■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 231 稼げない理由と出来ない障壁を0にした、ネットビジネス起業パックー独占市場構築術ー軍資金調達のための特別追加特典

【更新日】  [情報商材感想と評価]独占市場構築術-稼げない理由と出来ない障壁を0にした、ネットビジネス起業パック-

ちょっと大変なことになっています(汗)
日本最大だったらいいなブログランキング














驚異の軍資金稼ぎ













ビジネスをするに当たって、何はなくとも【軍資金】、いわゆる元手がいります。

稼ぐためには、『投資が必要』とよく言われますが元手がないと投資もできません。

ない袖は触れないわけです。


そこで重要なのが、できるだけリスクを少なくして軍資金を稼ぐということです。元手を作るためにやるので、リスクを減らす必要があります。

つまり、はじめのうちはできるだけ『金銭的』なリスクを減らし『時間的』リスクにより資金を調達するわけです。

元手さえできれば、その後あなたの行動できる範囲が劇的に広がりビジネスチャンスもますます広がります。























そしてこの商材の軍資金稼ぎは、限りなくリスクを減らし稼げる上、しかも初心者でも実践可能という素晴らしい方法です。

シンプルかつ大胆な着眼点はさすがとしか言いようがありません。


もちろん商材として最高レベルですが、皆さんやはり第0章の『資金稼ぎ』の方法に興味があるようなので、今回著者の菅さんと直接交渉し【限定特典】をいただきました。












限定追加特典











当ブログ限定5大特典





▼追加特典 独占市場構築術第0章でいきなり稼ぐための+αセット

注目の第0章のアフィリエイトノウハウで、初心者でもいきなり稼ぐための必要セットを全て取り揃えました。
さらにこの方法を加速させるための方法までまとめたオリジナル限定特典です^^ これでもうできないとは言わせませんよ(笑)

もちろんすでにご購入いただいた方にも無償で配布いたします。





▼特典1 通常60日のサポートを倍の120日に!

菅さんのクライアントは早い方で約30日で結果を出されています。
仕事の傍ら行っている方でも、約90日で成果を出されています。
じっくり取り組んでも30日もオツリがきますね(笑)




▼特典2 通常特典のバナー製作やロゴ製作に加えて画像の加工まで!

写真の大きさ、重さ、光度、修正するために 時間を割く必要はありません^^ 菅さんがその辺りも代行して、あなたの事業加速をお手伝いいたします。
また、菅さんとの接点を増やすことで、気軽にメールもしていただけると思いますし 友達同士の感覚で、一緒に成功することができるでしょう。




▼特典3 あなたの成果を6倍にするロジカルシート

あの美人インフォプレナーUP姉さん作のオリジナルレポートです。
せっかく情報商材を購入しても、実践できない人を実践したくなるようにさせてしまうレポートです。
このレポートを読んで、独占市場構築術をさらに有効活用してください^^




▼限定特典4 侍流!スペシャルレポート


A-侍流!【疾風迅雷】超SEO対策


私が、過去半年以上にわたりYahoo!で2位をキープしていたSEO対策法です。基本的なSEO対策は無料レポートでも手に入りますが、私が確認したところこの内容を無料レポートで見たことはありません。
正攻法&裏技のSEO対策法です。




B-侍流!【金城鉄壁】超ブログ構築法

『稼げるブログ』と『稼げないブログ』ははっきり言うと一目でわかります。稼げていないブログは致命的に●●●●●が意味を成していません。これを戦略的に行うだけで、成約率が飛躍的に上昇する戦略的ブログ構築法の秘密を暴露します。




C-侍流!【天衣無縫】超特典作成法

アフィリエイトで独自特典をつけることは主流になりつつあります。
しかし、初心者では魅力的特典を作成できないのも事実です。
そこで、初心者の方でも簡単に独自特典を作成できる方法を図解レポートにしました。この方法なら、特典作成のための発想が次々に思い浮かびもはや特典作成で悩むこともないでしょう。




D-侍流!【紫電一閃】超発想転換法(再配布権付き)

稼ぐための思考法をまとめた私のオリジナルレポートです。
稼げない人が陥る落とし穴とその対策のための発想法をまとめたレポートです。モニターの方に見ていただきましたが、かなり好評でしたよ♪
唯一の再配布権付特典です。(他のレポートは再配布不可です)



A~Dのうち、いずれか1つのレポートを特典として提供します。
必ず本文に、どのレポートを希望するかご記載ください。




当ブログから『独占市場構築術』を購入されたら



・購入日時
・購入者名
・購入後インフォカートから送られてくるメールのコピー
・侍特典のうちどれを希望するか



を記載し【独占市場構築術限定特典希望】のタイトルで
inforeviewsamurai#yahoo.co.jp(#を@に直してください)にメールください。

購入が確認出来次第、特典を送らせていただきます^^

↑自己アフィリも不可なので、ココから購入した方がお得ですよ♪









以上、【独占市場構築術】稼げない理由と出来ない障壁を0にした-ネットビジネス起業パック-の限定追加特典でした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます!
詳細な感想と評価はこちらから









↓↓↓

【詳細はこちらから】


↑私も推薦文を書かせていただきました♪










この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気ブログランキング







新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ



トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/274-ba1b623b

トラックバック


コメント

by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと :
お侍さん、おはようございます。

朝早くからコメントありがとうございます。

これも気になる商材ですね。
でもお侍さんの特典もすっごく気になります。

無料レポート90ページ、すごかったです。
すべてのことが網羅されていて、
初心者の人でもいいですね。
ためになりました。

応援ポチ!
2006/08/07(月) 06:32:21 #-[ 編集]
おはようございます^^ by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ :
おはようございます、めぐみです^^

ご訪問ありがとうございました。

メルマガ登録ありがとうございます^^

私もようやく無料レポを書き終えて、
今度は読み漁りに没頭しようと思います。

インフォ侍さんのレポもゆっくり拝見します^^

ところで、この商材「軍資金作り」とはものすごく気になりますね!

それと、この間私、「インフォ侍さんに似てますね」って言われました^^;

え?顔が???(爆)
と思ったら、違ってました(笑)

メールとかコメントとかよくにているそうです。

似たもの同士?(笑)
これからも宜しくです。

応援ぽち
2006/08/07(月) 09:27:11 #-[ 編集]
by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 :
インフォ侍さん

スージーです!

↑めぐみさんとお侍さんが似てると言ったのは、なにを隠そうこの私です!

似てたんです、顔が......(笑)

ためしに、めぐみさんにはイラストを「ちょんまげ」、「ヒゲ」をつけてみてもらいたいと思います。
あまり言うと、めぐみさんが怒るのでやめときます。

2人とも顔知らないし(汗)。

ところで、感想、ありがとうございました。

また後ほどメールさせていただきます。

管さんの商材は、別の方からも噂は聞いており、とても興味あるのですが、今はちょっと別のことをがんばろうかと.....

またきますね! 応援、ぽち!
2006/08/07(月) 09:42:55 #-[ 編集]
by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@mori-p :
インフォ侍さん

moripです。

菅さんの商材、購入し、今日から一通づつ実行していこうと思っています!

今回は、サポートフルに活用いたしますよ!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
2006/08/07(月) 10:06:13 #uWNm4wXk[ 編集]
また来ちゃった^^ by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ :
こんにちは^^

何度もお邪魔します!!(笑)

だぁって~
スージーさんが、「お侍さんの所へGO!」って
書いてあるから気になって。。。

来て見たら・・・・

ぬぁんと!
私とインフォ侍さんの顔が似てるって!?

_| ̄|○

私も、ちょんまげとひげ付けようかな。。。。

それでも、「美人家庭教師」って名乗っていいかな?(爆)
2006/08/07(月) 12:48:52 #-[ 編集]
by けん(孫子のアフィリエイト) :
こんばんは!コメントありがとうございました。
応援です
AAAのPV報酬は面白いです
トラフィックもOKらしいです(笑)
2006/08/07(月) 16:40:44 #-[ 編集]
by 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス :
こんばんは。

めぐみさんとお侍さんの顔が似ている?
それで、めぐみさんが「美人家庭教師」だから、
お侍さんは美・・・侍(?)
う~ん(笑)
何はともあれ、今日も誘惑に負けないうちに帰ります。

応援。

それでは。
2006/08/07(月) 21:24:54 #-[ 編集]
by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 :
こんばんは、インフォ侍さん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

ただでさえ資金稼ぎしやすいノウハウが、

さらに加速しそうな感じがしますね!

今日もポチッと応援しておきました!

また応援しに遊びに来ますね♪
2006/08/08(火) 00:08:19 #-[ 編集]
by mic@ ネット収入とFX不労所 :
こんばんは~。
むむ!
追加特典ですと!
これは興味深い。
ふふふ。
応援♪
2006/08/08(火) 01:12:24 #-[ 編集]
こんばんは! by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー :
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

この商材かなりいいみたいですね。

悪い評判を聞きません。

第0章だけでも安く売ってくれないかな~。

応援ぽち!
2006/08/08(火) 02:02:48 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■はしもとさんへ■ :
はしもとさん、こんばんは!


>これも気になる商材ですね。
でもお侍さんの特典もすっごく気になります。


この特典で一気に加速できますよ♪
菅さんのサポートも定評があります^^


>無料レポート90ページ、すごかったです。
すべてのことが網羅されていて、
初心者の人でもいいですね。
ためになりました。


わ~い♪ありがとうございます♪

まぐぞうでも3位にランクされて嬉しい限りです^^


2006/08/08(火) 03:09:50 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■めぐみさんへ■ :
めぐみさん、こんばんは!


>私もようやく無料レポを書き終えて、
今度は読み漁りに没頭しようと思います。


おぉ!めぐみさんも無料レポ完成ですか♪
楽しみにしています^^


>それと、この間私、「インフォ侍さんに似てますね」って言われました^^;
え?顔が???(爆)
と思ったら、違ってました(笑)
メールとかコメントとかよくにているそうです。
似たもの同士?(笑)
これからも宜しくです。


おぉ!ということは、めぐみさんはインフォくのいち(違?

こちらこそ宜しくお願い致します^^

2006/08/08(火) 03:12:06 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■スージーさんへ■ :
スージーさん、こんばんは!


>↑めぐみさんとお侍さんが似てると言ったのは、なにを隠そうこの私です!
似てたんです、顔が......(笑)


おぉ!やはり(笑


>ためしに、めぐみさんにはイラストを「ちょんまげ」、「ヒゲ」をつけてみてもらいたいと思います。
あまり言うと、めぐみさんが怒るのでやめときます。
2人とも顔知らないし(汗)。


実はそっくりという噂も(爆

応援ありがとうございます!

2006/08/08(火) 03:13:35 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■mori-pさんへ■ :
mori-pさん、こんばんは!


>菅さんの商材、購入し、今日から一通づつ実行していこうと思っています!
今回は、サポートフルに活用いたしますよ!


菅さんのサポート、メチャメチャ丁寧ですよ♪

是非ご活用ください^^

応援ありがとうございます!

2006/08/08(火) 03:14:52 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■めぐみさんへ■ :
めぐみさん、こんばんは!


>何度もお邪魔します!!(笑)
だぁって~
スージーさんが、「お侍さんの所へGO!」って
書いてあるから気になって。。。


わ~い♪ありがとうございます♪


>ぬぁんと!
私とインフォ侍さんの顔が似てるって!?
_| ̄|○
私も、ちょんまげとひげ付けようかな。。。。
それでも、「美人家庭教師」って名乗っていいかな?(爆)


美人家庭侍ぐらいでまけといてください(笑


2006/08/08(火) 03:16:33 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■けんさんへ■ :
けんさん、こんばんは!


>AAAのPV報酬は面白いです
トラフィックもOKらしいです(笑)


OKなんですか(笑

もしかしてメチャメチャ稼げる予感が♪

ありがとうございます!

2006/08/08(火) 03:33:59 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■cwindさんへ■ :
cwindさん、こんばんは!


>めぐみさんとお侍さんの顔が似ている?
それで、めぐみさんが「美人家庭教師」だから、
お侍さんは美・・・侍(?)
う~ん(笑)


美人侍ですか(爆

う~ん、人気の出なさそうな芸名だ(違

応援ありがとうございます!

2006/08/08(火) 03:35:15 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■藤原さんへ■ :
藤原さん、こんばんは!


>ただでさえ資金稼ぎしやすいノウハウが、
さらに加速しそうな感じがしますね!


はい^^ 超加速セットです♪

これでがっつり稼いでください!

応援ありがとうございます!

2006/08/08(火) 03:36:20 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■micさんへ■ :
micさん、こんばんは!


>追加特典ですと!
これは興味深い。
ふふふ。


はい^^ micさんはすでにご購入いただいたので、お送りしますよ♪

2006/08/08(火) 03:37:21 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■スマイリーさんへ■ :
スマイリーさん、こんばんは!


>この商材かなりいいみたいですね。
悪い評判を聞きません。
第0章だけでも安く売ってくれないかな~。


第0章だけでも商材になりますよ(笑

応援ありがとうございます!

2006/08/08(火) 03:43:19 #-[ 編集]
こんにちは^^ by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ :
こんにちは、めぐみです^^

>おぉ!めぐみさんも無料レポ完成ですか♪
楽しみにしています^^

すまぬ。><。
てぉぉぉっても厳しい条件をクリアしてくれないとお届けできないの~!!(爆)

なんともお間抜けな条件を出して見た美人家庭侍です!(笑)

・・・インフォくの壱にしようかな。。。^m^
2006/08/08(火) 14:29:17 #-[ 編集]
無料レポート by チョッピリ稼ぐ男@森川 :
お侍さん

こんにちは

チョッピリ稼ぐ男@森川です

お侍さんとアンデルセンさんのレポート

読ませてもらいました

非常に濃い内容でした。

そして、とうとう私もレポート作りました^^)

お侍さんも読んでみて下さいね

でも、どうかブッタ斬りだけは御勘弁を~

応援ポチ
2006/08/08(火) 16:09:43 #qbIq4rIg[ 編集]
しばらくでした~~~♪ by nyanko :
今日はミクシィ経由で来ました!
お元気そうで何よりです~~~♪
こちらのブログでは沈んでますが(笑)、
ミクシィでは少し海面上に浮かび始めました(^^ゞ
応援していきますね~♪ポチポチポチ☆
2006/08/08(火) 21:42:43 #8WRG0XgU[ 編集]
インフォ侍 by ■めぐみさんへ■ :
めぐみさん、こんばんは!


>すまぬ。><。
てぉぉぉっても厳しい条件をクリアしてくれないとお届けできないの~!!(爆)


ぐは!

厳しい条件!?

まさか私に美人教師になれと(違?

後ほど確認にいきます♪

2006/08/09(水) 00:37:14 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■森川さんへ■ :
森川さん、こんばんは!


>お侍さんとアンデルセンさんのレポート
読ませてもらいました
非常に濃い内容でした。


わ~い♪ありがとうございます♪



>そして、とうとう私もレポート作りました^^)
お侍さんも読んでみて下さいね
でも、どうかブッタ斬りだけは御勘弁を~


おぉ!無料レポ完成ですか^^

私も拝見させていただきます♪

2006/08/09(水) 00:38:36 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■nynkoさんへ■ :
nyankoさん、ご無沙汰です♪


>今日はミクシィ経由で来ました!
お元気そうで何よりです~~~♪
こちらのブログでは沈んでますが(笑)、
ミクシィでは少し海面上に浮かび始めました(^^ゞ


おぉ!ミクシィ拝見しました♪

精力的に活動されているようですね^^

また宜しくお願い致します♪

応援ありがとうございます!

2006/08/09(水) 00:39:59 #-[ 編集]
by プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 :
人気ランキングから気になって遊びに来ました
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記管理人まゆみんです

きになりまくりです^^;
ほしいなぁ・・

ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援よ(人・ω・*)

応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪ポチッ♪

また遊びにきますね♪
2006/08/09(水) 00:45:00 #SFo5/nok[ 編集]
インフォ侍 by ■まゆみんさんへ■ :
まゆみんさん、こんばんは!


>きになりまくりです^^;
ほしいなぁ・・


出血大サービスの特典です♪

応援ありがとうございます!!

2006/08/10(木) 00:52:08 #-[ 編集]
by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 :
こんばんは☆

るぅちゃんです♪

買っちゃいたくなるような特典が

満載ですね!!

応援くりっ~く♪
2006/08/11(金) 21:34:58 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■るぅちゃんさんへ■ :
るぅちゃんさん、こんばんは!

菅さんと交渉して特別特典をいただきました♪

これで初心者でもサクッと稼げますね^^

応援ありがとうございます!

2006/08/12(土) 00:49:12 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
