■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!



【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 156 童貞からグラビアモデルをゲット!『LOVE☆マーケティング』

【更新日】  [情報商材感想と評価]情報とリンク集

有名人のメルマガで紹介されている28万円稼いだあの人がいます♪
日本最大であろうと目されるブログランキング










童貞からグラビアモデルをゲット!

『LOVE☆マーケティング』











私はこれまで恋愛というものを
筆舌に尽くしきれないほど研究してきました。





情報商材では、




モテない男が3日でモテる男に変身する方法!
(がっつり菅野さんの商材です)




20歳になるまで彼女がいなかった

僕が実践・成功した!

僕が運命の人と出会い付き合った方法!

(パプリカ山岡さん)





書籍では、














etc.etc.etc・・・・・・・






など、度重なる研究を重ねてきました。


うん、うん、聞こえてきますよ?


皆さんの声が。











そんなにモテないの?


そんなにモテたいの?











・・・・・・・・・・・・・・・・













あくまで研究です。







この研究を踏まえた上で、率直な感想を述べさせていただきます。



まず、前半部分は精神論です。
この部分は書籍でも十分手に入る内容です。



しかし、本題のマーケティングの部分は良いですね♪
まさに『マーケティング』というノウハウです。
恋愛をマーケティングとして行う方法です。

『交渉術(恋愛術)』と『マーケティング』の相関関係は私も以前より着目していましたが、ここまで具体的に書かれている商材はなかなかないでしょう。

特に会社勤めの方などは『女性にモテる』というと堅く考えがちですが、このように『ビジネス』に当てはめて説明されると理解しやすいと思います。
(学生だとイマイチ、ピンとこないかもしれませんね)




さすが『219人の女性に調査して出来上がった商品』というだけのことはありますね。今まで読んだ、恋愛系商材・書籍の中で最も具体的でした。

レイアウトがモノクロなのが多少難点。
内容には関係ないんですが
やはり『恋愛』なので甘いピンク系のカラフルなのがいいな(笑)



『一応』このブログはビジネス系なので、そちらの話もするとこの『LOVE☆マーケティング』のセールスページは多くの情報起業家が絶賛したレターなので、レター作成の勉強になるでしょう。
是非、レターテクニックを研究してみてください。
時間差アフィリエイトのレターにも使われているテクニックですよ♪)








以上、童貞からグラビアモデルをゲット!『LOVE☆マーケティング』 のレビューでした。
最後まで読んで・・・・・・







あっ!忘れてました!!









LOVE☆マーケティング

3月販売停止です!!!










■3月販売停止

※キャパ数オーバーになり次第販売停止
※いつ復帰するかは全くの未定。


■3月購入者までの【限定特典】

1:女の子が、ガブっと興味津々誰でも簡単に使える【心理テスト☆テクニック】

■独自フォーラム招待

■他にはない、豪華【7大特典】

 1:「実践できる実例集」
 2:「禁断の奥義公開」
 3:「1ヶ月無料メールサポート」
 4:「モテモテ豆知識集&雑学集」
 5:「男と女のHな雑学集」
 6:「元ヤングマ○ジンギャルのかおりんさんの実録音声レポート」
 7:「女性をご機嫌MAXにさせるウケるほめ方」(銀行振り込みの方限定)



















以上、童貞からグラビアモデルをゲット!『LOVE☆マーケティング』 の感想と販売終了のお知らせでした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます。








この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気ブログランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング








新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ



トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/171-087ff1e7

トラックバック


コメント

by 情報商材裏話語り部 ネイ :
こんばんわ♪
ネイです^^

あははは☆
この商材のレヴュー
心待ちにしてましたよ^^

お侍さんの「恋愛」イメージは・・・
ピンク(≧∇≦)b !なんですね(笑)

カワイイです♪

応援、ぽちっ、ぽちっ☆
また伺いますね(⌒∇⌒)ノ""



2006/03/19(日) 23:46:14 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ネイさんへ■ :
ネイさん、こんばんは~♪

やっとレビューできました^^



>お侍さんの「恋愛」イメージは・・・
ピンク(≧∇≦)b !なんですね(笑)


ピンクです^^
それ以外思い浮かびませんでした(笑)

応援いつもありがとうございます♪
2006/03/19(日) 23:56:01 #-[ 編集]
無料アフィリエイトで稼げるブログ by tokimama :
こんばんは
リンクありがとうございます
お忙しいのにすみませんでした
現在携帯サイト運営していますがインフォ侍さんの
ランキングサイト参入考えています!!
決断したらメール差し上げますので宜しくお願いします
応援クリックポチッ♪
2006/03/20(月) 02:03:16 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■tokimamaさんへ■ :
tokimamaさん、こんばんは!!
こちらこそ相互リンクありがとうございました!!


>現在携帯サイト運営していますがインフォ侍さんの
ランキングサイト参入考えています!!
決断したらメール差し上げますので宜しくお願いします


はい☆いつでもメールください^^
できるだけ早くサイトを作成して、返信いたしますので♪
応援ありがとうございます!!

2006/03/20(月) 02:07:07 #-[ 編集]
by ネットビジネスで下剋上!? ヤ :
インフォ侍さんこんばんわ(^o^)丿
ヤースーです。

おぉっ!?こんなレビューも書いてるんですね(^_^;)ピンクか・・。同感です。僕もそれ以外思いつきません☆

昨日の解体新書の話題もズッシリきました。だって、情報商材アフィリエイターのみなさんってホンットすごいんですもん。強敵すぎる(>_<)!
埋もれちゃいそうな恐怖でいっぱいっぱいですよ(T_T)

たまに他のジャンルのブログ覗いてみると「コメント少なっ!リンク少なっ!アフィやる気ねっ!」とか思っちゃいます。

みんなの影に埋もれてしまわないようにヒネリヒネリでがんばります!

でわ(^o^)丿
ポチポチポチ☆
2006/03/20(月) 02:07:50 #-[ 編集]
by ネット界の☆プロデュースの会  :
こんばんは、空です。
偉そうになったなんて。。。自重します(笑

インフォ師匠もそういうもので研究しすぎてるんですね。もしかして僕と同系統?(笑

しかし、女の子が自分に話しかけてくると「この女の子は僕に気があるんじゃないかな?」と思うのは自分だけでしょうか?ダメですか?(笑

今まで10人くらいの女の子と付き合ってきましたが今だ女の子の心情が理解できません。

上記の商材読んだら少しは理解できますか?

応援ぽちっと!
2006/03/20(月) 02:09:51 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ヤースーさんへ■ :
ヤースーさん、こんばんは!


>おぉっ!?こんなレビューも書いてるんですね(^_^;)ピンクか・・。同感です。僕もそれ以外思いつきません☆


今後こういう商材のレビューも加えていきます^^
儲かる系もおもしろいけど、こういうのもありかも♪(今度はAV男優が~のヤツにしようかな(笑))


>みんなの影に埋もれてしまわないようにヒネリヒネリでがんばります!


埋もれてしまわないようにお互い頑張りましょう!!
私もヒネリを考えます★
2006/03/20(月) 02:18:47 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■そらさんへ■ :
そらさん、こんばんは♪

>偉そうになったなんて。。。自重します(笑

いえいえ、ドンドンブログがパワーアップしていてスゴイと思いました♪

>インフォ師匠もそういうもので研究しすぎてるんですね。もしかして僕と同系統?(笑

男の子ですから(笑)

>しかし、女の子が自分に話しかけてくると「この女の子は僕に気があるんじゃないかな?」と思うのは自分だけでしょうか?ダメですか?(笑


私は、目があっただけでそう思います(爆)


>上記の商材読んだら少しは理解できますか?


このノウハウを女心を理解するというよりは、恋愛成功法ですね^^ 女心と秋の空です(汗
コロコロ変わるから、難しいですね^^;
2006/03/20(月) 02:21:55 #-[ 編集]
by パンダ渡辺 :
欲しいな・・・・

僕、童貞だから・・・(笑)

お侍さんお久しぶりです。

たまにはラブメールください♪

ぱんだ。。応援ポチ
2006/03/20(月) 02:59:55 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■渡辺さんへ■ :
パンダさん、お久しぶりです♪


>僕、童貞だから・・・(笑)


え!?噂では・・・(笑


>たまにはラブメールください♪


すみません、なんかパンダさんの方が忙しそうなので悪いかな・・・と思って^^;

2006/03/20(月) 03:16:59 #-[ 編集]
by へたれアフィリエイターしのっぷ :
しのっぷです。
研究熱心なお侍さんにみんな大喜びですね!!
こういう商材のレビューってないですね~。
やはり最後はお侍さんということでしょうか!!
またきまっす!!
ポチっと!!
2006/03/20(月) 10:42:31 #-[ 編集]
by 情報商材アドバイザー榊 :
こんにちは。侍さん

侍さん恋愛系も研究中ですか!?

ぜひ侍さんのテクニックを
聞きたいものです。

応援ぽちっ

PS 侍さん1日でYahoo2Pにまさか表示
  されちゃったんですか!?
2006/03/20(月) 11:51:52 #-[ 編集]
by 中山マコトのダイヤモンドプロジ :
中山マコトです。
ダイヤモンドが動き出しました。
ぜひ、見に来て下さい!
この記事だけは「必見!」です。
http://afiri81.seesaa.net/article/15120364.html

応援して帰ります。ポチ!
2006/03/20(月) 12:03:42 #-[ 編集]
by gouzou :
こんにちは! gouzouです。

お!

恋愛の調査ですか。

男の永遠のテーマ“もてたい”

頑張ってください。

楽しみにしてます。

では、応援して帰ります。
2006/03/20(月) 12:06:55 #-[ 編集]
by 玉yan :
ハイサイインフォ侍さん


かなり研究されてますね?

もう口説き文句もかなりのものでは?笑
2006/03/20(月) 12:23:02 #-[ 編集]
by 貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記 :
こんにちわ☆

リンクありがとうございました!!


この商材いつも見るたびに
気になってました~(笑)
どんな中身なんだろ~って!
リオは実践される身だけど
どんなんなんだろぉ。。
う~ん。気になる。。



もちろん応援クリック♪
2006/03/20(月) 12:35:50 #2r0KUXEY[ 編集]
by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー :
おつかれヤロー!!!

なるほどぉ~!!

僕もこの商材気になってたんで^^

恋愛とビジネスの融合・・・
なんだかすごそうですね!!
2006/03/20(月) 13:00:02 #-[ 編集]
こういうのもあるんですね・・・・ by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ :
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

世の中にはこんな商材もあるんですね・・・・

そして、それをGETする方々も・・・・

私は実践できませんが、どんな事が書いてあるのか

気になるところです!

当然、お侍さまは実践済みなんですよね!?

成果の方は如何ですか?

それではまた、おじゃましますね! 凸
2006/03/20(月) 13:02:52 #-[ 編集]
by 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ :
お侍さん幅ひろくいきますね~♪

気になるなあ~

成果のほうはどうっすか?

今度教えてくださいよ(笑)

応援アタアタアタ!!!
2006/03/20(月) 13:24:04 #-[ 編集]
by ★29歳 元バリバリの女部長『退 :
ムフ♪

お侍さんは、モテモテ???ムフ♪

いやぁ~ん、これ読んだら

ゲットされちゃうっ♪♪
2006/03/20(月) 14:15:17 #-[ 編集]
by りんごの「ブログ解体新書」きろ :
インフォ侍さん、こんにちは♪
りんごです(^-^)/

思わず、セールストークを見に行ってしまいました(爆)。

応援の「ポチっ(^ー^)ノ」
2006/03/20(月) 15:09:23 #-[ 編集]
by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー :
インフォ侍さん こんにちは

色々な商材があるんですね。

日本では情報はただみたいな感じを持っている人多いですよね。

これを見ると自分でも何かもっている情報を売ることもできるんですね。

応援ポチ
2006/03/20(月) 15:16:30 #Mom3fmKk[ 編集]
by おとり捜査官=くらすたん :
お侍さまへ。
恋愛・・・・すごいなあ(笑)
この内容で、情報商材ですもんね・・・
じゃあ、「爆裂!お見合い法」とか、「鬼嫁さんの操縦法」とか出ちゃうのかな・・・

それはそれで、読みたいですね。(えへ)
そろそろ、お侍さまの情報商材が読みたいです!!
とても期待しています!!

応援いっぱいぽちぽちぽち~~~~
2006/03/20(月) 15:28:58 #ULA/0xrk[ 編集]
by ネットで起業、発見!人生向上気づきの種アキシン :
お侍さま

魚にもてる

アキシンです

この辺のテーマは永遠ですよね

マーケティングの勉強にはとっても

なります

行動心理ですからね
2006/03/20(月) 15:53:42 #-[ 編集]
by 125万円つぎ込んだ男 山田 :
こんにちは。

う~ん・・この手の商材にもかなり興味ありますよ!

収入が安定したら、今度はこっち系のノウハウコレクター
になりそうです(笑)

応援クリック!

2006/03/20(月) 16:51:57 #-[ 編集]
by 携帯音声情報のパイオニア 梶原 :
初めまして、梶原といいます。

うちはでちょっと風変わりな(音声化とか携帯でも視聴できるってことですが)情報商材を取り扱っております。

興味がございましたら、覗いてやってください。
2006/03/20(月) 16:58:16 #-[ 編集]
by 情報商材で夢見て悪いーかよっ☆ルーク :
お侍さん、こんちわっ!

で?

成果は???笑

実践中って言ってたじゃないっ


ビジネスと恋愛。。。「いい男はマーケティングで見つかる」という本があるんですけど、これもよい!!!

女性だけに読ませとくにはもったいない。笑

パプリカさんの商材。。。こっそり内容教えてください。笑

とくにUFOキャッチャー理論。

◯クシィなの??ねぇそうなの???笑

2006/03/20(月) 17:31:16 #-[ 編集]
by OYAJI :
こんばんは。

恋愛は永遠のテーマです。

でも今の私は恋愛よりも☆★☆です。

レターの勉強しよーっと!

応援して帰ります。
2006/03/20(月) 19:34:29 #-[ 編集]
ブログアフィリエイトで儲ける裏技 by タフィ@ブログアフィリエイトで儲ける裏技 :
はじめまして。ブログアフィリエイトで儲ける裏技のタフィと申します。
いつも拝見させていただいております。
毎回参考になる記事を迅速に掲載されていて、勉強になります。
これからもどんどん情報を配信して下さい。楽しみにしております。

タフィ@ブログアフィリエイトで儲ける裏技
http://b-afi.seesaa.net/
2006/03/20(月) 19:45:49 #-[ 編集]
by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ :
お侍さま、こんばんは~♪

なぁんだ、研究のための購読だったんですね。

ところで、実践はしてみたんですか??(笑

2006/03/20(月) 20:57:58 #-[ 編集]
by ★安い情報商材ならアンデルセン :
こんばんは~^^

ぜひ真髄を教えてくださいね☆
あ、あ あくまでもマーケティングの勉強のためにですよ・・・けど真髄はもてるノウハウで^^v

応援ぽちぽちぽち

2006/03/20(月) 21:32:03 #-[ 編集]
by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ :
こんばんわ!
おー!そう言う事まで研究されてるんですね(笑)
しかしすでに童貞でない僕はどうすれば・・・
俺もグラビアモデルゲットしてぇぇぇぇぇぇぇ!
ポチリ。
2006/03/20(月) 22:46:58 #-[ 編集]
by ずぼら主婦@ともっち  :
こんばんは!

実践結果はどうですか~?
知りたいですぅぅぅ

というかグラビアモデルとどうやって
知り合うのでしょうか・・・

応援☆
2006/03/21(火) 00:15:00 #-[ 編集]
by べんべー@初心者のためのお金儲 :
侍さん、こんばんは☆

グラビアモデルGET!?
マジなんでしょうか・・・

時間差にも使われているというレターテクも気になりますね☆

ではでは応援ぽち♪
2006/03/21(火) 01:23:44 #-[ 編集]
早すぎた~ by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 :
侍さん、こんばんは~
守屋です。

ちょっと早くきちゃったみたいです。
応援だけしていきますね~

ふれーふれー!
応援ぽち!
2006/03/21(火) 01:54:43 #-[ 編集]
by あきとん :
ご無沙汰しています。
あきとんです。

グラビアアイドル(* ̄TT ̄*)鼻血
ああ~良い響き~。

いかんいかん、妻帯者がそんなことやこんなことを
妄想しては。。。うぷ。。

応援ぶ~!は、鼻血が~
2006/03/21(火) 02:25:49 #-[ 編集]
by ★安い情報商材ならアンデルセン :
おはようございます^^

お侍様はグラビアアイドルをゲットされたんですか~?

そういえば☆

報告お願いします♪そして紹介して下さい~♪

ぽちぽちぽち
2006/03/21(火) 08:22:32 #-[ 編集]
by ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法たゆ :
こんにちは、たゆです。
しばらく来れなくてすいません。
「有名人のメルマガで紹介されている28万円稼いだあの人がいます♪ 」
ってびっくりー!!
思わずポチしましたよーって
来たときはいつもしてるけど(^^ゞ
恋愛系もレビューされるんですねー。
男の人はマメさがあればもてますよね♪
2006/03/21(火) 09:28:37 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■しのっぷさんへ■ :
しのっぷさん、こんにちは!!

>研究熱心なお侍さんにみんな大喜びですね!!
こういう商材のレビューってないですね~。

こういう商材レビューもおもしろいですね^^
今度は『AV男優が~』に挑戦しようかな(笑)

応援ありがとうございます!!
2006/03/21(火) 13:16:46 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■榊さんへ■ :
榊さん、こんにちは!!

>侍さん恋愛系も研究中ですか!?

大研究です(笑)
いつか侍流恋愛モテモテノウハウを販売したいですね^^


>PS 侍さん1日でYahoo2Pにまさか表示
  されちゃったんですか!?


あるキーワードでされちゃいました(笑)
SEO恐るべし・・・
2006/03/21(火) 13:18:47 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■中山さんへ■ :
中山さん、こんにちは!!

おぉ!ついにですね♪

後ほど伺いますね~★
2006/03/21(火) 13:19:40 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■gouzouさんへ■ :
gouzouさん、こんばんは!!

>男の永遠のテーマ“もてたい”

これは究極の命題ですね(笑)

応援ありがとうございます!!
2006/03/21(火) 13:21:01 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■玉yanさんへ■ :
ハイサイ♪


>もう口説き文句もかなりのものでは?笑


30パターンぐらいはありますよ(笑)
2006/03/21(火) 13:21:53 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■リオさんへ■ :
リオさん、こんにちは!!

>リオは実践される身だけど
どんなんなんだろぉ。。
う~ん。気になる。。

実践していいですか(笑)?

応援ありがとうございます!!
2006/03/21(火) 13:23:05 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■アイパーさんへ■ :
おつかれヤロー!!


>恋愛とビジネスの融合・・・
なんだかすごそうですね!!


恋愛とビジネスは似ている面もありますからね^^

応援ありがとうございます!!
2006/03/21(火) 13:24:03 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ちゃりんさんへ■ :
ちゃりんさん、こんばんは!!

>当然、お侍さまは実践済みなんですよね!?
成果の方は如何ですか?

もちろんですよ^^

『モテない男はこういう失敗をしている』の部分で、たくさんの矢が胸に刺さりました(爆)
2006/03/21(火) 13:25:39 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■you-chanさんへ■ :
you-chanさん、こんにちは!!

成果については秘密です(笑)

でも・・・・・♪

応援ありがとうございます!!
2006/03/21(火) 13:27:01 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■キーシュさんへ■ :
キーシュさん、こんにちは!!


>ゲットされちゃうっ♪♪


ゲットしていいですか(笑)?
2006/03/21(火) 13:28:10 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■りんごさんへ■ :
りんごさん、こんにちは!!

>思わず、セールストークを見に行ってしまいました(爆)。

おぉ!やはり食いつきましたか(笑)

ムフフですね♪
2006/03/21(火) 13:29:15 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ラッキーさんへ■ :
ラッキーさん、こんにちは!!

>これを見ると自分でも何かもっている情報を売ることもできるんですね。

そうですね^^ 実は情報起業家になろうと思えば、皆なれる可能性はあるということですね♪
2006/03/21(火) 13:32:11 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■くらすたんさんへ■ :
くらすたんさん、こんにちは!!


>じゃあ、「爆裂!お見合い法」とか、「鬼嫁さんの操縦法」とか出ちゃうのかな・・・


鬼嫁の操縦法・・・・欲しいです(爆)
将来的に必要になりそう^^;



>そろそろ、お侍さまの情報商材が読みたいです!!


あぅ!私のですか!?
では、そろそろ公開しようかな(笑)
2006/03/21(火) 13:34:15 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■アキシンさんへ■ :
アキシンさん、こんにちは~♪

ハエにモテる侍です(爆)


>行動心理ですからね


さすがですね♪

恋愛もマーケティングも心理の動きが重要ですからね^^
2006/03/21(火) 13:35:43 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■yamaさんへ■ :
こんにちは♪


>収入が安定したら、今度はこっち系のノウハウコレクター
になりそうです(笑)


イチ団長もこちらのコレクターになるとか(笑)
AV男優~のレビュー待ちましょう^^
2006/03/21(火) 13:36:50 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■梶原さんへ■ :
梶原さん、はじめまして!!

おぉ!それは珍しいですね♪

また伺いますね~^^
2006/03/21(火) 13:38:03 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ルークさんへ■ :
ルークさん、こんにちは!!

>成果は???笑

内緒ですが・・・・成果ありです(笑)


>ビジネスと恋愛。。。「いい男はマーケティングで見つかる」という本があるんですけど、これもよい!!!


買います(爆)!!


>パプリカさんの商材。。。こっそり内容教えてください。笑
とくにUFOキャッチャー理論。
◯クシィなの??ねぇそうなの???笑


いえ、●クシィじゃないです^^
オフラインでUFOキャッチャーのように女の子を・・・・するノウハウです♪

多少面倒ですが、これもかなり成功率が高いッス☆

2006/03/21(火) 13:40:39 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■OYAJIさんへ■ :
OYAJIさん、こんにちは!!

>でも今の私は恋愛よりも☆★☆です。

私はまだ恋愛ですね(笑)

しかし、☆★☆も捨てがたい・・・
2006/03/21(火) 13:41:50 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■タフィさんへ■ :
タフィさん、はじめまして!!

コメント&応援ありがとうございます!!

私もまた伺いますね~♪
2006/03/21(火) 13:42:44 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■レビノさんへ■ :
レビノさん、こんにちは!!


>おー!そう言う事まで研究されてるんですね(笑)


特に熱心です(爆)


>しかしすでに童貞でない僕はどうすれば・・・
俺もグラビアモデルゲットしてぇぇぇぇぇぇぇ!


童貞でもゲットですから、レビノさんならまとめて100人ぐらいゲットできるかも(笑)
2006/03/21(火) 13:47:39 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■モモさんへ■ :
モモさん、こんにちは!!


>ところで、実践はしてみたんですか??(笑


もちのろんです(笑)
2006/03/21(火) 13:48:44 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ともっちさんへ■ :
ともっちさん、こんにちは!!


>実践結果はどうですか~?
知りたいですぅぅぅ


結果は秘密です(笑)
さらに今、次の段階に・・・♪
2006/03/21(火) 13:50:02 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■べんべーさんへ■ :
べんべーさん、こんにちは!!

>グラビアモデルGET!?
マジなんでしょうか・・・

私は地方のローカル雑誌のモデルですが(笑)

次は安田美沙子ちゃんに(爆)!!
2006/03/21(火) 13:51:44 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■守屋さんへ■ :
守屋さん、こんにちは!!



>ちょっと早くきちゃったみたいです。
応援だけしていきますね~



すみません、昨日はデータのバックアップとってパソコン使えませんでした(汗)

15時間もかかってしまいました^^;

応援ありがとうございます♪
2006/03/21(火) 13:53:20 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■あきとんさんへ■ :
あきとんさん、こんにちは♪


>いかんいかん、妻帯者がそんなことやこんなことを
妄想しては。。。うぷ。。


しかし、やめられまへんなぁ~むふふ(爆)
2006/03/21(火) 13:54:20 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■アンデルセンさんへ■ :
こんにちは!!


>報告お願いします♪そして紹介して下さい~♪


では、こっそり写真送りましょうか(笑)?
2006/03/21(火) 13:55:17 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■たゆさんへ■ :
たゆさん、こんにちは♪

>「有名人のメルマガで紹介されている28万円稼いだあの人がいます♪ 」
ってびっくりー!!


たゆさんは有名人ですからね♪
物販で28万円はスゴイ!!


>恋愛系もレビューされるんですねー。
男の人はマメさがあればもてますよね♪


たゆさんの好みはマメな男性ですか??
よし!頑張ります!!(←なにを?)
2006/03/21(火) 13:57:25 #-[ 編集]
by 葉月★初心者必見!自腹で情報商 :
お侍さん、こんにちは。
…バテバテですが、なんとか復活しました~。
ありがとうございます!

>「女性をご機嫌MAXにさせるウケるほめ方」
激しく気になります。
どんな事が書かれているのか…。

応援して行きます。全部。
2006/03/21(火) 14:38:47 #JalddpaA[ 編集]
インフォ侍 by ■葉月さんへ■ :
葉月さん、こんにちは!!


>…バテバテですが、なんとか復活しました~。
ありがとうございます!


大丈夫ですか~??
ムリしないでくださいね!!


>激しく気になります。
どんな事が書かれているのか…。


むふふ、今度使ってもいいですか(笑)?

応援ありがとうございます♪
2006/03/21(火) 14:40:51 #-[ 編集]
by ネコレイ :
どうですか?
素晴らしい商材でしょう♪

31日で販売終了なのでぜひ興味がある方はお求め下さいね~

グラビアアイドル、人妻、女子(ry 色々応用が利きます(爆
2006/03/26(日) 16:47:39 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ネコレイさんへ■ :
ネコレイさん、こんばんは!!

マカオお疲れ様です^^


>グラビアアイドル、人妻、女子(ry 色々応用が利きます(爆


私は現在、看護婦に応用中です(爆

2006/03/26(日) 20:33:23 #-[ 編集]
おじえて(涙) by ニノニノ :
はつです、侍さん↑パプリカ山岡さんのか、マーケティングの山岡さんか迷ってますぅ.......明日期限ですし、もてない僕にはじかんがぁ;というか今まで彼女いないしwなんか人生の4分の1生きた気がするけど....
どちらかいうと、どちらが??
2006/03/30(木) 20:04:11 #-[ 編集]
by ネコレイ :
おお、結果報告楽しみにしてますね^^
2006/03/30(木) 21:16:26 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ニノニノさんへ■ :
ニノニノさん、はじめまして!!


>どちらかいうと、どちらが??


個人的には松岡さんのLOVEマケがオススメですね♪

パプリカ山岡さんの方も悪くはないのですが、かなり面倒です(汗)相当時間かかります^^;

LOVEマケの方が実践的です♪
2006/03/30(木) 23:18:44 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ネコレイさんへ■ :
ネコレイさん、こんばんは!!


>おお、結果報告楽しみにしてますね^^


はい☆実はかなりうまくいってますよ♪
向こうからお誘いが♪♪♪
2006/03/30(木) 23:19:50 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
