。

落ち込み中・・・・・・
まぁだれにも迷惑掛けてないから良いんですけどね。


これからは
女王様のところで奴隷生活をエンジョイしてください。

応援ポチッとな♪
2007/08/01(水) 05:52:31 #17ClnxRY[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 :
こんにちは。鷹師範です。

ちょっと一息。
りきみすぎました^^;

メルマガでブログのURLをご紹介下さり
ありがとうございました。
おかげさまで一気にアクセスがあり
ビックリしました。

お礼に
私がピンクでワンピのナース服着て
待ってます(照

応援!


2007/08/01(水) 16:03:40 #5WSj97DU[ 編集]
甘噛みします。 by 軍配和尚 :
●インフォ侍さんへ
先ほどから改訂版を読んでおります。私が購入させていただいたときはすでにロスタイムでしたので、急いで読みましたので、今回の改訂版はゆっくりと読ませていただきます。まだ2章ですが、ノートにメモ書きがたくさんあります。こちらのサイトも含め、商材でも感じるのですが、インフォ侍さんの文章は、フォントの大きさや書体、行間、文字間にも特長があるように思います。
以前、会社員の頃に行動心理学者の先生にインタビューしたときに、「人は心地よく思う文章と、そうでない文章がある。その違いは、見やすいか、見にくいか。それだけです」と言われたのを思い出しました。
この「見やすいか、見にくいか」というのは、文章の内容よりも、ある意味では重視すべきことなのでしょう。
どんなに詳しく、有益な情報が書かれていても、読みにくいだけで、人の集中力は半減するそうですから。

今回もインフォ侍さんをもちあげるようなことを書いてしまいました、、、。
前回のバージョンと今回のバージョンでも、あえて【『爆転』の弱点と補強するために】をテーマにサイトで記事を書きたいなと考えております。
あ、全然インフォ侍さんたちを責めたり、侮辱するつもりはありませんので(笑)。本当にリスペクトしております。だからこその、甘噛みだとお笑いください(笑)。
2007/08/01(水) 19:16:44 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■papanさんへ■ :
papanさん、どうもです^^

バージョンアップ終わってちょっと一息っす(笑


>これからは
女王様のところで奴隷生活をエンジョイしてください。


とりあえず、8月10日までは女王様の奴隷として完全監獄生活をします(照)

うちの女王様、スパルタなので^^;

応援ありがとうございます!

2007/08/01(水) 23:25:06 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■鷹師範さんへ■ :
鷹師範さん、こんばんは^^


>メルマガでブログのURLをご紹介下さり
ありがとうございました。


爆転フォーラムの講師のお3方をご紹介しました☆


>私がピンクでワンピのナース服着て
待ってます(照


え~っと・・・斬ります(爆

応援ありがとうございます!

2007/08/01(水) 23:26:25 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■軍配和尚さんへ■ :
軍配和尚さん、どうもです^^


>この「見やすいか、見にくいか」というのは、文章の内容よりも、ある意味では重視すべきことなのでしょう。


お、するどい(笑

そうですね、文章の書き方も「独自の方法」で見易さを考えてもらえればと思います^^
(私のマネはダメっす(笑))


>あ、全然インフォ侍さんたちを責めたり、侮辱するつもりはありませんので(笑)。本当にリスペクトしております。だからこその、甘噛みだとお笑いください(笑)。


ありがとうございます(笑

ありがたくその気持ちキャッチします☆

2007/08/01(水) 23:28:47 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
