■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 23 失敗しようがない情報起業成功法はもう古い?

【更新日】  [情報商材感想と評価]失敗しようがない情報起業成功法


応援お願いします!!
日本最大人気ブログランキング







今回は以前紹介した情報起業界の超大物菅野一勢氏のロングセラー商材失敗しようがない情報起業成功法のレビューです。



















たった5ヶ月で1600万円稼いだ情報起業の先駆者です。

相変わらず胡散臭い写真ですが・・・・ 
(写真はこちら⇒失敗しようがない情報起業成功法) 

購入してから随分経ちますが、相変わらずこのノウハウはスゴイと思います。

確かに約1年前に発売されたノウハウですので、少し内容が古いようには感じます。

例えば今年10月のYahoo!の検索エンジンシステムが変更されたことにより、このノウハウのいくつかはあまり意味を成さなくなりました。

しかしそうは言ってもこのノウハウは応用次第でいくらでも使い道のある・・・








ネットビジネス全般のバイブル











だと思います。


例えば私は以前、トップを狙え!~高校中退・18歳の私が、ニートを脱出して『稼げる』アフィリエイターになった非常識な手法!!~のノウハウは『肝心な部分が自分で調べてくださいとなっている』とコメントしました。

しかし実は失敗しようがない情報起業成功法のノウハウにはこの調べ方が載っているんです。
(●●作りの章を少し使えばできます)

つまり失敗しようがない情報起業成功法トップを狙え!~高校中退・18歳の私が、ニートを脱出して『稼げる』アフィリエイターになった非常識な手法!!~を合わせて使えばさらに利益が望めるのです。









以上のように失敗しようがない情報起業成功法は、情報起業の成功法だけでなくあらゆるネットビジネスの基本書として使えます。

それは商材作りに留まらず、アクセスアップ方法・メルマガの裏技・・・などあらゆるネットビジネスに関連する成功ノウハウが網羅されているからだと思います。

確かに35800円というのはかなり高額情報ですが、購入してからかなり時間が経った今でも私はその価値アリだと思います。

現在多くの情報起業成功ノウハウが販売されていますが、それでも私は依然としてこのノウハウをオススメします。










ゆえに古くはなったが応用次第でまだまだ使える

オススメ情報とします。











以上、失敗しようがない情報起業成功法のレビューでした。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。








この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気ブログランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング








新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪









ちなみに菅野氏は数ヶ月前に情報起業で稼いだ金額が1億円を越えられ、現在は外国為替を買い年収2000万円以上の不労所得を出されています。

にもかかわらず、情報起業家育成のためがっつりサポートなど現在でも精力的に活動されている力強い情報起業家です。







■情報商材ナビゲーション■TOPページへ




トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/26-7c595b40

トラックバック

成功経験がなくても「売れる情報」を作る方法

こんにちは!今、インターネットで熱い!!といえば、やっぱり「情報起業」ですよね。以前も、ご夫婦で作った情報がたった3週間で300万円売り上げた話には、本当に驚きましたが・・情報起業の世界では、そんな話は当たり前らしいので、....
2005/11/15(火) 21:45:04 | 進め!月収100万円 稼ぐツールはこれだ!

アフィリエイトブログの生きる道 【コラム@ゆき】

ライブドアランキングを徹底検証してみました。細かい数字はここでは出せないのですが、結論からいうと、1、アクセス数の比重は低い2、トラックバック数、コメント数の比重が高い3、記事数の比重が高いまあ、よく言われている事ではありますが、実際自分の結果でデー....
2005/11/16(水) 12:49:00 | 無料レポートバンキング【無料レポート贈呈中】@日本初アイドルプレナー@ゆき

コメント

ガッツリだ! by イチ :
ガッツリ登場ですね!

確かに内容濃いですよね!(高いですけど)

がっつりサポートの案内来てましたけど、迷うなぁ~

2005/11/15(火) 22:02:49 #X5XodAgg[ 編集]
>イチさん by インフォ侍 :
ガッツリです!!

これほど濃い内容の商材はなかなかないですね~♪
基本書なので応用するのも楽しいし☆

がっつりサポートは定員100名なのに応募が500名以上あったらしいですよ!!

もう締め切ったかも!?
2005/11/15(火) 22:06:31 #-[ 編集]
がっつりだ^^ by 本当に儲けられるの?マサ :
こんばんわ^^

ガッツリいいですよね^^
金額は置いておいて・・・・

レビューされてるほとんどの方が購入されてますもんね。僕もいつかはこの商材のノウハウも織り交ぜて商材作ってみたいです^^
2005/11/15(火) 23:39:07 #-[ 編集]
>マサさん by インフォ侍 :
はい☆やっぱりがっつりは『これぞ情報起業!!』・・・みたいな迫力がありますからね~

商材作りガンバってください☆
そのときは是非ズバッとレビューさせてくださいね(笑)
2005/11/15(火) 23:54:10 #-[ 編集]
by 情報起業探検 ちう :
インフォ侍さんこんばんは。

ガッツリとニートを組み合わせる・・

うーんそうなんですか!
その発想もスバラシイですね。

でもなぜか買うタイミングが合わなくて
二つとも買ってないんですよねー。

レビューを読む限り今買っても十分価値があるようですが価格がねー

ちょっとした商材でも二つ買えちゃいますからね。

うーん悩むところだなぁ・・。

ランキング全部押しておきましたー。(^-^)ゞ
2005/11/16(水) 00:35:32 #-[ 編集]
3G携帯ライブチャットレンタルで稼ぐ! by 儲かる秘訣! :
孫社長も『笑っちゃうほど大きな差』と評した移動体通信市場は、固定ブロードバンド市場を遥かに凌ぐ、わずか3社で1.3兆円規模!
日本初!パッケット定額制になって全盛時代の幕け!3G携帯TVライブチャットシステムオーナーの波に乗れ!
http://good-hill.net/af/?id=11
2005/11/16(水) 00:46:29 #ZSVlu2XA[ 編集]
>ちうさん by インフォ侍 :
こんばんは☆
やはり商材は応用しないとなかなか結果がでにくいですが、『がっつり』は他の商材との組み合わせがしやすいノウハウですね♪
唯一の難点は値段ですね・・・私の購入した商材の中でも1,2を争う値段です^^;

菅野氏は現在、次の商材作成にかかられている(販売日は未定)そうなのでそちらの商材をチェックするのも1つの手かもしれません☆

応援ありがとうございます♪♪♪
これからも頑張ってレビュー書きます^^
2005/11/16(水) 01:14:59 #-[ 編集]
>儲かる秘訣!さん by インフォ侍 :
3Gのライブチャットですか!?
それは興味深いですね~♪

是非ともサイトにお邪魔させていただきますね☆
2005/11/16(水) 01:16:33 #-[ 編集]
ごきげんよぉ~☆いつもハッピーなインフォ侍さんへ by プチセレブな女社長を目指す真奈 :
インフォ侍さん、こんばんわぁ☆

私もこの菅野さんの、好きですよ~♪
(HPなし、が一番好きだけど)
おまけが良かったなぁ~って思ってまぁす。

楽しいコメントもナイスです(*^^)v

私もみっつ応援して帰りまぁす。
またまいりますね!

いつもありがとう☆
2005/11/16(水) 03:03:23 #-[ 編集]
>真奈さん by インフォ侍 :
菅野さんのノウハウは未だに私の教科書代わりです☆
彼に逢ってネットビジネスに踏み出したようなものですから^^
こちらこそいつも応援ありがとうございます(=^▽^=)
2005/11/16(水) 03:08:53 #-[ 編集]
by @ゆき :
コメントありがとうございます!噂って・・・恥。。
なにはともあれ、これからも長いお付き合いお願いいたします。
2005/11/16(水) 15:32:00 #-[ 編集]
>@ゆきさん by インフォ侍 :
こんにちは☆
コメントありがとうございます!

>噂って・・・恥。。

いえいえ!アイドル@プレナーゆきさんのお噂は他サイトでも有名ですし、購入した商材などでも紹介されていました♪

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!
2005/11/16(水) 15:38:06 #-[ 編集]
こんばんわぁ~☆ by プチセレブな女社長を目指す真奈 :
あ、菅野氏に背中を押してもらえたんですね。。。

私は、運命をかえてくれたのはup先生なんですよ。
女性でも、あんなに頑張って、いろんなことがあるはずなのに、諦めないで、前向きな根性で。
見えないところでも、いっぱい優しさをもって接してくださっています。

尊敬できる人がいることって、とても幸せなことですね。

インフォ侍さん、これからも楽しく、一緒に頑張っていきましょうね☆☆

いつもありがとう!
2005/11/17(木) 18:44:46 #-[ 編集]
>真奈さん by インフォ侍 :
こんばんは☆

そうなんですよ~菅野氏の『あの』HPを見て、ネットビジネスの道に踏み出しました!!

真奈さんの運命の人はup先生なんですか? up先生のところにはまだ行ったことないのですが、真奈さんがそこまで仰るなんて素晴らしい方なんですね♪

私も是非up先生のサイトに行ってみますね☆
2005/11/17(木) 18:54:05 #-[ 編集]
by @ゆき :
コメントありがとうございます!そうですね!早くも人気のようですよー
2005/11/18(金) 01:51:06 #-[ 編集]
>@ゆき by インフォ侍 :
こんばんは☆
やはりそうでしたか!!

早下さんは本当に優秀なレビューマンで、各方面にお詳しいことが彼のサイトからもよくわかりますからね~♪

彼のレポートならば人気は出ると思ってました!
2005/11/18(金) 01:54:11 #-[ 編集]
トラバさせていただきました by アベマユ :
この商材の著者菅野さんの本、出ましたね。

読んだレビューをトラバさせていただきました。

あ・・・これ、かの有名なインフォ侍さんのブログなんですね。検索から来たので・・・

どうぞ、ブログの方にも遊びに来てください~。
また、おそらくインフォ侍さんの他のブログにも行くことでしょう。

アベマユでした。
2006/02/17(金) 04:01:34 #jOTDgcb6[ 編集]
インフォ侍 by ■アベマユさんへ■ :
アベマユさん、こんばんは!

TBありがとうございます!!

>この商材の著者菅野さんの本、出ましたね。
読んだレビューをトラバさせていただきました。


そうなんですよ~書籍出ちゃったんですよね~(汗)


>あ・・・これ、かの有名なインフォ侍さんのブログなんですね。検索から来たので・・・


有名なんですか(笑)
随分昔の記事なので、この記事忘れてました^^;

検索できた方のために過去記事も書き直した方がいいかもしれませんね(汗)

私もまた伺いますね~^^
2006/02/17(金) 04:10:05 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
