■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!



【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 181 7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!ついに値上げ!!!

【更新日】  [情報商材感想と評価]7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!

可愛い主婦のあの人と並んでいます♪
(ホントに可愛いです)
日本最大っぽいブログランキング









アフィリエイト系最強商材











7日で効く!

電撃アフィリエイトと神速SEO!!










ついに!!









本日4月28日いっぱいで値上げされます!!! 












9800円





12800円












既に500本以上販売されたにもかかわらず、ノークレームの名作です。私が思わず『90点』をつけてしまったアフィリエイト系最強ノウハウです。

『電撃アフィリエイト』の特に良い点は、非常にバランスのとれたノウハウであるということです。

一口に『アフィリエイト』と言っても、物販・PPC・ネットショップetc.と様々な方法が考えられます。

しかし、この『電撃アフィリエイト』はそれらをバランスよく解説しており、尚且つ効率的に行えるように配慮されています。

さらに、情報が古くならないように定期的に追加特典として音声ファイルが無償で配布される点も非常に好感が持てますね^^




※これまでの追加特典

【自己ブランディングやキーワードの選定】
【ノウハウの手順や注意点】
【電撃を活かしてgoogleで手抜きで稼ぐ方法】
【世間でいわれるSEO対策の嘘】







当ブログ限定特典





▼限定特典 『電撃アフィリエイト追加特典PDF版』

『音声ファイルもいいけどPDFで印刷して読みたい~~!』という声にお応えして、音声ファイルをPDFファイルにしました!
林さんの音声ファイルを聞きながら、お読みください^^




当ブログから『電撃アフィリエイト』を購入されたら

・購入日時
・購入者名
・購入後ASPから送られてくるメールのコピー

を記載し【電撃追加特典希望】のタイトルで
inforeviewsamurai#yahoo.co.jp(#を@に直してください)にメールください。

購入が確認出来次第、特典を送らせていただきます^^

また、すでに購入された方にも無償で差し上げますのでご希望の方はご連絡ください♪








以上、7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!の値上げと当ブログ限定特典のお知らせでした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます!
電撃アフィリエイトの詳細なレビューはこちらから








この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気ブログランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング






新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ



トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/203-5b809c48

トラックバック


コメント

by アフィリエイター鈴木の上達情報 :
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

この商材も値上げされちゃいますね

何か最近は値上げ祭りなんですかね

もっと持って欲しいのに~と

思うことがたくさんあります。。。

どうにかなりませんかね?

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2006/04/26(水) 22:51:35 #-[ 編集]
林さんしぶい by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン@天下無双のSEO :
お侍様、こんにちは。
インフォーマンです。

これは、ほんとにいいですよね。小技のデパート、まいのうみー。林さんの音声ファイルもみりょくです。

応援ぽちぽちぽち。
2006/04/26(水) 23:04:20 #c7THcHzk[ 編集]
インフォ侍 by ■鈴木さんへ■ :
鈴木さん、こんばんは!


>この商材も値上げされちゃいますね

販売開始からすでに4ヶ月経ちますからね^^;


>どうにかなりませんかね?


こればかりは販売者に聞かないと(汗
2006/04/26(水) 23:09:44 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■インフォーマンさんへ■ :
インフォーマンさん、こんばんは!


>これは、ほんとにいいですよね。小技のデパート、まいのうみー。林さんの音声ファイルもみりょくです。


はい^^ ノウハウが陳腐化することのな優良商材です♪ アフィリエイト系最強!!
2006/04/26(水) 23:10:47 #-[ 編集]
hunya- by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! :
こんばんみぃ、めぐです(*'-')
月末は値上げやら販売停止やらで告知する方も
欲しい欲しい病の人も大変だよね;-;

しかしこの商材もとうとう値上げかぁ・・・(遠い目
いまさらながらコラボで購入出来たのは本当に
ラッキーだったなって思うよ!

んじゃ連打★
2006/04/27(木) 00:56:00 #-[ 編集]
by ★先人に学べ!!!! -初心者のた :
インフォ侍さん

スジオです。

値上げですね。

これだけ人気あると、さらなる値上げもあるかもしれないですね。

どんどん高くなる。そして封印。

そう考えると今はお得。

では、では。ポチポチ
2006/04/27(木) 01:40:21 #-[ 編集]
by 音声情報商材のススメ~リリー :
ハロー、リリーです。音声ファイルとPDFですね。

音声がどんどん!!オーエンぽち^^
2006/04/27(木) 05:56:05 #-[ 編集]
by メルマガ1%クラブ★おうじろう :
インフォ侍さん、こんにちは。

どの商材も値上げですね。

値下げ!って言うのはないのかなぁ~

お侍さんなら、値下げ!ってやってくれそう・・・(笑)

ポチンコ。
2006/04/27(木) 07:14:32 #-[ 編集]
by 小遣いブログランキング :
小遣いブログをたくさん集めています。
あと少しお小遣いに余裕があったら・・・
あと少し簡単にお小遣いを稼ぐ方法があったら・・・
そんな情報を探している人がたくさんいます。
そんな人に役立つ情報を提供したい。
また、小遣いブログを運営する人同士も
より多くの情報交換を通じて、
より効率的で、より効果的な小遣い稼ぎを実現して頂きたい。
そんな趣旨で運営して参ります。
悪質な情報を含むと判断したブログは、
管理人の独断でランキングから削除する方針です。
優良な情報だけを集めたサイトに出来ればと考えております。
立ち上げたばかりのサイトですが、
参加ブログへのアクセスを集められるよう
努力して運営をして参りますので、
是非ご参加下さい。
参加ブログは1記事を使ってご紹介を考えています。
2006/04/27(木) 11:12:18 #-[ 編集]
by 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキーインフォプレナー ひら :
電撃と寝てフェラと●●を組み合わせて

ブログ量産中です♪

なかなかすごいことになってます♪


あ、特攻隊長、体調大丈夫ですか?

無理しないでくださいね^^;

人のこと言えないけど・・・
2006/04/27(木) 11:27:04 #-[ 編集]
by 【電撃値上げですよ】ボラーチョ :
ついに値上げですね。

いい商材はドンドン値上がります。

では応援クリック
2006/04/27(木) 11:51:50 #-[ 編集]
by 独立開業ネット版~mic :
こんにちは。
なんか最近限定作戦増えているような
気がするのですが、気のせいですかね・・・

というか月末だからかな・・・
2006/04/27(木) 13:47:17 #IY7bLZJE[ 編集]
by (●´C_,`●)変顔ユウ@情報起 :
Σ(゚∀゚;≡;゚∀゚)やう!

(●´C_,`●)変顔のユウです♪

うわー、この商材すっごい欲しい・・・

相変わらず悩みます^^

応援ぽち♪
2006/04/27(木) 14:33:37 #uug2awV.[ 編集]
by 高校生起業家主催!!ネットビジネ :
どうもです!

これいいですよね~

目からウロコ!です

応援!
2006/04/27(木) 18:54:26 #xcfRARKw[ 編集]
by ネットで稼ぐ!月10万円~ほそだ :
こんにちは~♪

”7日~”購入してしまいました(笑)

特におまけが素晴らしかったです!!

早速小技を実行してます。
効果が楽しみ~♪
2006/04/27(木) 20:31:32 #-[ 編集]
by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 :
こんばんは。

ついに電撃が値上げですね。

ただ、ノークレームの実績と評価を考えれば
やっと適正価格にもどったと言ったところでしょうか。

応援クリック!
2006/04/27(木) 21:57:11 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■めぐさんへ■ :
めぐたん、こんばんは^^


>欲しい欲しい病の人も大変だよね;-;


私、毎月この時期パニックです(汗)

コラボは本当に良い企画でしたね♪
(またやってくれないかな♪)
2006/04/28(金) 00:12:55 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■スジオさんへ■ :
スジオさん、こんばんは!


>どんどん高くなる。そして封印。
そう考えると今はお得。


王道パターンですね(汗)

アフィリエイト系最強が9800円は安いですね♪

2006/04/28(金) 00:14:11 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■リリーさんへ■ :
リリーさん、こんばんは!

リクエストにこたえてPDF作りました♪

結構難しいですね^^;

応援ありがとうございます!
2006/04/28(金) 00:21:36 #-[ 編集]
by 情報商材の不安解消 リュウ :
こんばんは♪

今トイレを我慢しているリュウです^^;

何故そんなに忙しい中音声をPDFにまとめる時間が???

凄すぎです^^;

無理なさらないように・・・

快適ブログライフ推進委員会入会します??^^

ではでは、応援クリック!!!
2006/04/28(金) 00:23:00 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■おうじろうさんへ■ :
おうじろうさん、こんばんは!


>値下げ!って言うのはないのかなぁ~


値下げキャンペーンとかるといいんですけどね~(汗

誰かやってくれないかな^^;
(私は商材ないのでできません(爆))
2006/04/28(金) 00:23:37 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ひらさんへ■ :
親衛隊長、こんばんは!


>ブログ量産中です♪
なかなかすごいことになってます♪


私も量産しないと~(汗)
時間がない^^;
今週は明日から出張ッス(爆


>あ、特攻隊長、体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね^^;
人のこと言えないけど・・・


まったくです(汗
親衛隊長もお体に気をつけて!
2006/04/28(金) 00:25:35 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ボラーチョさんへ■ :
ボラーチョさん、こんばんは!


>いい商材はドンドン値上がります。


無意味な値上げもありますが、この商材の場合適正価格になるだけですね^^
2006/04/28(金) 00:26:44 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■micさんへ■ :
micさん、こんばんは!


>なんか最近限定作戦増えているような
気がするのですが、気のせいですかね・・・


単に侍がPDF作成にハマっただけです(笑)

もともとネタはいっぱいあるんで♪
2006/04/28(金) 00:28:23 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ユウさんへ■ :
ユウさん、こんばんは!


>うわー、この商材すっごい欲しい・・・
相変わらず悩みます^^


これは悩む必要ないですよ^^
迷わず買いです♪
2006/04/28(金) 00:29:22 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■若造さんへ■ :
若造さん、こんばんは!


>これいいですよね~
目からウロコ!です


はい^^ 私が開眼したのも、これのおかげと言っても過言ではないでしょう♪
2006/04/28(金) 00:30:29 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ほそださんへ■ :
ほそださん、こんばんは!


>早速小技を実行してます。
効果が楽しみ~♪


はい^^ 裏技小技も非常に林さんらしい(笑)
2006/04/28(金) 00:31:27 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■山田さんへ■ :
山田さん、こんばんは!


>ただ、ノークレームの実績と評価を考えれば
やっと適正価格にもどったと言ったところでしょうか。


まさにそうですね^^ 500本販売でノークレームの商材はなかなかありませんからね♪
2006/04/28(金) 00:32:30 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■リュウさんへ■ :
リュウさん、こんばんは!


>何故そんなに忙しい中音声をPDFにまとめる時間が???
凄すぎです^^;


夜更かしのしすぎで、頭皮が薄くなってきました(爆


>無理なさらないように・・・
快適ブログライフ推進委員会入会します??^^


入会希望します(汗

2006/04/28(金) 00:33:45 #-[ 編集]
by 情報商材裏話語り部 ネイ :
こんばんわ♪
ネイです^^

林さんのこの商材は、私にとっては一期一会!?的な商材です^^

色んな商材を手に入れた今でも、
時折読み返してたりしてますよ♪

応援、ぽちっ、ぽちっ☆
また伺いますね(⌒∇⌒)ノ""
2006/04/28(金) 02:10:11 #-[ 編集]
by ネットで起業☆発見!人生向上気づきの種アキシン :
お侍さまーーー♪

アキシンです

ぬぁ

ついに電撃が・・・

まだちょっとしかやってないです。。。

がんばりまーす
2006/04/28(金) 03:31:49 #-[ 編集]
お侍さん by ★29歳 元バリバリの女部長『失 :
p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!

キーシュです♪

林さんのギャグは

たまにおもろいです♪♪
~~~~~~
アハッ☆
2006/04/28(金) 08:22:33 #-[ 編集]
by たか君の“毎日ga全力疾走∞!!” :
おはようございます。
4月いっぱいで、値上げされる商材や打ち止めになる商材が
目白押しですね。
やはり戦略?
今後も良い情報を教えてください。
よろしくお願いします。
2006/04/28(金) 08:27:58 #-[ 編集]
by 安城@失敗しない情報起業 :
お世話になります。安城です。

いい商材のようですね。
中身と共にアフターサービスが優れた商材は本物だと思います。
早速インフォ侍様からご購入させていただきました。
追ってメールをお送りいたします。
(但し銀行振込のため、時間がかかります。JCBにも対応してほしい・・・)

今後とも良い情報提供をよろしくお願いします!
2006/04/28(金) 11:06:44 #-[ 編集]
by 辛口新撰組!ケースケ@レポート :
ども、ケースケです。

ついに値上げですね~

この値段で今まで売ってたのが謎なくらいっすが(笑)

応援!
2006/04/28(金) 16:28:55 #-[ 編集]
by 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama :
こんばんは
今日で値上げですね
音声ファイルもよかったです
応援ポチッ♪
2006/04/28(金) 20:51:05 #-[ 編集]
はじめまして by 新規開拓営業研究所 :
「初心者でもできる生命保険営業のコツ!ホームページで集客する7つの方法!」
のホームページを作成し営業ノウハウを販売しております新規開拓営業研究所の大和と申します。

http://www.shinki-kaitaku21.com/hoken.htm

生命保険業界の方だけに的を絞ったホームページ(商材)ですが
業界に携わる人なら「是非、欲しい」商材だと思います。
この商材を多くの方に伝えたいと思っています。
是非、相互リンクをしていただけないでしょうか?
また、アフィリエイトをしていただけるようでしたらインフォストアにて「保険営業」で検索すると出てきます。
報酬は高くはないかもしれませんが30%に設定しております。

是非この機会にWIN-WINの関係が築ければ良いなぁ~と思っています。
何卒宜しくお願い致します。

■新規開拓営業研究所■
URL http://www.shinki-kaitaku21.com/hoken.htm
E-mail info@shinki-kaitaku21.com
2006/04/28(金) 22:43:52 #-[ 編集]
by ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 :
ある程度売れたらクレームがつきそうなものなのにノークレームというのが本当にすごいです
いい商材というのは値上がりしてしまいますね


応援ポチ
2006/04/28(金) 22:48:50 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ネイさんへ■ :
ネイさん、こんばんは!


>色んな商材を手に入れた今でも、
時折読み返してたりしてますよ♪


私も未だに読み返しています♪
気づきの多い優良商材です^^
2006/04/28(金) 22:55:02 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■アキシンさんへ■ :
アキシンさん、こんばんは!


>まだちょっとしかやってないです。。。


私は一通りはやってみましたよ♪
まだまだ応用が利きそうですね^^

アキシンさんも頑張って!
2006/04/28(金) 22:56:26 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■キーシュさんへ■ :
キーシュさん、こんばんは!!


>林さんのギャグは
たまにおもろいです♪♪
~~~~~~


真顔でボケますからね(笑)
吹き出してしまいます♪
2006/04/28(金) 22:57:29 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■たか君さんへ■ :
たか君さん、こんばんは!


>4月いっぱいで、値上げされる商材や打ち止めになる商材が目白押しですね。


毎月月末は大忙しです(汗)
こちらの財布事情も考えて欲しいですね^^;
2006/04/28(金) 22:58:40 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■安城さんへ■ :
安城さん、こんばんは!


>中身と共にアフターサービスが優れた商材は本物だと思います。
早速インフォ侍様からご購入させていただきました。



ご購入ありがとうございます♪
著者の林さんもいい人です^^

確認後、特典を送らせていただきますね☆
2006/04/28(金) 23:00:36 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ケースケさんへ■ :
ケースケさん、こんばんは!


>この値段で今まで売ってたのが謎なくらいっすが(笑)


おそらく、林さんが値上げするのが面倒だったのでしょう(爆)
2006/04/28(金) 23:01:35 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■tokimamaさんへ■ :
tokimamaさん、こんばんは!

音声ファイルも非常に濃いですね~♪

Googleでほったらかしで稼ぐ~を今実践中です^^
2006/04/28(金) 23:02:59 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■大和さんへ■ :
大和さん、こんばんは!

残念ながら、中身を見ていないのでご紹介はできませんが考えさせていただきますね^^
2006/04/28(金) 23:04:08 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ラッキーさんへ■ :
ラッキーさん、こんばんは!


>ある程度売れたらクレームがつきそうなものなのにノークレームというのが本当にすごいです


いや~ノークレームもわかります^^
クレームつけれませんよ♪
2006/04/28(金) 23:05:09 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
