■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 250 情報起業家・スーパーアフィリエイターブログ&メルマガ削除

【更新日】  [情報商材感想と評価]無料レポート紹介













爆走男で有名な原田翔太さんのことは皆さんご存知と思います。

私も、1度お会いしたことがあるんですが、一言で言うなら
『熱い兄貴』この表現がピッタリだと思います。

イケメンなんですがとにかくタフさを感じさせる、
他の起業家さんとはまた違った雰囲気を持った方です。

下克上セミナーの講師を務めたり自身の商材を1ヶ月半で2000本販売するなど、数々の伝説を残したこの爆走兄貴が先日、突然メルマガ界から消えました。

私も先日初めて知ったのですが当時23000部の巨大な媒体を持っていた爆走男のメルマガが突如消えたのです。


まさに『爆死』です。


これは、メルマガアフィリエイターにとっても情報起業家にとってもゆゆしき事態です。ここにその真相が書かれています。





















そして、さらにその数日後あの大物ブログアフィリエイターとして有名な大田さんのブログがライブドアより削除されました。

大田さんのブログはかれこれ1年を迎える長期運営ブログです。
それが、予告なしに突然消失しました。

着目すでき点は、大田さんのブログは『有料版』であったということです。つまり、無料であれば無料で使わせてもらっている手前、突然削除されても文句は言えませんが、有料であっても突然の削除です。

まことしやかに大田さんブログの消失原因があちこちで語られていますが全て間違いです。


真実は意外にも・・・


ここで間違えてはならないのはライブドアが悪いとかまぐまぐが悪いとかそういう話ではありません。

別にシーサーブログやFC2ブログでも起こるかもしれませんし、実際シーサーは規約にも商品のみのコンテンツのないサイトは削除すると書いてあります。

また、仮に独自サーバーをレンタルしてMTを使っていても、サーバーに負荷をかけすぎるとやはり削除されることはあるようです。もちろん、これもたいていのサーバーで規約に明記されています。

つまり、重要なのは稼げるようになったら『リスクヘッジ』は絶対に必要ということです。

ブログだっていつ削除されるかわかりませんし、メルマガだっていつ発行停止になるかわからない。アドセンスだっていつ狩られるかわからないし、パソコンだっていつ壊れるかわからない。

それらに備えて、1つが消えてもすぐに別の場所で建て直せる準備というやつが必ず必要になってくるんじゃないでしょうか?
ブログの場合、最低でもバックアップはとっておきましょう。











以上、原田さんの無料レポート【緊急レポート】有名情報起業家が消える日。『爆走』原田翔太がメルマガ界から消えた!?その真相とは・・・と大田さんの無料レポート『ブログ消滅どっかーーん!元お笑い芸人大田のブログが突然の削除!!~その真相と対策と今後~』のご紹介でした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます!







この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気ブログランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング







新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ



トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/305-ac01ddf8

トラックバック


コメント

こんばんわ! by フォティナイナー :
こんばんわ、インフォ侍さん

自分も2つのレポートを読みました。

突然の削除やサービスの停止は突然来ると思うと怖いですね!

大したコンテンツを持ってなくても、いちからブログを作るのはシンドイですからバックアップは必要と思います。

手直し、記事ネタで手が廻ってない・・・(涙)

応援してます。
2006/12/04(月) 00:41:47 #LkZag.iM[ 編集]
by 女起業家★まこ :
インフォ侍さん、こんばんは!
山川まこ(仮)です(*゚ー゚)

最近は、バックアップの大切さを
実感しています。

メインのブログだけ、バックアップ取っていますが
他のブログも もちろんとっておいたほうが
いいですよね?

リスクヘッジ、しっかりと
考えます。

応援ポチポチ★
2006/12/04(月) 00:46:16 #-[ 編集]
by ふくろうにいちゃん☆幸せトレジャーハンター :
2つの無料Re読みました。

おずさんの所も同じみたいですね。

うちは以前からリスク考慮して、
バックアップは取ってます~☆

お侍さんも今すぐバックアップ始めた方が良いかも。切腹するまえに。(笑)

インフォ侍さんに、
小さな【幸せ】いっぱい降り注ぎますように☆
2006/12/04(月) 03:52:52 #-[ 編集]
by 月収800万稼ぐきのっぴー :
すごくためになるブログですね!
一気に読んじゃいました。!
僕はブログで保険を販売するだけで月収800万行くようになりました!
ネットで他の商売もやってみようと思っているので、とても参考になりました。


ところで質問なのですが、税金対策ってどうしてますか?ネットビジネスに関係ない領収証も経費として申請したりしますか?

僕自身税金が頭痛のタネなのでお伺いしています。よろしくお願いします!
2006/12/04(月) 07:10:15 #-[ 編集]
by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 :
インフォ侍さん!

こんにちは!!
るぅちゃんです♪

稼げるようになったら

リスクヘッジは必須ですね!

あれほど巨大なものが一瞬にして

削除をくらったら。。。

また来ます☆
応援くりっ~く♪
2006/12/04(月) 09:49:52 #-[ 編集]
by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO :
こんにちわ、あまのじゃくSAITOです。
この2つのレポートには、とても驚いたことがありました。
まず、2人とも前向きであることがすばらしいと感じました。これがドンドン加速成功する思考なのだと。

応援していきマウス。
2006/12/04(月) 15:15:20 #-[ 編集]
規約は重要ですね by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト :
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

シーサーもライブドアも、いろんなサービスが、規約を厳しく適用してくるようになってきていますね。ツールを利用したトラバとか、自動ページ作成ツールとかで、クレームを受けたり、サーバーが重くなったりしているからでしょうね。

規約をきちんと読んで守る。そういう当たり前のことが重要になってきている気がします。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2006/12/04(月) 21:26:00 #-[ 編集]
by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー :
インフォ侍さん、おはようございます♪

いつもお世話になってます☆

ブログのバックアップは本当に大切ですよね。
今までコツコツ作り上げてきたものが
いきなり消去されたら・・・。
想像しただけで震えます(;;)
今はメインのブログだけバックアップをとっていますが
今後は他のモノもやらないと!と思いました。

また来ますね!
応援ポチン♪
2006/12/05(火) 04:46:17 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■フォティナイナーさんへ■ :
フォティナイナーさん、こんばんは!


>突然の削除やサービスの停止は突然来ると思うと怖いですね!
大したコンテンツを持ってなくても、いちからブログを作るのはシンドイですからバックアップは必要と思います。


私も定期的にバックアップをとって、いつでもMTに移行できる準備はしています^^

備えあれば憂い無しですからね♪

応援ありがとうございます!

2006/12/05(火) 05:48:13 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■まこさんへ■ :
まこさん、こんばんは!


>メインのブログだけ、バックアップ取っていますが
他のブログも もちろんとっておいたほうが
いいですよね?


実験用サイトなら大丈夫ですが、稼いでいるサイトはしておいた方がいいですよ^^

応援ありがとうございます!

2006/12/05(火) 05:49:17 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ふくろうにいちゃんさんへ■ :
こんばんは!


>うちは以前からリスク考慮して、
バックアップは取ってます~☆
お侍さんも今すぐバックアップ始めた方が良いかも。切腹するまえに。(笑)

マメにとってます^^

こう見えて結構慎重派なんで(笑

応援ありがとうございます!

2006/12/05(火) 05:50:29 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■きのっぴーさんへ■ :
こんばんは^^

>すごくためになるブログですね!

ありがとうございます^^
一応インフォプレナーのはしくれなんで(笑)

>ところで質問なのですが、税金対策ってどうしてますか?ネットビジネスに関係ない領収証も経費として申請したりしますか?

いえ、関係ないものは申請していませんね。
私は基本的に税理士さんに任せているので^^
私も税金が悩みの種ッス(汗

2006/12/05(火) 05:52:43 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■るぅちゃんさんへ■ :
るぅちゃんさん、こんばんは!


>あれほど巨大なものが一瞬にして
削除をくらったら。。。


しかし、原田さんも大田さんも驚くほど前向きですね(笑 さすが成功されている方は違います♪

2006/12/05(火) 05:53:50 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■あまのじゃくSAITOさんへ■ :
こんばんは!


>この2つのレポートには、とても驚いたことがありました。
まず、2人とも前向きであることがすばらしいと感じました。これがドンドン加速成功する思考なのだと。


いや~逆にこっちが元気づけられましたね♪
さすがの成功マインドです^^

2006/12/05(火) 05:54:57 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■たいぢさんへ■ :
たいぢさん、こんばんは!


>規約をきちんと読んで守る。そういう当たり前のことが重要になってきている気がします。


そうですね、この辺を疎かにしていては長期的に稼ぐことは難しいでしょうね(汗

応援ありがとうございます!

2006/12/05(火) 05:56:06 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ミッチさんへ■ :
ミッチさん、こんばんは!


>ブログのバックアップは本当に大切ですよね。
今までコツコツ作り上げてきたものが
いきなり消去されたら・・・。
想像しただけで震えます(;;)


私、たぶん3日ぐらい凹みますよ(汗
失恋したかのうように(爆

応援ありがとうございます!

2006/12/05(火) 05:57:14 #-[ 編集]
by ダメ情報をノックアウト!TKO :
こんにちわ!TKOです。

レポート読みましたが、お二人共凄く
ポジティブですよね。
ピンチをチャンスに変えるぐらいの勢いと
前向きさが成功への必要条件なんでしょうね^^
リスクヘッジに関しては、バックアップを取って
るぐらいです。
もっと突き詰めて考える必要がありそうです。

それでは、応援パンチ♪♪
2006/12/06(水) 13:01:22 #-[ 編集]
by ネットは稼げる宝箱!在宅起業で :
インフォ侍さん、こんにちは。涼クールです。

さらにおずさんまで!

何本も、収入の柱をつくっておくというのは、田渕さんが以前から言ってましたが、なかなか出来ないことですもんね。

でも、やらなければ生活できない・・・・と。

気合いれなおしです。

それでは、また!応援ポチコン!
2006/12/06(水) 14:51:08 #-[ 編集]
by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超 :
インフォ侍さん

スージーです!

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!


リスクヘッジ、何事にもいえることですよね。

それをしていなかったばかりに株で大損したこもあります(泣

同じ間違いを繰り返さないようにします。

P.S

お忙しそうですね。

体調には気をつけてください。

僕は胃カメラ飲みました。

全く異常なしでした(汗
人騒がせです。
これで、年末年始、酒が飲めます。

あっ、直しました。
ありがとうございます。

またきますね! 

応援、ぽち!
2006/12/06(水) 18:33:03 #-[ 編集]
by 情報商材セレクター まっく :
インフォ侍さんこんにちは^^

最近、ブログやメルマガの削除が目立っているようですね^^;

まぐまぐに関しては原田さんに限らず、すごい数のメルマガが削除になっているようですね・・・。

リスクヘッジは大切ですよね。
いつもありがとうございます!
参考になりました。

応援ポチッと♪

P.S インスタントブログアフィリの新特典最高ですね!
2006/12/06(水) 23:40:57 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■TKOさんへ■ :
TKOさん、こんばんは!


>レポート読みましたが、お二人共凄く
ポジティブですよね。
ピンチをチャンスに変えるぐらいの勢いと
前向きさが成功への必要条件なんでしょうね^^


読んでいるこちらが勇気付けられましたよ(笑

応援ありがとうございます!

2006/12/07(木) 02:44:22 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■涼クールさんへ■ :
涼クールさん、こんばんは!


>何本も、収入の柱をつくっておくというのは、田渕さんが以前から言ってましたが、なかなか出来ないことですもんね。
でも、やらなければ生活できない・・・・と。


そうですね、複数の収入の流れを持つのは重要ですが簡単にはできませんね(汗

応援ありがとうございます!
2006/12/07(木) 02:45:47 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■スージーさんへ■ :
スージーさん、こんばんは!


>僕は胃カメラ飲みました。
全く異常なしでした(汗
人騒がせです。
これで、年末年始、酒が飲めます。


では、1月のオフ会でたっぷり飲みましょう(笑

応援ありがとうございます!
2006/12/07(木) 02:46:46 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■まっくさんへ■ :
まっくさん、こんばんは!


>まぐまぐに関しては原田さんに限らず、すごい数のメルマガが削除になっているようですね・・・。


最近厳しいみたいですね(汗
代理登録すると結構厳しいみたいっす^^;

2006/12/07(木) 02:56:48 #-[ 編集]
by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超 :
インフォ侍さん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

飲みます!

なんかお侍さん、強そう....。

潰さないでくださいね(汗

応援してきます!ぽち!
2006/12/08(金) 18:31:05 #-[ 編集]
by 現役国立大学生が教える1日30分の作業で月に10万円稼ぐ方法♪のたくおです。 :
今晩は☆

今日は、お得な情報を伝えにまいりました。いきなりですみませんm(_ _)m

自分のブログにバナーを貼るだけで、もれなく500円もらえちゃうサイト知ってますか?

ただ貼る作業をするだけでもれなく500円もらえちゃうなんて本当に得だと思います。

このサイトは最近出来たサイトなので、まだ知らない方も多いと思いますので、ちょっとお小遣い稼ぎのために登録してみてはどうですか?

詳しくは僕のブログで紹介していますので、興味があったらきてみてくださいね(^^

応援クリック!ポッチポチ♪
2006/12/08(金) 19:19:00 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■スージーさんへ■ :
スージーさん、こんばんは!


>飲みます!
なんかお侍さん、強そう....。
潰さないでくださいね(汗


いえ、私結構弱いッス(汗
強いのは実は●●●さんです(爆

応援ありがとうございます!

2006/12/09(土) 03:59:39 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■たくおさんへ■ :
たくおさん、こんばんは!


>自分のブログにバナーを貼るだけで、もれなく500円もらえちゃうサイト知ってますか?
ただ貼る作業をするだけでもれなく500円もらえちゃうなんて本当に得だと思います。


え~っと、すみません(汗
結構間に合ってます^^;

応援ありがとうございます!
2006/12/09(土) 04:00:38 #-[ 編集]
はじめまして by れいじ@ネットビジネスでスローライフ :
はじめまして、れいじと申します。
インフォ侍さんのブログは結構前から何度も拝見しています。
なにせいつも検索結果の上位に表示されるものですから・・・。
今は、爆転を片手に日々奮闘中です。
これからも勝手ながら色々と参考にさせていただきます。

さて、大田さんのブログ、また消されてしまいましたね。。
今回は大田さん自らライブドアに出向いて確かめてくるそうですが、「ライブドアブログでは情報商材レビューはやってはいけない」なんてことにならないよう願ってます・・・。

それでは、応援しておきました!




2006/12/23(土) 05:27:43 #esx3LFzI[ 編集]
インフォ侍 by ■れいじさんへ■ :
れいじさん、こんばんは!


>インフォ侍さんのブログは結構前から何度も拝見しています。
なにせいつも検索結果の上位に表示されるものですから・・・。
今は、爆転を片手に日々奮闘中です。
これからも勝手ながら色々と参考にさせていただきます。


おぉ!爆転実践中ですか^^
今後もいろいろ企画を用意しているのでお楽しみに♪


>さて、大田さんのブログ、また消されてしまいましたね。。
今回は大田さん自らライブドアに出向いて確かめてくるそうですが、「ライブドアブログでは情報商材レビューはやってはいけない」なんてことにならないよう願ってます・・・。


最近、ライブドアさん厳しいようですね(汗
今後の動向が気になります^^;


2006/12/24(日) 20:52:04 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
