■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 235 究極のシンプルノウハウ!メールが打てれば誰でも稼げる!ミクシィを使った楽チン収益獲得法

【更新日】  [情報商材感想と評価]メールが打てれば誰でも稼げる!ミクシィを使った楽チン収益獲得法















このノウハウはご存知のように、以前販売されていた商材で大物ミリオネアからも絶賛された幻の商材です。

しかし、今年3月惜しまれつつも販売終了したのですが今回期間限定で販売再開です!


現在ミクシィを知らない人はいないというぐらい、SNSミクシィは有名なものになりました。

現在、数百万人が参加する大規模なものです。

これだけの人数が参加するということは当然、そこには大きなマネーチャンスが発生します。

しかし、現在ミクシィをビジネスで使っている人はどれだけいるでしょう?

ミクシィが商用に対して厳しくなったこともあり、かなりの数がミクシィからさっさと退散してしまいました。


ここに大きなチャンスがあるわけです。


そうなんです、『もうmixiではビジネスは無理』と考え多くの起業家がmixiからビズコムに移りました。

しかし、だからこそmixiは今ほぼガラガラとなりライバルがいないわけです。

このようなところに目をつけて商材を限定販売するとはさすが元祖ミクシィ商材です(笑)


以前、斬り捨てた『mixi(ミクシィ)で月83万円稼ぐ非常識なSNS活用術』のようなエセミクシィ商材とは、レベルが違いますね。
エセミクシィ商材の感想と評価はこちら


多くの人が心配している商用によるID削除に対応策も書いてあり、ミクシィが商用に対して厳しくなっている今だからこそこのノウハウはさらに役立つものと思います。

ミクシィ商材、ここに極まれり!って感じですね^^

ただし、300部限定販売なので、即効で販売終了するかもしれません。






▼藤岡さんの特典


・メールサポート90日間

いくらノウハウを購入したからといっても、それだけでは分からない部分が必ずいくつかは出てくるはずです。

そういったことを藤岡さんがサクッと答えてくれます^^
きちんと行動しながらメールでご相談いただければ90日もあれば必ず成果がでること請け合いです!


・スカイプサポート90日間

すでにインターネットビジネスには欠かせないツールとなっているスカイプ電話。
このスカイプを使ったサポートを90日もしていただけます!

藤岡さんはSNSに限らずビジネス全般に関するアドバイスができますのでこのサポートだけでもノウハウ代以上の価値はあると思います。


・サポートメルマガの発行(半永久的サービス)

通常の無料メルマガでは決して語られず、ネットで稼いでいる人たちだけが共有している秘密の情報をここでのみばらしていきます。

あなたの目からウロコが落ちるようなびっくり情報を提供しますよ~♪


・東京・大阪を中心に無料面談&オフ会開催

あなたが成功する最も最短の方法は「実際に成功している人に直接聞く」です。成功者の声を生でお聞きください^^






当ブログ限定特典




▼限定特典1 侍流!スペシャルレポート


A-侍流!【疾風迅雷】超SEO対策


私が、過去半年以上にわたりYahoo!で2位をキープしていたSEO対策法です。基本的なSEO対策は無料レポートでも手に入りますが、私が確認したところこの内容を無料レポートで見たことはありません。
正攻法&裏技のSEO対策法です。




B-侍流!【金城鉄壁】超ブログ構築法

『稼げるブログ』と『稼げないブログ』ははっきり言うと一目でわかります。稼げていないブログは致命的に●●●●●が意味を成していません。これを戦略的に行うだけで、成約率が飛躍的に上昇する戦略的ブログ構築法の秘密を暴露します。




C-侍流!【天衣無縫】超特典作成法

アフィリエイトで独自特典をつけることは主流になりつつあります。
しかし、初心者では魅力的特典を作成できないのも事実です。
そこで、初心者の方でも簡単に独自特典を作成できる方法を図解レポートにしました。この方法なら、特典作成のための発想が次々に思い浮かびもはや特典作成で悩むこともないでしょう。




D-侍流!【紫電一閃】超発想転換法(再配布権付き)

稼ぐための思考法をまとめた私のオリジナルレポートです。
稼げない人が陥る落とし穴とその対策のための発想法をまとめたレポートです。モニターの方に見ていただきましたが、かなり好評でしたよ♪
唯一の再配布権付特典です。(他のレポートは再配布不可です)



A~Dのうち、いずれか1つのレポートを特典として提供します。
必ず本文に、どのレポートを希望するかご記載ください。




▼限定特典2 稼ぐ!儲ける!!お金を生み出す!!!超発想術!(PDF)

UP姉さんこと鈴木和子さんが過去販売していた有料情報商材です。現在は販売を中止している幻のPDF。
マインドではなく、キャッシュを生み出すための発想法やヒネリを得るための発想転換法。





▼限定特典3 『バレンタインズレポートネット起業での成果を4倍にする奥義』

封印されていた、『1+1=4』をUP姉さん作の超戦略的レポートです。ネットビジネスを加速させるシナジー効果を生み出す方法がここに!!!
このレポートでネットビジネスの成功を何倍にも加速させます。





当ブログから『ミクシィを使った楽チン収益獲得法』を購入されたら



・購入日時
・購入者名
・購入後インフォカートから送られてくるメールのコピー
・侍特典のうちどれを希望するか



を記載し【mixi商材限定特典希望】のタイトルで
inforeviewsamurai#yahoo.co.jp(#を@に直してください)にメールください。

購入が確認出来次第、特典を送らせていただきます^^

↑自己アフィリも不可なので、ココから購入した方がお得ですよ♪







以上、メールが打てれば誰でも稼げる!ミクシィを使った楽チン収益獲得法(改訂版)300部限定復活のお知らせでした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます!


















この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気ブログランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング








新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ



トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/284-a5c0f139

トラックバック


コメント

by 安城@失敗から学ぶ情報起業 :
お侍さん、おはようございます。
安城です。

ついに解禁ですね!
しかも無料面談までついているのですか!
時金さんもサービス精神満点ですね。
要チェックです。

応援完了☆
2006/08/20(日) 07:40:38 #-[ 編集]
by 内職ネット@あきとん :
おはようございます^^

復活したんですね~。
気になる商材っす。
でも、他に気になる商材があります・・・

応援ポチ!
2006/08/20(日) 07:53:09 #-[ 編集]
by 癒しと感動を提供する詩人アフィリエイター白狼です(*´ェ`) :
こんにちわ
ビズコム人気でミクシーのことあまり考えてませんでしたが

やっぱり最大のSNSミクシーはまだまだ可能性秘めてますよね!

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
2006/08/20(日) 13:21:58 #-[ 編集]
by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー :
インフォ侍さん

スージーです。

ちょっと恥ずかしい話をします。

実は、まだミクシィやってません(滝汗)

言い訳します。

やろうと思ったらビズコムができちゃって、そっちに流れたから別にいいかなと思ってほったらかしてました。

ちなみに、ビズコムもほったらかしてる始末です。

でも、そのとき、みんなビズコムにいくんなら自分はミクシィにしようかなと思ったのは、事実です。

かなりヒネくれてるもので。

やっぱり、まだ可能性あるのですね。

P.S

今日のボクの記事のこと。

2人のうち1人はお侍さんでした。

なにか違う方法でやってたんでしょうかね?

またきますね! 応援、ぽち!
2006/08/20(日) 15:33:58 #-[ 編集]
by mic@ ネット収入とFX不労所 :
あ。mixiのことすっかり忘れていましたTT
うー、時間ができたら考えてみます。
でもそのころにはもう
売られていないのですねTT
応援~。
2006/08/20(日) 17:55:50 #-[ 編集]
by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと :
お侍さん、こんばんは~。

なるほどー。
ビジネスする人がいなくなった今が、
逆にチャンスというわけですね。

どんな利用をするか次第ですね。

応援ポチ♪
2006/08/20(日) 19:56:25 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■安城さんへ■ :
安城さん、こんばんは!


>ついに解禁ですね!
しかも無料面談までついているのですか!
時金さんもサービス精神満点ですね。


ついに解禁です♪

時金さんの特典だけでも相当のものですよ^^

応援ありがとうございます!

2006/08/21(月) 00:43:34 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■あきとんさんへ■ :
あきとんさん、こんばんは!


>復活したんですね~。
気になる商材っす。
でも、他に気になる商材があります・・・


お!他の商材とは!?

もしかして●●さんのですか(笑?

あれは私も・・・・・♪

2006/08/21(月) 00:47:04 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■白狼さんへ■ :
こんばんは!


>こんにちわ
ビズコム人気でミクシーのことあまり考えてませんでしたが
やっぱり最大のSNSミクシーはまだまだ可能性秘めてますよね!



やはり最大のSNSですからね♪

この商材は他のSNSにも応用できるのがまた素晴らしいですね^^

応援ありがとうございます!


2006/08/21(月) 00:48:13 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■スージーさんへ■ :
スージーさん、こんばんは!


>実は、まだミクシィやってません(滝汗)
言い訳します。
やろうと思ったらビズコムができちゃって、そっちに流れたから別にいいかなと思ってほったらかしてました。


やってください(笑

mixiはマッチングの場としても非常に有効ですよ^^

私が有名起業家の●さんと知り合えたのも、mixiです♪



>P.S今日のボクの記事のこと。
2人のうち1人はお侍さんでした。
なにか違う方法でやってたんでしょうかね?



あぁ、私は未来日記ではなくindexタグでTOPページを作成しているだけですよ^^

応援ありがとうございます!


2006/08/21(月) 00:50:26 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■micさんへ■ :
micさん、こんばんは!


>あ。mixiのことすっかり忘れていましたTT
うー、時間ができたら考えてみます。
でもそのころにはもう
売られていないのですねTT


期間限定・部数限定ですからね~(汗

すぐになくなってもおかしくないッス^^;

応援ありがとうございます!

2006/08/21(月) 00:51:37 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■はしもとさんへ■ :
はしもとさん、こんばんは!


>なるほどー。
ビジネスする人がいなくなった今が、
逆にチャンスというわけですね。


この辺が藤岡さんのスゴイ所ですね~♪

さすがmixist!

応援ありがとうございます!

2006/08/21(月) 00:52:49 #-[ 編集]
おはようございます^^ by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ :
おはようございます、めぐみです^^

ご訪問ありがとうございます。

確かに、mixiからビズコムに移った人って多いですよね。
だからこその盲点を付いた商材なんですね!

凄いです!
って凄いのは、そういう商材をいち早く紹介するインフォ侍さんの情報網です。

応援ぽち
2006/08/21(月) 10:22:19 #-[ 編集]
by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 :
インフォ侍さん

スージーです!

>あぁ、私は未来日記ではなくindexタグでTOPページを作成しているだけですよ^^

やっぱりそうでしたか(汗)

それが一番手っ取り早いですよね。

アホですね、私は(号泣)

またきますね! 応援、ぽち!
2006/08/21(月) 10:31:04 #-[ 編集]
by ネットで稼ぐ金儲けの極意!maekaz :
インフォ侍さん、こんばんは。
マエカズです。

SNSの使い分けをしていったほうがいいのかな…
って言う前に使いこなせ!って感じです(汗

コメント返し5時間…

ちょっとびびりました!首洗って出直します。

応援して帰ります~
2006/08/22(火) 04:00:04 #-[ 編集]
by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 :
インフォ侍さん!

こんにちは!!

るぅちゃんです♪

mixiは今ライバルがいない状態なんですね!

チャンスですね!!

応援くりっ~く♪
2006/08/22(火) 13:22:00 #-[ 編集]
いまさらですが・・・ by ディスカバ初心者が月収20万円@ヤースー :
インフォ侍さん!ありがとうございます^^


ヤースーこと洲加本です。


いまさらですが・・、

今日やっとメールに気付きました(^_^;)

いや~、普段使わないメールボックスなので、

ビックリしました。


さっそく、拝見させていただきますね^^


本当に、どうもありがとうです☆


では、応援していきますね☆
2006/08/24(木) 07:12:15 #-[ 編集]
ね、 by 現役米国大学生起業家 沼倉裕 :
眠いです・・
2006/08/25(金) 13:47:53 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■めぐみさんへ■ :
めぐみさん、こんばんは!


>凄いです!
って凄いのは、そういう商材をいち早く紹介するインフォ侍さんの情報網です。


(*/□\*)キャッ!

侍ネットワークです(違

応援ありがとうございます!

2006/08/26(土) 02:09:40 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■スージーさんへ■ :
スージーさん、こんばんは!


>あぁ、私は未来日記ではなくindexタグでTOPページを作成しているだけですよ^^
やっぱりそうでしたか(汗)
それが一番手っ取り早いですよね。


元々、テンプレートに仕込んであったので楽でした(笑

応援ありがとうございます!


2006/08/26(土) 02:10:47 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■マエカズさんへ■ :
マエカズさん、こんばんは♪


>SNSの使い分けをしていったほうがいいのかな…
って言う前に使いこなせ!って感じです(汗


なかなかSNS使いこなすの難しいでよね(汗


>コメント返し5時間…
ちょっとびびりました!首洗って出直します。


結構コメントするの楽しいですよ♪

応援ありがとうございます!

2006/08/26(土) 02:12:14 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■るぅちゃんさんへ■ :
るぅちゃんさん、こんばんは!


>mixiは今ライバルがいない状態なんですね!


私もちょっと悪巧みしてます(笑

応援ありがとうございます!

2006/08/26(土) 02:13:12 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ヤースーさんへ■ :
ヤースーさん、こんばんは!


>いまさらですが・・、
今日やっとメールに気付きました(^_^;)
いや~、普段使わないメールボックスなので、


あ!届きましたか♪

一安心です^^

応援ありがとうございます!

2006/08/26(土) 02:14:13 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■沼倉さんへ■ :
沼倉さん、こんばんは!


うぅ・・・私も眠いッス(汗

例のもの、もうすぐできるのでまたご連絡しますね~~~

2006/08/26(土) 02:15:02 #-[ 編集]
by 2人製作ブログのhideyoshi :
有名ブログランキングからやって参りました~

~挨拶前の習慣^^~8/26(土曜)~
『はじめましての気持ちをこめて』応援全連打!!ポチッ♪

〓〓〓〓〓2人製作ブログ〓〓〓〓〓
「驚愕アフィリエイト!!~儲けの仕掛け~」
http://tyo-kantan-afiri.seesaa.net/
独立して月280万稼いだhideyoshiと
元敏腕探偵のyou川嶋という只今売り出し中?の
変な二人で運営してます。 のhideyoshiです^^
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
はじめまして~
ただいま挨拶回りしています。
どうぞお見知りおきを^^

以上、ヨロン人のhideyoshiでした☆
2006/08/26(土) 12:25:46 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■hideyoshiさんへ■ :
hideyoshiさん、はじめまして!

あちこちでお名前は見たことあります^^

応援ありがとうございます♪

2006/08/28(月) 03:20:45 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
