■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 236 謎の人ZOROの新商材『失敗しようがない情報商材アフィリエイト!』

【更新日】  [情報商材感想と評価]失敗しようがない情報商材アフィリエイト
















情報商材のアフィリエイトで稼ぐためには



【実際に購入した商材を紹介する】



これが王道です。


なぜなら、実際に財布を痛めて購入した商材ならば、紹介にも熱がこもり、さらに、実際に読んでいるので重要なポイントが伝えやすいからです。


当然、内容も知らない商材を紹介するよりは成約率が上がります。


しかし、多くの人が




・情報商材を次々に購入する資金がない

・せっかく購入したのに、売れない

・特典をつけまくっている人に勝てるわけがない




という悩みを抱えています。


なるほど、この悩みもよくわかります。
しかし、こういった悩みをお持ちの方は致命的に●●●が欠けているからなのです。


そして、情報商材を購入しなくても無料で入手できる方法があることを知らないのです。(もちろん違法行為ではありませんよ(笑))


これさえ知っていれば情報商材のアフィリエイトで稼ぐことは決して難しいことではありません。


その方法がこの商材です。    


この商材は、あの月収200万円以上を稼ぎ出す美人教師UP姉さんの義兄であり師匠のZOROさんの商材です。


ZOROさんこと新美則幸さんはUP姉さんにビジネスの『いろは』を教えた方です。


その大師匠が25日17時より初の商材を販売されました。
それが、この商材【失敗しようがない情報商材アフィリエイト!】です。


なぜ、この商材が『失敗しようがない』のか?
極めて簡単なことです。


私が上記した、問題点を全て解決してくれているからです。


つまり、




・情報商材を購入しなくても

・特典をつけまくらなくても

・成約率を高くします




さらに、『売れないはずのない商材』を見つける方法です。


48~51ページに『売れないはずのない商材』を見つけ、場合によっては無料で入手できる方法が書いてあります。


この方法ならば、確かに失敗しようがないでしょう。


『売れる商材』を簡単に見つけ、きちんとした●●●の下に紹介するし、メルマガとブログを連動させて稼ぎます。


ただし・・・












限定50部販売














今回、テスト販売のため50部しか販売されません。


その後、販売停止され再販時は大幅に値上げされ本来の価格で販売されます。(通常価格49800円)




限定特典




▼限定特典1 月謝不要のUP塾無料プレゼント

ZOROさんの商材は、どちらかといえば『中級者向け』です。
そのため初心者の方でも実践できるよう購入者全員に現在14800円で販売されている『月謝不要のUP塾』を無料提供です。
これで、実質ZOROさんの商材を5000円で入手できるということです(笑)

     

      
▼限定特典2 情報商材アフィリエイトの裏技

失敗しようがない情報商材アフィリエイトのために、ZOROさんご自身が作成された特典です。
こんなこと、バラしていいのかな(汗)



▼限定特典3 侍流!スペシャルレポート

A-侍流!【疾風迅雷】超SEO対策

私が、過去1年近くYahoo!・Googleで2位をキープしていたSEO対策法です。
SEO対策ができないと、正直ネットで稼ぐことは難しいと思います。
無料レポートでも、この内容は見たことがありません。
私の商材『爆転』で推奨しているSEO対策でもあります。



B-侍流!【金城鉄壁】超ブログ構築法

『稼げるブログ』と『稼げないブログ』ははっきり言うと一目でわかります。稼げていないブログは致命的に●●●●●が意味を成していません。これを戦略的に行うだけで、成約率が飛躍的に上昇する戦略的ブログ構築法の秘密を暴露します。




C-侍流!【天衣無縫】超特典作成法

アフィリエイトで独自特典をつけることは主流になりつつあります。
しかし、初心者では魅力的特典を作成できないのも事実です。
そこで、初心者の方でも簡単に独自特典を作成できる方法を図解レポートにしました。この方法なら、特典作成のための発想が次々に思い浮かびもはや特典作成で悩むこともないでしょう。(『爆転』購入者には、無償配布)




D-侍流!【紫電一閃】超発想転換法(再配布権付き)

稼ぐための思考法をまとめた私のオリジナルレポートです。
稼げない人が陥る落とし穴とその対策のための発想法をまとめたレポートです。モニターの方に見ていただきましたが、かなり好評でしたよ♪
唯一の再配布権付特典です。(他のレポートは再配布不可です)



E-侍流!【桜花爛漫】超文章作成術

アフィリエイトにしろ情報起業にしろ、『文章力』というものは必要不可欠なスキルです。通常初心者には敷居の高いと言われている『売れる文章』を書くための方法をまとめました。このレポートを読めば、『一貫性のある売れる文章』が書けるようになります。



A~Eのうち、いずれか1つのレポートを特典として提供します。
必ず本文に、どのレポートを希望するかご記載ください。





当メルマガから『失敗しようがない情報商材アフィリエイト』
を購入されたら



・購入日時
・購入者名
・購入後インフォトップから送られてくるメールのコピー
・侍レポートのうちどれを希望するか



を記載し【ZORO商材特典希望】のタイトルで
inforeviewsamurai#yahoo.co.jp
(#を@に直してください)にメールください。

購入が確認出来次第、特典を送らせていただきます^^

↑自己アフィリも不可なので、ココから購入した方がお得ですよ♪






以上、ZOROさんの人生逆転の発想!1日1時間、資金ゼロではじめる【失敗しようがない情報商材アフィリエイト!】の販売開始のお知らせでした!
最後まで読んで頂いてありがとうございます!
(もう販売終了していたらゴメンなさい(汗))















この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気ブログランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング








新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ



トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/286-5538885f

トラックバック


コメント

by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー :
イエイ!

1番!

インフォ侍さん、スージーです。

ZOROさんの商材はあちこちで目にします。

めぐみさん情報がはやかったですね。

48~51Pが気になります.....。

こんなことができたら最高です!

でも、今はちょっと我慢です。

我慢しすぎて××××が出ちゃうかもしれませんが....。

またきますね! 応援、ぽち!
2006/08/26(土) 02:40:24 #-[ 編集]
by mic@ ネット収入とFX不労所得 :
あ、大界王さまですね?

無料で入手できる方法!!!
うーむ。
うーむ。
すごく気になります。

応援♪
2006/08/26(土) 03:54:13 #-[ 編集]
by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと :
お侍さん、おはようございます。

ZOROさん、時の人ですね。
でも50部限定なんて、すぐなくなっちゃいますね。
買えた人は、超ラッキーかもしれません。

応援ポチ♪
2006/08/26(土) 11:54:50 #-[ 編集]
by 内職ネット@あきとん :
こんにちは~。
ほうもんありがとうございます^^

サボり魔人あきとんです^^;

え~っと界王拳使って、ゴムゴムの実を食べて
え~っと次は・・・

ゾロさんの商材凄く興味津々ですが金が・・・

今は色々と考えていることしていこうと思っています。

東京のお話はアップしないんですか?

機会があれば聞かせてくださいね~。
応援完了っす!
2006/08/26(土) 16:06:51 #-[ 編集]
by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@mori-p :
インフォ侍さん

moripです

お久しぶりです

ZOROさんのノウハウ読みました。

なんたってUP姉さんの師匠さんですからね!

私は33ページの内容がとても新鮮でした。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
2006/08/27(日) 07:34:53 #uWNm4wXk[ 編集]
by 癒しと感動を提供する詩人アフィリエイター白狼です(*´ェ`) :
こんにちわ~!

なにやら良さそうな商材が?

UP姉さんの師匠ってすごいですね(゚Д゚;)

50人だけが獲得できるノウハウとかレアだ・・

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
2006/08/27(日) 14:41:21 #-[ 編集]
こんにちは^^ by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ :
こんにちは、めぐみです^^

「外泊してどこ行ってたの?」
 ↑
不振な彼の行動を問いただす彼女のセリフですね。。(爆

私もZOROさんお商材は意見しました。
私も●●●はネットビジネスをやっていく以上は絶対に不可欠なものだと思います。
その部分を本当にわかりやすく説明してくれてますよね。
それに、今までやってきたことが絶対に間違いでなないと確信もできました。
その方法をちょっとだけ買えるだけでこんなにも稼ぐことができるのか!?
驚きでした^^;

応援ぽち
2006/08/27(日) 16:20:56 #-[ 編集]
by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 :
こんにちは、インフォ侍さん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

50部で販売中止で、再販時に大幅値上げですから、

すぐに、完売しそうですね!

それから、私の無料レポートを読んでいただいて

誠にありがとうございました。

今日もポチッと応援しておきました!

また応援しに遊びに来ますね♪
2006/08/27(日) 16:33:42 #-[ 編集]
by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei :
お侍さん、こんばんは!^^

ZOROさん、無料レポート読んで絶句してました(汗
それで、自分は購入しない!って決心した次第(汗

お侍さんの無料レポ先日入手しました。まだ
読んでません。とてもいいって声が多いですから、
じっくり、それこそ9回でも、読ませて頂きます^^

お侍さんの今日も沢山実りますように(^^/ 応援♪




2006/08/27(日) 19:14:39 #TZe8zPm2[ 編集]
by 玉yan :
ハイサイです侍さん^^


とうとうあのZOROさんが動き出したんですね

すごい内容が書かれていそうです・・

ぽち
2006/08/27(日) 21:36:06 #-[ 編集]
相互リンク希望です by カノウユーキ :
はじめまして!カノウユーキといいます。
相互リンクを希望しますのでよろしくお願いします。

このサイトは本当に情報量が多くてためになります!
オススメの商材は毎月チェックさせてもらってます。

応援クリックもしておきますね。
それではお互いがんばりましょう!

ダイエット食品、情報商材ならまかせてブログ
http://www.kanoyuki.net/
2006/08/27(日) 22:55:02 #0MXaS1o.[ 編集]
こんばんは! by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー :
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ZOROさんの商材といい、おずさんの商材といい、気になる商材がありすぎて困ってしまいます。

この50本を手に入れられた方はラッキーだと思います。

応援ぽち!
2006/08/27(日) 23:57:07 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■スージーさんへ■ :
スージーさん、こんばんは!


>ZOROさんの商材はあちこちで目にします。
めぐみさん情報がはやかったですね。


めぐみさんはZOROさんっこなんで(笑


>48~51Pが気になります.....。
こんなことができたら最高です!


フフフ。。。アレを使うんですよ♪


>でも、今はちょっと我慢です。
我慢しすぎて××××が出ちゃうかもしれませんが....。


何が出るんですか(笑?

応援ありがとうございます!


2006/08/28(月) 03:22:51 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■micさんへ■ :
micさん、こんばんは♪


>あ、大界王さまですね?


そうです、大界王様です(笑


>無料で入手できる方法!!!
うーむ。
うーむ。
すごく気になります。


フフフ・・・有名な『アレ』を使うとこんなことができちゃうんです♪

応援ありがとうございます!


2006/08/28(月) 03:24:14 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■はしもとさんへ■ :
はしもとさん、こんばんは♪


>ZOROさん、時の人ですね。
でも50部限定なんて、すぐなくなっちゃいますね。
買えた人は、超ラッキーかもしれません。


おずさんのお祭りが激しかったので、もうちょっと大丈夫みたいですよ^^

でも、もうすぐ完売だと思います(汗

応援ありがとうございます!

2006/08/28(月) 03:25:25 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■あきとんさんへ■ :
あきとんさん、こんばんは♪


>え~っと界王拳使って、ゴムゴムの実を食べて
え~っと次は・・・


ほとんど無敵ですね(笑



>ゾロさんの商材凄く興味津々ですが金が・・・
今は色々と考えていることしていこうと思っています。


はい^^ やるべきことをじっくり見据えるのが大事だと思います。


>東京のお話はアップしないんですか?
機会があれば聞かせてくださいね~。


では、機会があったらアップしますね^^

かなり過激な話ですよ(笑

2006/08/28(月) 03:27:18 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■mori-pさんへ■ :
こんばんは!


>なんたってUP姉さんの師匠さんですからね!
私は33ページの内容がとても新鮮でした。


おぉ!いいところですね^^

これがわからずコピペだけしている人、多いですからね(汗

ZOROさんの戦略はさすがです♪


2006/08/28(月) 03:29:27 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■白狼さんへ■ :
白狼さん、こんばんは!


>なにやら良さそうな商材が?
UP姉さんの師匠ってすごいですね(゚Д゚;)
50人だけが獲得できるノウハウとかレアだ・・


この値段でこの内容はかなり安いですね^^

UP塾までもらえますから♪


2006/08/28(月) 03:30:35 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■めぐみさんへ■ :
めぐみさん、こんばんは!


>「外泊してどこ行ってたの?」
 ↑
不振な彼の行動を問いただす彼女のセリフですね。。(爆


え!?めぐみさんが私の彼女(違!?

(*/_\*)イヤン


>私もZOROさんお商材は意見しました。
私も●●●はネットビジネスをやっていく以上は絶対に不可欠なものだと思います。
その部分を本当にわかりやすく説明してくれてますよね。


この辺、さすがUP姉さんの師匠ですね^^

これを軽視していては、成功はありませんからね♪


2006/08/28(月) 03:32:38 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■藤原さんへ■ :
藤原さん、こんばんは!


>50部で販売中止で、再販時に大幅値上げですから、すぐに、完売しそうですね!


おそらく完売も近いでしょう(汗


>それから、私の無料レポートを読んでいただいて
誠にありがとうございました。


いえいえ、こちらこそ♪

大ボリュームですね(汗

2006/08/28(月) 03:33:50 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■Oh!kei さんへ■ :
Oh!kei さん、こんばんは♪


>ZOROさん、無料レポート読んで絶句してました(汗
それで、自分は購入しない!って決心した次第(汗


なるほど、あの部分ですね(笑


>お侍さんの無料レポ先日入手しました。まだ
読んでません。とてもいいって声が多いですから、
じっくり、それこそ9回でも、読ませて頂きます^^


わ~い♪ありがとうございます♪
SEO対策なんかは、その辺の情報商材より良い自信があるので(笑

応援ありがとうございます!


2006/08/28(月) 03:35:32 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■玉yanさんへ■ :
ハイサイ♪


>とうとうあのZOROさんが動き出したんですね
すごい内容が書かれていそうです・・



さすがZOROさんですね^^

これでUP塾までついてくるんですから、サービスしすぐですね(笑

応援ありがとうございます!

2006/08/28(月) 03:36:51 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■カノウユーキさんへ■ :
はじめまして!


>このサイトは本当に情報量が多くてためになります!
オススメの商材は毎月チェックさせてもらってます。




ありがとうございます♪

相互リンク完了です^^ 今後とも宜しくお願い致します♪

2006/08/28(月) 03:38:55 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■スマイリーさんへ■ :
スマイリーさん、こんばんは!


>ZOROさんの商材といい、おずさんの商材といい、気になる商材がありすぎて困ってしまいます。
この50本を手に入れられた方はラッキーだと思います。


確かにこの方法なら、失敗するリスクをかなり軽減できますよ^^

さすがZOROさんです♪


2006/08/28(月) 03:40:09 #-[ 編集]
ZOROさんの商材 by ネットで稼ぐ金儲けの極意!maekaz :
インフォ侍さん、こんにちは。
マエカズです。

ZOROさんの無料レポートだけでも
十分に視点を帰ることができますね。

商材は今回は購入しませんでしたが
ZOROさんに注目しちゃいますね。

応援して帰ります!
2006/08/28(月) 14:20:00 #-[ 編集]
by 美人講師のアフィリエイト講座 はしもと :
お侍さん、こんにちは。

おずさん祭りとZOROさん祭りでしたね。

今日わたしのメルマガで、
お侍さんのブログを勝手に紹介させていただきました。参考になるブログということで。

事後報告で申し訳ございません。

応援ぽちっと。
2006/08/28(月) 15:51:03 #-[ 編集]
by 安城@失敗から学ぶ情報起業 :
お侍さん、こんにちは!
安城です。

この商材気になっていました。
UP塾ついているんなら購入しちゃおうかな♪

応援ポチッ☆
2006/08/28(月) 17:31:14 #-[ 編集]
by 九州男児 :
はじめまして。初めてコメントしました。まだ、ブログ作成中なのでURLは載せてません。
ただ、気になる事を発見しまして、
  http://www.karuchan.com/   
自分は知り合いでも関係者でもないですが、何とかしてあげたいと思い、コメントしました。
いきなり、失礼なことかもしれませんが、1度見てください。

応援クリックしときます。
2006/08/28(月) 21:52:35 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■マエカズさんへ■ :
マエカズさん、こんばんは!


>ZOROさんの無料レポートだけでも
十分に視点を帰ることができますね。


はい^^ 無料レポートだけでも、かなり重要なことをおっしゃってますよ♪


>商材は今回は購入しませんでしたが
ZOROさんに注目しちゃいますね。


ZOROさんは、本質をズバリとついた考え方ですね^^

おっしゃることが的を射ています♪

応援ありがとうございます!


2006/08/29(火) 02:52:29 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■はしもとさんへ■ :
はしもとさん、こんばんは!


>おずさん祭りとZOROさん祭りでしたね。


おずさんのお祭りすごかったですね^^

おずさんのメルマガで販売上位アフィリエイターが公開されていたので、皆さんの販売力のすごさがわかりました。


>今日わたしのメルマガで、
お侍さんのブログを勝手に紹介させていただきました。参考になるブログということで。


メルマガ拝見しました♪

ご紹介ありがとうございます(照)

応援ありがとうございます!

2006/08/29(火) 02:54:33 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■安城さんへ■ :
こんばんは!


>この商材気になっていました。
UP塾ついているんなら購入しちゃおうかな♪


実質ZOROさんの商材5000円ですからね(笑

安すぎますよ^^;

応援ありがとうございます!

2006/08/29(火) 02:55:33 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■九州男児さんへ■ :
九州男児さん、はじめまして!


おぉ!そんなことがあったんですか!?


後ほどゆっくり拝見させていただきます!
2006/08/29(火) 02:56:48 #-[ 編集]
by 稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ :
こんにちは!

もう売り切れてしまったんでしょうね!
セールスページ読みましたが、おもしろかったですし、さすが師匠!って感じでした。

僕は別の商材買ったので、そちらで頑張ってみます

それではまた来ます。

(よろしかったら相互リンクお願いできますでしょうか?貴サイトはリンク完了しておりますので、問題なければぜひお願いいたします)

           ホントは熱い涼クール
2006/08/29(火) 12:35:01 #-[ 編集]
by 月十万以上稼ぐBlog :
はじめまして、10ijouと申します。

ランキングからきました。

勉強ブログまわりさせてもらってます。

ZOROさんの商材UP仲間で紹介されまくりですね。

応援~☆
2006/08/30(水) 22:48:25 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■涼クールさんへ■ :
涼クールさん、こんばんは!

インフォカートのエラーで昨日サーバーダウンだったので、若干ロスタイムがあるかもです^^;

相互リンクのお誘いありがとうございます♪

こちらこそ宜しくお願いいたします^^


2006/08/31(木) 03:42:39 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■10ijouさんへ■ :
10ijouさん、はじめまして!


>ZOROさんの商材UP仲間で紹介されまくりですね。


UPと愉快な仲間たちです(笑

応援ありがとうございます!

2006/08/31(木) 03:43:46 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
