■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 227 稼げない理由と出来ない障壁を0にした、ネットビジネス起業パックー独占市場構築術ー(菅 智晃さん)

【更新日】  [情報商材感想と評価]独占市場構築術-稼げない理由と出来ない障壁を0にした、ネットビジネス起業パック-

















この商材は、情報商材以外のノウハウを2300本以上販売した菅さんの商材です。

私は正直この商材を読んだとき久しぶりに『鳥肌』が立ちました。

現在、情報起業はかなり有名なビジネスモデルとして浸透し情報起業家志望の方は激増しています。

ライバルもますます増えています。
これは別にライバルが増えすぎて、情報起業が廃れると言っているのではありません。

情報起業はまだまだ今後伸びる分野です。
情報起業というビジネスモデルを知らない人の方が圧倒的に多いことが、これを裏付けています。

しかし、この商材は情報起業の『さらに先』を見据えているのです。

通常、情報販売はサポート等のことはありますが基本的に商材を販売したらそこで終了です。



しかし、この商材は、













情報起業も通過点














この商材は、アフィリエイト・情報起業すらも次のステップへ行くためのただの【通過点】とし、さらに永続的に稼ぎ続ける方法です。

一過性の陳腐なマニュアルではありません。

月収100万円すらも通過点と書いてありますが、決して誇大広告ではなく商材を読めばこれも納得するしかないでしょう。

第0章でアフィリエイトノウハウが解説されており、これだけで商材の元は容易に取れます。

しかも呆れるほど簡単で、あまりに強力な方法です。
(正直、あまり知られたくないッス)

この方法だけでも相当の価値があり1つの商材として販売できるものですが、実はこれはただの『オマケ』です(汗)
超有名起業家の方々がこぞって推薦文を書かれているのも納得です。


さらに最大の特徴は【「菅働きます」特典】です。
↑ネーミングがユニークです(笑)



■購入者特典


▼特典1 参入市場の決定、商材作成、販売までの相談

ネットビジネスを初めてやる場合はマニュアルを読んでも
悩んでしまうことがあるかと思います。そんな時はあなたの考えをメールでご相談下さい。


▼特典2 HPのテンプレートに加えて、色のデザイン、ロゴ作成、バナー作成

マニュアルの中にHPを作る必要性についてお話していますが、障壁をなくすためにもテンプレートだけでなく、ロゴやバナーも製作いたします。


▼特典3 動画の編集と音声(BGM付き)の編集を代行します。

10分前後動画と1時間前後の音声を編集代行します。
BGMを加え効果的に魅せれるように工夫し完成させます。外注すると結構な料金がかかります。


▼特典4 PDFの作成、記事のデザインを代行します。

PDFにしおり機能を入れたり、記事のデザインを見やすく数ページを見本として作成いたします。
細かい作業はやらずに、ひたすら前進していただけるようにここはお任せ下さい。


▼特典5 CGIによるメールフォームの作成、ランキング(投票システム)等の設置を代行します

CGIメールフォームを設置すると、添付ファイルボタンや細かい設定ができるようになり映えます。
ランキングシステム(人気投票)等をコンテンツに加える際には代行して設置いたします。
外注すると8000円~20000円という業者も多々あります。



▼特典6 随所で書かれているコワザやタグの挿入の仕方を詳しくご説明いたします。

コワザを活用するのにあたって、正攻法であってもグレーゾーンであっても
グレーな手法でない限り、あなたの成功の手助けとなるのであれば詳しくご説明いたします。



▼特典7 横の繋がりを広く、様々な分野で活躍されている起業家を紹介いたします。

販売開始をした際には起業家を紹介いたします。決してあなたは1人ではありません!
個人の枠に留まらず広く交流を持つことで、色んな発見があると思います。


▼特典8 どの起業家も絶対に提供できない、オリジナルの特典を1つご用意しました。

月額3万、半年間で15万で一時期提供していた日本で菅さんしかやっていないサービスです。と、過度の期待をさせてしまうのもアレですがお楽しみ特典とさせてください(笑)






以上、8つの特典を購入から60日間にわたってみっちりサポートしてくださいます。

菅さんのサポートの親切さ・熱心さは私が保証します。
菅さんは特にコミュニケーション・人とのつながりを重要視される方です。


評価するなら、95点
(マニュアルのみの場合、85点)

間違いなくイチオシ情報ですね^^
(約2ヶ月ぶりの高得点です)

さらに、菅さんと直接交渉して当ブログからの購入者に限定特典をご用意いたしました。





当ブログ限定特典




▼特典1 通常60日のサポートを倍の120日に!

菅さんのクライアントは早い方で約30日で結果を出されています。
仕事の傍ら行っている方でも、約90日で成果を出されています。
じっくり取り組んでも30日もオツリがきますね(笑)




▼特典2 通常特典のバナー製作やロゴ製作に加えて画像の加工まで!

写真の大きさ、重さ、光度、修正するために 時間を割く必要はありません^^ 菅さんがその辺りも代行して、あなたの事業加速をお手伝いいたします。
また、菅さんとの接点を増やすことで、気軽にメールもしていただけると思いますし 友達同士の感覚で、一緒に成功することができるでしょう。




▼特典3 あなたの成果を6倍にするロジカルシート

あの美人インフォプレナーUP姉さん作のオリジナルレポートです。
せっかく情報商材を購入しても、実践できない人を実践したくなるようにさせてしまうレポートです。
このレポートを読んで、独占市場構築術をさらに有効活用してください^^




▼限定特典4 侍流!スペシャルレポート


A-侍流!【疾風迅雷】超SEO対策


私が、過去半年以上にわたりYahoo!で2位をキープしていたSEO対策法です。基本的なSEO対策は無料レポートでも手に入りますが、私が確認したところこの内容を無料レポートで見たことはありません。
正攻法&裏技のSEO対策法です。




B-侍流!【金城鉄壁】超ブログ構築法

『稼げるブログ』と『稼げないブログ』ははっきり言うと一目でわかります。稼げていないブログは致命的に●●●●●が意味を成していません。これを戦略的に行うだけで、成約率が飛躍的に上昇する戦略的ブログ構築法の秘密を暴露します。




C-侍流!【天衣無縫】超特典作成法

アフィリエイトで独自特典をつけることは主流になりつつあります。
しかし、初心者では魅力的特典を作成できないのも事実です。
そこで、初心者の方でも簡単に独自特典を作成できる方法を図解レポートにしました。この方法なら、特典作成のための発想が次々に思い浮かびもはや特典作成で悩むこともないでしょう。




D-侍流!【紫電一閃】超発想転換法(再配布権付き)

稼ぐための思考法をまとめた私のオリジナルレポートです。
稼げない人が陥る落とし穴とその対策のための発想法をまとめたレポートです。モニターの方に見ていただきましたが、かなり好評でしたよ♪
唯一の再配布権付特典です。(他のレポートは再配布不可です)



A~Dのうち、いずれか1つのレポートを特典として提供します。
必ず本文に、どのレポートを希望するかご記載ください。




当ブログから『独占市場構築術』を購入されたら



・購入日時
・購入者名
・購入後インフォカートから送られてくるメールのコピー
・侍特典のうちどれを希望するか



を記載し【独占市場構築術限定特典希望】のタイトルで
inforeviewsamurai#yahoo.co.jp(#を@に直してください)にメールください。

購入が確認出来次第、特典を送らせていただきます^^

↑自己アフィリも不可なので、ココから購入した方がお得ですよ♪









以上、久しぶりの高得点商材【独占市場構築術】稼げない理由と出来ない障壁を0にした-ネットビジネス起業パック-の感想と評価でした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます!








↓↓↓

【詳細はこちらから】


↑私も推薦文を書かせていただきました♪










この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気ブログランキング






新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ



トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/269-784677f5

トラックバック


コメント

by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの :
インフォ侍さん

スージーです。

情報起業の先に何があるのか.....。
ここ最近、気にしていたことです。

自分で答えを出そうと思いますが、
このような商材が出てくるとはタイミングが良すぎですね。

気になっちゃいました。

またきます!

応援、ぽち!
2006/07/24(月) 02:33:59 #-[ 編集]
by ★安い情報商材ならアンデルセン :
こんばんは~^^

え?

95点ですか?

むちゃくちゃ凄い商材が出ましたね!

これは買いですね♪

ここまでお侍さんがおっしゃるってことは、間違いなく優良情報商材でしょうから!!

では~応援ぽちぽちぽち
参考になりました。

またきますね。
2006/07/24(月) 03:31:23 #-[ 編集]
by 内職ネット@あきとん :
おはようございます。

アフィリエイトの先にあるものって
凄く気になります。
またまた魅力的な・・・
またまた欲しい病発生です^^;

応援ポチ!
2006/07/24(月) 05:10:59 #-[ 編集]
凄いほしいです・・・ by 簡単アフィリ伝道師morip :
インフォ侍さん

moripです。

この商材、ほしいです・・・

今、商材購入しすぎて、どれから手をつけてよいのやら・・・

ノウハウコレクターになっています。

ただ、これだけの特典は、そうそう無いですよね!

ちょっと購入考えます。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
2006/07/24(月) 10:05:22 #uWNm4wXk[ 編集]
by 窓際族が送る!☆情報起業への道 :
インフォ侍さん、こんにちはm(__)m

やばいです。こんなにインフォ侍さんが強くお薦めしてくださる商材ですから、凄く良いのでしょうね。

アフィリエイト、情報起業の先にあるものが物凄く気に掛かります。

特典も力が入っていますね。

心が揺れすぎてやばいです^^;

それでは、また伺います。

応援して行きます^^
2006/07/24(月) 10:15:34 #-[ 編集]
おせわになってます、jblood05です! by アフィリエイトど初心者のブログ!★jblood05 :
こんにちは、お侍様!^^

またすごいのが出ましたね!
紹介文読ませてもらいましたw♪
毎回こちらの記事で、
欲しいのが増えてます^^;

では、ぽちぽちっと!!
2006/07/24(月) 11:30:52 #-[ 編集]
by 【オカメインコ】元キャバ嬢がア :
こんにちは!

はー、それにしてもすごい特典ですね。

今後は情報起業家も大変そう。

この商材、色々と役に立ちそう。

応援ポチ。
2006/07/24(月) 13:24:21 #-[ 編集]
by ネット収入とFXで独立~mic :
うわわ。
また迷っちまいますよ!
魅力的だなぁ・・・・・
応援♪
2006/07/24(月) 14:21:21 #-[ 編集]
by 元ヤンマガギャルのネットビジネスで自由奔放生活!!かおりん♪ :
インフォ侍さん、こんにちわ☆
コメントありがとぉございます。


情報起業もどんどん進んでいきますよね。
競争激化!!


がんばらないと・・。


応援攻撃!!
2006/07/24(月) 14:29:31 #-[ 編集]
by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 :
こんばんは、インフォ侍さん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

また、新たにすごそうな商材が現れましたね!

100万円が通過点とは…。

一体、菅さんは、どこを目指しているのか!(笑)

今日もポチッと応援しておきました!

また応援しに遊びに来ますね♪



2006/07/24(月) 22:00:21 #-[ 編集]
人気ランキングから気になって遊びに来ました by まゆみん :
人気ランキングから気になって遊びに来ました
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記管理人まゆみんです
http://neversayno.blog63.fc2.com/

ランキングのTOPの方ってどんなページを
作られてるのか勉強したくて訪れました!
いろいろ学ばせていただきます<(_"_)>

すばらしい情報量のページですね!
わたしはまだまだだなぁ^^;
がんばります

ランキング投票して帰ります
また遊びにきますね♪
では失礼します
2006/07/24(月) 22:27:02 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは^^ by オフタイムビジネスで月収10万稼ぐ!現役OLめぐみ :
こんばんは、めぐみです^^

ご訪問ありがとうございました。

読みたい!!
この商材、読みたいですね!!

っていうか、
読みたいと思わせたお侍さんのその文章力が欲しい・・・(笑)

私も、もっと頑張ろう!!


応援ポチ
2006/07/25(火) 00:45:27 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■スージーさんへ■ :
スージーさん、こんばんは!


>情報起業の先に何があるのか.....。
ここ最近、気にしていたことです。
自分で答えを出そうと思いますが、
このような商材が出てくるとはタイミングが良すぎですね。


まさにグッドタイミングですね^^

この商材は本当に素晴らしいッス♪

応援ありがとうございます!
2006/07/25(火) 02:32:36 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■アンデルセンさんへ■ :
アンデルセンさん、こんばんは!


>むちゃくちゃ凄い商材が出ましたね!
これは買いですね♪
ここまでお侍さんがおっしゃるってことは、間違いなく優良情報商材でしょうから!!


いや~2ヶ月ぶりの優良商材ですよ♪

0章で私も早速稼がせていただきます^^

応援ありがとうございます!

2006/07/25(火) 02:33:57 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■あきとんさんへ■ :
あきとんさん、こんばんは!


>アフィリエイトの先にあるものって
凄く気になります。
またまた魅力的な・・・
またまた欲しい病発生です^^;


これはかなりスゴイっす(汗

発想が強烈ですよ♪

応援ありがとうございます!


2006/07/25(火) 02:35:11 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■moripさんへ■ :
moripさん、こんばんは!


>この商材、ほしいです・・・
今、商材購入しすぎて、どれから手をつけてよいのやら・・・
ノウハウコレクターになっています。


まずは商材の整理が大事ですね^^


>ただ、これだけの特典は、そうそう無いですよね!
ちょっと購入考えます。


実はまだ公開していませんが、このブログから購入してくださった方には追加特典が・・・・♪


応援ありがとうございます!

2006/07/25(火) 02:37:21 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■arucadiaさんへ■ :
arcadiaさん、こんばんは!


>やばいです。こんなにインフォ侍さんが強くお薦めしてくださる商材ですから、凄く良いのでしょうね。


ちょっと読んだら寝ようと思ったのに、すごすぎて全部読んでしまいました(笑


>アフィリエイト、情報起業の先にあるものが物凄く気に掛かります。
特典も力が入っていますね。
心が揺れすぎてやばいです^^;


特典も良いものを用意しました♪

さらに・・・・♪

応援ありがとうございます!



2006/07/25(火) 02:39:17 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■jblood05さんへ■ :
jblood05さん、こんばんは!


>またすごいのが出ましたね!
紹介文読ませてもらいましたw♪
毎回こちらの記事で、
欲しいのが増えてます^^;



私だけ推薦文の写真があんなにおもしろい顔です(笑

この商材はネットビジネス全般に通用する優良商材です^^

こんな発想があるんですね~♪


2006/07/25(火) 02:41:01 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■オカメインコさんへ■ :
オカメインコさん、こんばんは!


>はー、それにしてもすごい特典ですね。
今後は情報起業家も大変そう。
この商材、色々と役に立ちそう。


菅さんの特典だけでも値段がつけられない(汗

今後は起業家も大変かもですね^^;

応援ありがとうございます!

2006/07/25(火) 02:42:30 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■micさんへ■ :
micさん、こんばんは!


>また迷っちまいますよ!
魅力的だなぁ・・・・・


最近、優良商材にたくさん出会えるので嬉しいッス♪

応援ありがとうございます!

2006/07/25(火) 02:43:29 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■かおりんさんへ■ :
かおりんさん、こんばんは!


>情報起業もどんどん進んでいきますよね。
競争激化!!


ですね~情報起業家も大変だ!

・・・と他人事のようにいってみる(笑


2006/07/25(火) 02:44:40 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■藤原さんへ■ :
藤原さん、こんばんは!


>また、新たにすごそうな商材が現れましたね!
100万円が通過点とは…。
一体、菅さんは、どこを目指しているのか!(笑


全くです(笑

我々も目指しましょう♪

これならいけますよ♪

2006/07/25(火) 02:45:46 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■まゆみんさんへ■ :
まゆみんさん、こんばんは!


>ランキングのTOPの方ってどんなページを
作られてるのか勉強したくて訪れました!
いろいろ学ばせていただきます<(_"_)>
すばらしい情報量のページですね!


(*/□\*)キャッ!

ありがとうございます♪

私もまた伺いますね^^

応援ありがとうございます!

2006/07/25(火) 02:47:00 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■めぐみさんへ■ :
めぐみさん、こんばんは!


>読みたい!!
この商材、読みたいですね!!


読むと、あまりの凄さにアゴが外れますよ(笑


>っていうか、
読みたいと思わせたお侍さんのその文章力が欲しい・・・(笑)


(*/□\*)キャッ!

私はあなたが欲しい(違)

応援ありがとうございます!

2006/07/25(火) 02:48:39 #-[ 編集]
by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら :
お侍さん、おはよう御座います!
さらです。

っていうか、特典濃ゆっっΣ('∀`;)
お侍さんの特典も合わせただけで、十万円以上の価値あるんじゃないですか?(汗

情報起業家通過を目指すなら、絶対欲しいですね!
(僕はしがないアフィリエイターなので:汗)

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/07/25(火) 09:30:02 #-[ 編集]
by 安城@ウェルスマスター :
ご無沙汰です。安城です。
メインブログ変えました。

マイミクさんでこの商材を買った人が早速行動に移しています。
お侍さんのレビューを見て購入したそうです。
なので、私も追随しちゃいます♪

応援完了☆
2006/07/25(火) 19:18:02 #-[ 編集]
by 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス :
こんにちは。

なかなかすごそうな商材ですね。

ん。・・・。

いや、誘惑には負けないぞ(笑)

よろめかないうちに退散。

応援。

それでは。
2006/07/25(火) 19:49:26 #-[ 編集]
こんばんは! by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター :
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

カリスマ塾講師の菅さんと聞いてドキっとしてしまいました…。

実はウチの塾にも同じ名前のカリスマ講師がいるもんで。

全く別の方でしたけどね。

応援ぽち!
2006/07/25(火) 20:21:51 #-[ 編集]
by イチ@復活? :
サイドバーの方の記事にコメント書いちゃった(^。^;)

良さげ。。。
2006/07/26(水) 03:30:40 #-[ 編集]
by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと :
お侍さん、こんばんは~。

篠原さんのホバーウインドーで
思わず吹き出してしまったはしもとです。
みんな顔しっているのに、
目隠しっていうのがおかしくておかしくて。

TBがうまくいかなかったのですが、
今日の記事で、ご紹介させていただいています。

応援ポチ!!!
2006/07/26(水) 04:04:05 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■さらさんへ■ :
さらさん、こんばんは!


>っていうか、特典濃ゆっっΣ('∀`;)
お侍さんの特典も合わせただけで、十万円以上の価値あるんじゃないですか?(汗


特典も大奮発です^^
菅さんもいい人ッス♪


>情報起業家通過を目指すなら、絶対欲しいですね!
(僕はしがないアフィリエイターなので:汗)


これはアフィリエイターも必見ですよ♪

0章、恐るべし(笑

応援ありがとうございます!

2006/07/27(木) 03:14:50 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■安城さんへ■ :
安城さん、こんばんは!


>マイミクさんでこの商材を買った人が早速行動に移しています。
お侍さんのレビューを見て購入したそうです。


おぉ!私のレビューを参考にしていただいて光栄です♪
これは私もやりますよ~~!!


>なので、私も追随しちゃいます♪


おぉ!安城さんもですか♪

これやれば不労所得も夢じゃないですね(笑


2006/07/27(木) 03:16:42 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■cwindさんへ■ :
こんばんは!


>なかなかすごそうな商材ですね。
ん。・・・。
いや、誘惑には負けないぞ(笑)


フフフ・・・もうちょっと誘惑しましょうか(笑
うっふ~~ん(違)


応援ありがとうございます!

2006/07/27(木) 03:17:54 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■スマイリーさんへ■ :
スマイリーさん、こんばんは!


>実はウチの塾にも同じ名前のカリスマ講師がいるもんで。
全く別の方でしたけどね


アハハ、実は私もカリスマ講師だったりします(笑

応援ありがとうございます!

2006/07/27(木) 03:19:05 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■イチさんへ■ :
イチさん、こんばんは!


>サイドバーの方の記事にコメント書いちゃった(^。^;)


いえいえ、コメントありがとうございます♪

またラブレター送りますね^^

2006/07/27(木) 03:20:01 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■はしもとさんへ■ :
はしもとさん、こんばんは!


>篠原さんのホバーウインドーで
思わず吹き出してしまったはしもとです。
みんな顔しっているのに、
目隠しっていうのがおかしくておかしくて。


篠原さん、ユニークな人ですね(笑


>TBがうまくいかなかったのですが、
今日の記事で、ご紹介させていただいています。


わ~い♪ありがとうございます!

実は今、無料レポート作ってて更新できなくてすみません(汗

また伺いますね^^

2006/07/27(木) 03:21:30 #-[ 編集]
by 美人講師のアフィリエイト講座 はしもと <dt><label for= :
お侍さん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

お侍さんが高得点ということですから、

きっといい商材なんでしょうね。

情報起業も通過点、ていうのが

好感もてます。

ぽち
2006/07/27(木) 16:04:58 #-[ 編集]
こんばんは^^ by らんぞ! :
ごぶさたしております。(^▽^)ノ

睡眠時間キラーがまた一つ・・・。

オマケ?の0章だけ安く売ってほしいです!(笑)

そういえばお侍さんも「カリスマ講師」だったんですか!?

私のお金は商材に消えていく「ドナドナ子牛」ですよ?


こうし繋がり・・・・



苦 し す ぎ。il||li _| ̄|○ il||li
2006/07/27(木) 21:54:08 #-[ 編集]
by ネットショップオーナー@kohara :
こんにちは。koharaです。

95点はすごいですね。

気になります。

応援ぽちっ
2006/07/28(金) 09:41:20 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■はしもとさんへ■ :
はしもとさん、こんばんは!


>お侍さんが高得点ということですから、
きっといい商材なんでしょうね。
情報起業も通過点、ていうのが
好感もてます。


著者の菅さんもいい人ですよ♪

ビジネスで主役は、あくまでお客様!

いい言葉です^^


2006/07/28(金) 21:45:38 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■らんぞさんへ■ :
らんぞさん、こんばんは!


>オマケ?の0章だけ安く売ってほしいです!(笑)


アハハ、これだけでも数万円の価値がありますよ(笑) 下手な理論だけのアフィリエイト商材よりもよほど価値があります^^


>そういえばお侍さんも「カリスマ講師」だったんですか!?私のお金は商材に消えていく「ドナドナ子牛」ですよ?
こうし繋がり・・・・


売られていくの~♪


ですね(爆


2006/07/28(金) 21:47:32 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■koharaさんへ■ :
koharaさん、こんばんは!


>95点はすごいですね。
気になります。


久しぶりの高得点ですね^^

この商材は、今後のビジネスの流れを変えるかもしれません♪

2006/07/28(金) 21:48:33 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
