■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 31 これでいいのか?がっつり菅野一勢?

【更新日】  [情報商材感想と評価]失敗しようがない情報起業成功法


応援お願いします!!
日本最大人気ブログランキング








たった5ヶ月で1600万円儲かった!情報起業成功法、通称・『がっつり』については当サイトで何度かレビューをしオススメと言ってきました。







しかし!!









私は本日、ある書籍を購入いたしました。

以下の書籍です。












そうです、あの『がっつり菅野さん』と『ほったらかし室賀さん』書いた書籍です。

たった5ヶ月で1600万円儲かった!情報起業成功法は、35800円と高額ですが内容は充実した良いもので、これまで再三オススメ情報としてきたのですが・・・・









やられた!!!









ほとんど同じ内容でやがる!!!










信じられますか?









35800円の情報商材と

1300円の書籍がほとんど同じ内容ですよ?











以前、『アフィリエイトでとびきり稼ぐ携帯サイト運営術!』~月収100万円を稼ぐ携帯アフィリエイターの秘密~(19500円)のときにも同様のことが起こり涙を飲みました。

高額商材と以下の書籍がほぼ同じ内容だったのです。









しかし、携帯アフィリエイトノウハウとの決定的な違いは発売されてからの日数です。

この携帯アフィリエイトノウハウは情報商材発売からわずか数ヵ月後にほぼ同内容の書籍が発売されました。

しかし、たった5ヶ月で1600万円儲かった!情報起業成功法の方は、発売から1年以上経過していますから『この情報は古いから、書籍で売ってやろう』と考えたのかもしれません。(菅野氏は現在、新商材作成中ですし)

もちろん商材の方がさらに詳細な説明もありますし、また書籍の前書きにも『より多くの人に情報起業家になってもらいたい』とあり、その考えには賛同できますが・・・・・・










それにしても納得いきません!!!










今回のことといい、たった1日で商材作りの天才になれるセミナーDVD(29800円)といい菅野氏には少しずつ幻滅してきています。
たった1日で商材作りの天才になれるセミナーDVDレビューはこちら






もし、菅野氏のノウハウに興味のある方は書籍版を力強くオススメします。1300円どころのさわぎではない価値があります。
(だって35800円の商材とほとんど同じ内容なんですから)

書籍版はこちらから










以上、たった5ヶ月で1600万円儲かった!情報起業成功法の書籍版発売に関する怒りのレビューでした。






この件について、インフォレビュー919 早下さんもお怒りですので、そちらもご覧になってください。
インフォレビュー919







この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気ブログランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング








新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ




トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/34-959f7538

トラックバック

失敗しようがない情報起業成功法!

これぞ、失敗のしようがない情報起業成功法!★詳しく知りたいヒト、または購入するヒトはクリック月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した!失敗しよ
2005/11/26(土) 21:57:58 | インフォカート情報商材レビューサイト

がっつり菅野さんの情報商材書籍化

インフォ侍さんのサイト■情報商材ナビゲーション(Information Review)■の記事「Review 31 これでいいのか?がっつり菅野一勢?」にトラックバックさせていただきました☆(ちょっと旬
2005/12/01(木) 22:39:09 | nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記

コメント

(ノ゜Д゜)ノ┻┻ by イチ店長 :
何か裏切られた、感じ・・・

目先の金に目が眩んだのでは無い事を祈ります。

はぁ~~
2005/11/25(金) 22:25:20 #X5XodAgg[ 編集]
>イチ店長 by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 :
私も裏切られた気がします・・・・

確かに『情報起業をもっと世間に広めたい』という菅野氏の考えには賛同できますが、この方法はいかがなものかと・・・?

菅野氏も最近、少し儲け主義に走りすぎではないかという声も多く聞きますし^^;

今後の彼の動向に注目ですね!
2005/11/25(金) 22:30:07 #-[ 編集]
by アイパーです。 :
はじめまして!!いつもUP先生のところでコメントしてるのを見てきました。

実は、先日「高額情報無料入手術~あなたの情報は狙われている~」買ったんですが・・・
ためしに、どんな情報が見れるのかなぁ~なんて思ってやってみたんですが、まったくもって見れません。

僕も情報家目指して頑張っているので、対策ができていいかなぁって思ったんですが、どんな感じで見られるのか知りたくて・・・

何かヒントないですか?応援押して帰りまーす。



2005/11/26(土) 00:08:05 #-[ 編集]
by 情報起業探検 ちう :
コメントいただいて何事か!?
と飛んできました。

ワタシの勘違いでなければこの商材のアフィリ報酬は1%だったと思います。

3万以上の商材を(宣伝して)売って300円ぽっち・・・。

なぜ1%なのかは本人のみ知るところでしょうが、これでは紹介したくはなりませんよね。

黙ってても売れるからそれでいいのか
少しでも利益を欲しいのか・・・

ずっと不思議に思ってました。

そこにきて今回の騒動!?

なんかわざとヒール(悪役)でも演じようと思ってるのかな?ってあり得ませんね。

最近思うんですけど情報起業家はとくにそうなんですが、もろい土台の上にいるようなものでひとつ悪いうわさや評価をもらっちゃうと一気に崩れるもろさがあると思うんですよ。

売りである起業のノウハウだってドッグイヤー、マウスイヤーの業界で何年も先まで通用するなんてことはないでしょうし、今後出てくる情報起業家に抜き去られることだっておおいにありえます。

つまりなんの保証もない職種であってそれこそ売る相手=初心者の間によくないうわさでも広まったら致命的です。

先日の早下さんの無料レポートでも思うのですが喜ばれ、感謝され、信頼されれば支持者は増え続けます。
支持者を裏切ればその先は起業家としての地位も安泰とはいかなくなるでしょうね。

ちょっとキビシイ意見だったかな?

反面教師として今回のことは勉強になりました。
2005/11/26(土) 00:13:29 #-[ 編集]
一切納得いきません!!! by 本当に儲けられるの?マサ :
こんばんわ!

怒り爆発寸前ですよ~^^;
完全に儲けに走ってますもんね!!
書籍に走るなんて・・・・
最終手段にでましたねぇ~・・・・

ウダウダ言っても仕方ありませんね!

書籍化??何々??ッて感じで現実逃避しましょう^^
では、応援♪
2005/11/26(土) 00:15:47 #-[ 編集]
>アイバーさん by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 :
はじめまして☆私もいつもUP先生のところでお名前は伺っております♪

はい、最近情報起業家側もかなり対策を立ててきたようです><(詳しくはReview 30)

著者のキラーさんにはメールで『どんな情報が?』とお尋ねになりましたか?

キラーさんのメールサポートが現在、どこまでされているのかはわかりませんが一応メールでお尋ねください。

まだ優良情報の方には使えましたから、おそらくキラーさんのサポートはまだ続いていると思われます。


もし、サポートがすでに中断されているようならば私の知っている範囲で『こっそり』お教えいたします。


応援ありがとうございます♪
2005/11/26(土) 00:17:20 #-[ 編集]
>ちうさん by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 :
>ワタシの勘違いでなければこの商材のアフィリ報酬は1%だったと思います。

インフォストアでは1%ですが、A8では1万円ですよ~!!(スゴイ違い)

>つまりなんの保証もない職種であってそれこそ売る相手=初心者の間によくないうわさでも広まったら致命的です。

まさにその通りです!他の職種と違って資格ではなく『信用』のみの上に成り立っていますから、これは彼にとって大きな影響があるのではないでしょうか?
(そうはいってもこれまでの功績ゆえに、まだまだ菅野ブームは終わらないと思いますが^^;)

>先日の早下さんの無料レポートでも思うのですが喜ばれ、感謝され、信頼されれば支持者は増え続けます。

そうですね☆早下さんの無料レポートのように『読むものに感動を与えなければならない』と思います。
なんの保証もない情報起業家だからこそ、これは特に重要なことだと思います。

私も今回のことを1つの教訓としていきたいと思います。
2005/11/26(土) 00:24:42 #-[ 編集]
>マサさん by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 :
お久しぶり☆1日空いただけなのに、マサさんが来ないと久しぶりなカンジがしますね~^^;

私も怒り心頭です><

確かに古くなったとはいえ、どのレビューサイトでも『オススメ』又は『まあまあ』にランクしていたのに、急に書籍化ですからね~私のサイトの一覧でも『携帯アフィリエイトで月収100万円』と同じ理由で、『ダメ情報』にランクダウンさせました!!

私もゴールド会員になるかどうか悩んでいたところなので、かなり複雑な気分です・・・

購入者のことをあまりにも軽視した今回の行為は裏切りだと思います!!

今後の他の方たちの意見及びこれからの菅野さんの動向が気になるばかりです。

いつも応援ありがとうございます♪
2005/11/26(土) 00:32:26 #-[ 編集]
gigiです。 by アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi :
こんにちは、インフォ侍さん。
これは正に「やられた~(涙)。」って感じですね。
先に買えばその分早くそのノウハウを手にいれられチャンスも広がるかもしれませんが、この価格差は大きすぎですよね。
2005/11/26(土) 11:07:29 #-[ 編集]
当方も by インフォレビュー919 早下 :
ダメ情報に治したいと思います。やられた~
2005/11/26(土) 12:37:49 #-[ 編集]
>gigiさん by インフォ侍 :
>先に買えばその分早くそのノウハウを手にいれられチャンスも広がるかもしれませんが、この価格差は大きすぎですよね。

確かに、情報ですので早く入手すればメリットもありますがこの価格差はやりすぎだと思います><

やられました!!
2005/11/26(土) 12:55:18 #-[ 編集]
ほとんど by ヒロシ :
ほとんど同じとのことですが。違うところはどんなところなんですか?
2005/11/26(土) 12:56:10 #-[ 編集]
>早下さん by インフォ侍 :
そうですね!
私も『ダメ情報』に変更しました!評価基準の2に激しく抵触しましたから^^;

2005/11/26(土) 12:57:43 #-[ 編集]
アイドルプレナー@ゆき by アイドルプレナー@ゆき :
あなたの週末が最高のモノでありますように!
2005/11/26(土) 13:57:31 #-[ 編集]
えーっ・・ほんとにぃ。。 by 真奈 :
こんにちわ☆
いつもコメントありがとう!
すご~~~く嬉しいです♪

んと、ほんとにですかぁ・・
私、お気に入りの商材だったんですよぉ。。。

え~ん・・
まっ、良しとしましょう(笑)

また遊びに(お勉強に)まいります。
これからもよろしくね(*^^)v
ありがとう!
2005/11/26(土) 14:30:55 #-[ 編集]
>ヒロシさん by インフォ侍 :
はじめまして!ご訪問ありがとうございます!!

商材と書籍の違いがある上、発売開始時期が違うので違いはもちろんあります。例えばお二人の経験談などです。
しかし、重要な『ノウハウ』の部分が同じでした><
2005/11/26(土) 14:39:48 #-[ 編集]
>アイドルプレナー@ゆきさん by インフォ侍 :
ありがとうございます☆ゆきさんも良い週末を♪

あっ!メールの応援ポチッとしときました^^
2005/11/26(土) 14:42:31 #-[ 編集]
>真奈さん by インフォ侍 :
こんにちは☆こちらこそいつもご訪問ありがとうございます♪

そうなんですよ~書籍化されちゃいました><

まっ、そうですね☆真奈さんの言われる通り、良しとしましょう^^

言っても仕方ありませんし♪

ちなみにこの書籍、大人気であちこちで在庫切れらしいですよ^^;

さすが!!!


いつも応援ありがとうございます♪
2005/11/26(土) 14:49:09 #-[ 編集]
by 情報商材ファン通信トシボー :
こんばんわ、インフォ侍さんもお怒り気味ですね。

私まだこの本読んでないんですよ!

でも早下さんやインフォ侍さんのお怒り具合を見ると・・・
早めに読んでみます。
2005/11/27(日) 00:13:21 #-[ 編集]
by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 :
書籍の方もかなりの人気で、あちこち売り切れ続出らしいですよ!!

本当に腹立たしいです(怒)

まっ、愚痴を言ってもしょうがないんですけどね^^;
2005/11/27(日) 00:27:33 #-[ 編集]
by nyanko :
こんにちは。いつもありがとうございます。

この商材、あちこちでとても評判が良かったので、私もついこの間買ったばかりなんですよ~。なにせこの値段ですから、清水の舞台から飛び降りる覚悟で買いました~。読んですごく感動してたのです!

発展途上の業界にはこういうことも「あり」なんだな~と勉強になりました。菅野さんも書籍化の魅力には勝てなかったのでしょうね。ネット界のカリスマでも一般社会の人はあまり知らないけど、本が売れれば一気に活動の次元が変わりますものね~。

この記事を読んで「菅野さん評判悪いですよ~。e-book購入者に特典つけた方がいいですよ~」ってメール書こうかと思いました。でも、その前に本を読まなくちゃ・・・で、ここから注文させていただきました。これからも有益な情報提供お願いします(^^)。ランキング応援・・ポチッ!!

あとで、この記事にトラックバックさせていただいても宜しいでしょうか? せっかくトラックバックできるようになったので・・(^^)
2005/11/28(月) 10:39:50 #-[ 編集]
>nyankoさん by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 :
こんにちは!こちらこそいつもご訪問ありがとうございます♪

nyankoさんも、がっつり買われてたんですね~^^

この業界でもトップクラスの商材だっただけに非常に書籍化は残念です^^;

まあ、書籍化すればまた一気に市場が広がりますから、これも菅野さんの戦略なんでしょうね><
私ごときが愚痴っても仕方ありません。

>で、ここから注文させていただきました。これからも有益な情報提供お願いします(^^)。ランキング応援・・ポチッ!!


ありがとうございます~♪♪♪これからもドンドン赤裸々レビューしていきます!!

>あとで、この記事にトラックバックさせていただいても宜しいでしょうか?

はい☆喜んで^^ ガンガントラックバックしてやってください♪
2005/11/28(月) 12:39:40 #-[ 編集]
コメントありがとうございます by インフォカート情報商材レビューサイト :
コメントを書き込んでいただき、ありがとうございます。これからも、よろしくお付き合いを願います。
2005/11/28(月) 14:16:31 #-[ 編集]
>インフォカート情報商材レビューサイトさん by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 :
こちらこそコメントありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします♪
2005/11/28(月) 15:15:55 #-[ 編集]
by mn :
はじめまして。早下様のところからやってきました。

私も菅野さんと室賀さんのコラボ本、購入しました。
確かにこの値段の本にしては、内容が良くて、
何回も読み返しました。

しかし、e-bookとほとんど同じ内容というのは、
ちょっと・・・って感じです。
e-bookを購入されている方々への配慮が足りないような気がしました。(私も結局は買わなかったものの、迷っていたので)

これだけの経験のある方々なのですから、
他の情報も持っているだろうに、
わざわざe-bookと同じ内容で出版しなくても・・・

きっと戦略なのでしょう。

本を購入して情報商材作ろうと思っても、
結局は躓きますから。そこで、がっつりサポートに
誘導という考えなのでは??

情報を販売してゆく立場から、コンサルしてゆく立場に移行しようとしているように思います。(勝手な憶測)今の平賀さんみたいな立場です。

よく分かりませんが戦略があるのでしょうね。
2005/12/12(月) 18:25:02 #-[ 編集]
>mnさん by インフォ侍 :
はじめまして!

菅野さんと室賀さんの本、購入されたんですね!
確かにこの本がこの値段でこの内容ならば、かなりお買い得だと思います^^

>しかし、e-bookとほとんど同じ内容というのは・・

もちろん、商材の方が書籍よりも詳しく書いてあることは確かなのですが、とても3万円以上の価値があるとは思えません^^;

おそらく『書籍化』すれば一気に知名度が上がりますから、菅野さんが現在作成中の新商材販売のための布石にしようと考えられているのではないでしょうか?

もちろん私ごときでは菅野さんの深淵なお考えははかりかねますが、何かしらの戦略としての行動でしょう^^

ちなみに、あまりに多くの苦情があったためか、今月下旬にe-book購入者の方には特典として『伝説の音声ファイル』なるものが無料配布されることが決定されたので、この音声ファイルの内容次第では『がっつり』の評価を改める予定です。(現在はダメ情報)

2005/12/12(月) 19:36:07 #-[ 編集]
by mn :
『伝説の音声ファイル』ってどんなものでしょうね。
楽しみですね。

このように、ちょっぴり辛口で本音で評価しているサイトは貴重だと思いますので、ぜひぜひ頑張って欲しいです。
アフィリ収益目的の商材褒めまくりサイトにはウンザリしていますので。。。

また遊びに来ます。
2005/12/13(火) 02:16:35 #-[ 編集]
>mnさん by インフォ侍 :
>『伝説の音声ファイル』ってどんなものでしょうね。楽しみですね。

はい☆この音声ファイルの内容が約3万円の差を埋めるものであるかどうかがポイントです^^
もちろん『がっつり』自体が多少古いノウハウであることを考慮しても、それなりの価値のある情報でなければ購入者は納得しないと思います。

特に菅野さんの自慢話に終始したものでは、意味がないと思います。(菅野さんの成功談はもう十分有名ですから^^;)


>このように、ちょっぴり辛口で本音で評価しているサイトは貴重だと思いますので、ぜひぜひ頑張って欲しいです。
アフィリ収益目的の商材褒めまくりサイトにはウンザリしていますので。。。


ありがとうございます♪多少辛口ではありますが、これからも良いか悪いかは、はっきり言いたいと思います^^ 

またいらっしゃってください★
2005/12/13(火) 03:04:47 #-[ 編集]
by 88 :
内容同じだったんですか 買わないでよかったです
 相当迷ったんです
本の内容が物凄く 良かったので
 http://okozukai88.blog19.fc2.com/blog-entry-123.html
こちらで 取り上げました
2005/12/16(金) 11:33:17 #n6YRkb4k[ 編集]
>88さん by インフォ侍 :
こんにちは!

もちろん商材の方が内容は濃いのですが、さすがに3万円の差はないと感じました。

あとは今月配布される音声ファイルの内容次第ではないでしょうか?
2005/12/16(金) 18:21:03 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
