■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 超初心者・初心者でも実践しやすい優良商材集

【更新日】  [情報商材感想と評価]超初心者でも実行可能












超初心者でもできる情報商材












■情報起業系■


『失敗したくてもしようがない情報起業最強最後の超絶戦略!!』

感想:情報起業系最強商材
情報起業界の第1人者菅野一勢氏の『失敗しようがない情報起業成功法(通称:がっつり)』にタイトルが似ていますが、こちらの方が画像を多用し圧倒的に親切丁寧な内容です。
Yahoo!検索エンジン変更後の対策も書かれているので、こちらの方が『がっつり』より優れている。385ページという大ボリュームで詳細に説明され、情報起業家を目指す人のハードルがかなり低くなるでしょう。
詳しいレビューはこちらから







■物販アフィリエイト系(放置型)■


時間のない方のための 【インスタント・ブログアフィリエイト】

感想:物販アフィリエイト系最強ノウハウ

私が思わず95点をつけてしまった超優良商材です。本編の素晴らしさだけでなく、これでもかと言わんばかりの特典の数々に私も絶句です(汗)
更新型ブログアフィリエイト・放置型ブログアフィリエイトの決定版。物販アフィリエイトはこれ1冊で十分!!
詳細なレビューはこちらから








■情報商材アフィリエイト系(放置型)■


【寝てフェラ♪】無料ブログ×アフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証】【高クリック率テンプレート】【無制限メールサポート付】

感想:
これまた怪しいタイトルに魅了され購入しました(笑)
タイトルと裏腹に正攻法ノウハウ。心理学に基づいた高クリック率のテンプレートカスタマイズは非常に勉強になりました。『初心者~中級者向け』の【弱者の戦略】系マニュアル。アフィリエイトの対象をインフォカートのみにしぼっているので、初心者には取り組みやすいでしょう。
詳細なレビューはこちらから







■Google AdSense系■


『即効!AdSenseブログ解析』

感想:Google AdSense系最強ノウハウ

画像を効果的に多用され、ブログの作成法まで網羅されている『AdSense版ブログ解体新書』と呼ぶに相応しい商材。
カスタマイズもコピペするだけという手軽さ。日本では今ひとつ使いにくいと言われたGoogle AdSenseの秘密-グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!より確実に効果抜群!
詳しいレビューはこちらから







■携帯アフィリエイト系■

初心者がゼロから学んで1日で作れる!【完全図解】携帯サイト開設マニュアル(18種類のテンプレート付)
今年爆発的ブームの予想される携帯サイト作成の基本書。180種類以上の画像を使用して、ドメインの取得・サーバーのレンタル・FTPの使用法を解説している。パソコンスクールなんかに通うと何万円もかかるので、買っちゃいました(笑)
裏技・秘策の類ではないが、初心者にとって極めて理解しやすいマニュアルである。
詳細はこちらから









以上、超初心者・初心者でも実行できる図解で丁寧に解説された優良商材一覧でした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます。





ネットバンクのご案内



ネットビジネスをする人にとって、ネットバンクの開設は最低限必要です。まだ開設されていない方は以下を参考に、1つは口座を作っておいた方が良いでしょう。

比較的どのASPにも対応しており、使い勝手が良いのはイーバンク銀行です。また、ネットビジネス専用の口座を1つ持っておくと確定申告の際、税務署の人にも『マメな人』と思ってもらえるのでいいですよ(笑)

イーバンク銀行の口座開設はこちらから!
http://www.ebank.co.jp/p_layer/a8/top.html










この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気ブログランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング







新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ



トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/227-9df7ac22

トラックバック


コメント

by 情報起業家育成プロジェクト :
インフォ侍さん、
こんばんわ、宮川幸史と申します。

私は、いつも商材を買うときは、

インフォ侍さんのレビューを読んでから、

買っていました。

こらからも、有益な情報お願いします。

初めてのコメントで申し訳ないですが、

もしよければ、相互リンクお願いします。

応援ダブル、ポチ!!、ポチ!!
2006/07/15(土) 03:10:04 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■宮川幸史さんへ■ :
宮川幸史さん、はじめまして!


>私は、いつも商材を買うときは、
インフォ侍さんのレビューを読んでから、
買っていました。
こらからも、有益な情報お願いします。


ありがとうございます♪
そう言っていただけると私も嬉しいです^^

相互リンクのお誘いありがとうございます!

こちらこそ宜しくお願いいたします♪

2006/07/16(日) 01:59:47 #-[ 編集]
by 窓際族が送る!★情報起業への道 :
インフォ侍さん、こんにちはm(__)m

今日はこちらを見せて頂きました^^

どの商材も超有名な商材で、その説明が一つ一つ解り易くて魅力的でした^^

商材購入時に迷ったら、直ぐにインフォ侍さんの所にお邪魔しに来ますね^^

それでは、また伺います。

応援して行きます^^
2006/07/16(日) 10:31:38 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■arcadiaさんへ■ :
arcadiaさん、こんばんは^^


>どの商材も超有名な商材で、その説明が一つ一つ解り易くて魅力的でした^^
商材購入時に迷ったら、直ぐにインフォ侍さんの所にお邪魔しに来ますね^^


ありがとうございます♪

このページで紹介されている商材はどれも図解で丁寧に解説されているので初心者でも問題なく取り組めるものばかりですよ^^

応援ありがとうございます!

2006/07/18(火) 01:30:40 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
