■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 即効!AdSenseブログ解析

【更新日】  [情報商材感想と評価]即効!AdSense解析!
























■商材内容■:

あなたのブログは機会損失を出していませんか?私は昨年100万円以上の機会損失を出しました・・・。なぜなら、自分のブログがGoogle AdSenseでこんなに稼げるとは思ってなかったからです。1つのブログでAdSense報酬10万円は特別な事ではないという事がわかりました。私のブログカスタマイズノウハウとAdSenseとのハーモニー、試してみませんか?







■感想■:


初心者向けGoogle AdSenseマニュアルといえばこれ。

ブログカスタマイズのプロcjさんこと中嶋さんの渾身の商材。
概要は、『検索エンジン対策をガチガチにして、AdSenseをガンガンしてもらおう』というノウハウ。

ブログの作成法からカスタマイズ法まで丁寧に解説されており、超初心者でも大丈夫。
カスタマイズも、コピペをするだけという手軽さ。

記事の内容も、『自分の好きなことを書くだけ』ということでネタにも困らない。








■総合得点■:


80点




減点理由:


最近ライブドアブログは有料版でも削除されることもあり、商用で使うのに必ずしも適しているとは言えない。ライブドアブログデフォルトの広告も削除すると規約違反になることもあるらしくなかなか使いづらい現状がある。

また、FC2ブログに対応していない(泣)
もちろん、応用はできるができればFC2専用カスタマイズもしてほしい。ライブドアブログ・シーサーブログには現在対応。

Google AdSenseには『AdSense狩り』がつき物であり、これは現在のところ対策方法がない。(ノウハウ自体の減点というよりは、Googleの問題)







■五段階評価■:



オススメ情報



やはり、画像を多用し初心者でも実践しやすいノウハウはありがたい。
購入者は、mixiにおいて『cjさんの限定フォーラム』に参加できるのもの魅力。(かなり重要な情報交換ができます)

このノウハウなら3~4万円で購入しても納得♪

1度作ってしまえば後はほったらかしにできるのは間違いなくGoogle AdSenseでしょうね♪

しかし、値上げされたのでワンランクダウン!
(これは以前イチオシ情報に入っていました)









以上、即効!AdSenseブログ解析の総合評価でした。
最後まで読んで頂いてありがとうございました。
















この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気ブログランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング








新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ



トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/145-1b8a91eb

トラックバック


コメント

by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー :
おつかれヤロー!!!


あ~!!
先に紹介された!!

いいですよね~。

僕もう効果でてきてます(^O^)

熱いエール完了!!!
2006/03/09(木) 01:39:35 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■アイパーさんへ■ :
おつかれヤロー!!!


>あ~!!
先に紹介された!!


一応、レビューが専門なので(笑)

本当に良い商材です☆

応援ありがとうございます♪
2006/03/09(木) 03:50:46 #-[ 編集]
by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! :
こばんわん、めぐだぉ(*'-')
今日はチャットお疲れ様~^^

アノ後も楽しかったよー!

ぽちん★
2006/03/09(木) 04:14:44 #BxQFZbuQ[ 編集]
by しのっぷ :
しのっぷです。
おー!くしくも同じ種類であるアドセンスの商材を紹介しましたね!
ただ、一つ気になるのはGoogle AdSense系最強ノウハウ

えっ!?
僕の紹介したのは最強ではないのですか(泣)
そして一番気になるのは、今は●●●が…



気になるーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
注目するべき点は、「今」という言葉です。
ここから推測するに、アドセンスのルールが変わって
商材の手法が使えなくなったのではないのでしょうか!?
どうでしょうか!?
是非、答えを教えて頂きたいわけなんです。
どうでしょうか!?
教えてもらえますでしょうか!!?
どうでしょうか!!!??(←くどい)
2006/03/09(木) 04:53:43 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■めぐたんへ■ :
めぐたん、こんばんは^^


>アノ後も楽しかったよー!


ごめんなさい、明日の準備があってさすがにムリでした(汗) また内容教えて下さい♪

お休み~♪
2006/03/09(木) 04:56:48 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■しのっぷさんへ■ :
しのっぷさん、こんばんは^^


>気になるーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


本気ですね(笑)

今は~というのは、このcjさんのノウハウが販売されるまでは、あの商材がGoogle系では最強だったんですよ^^;

でも『Google AdSenseの秘密~』の方はあくまで海外の内容なので、日本では使えない部分が多いわけです。

というワケで、カスタマイズも簡単で、結果もすぐ出るこちらのcjさんのノウハウが最強です♪
(しかも安い!!)

2006/03/09(木) 05:00:20 #-[ 編集]
by しのっぷ :
しのっぷです。
あー、そうゆうことですか!

じゃあ、そちら買おうかな(←おい!)
情報ありがとうございます!!
2006/03/09(木) 19:27:23 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■しのっぷさんへ■ :
こんばんは^^

>じゃあ、そちら買おうかな(←おい!)

あまりノウハウコレクターにならないで!

・・・と私が言っても全く説得力がない(笑)
2006/03/09(木) 20:56:58 #-[ 編集]
by ネット起業 事始め 今からでも遅くない!! :
先日はコメントを頂きありがとうございました。
ご紹介いただいたコンテンツマッチ型広告のBrainer(ブレイナー)ですが、本日、登録させていただきました。グーグルアドセンスの承認も持ってるんですが、武器は多い方がいいですからね。
これからは、使いわけをしたいと思います。
2006/03/21(火) 08:59:48 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ネット起業 事始め 今からでも遅くない!!さんへ■ :
こんにちは!!
こちらこそコメントありがとうございます♪


>ご紹介いただいたコンテンツマッチ型広告のBrainer(ブレイナー)ですが、本日、登録させていただきました。グーグルアドセンスの承認も持ってるんですが、武器は多い方がいいですからね。


はい☆やはりできるだけ、多くの武器を取り揃えて、用途によって使い分けるのが良いですね♪
2006/03/21(火) 13:07:57 #-[ 編集]
私もこれを買いました! by 今こそ情報起業★社長になる主婦 :
インフォ侍さん、こんにちは。
マエカズです。

この商材、設置もラクでとてもいいと思いました。

でも、まだ私自身にどんなブログにしようか
っていう迷いがあって
とりあえず、つくってみたものの、
ちょっと保留です。

そうか…それがお金を逃しているんですね!
あせってきました。

今のブログがちょっとづつ良くなってきたので、
うまく平行してやれるようにガンバろっと。

いつもスパスパってした切り口の記事を
楽しみにしています!
それでは!
2006/05/04(木) 16:50:36 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■マエカズさんへ■ :
マエカズさん、はじめまして!


>今のブログがちょっとづつ良くなってきたので、
うまく平行してやれるようにガンバろっと。


はい^^ アドセンスはうまく使えば、不労所得を狙えるので頑張ってください♪
私もいい感じですよ~^^


>いつもスパスパってした切り口の記事を
楽しみにしています!
それでは!


ありがとうございます!
今後とも宜しくお願いいたします^^
私もまた伺いますね★
2006/05/05(金) 00:49:23 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
