■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 時間のない方のためのインスタントブログアフィリエイト

【更新日】  [情報商材感想と評価]インスタント・ブログアフィリエイト

























インスタントブログアフィリエイト■商材内容■:

たった20分で作成したブログで46万8000円の売上を上げることができるのをご存知ですか?100ページとか100相互リンクとかじゃないんです。

あることに気付けば、たった8ページのブログでもこんなことになるんです。それに気付かずに、いくらページを量産したところで、チラシをドブに捨てるようなものだと思いますが・・・・・








■感想■:


物販アフィリエイト系最強教材と称され、
累計7000本以上販売されている大ヒットセラー。

・売れる商品

・売れるキーワード

を短時間で見つけ出し、わずか数十分の作業で

・売れるブログ

を構築する、まさに「インスタント」の名に
相応しい効率的なアフィリエイト手法です。

実際、私もこの手法だけで数十万円を
毎月コンスタントに稼ぎ出すことに成功しました。

また、各種図解マニュアル・テンプレートも
完備されておりコストパフォーマンスの高さは折り紙つきです。

過去、大幅リニューアルされましたが、
その際もその圧倒的な顧客満足度に業界は騒然としました。


【リニューアル版追加特典】

▼追加特典1 『スピードインデックスマニュアル』
53ページにわたり、インデックスされる方法が解説されています。
インデックスされていないとそのサイトは存在意義がありません。
これを知ってるかどうかで運命変わるかも・・・?

▼追加特典2 『日本語ドメインの威力』
過去ヤフーで絶大な効果を誇った日本語ドメインとそれ以外の
応用法と考察について解説されています。この分析はさすがです。
以前ほど日本語ドメインの効果はありませんが、このような分析により
●●ドメインのような新たな手法を考えることも可能になります。

▼追加特典3 テンプレートバンクのseesaaブログテンプレート
有料で販売されていたテンプレートバンク。






■総合得点■:


80点


発売当時は、その圧倒的な簡単さと
報酬が上がるまでの早さから、絶大な支持を受けた
インスタントブログアフィリエイトですが、
発売から時間が経過していることもあり、
さすがに以前ほどの効果はありません。

もちろん、月数千円~数万円の
お小遣い稼ぎレベルであれば今でも十分可能です。

「ブログも作ったことのない超初心者さんの入門書」
としては現在でも最適な教材ですが、ネットビジネス界の
変化の速さに対応しきれていないのが惜しい。

出来ればさらなるバージョンアップを期待します。

以上の点から、過去最高得点95点を出した
インスタントブログアフィリエイトですが減点。







■五段階評価■


イチオシ情報


「これからアフィリエイトを始める人」
「アフィリエイトでお小遣いを稼ぎたい人」
「アフィリエイトの基礎から勉強したい人」

このようなPC初心者・アフィリエイト超初心者の方の
「アフィリエイト入門書」として最適な教材です。

また、特典の「ブログでファンを作りながら
収入も大きくステップアップする方法(200ページ)」も
非常に高レベルの商材ですのでこちらも参考になるでしょう。

・『インスタントブログアフィリエイト本編』が放置型ブログ
・『ブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする
方法(200ページ)』が更新型ブログ

2つのタイプのブログアフィリエイト手法が
同時に学習出来ますので、それぞれのメリット・デメリットを
比較しながら進めることで効果的な展開が可能になります。






当ブログ限定5大特典+α



▼最強特典 【超絶】サイクロンアフィリエイト~ほったらかし継続収入を~

インスタントブログアフィリエイトを軸にして稼ぐ仕組みを膨らます、私インフォ侍のオリジナルレポートです。インスタントブログアフィリエイトの唯一の弱点とは?そして、その解決策まで完全図解で解説!さらに、ライバルが増え、万一インスタントブログアフィリエイトが実行しづらくなった場合の対応策「変則アフィリエイト」と、流行のステップメールを利用した「ステップアフィリエイト」も封入。インスタントブログアフィリエイト専用特典をここまで丁寧に作成したのは日本で私だけでしょう(笑)



▼限定特典1 ロケットスタートパッケージ(通常価格39800円)

こばやんこと小林さんの、たった2時間の作業で初心者が1週間3万円稼いだメール×ブログを作るという情報商材『ロケットスタートパッケージ』を特典とします。見込み客を集客し、リストを集めて仕掛けるという効率的なアフィリエイト手法。つまり、1つの商材代で2つの商材が手に入るということですね^^(ただし再配布はできません)



▼限定特典2 ホームページ・ブログで使える画像素材185点

サイトアフィリエイトで使えるバナー画像185個を特典としてご用意しました。ブログアフィリエイトでは、ヘッダーのバナー画像を変えるだけで成約率が軽く3~5倍にアップします。そこで今回【サクッと起業フルパッケージ】さんから、185個のバナー画像を提供していただきました!インスタントブログアフィリエイトで作成したブログにこのバナー画像を使ってやると驚くほど成約率がアップします(笑)



▼限定特典3 『アクセスアップ大辞典』~ここだけの●●!~
(作:「行列の出来る情報商材相談所」アンデルセンさん) 

『12パターンのアクセスアップ』が集約された約100ページにわたる超優良レポートです^^はっきり言って『有料にしてもおかしくない』レポートなのですが、今回アンデルセンさんと直接交渉し特典として使わせていただくことになりました♪(感謝!)



▼限定特典4 短縮URLソフト『楽々URL』

アフィリエイトの必需ツール短縮URLを無料でプレゼントします。(通常価格5000円) 通常アフィリリンクは嫌われる傾向にあるようですが、短縮ツールを使うとクリック率は数倍に上昇します。



▼限定特典5 侍流!スペシャルレポート
(侍レポートにFが追加されました)


A-侍流!【疾風迅雷】超SEO対策


私が、過去1年近く『情報商材』というビッグワードでYahoo!・Googleで2位をキープしていたSEO対策法です。SEO対策ができないと、正直ネットで継続して稼ぐことは難しいと思います。無料レポートでもこの内容は見たことがありません。私の商材『爆転』で推奨しているSEO対策でもあります。


B-侍流!【金城鉄壁】超ブログ構築法

『稼げるブログ』と『稼げないブログ』ははっきり言うと一目でわかります。稼げていないブログは致命的に●●●●●が意味を成していません。これを戦略的に行うだけで、成約率が飛躍的に上昇する戦略的ブログ構築法の秘密を暴露します。


C-侍流!【天衣無縫】超特典作成法

アフィリエイトで独自特典をつけることは主流になりつつあります。
しかし、初心者では魅力的特典を作成できないのも事実です。
そこで、初心者の方でも簡単に独自特典を作成できる方法を図解レポートにしました。この方法なら、特典作成のための発想が次々に思い浮かびもはや特典作成で悩むこともないでしょう。(『爆転』購入者には、無償配布)


D-侍流!【紫電一閃】超発想転換法(再配布権付き)

稼ぐための思考法をまとめた私のオリジナルレポートです。
稼げない人が陥る落とし穴とその対策のための発想法をまとめたレポートです。モニターの方に見ていただきましたが、かなり好評でしたよ♪
唯一の再配布権付特典です。(他のレポートは再配布不可です)


E-侍流!【桜花爛漫】超文章作成術

アフィリエイトにしろ情報起業にしろ、『文章力』というものは必要不可欠なスキルです。通常初心者には敷居の高いと言われている『売れる文章』を書くための方法をまとめました。このレポートを読めば、『一貫性のある売れる文章』が書けるようになります。


F-侍流!【金甌無欠】爆速ブランディング

アフィリエイト、特に情報商材アフィリエイトでは『セルフブランディング』ができているかどうかが収入の大きな分かれ目になります。
なぜ、ど素人だったインフォ侍が爆速でブランディングでき、日本一のレビューサイトと言われるようになったのか、その秘策を全て公開します。



A~Fのうち、いずれか1つのレポートを特典として提供します。
必ず本文に、どのレポートを希望するかご記載ください。


以上、5大特典+α全てを特典としてプレゼントいたします。


当ブログから『インスタントブログアフィリエイト』を購入されたら


・購入日時
・購入者名
・購入後インフォカートから送られてくるメールのコピー
・侍レポートのうちどれを希望するか


を記載し【インスタントブログアフィリエイト限定特典希望】のタイトルで
inforeviewsamurai#yahoo.co.jp(#を@に直してください)にメールください。

購入が確認出来次第、特典を送らせていただきます^^








以上、時間のない方のための 【インスタントブログアフィリエイト】(改訂リニューアル版)の総合評価でした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます!
当ブログからのインスタントブログアフィリエイトの売行き














「イイネ!」と思った方はこちらもどうぞ。
人気ブログランキング







新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ
 



トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/215-75881737

トラックバック


コメント

はじめまして! by チャンス@ヒロ :
はじめまして!
得だネ、アフィリエイト術!管理人のチャンス@ヒロです。
「すっぽんエキス」飲んで渡辺さんのブログ経由で来ました。
最近インスタントよく見ますね。
うーん、とりあえず我慢かな・・・欲しいけど。
相互リンクしていただけると嬉しいです。ポチッ☆
2006/05/14(日) 02:42:28 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ヒロさんへ■ :
はじめまして!

すっぽんエキス購入されたんですね^^
パンダさんのサポート、ガンガン使い倒してください(笑)

相互リンクですが、ヒロさんのブログにリンクが確認できましたらこちらも貼らせていただきますね♪

宜しくお願いいたします^^
2006/05/14(日) 20:26:16 #-[ 編集]
あまりに初歩的な質問なんですが・・・ by アオキ :
はじめまして・・・
ブログを始めよう!と思いつつ半年。
仕事だ!家庭だ!と言い訳しつつ、こちらの評価を
指をくわえてみてました。
情報商材自体も知りませんでした・・・
ホントに勉強させていただいてます!

ところで、あまりに初歩的な質問してもいいですか?
インフォ侍さんのところから、「時間のない方の~」の商材を買う場合、ただクリックすればいいのでしょうか?  是非、こちらから購入したいのです。
こんなド素人でも、頑張ってみたいのです。
2006/05/22(月) 16:10:00 #G91RSZjw[ 編集]
インフォ侍 by ■アオキさんへ■  :
アオキさん、はじめまして^^


>インフォ侍さんのところから、「時間のない方の~」の商材を買う場合、ただクリックすればいいのでしょうか? 是非、こちらから購入したいのです。


ありがとうございます♪
はい、記事内のURLをクリックして購入いただければ、こちらで確認させていただきます^^


>こんなド素人でも、頑張ってみたいのです。


問題ありません^^ 誰でも最初は初心者ですし、インスタントアフィリエイトは初心者の方でも実践できる内容になっていますので♪
2006/05/22(月) 22:13:27 #-[ 編集]
すごい商材が出たんですね・・・ by 一般人サラリーマンの成功法則 平凡ペールワン :
本当にご無沙汰しております。
平凡ペールワンです。

しばらくインフォレビューの世界から遠ざかって
おりましたが、かなり進化してますね。。

それもこの商材、インフォ侍さんの特典がすごい
ので、かなり心が揺れてきました。
もっと詳しく内容を伺いたいです。

どうもありがとうございました。
2006/06/24(土) 14:20:31 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■平凡ペールワンさんへ■ :
こんばんは!

ご無沙汰しております^^


>それもこの商材、インフォ侍さんの特典がすごい
ので、かなり心が揺れてきました。
もっと詳しく内容を伺いたいです。


これはスゴイ商材ですよ~♪
追加特典もいたれりつくせりです^^

応援ありがとうございます!

2006/06/25(日) 21:56:06 #-[ 編集]
なるほど・・・ by 一般人サラリーマンの成功法則 平凡ペールワン :
こんばんは。平凡ペールワンです。
レスありがとうございます。

このノウハウを活用した、インフォ侍さんの成果は
どのくらいでしたか?
差し支えのない範囲で・・・(笑)

あ、ご無沙汰してます記念に、インフォ侍さんの
ブログの紹介記事、書かせていただきます。
2006/06/26(月) 23:00:49 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■平凡ペールワンさんへ■ :
こんばんは!


>このノウハウを活用した、インフォ侍さんの成果は
どのくらいでしたか?
差し支えのない範囲で・・・(笑)


アハハ、もちろんそれは秘密です(笑)

ビスコムのインスタント購入者限定コミュで、私の成果の一部が公開されてますよ♪

ご紹介ありがとうございます!

私もまた伺いますね^^

2006/06/26(月) 23:48:05 #-[ 編集]
インスタント‥ほしい by ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 :
インフォ侍さん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

特典、多すぎです!
またほしくなってきました(笑)。

今日は、北朝鮮に抗議に行くため
というわけではありませんが、
時間がないので、ご挨拶回りだけで
申し訳ありませんが、応援していきますね。ポチ
2006/07/05(水) 13:58:59 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■日本非代表さんへ■  :
日本非代表さん、こんばんは!

インスタントはいいですよ♪

購入して損のない商材です^^

応援ありがとうございます!
2006/07/06(木) 02:07:55 #-[ 編集]
ほしくなりました by たろう@ホントは教えたくないアフィリエイト情報局 :
インフォ侍さん

はじめまして、たろうです。

いや~見やすいブログですね。そして、インスタントブログアフィリエイトのレビューはいいですね。


ほしくなりました。


アフィリの王道、相互リンクなしにアフィリする。

いいですね。

ほしいけど、いま実践いるので結果でてからにします。


では、また遊びにきま~す。

2006/09/02(土) 19:41:02 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■たろうさんへ■ :
たろうさん、こんばんは♪

物販アフィリエイトでは間違いなく最強ですよ^^

これ1冊で、他の商材は不要です♪
2006/09/05(火) 00:03:54 #-[ 編集]
by 知幸(ともゆき) :
こんばんは!夜遅くすみません。

はじめまして、知幸(ともゆき)
と申します。

今気になっている情報商材の
インスタント・ブログアフィリエイト
この情報が知りたくて、このサイト
に訪れました。

いや~インフォ侍さんも絶賛してますね~

ますます気になりました。

しか~し、インフォ侍さんの情報商材
ブログアフィリエイト最終奥義【沼倉×インフォ侍】超爆裂!大逆転アフィリエイト
もめちゃくちゃ気になります。

はっきり言って両方ほしいです。(笑)

話は変わりますが、もしインフォ侍さんが
自分の商材を評価した場合、何点になるか
気になります。

ではこの質問の返答期待しています。

以上 初訪問の知幸のコメントでした。







2006/09/23(土) 01:46:46 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■知幸(ともゆき)さんへ■ :
知幸(ともゆき)さん、はじめまして!


>いや~インフォ侍さんも絶賛してますね~


物販アフィリエイトなら、インスタントだけで充分ですよ^^ 総合的に見て、非常に良い商材です♪


>しか~し、インフォ侍さんの情報商材
ブログアフィリエイト最終奥義【沼倉×インフォ侍】超爆裂!大逆転アフィリエイト
もめちゃくちゃ気になります。
はっきり言って両方ほしいです。(笑)


ありがとうございます(照)


>話は変わりますが、もしインフォ侍さんが
自分の商材を評価した場合、何点になるか
気になります。


自分で自分の商材を評価するのは、難しいですね(汗

しかし、当然、下手な商材を出すわけにもいきませんので、自分のサイト評価で『イチオシ』にランクするレベルまで昇華させましたよ^^

ということは・・・・おわかりですよね(笑?


2006/09/24(日) 00:42:06 #-[ 編集]
by 知幸(ともゆき) :
インちゃん!こんにちは!
おっと、何を言ってるんだ!?僕は

すいません、ちょっと調子に乗って
しまいました。(笑)

あらためて、お忙しい中、失礼します。
先日の質問のコメントへのお返事
ありがとうございす。

≪ブログアフィリエイト最終奥義【沼倉×インフォ侍】超爆裂!大逆転アフィリエイト≫

>自分で自分の商材を評価するのは、難しいですね(汗
しかし、当然、下手な商材を出すわけにもいきませんので、自分のサイト評価で『イチオシ』にランクするレベルまで昇華させましたよ^^
ということは・・・・おわかりですよね(笑?



はい。それはも~う・・・
インフォ侍さんがここまで言うんですからね~

よっぽどのバカじゃない限り
わかっちゃいますよ~。(笑)

つまり・・・ですよね?

僕はまだ、購入してませんが、
まずは、インフォ侍さんの
ブログを見ることで勉強させて
もらいます。

では、また勉強しに行きま~す。

以上 知幸のコメントでした。








2006/09/24(日) 16:15:03 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■知幸(ともゆき)さんへ■ :
知幸(ともゆき)さん、こんばんは!


>インちゃん!こんにちは!
おっと、何を言ってるんだ!?僕は
すいません、ちょっと調子に乗って
しまいました。(笑)


(*/_\*)イヤン
そういう呼ばれ方は初めてです(照


>はい。それはも~う・・・
インフォ侍さんがここまで言うんですからね~
よっぽどのバカじゃない限り
わかっちゃいますよ~。(笑)
つまり・・・ですよね?


ですです^^ さらに今後、随時追加特典を配布します♪
その追加特典も、かなりのレベルのものを配布しますよ♪


>僕はまだ、購入してませんが、
まずは、インフォ侍さんの
ブログを見ることで勉強させて
もらいます。


どうぞ!ドンドン、私のブログを見ちゃってください(照

2006/09/25(月) 05:39:48 #-[ 編集]
by T.M :
インフォ侍さん、新しい商材について伺いたいのですが、 第一段階の資金調達法は、元手は必要ですか?
瞬時と書いてありますが、何日位でしょうか?
2006/10/02(月) 01:00:24 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■T.Mさんへ■  :
こんばんは^^

元手は必要ありませんよ。

収入発生・金額は個人差があるので、なんとも言えませんが、すでに実践された方はドンドン種銭を作られていますよ^^

2006/10/02(月) 01:16:41 #-[ 編集]
初めまして! by M.Y :
初めまして!今まで情報商材をいくつか購入したことがあるのですが、いざ買ってみるともうすでにみんな同じことをやっていて、いまいち成果が上がらくてがっかりした事がありました。このインスタント・ブログは発売されてから少し時間がたってるようですが、まだ今からでも遅くはないですか?
素人な意見ですいません!
2006/10/19(木) 00:28:05 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■MYさんへ■ :
MYさん、はじめまして!

>このインスタント・ブログは発売されてから少し時間がたってるようですが、まだ今からでも遅くはないですか?

一過性のすぐに陳腐化するような商材を少なくとも、私は『イチオシ』に持ってきたりしませんよ^^

このインスタントは、『言葉』が存在する限り使い続けられます。言葉の数だけキーワードが存在し、需要もあるということですからね♪

2006/10/19(木) 00:45:58 #-[ 編集]
by M.Y :
ありがとうございました!遅くにすいませんでした。またよろしくお願いします!
2006/10/19(木) 02:14:03 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■MYさんへ■ :
いえいえ^^ こちらこそ宜しくお願いします!

2006/10/19(木) 03:05:33 #-[ 編集]
インスタント・・・買いました by トシユキ :
インフォ侍さん、はじめまして!
いつも、このページで勉強させて頂いています。
インフォ侍さんのイチオシなので、インスタント~~買うことにしました。
このページから買いましたので、特典楽しみに待ってます。宜しくお願い致します。
インスタント~~は読み始めたばかりです。とても丁寧な商材ですね。有難うございました。

ところで、
素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法 販売価格:10,000円

ってどうでしょうか?ご存知でしたらご教授下さい。
2006/10/21(土) 16:58:51 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■トシユキさんへ■ :
トシユキさん、こんばんは!


>インフォ侍さんのイチオシなので、インスタント~~買うことにしました。
このページから買いましたので、特典楽しみに待ってます。宜しくお願い致します。
インスタント~~は読み始めたばかりです。とても丁寧な商材ですね。有難うございました。


おぉ!ご購入ありがとうございます♪
ポキスケさんのサポートも非常に丁寧なので、是非ご活用くださいね^^


>ところで、
素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法 販売価格:10,000円
ってどうでしょうか?ご存知でしたらご教授下さい。


あれ?私のメルマガ読まれていませんか?
そちらの方で、すでにレビューしましたよ^^
こいつは、購入する人次第の商材ですね。。。

2006/10/23(月) 00:50:28 #-[ 編集]
by タカ :
はじめまして、タカと申します。インスタント購入を考えていて良さそうなので買おうかなと考えています。特典の事を考え、ここで購入するかもしれないのでその時はお願いします(笑)
2006/10/29(日) 11:06:23 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■タカさんへ■ :
タカさん、こんばんは!


>インスタント購入を考えていて良さそうなので買おうかなと考えています。特典の事を考え、ここで購入するかもしれないのでその時はお願いします(笑)


おぉ!ありがとうございます!
その際は宜しくお願いします^^

2006/10/30(月) 01:22:21 #-[ 編集]
by ぴよこ :
はじめまして、ぴよこと申します。

あの~・・・
アフィリって?SEOって?何?何?の正真正銘のトンチンカンな初心者なので・・・
こんな所に書き込みして失礼に当たるのかもしれませんが(当たってたら申し訳ありません)

全く分かっていない私がお侍様の超爆裂!大逆転アフィリエイトを購入しても難しいかも?と思いまして、インスタントの方を先に購入を考えているのですが・・・

こんな私でも内容を理解して実践することが出来る商材なのでしょうか?

正直な話、情報が溢れかえっておりまして、全くどこから手を付けて良いのやら???

もし宜しければアドバイス頂けませんでしょうか?



2006/11/11(土) 21:17:11 #q8Z0istI[ 編集]
インフォ侍 by ■ぴよこさんへ■ :
ぴよこさん、こんばんは!


>アフィリって?SEOって?何?何?の正真正銘のトンチンカンな初心者なので・・・
こんな所に書き込みして失礼に当たるのかもしれませんが(当たってたら申し訳ありません)


いえいえ、全然失礼じゃないです(笑)


>こんな私でも内容を理解して実践することが出来る商材なのでしょうか?
正直な話、情報が溢れかえっておりまして、全くどこから手を付けて良いのやら???
もし宜しければアドバイス頂けませんでしょうか?


そうですね、まずはインスタントと私の爆転は方向が違います。

インスタントは『物販アフィリ』
爆転は『情報商材アフィリ』

です。

さらに、

インスタントは『量産』
爆転は『1つのブログ』

というように、違います。
こればかりは、個人の好き嫌いがありますので(汗

ただ、両方とも図解入りで丁寧に解説されているので
あとはやるかどうかの違いだと思いますよ^^

2006/11/13(月) 00:23:31 #-[ 編集]
コメントお願いします!!! by あひるん :
初めまして。

メールの送り方もイマイチなあひるんと申します。 自宅にいながら何か出来ないかとずっと探してまして情報商材の存在を知ったのが1ヵ月ほど前です。
超初心者な私が出来るものないかなぁ~と色々見てようやくインスタント~かインフォ侍さんの爆裂に辿り着き、まず始めに(申し訳ないですが)インスタント~からチャレンジしてみようかと思ってます。

やる気はあるが果たして出来るか・・・。
3人の子持ちで4月には出産と大忙しな私ですが、努力すれば出来ますか!?
実際にやってみなくてはわからないのですが・・・。
商材を購入するのも初めてなんで。
何かと初めて尽くしですが、どうかコメントお願いします!!




2007/02/11(日) 15:03:19 #-[ 編集]
by あひるん :
すいません。  度々あひるんです。
爆裂ではなくて爆転でした。
すいません~(T_T)
2007/02/11(日) 20:53:37 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■あひるんさんへ■ :
あひるんさん、こんばんは!


>やる気はあるが果たして出来るか・・・。
3人の子持ちで4月には出産と大忙しな私ですが、努力すれば出来ますか!?
実際にやってみなくてはわからないのですが・・・。


インスタントは比較的、やることが少ない商材なので可能ですよ^^ もちろん、全く初めてなのであれば最初は多少時間がかかると思いますが、慣れるとそうでもありません。

あとはやるかやらないかだけです^^

2007/02/12(月) 00:20:08 #-[ 編集]
by ミドリ :
インフォ侍さん、はじめまして。お勧めする、インスタントを購入したいのですが、この商材の場合、
商材買った以外に、資金投資の費用や、維持費などかかりますか?
また、初心者でも簡単にできるでしょうか?
成果も即効性などあるのでしょうか?

色々質問してしまってすいません。情報商材は、以前、どうしょうもないカスを掴んでから、凄く慎重になってます><

インフォ侍さんが、勧めてるので、凄く気になってます。購入も検討してます。インフォ侍さんから、購入検討してみますね♪
2007/02/20(火) 06:50:17 #wLMIWoss[ 編集]
追伸です。 by ミドリ :
先ほど、質問だけしてしまってすいません(^^;
結局、ほしいので、今日このブログサイトから、
インスタントを購入して、手にはいりました^^
全然稼げない、アフリエイトしか出来なかったので、
リベンジして、がんばりますっ。
凄く、濃厚な物なかりなので、感激な情報商材です。

後、インフォ侍さまからの、特典も頂きたいので、
後日、購入証明メールなどを送らせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

偶然、探索エンジンで、このサイトに辿りつけて、
凄く有難いです。ありがとうございました。
2007/02/20(火) 16:02:49 #wLMIWoss[ 編集]
インフォ侍 by ■ミドリさんへ■ :
ミドリさん、こんばんは!

インスタントブログアフィリエイトのご購入ありがとうございます^^


>凄く、濃厚な物なかりなので、感激な情報商材です。


特典だけでも相当なものですからね(笑
ポキスケさん大サービスだ^^;

先ほど特典を送付したので、ご確認お願いします♪

ではでは、今後とも宜しくお願い致します!


2007/02/20(火) 19:42:07 #-[ 編集]
by 最低50万円以上をコンスタントに稼いだ情報メガネクンです! :
この情報購入させていただきます!応援ぽちっと!これからもよろしくです!
2007/04/22(日) 13:54:23 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■情報めがねくんさんへ■ :
情報めがねくんさん、こんばんは^^

ご購入ありがとうございます!

リンク集にも追加させていただきました。

今後とも宜しくお願い致します^^

2007/04/23(月) 19:44:18 #-[ 編集]
by 情報ねがね :
インフォ侍さんリンクありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
2007/04/23(月) 21:02:33 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■情報めがねさんへ■ :
まいどです^^

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します!

2007/04/27(金) 23:46:23 #-[ 編集]
はじめまして by しお :
いろんな情報商材を調べてここに辿り着きました。
もう、いろいろありすぎてどうしたらいいのかさっぱりです(汗)
で、このインスタントブログアフィリエイトを発見したんですが
発売からかなり時間が経ってしまっているので
まだ今から始めても大丈夫なのでしょうか?
初心者な質問ですみません。
2007/06/04(月) 20:18:41 #E0n7NBK6[ 編集]
インフォ侍 by ■しおさんへ■ :
しおさん、はじめまして!

ご訪問ありがとうございます^^


>で、このインスタントブログアフィリエイトを発見したんですが
発売からかなり時間が経ってしまっているので
まだ今から始めても大丈夫なのでしょうか?


それは全く問題ありませんよ^^

レビューにも書いていますが、インスタントブログアフィリエイトは今年の5月10日に大幅にバージョンアップされて、古くなった部分も刷新されました。

このインスタントアフィリエイトで稼げない人は、何をやっても稼げないんじゃないかというのが当方の見解です。

2007/06/04(月) 21:48:42 #-[ 編集]
by しお :
インフォ侍さんへ

素早いお返事ありがとうございます。

全く問題ないという回答を頂けたので
こちらのサイトから購入して頑張ってみたいと思います。
実は今まで、ダメ商材を掴まされてしまっていたので
なんとかその分だけでも取り返さないと辛いんで。。。
2007/06/04(月) 23:30:50 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■しおさんへ■ :
しおさん、こんばんは^^

ご購入ありがとうございます!
先ほど特典を送らせていただきました。


>実は今まで、ダメ商材を掴まされてしまっていたので
なんとかその分だけでも取り返さないと辛いんで。。。


まだまだ使えないダメ商材多いですからね(汗

インスタント1本に絞って頑張ってください^^
それだけで相当稼ぐ力がつきますよ♪

2007/06/05(火) 00:25:11 #-[ 編集]
by かかし :
はじめまして
実は、以前からよくこのサイトを拝見しておりまして、今回いろいろ悩んだ末、インフォ侍さんの「イチオシ」を信頼し、こちらの購入を決めました。
こちらから、購入しましたので、特典のほうもよろしくお願いします^^;
がんばって成果が出ましたら、また図々しくお邪魔したいと思います。
2007/07/29(日) 11:40:27 #AQNOqA0c[ 編集]
インフォ侍 by ■かかしさんへ■ :
かかしさん、こんばんは^^

インスタントブログアフィリエイトのご購入まことにありがとうございます!

では、特典を送付いたしますので以下のメールアドレスに必要事項を記入してご連絡ください☆

inforeviewsamurai♯yahoo.co.jp(♯を@に変えて送信)

折り返し特典をお送りしますね^^

2007/07/30(月) 00:00:41 #-[ 編集]
by ひでぶ :
はじめまして、ひでぶと申します。
インスタント購入させていただきました。
特典の方よろしくお願い致します。

私はかれこれもう2年ほど情報商材の海を漂流しています。貴重な資源ももう底を尽きそうで、最近はやっぱり向いてないのかなとも思う次第です。
ですがインフォ侍様の言葉には何か勇気付けられるものがあり、もう一度頑張ってみようと思った次第であります。コレでダメなら本当にもうやめようと思います。
困った時はずうずうしくも連絡させて頂く事もあるやもしれませんが何卒よろしくお願い致します。
2007/08/03(金) 11:22:09 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ひでぶさんへ■ :
ひでぶさん、こんばんは^^


>ですがインフォ侍様の言葉には何か勇気付けられるものがあり、もう一度頑張ってみようと思った次第であります。コレでダメなら本当にもうやめようと思います。


やはり、稼ぐにはそれなりの作業量がいります。
インスタントにじっくりと腰をすえてがんばってみてください☆スキルより作業が大事です^^

あ、なんかありましたらメールください。
ちょっと遅くなるかもしれませんがお返事しますので♪


あ、それからお手数ですが特典希望は下記のアドレス宛にお願いします^^折り返し特典を送らせていただきます!

inforeviewsamurai♯yahoo.co.jp(♯を@に変えて送信)

頑張りましょう!

2007/08/03(金) 23:40:22 #-[ 編集]
はじめまして。 by クリトン :
インフォ侍さん、こんばんは。

爆転を値上げ寸前に購入し、いま爆転ブログ作成中です。

ブログ作成11日目に収入が1件ありました。

またランキングもお陰様で順調に伸びています。

人気blogランキングに登録当初は、1000位以下でしたが、20日目の今日は130位くらいです。

100番まであと少しです。

本当に爆転に巡り会えた事を嬉しく思っています。
ありがとうございます。

インフォ侍さんを信じて頑張ってます!!

また来ます☆

もちろん応援ポチッ♪
2007/08/13(月) 23:53:03 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■クリトンさんへ■ :
クリトンさん、こんばんは!

爆転のご購入ありがとうございます☆

お、早速報酬発生ですか!?
いいですね~♪

ランキングも上昇されていますし、
あとはそこから「なぜ?」というように
いろいろ検証してみてください^^

検証をマメにすると稼ぐ力の伸びも早いですよ☆

これからも頑張りましょう!

あとで応援ポチに行きますね^^


2007/08/14(火) 00:40:34 #-[ 編集]
量産すれば収入も♪ by アル@情報商材とaglocoでがっち :
インフォ侍さんから購入しました♪

物販系で最強といわれるゆえんは、
一度作ってしまえば完全にほったらかしで
いけるからです。

正直、自分の場合は20分での構築は難しかったんですが、いまでは30分くらいで作ってます。

一度作った無料ブログを
『金の卵』に変えられる商材です。

応援ぽち♪
2007/08/22(水) 22:22:50 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■アルさんへ■ :
アルさん、まいどです^^

インスタントアフィリエイトのご購入ありがとうございます!

>物販系で最強といわれるゆえんは、
一度作ってしまえば完全にほったらかしで
いけるからです。

やはりほったらかし系のアフィリエイトはいいっすね^^
忘れた頃に収入になるのがたまりません(笑

2007/08/24(金) 00:15:02 #-[ 編集]
by 情報商材徹底レビュー!! インフォマスター :
インスタントブログ今購入考え中です↓できればもう一回詳しいレビューしてもらいたいです^^
2007/08/24(金) 23:03:55 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■インフォマスターさんへ■ :
インフォマスターさん、どもです^^

インスタントの詳しいレビューですか?
さらに詳しいレビューはメールで疑問点を
送っていただければお答えしますよ☆

inforeviewsamurai#yahoo.co.jp
(#を@に変えて送信してください)

↑ここにメールください^^

お願いします!

2007/08/25(土) 02:19:05 #-[ 編集]
声すてきですね☆ by クリトン :
こんばんは、クリトンです☆
今日、スージーさんのブログでインフォ侍さんとの対談を聞かせて頂きました。

インフォ侍さんの声とってもステキでした♪

インフォ侍さんも稼げなかった時期があったんですね。

私も稼げなかった時期が長くて、何度アフィリエイトを辞めようと思ったことか・・・

でも、もう諦めないぞ!!って決めました(笑)
コツコツ頑張ります!

また来ます☆
応援ポチッ♪
2007/09/16(日) 00:25:57 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■クリトンさんへ■ :
クリトンさん、こんばんは^^


>インフォ侍さんの声とってもステキでした♪


ありがとうございます(照)


>インフォ侍さんも稼げなかった時期があったんですね。

もちろんですよ(笑) あの頃は今みたいに優良な情報商材もなかったのでホント苦労しました^^;


>でも、もう諦めないぞ!!って決めました(笑)
コツコツ頑張ります!


お互い頑張りましょう!
1つの情報商材にじっくり取り組めば稼げるようになります☆

応援ありがとうございます!

2007/09/21(金) 20:08:44 #-[ 編集]
by aki :
・こんにちは、情報商材に疲れてここに辿りつきましたakiと申します....

ページを拝見して、とても誠意を感じられるのでインスタントアフィリの商材の購入を検討してますが、2点ご質問がございます。

・発売からかなり経過して、また多くの方が実行されていると思うのですが、今からじゃ遅いのではないでしょうか・
・初心者がゼロから始めて、「毎月」稼げる金額の目安を教えて頂けますか?

以上、何卒宜しくお願い致します☆
2007/10/16(火) 20:36:40 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■akiさんへ■ :
akiさん、はじめまして^^

ご質問ありがとうございます!
では、順にお答えさせていただきます。


>・発売からかなり経過して、また多くの方が実行されていると思うのですが、今からじゃ遅いのではないでしょうか・


いえ、インスタントアフィリエイトはいわゆるロングテール理論を駆使してのサイト作成ですので、1つの市場でライバルが競合する確率はかなり低いものです。
世に物販の商品がある限り、廃れるノウハウではありません^^
今年5月にも改訂版が無償配布されましたので、ノウハウが古いということもありません☆


>・初心者がゼロから始めて、「毎月」稼げる金額の目安を教えて頂けますか?


これはもちろん本人の作業量にも左右されるので一概には言えませんが、作者の時枝さんにお聞きしたところ、購入者の方で真面目に実行されている方は毎月平均して3~5万円の安定収入を稼がれているということです^^
もちろん多い人は月10万円~30万円も稼がれていますが、金額の上限は本人の努力にもよりますね。


以上で回答になっているでしょうか?

もしご質問がありましたらメールしていただいても結構ですよ☆

では、今後とも宜しくお願い致します!

2007/10/16(火) 21:22:24 #-[ 編集]
by 阪上俊英 :
教えてください。先日茂木宏人さんの「素人の私が月に30万円を稼ぐ云々・・・」がメルドラより送られてきたんですけど、これってどうなんでしょうか。なにぶん素人なのでよろしくお願いします。
2007/12/08(土) 16:01:23 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■坂上さんへ■ :
坂上さん、こんばんは^^

ご質問ありがとうございます!

後ほどメールの方を送らせていただきますね☆

2007/12/09(日) 00:20:51 #-[ 編集]
by トシ :
すいません、確かインフォ侍さんのこのコーナーに物販ブログを前提にした初心者向けのブログ作成方法を1から細かく書いた手順を紹介してくれていたコーナーがあったと思うんですが、気のせいかなー・・・”インスタント”を購入してフムフムと調子よく読んでいったのはいいけれど、果たしてブログの作成って一般のブログでいいのかとか、物販用ブログがあるのかとか、あまりにうまく作っておられるので、よくわからなくなりまして今混乱しております。こんな質問でも構わないんでしょうか。できれば教えてください。
2007/12/11(火) 15:52:22 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■トシさんへ■ :
トシさん、こんばんは^^

ん?そういうコーナーはなかったと思いますが(汗?
もしかすると他の人のブログかも。。。


>果たしてブログの作成って一般のブログでいいのかとか、物販用ブログがあるのかとか、あまりにうまく作っておられるので、よくわからなくなりまして今混乱しております。


一般の大手ブログで大丈夫ですよ^^
FC2とかシーサーとかライブドアとかそういうブログでOKです☆

キレイに作ってあるブログは、おそらくテンプレートを利用してカスタマイズしているんですね^^

2007/12/13(木) 21:48:51 #-[ 編集]
はじめまして。 by マーコット :
こんばんは。マーコットと申します。

インフォ侍さんの言葉に何かとても信頼感を感じ、こちらから「インスタント」を購入させていただきました。

実はそれ以前に「爆転2」も購入させていただいていたのですが、仕事~子育てetc.で毎日が慌ただしく過ぎ、作業時間がとれずなかなか先へ進むことが出来ずにいました(汗)

今回「インスタント」を手にすることで、もう一度一からアフィリエイトを頑張ってみようと思います。
こちらのサイトにまたお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

PS.特典の方もよろしくお願いします(^^ゞ
2008/01/18(金) 23:35:44 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■マーコットさんへ■ :
マーコットさん、こんばんは^^

インスタントアフィリのご購入ありがとうございます!
爆転も購入してくださったんですね☆

ありがとうございます♪

インスタントアフィリエイトは、私も毎日シコシコサイトを作っていますので是非頑張ってください^^
(サイト作成、楽しいですよ♪)

今後とも宜しくお願い致します!


>PS.特典の方もよろしくお願いします(^^ゞ


あ、上記記事のメールアドレス宛に特典希望メールをお願いします^^ 折り返し特典を送らせていただきます☆

2008/01/19(土) 01:29:15 #-[ 編集]
はじめまして! by B.J :
インフォ侍さんはじめまして!
インスタント・ブログとても興味があります。
結構評判良いですよね?

以前他の方の書き込みにもありましたが
発売からかなり経過していますが、今からでも大丈夫ですよね?

インフォ侍さんの特典もとても気になります!!
2008/01/30(水) 02:14:18 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■B.Jさんへ■ :
B.Jさん、こんばんは^^


>以前他の方の書き込みにもありましたが
発売からかなり経過していますが、今からでも大丈夫ですよね?


全く問題ありませんよ^^
昨年5月にも大幅バージョンアップされましたし、
ここだけの話ですが近日さらに大幅バージョンアップされるという話も聞いています。

もちろん既購入者さんには無償配布されます☆

「古くなった」ということがないのが、このインスタントブログアフィリエイトの特色です^^

2008/01/30(水) 22:18:28 #-[ 編集]
またお邪魔しています・・・ by B.J :
こんばんは!
つい先ほどこちらのサイトから、インスタント・ブログ購入しました!!と言っても銀行振り込みにしたので明日振り込みですが・・・(^^;;
今から楽しみです!

インフォカートから購入完了の通知が届いたら、ご連絡しますので特典お願いします。
この特典も楽しみなんです!
2008/01/31(木) 01:35:31 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■B.Jさんへ■ :
B.Jさん、こんばんは^^


おぉ!インスタントブログアフィリエイトのご購入まことにありがとうございます!


>インフォカートから購入完了の通知が届いたら、ご連絡しますので特典お願いします。
この特典も楽しみなんです!


先日完成したばかりの最新特典なのでご期待ください^^ すでに配布させていただいた方からは嬉しい感想をたくさんいただきました♪

2008/01/31(木) 02:52:48 #-[ 編集]
特典届きました!! by B.J :
昨夜商材とインフォ侍さんの特典をDLしました!
DLする商材(特典も含む)が沢山あって驚きました(笑)
インフォ侍さんの対応も早くてGOODですね!

昨夜はDLだけで終わってしまいましたが、今日から始めたいと思います。
2008/02/01(金) 09:44:15 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■B.Jさんへ■ :
B.Jさん、こんばんは^^


>昨夜商材とインフォ侍さんの特典をDLしました!
DLする商材(特典も含む)が沢山あって驚きました(笑)
インフォ侍さんの対応も早くてGOODですね!


特典のご請求ありがとうございました☆
対応をできるだけ早くするのがモットーですので(笑)

インスタントアフィリエイトで一緒に稼ぎましょう♪

今後とも宜しくお願い致します!

2008/02/02(土) 01:24:25 #-[ 編集]
かなり気になってます(--;) by かしすぐれーぷ :
いつもいつもレビューを見ては考えてしまいました。

頭のすみから離れないんですよね♪

気になってはレビューを見て・・・。
見すぎて時間が経ち。2ヶ月が経ち。

また時が過ぎていく。

そんな感じでした。

まったくの初心者なので不安が先行します。
どうしても・・・。


が!!


とうとう購入を決意しました♪
いまだに不安ですが・・・orz

特典楽しみにしています(^^)

2008/02/11(月) 20:50:52 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■かしすぐれーぷさんへ■ :
かしすぐれーぷさん、こんにちは^^

おぉ!決意されましたか!

ありがとうございます☆

特典は記載しているメールアドレス宛に送信してくだされば、早急に特典を送らせていただきます^^

宜しくお願いします^^

インスタントアフィリエイトで稼ぎまくりましょう♪

2008/02/14(木) 01:26:23 #-[ 編集]
特典楽しみにしています♪ by かしすぐれーぷ。 :
インフォ侍さん。こんばんわ。(さんづけでよいのでしょうか・・・。)

ここ最近残業で帰りが遅いです(^^)
サラリーマンのつらいところです。
仕事がつらいと思うことは無いので、よいとは思っています。

あまり時間は取れていないのですが、一通り読み終わりました。

あとは、じっくり自分の中に吸収して実践するだけです!!

メールは後ほど送りますので、特典よろしくお願いいたします。


楽しみに待ってます(^^)
2008/02/14(木) 01:56:33 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■かしすぐれーぷ。さんへ■ :
かしすぐれーぷ。さん、どもです^^


>ここ最近残業で帰りが遅いです(^^)
サラリーマンのつらいところです。


そんな方こそ、インスタントアフィリエイトでまずはサクサクサイト作成ですよ☆


>メールは後ほど送りますので、特典よろしくお願いいたします。


特典送付完了しました^^
もし何か疑問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

特典の内容には自信があります♪

2008/02/14(木) 19:43:29 #-[ 編集]
ありがとうございました^^ by ちゃき :
お忙しいところ、申し訳ありませんでした。
素早い対応を感謝いたします♪
2008/03/20(木) 14:55:50 #-[ 編集]
はじめまして by ニノ :
インスタントアフィリが気になって、気になって・・・

レビューを見ては、悩んでいました。
(まだ迷いがあります)

悩んだ結果
どうしようもなくなりコメントさせて頂きました!

多分買いそうです(笑

自己アフィリも出来ないということで購入するなら「ここで」と決めています!

いつも見ているだけなのでご挨拶に来ました。
隠れファンです

買う決意ができたらお世話になりますので
宜しくお願い致します。
2008/03/21(金) 14:05:30 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ちゃきさんへ■ :
ちゃきさん、どもです^^

こちらこそ、ご連絡ありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します☆

2008/03/23(日) 02:07:34 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ニノさんへ■ :
ニノさん、はじめまして^^


>悩んだ結果
どうしようもなくなりコメントさせて頂きました!
多分買いそうです(笑


おぉ!ありがとうございます^^

もちろん決して安いものではないので、じっくりお考えください。


>自己アフィリも出来ないということで購入するなら「ここで」と決めています!

いつも見ているだけなのでご挨拶に来ました。
隠れファンです

買う決意ができたらお世話になりますので
宜しくお願い致します。


こちらこそ宜しくお願い致します^^

「ファン」と言っていただけるのは嬉しいです(照
励みになります♪

今後とも宜しくお願い致します!

2008/03/23(日) 02:10:45 #-[ 編集]
by よねやん :
こんばんは
よねやんと申します、2回目まして(^^♪
以前、貴殿にインスタントについて
質問させていただきました。

購入は今取り組んでるDSを後1月極めて
貴殿からするのは決めてます

しかし、内容がもう古いとのレビューを
あまりにも見かけますので、それがどうも
引っかかってます。

近日さらに大幅バージョンアップの噂も
耳にしましたが、本当の所はどうなんでしょう?

悩み多き日々です・・・・
良い商材なのはわかるのですが・・・

応援済み♪また来ます(^^♪
2008/03/24(月) 00:15:33 #-[ 編集]
by よねやん :
お侍様こんにちは(^^♪
>ここだけの話ですが近日さらに大幅バージョンアップされるという話・・・

時間のある時、もっと詳しく教えて下さい。

よろしくお願いします

応援済み♪
2008/03/24(月) 13:23:30 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■よねやんさんへ■ :
よねやんさん、どもです^^


>しかし、内容がもう古いとのレビューを
あまりにも見かけますので、それがどうも
引っかかってます。


たまに「古い」というレビュー見かけますね。

そういうレビューを見て、
「ああ、この人実行してないんだな」と思ってます(笑)

「古い」というのは、ただ単に発売日から時間が
経っているというだけで内容自体は全く古くないですよ。

これが古いんなら、現在発売されてる
ほとんどの商材が古いということになります。


>近日さらに大幅バージョンアップの噂も
耳にしましたが、本当の所はどうなんでしょう?


バージョンアップの話は作者の
時枝さんから直接お聞きしているので本当です^^

もちろんバージョンアップの内容に
関してはまだ未公開なので、
持っている人だけのサプライズを用意しているでしょう。

時枝さんはそういう人なので(笑)

もしまだ質問等ありましたら、下記アドレスに
ご連絡いただければ当方で答えられる範囲でお答えします^^

inforeviewsamurai♯yahoo.co.jp(♯を@に変えて送信)

応援ありがとうございます!
2008/03/24(月) 14:42:31 #-[ 編集]
購入しました by よねやん :
こんにちは、よねやんです
今月、売り上げだけですが
今月から始めた楽天アフィリで42万今日現在で売上ましたので月末にインスタントを読んでGWにでもブログを
作り始めようと思い購入しました(^^♪
メール送りましたのでよろしくお願いします
インフォカートのコピー、そのまま全部コピーして
送りました。OKですかね?・・・(汗)
2008/04/25(金) 11:42:21 #-[ 編集]
by よねやん :
よねやんです(^^♪

お侍様!メール届きましたでしょうか?

心配です!クレジットで買ったのが

久しぶりなもので、インフォカートも・・・

お返事待ってます。
2008/04/25(金) 16:31:14 #-[ 編集]
by よねやん :
こんばんは、よねやんです
特典、ありがとうございました
今月、何回も読んで体に浸みこまし
GWにインスタントブログを
量産します(^^♪
何か貴重なアドバイス有りましたら
よろしくお願いします。
2008/04/25(金) 22:25:17 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■よねやんさんへ■ :
よねやんさん、こんばんは^^

インスタントアフィリエイトのご購入ありがとうございます!

特典をお送りしましたのでご確認お願いします☆

今後とも宜しくお願い致します!

2008/04/25(金) 22:25:21 #-[ 編集]
アフィリエイトパートナー販売権利 by よっすうぃ :
お世話になっております。
私もインフォ侍さんのページからインスタントを購入させていただきました。
こんな私でも、人気商品を売ることができ、正直驚いています。
ぜひ、わたしもこの商材を紹介したいと思っているのですが、
アフィリエイトパートナー販売権利があるとのことですが、どうやったらアフィリできるようになるのでしょうか?
よろしかったらご教示ください。
もしかして、2007/10/31に購入したのですが、その時は、その権利がなかったのでしょうか
2008/05/03(土) 01:12:33 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■よっすうぃさんへ■ :
よっすうぃさん、こんにちは^^

当サイトからインスタントアフィリエイトを購入してくださったんですね!ありがとうございます♪

しかも着実に成果を出されているのが素晴らしい^^


>ぜひ、わたしもこの商材を紹介したいと思っているのですが、
アフィリエイトパートナー販売権利があるとのことですが、どうやったらアフィリできるようになるのでしょうか?


これは、購入後に入れる購入者ページにてアフィリエイト提携方法が解説されておりますので、そちらをご覧ください^^

もちろん現在でもその権利は得られますので☆

以上、宜しくお願いいたします!

2008/05/03(土) 19:36:41 #-[ 編集]
検討中 by TK :
インフォ侍さまはじめまして。

インスタントアフィリエイトの購入を検討しています。

この商材2年前のものですが今でも有効ですか?また、初心者でも有効なキーワードの選択はできるようになるのでしょうか?
2008/06/24(火) 12:21:09 #K1RCK7F6[ 編集]
インフォ侍 by ■TKさんへ■ :
TKさん、こんにちは^^

コメントありがとうございます!


>この商材2年前のものですが今でも有効ですか?また、初心者でも有効なキーワードの選択はできるようになるのでしょうか?


これに関しては全く問題ありませんよ^^

今月頭にインスタントアフィリエイト式で
ウチのスタッフにサイトを作成させてみましたが、
6月8日以降、ほぼ毎日報酬が発生しています。
(だいたい1日1000円前後です)

ですからノウハウが陳腐化して使えないということは
ありませんし、初心者アフィリエイターの入門書として
未だに最適だと思います。

というか、インスタントブログアフィリエイトで稼げない人は、
アフィリエイトでは稼げないというのが当方の正直な意見です。

以上を以て回答とさせていただきます^^

2008/06/24(火) 22:42:16 #-[ 編集]
by どすこい :
>インスタントブログアフィリエイトで稼げない人は、 アフィリエイトでは稼げないというのが当方の正直な意見です。

これを買ってアフィリエイトを実践しても稼げず、アフィリエイトを諦めた人はいるのでしょうか…。


私はまだインスタントブログアフィリエイトは未購入ですが、もし買った後ブログアフィリをするならさくらブログでやってみようと思ってます。

2008/07/24(木) 15:07:55 #tHX44QXM[ 編集]
インフォ侍 by ■どすこいさんへ■ :
どすこいさん、こんばんは^^


>これを買ってアフィリエイトを実践しても稼げず、アフィリエイトを諦めた人はいるのでしょうか…。


もちろん中にはいらっしゃると思います。

しかしながら、そういう方は単に「やる気がない人」
なので、本当にインスタントアフィリエイトを実行して
稼げない意味がわかりません。

おそらく稼げなかったのではなく、
「やらなかった」のが本当のところでしょう。
(もしくはちょっとやってすぐやめた)

どんな良い商材でもやらないと稼げませんからね。


>私はまだインスタントブログアフィリエイトは未購入ですが、もし買った後ブログアフィリをするならさくらブログでやってみようと思ってます。


さくらもシーサーも同じエンジンなので、
テンプレートも使い回せるので問題ありませんよ^^

頑張ってください☆

2008/07/25(金) 00:31:06 #-[ 編集]
はじめまして by みのやん :
インスタント、購入しました!なまら初心者です!でも、、継続的にがんばりたいと思います

大変初歩的な質問で申し訳ないんですが、インフォ侍さんから購入したんですが、インフォ侍さんの特典は、購入証明の文章をコピペして、メールで送りればよいですか?またメールはどこから送ればいいでしょうか?

ものすごく初心者丸出しですいませんが、よろしくお願いします!
2008/08/04(月) 22:18:37 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■みのやんさんへ■ :
みのやんさん、こんにちは^^

インスタントブログアフィリエイトのご購入ありがとうございます!


>なまら初心者です!


なまらということは、北海道の方ですね?
北海道と聞くと妙に親近感がわきます(笑)


>インフォ侍さんから購入したんですが、インフォ侍さんの特典は、購入証明の文章をコピペして、メールで送りればよいですか?またメールはどこから送ればいいでしょうか?


銀行振込みの場合は、入金後に以下のアドレスにメールをくだされば、確認後特典をお送りします^^

inforeviewsamurai♯yahoo.co.jp
(♯を@に変えて送信)

以上、宜しくお願いします!
2008/08/05(火) 00:15:45 #-[ 編集]
豪華な内容ですね!! by をっさんです :
購入させて戴きました。いやー豪華な特典のオンパレードで正直びっくりしました。とりあえず本編から初めて行きたいと思います。そしてインフォ侍さんのサイクロンアフリエイトを構築したいと思います。

あと、爆転なんですが、本当に10月末で販売終了するのですか?うーんなんかプログ系のアフリエイト商材のレビューサイトでかなり評判なので購入するか迷ってます。インスタント購入したばかりなので・・・
2008/10/09(木) 04:37:27 #UZySRlfA[ 編集]
インフォ侍 by ■をっさんさんへ■ :
をっさんさん、こんにちは^^


>購入させて戴きました。いやー豪華な特典のオンパレードで正直びっくりしました。とりあえず本編から初めて行きたいと思います。そしてインフォ侍さんのサイクロンアフリエイトを構築したいと思います。


ご購入ありがとうございます☆

インスタントと私のサイクロンを組み合わせていただければ、資産形成型のサイトが構築できますので頑張ってください^^

爆転は今月いっぱいで販売終了になりますが、今インスタントを購入されたのであれば無理されなくてもよいかと思います。

やはり、選択と集中は重要ですからね^^

今後とも宜しくお願い致します!

2008/10/10(金) 16:51:15 #-[ 編集]
有難うございました!! by をっさんです :
分かりました!!
3連休は、実践あるのみ!

お返事有難うございました。

2008/10/10(金) 17:09:07 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■をっさんさんへ■ :
ども、インフォ侍です^^

頑張ってください☆

まずは、アバウトに徹してガンガン作ってください♪

2008/10/10(金) 18:55:49 #-[ 編集]
むむっ by レベルZERO :
この情報に興味あります
始めるのに今からでも遅くないでしょうか?

あと変な質問ですが気になったんで教えてください。
95点とありますが5点減点した大きな理由はなんですか?
2008/11/07(金) 19:23:23 #T4uSdafE[ 編集]
インフォ侍 by ■レベルZEROさんへ■ :
レベルZEROさん、はじめまして^^


>始めるのに今からでも遅くないでしょうか?


このノウハウは王道ノウハウなので、
始めるのに早い遅いは関係ありませんね。

上記コメントでも書いていますが、
ウチのスタッフ程度でも今年6月に
初月から3万円の報酬をあげていますので。


>95点とありますが5点減点した大きな理由はなんですか?


これは初めての突っ込みですね(笑)

減点というよりは、今後もっと良い商材が
発売される可能性ももしかするとありますので、
満点はつけられないということです。

現時点で最高点というのは間違いありませんよ^^

2008/11/07(金) 22:09:08 #-[ 編集]
by ゆめ :
4年前に某有名な情報商材(菅○氏のものと超高○アフェリエイト術)を購入し、試したものの売り上げできず、情報商材からずっと遠ざかっていました。
今回他の商材が気になりこのサイト訪れましたが、期待するほどでもないと知りすごく参考になりました。
今はこの商材が気になってます。1日30分ほどで月3万ほどの収入になるのでしょうか?少し不安です。やはり3万程でももっと時間を費やさなければできないような気がしますが・・。またシステムを構築した後も同じくらいの時間をずっと費やさないと収入はないものでしょうか?よろしくお願い致します。
2008/11/08(土) 22:41:38 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ゆめさんへ■ :
ゆめさん、はじめまして^^

ご質問ありがとうございます!


>1日30分ほどで月3万ほどの収入になるのでしょうか?少し不安です。やはり3万程でももっと時間を費やさなければできないような気がしますが・・。


私は現在、インスタントの方法でサイトを作成するのに
1サイト30分程度でできますが、
慣れるまではもっと時間がかかると思います。

はじめのうちは、じっくり商品を選んだりして
コツをつかむ練習をした方が良いでしょう。


>またシステムを構築した後も同じくらいの時間をずっと費やさないと収入はないものでしょうか?


月3万円程度で良いというのでしたら、
ある程度のサイト数が完成すれば、
常に時間を費やす必要はありません。

実際、弊社スタッフが今年6月に作成した
インスタントサイトは今現在でも
ほったらかしで月数万円を継続して稼いでいます。

要は「どこまで稼ぎたいのか?」によって
かかる時間や手間は違ってくるということです。

以上を以て回答とさせていただきます^^

2008/11/09(日) 01:02:24 #-[ 編集]
by 松本 :
インフォ侍様

インスタントブログの特典ありがとうございました!
サイクロンアフィリエイト読ませて頂きましたが、
濃い情報盛りだくさんで侍様から買って良かったと感じています。これで購入者の方より差をつけられる気がします。

変則アフィリエイトに関しても属性を利用してこうゆう事ができるんだぁとまさに盲点ですね。

質問なんですが、侍様は今もこの自身であみだしたサイクロンアフィリエイト方式で稼ぐ仕組みを構築しているんですか?

私はアドセンスを実践していて月5万稼げるようになったのでリスクヘッジの為に物販アフィリエイトを始めようと思いました。
2008/11/18(火) 23:04:47 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■松本さんへ■ :
松本さん、こんばんは^^


>サイクロンアフィリエイト読ませて頂きましたが、
濃い情報盛りだくさんで侍様から買って良かったと感じています。これで購入者の方より差をつけられる気がします。


ありがとうございます!
そう言っていただけると私も嬉しいです♪


>変則アフィリエイトに関しても属性を利用してこうゆう事ができるんだぁとまさに盲点ですね。


こういうちょっと視点をズラした方法なんかも考えると
頭も柔らかくなっていいですよ☆


>質問なんですが、侍様は今もこの自身であみだしたサイクロンアフィリエイト方式で稼ぐ仕組みを構築しているんですか?


はい、もちろん現在でも物販アフィリやってますよ^^

ただ、私の場合は私が指示を出して
スタッフや外注さんがサイトを作成する形ですが。

リスクヘッジのために様々な分野に
挑戦するのは重要だと思います^^
2008/11/18(火) 23:28:58 #-[ 編集]
インフォ侍様 by ケンシロウ :
はじめまして、ケンシロウと申します。

ネットビジネスを生業にしたいと思い、
この不景気の最中、定職を投げ出してしまった
バカ者です。



ネットを彷徨い始めた頃(半年前)より、
こちらには度々訪問させて頂いておりました。

大変参考になる情報をご提供して頂きまして、
感謝しております。



この度、こちらのブログより、
インフォ侍様オススメの
インスタントブログアフィリエイトを購入
させて頂きました。

この後、マニュアルを熟読するつもりです。
特典もご請求させて頂きますので、
宜しくお願い致します。


ケンシロウ

2008/12/13(土) 03:11:21 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ケンシロウさんへ■ :
ケンシロウさん、どもです^^


>この度、こちらのブログより、
インフォ侍様オススメの
インスタントブログアフィリエイトを購入
させて頂きました。

>この後、マニュアルを熟読するつもりです。
特典もご請求させて頂きますので、
宜しくお願い致します。


ご購入まことにありがとうございます!

先ほど特典をお送りしましたのでご確認ください☆

今後とも宜しくお願い致します!
2008/12/15(月) 02:29:29 #-[ 編集]
お世話になります。 by たまきち :
はじめまして、こんばんは。
明日も仕事だと言うのにこちらのサイトの
情報の濃さに驚愕しこんな時間になってしましました。

そして先ほどこちらの商品を購入させていただきました。
まだまだ本当に右も左もわからない初心者なので
じっくり勉強しながらやっていこうと思います。

特典のほうも頂ければと思いますので
メールの方遅らせて頂きますね☆
よろしくおねがいします。
2009/01/08(木) 03:33:45 #2Z5jlXfU[ 編集]
インフォ侍 by ■たまきちさんへ■ :
たまきちさん、はじめまして^^


> 明日も仕事だと言うのにこちらのサイトの
> 情報の濃さに驚愕しこんな時間になってしましました。


おぉ!ありがとうございます!
最高の褒め言葉ですよ☆


> そして先ほどこちらの商品を購入させていただきました。
> まだまだ本当に右も左もわからない初心者なので
> じっくり勉強しながらやっていこうと思います。


ご購入ありがとうございます♪
インスタントブログアフィリエイトは初心者の方の
入門書として最適ですので是非ご活用ください^^


> 特典のほうも頂ければと思いますので
> メールの方遅らせて頂きますね☆
> よろしくおねがいします。


特典を先ほどお送りしましたのでご確認ください☆

今後とも宜しくお願い致します!
2009/01/08(木) 13:32:03 #-[ 編集]
by パワー :
こんばんは。キーワードやブログ作りで作業の方が少し手こずっています。(@_@;)
ですが何としてもあの凄ぉい特典『サイクロン』へと必ず活かしたいです!!
商材並みの凄ぉい特典『サイクロン』どうもありがとうぉございます☆彡
2009/01/18(日) 03:22:59 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■パワーさんへ■ :
パワーさん、どもです^^


> こんばんは。キーワードやブログ作りで作業の方が少し手こずっています。(@_@;)
> ですが何としてもあの凄ぉい特典『サイクロン』へと必ず活かしたいです!!
> 商材並みの凄ぉい特典『サイクロン』どうもありがとうぉございます☆彡


インスタントブログアフィリエイトのご購入ありがとうございます!

まずは数稽古でサクサクサイトを作りながら
キーワード発掘の練習をしてみてください^^

インスタント×サイクロンは物販で強力な効果を
発揮しますので是非ご活用下さい☆

頑張りましょう!
2009/01/19(月) 15:33:49 #-[ 編集]
購入しました!! by saifer :
以前から気になっていた
インスタントブログアフィリエイトを購入させていただきました。

私が思っていたより豊富な情報に
とても驚いています。

これからブログ作りが楽しみです。

先ほど特典をメールにて請求させて
いただきました。

インフォ侍さんの特典が
届くのが待ち遠しいです!!
2009/02/24(火) 17:02:47 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■saiferさんへ■ :
saiferさん、こんばんは^^


> 以前から気になっていた
> インスタントブログアフィリエイトを購入させていただきました。
>
> 私が思っていたより豊富な情報に
> とても驚いています。


インスタントブログアフィリエイトのご購入
まことにありがとうございます!


> これからブログ作りが楽しみです。
>
> 先ほど特典をメールにて請求させて
> いただきました。
>
> インフォ侍さんの特典が
> 届くのが待ち遠しいです!!


先ほど特典を送らせていただきました!

インスタントブログアフィリエイトと相性の良い
特典ばかり用意しましたので是非ご活用ください^^
2009/02/25(水) 20:03:40 #-[ 編集]
by 梅雨丸 :
購入させていただきました。
非常に充実した情報に驚愕ました。
現在、キーワード探しに苦戦中です。
早速、特典希望のメールを送信しました。
"サイクロン"とはいったい何者なのか、
届いてからじっくりと読もう思います。

2009/03/23(月) 20:33:40 #mQop/nM.[ 編集]
インフォ侍 by ■梅雨丸さんへ■ :
梅雨丸さん、こんにちは^^


> 購入させていただきました。
> 非常に充実した情報に驚愕ました。


ここまで完成度の高い情報商材はほとんどありませんね^^

購入者にとってまさに至れり尽くせりでしょう(笑)


> 現在、キーワード探しに苦戦中です。
> 早速、特典希望のメールを送信しました。
> "サイクロン"とはいったい何者なのか、
> 届いてからじっくりと読もう思います。


特典お送りしました^^

サイクロンとは、インスタントを基盤にして
●●を行いほったらかし収入を得る作戦です。

最大限活用してください!
2009/03/25(水) 01:48:56 #-[ 編集]
No Title by ファルコン♪ :
こんばんは、ファルコン♪です。

購入させていただきました。

これからしっかり活かしていきたいと思います。

どうなるのか楽しみです。

特典希望のメール送りました。

インスタント~と合わせて実践です。
2009/06/02(火) 20:20:12 #fFAaDyoA[ 編集]
インフォ侍 by ■ファルコンさんへ■ :
ファルコンさん、こんにちは^^

インスタントのご購入まことにありがとうございます!
特典をお送りしました。

サイクロンアフィリエイトと
合わせてご活用ください☆
2009/06/03(水) 21:41:31 #-[ 編集]
by ふうた :
こんにちは。
アフィリエイトを始めたいのですが、
時間がなく、金もない者にはこのインスタントブログ
アフィリエイトは最適でしょうか?超初心者です。
一応、ブログは作ったことのある程度です。
この商材は販売されてかなりの年数が経っているようですが、ノウハウが陳腐化したり再現性の可能性はいかがでしょうか?20分で作ったブログで何十万も利益が出る、というタイトルはすぐには信じがたいですが・・・
もし今でも使えるノウハウであれば貴ブログから購入したいと思います。
2009/07/01(水) 18:03:12 #HfMzn2gY[ 編集]
インフォ侍 by ■ふうたさんへ■ :
ふうたさん、どもです^^


> この商材は販売されてかなりの年数が経っているようですが、ノウハウが陳腐化したり再現性の可能性はいかがでしょうか?20分で作ったブログで何十万も利益が出る、というタイトルはすぐには信じがたいですが・・・
> もし今でも使えるノウハウであれば貴ブログから購入したいと思います。


まず、ノウハウが陳腐化していないからこそ当方の「イチオシ」にランクインしています。
また、再現性の高さもかなりのものです。

実際弊社スタッフにテストさせたところ、たった1日で作成した
サイトが毎月コンスタントに3万円程度の利益を上げております。

発売から年数は経っておりますが、一過性のテクニックではなく
「思考方法」を解説したマニュアルはほとんど陳腐化しません。
また、実はインスタントは不定期ながらバージョンアップされていますので
現在でも有効な手法であり、私自身も実践しているものです。

「やる気」のある方なら誰でも成果が出るでしょう^^
2009/07/02(木) 00:15:29 #-[ 編集]
by ふうた :
昨日、18:35分に貴ブログからこの商材を
購入しました。特典よろしくお願いいたします。
内容見たんですが・・
む難しい・・・そして量が多い・・・
挫折しそう・・・
2009/07/07(火) 08:26:48 #HfMzn2gY[ 編集]
インフォ侍 by ■ふうたさんへ■ :
ふうたさん、どもです^^

> 昨日、18:35分に貴ブログからこの商材を
> 購入しました。特典よろしくお願いいたします。

インスタントブログアフィリエイトの
ご購入まことにありがとうございます!
先程特典をお送りいたしました!

> 内容見たんですが・・
> む難しい・・・そして量が多い・・・
> 挫折しそう・・・

最初のうちは、難しいと思われるかもしれませんが、
マニュアルを読みながら1つずつ作業していただければ
すぐに、慣れていきますので頑張ってください^^
2009/07/07(火) 17:48:39 #-[ 編集]
インスタントブログアフィリエイト購入しました by ゆうじ :
インスタントブログアフィリエイトを購入させていただきました。

早速、サイトを作成して降ります。

特典のメールをお送りいたしましたので、よろしくお願いします。
2009/07/18(土) 18:44:40 #COx/yu3Q[ 編集]
インフォ侍 by ■ゆうじさんへ■ :
ゆうじさん、どもです^^

> インスタントブログアフィリエイトを購入させていただきました。
>
> 早速、サイトを作成して降ります。
>
> 特典のメールをお送りいたしましたので、よろしくお願いします。

特典をお送りしました!

サイクロンアフィリエイト最大限活用してください^^
2009/07/20(月) 02:45:04 #-[ 編集]
by 売れるブログ構築法@詐欺商材KOファイタージュン :
インフォ侍さん

どうも
ジュンです^^

なかなか優良なアフィリエイト商材が
少ない中で、侍さんがオススメの
インスタントブログアフィリエイトは、素晴らしい
マニュアルなのでしょう。

近いうちに、手にしたい教材のひとつです♪

それでは応援して帰ります!


ポチッ!
2009/08/13(木) 21:36:09 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ジュンさんへ■ :
ジュンさん、どもです^^


> なかなか優良なアフィリエイト商材が
> 少ない中で、侍さんがオススメの
> インスタントブログアフィリエイトは、素晴らしい
> マニュアルなのでしょう。


アフィリエイトの基礎と稼ぐ方法が
ガッチリ抑えられる良書ですね^^

これでもかという特典にも注目です☆

応援ありがとうございます!
2009/08/15(土) 00:54:53 #-[ 編集]
by ひろき :
先ほど、インフォ侍様の方から
購入させて頂きました。
特典の方お願いします。
2009/10/14(水) 01:58:55 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ひろきさんへ■ :
ひろきさん、どもです^^


> 先ほど、インフォ侍様の方から
> 購入させて頂きました。
> 特典の方お願いします。


インスタントブログアフィリエイトのご購入
誠にありがとうございます!

本日特典の方をお送りしましたのでご確認お願いします^^
2009/10/14(水) 22:47:57 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■たかひろさんへ■ :
たかひろさん、どもです^^


> 昨日こちらから購入させて頂き、ご連絡させていただいたのですが特典がまだ届きません。ご確認よろしくお願いします!


すでに昨日特典は送付済みですのでご確認ください。
迷惑メールフォルダ等に紛れていることもありますので宜しくお願いします。

万一特典が見つけられなかった場合は、
「別のメールアドレス」でご請求くだされば再送いたします。

宜しくお願いします!
2009/10/22(木) 14:11:35 #-[ 編集]
by しょうろく :
レビューの内容が濃くて大変参考になります。
最近、情報商材のアフィリサイトを立ち上げましたが、まだ自分で商材を購入してレビューする財力がないので、なかなか成果が出ません。
はやくインフォ侍さんのように濃いレビューが書けるよう頑張ってみます。
2010/01/16(土) 16:26:26 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■しょうろくさんへ■ :
しょうろくさん、どもです^^

ご訪問ありがとうございます!


> レビューの内容が濃くて大変参考になります。
> 最近、情報商材のアフィリサイトを立ち上げましたが、まだ自分で商材を購入してレビューする財力がないので、なかなか成果が出ません。
> はやくインフォ侍さんのように濃いレビューが書けるよう頑張ってみます。


レビューサイトはコツコツとオリジナルコンテンツを
作っていく必要がありますからね。

頑張ってください!
2010/01/18(月) 21:13:49 #-[ 編集]
昨日末貴サイトより購入いたしました by ラッシー :
お世話になっております
昨日貴サイトより購入させていただきました。
メール遅らせていただきましたので、特典の送付よろしくお願いいたします。
2010/03/09(火) 00:14:29 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ラッシーさんへ■ :
ラッシーさん、どもです^^

インスタントブログアフィリエイトの
ご購入誠にありがとうございます!

> 昨日貴サイトより購入させていただきました。
> メール遅らせていただきましたので、特典の送付よろしくお願いいたします。

先ほど特典をお送りしましたのでご確認ください。
それでは、今後とも宜しくお願い致します。
2010/03/09(火) 01:07:38 #-[ 編集]
by たかた :
この商材の購入を考えてる若者です。若者ゆえネットビジネスもほとんど手を出したことがなく完全な初心者ですが、マニュアルどおりに実行すれば今でも成果は得られますか?
また購入し実行しながらどれぐらいの期間で成果を得られるようになるのでしょうか。
2010/03/29(月) 16:31:31 #-[ 編集]
■たかたさんへ■ by インフォ侍 :
たかたさん、こんにちは^^
この度はお問い合わせ誠にありがとうございます。


> この商材の購入を考えてる若者です。若者ゆえネットビジネスもほとんど手を出したことがなく完全な初心者ですが、マニュアルどおりに実行すれば今でも成果は得られますか?
> また購入し実行しながらどれぐらいの期間で成果を得られるようになるのでしょうか。


はい、この手法は現在でももちろん有効な方法です。
実際弊社でも、この方法をメインにアフィリエイトサイトを展開しております。

ただ、「どれぐらいの期間で成果が出るか?」に関しては
作業量などにより個人差がありますので、明言できないことをご了承ください。

成果が出るのが早い人もいれば遅い人もいます。
これは、この教材だけでなく他の教材でも同様に
成果発生までの期間には個人差が必ずあります。

ただ、真面目に取り組めば成果が出ない
ということはありえませんのでご安心ください^^
2010/03/29(月) 20:33:15 #-[ 編集]
まだ有効な手法でしょうか? by なかじゅ :
はじめまして。

この商材、発売されてからずいぶん経っていますが、今でも有効な情報なのでしょうか?

発売当初は良かったが…、というのも多いと思いますが、この商材の内容は、今でも価格に見合う価値がありますでしょうか?

2011/01/17(月) 14:09:48 #-[ 編集]
■なかじゅさんへ■ by インフォ侍 :
なかじゅさん、こんにちは。


> この商材、発売されてからずいぶん経っていますが、今でも有効な情報なのでしょうか?
>
> 発売当初は良かったが…、というのも多いと思いますが、この商材の内容は、今でも価格に見合う価値がありますでしょうか?


はい、十分価格に見合った価値があると思います。

もちろん販売からかなり時間が経過していますので、
一部、教材内で紹介されているサービスが閉鎖されているなどはありますが、
ノウハウ的には現在も効果のある方法です。

実際、弊社でもこの方法でサイトを量産していますので^^

それでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2011/01/17(月) 18:11:02 #-[ 編集]
こんばんは by 回る狼 :
インフォ侍さん こんばんは
この商材、16歳でも活用できますか?
2011/02/15(火) 19:25:06 #-[ 編集]
■回る狼さんへ■ by インフォ侍 :
回る狼さん、こんにちは。

> インフォ侍さん こんばんは
> この商材、16歳でも活用できますか?

ノウハウ自体は16歳でも実践可能ですが、
ASPによって、18歳未満は登録できない
サービスもあります。

各ASPに確認していただけますと幸いです。

ノウハウの実行にあたっては
義務教育卒業レベルで十分実践できる内容です。
2011/02/15(火) 19:57:40 #-[ 編集]
by mai :
始めまして!

このインスタントブログかなり興味あります。インフォ侍さんのイチオシですし特典が強力なので…

でももう少し迷わせてください。
購入するとなったらこちらからしますのでその時はどうぞよろしくお願いします。
2011/02/17(木) 20:35:24 #ZJc/.M/s[ 編集]
■maiさんへ■ by インフォ侍 :
maiさん、こんにちは^^

> このインスタントブログかなり興味あります。インフォ侍さんのイチオシですし特典が強力なので…
>
> でももう少し迷わせてください。
> 購入するとなったらこちらからしますのでその時はどうぞよろしくお願いします。

やはり、これからアフィリエイトを始める超初心者の方は
こういうサクサク手を動かせる教材がお勧めです。

その方が徐々にスキルアップできますからね^^
じっくりご検討ください☆
2011/02/17(木) 20:41:30 #-[ 編集]
■maiさんへ■ by インフォ侍 :
maiさん、こんにちは^^
インスタントブログアフィリエイトのご購入ありがとうございます!

さて、先ほどメールでもお送りしたのですが、
おそらく特典はプロバイダ側で
削除されてしまった可能性が高いと思われます。
(特典は請求してくださった日に即日お送りしました)

そのため、お手数ですが、ヤフーなどの
フリーアドレスで再度ご請求いただけますと幸いです。

昨今の迷惑メールの増加で
ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。
2011/02/22(火) 19:59:04 #-[ 編集]
by mai :
そうだったんですね。
まさか迷惑メールフォルダにも入らず削除されていたとは、知る由もありませんでした。
申し訳ありません。

では再度yahooメールにてご連絡します。
ありがとうございます。
2011/02/22(火) 23:21:37 #-[ 編集]
■maiさんへ■ by インフォ侍 :
maiさん、こんにちは^^

> そうだったんですね。
> まさか迷惑メールフォルダにも入らず削除されていたとは、知る由もありませんでした。
> 申し訳ありません。

最近は、そもそも届かないという事例が多発しています。
(迷惑メールフォルダに入るのはまだマシな方)

> では再度yahooメールにてご連絡します。
> ありがとうございます。

先ほど、特典を送付させていただきました^^
ご確認ください。

もし、また何かありましたら遠慮なくご連絡ください。
2011/02/23(水) 00:21:50 #-[ 編集]
初めまして by 商人未満 :
初めて書き込み致します
この商材を給与が出たら思い切って買ってみようかと悩んでいます

このページで紹介されている「インスタントブログアフィリエイト」は発売からかなり時間がたっておりますが、2012年たる現在でも儲けを出せるものでしょうか?
また、専門的なPCスキルが何か必要だったりしますか?
こちらとしては、休日などに頑張って月に10万前後稼げたらなあと思っております

それでは、お手が空いた時にでもお願い致します
2011/04/19(火) 15:15:55 #wbvlsWA2[ 編集]
■商人未満さんへ■ by インフォ侍 :
商人未満さん、こんにちは。

> 初めて書き込み致します
> この商材を給与が出たら思い切って買ってみようかと悩んでいます

まずは、インスタントブログアフィリエイトの
ご検討誠にありがとうございます。

> このページで紹介されている「インスタントブログアフィリエイト」は発売からかなり時間がたっておりますが、2012年たる現在でも儲けを出せるものでしょうか?

2011年の現在でも超初心者さんの入門書として最適だと思います。
一部、サービス自体が閉鎖してあるものがありますが、
代替サービスをご紹介しますので問題ないでしょう。

> また、専門的なPCスキルが何か必要だったりしますか?
> こちらとしては、休日などに頑張って月に10万前後稼げたらなあと思っております

いえ、アフィリエイトで稼ぐのに専門的なPCスキルは不要です。
実際、私も未だに専門的なPCスキルはありませんが、
それでもアフィリエイトで稼いで会社を設立するぐらいは出来ました。

アフィリエイトで稼ぐのに必要なのは「根気」です。
頑張ってください。
2011/04/19(火) 17:45:49 #-[ 編集]
購入致しました by 商人未満 :
おはようございます

検討の末、やはりやってみようと購入致しました
特典を頂けるとの事でメールの方も入れさせてもらいました

ちなみに今年はまだ2011年ですね
赤っ恥ですね(汗)
それではDL出来次第頑張ろうと思います
宜しくお願い致します
2011/05/08(日) 06:30:46 #xfW4Dwj.[ 編集]
■商人未満さんへ■ by インフォ侍 :
商人未満さん、こんにちは^^

> 検討の末、やはりやってみようと購入致しました
> 特典を頂けるとの事でメールの方も入れさせてもらいました

本日15時までにご連絡いただいた方には
すでに特典をお送りしましたのでご確認ください。

稀に迷惑メールフォルダに紛れます(汗)
どうしても確認できない場合は、お手数ですが
別のメールアドレスにてご請求ください^^

> ちなみに今年はまだ2011年ですね
> 赤っ恥ですね(汗)
> それではDL出来次第頑張ろうと思います

いえいえ、私も平成何年なのかよくわからなくなります(笑)
それでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
2011/05/08(日) 15:54:59 #-[ 編集]
by まりももも :
この商材を買うか、検討している学生です。

この商材は今でも稼ぐことができるんでしょうか?   
私はアフィリエイトを始めようと動き出した全くの初心者です。

2011/09/18(日) 22:52:09 #-[ 編集]
■まりもももさんへ■ by インフォ侍 :
まりもももさん、どもです。

> この商材は今でも稼ぐことができるんでしょうか?   
> 私はアフィリエイトを始めようと動き出した全くの初心者です。

この教材で何百万円も稼ぐことは出来ませんが、
超初心者さんの入門書としてはイチオシの教材です。

アフィリエイトの基本をしっかり身に着けられるでしょう。
2011/09/20(火) 18:29:44 #-[ 編集]
by りゅう~ :
インフォ侍さんはじめまして、この商材を購入しようかどうか検討している者です。

この商材は販売から結構年数がたっているようですが、まだ稼ぐことは可能でしょうか?

また、一日平均どれぐらい稼げますか?

よろしくお願いしますm(_ _)m
2012/07/22(日) 08:26:03 #-[ 編集]
りゅう~さん by インフォ侍 :
りゅう~さん、こんにちは。

> インフォ侍さんはじめまして、この商材を購入しようかどうか検討している者です。
>
> この商材は販売から結構年数がたっているようですが、まだ稼ぐことは可能でしょうか?

以前に比べれば効果は落ちていますが、
超初心者さんがアフィリエイトの基本を
抑える上では役に立つ教材となっています。

ただ、月数千円~数万円までですね。
それ以上を目指すのであれば、
現在であれば少々厳しいでしょう。

> また、一日平均どれぐらい稼げますか?

ビジネスは、一日単位ではなく、
年単位で考える必要があります。

要は、年間で12万円稼げた場合、
月当たり1万円稼げたとなりますね?

一日単位での思考は、
アルバイト的思考なので、
ビジネス向きの考え方ではありません。

ビジネスは、別に24時間
働いたところで0円のときは0円なので。
2012/07/27(金) 01:52:04 #-[ 編集]
承認待ちコメント by :
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/04(月) 18:56:14 #[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
