■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!



【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 122 お酒バトン&『あの』スーパーアフィリエイトノウハウの感想!!

【更新日】  [情報商材感想と評価]情報とリンク集

ときどき猫になっちゃう管理人さんトップ10入りです♪
日本最大だろうブログランキング






『情報商材の不安解消』のリュウさんから『お酒バトン』なるものをいただいたので使わせてもらいます♪






『お酒バトン』






問①、酔っ払うと基本的にどうなりますか





変身します




問②、酔っ払った上での最悪な失敗談は





好きな女の子の名前を叫び続けました(爆)






問③、その時はどれだけ飲んだの






何を飲んだのか記憶にないほど飲みました






問④、今までで最悪な二日酔いはどんなの






女の子と2人で飲んだはずなのに、翌日女の子と前歯がなくなっていたこと







問⑤、いま冷蔵庫に入っているお酒の種類は





ビール(エビス♪)





問⑥、お気に入りのお酒は





ブラッディ・マリー





問⑦、最近飲んだお店は








秘密♪







問⑧、よく飲む好きなお酒5品は


1.ビール・・・


2.ビール・・・


3.ビール・・・


4.ビール・・・





5.ビールぅぅ!!!







以上です♪

えぇぇ~と、次は・・・・




『情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?!』のめぐさんにお願いします。
(ご迷惑ならお断りOKですよ♪)






~~~~~~~~編集後記~~~~~~~~




ネオレイさんの新アフィリエイトノウハウインフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイトをやっと読み終えたので、感想だけ書かせていただきます。
(実践していないので、総合レビューはまだできませんが)








正攻法です









つまり、セールスレターにも記述があるように最初のステップが難しいと思います。

・大部数のメルマガ
・アクセス件数の多いサイト


のどちらかが必要になります。

短時間ではできません。今、ゼロから開始すれば2~3ヶ月はかかるでしょう。

ただ、最初のステップを乗り越えれば・・・・









不老所得










これも不可能ではないですね。

最初のハードルを越えるために、早大出身のネオレイさん(岡田さん)の理論的メールサポートが付いていますので、これだけでも1万円以上の価値があると思います。


すでに64本売れたということなので、私も早く着手しようと思います。
(ライバルが増えると困りますから^^;)

結果はまた後日お伝えしますね♪



詳細はこちらから



~~~~~~~~裏・編集後記~~~~~~~~



当サイト限定特典
でご紹介させていただいたDrNEROさんくらすたんさんからコメントをいただきましたので、ご紹介させていただきます。




■DrNEROさん■


アクセス解析見たら「どっひゃぁ~~」の訪問者数!!
皆さん、ご訪問下さって本当にありがとうございます♪
これも、ひとえに、ふたえに、みえに・・・・十二ひとえに、インフォ侍(ホントにイケメン?イケンメン??)様のおかげにございます。
ありがとうございまするるるる~~~。
m(v_v)m m(v_v)m m(v_v)m m(v_v)m

オートサーフに関しては下記のサイトが非常にわかりやすく、かつ掲示板も充実していますよ。自分のところじゃないのが悔しいですが、ま、仕方ないです。(o^ー')♪

★利回り最強!ペイドサーフで月収100万★
 ↓
http://www.enjoy-newlife.com/blog/



■くらすたんさん■

インフォ侍さんへ。
こちらからもリンクを貼らせて頂きました。
想像以上にご訪問頂けて嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。



~~~~~~~~ここまで~~~~~~~~





予想以上にアクセスアップのお役に立てているようですね♪
私も嬉しいです♪♪




当サイト限定3大無料特典はこちらから





以上、『お酒バトン』とネオレイさんの新アフィリエイトノウハウインフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイトの感想でした。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。







この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気ブログランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング








新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ



トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/133-111dd786

トラックバック

春の大感謝祭♪その2

「おつかれヤロー!!!」さぁ~今日もやってました!!春の大感謝祭♪第2弾!!第1弾が見たいやつはここ⇒春の大感謝祭♪第1弾今日のやつはすごいぞ!!覚悟できたやつからかかってこい!!
2006/02/07(火) 13:18:55 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 ~アフィリエイター青空教室~ 

コメント

by ネオレイ :
レビューありがとうございます♪
あと、早大は中退してます(爆


最初のステップは正直少しきついですが、そこであきらめずに継続できればかなり稼げると私は確信しています^^
2006/02/06(月) 02:41:40 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ネオレイさんへ■  :
こんばんは♪

>あと、早大は中退してます(爆

おっと!失礼^^; 訂正しときます(汗)

>最初のステップは正直少しきついですが、そこであきらめずに継続できればかなり稼げると私は確信しています^^

はい、私もそう思いました^^
というかこれを諦めるならネットビジネスの成功は難しいかもしれませんね♪

『大部数のメルマガ』or『アクセス件数の多いサイト』って、このノウハウ以外でも必須ですし^^;
2006/02/06(月) 02:46:12 #-[ 編集]
キャー by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! :
お侍さんこばわぁ!
寝る前に見に来たらば、ばとんですか!
やりますよー(*'-')
今日は眠気マックスで自分のブログレスも出来てないので、
起きたらやりまーす♪

寝る前に応援クリリン★
2006/02/06(月) 03:06:04 #BxQFZbuQ[ 編集]
by ひら@メルマガプレナー :
特攻隊長お帰りなさい♪

お疲れ様でした。

この商材私も買って、今日じっくり読ませていただきました。

私の考えは間違っていないことを改めて認識させてくれ、

非常に安い買い物だったと満足しています♪エヘヘ。
2006/02/06(月) 03:07:01 #-[ 編集]
by ★安い情報商材の検証ならアンデルセン☆ :
こんばんは~^^

ばとん最高でした(笑)
何をしてるんですか(笑)

さてさてネオレイさんの商材に関してすごく参考になりました^^

では~今日の記事も面白い&タメになったので応援連打☆
2006/02/06(月) 04:00:35 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■めぐさんへ■ :
めぐさん、こんばんは♪
バトンキャッチありがとうございます★

急ぎませんので、今日はゆっくりお休みください^^

またLOVEレター送りますね~☆

2006/02/06(月) 04:10:52 #-[ 編集]
by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー :
おつかれヤロー!!!

ネコレイさんの商材すごい効果があるみたいですね!
僕も欲しい・・・

やっぱりお酒はビールですか!?
僕は一発目だけビールです。
2006/02/06(月) 04:14:02 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ひらさんへ■ :
親衛隊長ただいま♪
今日は疲れました^^;


>私の考えは間違っていないことを改めて認識させてくれ、非常に安い買い物だったと満足しています♪エヘヘ。


私も同じ印象を抱きました^^

超速ブログ購入時もこの感想を持ちました♪
良い傾向ですね☆
2006/02/06(月) 04:16:05 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■アンデルセンさんへ■ :
アンデルセンさん、こんばんは♪

>ばとん最高でした(笑)
何をしてるんですか(笑)

ナニをしたんでしょう(爆)

>さてさてネオレイさんの商材に関してすごく参考になりました^^

今日のところは感想だけで☆

総合的な評価はまた後日^^

いつも応援ありがとうございます♪
2006/02/06(月) 04:17:46 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■アイパーさんへ■ :
おつかれヤロー!!!

>ネコレイさんの商材すごい効果があるみたいですね!
僕も欲しい・・・

はい、必ず効果があると思います^^
私も明日から早速取り掛かりますよ♪

ただ『時間差』とあるように即効性がないので、根気がいりますよ☆

>やっぱりお酒はビールですか!?
僕は一発目だけビールです。

ビールです^^
今も飲んでます(笑)

2006/02/06(月) 04:19:36 #-[ 編集]
by 電脳旅団 イチ団長 :
どうもですぅ~

色んなバトンが回ってるんですね。

ちなみに私は居酒屋店長なのにお酒がほとんど飲めません(・_・;

時間差アフィリ実は私も購入しました。

うん、確かに正攻法ですね。

近いうちレビューしようと思います。

では、応援ポチして、お休みなさ~~い
2006/02/06(月) 04:34:00 #X5XodAgg[ 編集]
インフォ侍 by ■イチ団長へ■ :
団長、まだ起きてるんですか?
(↑人のことは言えないw)

>ちなみに私は居酒屋店長なのにお酒がほとんど飲めません(・_・;

おっと!そうんですか!?
でも、その方がお客に飲まされなくていのでは(笑)?

>時間差アフィリ実は私も購入しました。
うん、確かに正攻法ですね。
近いうちレビューしようと思います。

イチ団長も購入されたんですね♪
『時間差』というのがありがたいですね^^
私も明日から本気で着手します☆

団長のレビュー待ってます☆

お休みなさいzzZ バタッ・・・

2006/02/06(月) 04:38:36 #-[ 編集]
by montana :
お侍さ~ん、マーバラス♪
だって、女の子と前歯がなくなってた・・
で、思いっきり吹き出しちゃったんですけど!
かなりツボに入っちゃったので
しばらく笑いが止まらないアルね(笑)
ビール攻撃、完了!
2006/02/06(月) 08:47:54 #-[ 編集]
by インフォレビュー919 早下 :
ネコ祭り♪ネコひろし♪ネコひろし♪ニャー!


え?前歯がない?


謎をもったまま応援をして退散します(笑)
2006/02/06(月) 09:33:10 #-[ 編集]
気になる by インフォカート情報商材レビューサイト :
応援に来ました。
ネオレイさんの商材、気になりますね。
2006/02/06(月) 09:49:51 #-[ 編集]
ビール! by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心 :
ビールが飲みたい~!!

インフォ侍さんと~♪

いつかみんなでグワばーーーっとやりたいですな~!
2006/02/06(月) 09:54:42 #-[ 編集]
by 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko :
インフォ侍さん、こんにちはぁ~!

バトン、盛り上がってますね☆

今日の応援ムニムニムニ☆
2006/02/06(月) 10:19:26 #8WRG0XgU[ 編集]
今更で、申し訳ないのですが・・・。 by DrNERO :
リンク貼らせて頂きました。
相互リンクして頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
m(v_v)m
2006/02/06(月) 15:41:51 #-[ 編集]
バトンかきかき・・・ by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! :
お侍さんほど強烈な内容ではありませんが、
バトン完了しました~。

・・・というか前歯無いってまじ笑っちゃうんですが・・・。
一体何したんですか!
セクハラ侍!?Σ('口';)

エビスビールはおいしいですね。
薄めのビールとか発泡酒が好きじゃない私にはあの味はバッチリです♪

愛の手紙、遅れてますT_T
胃が痛いので、寝て起きたら書きます~。
バタン・・・。
2006/02/06(月) 16:40:52 #BxQFZbuQ[ 編集]
メール送信 by インフォカート情報商材レビューサイト :
17自58分頃にメールを送りましたよ。
届いていなかったら、教えてくださいね。
では、応援。
2006/02/06(月) 18:06:29 #-[ 編集]
メール返信 by インフォカート情報商材レビューサイト :
インフォ侍さんからの返信、ちゃんと届きましたよ。
私のさっきのメール、改行の仕方など、すこしおかしい所がいくつかあったかもしれませんね。
ごめんなさい。
では、本日3回目の応援です。
2006/02/06(月) 19:28:41 #-[ 編集]
こんばんは^^ by kazuya :
酒バトンですか・・・♪

そんなものがあるんですね!

私はまだ酒は飲んだことはないですけど美味しいんですか?

>あと問④、今までで最悪な二日酔いはどんなの
>女の子と2人で飲んだはずなのに、翌日女の子と前歯がなくなっていたこと

なにしたんですか!?インフォ侍さん!
でもいきなりそんなこと起こってたらびびりますよね?
覚えてないんですか?

じゃあ酒バトン面白かったです(笑

ランキング連打していきますね♪


2006/02/06(月) 19:31:33 #uz1v4yVs[ 編集]
インフォ侍 by ■montanaさんへ■ :
montanaさん、マーバラス♪

>だって、女の子と前歯がなくなってた・・
で、思いっきり吹き出しちゃったんですけど!

ちなみに、女の子と前歯に加えて記憶もなくなってました(爆)

若気の至りですね^^;
(とイイワケしてみる)

ビール攻撃ありがとうございます☆
私もシャンパン攻撃に伺いますね^^
2006/02/06(月) 20:13:20 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■早下さんへ■ :
>ネコ祭り♪ネコひろし♪ネコひろし♪ニャー!

爆乳バレンタインネコ祭りですね♪

う~ん、長い名前だ・・・・^^;


>え?前歯がない?
謎をもったまま応援をして退散します(笑)


前歯が行方不明になりました(汗)

女の子も(爆)
2006/02/06(月) 20:15:09 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■インフォカート情報商材レビューサイトさんへ■ :
ネオレイさんの商材は、かなり根気良く頑張らないといけませんが、数ヶ月後には結果を出ると思います。

継続して頑張れる人にはオススメです♪

バレンタインレポートお送りしました!!

>私のさっきのメール、改行の仕方など、すこしおかしい所がいくつかあったかもしれませんね。
ごめんなさい。

いえいえ、近日ご紹介させていただきますので変更・修正がありましたらまたご連絡くださいね♪

2006/02/06(月) 20:17:51 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■大田さんへ■ :
大田さん、こんばんは♪

>ビールが飲みたい~!!
インフォ侍さんと~♪
いつかみんなでグワばーーーっとやりたいですな~!

おぉ~!いいですね~♪
みんなでグワ~~っとやりましょう☆
2006/02/06(月) 20:19:06 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■DrNEROさんへ■ :
こんばんは♪

すでにリンク完了です^^

今後とも宜しくお願い致しますね~♪

あっ!後ほどミクシィの方にメールしますね^^
2006/02/06(月) 20:20:20 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■nyankoさんへ■ :
nyankoさん、こんばんは♪

バトン、大盛況ですよ^^

ムニムニありがとうございます☆
私もまたムニムニ行きますね~♪
2006/02/06(月) 20:21:23 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■めぐさんへ■ :
>お侍さんほど強烈な内容ではありませんが、
バトン完了しました~。

おぉ!バトンキャッチありがとうございます♪


>・・・というか前歯無いってまじ笑っちゃうんですが・・・。
一体何したんですか!
セクハラ侍!?Σ('口';)

ナニをしたんでしょう(爆)?


>エビスビールはおいしいですね。
薄めのビールとか発泡酒が好きじゃない私にはあの味はバッチリです♪

私もエビスが1番好きです♪
あの苦さがたまらない^^ ちょっと高いのが難(汗)

>愛の手紙、遅れてますT_T
胃が痛いので、寝て起きたら書きます~。
バタン・・・。

胃ですか??ゆっくり休んでくださいね~!
最近寒いので^^;
2006/02/06(月) 20:23:41 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■kazuyaさんへ■ :
kazuyaさん、こんばんは♪

>私はまだ酒は飲んだことはないですけど美味しいんですか?


美味しいですよ♪
ホロ酔いぐらいが最高ですね^^
kazuyaさんもまた一緒に飲みましょう♪


>あと問④、今までで最悪な二日酔いはどんなの
>女の子と2人で飲んだはずなのに、翌日女の子と前歯がなくなっていたこと
なにしたんですか!?インフォ侍さん!
でもいきなりそんなこと起こってたらびびりますよね?
覚えてないんですか?

全く記憶がなかとです(汗)
ナニをした記憶はないのですが^^;
とりあえず、ビビりました(笑)

応援ありがとうございます☆
私もまた応援に伺いますね~!
2006/02/06(月) 20:26:09 #-[ 編集]
by 【情報商材@味見ブログ】 祭祭バレンタイン!・necco :

おさむらいサマ、こんばんはです~!

「お店」をヒミツにしなくてはならないワケが
気になって今夜は眠れなさそうです(笑)

あと、ナニに変身するのか
せめてミクシー上でだけでもご公表を・・・・!

では応援ポンポンポン☆
2006/02/06(月) 20:36:19 #-[ 編集]
おかえり~ by アイドル?渡辺 :
こんばんは!!渡辺です。。

お帰りなさい♪やっぱり私も時間差アフィリお勧め

ですね~~

2006/02/06(月) 21:31:12 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■neccoさんへ■ :
neccoさん、こんばんは♪

>「お店」をヒミツにしなくてはならないワケが
気になって今夜は眠れなさそうです(笑)

フフフ、お店を公開すると大変なことになりますからね(汗)

>あと、ナニに変身するのか
せめてミクシー上でだけでもご公表を・・・・!

満月の夜だと、さらに事態は収拾がつかなくなります(笑)

応援ありがとうございます☆
私もまた伺いますね~♪


2006/02/06(月) 21:34:19 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■渡辺さんへ■ :
渡辺さん、ただいま~♪

女子高生からファンレターもらったんですって??

羨ましいですね~♪


>お帰りなさい♪やっぱり私も時間差アフィリお勧め


そうですね☆渡辺さんのように継続して努力できる方なら、確実に有効活用できるでしょうね^^

応援ありがとうございます♪
2006/02/06(月) 21:36:41 #-[ 編集]
by ブログる。技術 :
ビール(エビス♪)

ですか?


さすが~


リッチマンですね~

2006/02/06(月) 21:48:17 #-[ 編集]
by ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。レビノ :
酒バトンかぁ~面白いっす!
僕は19の時に肝臓を壊しドクターストップ・・
飲むのと死ぬのどっちがいいと聞かれると・・・
応援ポチ!
2006/02/06(月) 22:17:49 #-[ 編集]
by シルバー77(リーマン空手家がアフィリエイトに挑戦) :
はじめましてシルバー77と申します。
こちらは本当にタメになる内容が多いですね。
情報商材に対するインプレが半端じゃない事に
驚いてしまいました。是非とも参考にさせて頂きたいと思います。

もしご迷惑でなければ相互リンクして頂けないでしょうか?当方にはすでにリンクさせて頂きました。
どうぞ宜しく御願い致します。
2006/02/06(月) 22:23:21 #V5TnqLKM[ 編集]
インフォ侍 by ■塾長さんへ■ :
塾長、まいど!!

エビスが好きです^^

って、別にリッチマンじゃないです(汗)

エビスを飲むときは、おつまみのグレードを下げます(笑)

2006/02/06(月) 22:53:36 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■レビノさんへ■ :
こんばんは♪

酒バトン、なかなか面白かったです^^

>僕は19の時に肝臓を壊しドクターストップ・・
飲むのと死ぬのどっちがいいと聞かれると・・・

究極の選択ですね^^;

そうでもないか(汗)

応援ありがとうございます♪
私もまたボディーブローに行きますね^^

2006/02/06(月) 22:55:01 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■シルバー77さんへ■ :
はじめまして、シルバー77さん♪

>こちらは本当にタメになる内容が多いですね。
情報商材に対するインプレが半端じゃない事に
驚いてしまいました。是非とも参考にさせて頂きたいと思います。

ありがとうございます☆
そう言っていただけると嬉しいです♪

相互リンクのお誘いありがとうございます^^
こちらこそ宜しくお願い致しますね~♪

2006/02/06(月) 22:56:45 #-[ 編集]
お忙しいのにありがとうございます♪ by 情報商材の不安解消 リュウ :
酒バトンありがとうございます♪

多忙なのは分かっていたのですがついつい^^;

侍様もビールなのですね~^^

男は黙ってビールですね!

あ、僕も岡田さんの商材買おうかな??


では、応援ぽち!
2006/02/06(月) 23:00:44 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■リュウさんへ■ :
酒バトンありがとうございます♪

面白かったです(笑)

男は黙ってビールですよ☆

>あ、僕も岡田さんの商材買おうかな??

岡田さんの商材は、長期的に頑張れば結果の出そうな商材ですね^^ 

努力!勇気!根性!愛!(←これは違うかな?)

これらをもって頑張りましょう♪
2006/02/06(月) 23:05:54 #-[ 編集]
●前歯ブレイク侍● by ちんゆり同盟:総長:【はぴこ】 :
ハートブレイクしたのは前歯がブレイクしたから(笑)
なにしてるんすかっ!?きっと襲ってけられて折れたんでしょうねぇ。えぇ、想像できます。

好きな女の子の名前を連呼・・・地下鉄でそんな事件ありましたね。。。(爆)

ネコレイさんのすっごい気になりますけど、自分には
ハードル高すぎって感じでしょうかねぇ。。。

<業務連絡>
広報部長のnecco君から
「ちんゆりこ」の字、考えました。命名:「沈・湯リ呼」。お気に召さねば別案出します
お父ちゃん、どうよ?沈むのってヤヴァくない??
2006/02/07(火) 02:45:40 #-[ 編集]
●おっと忘れた● by ちんゆり同盟:総長:【はぴこ】 :
(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★連打!!!!
出張お疲れ!!!まぁ、一杯飲めや(=´ー`)ノ
2006/02/07(火) 02:46:45 #-[ 編集]
by ネオレイ :
私の商材はマジック・アフィリのようにすぐ結果がでるものではないです^^;
(マジック・アフィリは例外的な商材ですよね^^; あれは強烈だった。。)


部数が多く、精読率が高いメルマガを作ろうと思えば少なくても2ヶ月は見たほうがいいです。


最初の段階が大変かもしれませんが、その段階を超えてしまえばあとは急加速できますよ^^(これは私も体験したので断言できます)


すぐに結果が出ないからといってあきらめずに、2、3ヶ月頑張れる方なら間違いなくお勧めです。


私の師匠の畑岡さんもよくおっしゃることですが、成功者は特別なことをしたわけじゃなく、当たり前のことを結果が出るまで我慢してやり続けたから成功したと言っています♪


2006/02/07(火) 04:21:39 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■はぴこさんへ■ :
はぴやん、お帰り♪

今日は7時起きなのに、結局仕事が終わらずまだ起きてるインフォ侍・・・・

>ハートブレイクしたのは前歯がブレイクしたから(笑)
なにしてるんすかっ!?きっと襲ってけられて折れたんでしょうねぇ。えぇ、想像できます。

ち、ち、違いますよ(汗)
ジェントルマンで有名な私がそんなことするわけないじゃないですか!!

>ネコレイさんのすっごい気になりますけど、自分には
ハードル高すぎって感じでしょうかねぇ。。。

私にも結構高いハードルなので、頑張ってみようと思います^^;

>「ちんゆりこ」の字、考えました。命名:「沈・湯リ呼」。お気に召さねば別案出します
お父ちゃん、どうよ?沈むのってヤヴァくない??

う~む・・・・『朕・百合子』の方が可愛くない??

>出張お疲れ!!!まぁ、一杯飲めや(=´ー`)ノ

もうグデングデンです(笑)
2006/02/07(火) 04:22:13 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ネオレイさんへ■ :
ネオレイさん、夜更かしですね(笑)
私も結局まだおきてますが^^;

>私の商材はマジック・アフィリのようにすぐ結果がでるものではないです^^;
(マジック・アフィリは例外的な商材ですよね^^; あれは強烈だった。。)


マジックアフィリエイトは例外すぎですよ(笑)
私、あのマジックのおかげで相当結果出しましたもん^^;

>部数が多く、精読率が高いメルマガを作ろうと思えば少なくても2ヶ月は見たほうがいいです。

そうですね~私も気長にやろうと思います^^;

サクラが咲く季節までには、それなりの結果を出したいですね♪
(そして、バレンタインに私のサクラは咲くのか(爆)?)

>私の師匠の畑岡さんもよくおっしゃることですが、成功者は特別なことをしたわけじゃなく、当たり前のことを結果が出るまで我慢してやり続けたから成功したと言っています♪


これ、名言ですね♪
私の名言集に入れときます^^
2006/02/07(火) 04:26:33 #-[ 編集]
by ネオレイ :
情報起業家はみんな超深夜型ですよ(笑
スカイプをつけてみてもみんなオンになってますからね^^;


さすがにそろそろ寝ます。。
応援クリックをしてから帰りますね~
2006/02/07(火) 04:51:49 #-[ 編集]
デートのお誘いうれしかったです♪ by インフォプレナーになりたい☆s :
こんばんはー。^^
本日は応援だけして、帰りまーす♪

ポチッ!!!とクリック完了しました!
2006/02/07(火) 05:13:54 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ネオレイさんへ■ :
>情報起業家はみんな超深夜型ですよ(笑

やっぱりそうですか(笑)

レビュアーも超深夜型ですもんね^^;
最近、早下さんは早く寝る・・・・

>スカイプをつけてみてもみんなオンになってますからね^^;

スカイプどころかMSNもまだ使いこなせないインフォ侍・・・早く覚えよう(汗)

応援ありがとうございます☆

では、お休みなさいzzzZ

2006/02/07(火) 05:17:02 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■sayachaさんへ■ :
デートにお誘いしちゃいました♪

プラグインで絵文字調べときますね~^^

応援ありがとうございます☆
私もまた応援に伺いますね♪
2006/02/07(火) 05:18:09 #-[ 編集]
by ネオレイ :
なに~ sayachaさんとデート??
先を越された。。


スカイプ導入されたらぜひスカイプやりましょう♪
2006/02/07(火) 18:31:01 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ネオレイさんへ■ :
はい!sayachaさんとデートの約束しちゃいました♪

>先を越された。。

ゴメンなさい(笑)

>スカイプ導入されたらぜひスカイプやりましょう♪

はい☆喜んで^^
導入したら、またご連絡しますね★
2006/02/07(火) 18:59:13 #-[ 編集]
by バレンタインが怖いムー大陸 :
インフォ侍さん、

応援に来ましたぁ!

・・・ホント、みんな深夜に動き回っている!
以前、健康系のブログやってたときは、
そこの人たちみんな早起きで、早朝ジョギングとかやってんだもん!

こっちの人たちは、ビール飲みながら(?)
コメントしてる人もいるし(笑)

もうたいへん^^);

2006/02/08(水) 17:01:44 #-[ 編集]
インフォ侍 by ■ムー大陸さんへ■ :
ムー大陸さん、こんばんは♪

>・・・ホント、みんな深夜に動き回っている!

みなさん夜行性ですからね~^^;

>こっちの人たちは、ビール飲みながら(?)
コメントしてる人もいるし(笑)

私もです(笑)

応援ありがとうございます★
2006/02/08(水) 22:20:23 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
