■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!

【更新日】  [情報商材感想と評価]7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!























dengeki.jpg■商材内容■:

裏技小技で大金小銭がザックザク♪あなたの銀行口座を援護射撃 2005年の3月まで、yahooをヤホーと読んでいたボクでもできた!アフィリエイト中心で月収60万円を稼いだ技術集!精神論は・・・要りませんよね?











■感想■:



著者のお2人が『アフィリエイト系最強』と自負されるだけのことはあると思います。SEO対策を軸とし、正攻法で土台を築きつつ裏技・小技で援護していく『正攻法&裏技』という個人的に大好きな方法。

正攻法は、情報商材のみならずPPC活用法・クリック報酬・物販報酬まで幅広く網羅したバランスのとれたノウハウ
裏技・小技はいかにも著者のお2人らしい発想(もちろん良い意味で(笑))

特に商材内で軸とされている『新YST対策レポート』(無料)のおかげで、『情報商材』というビッグワードで当サイトは『Yahoo!』検索1ページ目表示されるようになりました。(感謝♪)
そもそもこのレポートはあの超有名情報起業家『菅野一勢さん』のサイトをストーカー(?)して作成されたレポートです。








■総合得点■:


85点



減点理由:

レイアウトが多少見にくいこと。

画像を効果的に使うなどしてあればよかった。

内容としては◎








■五段階評価■

オススメ情報


『アフィリエイト初心者~上級者』まで使えるノウハウ。

ノウハウが古くならないように定期的に音声ファイルの追加などで古くなった部分を補強していく方針ということにも好感が持てます。


※現在の追加特典

【自己ブランディングやキーワードの選定】
【ノウハウの手順や注意点】
【電撃を活かしてgoogleで手抜きで稼ぐ方法】
【世間でいわれるSEO対策の嘘】


私も推薦文を書かせていただきました♪







当ブログ限定特典





▼限定特典 『電撃アフィリエイト追加特典PDF版』

『音声ファイルもいいけどPDFで印刷して読みたい~~!』という声にお応えして、音声ファイルをPDFファイルにしました!
林さんの音声ファイルを聞きながら、お読みください^^




当ブログから『電撃アフィリエイト』を購入されたら

・購入日時
・購入者名
・購入後ASPから送られてくるメールのコピー

を記載し【電撃追加特典希望】のタイトルで
inforeviewsamurai#yahoo.co.jp(#を@に直してください)にメールください。

購入が確認出来次第、特典を送らせていただきます^^

また、すでに購入された方にも無償で差し上げますのでご希望の方はご連絡ください♪









以上、『7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』の総合評価でした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
















この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気ブログランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング








新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪













■情報商材ナビゲーション■TOPページへ




トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/169-5ffea5b3

トラックバック


コメント

無料アフィリエイトで稼げるブログ by tokimama :
はじめまして
いつも参考にさせていただいてます。
インフォ侍さんのレビューを見て商材を購入しました
とても良いノウハウですね。
宜しければ相互リンクしていただけませんでしょうか?
私の方は先に貼らせていただきます。
ランキング応援していきます。
2006/03/19(日) 01:28:21 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■tokimamaさんへ■ :
tokimamaさん、はじめまして!!
すみません、出張でした(汗)

>とても良いノウハウですね。

はい☆電撃アフィリエイトはバランスのとれた、自信を持ってオススメできる優良商材です♪

相互リンクのお誘いありがとうございます☆
こちらこそ宜しくお願い致します^^

2006/03/19(日) 18:57:27 #-[ 編集]
はじめまして☆ by アフィリエイとヒホと起業成功の素。 ヒホ :
はじめまして!ヒホと申します。

インフォ侍さんのコメントで買ってしまいました(笑
この商材、いいです!というか、読みながらずっと笑ってました!おもしろすぎです!
これ全部できたら怖いものなしになれますね、いろんな意味で(笑
もう、精神論なんて存在しませんよね(笑死

また遊びに来させてください☆
もしよろしかったら相互リンクをお願いしてもよろしいですか?

お願いします!!
応援!!


2006/05/21(日) 12:22:37 #1sg8fMN.[ 編集]
インフォ侍 by ■ヒホさんへ■ :
ヒホさん、はじめまして!


>これ全部できたら怖いものなしになれますね、いろんな意味で(笑
もう、精神論なんて存在しませんよね(笑死


はい(笑) 実際著者の林さんはアフィリエイトだけで毎月100万円以上稼いでおられますからね^^

相互リンクのお誘いありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いいたします^^
2006/05/21(日) 22:24:01 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。