■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 278 蝶乃舞オート携帯アフィリエイト塾募集開始

【更新日】  [情報商材感想と評価]蝶乃舞オート携帯アフィリエイト塾














6月6日20時より、前回の先行販売限定
100名の枠もあっという間に埋まってしまった、
携帯アフィリ塾【蝶乃舞オート携帯塾】の一般募集開始になりました!

蝶乃塾のコンセプトは、安定して毎月
10~50万円以上稼ぐアフィリエイターを育成することです。

アフィリエイトで稼げない人のほとんどに共通しているのは、


・正しいノウハウ(順番)を知らない

・作業が継続できない


この2つの理由によるところが大きいわけです。

何をして良いのかわからないから継続も出来ずに
稼げないまま終わると言っても良いかもしれません。

しかし、逆に言えば、


・正しいノウハウを知って

・作業を継続するだけで


誰でも稼げるアフィリエイターになれるということです。

そこで蝶乃舞携帯塾では、


・実践さえすれば結果の出る骨物のノウハウ
↑やるべきことがわかり道に迷いません

・作業量を大幅に軽減する7つのツール
↑作業を継続することが容易になります


を配布し、徹底したサポートで月収数十万円以上を
『安定して』稼ぐアフィリエイターを養成していきます。

さらに、全国無料面談や無料セミナーなどを行い
実際に塾生の生の声を聞きつつ進行していくという親切丁寧なスタイル!

ここまでやってくれる携帯アフィリエイト塾が他にあるでしょうか?

しかし、当然ここまでの体勢で運営されるので、













300名限定募集













となります。

つまり、『本気で携帯アフィリエイトで稼ぎたい』
という人以外は入塾してはいけないということです。

6月6日の20時に一般募集開始になったので、
まだ2~3日はもつでしょう。

こういうものは結構直感が大事です。
サイトを見て、直感的に『これはイケる』と
思った方のみ入塾をオススメします。

逆に、何も感じなかった場合はやめておきましょう。
まだ、その時期ではないということです。

特に現在PCでのアフィリエイトをやっていて
月5万円稼げていない人もやめておいた方が良いでしょう。

軸がブレますからね。
そのままPCに取り組んだ方が無難です。

また、蝶乃舞オート携帯アフィリエイト塾は。


【完全紹介制】


のため、紹介者なしでは入塾できません。
そこで私の紹介で入塾された方に限定特典をつけさせていただきます。

しかし、今回は私も何を特典にすれば良いのか悩みました。

何しろ蝶乃舞塾は、塾のみではっきり言ってパーフェクトなんです。
マニュアルもツールも携帯アフィリに必要なものが全て揃ってます。

カンペキすぎて穴がないため、
補足用の特典が全く不要なわけです。


・携帯アフィリで速攻で稼ぐ方法
→蝶乃塾の第1回目です
・携帯ランキングサイト集
→自動攻略ツールが配布されます
・携帯検索エンジンリスト
→SEOの天才hideichiさん考案のSEOツールが配布されます


『購入者に役立つ特典』というのが私のポリシーでして、
10個も20個も役に立たない特典をつけるのは趣味ではありません。
(手法として、否定はしませんが)

むしろ今回のように内容の濃い塾では、余計な特典をつけると
かえって塾生の足かせになるかもしれません。

そこで、悩んだ末、携帯アフィリに役立つ
厳選特典を4つだけご用意させていただきました!




当ブログ限定4大特典


▼限定特典1  携帯サイト用オリジナルバナー画像200個

携帯サイトでは、開いた瞬間のバナー画像だけでサイトの印象がガラリと変わります。(これは当然成約率にも影響します) そこで、さまざまなジャンルで使えるバナー画像180個と、あなただけのオリジナルバナー画像20個の計200個のバナー画像をプレゼントします。20個のオリジナルバナー画像は、購入後あなたのサイト名を教えていただき作成するという形になります。
(180個のバナー画像はうちのスタッフが現在作成しているので、6月下旬のお届けになります)


▼限定特典2  携帯アフィリエイト効率化便利ツール集

携帯アフィリエイトのときに、私インフォ侍が実際に使っているツールや便利なサイトを一覧にしたPDFファイルです。蝶乃塾では様々なツールが配布されますが、それらとはちょっと違った作業を効率化できる便利ツール集ですよ^^
(こちらも現在作成中ですので6月下旬のお届けになります)


▼限定特典3  原田×蝶乃舞音声対談(音声ファイル)

塾長蝶乃舞さんと携帯アフィリで月収200万円以上稼ぐ
スーパーアフィリエイター原田翔太さんによる携帯対談です。
これだけでも1個の有料商材レベルの濃い内容ですよ^^


▼限定特典4  あなたのサイトを私のサイトからリンクします

携帯サイトでも、PCと同じくバックリンクや、すでにキャッシュされているサイトからリンクを張りクローラーを回すことはSEO対策に必要不可欠です。そこで、私の紹介で入塾された方には、クローラーを回すためにすでにキャッシュされている私の携帯サイトからリンクを張らせていただきます。(ある意味これが1番役に立つ特典かも?)




当サイトから『蝶乃舞携帯アフィリエイト塾』に入塾されたら


・購入日時
・購入者名
・購入後送られてくるメールのコピー


を記載し【蝶乃舞携帯アフィリエイト塾限定特典希望】のタイトルで
inforeviewsamurai#yahoo.co.jp(#を@に直してください)にメールください。

入塾が確認出来次第、特典を送らせていただきます^^

※注意: 銀行振込でお申込の場合は、
必ず上記の『紹介者コード s-1816』とご記載下さい。


紹介コードが記入されていない場合、特典の配布は致しかねます。





以上、最強の携帯アフィリエイト塾7つの自動ツールでライバルをぶっちぎる!【蝶乃舞オート携帯アフィリエイト塾】一般募集開始のお知らせでした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます!
蝶乃舞塾に関してこんなサイトも作ってみました(笑)













この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気ブログランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング







新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ



トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/354-1e309b92

トラックバック


コメント

by 爆転講師・元宣伝マン・スージ :
インフォ侍さん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!!


まいたん塾、妖艶です(汗

侍さんに「入れてください」と言わせるほどですから。


P.S

S●A、見ましたよ!


またきますね! 応援、ぽち!
2007/06/08(金) 02:45:31 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■スージーさんへ■ :
スージーさん、まいどです^^


>まいたん塾、妖艶です(汗
侍さんに「入れてください」と言わせるほどですから。


あ、そういえばスージーさんには、私がまいたんに
土下座して入塾許可もらったのを見られてたんだ(笑


>S●A、見ましたよ!


(*/_\*)イヤン

当日熱が39度あったので、顔色の悪さが自分で見てもおもろかったです(汗

応援ありがとうございます!

2007/06/08(金) 03:10:07 #-[ 編集]
by ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ :
こんにちは♪インフォ侍さん。。
ひろりん♪です♪(marimama改め)

久々におじゃましちゃいました。
それも、スージーさんとこで見かけて。。
思わずきちゃいました。

えっ~~そういういきさつがあったんですか?
まいたん塾・・・

びっくりです。。

わたし、インフォ侍さんが入塾してるのは
ひそかに情報が入って。。
お~~!これは凄い事になるなと。。

塾が始まったら。。宜しくお願いします!
(と、こんなこと書いて良いのかなと)


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/06/08(金) 10:17:41 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ひろりんさんへ■ :
ひろりんさん、まいどです^^


>塾が始まったら。。宜しくお願いします!
(と、こんなこと書いて良いのかなと)


おっと、ひろりんさんも入塾されましたか^^

こちらこそ宜しくお願い致します!

今から、ワクワクしています♪

2007/06/09(土) 00:36:35 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 :
こんばんは。鷹師範です。

そろそろ寝ます。
自分でどんどん仕事量増やしてます。
軸をぶらさないようにするのに一苦労。

なんだかスパルタ塾のようですね。
パンダさんなんかも
行動しないと電話する。みたいな。

ちゃんと行動しないと
女王様からムチで「ピシッピシッ!」なんてあります?

それが目当てですか?



失敬。
それはスー●ーさんのご趣味でした。
朦朧としてるもので。
と言い訳。

応援ポチ!
2007/06/09(土) 03:32:37 #5WSj97DU[ 編集]
インフォ侍 by ■鷹 師範さんへ■ :
鷹 師範さん、こんばんは^^


>自分でどんどん仕事量増やしてます。
軸をぶらさないようにするのに一苦労。


私も、今、携帯と●●●●アフィリやってます♪
結構おもろいっすね~


>ちゃんと行動しないと
女王様からムチで「ピシッピシッ!」なんてあります?


いえ、女王様のムチは頑張ってる人だけの特典らしいです(爆

応援ありがとうございます!
2007/06/11(月) 03:50:06 #-[ 編集]
by mic@ ネット収入とFX不労所得 :
お侍さんこんばんは。
魅力的ですが携帯持ってない私が
携帯アフィリはちょっと無謀ですよね・・・
当分はPCの方に集中します。

それで、お侍さんのブログを見ていて思ったのですが、
6000ページオーバーってどういうことですか!!
2007/06/11(月) 22:59:25 #IY7bLZJE[ 編集]
インフォ侍 by ■micさんへ■ :
micさん、まいどです^^


>魅力的ですが携帯持ってない私が
携帯アフィリはちょっと無謀ですよね・・・


そうですね~やはりパケット放題の携帯は必要ですね(汗


>それで、お侍さんのブログを見ていて思ったのですが、
6000ページオーバーってどういうことですか!!


ん?どれのことです??

2007/06/12(火) 01:04:40 #-[ 編集]
by mic@ ネット収入とFX不労所得 :
またまたこんばんは。
>ん?どれのことです??
もちろん
http://wishinfo.blog18.fc2.com/
でございま
2007/06/12(火) 02:07:58 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■micさんへ■ :
micさん、まいどです^^


>ヤフー検索で
「site:wishinfo.blog18.fc2.com/」
とやりますと6000件以上出てきたので
びっくりしたのです。


あ、それでしたか(汗
えと、その検索方法だとモバイル版の方のキャッシュとかも含まれるんですよ。

普通にURLだけ入れたのが、通常のキャッシュと考えればよいと思います^^(700ぐらいっすね)

2007/06/12(火) 02:25:40 #-[ 編集]
by mic@ ネット収入とFX不労所得 :
なるほど~。
・・・!
それでも700オーバーなんですね・・・
ウーム。
私は削除されまくって100切ってますTT
2007/06/13(水) 01:37:17 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■micさんへ■ :
micさん、まいどです^^


>それでも700オーバーなんですね・・・
ウーム。
私は削除されまくって100切ってますTT


なんかヤフー動きまくってましたからね(汗

私も半分くらいに減りました^^;

2007/06/13(水) 01:51:50 #-[ 編集]
by 元宣伝マン・スージ :
インフォ侍さん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

●●●●アフィリ、楽しそうですね。
僕も今年中にはトライしたいっす。

その前に、自分を抑えることを学ばねば!

応援してきます!ぽち!
2007/06/13(水) 18:12:57 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■スージーさんへ■ :
スージーさん、まいどです^^


>●●●●アフィリ、楽しそうですね。
僕も今年中にはトライしたいっす。


上手くいったらまた教えますね♪

予想外のアクセスに驚いています(汗
男ってヤツは(笑

応援ありがとうございます!

2007/06/14(木) 01:40:12 #-[ 編集]
by 山川まこ :
舞さんとhideichiさんとパンダさんとインフォ侍さん。
かなり萌えます。
携帯はまだ遠いところにいます・・・

早く手を出したいです。
2007/06/14(木) 16:47:36 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■まこさんへ■ :
まこさん、まいどです^^


>舞さんとhideichiさんとパンダさんとインフォ侍さん。
かなり萌えます。


私も萌えています(笑)

年末まで本気で携帯アフィリやっていきます♪
舞姫(こんなアニメがあったような(笑)?)にお仕置きされるので(汗

2007/06/14(木) 17:51:59 #-[ 編集]
by 【情報商材@味見ブログ】 necco :
おさむらいサマ

いやいやいやいや、
超ーーおひさしぶりです。
訪問して頂いちゃって、うれしかったです^^

蝶乃塾っすね。
先行予約で入ってしまいました(笑)
楽しみ楽しみ♪

>また、今度ゆっくりお話しましょう^^

是非^^
2007/06/15(金) 13:01:36 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■neccoさんへ■ :
neccoさん、まいどです^^

お!neccoさんも入塾されましたか♪

お互い携帯も頑張りましょう!

もちろんPCも(笑)

応援ありがとうございます!

2007/06/16(土) 00:06:37 #-[ 編集]
by 元宣伝マン・スージ :
インフォ侍さん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!!


突然ですが、どうやら、パソコンが寿命みたいです。

この前、アンデルセンさんに、買ったほうがいいといわれました。

作業が倍の時間かかって、超効率悪いです。


応援していきます。
2007/06/16(土) 00:19:30 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■スージーさんへ■ :
スージーさん、まいどです^^

パソコンは買い換えたほうがいいっすね(汗

5年ぐらいで寿命を迎えるらしいですし^^;

応援ありがとうございます!

2007/06/16(土) 00:43:46 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
