■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!



【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 176 このブログにはご注意ください!!

【更新日】  [情報商材感想と評価]情報とリンク集

みなさんのおかげでちょっと復活♪
日本最大かもしれないブログランキング











先にお断りしておきますが、当ブログは他人の誹謗中傷を行うブログではなくあくまでも情報商材の評価及び感想を書くブログです。

しかし、今回はあまりにも度を越しているので記事にさせていただきます。

以下のブログをご存知でしょうか?

管理人名は違いますが同一人物です。









・あなたも稼げるハッピー情報商材発信局!
(管理人名:タクちゃんさん)
http://knet0607.seesaa.net/

及び

・あなたをハッピーにさせる情報商材!実体験もレビュー!
(管理人名:キラパンさん)
http://happynanet.seesaa.net/


↑あえてリンク貼ってません











このブログにご注意ください












以前、我がちんゆり同盟広報neccoさんのブログ文章並びにソースを完全にパクってました(汗)

この時はneccoさんが直接メールで警告されたところ大分改善されましたが、その後特に返信もなく反省の色ナシということです。



そして今回はネコレイさん(岡田さん)のメルマガ完全盗用・・・・・

ネコ好き(違)?

以下2つのメルマガの創刊号を比較してください。








『情報商材研究所2006』創刊号
(ネコレイさんのメルマガ)

『あなたをハッピーにさせる情報商材!実体験もレビュー』創刊号
(キラパンさんのメルマガ)









完全コピペです^^;

しかも、キラパンさんのメルマガのヘッダーのURLがネコレイさんのブログのURLです(笑)

もう意味がわかりません(汗)



他にも悪質な点が多くあります。

以下、neccoさんの日記から引用。




~~~~~~~ここから~~~~~~~~~



・鬼ブログの不自然なまでのランクの上がり方
(おそらく何らかの不正でしょう)

・まったく関係の無いほかの人のブログ記事に対する執拗なトラックバック

・まったく心のこもっていない、無差別な相互リンク願いのメール

・一定時間おきにページがリロードする不気味なブログの作り



~~~~~~ここまで~~~~~~~~~~




とりあえずこの方のインフォストアのIDは削除されたらしいのですが、インフォカートも現在ネコレイさんが削除申請中です。

相互リンクされている方、及びこのブログにコメントをされている方はご注意ください。

本来ブログ上でこういったことを記事にするのはいかがなものかと考えたのですが、さすがに今回は度を越している上に本人に全く反省が見られないので記事にさせていただきました。

悪質すぎますね(汗)









以上、要注意ブログ&メルマガの呼びかけでした。
ネット上の創造物も著作物ですので、最悪裁判になるかもしれませんね(汗)
知らずに相互リンク・コメントしておられる方、ご注意ください!








■編集後記■

今回は電撃アフィリエイター林さんのセミナーの感想を書く予定でしたが、あまりに憤慨してしまったので急遽記事を変更しました。
セミナーの感想はまたの機会に^^


応援に来てくださった皆さん申し訳ありません!
必ず応援のお返しに伺いますので、お待ち下さい!!




この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気ブログランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング






新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ



トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/199-44a86a11

トラックバック

●朴さんや李さんではなく今日は「パクり」の話です。

こんにちは、シンタニです。 今日のテーマは「パクり」です。なので、情報商材も無 料レポートも紹介しません。紹介するのはあまりにも素 敵すぎるメルマガです。 私のブログに、まったく心のこもっていないコピペ 丸出しのコメントを書き込んだり、記事とまったく
2006/04/18(火) 11:00:54 | ネットビジネスのオススメ情報

Trado銀行振込でも特典OKです。

メディアプロセスさんが販売している トラックバックツールTradoですが、 イン...
2006/04/18(火) 20:53:29 | 物販ブログアフィリエイトで月28万円稼いだ方法暴露中!

コメント

戻ってきたら・・・ by 英国流!10分間情報起業術 :
お侍殿、お疲れ様でした。

悪質なことをしては、大切な仲間さえ、もうできなくなりますね。

ポチ!
2006/04/17(月) 05:40:03 #-[ 編集]
by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! :
おはよう~!
セミナーの記事も楽しみに待ってる・・♪

そうそう、この方私のコミュのインフォ侍に斬られ隊に
いますよん・・(笑
こんな形でお侍さんに斬られるとはねぇ・・(爆
お二人の気持ちを考えると反省の余地無しってのは
許せませんからねー>_<。

んでわ応援連打★
(この時間鬼ブロ重たい・・・T_T)
2006/04/17(月) 05:43:37 #-[ 編集]
by 【情報商材@味見ブログ】 necco :
おさむらいサマ、、、、

この問題を取り上げてくださって感謝しています。
と同時に、ほんとうに心苦しいかぎりです・・・・

林さんのセミナーの話を楽しみにここにやって来た人たちにも申し訳ない・・・

次回の記事、楽しみにしてます!
今回はありがとうございました!!
2006/04/17(月) 05:59:17 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■フジモトさんへ■ :
フジモトさん、こんばんは!!


>悪質なことをしては、大切な仲間さえ、もうできなくなりますね。


いや~これはちょっと悪質すぎますね(汗
ポリシーとかないんでしょうか^^;
2006/04/17(月) 06:31:30 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■めぐさんへ■ :
めぐたん、こんばんは!

今日も結局徹夜だ・・・・・(泣


>そうそう、この方私のコミュのインフォ侍に斬られ隊にいますよん・・(笑
こんな形でお侍さんに斬られるとはねぇ・・(爆


見ました(笑)
商材以外を斬ったのはじめてじゃないかな^^;

セミナーの感想お楽しみに♪

2006/04/17(月) 06:33:01 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■neccoさんへ■ :
neccoさん、こんばんは!!


>この問題を取り上げてくださって感謝しています。
と同時に、ほんとうに心苦しいかぎりです・・・・


いえいえ、さすがにここまで完全コピペのサイトを放置できませんからね(汗)
悪質すぎます^^;


>林さんのセミナーの話を楽しみにここにやって来た人たちにも申し訳ない・・・


セミナーの感想はまたの機会に記事にしますので問題ないです^^

2006/04/17(月) 06:35:06 #-[ 編集]
by ★安い情報商材ならアンデルセン :
おはようございます^^

私も記事にしちゃいました☆
それにしてもちょっと悪さが過ぎますね^^;

パンダをお侍さんが被っているくらいの衝撃でした(笑)

>そうそう、この方私のコミュのインフォ侍に斬られ隊にいますよん・・(笑
こんな形でお侍さんに斬られるとはねぇ・・(爆

お侍様に一番最初に斬られて羨ましいな・・・(゚Д゚;)え

応援ぽちぽちぽち
また来ます♪
2006/04/17(月) 06:57:14 #-[ 編集]
by おとり捜査官=くらすたん :
久しぶりにカキコさせて下さい~~~

悲しすぎるサイトさんですね・・・
今まで、何件かこういった内容で、著作権を侵害してるサイトさんを見受けましたが、今回ばかりは
MAXでした。
悪徳サイトさんの部類に入れときます・・・・

こんな風に皆さんに斬られても、たたかれても、きっとあまり気にしないのかも・・・・・
鈍感なのかもね。

記事は自分の考えを書いて欲しいですね~~~
ていうか、つまんないよ。(笑)ね!!お侍様!!
2006/04/17(月) 08:38:47 #-[ 編集]
悪は叩ききってやってくらはい by はぴこ@桃太郎侍 :
neccoとめぐと相談したりして、やっておりましたが、

とうとうここまできちゃったのね、キラパン・・・・

(-人-;)(;-人-)

ハッピーになんてなれないぞぉぉぉ!!!!!!!
2006/04/17(月) 09:16:32 #asTiC7U6[ 編集]
by 音声情報商材のススメ~リリー :
こんにちは、リリーです。非常に参考になりました。

なんか見覚えのある名前なのでリンク集確認して

おきます。それはそうともしかしてパンダかぶって

ますか?キーシュさんとこ遊びに行って、ジャンプ

したらパンダの写真集が。実際にお会いしてみたい

ものです!本日からキャンペーンです。よろしければ

ぶらっと立ち寄ってくださいね。オーエンぽち^^
2006/04/17(月) 09:18:55 #-[ 編集]
by スジオ(先人に学べ!!!! -初心 :
インフォ侍さん、こんにちわ。

スジオです。

なるほど悪質ですね。
自分の力でできない人は、こういうことに手を出しちゃいけないですよね。

それよりも、セミナーの話、楽しみにしてますね。

それでは。

応援完了です!
2006/04/17(月) 13:53:41 #-[ 編集]
by (●´C_,`●)変顔ユウ@情報起 :
こんにちわ、(●´C_,`●)変顔のユウです♪

この方とボク、相互リンク貼っちゃってます(汗)

とりあえずはずすわけにもいかないで放置ですが、訪問はちょっとやめときます^^

応援ぽち♪
2006/04/17(月) 15:14:05 #uug2awV.[ 編集]
by ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!ゆうちゃん :
ゆうちゃんです!
ホントに信じられないことがあるんですね・・・
きのうネコレイさんのメルマガ見てびっくりです!
悪質ですよね・・・
応援アタアタアタ!!!
2006/04/17(月) 15:23:53 #-[ 編集]
by 超絶ネット錬金『塾』 ひら@元ヤンキーインフォプレナー :
参りましたね、この人には・・・

でもネコレイさんが裁判起こすって

言ってたから、今後の展開が楽しみ♪


セミナーの感想楽しみにしてますよ^^
2006/04/17(月) 15:33:37 #-[ 編集]
by 情報商材ファン通信トシボー :
この方、懲りずに私のサイトもコメント入ってるんですよ...
私もある意味レビューしてみようかな?

では、応援3連打!!!
2006/04/17(月) 15:44:19 #-[ 編集]
by 辛口新撰組!ケースケ@レポート :
いや、ホントありえないですわ、この人^^;
うちにも毎日コメント来てて、相互リンク依頼も来たんで、てっきりマメな人だと思ってたら…こんな人だったのね…。
思いっきり騙されてましたよorz

しかもブログ2つ持ってたとは迂闊でした。
こっちは速攻リンク削除、次回来たら追い返しますぜ!!
2006/04/17(月) 16:03:17 #-[ 編集]
by ラッキー@初心者が稼ぐためのアフィリエイトブログ作成講座 :
メルマガ比べてみると丸パクリですね。
ヘッダーのURLぐらい変えたらいいのに

わたしも相互リンクしているけど今度来たときは無視しますよ

応援ポチ
2006/04/17(月) 18:06:38 #-[ 編集]
by アフィリエイター鈴木の上達情報 :
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ スズキです

えっ!こんな人がいるんですか?

びっくりです

これは悪質すぎですね

もうこんなことは止めてもらいたいですね

あと、セミナーの話楽しみにしてますね

応援してかえりま~す
2006/04/17(月) 19:17:58 #-[ 編集]
by ネット界の☆プロデュースの会 空 :
こんばんは、空です。

インフォさん、ラブレター送りました(笑

お暇なときに返事下さい。

以前、同じブログが二つあることを質問したのですが、

返信がきませんでした(汗

そのブログもneccoさんのパクリだったなんて(汗

秩序とかないんですかね。

何か寂しいです。

応援ポチッと!
2006/04/17(月) 20:30:46 #-[ 編集]
エラーが発生しました。 by 高校生の若造が起業講座開講中★ :
どうもです!

参考にとどめとけばいいのに・・・

って感じですね。

私なんか人の研究してますけど、そのまんまパクリは・・

応援!
2006/04/17(月) 20:31:19 #LpLMzaII[ 編集]
by 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス・cwind :
林さんのセミナーの話を楽しみにしてたのですが・・・(笑)

それにしてもこの話腹がたちますね。

私もこの件について記事を書いてみました。
(事実関係の説明が面倒でしたのでこちらにリンクさせてもらっちゃいました(笑)ごめんなさい。)
もしよろしければお暇な時にでも。

応援。それでは、また。
2006/04/17(月) 21:18:11 #-[ 編集]
まいどどうもです(^^) by 田渕 :
先日、侍さんと同じブログランキングカテゴリーに参入しました。

商売敵です。(笑)

ブログランキングはいろいろとテストしていますので、カテゴリーをいろいろとうろうろする予定ですが、数日は同じところで頑張ります。

もちろん。応援クリックしておきました!
2006/04/17(月) 21:24:56 #8iCOsRG2[ 編集]
まったく知りませんでした by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン :
お侍様、こんにちは。
インフォーマンです。

この事件、まったく知りませんでした。岡田さんからメールもらって知りましたが、普通にコメントのやりとりとかしてたんで悲しいです。お侍様にしかできない斬り方に、敬服いたしました。

応援ぽちぽちぽち。
2006/04/17(月) 22:31:46 #c7THcHzk[ 編集]
by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ :
お侍さま、こんばんは~♪

不思議なコメントを書く方だな~って

のんきなことを思ってました(汗

ありがとうございます^^
2006/04/17(月) 22:51:03 #-[ 編集]
by 情報商材の不安解消 リュウ :
こんばんは!

最近肩こりが酷いリュウです^^;

ネコレイさんのメルマガで見ました。

よくもま~~丸写しで出来たものです。
ばれないと思ったのでしょうかね??

ネコレイさんの制裁を受けるでしょう!

あ、パンダ侍様見ましたよ♪

では、応援ポチっと♪
2006/04/17(月) 23:01:57 #-[ 編集]
by スーパー大学生?しょう :
お侍殿こんばんは!!(*´д`*)しょうです☆

以前僕もぱくられていました!!

ただあまりにも笑ってしまう内容だったので放置しましたがww

僕も記事にしたいと思います!!

いや~ネコレイさんおそろし…いや!たのもしいっす♪(ミクシ)

癒し応援クリックぽっちん♪
2006/04/17(月) 23:07:39 #-[ 編集]
こんばんは^^ by kazuya :
お久しぶりです♪ また来さしてもらいました。

私が知らないところでそんな事件があったんですね。参考にする程度ならいいんでしょうがまったくの丸写しというのはいささかかと・・ですね。。

まぁあまり人を批判するのも自分も心苦しいですね。

やはりでもそこは悪質なサイトとして記事にした判断はいいと思います♪(なんか偉そう(笑

こういう方は人脈もできなさそうですしいずれ稼げないままネットから消えていくとは思いますが。

売れるサイトのまるっきりコピーしただけで売れるほど甘くはありませんからね。。

では久々に応援クリック連打しときますね。

ポチポチポチ!
2006/04/17(月) 23:21:20 #uz1v4yVs[ 編集]
by メルマガ1%クラブ★おうじろう :
淋しい人ですね。

でもリンクは削除します。

嫌いな人のリンクをはるほどお人よしではないので。。

かなりムカついてます。

ポチンコ。
2006/04/17(月) 23:22:35 #-[ 編集]
by モコ(なでしこ★モコのハイパーネット起業日記) :
パチ、ぱち、パチ、ぱち・・・インフォさん
ばっさり斬りましたね! ばっさり!!

かっこいい~♪ それでこそ、侍!!

あっ、ご無沙汰しすぎてました。
タイトル変えたモコです。

また、コメント書き込みできない日々も続くかも
しれませんが、昼間の応援だけで許してくださいね!
2006/04/17(月) 23:49:20 #-[ 編集]
by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 :
こんばんは~
まったくしょうがない人がいるものですね。

僕も相互リンク依頼もらいましたが
あきらかにコピペだったので無視しました(笑)

応援していきます♪
2006/04/18(火) 00:19:08 #-[ 編集]
by 寝てフェラ♪販売休止!?営業レーサー?レビノ :
こんばんわ^^

僕の所にも来てましたよ~

他の人のを参考にするのはアリだと思うのですが

コピーはいけません!コピーされた人の気持ちに

なって欲しいもんです。

怒りの応援@ぽち
2006/04/18(火) 00:24:56 #-[ 編集]
by 葉月★初心者必見!自腹で情報商 :
お侍さん、こんばんは。

葉月です。
2つブログ持ってるのは知ってました。
聞いたらスルーされてしまいましたが。
よくコメントを頂いていたので、「私と違ってマメな方ね!」と思っていたのですが…残念です。

応援して行きますね。

2006/04/18(火) 00:38:38 #JalddpaA[ 編集]
by ネットの稼ぎ力@あきとん :
こんばんは~。
あきとんです。

コピペでブログやってる人がいたんですね。
知りませんでした。

自分で作るのしんどいからと言って
他人のを盗用するのは許せませんね!
う~ん、林さんのレビューを楽しみにしてたのに。
残念です。

応援ポチ!
2006/04/18(火) 00:46:44 #-[ 編集]
by 重労働者がお金持ちになる道 :
そんなことやっている人がいたんですか・・・
人のブログを参考にして自分の言葉に直して書くならまだしも私もまねされたらゆるせないかな!ぽち
2006/04/18(火) 00:56:30 #-[ 編集]
by hati :
はじめまして、いつも密かに拝見させていただいています。
このたび、私もHPをつくりました。
内容はまだ誰も知らない国散分譲投資のペイフォワードです。
アンカーポート以上の情報です。
よかったら遊びにきてください。
よろしくお願いします。

http://www.find-e.net/cgi-bin/dmail/Payforward-pulog-kamaitati88jp.html
2006/04/18(火) 01:16:56 #-[ 編集]
こんばんは by プロアフィリエイターへの道  福富 誠 :
こんばんは、インフォ侍さん。
福富です。
そういうことが実際にあるんですね。
マルパクリはいけません。
なにより、ファンつかないですよね。
応援していきます。

2006/04/18(火) 02:01:33 #-[ 編集]
by ネコレイ :
おっ、田渕さんからのコメントが?


しかし、こいつ反省の色が全くないんです。
このまま黙っていればやり過ごせると思ったら大間違いなんですけどね(笑


着々と準備は進行中。。



見てるなら早く謝罪の記事書けばいいのに(笑
2006/04/18(火) 03:52:38 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■アンデルセンさんへ■ :
アンデルセンさん、こんばんは!
アンデルセンさんも記事にしてくださったんですね!
ありがとうございます^^


>お侍様に一番最初に斬られて羨ましいな・・・(゚Д゚;)え


商材以外を斬ったのはじめてじゃないかな(汗)
応援ありがとうございます!!
2006/04/18(火) 03:59:24 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■くらすたんさんへ■ :
くらすたんさん、こんばんは!!

>悲しすぎるサイトさんですね・・・
今まで、何件かこういった内容で、著作権を侵害してるサイトさんを見受けましたが、今回ばかりは
MAXでした。
悪徳サイトさんの部類に入れときます・・・・


論外ですね(汗
ブロガーの風上にもおけません^^;


>記事は自分の考えを書いて欲しいですね~~~
ていうか、つまんないよ。(笑)ね!!お侍様!!

ですね(笑) コピペして、この人は何がしたかったんだろう^^;
2006/04/18(火) 04:01:35 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■はぴこさんへ■ :
はぴやん、こんばんは!!
やることが間抜けすぎて、なんと言っていいか(笑)


>ハッピーになんてなれないぞぉぉぉ!!!!!!!


不幸のどん底ですよ(汗)
2006/04/18(火) 04:03:00 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■リリーさんへ■ :
リリーさん、こんばんは!!

>なんか見覚えのある名前なのでリンク集確認して
おきます。


はい、お願いします^^
これは皆さんに呼びかけて欲しいと思います(汗

>それはそうともしかしてパンダかぶってますか?

かぶっちゃいまし^^;

>キーシュさんとこ遊びに行って、ジャンプ
したらパンダの写真集が。

キーシュさんということはCカップですね(爆)

>実際にお会いしてみたいものです!

機会があれば是非♪

>本日からキャンペーンです。

おぉ!本日からでしたね^^
またよらせていただきます♪

応援ありがとうございます!
2006/04/18(火) 04:05:33 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■スジオさんへ■ :
スジオさん、こんばんは!!


>なるほど悪質ですね。
自分の力でできない人は、こういうことに手を出しちゃいけないですよね。

コピペするにしてももうちょっと考えればいいのに(笑) さすがに悪質すぎます^^;


>それよりも、セミナーの話、楽しみにしてますね。


はい!お楽しみに♪
メンツがメンツなのでスゴイセミナーでした♪
2006/04/18(火) 04:07:45 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ユウさんへ■ :
ユウさん、こんばんは!


>とりあえずはずすわけにもいかないで放置ですが、訪問はちょっとやめときます^^


はずしてもいいですよ^^;
ちなみに私は以前相互リンク断りました(汗
2006/04/18(火) 04:08:54 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ゆうちゃんさんへ■ :
ゆうちゃんさん、こんばんは!!

>ホントに信じられないことがあるんですね・・・
きのうネコレイさんのメルマガ見てびっくりです!

悪質すぎます(汗
全く反省してないし^^;

応援ありがとうございます!!
2006/04/18(火) 04:10:31 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ひらさんへ■ :
親衛隊長、こんばんは^^


>でもネコレイさんが裁判起こすって
言ってたから、今後の展開が楽しみ♪


楽しみですね♪
楽しんじゃいけないんですが(笑)


>セミナーの感想楽しみにしてますよ^^


はい!こってり書かせていただきます♪♪♪
2006/04/18(火) 04:12:02 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■トシボーさんへ■ :
トシボーさん、こんばんは!!
先日はどうもありがとうございました♪


>この方、懲りずに私のサイトもコメント入ってるんですよ...
私もある意味レビューしてみようかな?


レビューお願いします^^
全然こたえてないみたいですね(汗
2006/04/18(火) 04:13:08 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ケースケさんへ■ :
ケースケさん、こんばんは!!

>思いっきり騙されてましたよorz

一時期mixiで有名でした(汗


>しかもブログ2つ持ってたとは迂闊でした。
こっちは速攻リンク削除、次回来たら追い返しますぜ!!

お願いします!これはもう野放しにできません!!
2006/04/18(火) 04:15:49 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ラッキーさんへ■ :
ラッキーさん、こんばんは!!


>ヘッダーのURLぐらい変えたらいいのに


まったくです(笑)

>わたしも相互リンクしているけど今度来たときは無視しますよ

お願いします!これは悪質すぎます^^;
2006/04/18(火) 04:17:17 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■鈴木さんへ■ :
鈴木さん、こんばんは!!


>もうこんなことは止めてもらいたいですね

はい、迷惑です(本当に)

>あと、セミナーの話楽しみにしてますね

はい^^ お楽しみに~♪
近日記事にします☆
2006/04/18(火) 04:18:40 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■空さんへ■ :
空さん、こんばんは!!


>インフォさん、ラブレター送りました(笑
お暇なときに返事下さい。

先ほどお返事書きましたよ~♪


>何か寂しいです。


寂しい人です(汗
完全コピペとは^^;
2006/04/18(火) 04:20:09 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■若造さんへ■ :
若造さん、こんばんは!!


>参考にとどめとけばいいのに・・・


内容が似ていることはあっても、文章が同じはありえませんからね(汗
コピペでうまくいくと思ってたのかな^^;
2006/04/18(火) 04:21:43 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■cwindさんへ■ :
cwindさん、こんばんは!!


>林さんのセミナーの話を楽しみにしてたのですが・・・(笑)

すみません(汗
近日記事にします^^


>それにしてもこの話腹がたちますね。
私もこの件について記事を書いてみました。


おぉ!ありがとうございます!
また伺いますね~♪
2006/04/18(火) 04:23:01 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■田渕さんへ■ :
おぉ!田渕さん!
コメントありがとうございます!!


>先日、侍さんと同じブログランキングカテゴリーに参入しました。
商売敵です。(笑)


メチャメチャ強敵ですね(汗)


>ブログランキングはいろいろとテストしていますので、カテゴリーをいろいろとうろうろする予定ですが、数日は同じところで頑張ります。

では、しばらくお願いします^^
私もまた引っ越すかもしれないので♪

>もちろん。応援クリックしておきました!

応援ありがとうございます!!
私もまた伺いますね~♪
2006/04/18(火) 04:25:20 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■インフォーマンさんへ■ :
インフォーマンさん、こんばんは!!


>この事件、まったく知りませんでした。岡田さんからメールもらって知りましたが、普通にコメントのやりとりとかしてたんで悲しいです。


なんか可哀相ですね(汗
他人の真似しかできないというのが^^;
2006/04/18(火) 04:26:35 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■モモさんへ■ :
モモさん、こんばんは!!


>不思議なコメントを書く方だな~って
のんきなことを思ってました(汗


そののんきさがステキ(笑)
お気をつけ下さい!!
2006/04/18(火) 04:27:48 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■守屋さんへ■ :
守屋さん、こんばんは!!


>僕も相互リンク依頼もらいましたが
あきらかにコピペだったので無視しました(笑)


コメントまでコピペ・・・・
何を考えているんでしょう^^;
2006/04/18(火) 04:28:49 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■レビノさんへ■ :
レビノさん、こんばんは!!


>他の人のを参考にするのはアリだと思うのですが
コピーはいけません!コピーされた人の気持ちに
なって欲しいもんです。


コピペすらまともに出来てないし(笑)
URLぐらい変えればいいのに^^;

応援ありがとうございます!!
2006/04/18(火) 04:30:07 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■葉月さんへ■ :
葉月さん、こんばんは!!


>よくコメントを頂いていたので、「私と違ってマメな方ね!」と思っていたのですが…残念です。


やっぱり天然ですね(笑)
応援ありがとうございます!!

あっ、ラブレター送っときました♪
2006/04/18(火) 04:31:38 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■あきとんさんへ■ :
あきとんさん、こんばんは!!


>自分で作るのしんどいからと言って
他人のを盗用するのは許せませんね!

しんどいならやらなければいいのに(汗)
コピペでどうにかなるほど甘くないですよ^^;


>う~ん、林さんのレビューを楽しみにしてたのに。

すみません(汗)
また今度記事にしますね~^^
2006/04/18(火) 04:33:11 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■サトルさんへ■ :
サトルさん、こんばんは!

>そんなことやっている人がいたんですか・・・

はい、お気をつけ下さい(汗
2006/04/18(火) 04:34:06 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■hatiさんへ■ :
はじめまして!!

すみません、伺ったのですが専門外なのでさっぱりでした(汗

ごめんなさい^^;
2006/04/18(火) 04:35:04 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■福富さんへ■ :
福富さん、こんばんは!!

>マルパクリはいけません。
なにより、ファンつかないですよね。

ある意味これもブランディング(違)?

いろんな人がいますね(汗
2006/04/18(火) 04:36:23 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ネコレイさんへ■ :
ネコレイさん、こんばんは!!


>おっ、田渕さんからのコメントが?


はい^^ 田渕さんにコメントいただきました♪


>しかし、こいつ反省の色が全くないんです。
このまま黙っていればやり過ごせると思ったら大間違いなんですけどね(笑


黙ってやりすごすのはもはや不可能ですね(汗
メルマガでもガンガン書かれているし^^;


>着々と準備は進行中。。



さすが(笑)



>見てるなら早く謝罪の記事書けばいいのに(笑



おそらく反省してないですね(汗)
住所もバレてるのに・・・
2006/04/18(火) 04:38:28 #-[ 編集]
by 音声情報商材のススメ~リリー :
ハロー、リリーです。やはりリンク集に入っていた

ので削除しておきました。普通にコメントのやりとり

してたのでなんだか悲しいですね。あちこちで

この話題が出ていたので、正直驚いてしまいました。

インフォ侍さんの記事は非常に参考になります。

ありがとうございますね^^オーエンぽち!
2006/04/18(火) 05:55:29 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■リリーさんへ■ :
リリーさん、こんばんは!!

やはり相互リンクされておられましたか(汗

あちこちでこの話題でもちきりでしたね^^;

ある意味、ときの人(笑)

応援ありがとうございます!!
2006/04/18(火) 05:59:20 #-[ 編集]
by 絶対儲かる!情報商材アフィリエ :
はじめまして、マスクマンといいます。

リリーさんのところから、来ました。

応援していきます。

応援!ぽち!ぽち!ぽち!
2006/04/18(火) 12:01:20 #-[ 編集]
by ネットで稼ぐ!月10万円~ホソダ :
はじめまして、ホソダといいます。

リリーさんのブログでここの記事を知りました。

正直びっくりデス。

岡田さんは存じ上げないのですが、
同期のN氏とは知り合いなので、
ええ~~!!っという感じです。

今後とも、参考にさせていただきたいと思います。
応援連打!!(笑)

2006/04/18(火) 13:52:45 #-[ 編集]
ひでえっ by komiyama :
お侍殿、こんばんは!

こいつはひでえ、ひどすぎる!
著作権という日本語を知らないのでしょうか?!

いや、それ以前にモラルという言葉も知らないんでしょうか?!

見事斬っていただきスカッとしましたぜ!
2006/04/18(火) 18:28:25 #-[ 編集]
by 玉yan :
どうもですぅインフォ侍さん


今一番の話題?の人ですね

僕がブログを始めてからこんなにたたかれているひとをみるのは初めてではないでしょうか?

ブログで人の悪口をいうのは気がひけましたが
僕も書きました

気をつけないといけないですね

セミナーいけませんでしたが感想が楽しみです^^


玉yan
2006/04/18(火) 22:18:59 #-[ 編集]
by ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう :
インフォ侍様

 「楽しく」拝見させてもらいました。

 しかし、日本にも、自爆テロリストがいるなんて‥

 いずれにしても、「長生き」できないとは思いますが、自爆テロの被害に遭った人は大変ですよね!

 こういう人に近づかれないように、また、ふらふら近寄らないように注意したいと思います。

 警鐘していただいたことに敬意を表します。

 参考になる記事が多いので、時々寄らせていただきます。もちろん、コピペとかはしませんが(笑)
2006/04/18(火) 23:48:04 #rSmVfv0A[ 編集]
インフォ侍 by ■マスクマンさんへ■ :
マスクマンさん、はじめまして!

応援ありがとうございます!!
2006/04/19(水) 03:02:53 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ホソダさんへ■ :
ホソダさん、こんばんは!!


>岡田さんは存じ上げないのですが、
同期のN氏とは知り合いなので、
ええ~~!!っという感じです。


岡田さんには先日お会いしましたが、きちんとしたポリシーを持っておられる方でしたよ^^

他人のものをパクるなんて言語道断です(汗

応援ありがとうございます!!
2006/04/19(水) 03:05:21 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■komiyamaさんへ■ :
komiyamaさん、こんばんは!!


>いや、それ以前にモラルという言葉も知らないんでしょうか?!


おそらくボキャブラリーが少ないのでしょう(笑)

今見たらサイトが削除されてました^^
2006/04/19(水) 03:07:07 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■玉yanさんへ■ :
ハイサイ♪


>今一番の話題?の人ですね
僕がブログを始めてからこんなにたたかれているひとをみるのは初めてではないでしょうか?


ある意味ときの人です^^;
あらゆるメルマガでボロクソです(当たり前ですが)


>セミナーいけませんでしたが感想が楽しみです^^


お楽しみに^^ 近日記事にします♪
2006/04/19(水) 03:08:35 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■日本非代表さんへ■ :
こんばんは!!


>しかし、日本にも、自爆テロリストがいるなんて‥


ホントに自爆テロです^^;
本人のブログ消えました(笑)

他にもこういうブログがあるかもしれないので、ご注意ください^^

私もまた伺いますね~♪
2006/04/19(水) 03:10:45 #-[ 編集]
by ネコレイ :
両方とも削除したようですね~
ただ、また別ブログを復活させる可能性もありそうですね(笑


でも、インフォストアとカートには既に手を回してるので包囲網は狭まるばかりだよ、キラパン君(笑
2006/04/20(木) 03:21:51 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ネコレイさんへ■ :
ネコレイさん、こんばんは^^


>両方とも削除したようですね~
ただ、また別ブログを復活させる可能性もありそうですね(笑


たぶん復活しますよ(笑)


>でも、インフォストアとカートには既に手を回してるので包囲網は狭まるばかりだよ、キラパン君(笑

さすが^^; もはやアフィリできませんね(汗
2006/04/20(木) 03:24:24 #-[ 編集]
by 内職在宅ワークで稼ぐためのブログ ヤースー :
こんにちわ~☆

今回の件はホントに大変な出来事ですが、インフォ侍さんをはじめ多くのアフィリエイターが協力し、注意を呼びかけてくれたおかげで、被害の少ない(?)うちに悪の芽を摘み取れてよかったです。

ブログアフィリエイターの結束力を感じました♪

これからもがんばってくださいね♪
2006/04/20(木) 15:17:29 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ヤースーさんへ■ :
ヤースーさん、こんばんは!!


>今回の件はホントに大変な出来事ですが、インフォ侍さんをはじめ多くのアフィリエイターが協力し、注意を呼びかけてくれたおかげで、被害の少ない(?)うちに悪の芽を摘み取れてよかったです。


はい^^ ブログも両方削除されたようですし、一安心ですね(汗)

これからも頑張ります!!
応援ありがとうございます!
2006/04/21(金) 23:46:08 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
