■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!



【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 189 情報アフィリエイト フォーラム・マーケティングの感想と評価

【更新日】  [情報商材感想と評価]情報アフィリエイトフォーラム・マーケティング

東大生のあの方と並んでいます♪
日本最大という噂のブログランキング




























前回の記事でご紹介した、柴原さんの新商材『情報アフィリエイト フォーラムマーケティング』の感想と評価を書かせていただきます。
前回記事はこちらから
情報アフィリエイトフォーラム関連記事


この商材は、『自分自身でフォーラムを作成することができ、なおかつ柴原さん自身が作成されたフォーラムに購入者も参加できる』というものです。

そして、商材本体の方でフォーラムの作成法や活用法について解説されています。


トップアフィリエイターのほとんどがすでに着手している『限定特典付きアフィリエイト』ですが、なかなかビギナーアフィリエイターが魅力的な特典を作ることはできません。

しかし、この柴原さんの商材はそんなビギナーが魅力的な特典を作成することができるようになるものです。


さらに、この商材には初心者のために大きなメリットがあります。

それは・・・・












購入後すぐに

特典をつけてアフィリエイトできる















これが大きな魅力です。


この商材を購入した方は、柴原さんが作成したフォーラム、




■交流フォーラム
■特典売買フォーラム
■無料レポート相互紹介依頼フォーラム





をあなた独自の特典として使用できるようになります。
(前回紹介したように、すでに大物起業家の方が何人も参加されています)


つまり、この商材を購入した時点であなたは『私から●●●●を購入された方には、特典としてフォーラムに招待させていただきます』という風にしてアフィリエイトできるのです!


これだけでも特典を作ることができなくて悩んでおられる初心者の方にとって大きな助けになるのではないでしょうか?


非常におもしろい発想の商材ですね^^







以上、【情報アフィリエイト】フォーラム・マーケティングの感想と評価でした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
100部販売された時点で、8000円に値上げされます。
(今あちこちで宣伝されているので、すぐに100部いきそうですね(汗))





















■編集後記■

一昨日、パソコンをついに買い換えたのですがデータの引越しに手間取ってます(汗)
データが恐ろしく多い・・・・しかも転送方法がわからなかったり(爆)







この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気ブログランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング







新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ



トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/222-836d7673

トラックバック


コメント

by ★スジオ 改め 元宣伝マン・スー :
インフォ侍さん

スージーです。

初の1番のりです。

すごい商材です。

というより頭良すぎかな、アイデア勝利の商材ですね。

情報商材=ノウハウ、ノウハウ

っていう固定観念で凝り固まってますから、おても新鮮です。

ポチッ!
2006/05/12(金) 02:55:00 #-[ 編集]
by ネットで起業☆発見!人生向上気づきの種アキシン :
お侍さまーー

宿題やっとおえたアキシンです。。

パソコンのデータ転送はどうですか?

僕も、もう1台PC買う予定です♪

あ、やっと「まぐぞう」復活しましたよ♪

2006/05/12(金) 03:37:16 #-[ 編集]
by ★安い情報商材ならアンデルセン :
こんばんは~^^

お侍様のサイトでこの商材購入させて頂きました♪

低額ですし、新鮮な感じで素晴らしいですよね^^


応援ぽちぽちぽち
では~
またきますね^^v
2006/05/12(金) 05:21:22 #-[ 編集]
by 音声情報商材のススメ~リリー :
ハロー、リリーです。パソコン買い換えられたんです

ね。いいじゃないですか!100部で値上げ?

すぐにあがっちゃいそうですね。オーエンぽち^^
2006/05/12(金) 05:41:28 #-[ 編集]
by 情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた! by [hayabusa] <dt><label for= :
こんにちは、[hayabusa]です。

これからは特典も
一ヒネリ、二ヒネリが
必要になってきますね!

頭に汗をかかねば!!

それでは、また!
応援ポチ連打!!
2006/05/12(金) 06:03:52 #-[ 編集]
お引越祝い♪ by 情報起業家社長になるブログ主婦マエカズ :
インフォ侍さん、お引越お疲れ様です。

マエカズです。
あぁ~このフォーラムいいですね!

ただ、うまく活用できるかのところで
すごく悩んでいる私がいます。
うむむ。

応援ポチポチポチ♪
2006/05/12(金) 08:33:51 #-[ 編集]
こんにちは by yukarin :
YUKARINです
PCの引越しで忙しい中も
コメントありがとうございました

そういう商材もあるんですね
これからどんどん進化しそうですね
この世界も・・・

ではまたのレビューを楽しみにしてます

応援ポチ
2006/05/12(金) 09:45:43 #-[ 編集]
by 初心者でもOK 携帯アフィリエイトで月収100万稼ぐ携帯サイト作成方法! :
はじめまして。初心者携帯アフィリエイターの奥原です。

この商材は知りませんでした。出るべくして世に出たという感じもありますね。
…データの引越し、私も悩みの種です(笑)
それでは。応援ぽち!!!
2006/05/12(金) 09:46:49 #-[ 編集]
お侍さま by メルマガ1%クラブ★おうじろう :
こんにちは、おうちゃんです。

ん~やっぱりできる人って色々なアイデアを持ってますね。

僕なんか、なーんにも考えてない・・・

もっと勉強しなくっちゃ。。

ポチッ。
2006/05/12(金) 10:29:45 #-[ 編集]
by HOW TO アフィリエイト☆きよみ :
パソコン買い替えいいなぁ~(^^)

私もデータ転送とか全く無理です。
トラブル等々全てお友達頼みです^^;
2006/05/12(金) 10:56:32 #-[ 編集]
by アフィリエイター鈴木の上達情報 :
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

もう普通の考えが通用しないんですかね
それにしてもすごいアイディアですね

僕はアイディア製造機が欲しいです

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2006/05/12(金) 14:27:02 #-[ 編集]
結膜炎!? by sayacha :
v-22
お侍さま~っ☆こんにちは!
だ、大丈夫なんですか!?
結膜炎 … 目は真っ赤ですか???

せっかくパソコンがおニューなのに・・・・・・。
いっつも無理ばっかりされていらっしゃるのでしょう。

今日も、夜遅くなりそうですか?
2006/05/12(金) 18:46:43 #3/VKSDZ2[ 編集]
by 情報商材ファン通信トシボー :
トシボーも何気にPCが調子悪い(泣

とうとう....

DVDのディスクがPCの中に入ったままに~
2006/05/12(金) 19:16:07 #-[ 編集]
by (●´C_,`●)変顔ユウ@情報起 :
Σ(゚∀゚;≡;゚∀゚)やう!

(●´C_,`●)変顔のユウです♪

お久しぶりです♪

ボクのPCもそろそろ寿命が近いんですけど、なかなか変えるだけの資金がたまらないんですよね(汗)

応援ぽち♪
2006/05/12(金) 20:06:22 #uug2awV.[ 編集]
by ネット界の☆プロデュースの会 そら :
こんばんは、空です♪

髪を切りました!

私も後ほど自己紹介してきます♪

応援ぽちっと☆
2006/05/12(金) 20:35:58 #-[ 編集]
by 34才失業パパ♪ :
インフォ侍さんどうもです

フォーラムというアイデアはすごいですよね。

応援クリックしておきます~
2006/05/12(金) 21:26:25 #-[ 編集]
by 高校生起業家が主催!!ネットビジ :
どうもです!白鳥です。

あー!

そうだった・・・

これ特典に出来るんだった。

早速追加します(笑

応援ドスッ!!!!
2006/05/12(金) 21:42:15 #Cv2s2L.A[ 編集]
by ラッキードラゴン :
先日はメールで丁寧なご返答ありがとうございました。

実は前からインフォ侍さんのファンでした(笑)。

なのでリンク貼らせてもらいます!

応援123!
2006/05/13(土) 00:01:28 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■スージーさんへ■ :
スージーさん、こんばんは!


>というより頭良すぎかな、アイデア勝利の商材ですね。


はい^^ 頭が柔らかいですね~♪
これはおもしろい発想ですよ^^

今後私もドンドン参加していきますよ☆
2006/05/13(土) 03:40:50 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■アキシンさんへ■ :
アキシンさん、こんばんは!



>あ、やっと「まぐぞう」復活しましたよ♪



いえ、1ヶ月閉鎖らしいです(汗

う~ん、困った・・・
2006/05/13(土) 03:41:56 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■アンデルセンさんへ■ :
アンデルセンさん、こんばんは!


>お侍様のサイトでこの商材購入させて頂きました♪
低額ですし、新鮮な感じで素晴らしいですよね^^


ご購入ありがとうございます!!

いや~おもしろい発想です♪

私も掲示板書き込みますよ~^^
2006/05/13(土) 03:43:08 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■リリーさんへ■ :
リリーさん、こんばんは!


>100部で値上げ?


はい^^; すぐに値上げされそうです(汗

ガンガン宣伝されていますので^^;
2006/05/13(土) 03:44:13 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■hayabusaさんへ■ :
hayabusaさん、こんばんは!


>これからは特典も
一ヒネリ、二ヒネリが
必要になってきますね!


そうですね^^ 発想力がものをいいそうですね♪
2006/05/13(土) 03:45:32 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■マエカズさんへ■ :
マエカズさん、こんばんは!


>ただ、うまく活用できるかのところで
すごく悩んでいる私がいます。
うむむ。


大丈夫ですよ^^ これからフォーラムも充実していくので、今のうちから慣れておけばOKです♪
2006/05/13(土) 03:46:49 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■yukarinさんへ■ :
yukarinさん、こんばんは!


>そういう商材もあるんですね
これからどんどん進化しそうですね
この世界も・・・


はい^^ スゴイ勢いで加速してます(汗
ついていかないと^^;
2006/05/13(土) 03:48:11 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■奥原さんへ■ :
奥原さん、こんばんは!


>この商材は知りませんでした。出るべくして世に出たという感じもありますね。

そうですね^^ 良い発想だと思います♪


>…データの引越し、私も悩みの種です(笑)

私も苦労してます(汗

やり方がわからない^^;
2006/05/13(土) 03:49:41 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■おうじろうさんへ■ :
おうじろうさん、こんばんは!


>ん~やっぱりできる人って色々なアイデアを持ってますね。


そうですね~見習わないと(汗
いろいろ考えます♪
2006/05/13(土) 03:50:48 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■きよみさんへ■ :
きよみさん、こんばんは!


>私もデータ転送とか全く無理です。
トラブル等々全てお友達頼みです^^;


私は総長頼みです(汗
総長がPC詳しいので^^
2006/05/13(土) 03:51:55 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■鈴木さんへ■ :
鈴木さん、こんばんは!


>僕はアイディア製造機が欲しいです


これはドラえも●に頼まないと(笑
2006/05/13(土) 03:52:54 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ sayacha さんへ■ :
sayachaさん、こんばんは!

結膜炎治りません(汗


>今日も、夜遅くなりそうですか?


はい、今現在リアルタイムで起きてます(泣

明日出張なのに・・・・^^;
2006/05/13(土) 03:54:22 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■トシボー さんへ■ :
トシボーさん、こんばんは!


>DVDのディスクがPCの中に入ったままに~


エッチなやつだったら、修理にも出せませんしね(←実体験)
2006/05/13(土) 03:55:34 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ユウさんへ■ :
ユウさん、こんばんは!


>ボクのPCもそろそろ寿命が近いんですけど、なかなか変えるだけの資金がたまらないんですよね(汗)


早めに変えた方がいいですよ~
データとんだら笑えません(汗
2006/05/13(土) 03:56:57 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■空さんへ■ :
空さん、こんばんは!


>私も後ほど自己紹介してきます♪


私もこっそり自己紹介してますよ(笑)

あっちでも宜しくです^^
2006/05/13(土) 03:58:01 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■34才失業パパ♪さんへ■ :
34才失業パパ♪さん、こんばんは!

いや~おもしろい発想ですよ♪

今後はこういう商材が求められるでしょうね^^
2006/05/13(土) 03:59:04 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■白鳥さんへ■ :
白鳥さん、こんばんは!


>これ特典に出来るんだった。
早速追加します(笑


どうぞ(笑)
2006/05/13(土) 04:00:10 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ラッキードラゴンさんへ■ :
ラッキードラゴンさん、こんばんは!


>実は前からインフォ侍さんのファンでした(笑)。


わ~い♪ありがとうございます!!


>なのでリンク貼らせてもらいます!

こちらも貼らせていただきますね♪

今後とも宜しくお願いいたします^^

2006/05/13(土) 04:01:37 #-[ 編集]
興味深々 by チャンス@ヒロ :
こんにちは!
得だネ、アフィリエイト術!管理人のチャンス@ヒロです。
「すっぽんエキス」飲んで頑張ってます。
フォーラム付ですか、値段も安いし
とても興味あります。
また来ますので、よろしくお願いします。
相互リンクいただければありがたいです。ポチッ☆
2006/05/15(月) 13:08:15 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ヒロさんへ■ :
ヒロさん、こんばんは!

このフォーラムはいいですよ♪

有名起業家とも仲良くなれます^^

相互リンクのお誘いありがとうございます♪
2006/05/16(火) 05:52:03 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
