■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 独占市場構築術-稼げない理由と出来ない障壁を0にしたネットビジネス起業パック-

【更新日】  [情報商材感想と評価]独占市場構築術-稼げない理由と出来ない障壁を0にした、ネットビジネス起業パック-
























独占市場構築術■商材内容■:

・アフィリエイトをよく知らないまま月収50万円を確保

・情報商材をノウハウ以外の商材で2300本販売

・狙った市場を独占して最高月収300万円

ブログなし、メルマガなし、SEO対策なし、PPC広告なし、アフィリエイト知識なし、商材知識なし、自らの宣伝なしで、市場を独占して稼ぎ続けたい人はいませんか?





■感想■:


これは全く新しいタイプのビジネスモデルです。
アフィリエイト・情報起業をただの通過点として使い、
次のステップで市場を独占し稼ぎ続けるためのマニュアル。

最も特筆すべき点は、『購入者同士が競合しない』ということ。
(つまり、どれだけ売れても全く後発組にも影響がない)

一過性のノウハウではなく永続的に使える素晴らしい商材ですね。
月収100万円すらも通過点と書いてあるが、
これは決して誇大広告ではなく商材を読めば納得せざるを得ない。

第0章のアフィリエイト方法もやり方によっては
かなり使える方法になります。

さらに、サポート体制も万全で菅さんの親切な
サポートを60日間にわたって受けることができる。

菅さんは特に人とのコミュニケーションを
重視されるのでこの点も非常に好感が持てますね^^



購入者には以下の8つの特典が60日にわたって受けられます。



■サポート・製作代行版商材購入者特典

▼特典1 参入市場の決定、商材作成、販売までの相談

▼特典2 HPのテンプレートに加えて、色のデザイン、ロゴ作成、バナー作成

▼特典3 動画の編集と音声(BGM付き)の編集を代行します。

▼特典4 PDFの作成、記事のデザインを代行します。

▼特典5 CGIによるメールフォームの作成、ランキング(投票システム)等の設置を代行します

▼特典6 随所で書かれているコワザやタグの挿入の仕方を詳しくご説明いたします。

▼特典7 横の繋がりを広く、様々な分野で活躍されている起業家を紹介いたします。

▼特典8 どの起業家も絶対に提供できない、オリジナルの特典を1つご用意しました。


以上、8つの特典を60日間にわたりサポート・代行してくださるので
あなたが立ち止まる理由がありません。
わからないことは聞き、できないことは代行してもらえば良いだけです^^





■総合得点■:


75点



菅野一勢さん・小出万吉さん・金盛哲二さんといった
超有名起業家が推薦文を書かれているのも納得の内容。

まさに『起業パック』と呼ぶに相応しい商材です。

すでに販売終了してしまった製作代行版なら80点!
普通、業者に製作依頼したら30~50万円ぐらいはかかりますからね^^


※どうしても製作代行版について詳しく知りたい方は下記フォームより
お名前とメールアドレスを書いて送信してください。
当サイト以外では、絶対に入手することができない
「独占市場構築術 製作代行版裏入手方法」を特別にお教えいたします。

製作代行版【裏】入手方法問い合わせフォーム(無料)

折り返し、製作代行版を入手できる当サイト限定の裏技を送らせていただきます。




■五段階評価■


まあまあ情報



情報起業・アフィリエイトを通過点として、さらにその先に進むという全く新しいタイプの商材に感服しました。

しかし、やはり数年前の情報なので内容が古いことは否めません。
その点は大幅に減点。





当ブログ限定5大特典+α



▼追加特典 短期成功情報起業【ご近所ブランディング】(通常価格29800円)

通常価格29800円の情報商材「ご近所ブランディング」を特典として差し上げます!つまり1つの情報商材代で2つの情報商材が手に入るということです(笑) 全247ページの丁寧な内容で、有料商材の作成方法から稼ぎ方まで網羅された良策です。作者の柴田さんは独占市場アカデミーの方でもサポーターをされている方なので、独占市場構築術との相性もバッチリですよ^^ 
もちろん、すでに独占市場を当方から購入いただいた方にも無償でお渡しします。


▼特典1 独占市場構築術第0章でいきなり稼ぐための+αセット

注目の第0章のアフィリエイトノウハウで、初心者でもいきなり稼ぐための必要セットを全て取り揃えました。さらにこの方法を加速させるための方法までまとめたオリジナル限定特典です^^ これでもうできないとは言わせませんよ(笑)


▼特典2 通常60日のサポートを倍の120日に!

菅さんのクライアントは早い方で約30日で結果を出されています。
仕事の傍ら行っている方でも、約90日で成果を出されています。
じっくり取り組んでも30日もオツリがきますね(笑)


▼特典3 通常特典のバナー製作やロゴ製作に加えて画像の加工まで!

写真の大きさ、重さ、光度、修正するために 時間を割く必要はありません^^ 菅さんがその辺りも代行して、あなたの事業加速をお手伝いいたします。 また、菅さんとの接点を増やすことで、気軽にメールもしていただけると思いますし 友達同士の感覚で、一緒に成功することができるでしょう。


▼特典4 あなたの成果を6倍にするロジカルシート

あの美人インフォプレナーUP姉さん作のオリジナルレポートです。せっかく情報商材を購入しても、実践できない人を実践したくなるようにさせてしまうレポートです。このレポートを読んで、独占市場構築術をさらに有効活用してください^^


▼限定特典5 侍流!スペシャルレポート
(侍レポートにFが追加されました)


A-侍流!【疾風迅雷】超SEO対策


私が、過去1年近くYahoo!・Googleで2位をキープしていたSEO対策法です。
SEO対策ができないと、正直ネットで稼ぐことは難しいと思います。
無料レポートでも、この内容は見たことがありません。
私の商材『爆転』で推奨しているSEO対策でもあります。



B-侍流!【金城鉄壁】超ブログ構築法

『稼げるブログ』と『稼げないブログ』ははっきり言うと一目でわかります。稼げていないブログは致命的に●●●●●が意味を成していません。これを戦略的に行うだけで、成約率が飛躍的に上昇する戦略的ブログ構築法の秘密を暴露します。



C-侍流!【天衣無縫】超特典作成法

アフィリエイトで独自特典をつけることは主流になりつつあります。
しかし、初心者では魅力的特典を作成できないのも事実です。
そこで、初心者の方でも簡単に独自特典を作成できる方法を図解レポートにしました。この方法なら、特典作成のための発想が次々に思い浮かびもはや特典作成で悩むこともないでしょう。(『爆転』購入者には、無償配布)



D-侍流!【紫電一閃】超発想転換法(再配布権付き)

稼ぐための思考法をまとめた私のオリジナルレポートです。
稼げない人が陥る落とし穴とその対策のための発想法をまとめたレポートです。モニターの方に見ていただきましたが、かなり好評でしたよ♪
唯一の再配布権付特典です。(他のレポートは再配布不可です)



E-侍流!【桜花爛漫】超文章作成術

アフィリエイトにしろ情報起業にしろ、『文章力』というものは必要不可欠なスキルです。通常初心者には敷居の高いと言われている『売れる文章』を書くための方法をまとめました。このレポートを読めば、『一貫性のある売れる文章』が書けるようになります。



F-侍流!【金甌無欠】爆速ブランディング

アフィリエイト、特に情報商材アフィリエイトでは『セルフブランディング』ができているかどうかが収入の大きな分かれ目になります。
なぜ、ど素人だったインフォ侍が爆速でブランディングでき、日本一のレビューサイトと言われるようになったのか、その秘策を全て公開します。



A~Fのうち、いずれか1つのレポートを特典として提供します。
必ず本文に、どのレポートを希望するかご記載ください。





当ブログから『独占市場構築術』を購入されたら



・購入日時
・購入者名
・購入後インフォトップ(インフォカート)から送られてくるメールのコピー
・侍レポートのうちどれを希望するか



を記載し【独占市場構築術限定特典希望】のタイトルで
inforeviewsamurai#yahoo.co.jp(#を@に直してください)にメールください。

購入が確認出来次第、特典を送らせていただきます^^

↑自己アフィリも不可なので、ココから購入した方がお得ですよ♪







以上、【独占市場構築術】稼げない理由と出来ない障壁を0にした-ネットビジネス起業パック-の総合評価でした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます。






↓↓↓

【詳細はこちらから】


↑私も推薦文を書かせていただきました♪





■関連商品■

独占アカデミー MMA会員

独占市場構築術の作者 菅智晃さん主催のネット起業塾です。なんと1年間の個別の電話サポート・スカイプサポーや起業家との合同合宿などがついてこの価格は正直破格です。普通、起業塾というと3ヶ月ぐらいで30万円とかかかりますからね。1年のサポートでこれはありえないのでは?
独占市場アカデミーMMA会員の感想と評価




この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気ブログランキング







新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ



トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/270-31ebd897

トラックバック


コメント

何かスゴソウw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! by イチ@復活? :
これ、何かすごそうっすねぇ~
月収100万が通過点。。。
カッコイイ
侍さんも好評価やし、買おうかな?
2006/07/26(水) 03:27:10 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■イチさんへ■ :
団長、こんばんは♪


>これ、何かすごそうっすねぇ~
月収100万が通過点。。。
カッコイイ
侍さんも好評価やし、買おうかな?


スゴイですよ~♪

0章だけで、満足しそうでした(笑

2006/07/27(木) 03:13:06 #-[ 編集]
by 情報起業家育成プロジェクト :
お侍さん、こんばんわ
宮川です。

この商材すごそうですね!
私も、お侍さんのところで購入してみようかな!
2006/08/06(日) 13:54:05 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■宮川さんへ■ :
宮川さん、こんばんは!


>この商材すごそうですね!
私も、お侍さんのところで購入してみようかな!


この商材は久しぶりのホームランですね♪

着眼点が違います(汗

さらに追加特典もつけさせていただきました♪

2006/08/07(月) 02:09:27 #-[ 編集]
どれから買ったらいいですか by エアコン屋 :
インフォ侍さん  はじめまして。
だめな商材の紹介ページから、このブログをしりました。
詐欺商材に無駄な金使わずにすみました。
ありがとうございます。

さて、お薦め商材が3点ございますが、
どれもよさそうで購入したいのですが、
それほどの予算はもちろんございません。

そこで、ご相談なのですが、どの商材から買ったら良いでしょうか?
是非是非ご教授願います。
2006/08/11(金) 11:09:21 #4NL7GRfA[ 編集]
インフォ侍 by ■エアコン屋さんへ■ :
エアコン屋さん、はじめまして^^

ご訪問ありがとうございます♪


>さて、お薦め商材が3点ございますが、
どれもよさそうで購入したいのですが、
それほどの予算はもちろんございません。
そこで、ご相談なのですが、どの商材から買ったら良いでしょうか?


なるほど、これはエアコン屋さんがどの系統で稼ごうと考えられているかによって違います。


つまり、


情報起業家を目指されるなら『万吉ノウハウ』

物販アフィリエイトなら『インスタント』

市場を自分で作り起業されるなら『独占市場』


となります^^

どのジャンルで頑張られるのかという目的次第となりますね。

2006/08/11(金) 17:20:41 #-[ 編集]
インフォ侍さん by エアコン屋 :
早速のご回答有難うございます。

なるほど、系統に応じてということですね。
正直、稼ぎたい! という思いこそが本音で、
系統という概念では考えておりませんでした。

私の場合、インターネットビジネスに関しては、
会社での物販サイト運営経験(指示だけですが)があるだけで、
アフィリエイト等も参加したことがありません。

ただ、ジャンルとして、アフィリエイトよりは、情報起業、また、独占市場というコンセプトもまた魅力だなと、感じております。
もう少し考えてみますが、
とっつきやすさという面ではどの商材でしょうか?
2006/08/12(土) 08:56:56 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■エアコン屋さんへ■ :
エアコン屋さん、こんばんは!

ただいま出張中です(汗


>なるほど、系統に応じてということですね。
正直、稼ぎたい! という思いこそが本音で、
系統という概念では考えておりませんでした。


これは非常に重要なことなので絶対考えてください^^

目的意識が明確になれば、モチベーションの維持もしやすくなりますので。


>もう少し考えてみますが、
とっつきやすさという面ではどの商材でしょうか?


そうですね、やはりアフィリエイトとヤフオクはネットビジネスを学ぶ基本と言われているように、とっつきやすいのはインスタントアフィリエイトでしょうか?

私見ですが、ハードルは若干低いように思います^^
決して安い買い物ではないので、よくお考えください。
2006/08/12(土) 22:58:56 #-[ 編集]
by Y :
こんばんは侍さん。

>注目の第0章のアフィリエイトノウハウで、初心者でもいきなり稼ぐための必要セットを全て取り揃えました。

@この特典は、いつまで有効でしょうか?
@銀行振り込みにも対応してますか?
@マニュアルのみ購入にも適用されますか?

お答えお願いします。よろしく。

2006/09/05(火) 14:52:14 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■Yさんへ■ :
Yさん、こんにちは!


>@この特典は、いつまで有効でしょうか?
@銀行振り込みにも対応してますか?
@マニュアルのみ購入にも適用されますか?


この特典は今後も永続的に有効です^^

また、銀行振込にも対応しており、マニュアルのみにも適用されます♪

ただし、マニュアルのみの場合、菅さんのサポート延長などの特典はありません。

以上で宜しいでしょうか?


2006/09/05(火) 17:46:23 #-[ 編集]
by のり :
インフォ侍様
お世話になっております。こちらの方でもコメントを出してしまいました。(笑)
インフォ侍様がイチオシしているだけあって、こちらも凄いですね!ますます迷ってしまいますね・・・。
ただ、インフォ侍様が言われているように、自分がどの系統で稼いでいきたいかですよね。私の場合には基本的にはアフィリエイトを軸に考えております。
商材については、皆さんのような凄いネタがないので(現時点では)少し難しいかなと思っておりました。
こちらの商材は初心者が始めても成功に導く事の出来るもの(無論自分が行動しないと何も始まりませんが)となっているのでしょうか?
インフォ侍様の意見をお聞かせ願えないでしょうか?
宜しくお願いいたします。
2006/10/03(火) 23:53:09 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■のりさんへ■  :
のりさん、こんばんは!


>こちらの商材は初心者が始めても成功に導く事の出来るもの(無論自分が行動しないと何も始まりませんが)となっているのでしょうか?


はい、こちらの商材は実際文句のつけようがないんですよ(汗)

マニュアルの発想法も抜群ですし、サポートが最高レベルの丁寧さです^^

しかも現在、限定特典もありますしね♪

すでに月収250万円稼ぐ人まで現れた秀作ですよ^^

2006/10/03(火) 23:56:23 #-[ 編集]
by のり :
インフォ侍様
返答ありがとうございます!やはり凄いんですね。私が先日情報提供しました小出万吉さんに似ている商材とは申し訳ないですが、比べ物にならないですね。
インフォ侍様の意見としまして、この商材で成功出来る人と出来ない人の違いというのは何でしょうか?
個人的ですが、私は今会社員ですが会社に不当な扱いを受けており、給与面、仕事面で危機的な状況です。
この現状を打開したくて、このようなビジネス展開をしたいと考えておりました。勿論、楽をして稼ごうとかそんな事は思ってません。とにかく現状を打破したいという一念で、行動を起こさなければ何も変わらないと思ってます。その為に最適な商材を今真剣に探しております。インフォ侍様宜しくお願い致します。
念のためにお聞きしますが、こちらの方は小出さんの商材と違ってすぐに収入が入るとかそういう事ではないですよね?長文失礼しました。
2006/10/04(水) 13:46:41 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■のりさんへ■ :
のりさん、こんばんは!


>インフォ侍様の意見としまして、この商材で成功出来る人と出来ない人の違いというのは何でしょうか?


これは簡単です。

『やらなかった人』です。
(どの優良商材にも言えることですが)

超初心者のために、HTMLの基礎や圧縮ファイルの開き方まで教えてくれる、親身なサポート&素晴らしいマニュアルで稼げない人は、『やってない人』です。

あと、やる前から言い訳する人かな?

行動する前から不安で言い訳する人は、残念ながら何をしても稼げません。


>念のためにお聞きしますが、こちらの方は小出さんの商材と違ってすぐに収入が入るとかそういう事ではないですよね?長文失礼しました。


独占市場の軍資金稼ぎの方法も、万吉さんの方法に勝るとも劣らない方法ですよ^^

結果が早く出るかは、個人個人で違います。

これは、小学生のとき九九を早く覚えることができる子となかなか覚えることができない子がいるのと同じです。


2006/10/05(木) 00:15:13 #-[ 編集]
by のり :
インフォ侍様
コメントありがとうございます。当然、やらない人は何も変わりませんよね。最もな意見です。やろうとしても実践が難しかったりすると、モチベーションが下がって、結局「やめた!」って事にこれはならないかなと思ったのです。あと、独占市場を構築してもとある分野では既にライバルが多く参入が難しかったりしないのかなとふと思ったのです。その辺りはどうなのでしょうか?
質問ばかりで申し訳ないです。宜しくお願いします。
2006/10/05(木) 23:21:25 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■のりさんへ■ :
>あと、独占市場を構築してもとある分野では既にライバルが多く参入が難しかったりしないのかなとふと思ったのです。その辺りはどうなのでしょうか?


こういった心配も不要です。

この独占市場の最大のアドバンテージは、『購入者同士が競合しない』ということです。
自分で市場を作り出すわけですから当然ですね^^

やる気と行動力さえあればできます。

2006/10/06(金) 00:17:53 #-[ 編集]
by のり :
インフォ侍様
こんにちは。直接菅さんとメールをやり取りして非常に信頼できる方と言う印象を持ちました。情報起業しても、後に続くものがないとダメだと思いましてやはりここは、長く継続的に出来るネットビジネスを自分でも構築しないといけないと思いました。色々と迷う所はあったのですが、最終的に菅さんの所でやっていこうと決めました。
この商材に限った事でないと思いますが、長く続ける事が難しいと言われているネットビジネスで長くやれる人(情報起業家を含めて)は短命で終わってしまう人と何が違うのでしょう?才能でしょうか?
2006/10/10(火) 12:49:30 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■のりさんへ■ :
のりさん、こんばんは!


>直接菅さんとメールをやり取りして非常に信頼できる方と言う印象を持ちました。


すごい人なのに、メールの返信も丁寧で謙虚な方です^^ 尊敬しますね♪


>この商材に限った事でないと思いますが、長く続ける事が難しいと言われているネットビジネスで長くやれる人(情報起業家を含めて)は短命で終わってしまう人と何が違うのでしょう?才能でしょうか?


才能は関係ないでしょう。

違いは、『本質を理解できるかどうか』だと思います。ノウハウの上辺だけをマネた人は、時代の変化についていけず短命で終わりますが、本質さえつかんでいれば、例え媒体が変わろうともすぐに応用ができるようになります。

ここが決定的に違うのでしょう。

そういう意味でも、汎用性のある菅さんの商材は素晴らしいと思いますね^^

2006/10/11(水) 01:45:37 #-[ 編集]
by のり :
インフォ侍様
こんばんは。菅様とメールを何度かやり取りをしまして、決断をしまして商材を購入しました。絶対に成功をしたいですね!余談ですが、実行しなければ成功しないのは当たり前ですが、良い商材で実行したけど稼げない、上手くいかないというのは原因はどこにあるのでしょうか・・・?余計なお話ですみません。
2006/10/17(火) 23:46:14 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■のりさんへ■ :
こんばんは!

おぉ!菅さんの方法で頑張られるのですね^^
頑張ってください!

>余談ですが、実行しなければ成功しないのは当たり前ですが、良い商材で実行したけど稼げない、上手くいかないというのは原因はどこにあるのでしょうか・・・?

これは、以前、ブログで有名起業家のアベマユさんがおっしゃっていましたが、

『できない理由を考える人』が成功できない人で、
『できる理由を考える人』が成功できる人です。

根本的には、マインド部分が非常に大事ということですね^^

2006/10/18(水) 02:07:10 #-[ 編集]
by のり :
インフォ侍様
お世話になっております。独占市場とは違う事で申し訳ありません。インフォ侍様の商材「爆転」についてですが、ブログアフィリエイトという事で伺いましたが、独占市場の0章との関連付けはあるのでしょうか。あと、キャリアがある程度必要になりますでしょうか。あまり、あれもこれも手を出してただ単に商材コレクターだけになってしまいますよね。。。
2006/10/19(木) 14:41:20 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■のりさんへ■ :
こんばんは!


私の爆転は、『超初心者~上級者』まで使えるブログアフィリエイトノウハウなので、キャリア等は必要ありません。

ただし、独占市場を購入されたのでしたらそちらに集中された方が良いと思います。

2006/10/19(木) 19:16:39 #-[ 編集]
by のり :
インフォ侍様
お世話になっております。爆転もかなり気になっていたものですから、独占市場と平行させようかと思っていたんですよ。最初は岡崎さんの「日給8万円~」の商材が評判が良かったのですが、メルマガアフィリは有料化になったりかなり弊害があるのかなと思いまして、自分には合わないかなと思ったんです。爆転の方は競争が激しくて参入が難しい等というのはあるのでしょうか。。。あとは、実践が結構難しいとか。。。
何度もすみません、宜しくお願いいたします。

2006/10/23(月) 00:02:34 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■のりさんへ■ :
のりさん、こんばんは!


>爆転の方は競争が激しくて参入が難しい等というのはあるのでしょうか。。。あとは、実践が結構難しいとか。。。


これは私のメルマガでも何度もお伝えしていますが、情報商材は毎日のように新しいものが発売されています。参入が厳しくなるといことは今のところ考えられません。

爆転購入者のうち、次々に『すでに●万円稼げました』『ランキング●位に1週間でなれました』という声もいただいております。

成功するコツは、『余計なことを考える前に行動する』です。実践していく上で、学ぶことも非常に多いので、ますます成功が早くなります。


2006/10/23(月) 00:48:10 #-[ 編集]
こんにちは。 by take :
 インフォ侍さんの爆転でアフィリエイト楽しんでます!!

 この独占起業ですがすごくきになります!!

今にも買ってしまいそうです!!^^;

やっぱり最初に初期投資は必要なんですか??

 簡単に稼げるもんなんでしょうか??

 返答お待ちしてます!!
 
2006/10/23(月) 16:03:58 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■takeさんへ■ :
takeさん、こんばんは!

おぉ!爆転の実践ありがとうございます♪


>この独占起業ですがすごくきになります!!
今にも買ってしまいそうです!!^^;
やっぱり最初に初期投資は必要なんですか??
簡単に稼げるもんなんでしょうか??


初期投資は必要ありませんが、簡単ではありませんよ^^ ただ実行すれば、確実に起業できるノウハウですね♪

すでに月収200万円を超えた方まで現れました!
実行から2ヶ月だそうです♪

2006/10/24(火) 00:16:38 #-[ 編集]
独占市場 by 舎弟 :
マジですごそうですね!!
今から購入しても遅くないですか?
2006/11/08(水) 06:02:04 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■舎弟さんへ■ :
舎弟さん、こんばんは!


>マジですごそうですね!!
今から購入しても遅くないですか?


マジすごいですよ(笑

まだまだ遅くありませんよ^^
なにせ購入者同士が競合しませんからね♪

2006/11/09(木) 00:10:11 #-[ 編集]
by チョイ悪会社員?たかすぃ :
こんばんわ、たかすぃです。

結構色々なブログで目にした商材ですが

素晴らしい商材ですね。

みんなが幸せになれる、本当のノウハウですね


でも、今月はお金が・・・・


泣きながら読ませていただきました


応援ポッチ
2006/11/09(木) 23:42:46 #dJEnmy1k[ 編集]
インフォ侍 by ■たかすぃさんへ■ :
たかすぃさん、こんばんは!

起業家志望の人でこの商材を買わない人の意味がわからないほどの商材ですよ(笑)

サポートが具体的かつ丁寧です♪

マニュアルも最高レベルです^^

2006/11/11(土) 00:36:35 #-[ 編集]
師匠と呼んでも良いでしょうか(笑)? by ネット・在宅副業戦略家 nano :
インフォ侍さんこんにちわ、爆転購入者のnanoです。
インフォ侍さんのブログを勉強用にいつも拝見させて
頂いているのですが、もう凄いですね。

イチオシブログです(笑)。

なんというか、「このブログから購入したい!」
という気になってくるんですよ。この「独占市場」
も、購入する事になったらぜひインフォ侍さん
から購入しますね♪

ちなみに、師匠と呼んでも宜しいでしょうか(笑)。
「私の師匠だ!」と自慢するだけですが(笑)。

感服したので、ランキング全て押させて頂きました。
それではこれからも頑張って下さい^^。
2007/01/15(月) 15:15:50 #C605pSTg[ 編集]
インフォ侍 by ■nanoさんへ■ :
nanoさん、こんばんは!


>イチオシブログです(笑)。


(*/_\*)イヤン
ありがとうございます(照


>ちなみに、師匠と呼んでも宜しいでしょうか(笑)。
「私の師匠だ!」と自慢するだけですが(笑)。


ど、どうぞ(照
師匠と呼ばれるのに支障はありません(寒!

応援ありがとうございます^^
2007/01/16(火) 06:13:32 #-[ 編集]
こんばんは! by いちご :
侍さん、初めまして!
いつも参考にさせて頂いてます。
コレクターにはなりたくないので、これだ!
という商材を見つけたいのですが、
あるサイトで、大橋ひかるさんの幸せWinを知り、
購入を考えていましたが、値段が高いのと、彼のFX商材が、いろんなブログで悪評なので、やめました。
侍さん、ご存じでしょうか?
あと、情報起業短期成功プログラムも今、気になって
います。これさえあれば情報商材を買う必要がなくなるようですが、こちらはどうなのでしょうか?
インフォ侍さんの他に信頼できるブログを知らないので、不躾な質問をお許し下さい。
2007/03/15(木) 23:00:42 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■いちごさんへ■ :
いちごさん、こんばんは!


>購入を考えていましたが、値段が高いのと、彼のFX商材が、いろんなブログで悪評なので、やめました。
侍さん、ご存じでしょうか?


幸せWinというとインフォトップ・インフォカートで常に上位のやつですね?こいつは購入してないから知りませんね。評判は・・・・

情報起業短期成功プログラムの方は、なんといっても1年以上前の情報ですからね。わざわざ古いものを選択する理由もないと思います。他に、最新の情報で良いものはありますよ^^

2007/03/15(木) 23:12:02 #-[ 編集]
by いちご :
ありがとうございます!
一年以上も前のものなんですか。
やはり、情報は最新のものがいいですよね♪

こちらのブログを参考に、検討してみます!
2007/03/16(金) 21:06:30 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■いちごさんへ■ :
いちごさん、こんばんは^^

そうなんですよ、情報起業短期成功プログラムは確か去年の2月か3月に発売されました。

起業系ならこの独占市場がイチオシですね♪

応援ありがとうございます!

2007/03/20(火) 01:17:39 #-[ 編集]
サポートだけでは難しいですか? by めるほ :
インフォ侍さま初めまして。
何回も駄目情報にだまされて、ようやくこちらにたどり着きました。私が買ってしまった情報がいまいちだったりして、もっと早く知ってれば…っと嘆いています。
こちらの商品なのですが、製作代行版付きはもう販売していないということなのですが。私は本当の初心者で、パソコンもほとんど使いこなせていない状態なのですが。やっぱり無理でしょうか?
この商材を購入するかどうか真剣に検討しています。アフィリもしたことはないです。できるでしょうか?
よろしくお願いします。
2007/05/07(月) 01:17:42 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■めるほさんへ■ :
めるほさん、はじめまして^^


>こちらの商品なのですが、製作代行版付きはもう販売していないということなのですが。私は本当の初心者で、パソコンもほとんど使いこなせていない状態なのですが。やっぱり無理でしょうか?


なるほどなるほど、そういうことでしたか。

もしよろしければ、以下のアドレスにメールいただけますか?

inforeviewsamurai#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)

コメント欄よりも詳しくアドバイスできると思いますよ^^

2007/05/07(月) 01:25:48 #-[ 編集]
by さんかわといいます :
初めまして。【独占市場構築術】稼げない理由と出来ない障壁を0にした -ネットビジネス起業パック-のことについて、菅さんにメール窓口で購入前の疑問を聞いてみようとしたんですが、指定されたURLは見つかりませんと出てしまいました…

明日にでも購入しようと考えていましたので、なんだか怪しい感じなのかと印象を受けてしまい、不安を感じています。

どういうことに現在なっているのか、ご存知ですか?宜しければ、他に直接メールで質問できる場所をご存知であれば教えていただければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

2007/07/27(金) 22:54:15 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■さんかわさんへ■ :
ども、インフォ侍です^^

ん?メールアドレスがないとはどういうことでしょう?
普通にレターに書いてありますよ?

suga@i-merchant.biz

↑これです

詳しいことは先ほどメールを送りましたので、ご確認ください^^

独占市場構築術は、やる気があれば誰でも起業して稼ぐことができるようになるマニュアルですよ☆

ま、やる気のない人は何やってもダメですが(汗)

2007/07/28(土) 13:04:33 #-[ 編集]
by 昨日メールした野村です :
今朝メールを頂きましてありがとうございました。インフォプラネットなんですがURLが間違えていました。正しくはhttp://infoplanet.bakufu.org/index.htm
でした。すいません。私も帰宅しましたらリンクさせていただきます。ありがとうございます。
2007/08/31(金) 16:09:31 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■野村さんへ■ :
野村さん、どもです^^

了解しました、リンク修正しておきますね☆

今後とも宜しくお願い致します!
2007/08/31(金) 17:24:21 #-[ 編集]
by キー :
こんばんはキーと申

遅ればせながら最近知りましたします

発売から結構経ってますがこれにこれって今でも効果ありますか?

これに変わる商材はなにか新しい物は出ているでしょうか?

インフォ侍さん教えてください。
2008/03/31(月) 23:25:58 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■キーさんへ■ :
キーさん、こんばんは^^


>発売から結構経ってますがこれにこれって今でも効果ありますか?
これに変わる商材はなにか新しい物は出ているでしょうか?


残念ながら、これに変わる商材というと出てないですね。

次々に最新の情報商材が発売になりますが、結局良いものというのはロングセラーの商材ということになります。

独占市場構築術以上の起業系マニュアルは当方の知る限りありませんね。
2008/04/01(火) 03:32:00 #-[ 編集]
私はだまされました by 中村 定吉 :
『独占市場構築術』の初回バージョンを購入しました。レターには「無期限サポート」とあったので初心者の私は安心して購入したのですが、半年後に相談をしたら「期限が過ぎています」とのこと。そのときにはレターの内容が変わっていました。(無期限ではなくなっていた)
2008/05/05(月) 20:36:27 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■中村定吉さんへ■ :
こんばんは、インフォ侍です。

コメントありがとうございます。


>『独占市場構築術』の初回バージョンを購入しました。レターには「無期限サポート」とあったので初心者の 私は安心して購入したのですが、半年後に相談をしたら「期限が過ぎています」とのこと。そのときにはレターの内容が変わっていました。(無期限ではなくなっていた)


無期限だったということですが、
作者の菅さんに先ほど電話確認いたしましたが、
発売当初から「無期限」という記載はなく、
「購入から60日間」ということで一貫しているとのことです。

これを証明するものとして、当サイトからの購入者の特典として
「特典2 通常60日のサポートを倍の120日に!」というものがありますが、
これは独占市場構築術発売当時からの特典でして、
もし本当に「無期限」であったのなら、
この特典が存在するはずがありません。

これは、当時私が菅さんと直接交渉して
いただいた特典なのでよく記憶しておりますし、
無期限を2倍にしてもらうほど私も愚かではありません。

以上のような理由から、独占市場構築術が
無期限メールサポートだったという事実はなく、
そのとき紹介したアフィリエイターが間違った紹介をしたのではと推察されます。

一応、作者の菅さんに先ほど電話を入れておきましたので、
中村さまから1度ご連絡いただき事情を説明くだされば、
それなりの対応をしてくださると思います。

菅さんが、その辺も誠実な対応をしてくださる方
ということは、私が自信を持って言わせていただきます。

以上宜しくお願い致します。

2008/05/05(月) 20:56:18 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
