■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 234 携帯アフィリエイトで月80万!究極のナマケモの元プログラマーが開発した「携帯ホームページ自動生成ツール」【検索エンジン上位表示(SEO)機能付き】

【更新日】  [情報商材感想と評価]携帯アフィリエイトで月80万!究極のナマケモの元プログラマーが開発した「携帯ホ















少し値段が高かったんですが、思い切って買ってよかったです。

ご存知のように、携帯アフィリエイトでは『量産』は基本です。

PCアフィリエイトでは、1つのサイトで月数十万円稼ぐサイトの作成も十分に可能ですが、携帯サイトではこうはいきません。

1つ1~3万円稼げるサイトを作りそれを量産していきます。

よく言われる、『月1万円稼げるサイトが10個あれば、月10万円稼げる』というあの発想です。

しかし、携帯アフィリエイトをやったことがある人はおわかりになると思いますが、携帯アフィリエイトは『リンク切れ』も多くこの張替えが非常に面倒なんです。

どのサイトのリンクが切れてるのかをいちいちチェックしつつ、サイトを量産することになります。

しかし、このツールはそういった悩みをラクラク解決してくれます!





このツールは言うならば













携帯アフィリの最終兵器














このツールならばホームページの作成も自動ででき、リンクの管理も一括で管理することができます。

量産が必須の携帯アフィリで、これほど簡単にサイトが量産できるツールはまさに私が待ち望んでいたものでした♪

携帯アフィリの面倒な部分をサクッと取り除いてくれる非常に便利なツールですね。
このようなサイトが簡単に作成できます。
サンプル

今後ますます激化する携帯アフィリに挑戦される方は、是非とも持っておきたいツールですね^^




ただし、携帯アフィリエイトについて全く知識のない方は最低限以下の書籍を読まれてからの方がよいかもしれません。



携帯サイトで給料の3倍稼ぐ方法
毎日コミュニケーションズ
加藤 義孝(著)
発売日:2005-09
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:4259
おすすめ度:5
おすすめ度5 あの情報商材がこの値段








当ブログ限定特典




▼限定特典1 侍流!スペシャルレポート


A-侍流!【疾風迅雷】超SEO対策


私が、過去半年以上にわたりYahoo!で2位をキープしていたSEO対策法です。基本的なSEO対策は無料レポートでも手に入りますが、私が確認したところこの内容を無料レポートで見たことはありません。
正攻法&裏技のSEO対策法です。




B-侍流!【金城鉄壁】超ブログ構築法

『稼げるブログ』と『稼げないブログ』ははっきり言うと一目でわかります。稼げていないブログは致命的に●●●●●が意味を成していません。これを戦略的に行うだけで、成約率が飛躍的に上昇する戦略的ブログ構築法の秘密を暴露します。




C-侍流!【天衣無縫】超特典作成法

アフィリエイトで独自特典をつけることは主流になりつつあります。
しかし、初心者では魅力的特典を作成できないのも事実です。
そこで、初心者の方でも簡単に独自特典を作成できる方法を図解レポートにしました。この方法なら、特典作成のための発想が次々に思い浮かびもはや特典作成で悩むこともないでしょう。




D-侍流!【紫電一閃】超発想転換法(再配布権付き)

稼ぐための思考法をまとめた私のオリジナルレポートです。
稼げない人が陥る落とし穴とその対策のための発想法をまとめたレポートです。モニターの方に見ていただきましたが、かなり好評でしたよ♪
唯一の再配布権付特典です。(他のレポートは再配布不可です)



A~Dのうち、いずれか1つのレポートを特典として提供します。
必ず本文に、どのレポートを希望するかご記載ください。




▼限定特典2 稼ぐ!儲ける!!お金を生み出す!!!超発想術!(PDF)

UP姉さんこと鈴木和子さんが過去販売していた有料情報商材です。現在は販売を中止している幻のPDF。
マインドではなく、キャッシュを生み出すための発想法やヒネリを得るための発想転換法。



▼限定特典3 【超図解】爆走スタートダッシュマニュアル(PDF)

ネットビジネスをする上で避けては通れない、ドメイン取得・サーバーレンタル・ファイルのアップロード法などを図解マニュアルにしました。
過去、原田翔太さんの名作『携帯アフィリエイト 爆走マニュアル2』の特典として使用していたものです。今回特別に配布することにしました。




当ブログから『携帯ホームページ自動生成ツール』を購入されたら



・購入日時
・購入者名
・購入後インフォカートから送られてくるメールのコピー
・侍スペシャルレポートのどれを希望するか



を記載し【携帯ホームページ自動生成ツール】のタイトルで
inforeviewsamurai#yahoo.co.jp(#を@に直してください)にメールください。

購入が確認出来次第、特典を送らせていただきます^^

↑自己アフィリも不可なので、ココから購入した方がお得ですよ♪








以上、携帯アフィリエイトで月80万!究極のナマケモの元プログラマーが開発した「携帯ホームページ自動生成ツール」【検索エンジン上位表示(SEO)機能付き】の感想と評価でした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます!
















この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気ブログランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング








新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ



トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/281-e9e2e3ce

トラックバック


コメント

by 安城@失敗から学ぶ情報起業 :
このツールもすごそうですね。
迷ってしまいますね。

インフォカート2位の商材も気になる・・・。
応援完了☆
2006/08/17(木) 07:00:43 #-[ 編集]
by 在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式@nikorasu :
ちょこっと来ました!

盆休みも終わり今日からブログも
オンラインです
よろしかったら遊びに来て見て下さいね

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!

2006/08/17(木) 08:17:32 #-[ 編集]
by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 :
インフォ侍さん

スージーです!

今セールスページ見てきましたが、魅力的なツールですね。

でも、高いっすね!!

高いなりの効果が得られるのはレビュー見させてもらうとわかるんですが、先立つものが....って感じですね。

でも、チェック入れときます。

またきますね! 応援、ぽち!
2006/08/17(木) 13:26:06 #-[ 編集]
by mic@ ネット収入とFX不労所 :
おお。
リンク切れ管理はありがたいですね~。
いいなぁ。
でも今月はさすがにすっからかんです。
TT
応援♪
2006/08/17(木) 15:47:20 #-[ 編集]
アクセスありがとうございます by ネットで稼ぐ金儲けの極意!maekaz :
インフォ侍さん、こんにちは。
マエカズです。

新しいサイトにアクセスありがとうございました。

ライブドアのサイトのほうにリンクをさせていただきました。

被リンクでお役にたてたら…との思い貼りましたので
相互リンクは貼らなくてもよいです。


これからもっと育ててアクセスを流せるように
頑張って行きますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2006/08/17(木) 16:25:59 #-[ 編集]
by 癒しと感動を提供する詩人アフィリエイター白狼です(*´ェ`) :
こんにちわ

最近は真っ赤っかなど魅力的なものが

ですぎて困ります・・・

どれも手を出したいんですけど

お金がヤバイです_| ̄|○

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
2006/08/18(金) 14:27:54 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■安城さんへ■ :
安城さん、こんばんは!


>このツールもすごそうですね。
迷ってしまいますね。



おかげで今まで手動で量産していたサイトが一気にできるようになりました♪

こういうツールは本当にありがたいッス♪


2006/08/19(土) 05:09:13 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■nikorasuさんへ■ :
nikorasuさん、こんばんは!


>盆休みも終わり今日からブログも
オンラインです
よろしかったら遊びに来て見て下さいね


また伺いますね^^

私は最近ちょい忙しく、バタバタしてます(汗

応援ありがとうございます!

2006/08/19(土) 05:10:25 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■スージーさんへ■ :
スージーさん、こんばんは!


>今セールスページ見てきましたが、魅力的なツールですね。
でも、高いっすね!!
高いなりの効果が得られるのはレビュー見させてもらうとわかるんですが、先立つものが....って感じですね。


必要になればでいいと思いますよ^^

スージーさんは今、ブログに集中されてますからね♪

応援ありがとうございます!
2006/08/19(土) 05:11:48 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■micさんへ■ :
micさん、こんばんは!


>リンク切れ管理はありがたいですね~。
いいなぁ。
でも今月はさすがにすっからかんです。
TT


アハハ、ムリしないでください♪

まずは1つの商材をじっくり!

これですよ^^

応援ありがとうございます!

2006/08/19(土) 05:12:58 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■マエカズさんへ■ :
マエカズさん、こんばんは!


>新しいサイトにアクセスありがとうございました。
ライブドアのサイトのほうにリンクをさせていただきました。


リンクありがとうございます!

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します^^

2006/08/19(土) 05:14:07 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■白狼さんへ■ :
こんばんは!


>最近は真っ赤っかなど魅力的なものが
ですぎて困ります・・・


真っ赤っかもスゴイ勢いで売れてますね(汗

私はこちらの方にはイマイチ興味がもてませんでしたが^^;

応援ありがとうございます!

2006/08/19(土) 05:15:20 #-[ 編集]
by 内職ネット@あきとん :
おはようございます^^

侍さん買ったんですね~。
迷ったんですが、高いので諦めました><
携帯も取り組まないと駄目ですよね~。
やる事一杯っス。
応援ポチ!
2006/08/19(土) 05:42:02 #-[ 編集]
by 稼ぐコツ! :
こんにちは!

このツールはすごいみたいですね!
僕の知人が使ってるみたいなんですが、使い出してから顔色が変わった気がしますw
それだけやる気もださせてくれるんでしょうね。

ではまた来ます。ポチっと・・・

          ホントは熱い涼クール
2006/08/19(土) 14:42:55 #-[ 編集]
夏休みから復帰です!! by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ :
こんにちは、めぐみです^^

ご訪問ありがとうございます。

夏休みを頂きまして、ありがとうございました。
今日から本格復帰です!

自動作成ツールといえば量産いは欠かせない必須アイテムですね!
そのルーツが携帯でも出来るようになったなんて!

本当にネットの世界はドックイヤーです^^;

あ。。。
>私も朝方3時に友人に電話して怒られました(汗
友人:『何時だと思ってるの?』
私:『3時かな』
あっさり電話切られました(泣

友人・・・?
彼女と見たなり!!(爆)

応援ぽち
2006/08/19(土) 17:32:36 #-[ 編集]
by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと :
お侍さん、こんばんは~。

私も携帯サイトを量産したくて、
この商材買いました。
ちょっと高かったけど・・。

この本も読んでみます。
ご紹介ありがとうございます。

応援ポチ♪
2006/08/19(土) 22:27:56 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■あきとんさんへ■ :
あきとんさん、こんばんは!


>侍さん買ったんですね~。
迷ったんですが、高いので諦めました><
携帯も取り組まないと駄目ですよね~。


買っちゃいました(笑

今後は携帯も本格的に熱くなりそですからね♪

応援ありがとうございます!

2006/08/20(日) 00:48:11 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■涼クールさんへ■ :
涼クール さん、こんばんは!


>このツールはすごいみたいですね!
僕の知人が使ってるみたいなんですが、使い出してから顔色が変わった気がしますw
それだけやる気もださせてくれるんでしょうね。


いや~こうも簡単にできると、嬉しいですよ♪

ツール系は多少高くても購入して満足です^^

応援ありがとうございます!


2006/08/20(日) 00:49:43 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■めぐみさんへ■ :
めぐみさん、こんばんは!


>自動作成ツールといえば量産いは欠かせない必須アイテムですね!
そのルーツが携帯でも出来るようになったなんて!


手動で昔頑張ったのがウソみたいです(汗


>友人・・・?
彼女と見たなり!!(爆)


いえ、彼氏です(大爆

応援ありがとうございます!


2006/08/20(日) 00:51:07 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■はしもとさんへ■ :
はしもとさん、こんばんは!


>私も携帯サイトを量産したくて、
この商材買いました。
ちょっと高かったけど・・。


おぉ!はしもとさんも購入されましたか♪
これは使いやすいツールですね^^


>この本も読んでみます。
ご紹介ありがとうございます。


加藤さんも有名な携帯アフィリエイターなので勉強になりますよ♪

2006/08/20(日) 00:52:33 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
