■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!



【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 108 マジックアフィリエイト(改訂版)配布されましたか?

【更新日】  [情報商材感想と評価]マジック・アフィリエイト

現在3位のサイト、無料レポートが36ページという大容量!
世界最大を狙っているかもしれないブログランキング




すでに購入された方のお手元には到着したと思います。









マジック・アフィリエイトで、
超簡単&超高速に稼ぐ!!(改)










主に改訂されたのは、3章です。



強力すぎてインフォカートでの使用が禁止されたので、その点をどうするかについて記されていました。



個人的にこういう発想好きです(笑)



『ダメだから諦める』ではなく『ダメなら、どうすればダメじゃないんだろう?』という発想♪



さらに今後のためにも『専用サポートフォーラム』も開設されました。
(↑この辺の措置もさすがです)



すでにこの『マジック・アフィリエイト』は単品で200本近く販売されており、かなりの成果を出された方も多数いらっしゃいます。
(『ホームページなし~』の購入者も加えるとかなりの人数です)






私のところに・・・











『ありがとうございます!!

おかげさまでアフィリエイトで

はじめて収入がありました!』












というメールを送って下さった方もいらっしゃいますが・・・












UP先生ご本人に送ってあげてください(笑)












このマジックを考えたのは私ではありませんので(汗)







『初心者でも~』というのを謳い文句にしている商材はたくさんありますが、実際こんなに早く結果が出た商材は珍しいですね。



しかも、販売されているときは『ライバルが増えるから早く販売を停止してくれ~~!!』と叫ばれていたにも関わらず、いざ販売終了が決定すると『もったいない・・・・』とこれを惜しむ声が多数(笑)



販売終了後、伝説の商材として語り継がれそうですね。







以上、マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!!の改訂版についてのお知らせでした。(販売終了まで残り4日です)
詳しいレビューはこちらから









この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気ブログランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング








新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪













■情報商材ナビゲーション■TOPページへ



トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/119-31353271

トラックバック


コメント

by 情報起業探検 ちう :
いやー笑っちゃいました。

インフォ侍さんのところで笑ったのは爆乳で怒られたのと今日のです。^^

ちゃんとオチがあったんですね。

え?そのつもりじゃないって?

インフォ侍さんもはぴこの毒にやられたんですか?
2006/01/27(金) 22:47:05 #-[ 編集]
■ちうさんへ■ by インフォ侍 :
ちうさん、こんばんは^^

>インフォ侍さんのところで笑ったのは爆乳で怒られたのと今日のです。^^

『爆乳伝説』のことで『なぜか(←重要)』私が怒られたんですよね~(泣)

私は悪くない!

>ちゃんとオチがあったんですね。

オチじゃないです(笑)

私に送ってくださるのは嬉しいんですが、まずは著者様に♪

>インフォ侍さんもはぴこの毒にやられたんですか?

感染しました^^;
SEO対策ならぬ『はぴこ対策』、私も必要ですかね(笑)
2006/01/27(金) 22:52:21 #-[ 編集]
●●なんだかな~●● by ちんゆり同盟:総長【はぴこ】 :
げ、ちうの次に来てしまった(-_-;)

まだ改訂版読めてないので今から読みます!
でも、お侍さんに報告してしまう気持ちよくわかります。
お侍さんのレビューを読んで買われたからでしょうね♪
私もお礼を言ってみたいです。言いたくても言えないんだもーんo(`ω´*)o

お侍さん、UP先生のところで変なHNを使わないように!neccoさんまで心配してくれています。

そうだ、特攻隊長、なべさんのメルマガにちんゆりが
載っててのけぞりました(笑)
2006/01/27(金) 23:05:57 #-[ 編集]
おっとあぶねぇ by ちんゆり同盟:総長【はぴこ】 :
ポチリンチョ(σ´∀`)σ忘れるとこだった。
2006/01/27(金) 23:06:53 #-[ 編集]
■はぴこさんへ■ by インフォ侍 :
ちうさんの次に訪問ありがとうございます(笑)

>でも、お侍さんに報告してしまう気持ちよくわかります。
お侍さんのレビューを読んで買われたからでしょうね♪

照れます^^;

>私もお礼を言ってみたいです。言いたくても言えないんだもーんo(`ω´*)o

早く言ってください♪
待ってますよ~^^ メールも可☆

>お侍さん、UP先生のところで変なHNを使わないように!neccoさんまで心配してくれています。

はらませ侍ですか(笑)?
最近気に入っているHN(←HなNamaeの略w)です♪

>そうだ、特攻隊長、なべさんのメルマガにちんゆりが載っててのけぞりました(笑)

私も爆笑しました♪
名付け親のはぴこさん(笑)

ポチンコありがとうです~☆
私もまた伺いますね^^


2006/01/27(金) 23:55:54 #-[ 編集]
さすがですね^^ by 情報商材の不安解消 リュウ :

改正版良かったですね^^

最悪使用しないでね、ごめん♪なんて書いてると思ってたりなんかしたんですが^^;

コレで不安解消ですね^^


なんか寝不足らしいですが
身体、気をつけてくださいね~!
2006/01/28(土) 00:06:28 #-[ 編集]
by 情報商材ステーション@モルダー :
お侍さま!(急に「さま」になった)

実は本日の記事でSEO対策について書かせて
もらったのですがー、

お侍さんのサイトについて若干書かせてもらいました。
(悪い記事じゃないですよ)

事後承認でお願いします(笑)

お礼とお詫びに連打します!
2006/01/28(土) 00:11:51 #-[ 編集]
by ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。レビノ :
改定版読みました!
考え方が前向きですよねっ♪
しかし伝説の商材か~
語り継がれるのかな~
買った人にしかわからない優越感♪
ポチポチ!
2006/01/28(土) 00:26:46 #-[ 編集]
by 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko :
こんばんにゃ☆ いつもありがとうごにゃにゃにゃ・・・今日は眠くてだめにゃーーー(--)。

ポチポチだけして帰り・・むにゃむにゃ・・・

今日の記事で爆●取り上げさせてもらいました☆
2006/01/28(土) 00:46:46 #8WRG0XgU[ 編集]
by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー :
おつかれヤロー!!!

改訂版とどきました♪
サポートフォーラムもできてましたね!!
さすがです!!爆乳先生!!

いろんなところで爆乳祭りですね!!
僕のところもありました(^o^)
ウッホ♪ウッホ♪です。
2006/01/28(土) 01:19:51 #-[ 編集]
■リュウさんへ■ by インフォ侍 :
こんばんは♪

>最悪使用しないでね、ごめん♪なんて書いてると思ってたりなんかしたんですが^^;

いえいえ、UP先生に限ってこれはないですよ☆
前向きな(ケンカを売る?)ノウハウで好感が持てました^^

今後、これを糧にさらにパワーアップされたノウハウに期待できそうですね♪

>なんか寝不足らしいですが
身体、気をつけてくださいね~!

明日はまた出張なんでキツイっす(汗)
でも、ガンバルマン♪
私も後ほど伺いますね~☆
2006/01/28(土) 01:32:06 #-[ 編集]
■レビノさんへ■ by インフォ侍 :
こんばんは♪

>考え方が前向きですよねっ♪
しかし伝説の商材か~
語り継がれるのかな~
買った人にしかわからない優越感♪

はい、全く『転んでもタダでは起きない』人ですね☆



買った人だけわかる・・・いいフレーズですね(笑)



いつも応援ありがとうございます☆
私も後ほど伺いますね^^
2006/01/28(土) 01:33:42 #-[ 編集]
■モルダーさんへ■ by インフォ侍 :
誤字があったので、順番変わっちゃいました(汗)
ゴメンなさい^^;

こんばんは、モルダーさん♪

>実は本日の記事でSEO対策について書かせて
もらったのですがー、
お侍さんのサイトについて若干書かせてもらいました。
(悪い記事じゃないですよ)
事後承認でお願いします(笑)


え!?今度は爆乳SEOですか(違)!?
事後承認OKです☆後ほど伺いますね^^
応援ありがとうございます♪

2006/01/28(土) 01:35:45 #-[ 編集]
■nyankoさんへ■ by インフォ侍 :
こんばんにゃ~☆

私も眠くてダメにゃ~~~zzZ

>今日の記事で爆●取り上げさせてもらいました☆

おぉ!nyankoさんも爆●SEOですか(違)!?
後ほど爆●クリックに伺いますね~^^
2006/01/28(土) 01:37:30 #-[ 編集]
■アイパーさんへ■ by インフォ侍 :
おつかれヤロー!!!




>サポートフォーラムもできてましたね!!
さすがです!!爆乳先生!!




そうなんですよ!!今後のためにサポートフォーラムまで♪♪♪

爆乳フォーラムと名づけましょう☆
(↑勝手に名づけていいの?)

>いろんなところで爆乳祭りですね!!
僕のところもありました(^o^)
ウッホ♪ウッホ♪です。

おぉ!アイパーさんのところでも爆乳祭りが!?

完全に本人の元を離れて爆乳伝説となってますね(笑)
2006/01/28(土) 01:39:56 #-[ 編集]
by 【情報商材@味見ブログ】 necco :
ハラマセ殿、こんばんはです(笑)

フォーラムできたんですか??

「マジックアフィリ」は、
けっこうきわどいバランスの上で
成り立っている商材だと思います。

そういう意味で、
サポートを手厚くする処置は
商材の価値を左右する、重要なサービスですね^^

では、応援全部ポチチチ♪

(なんかマジメすぎますねこのコメント・・・
1回は「爆乳!」って言っておいた方がいいかも
しれませんので言っておきます!
「爆乳!爆乳!!」)
2006/01/28(土) 02:31:23 #-[ 編集]
■neccoさんへ■ by インフォ侍 :
こんばんは、はらませ侍です(笑)

誰にはらませたかは秘密♪
(↑すでに有名らしいが・・・・)



>フォーラムできたんですか??



はい、今後のためにフォーラムもできました^^

マジック改訂版の最後の方のページにURLがありますよ♪

>そういう意味で、
サポートを手厚くする処置は
商材の価値を左右する、重要なサービスですね^^


この辺の措置もUP先生ならではです^^

>(なんかマジメすぎますねこのコメント・・・
1回は「爆乳!」って言っておいた方がいいかも
しれませんので言っておきます!
「爆乳!爆乳!!」)

いえ、真面目なコメントでいいんですが^^;


じゃ、私も『爆乳!爆乳!爆乳!!』


・・・・って、なんの集団だ(笑)?

2006/01/28(土) 02:35:51 #-[ 編集]
by 情報起業家をめざす玉yanです :
ハイサイ侍さん

実は改訂版はダウンロードまではしているのですが
まだ開いていません
(改訂版前の22ページに時間を主に使っております) 見たらわかると思いますが徐々に成果が・・・
2006/01/28(土) 02:37:41 #-[ 編集]
■玉yanさんへ■ by インフォ侍 :
ハイサイ玉yanさん♪

>見たらわかると思いますが徐々に成果が・・・


おぉ!玉yanさんもすでに成果が♪


そろそろだと思ってました^^
フフフ・・・やはりマジック恐るべし♪

2006/01/28(土) 03:22:07 #-[ 編集]
なにこの爆乳コメントまみれわっ! by めぐ@エログでその実態が明らかに・・・!? :
こんばんはー。
やっと記事が上がっていたので、見に来ました。
私も今記事上げた所です。

しかし爆乳じゃない私にはーーー!
なんかもうキイイって感じですよぅ。
普通乳なんで、普通乳T_T

改訂版目を通しました。
もうちょっと読まないとだめかも。
頭が悪いめぐなんです。(´・ω・`)

現在私自身効果は無いんですよねぇ。
買ったタイミングもとても悪かったのもあるでしょうし・・・。
ASP管理画面見るたびにため息が・・・;-;

バレンタインコラボ買ってみて(これは都合で購入もう少し先になりますが)ダメだったら本当どうしよう。
意気消沈して傷心の旅にでも出ますね。
お侍さんを尋ねて3千里。

そういえば私のほうのコメントにありましたが、
あの記事のASPでコレ使えるんでしょうかね・・・。
ちょっと調べなくては・・・。
2006/01/28(土) 04:17:39 #BxQFZbuQ[ 編集]
■めぐさんへ■ by インフォ侍 :
おつかれさまです♪
明日は出張なのに、まだ起きてるインフォ侍です^^;

>しかし爆乳じゃない私にはーーー!
なんかもうキイイって感じですよぅ。
普通乳なんで、普通乳T_T

え!?お写真を拝見する限りはかなりの爆乳ですが!?

>現在私自身効果は無いんですよねぇ。
買ったタイミングもとても悪かったのもあるでしょうし・・・。
ASP管理画面見るたびにため息が・・・;-;


短期間で効果を出すには3章以降の戦略部分を熟読してやってみてください☆
即効で効果が出る確率大です♪


>バレンタインコラボ買ってみて(これは都合で購入もう少し先になりますが)ダメだったら本当どうしよう。
意気消沈して傷心の旅にでも出ますね。
お侍さんを尋ねて3千里。


私を訪ねて3千里ですか!?
意外に近くに住んでたりして(笑)


>そういえば私のほうのコメントにありましたが、
あの記事のASPでコレ使えるんでしょうかね・・・。
ちょっと調べなくては・・・。

確かにマジックが使えるかはよく調べてみてください^^
私は、以前買った●●アフィリエイトで試してみます♪これ、良い商材なのに最近使えるASPが少なくて^^;

2006/01/28(土) 04:42:14 #-[ 編集]
by ★安い情報商材ならアンデルセン :
こんばんは~^^

ってもうおはようございますか・・・

インフォ侍さん寝ないとそろそろ倒れちゃいますよ><

出張頑張ってくださいね♪

さてさて、マジック改訂されたのですね><
すばらしい迅速さですね・・・

私もこれは前向きに考えないとあとあと後悔しそうです・・・

では~少しでもお元気になって頂けれるように応援連打!!!
2006/01/28(土) 05:29:01 #-[ 編集]
理解力不足 by インフォカート情報商材レビューサイト :
私、いまだ完全に理解してないんですけど、基本的にはサイドバーに1コだけOOOOOOOOOを仕込んでおけばイイんですよね。
え? 間違ってる?
自分がこんなに理解力がないとは思いませんでした。
では、応援。
2006/01/28(土) 06:46:25 #-[ 編集]
by パワー49%渡辺 :
おはようございます!渡辺です。

例のぶつ・・・送り返しましたので

ご確認くださいね。。うふふ。。。

では、応援ぽちっとな~
2006/01/28(土) 07:44:34 #-[ 編集]
by モコ(それでも稼ぐ! 派遣OL・></dd> <dt><label for= :
おはようございまーす。モコです!
なになにぃ?出張ですって?
大丈夫なのでしょうか????

今日は、更新不定期の私のブログに
ちょっとだけ、勝手にお侍さんのブログ紹介
しちゃいました!
なにやら、ハピッコ病が蔓延している模様(笑)

いつも拙いブログに応援ありがとうございます!

応援ポチっ!(平日だと2倍ポチで応援してます!)
2006/01/28(土) 10:48:24 #-[ 編集]
by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心 :
すごいですよね~!!

UP姉さんは本当にすごいです!!

みんなでお祝いしましょう!!!

応援ポチ!
2006/01/28(土) 12:10:21 #-[ 編集]
by インフォレビュー919 早下 :
え~と、情報とかアフィリエイトとかいう言葉より



爆乳のほうが多くないですか(爆)
はらませ侍ってなんちゅHNですか(爆)


今度「はらませ」で検索してみますね(爆)


クリクリクリクリクリクリクリック
2006/01/28(土) 13:14:25 #-[ 編集]
by 「絶対セミリタイア」 yama :
こんにちは。

改訂版、自分のところにも届きましたよ。

すぐに改良するなんて、さすがUP先生ですね!

今日の記事はマジック対応で書いてみました。

応援クリック!
2006/01/28(土) 14:12:10 #-[ 編集]
おさむらいさんっ by めぐ@エログでその実態が明らかに・・・!? :
こにちはっ。今頃出張でお忙しいかしら。。

>明日は出張なのに、まだ起きてるインフォ侍です^^;

仕事じゃなければ夜更かし平気といえば平気だけど、
出張なのにすごい時間まで起きてますね。
身も心もきっとお若いんだわ・・・。

>え!?お写真を拝見する限りはかなりの爆乳ですが!?

な、なんとっ・・・。
写真だと何か大きめに見えるのは気のせいでしょうか・・。
・・・って何を書いてるんですかo(`ω´*)o

>短期間で効果を出すには3章以降の戦略部分を熟読してやってみてください☆
>即効で効果が出る確率大です♪

ふむふむ。戦略部分ですね。もっと熟読してみます。
短期な自分には本当手を焼いているんですよ・・T_T

>私を訪ねて3千里ですか!?
>意外に近くに住んでたりして(笑)

ひょっとしたら私の実家とお侍さんのお家は同じ地域かもしれない・・・です(笑
ひょっとしてインフォ侍ならぬ桃太郎侍ですか!?

>私は、以前買った●●アフィリエイトで試してみます♪
>これ、良い商材なのに最近使えるASPが少なくて^^;

そういった意味で新しいASP見つけると嬉しいのもありますよね。

そうやって試行錯誤する事も大事なんですよね。
でも今のブログ立ち上げるまでに頭パンクしそうなくらい、
色々考えすぎていたのでそろそろ私の乳・・じゃなくて
脳みそ爆発しそうです>_<。
2006/01/28(土) 15:16:15 #BxQFZbuQ[ 編集]
by tanezo@バンドマンがアフィリエイトに挑戦 <dt><label for= :
こんばんは、tanezoと申します。
私もマジックアフィリ改訂版をゲットしました。
しっかり読み込んで実践していきたいと思います!

応援ぽち
2006/01/28(土) 18:32:47 #KM1GYc0A[ 編集]
by ネットで起業、発見!人生向上気づきの種アキシン :
お侍さまの
やわはだ・・・
僕が受けちゃダメですか?ウフッ
シマウマ・アキシンです。

マジックは
これからいろんな形で
応用できると考えてま~す
僕の場合売上げないですけど・・・ぬぬぬ
2006/01/28(土) 20:34:19 #-[ 編集]
by 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko :
お侍さん、こんばんにゃ♪

今、はぴこさんのところのコメント見て来ましたぁ!

私が尊敬してたインフォ侍さんとちうさんのイメージがぁぁぁぁぁぁ・・・・崩壊!!! ブログ立ち上げから心の支えにしていた2人を失いましたぁぁぁ(大泣)!!!

ショックで今日の記事かけない(涙)。え~ん!

涙の応援クリック☆
2006/01/28(土) 21:36:50 #8WRG0XgU[ 編集]
by 情報商材ステーション@モルダー :
お侍さん、コメントありがとうございましたー

やはり「電撃アフィリエイト」の効果でしたかー。

でもボクも同じ商材読んだのですが、SEO効果が
でていません。(涙)

少しづつ意識した記事作りをしていきますね。

では応援栗をどうぞ。
2006/01/28(土) 21:52:33 #-[ 編集]
by 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海 :
コメントありがとうございました!

応援していきます!また遊びに来ますね!
2006/01/28(土) 23:23:25 #-[ 編集]
by 情報商人養成塾・ミスターX :
osamuraiしゃん、まいど!
塾長です!!

ご無沙汰です
やっと復活しました!!

応援!完了
2006/01/28(土) 23:36:05 #-[ 編集]
ただいまです。 by 現役米国大生起業家(たまご)  :
ただいましました。

どうしていつもインフォ侍さんにメールくるんですかね(笑
2006/01/29(日) 00:03:15 #-[ 編集]
by 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko :
また来ました。
先程は取り乱してすみませんでした。
私が未熟でした。
0時を過ぎましたので、ポチポチポチ!
2006/01/29(日) 00:07:16 #8WRG0XgU[ 編集]
■アンデルセンさんへ■ by インフォ侍 :
>私もこれは前向きに考えないとあとあと後悔しそうです・・・

はい!これは入手しておかないと、あとあと後悔するかもです(笑)

いつも応援ありがとうございます★
2006/01/29(日) 00:18:13 #-[ 編集]
■インフォカート情報商材レビューサイトさんへ■ by インフォ侍 :
>基本的にはサイドバーに1コだけOOOOOOOOOを仕込んでおけばイイんですよね。

そうですよ~♪
あまりに単純なのに効果抜群です^^


2006/01/29(日) 00:20:02 #-[ 編集]
■渡辺さんへ■ by インフォ侍 :
渡辺さん、こんばんは★

>例のぶつ・・・送り返しましたので
ご確認くださいね。。うふふ。。。

おぉ!フフフ・・・後ほど確認させていただきます♪
いつも応援ありがとうございます^^


2006/01/29(日) 00:21:24 #-[ 編集]
■モコさんへ■ by インフォ侍 :
モコさん、こんばんは♪
そうなんですよ~ただいま出張先からコメントです^^

>今日は、更新不定期の私のブログに
ちょっとだけ、勝手にお侍さんのブログ紹介
しちゃいました!

おぉ!私を紹介していただいたんですか!?
ありがとうございます♪

>なにやら、ハピッコ病が蔓延している模様(笑)

はい、大流行です(笑)
被害者多数^^;

また応援に伺いますね~♪
いつも2倍応援ありがとうございます☆

2006/01/29(日) 00:24:14 #-[ 編集]
■大田さんへ■ by インフォ侍 :
大田さん、こんばんは☆

はい、UP姉さんはスゴイ♪

驚きでした^^

応援ありがとうございます★
2006/01/29(日) 00:26:46 #-[ 編集]
■早下さんへ■ by インフォ侍 :
早下さん、こんばんは♪

>爆乳のほうが多くないですか(爆)

明らかに『爆乳』の方が多いですね(笑)
今度調べてみようかな^^;


>はらませ侍ってなんちゅHNですか(爆)
今度「はらませ」で検索してみますね(爆)


次は『はらませ 情報商材』で検索エンジン1位を狙っています(笑)

クリクリクリありがとうございます♪
私もクリクリしに伺いますね^^

2006/01/29(日) 00:29:05 #-[ 編集]
■yamaさんへ■ by インフォ侍 :
yamaさん、こんばんは♪

>すぐに改良するなんて、さすがUP先生ですね!

はい!対応の早さもさすがです^^

>今日の記事はマジック対応で書いてみました。

おぉ!マジック対応記事ですか★
後ほど伺いますね~♪

いつも応援ありがとうございます☆
2006/01/29(日) 00:30:47 #-[ 編集]
■めぐさんへ■ by インフォ侍 :
>こにちはっ。今頃出張でお忙しいかしら。。

ただいま出張先からコメントです☆


>え!?お写真を拝見する限りはかなりの爆乳ですが!?
な、なんとっ・・・。
写真だと何か大きめに見えるのは気のせいでしょうか・・。
・・・って何を書いてるんですかo(`ω´*)o

違います(笑)


>ふむふむ。戦略部分ですね。もっと熟読してみます。
短期な自分には本当手を焼いているんですよ・・T_T

戦略部分がステキです♪


>ひょっとしたら私の実家とお侍さんのお家は同じ地域かもしれない・・・です(笑
ひょっとしてインフォ侍ならぬ桃太郎侍ですか!?

正解です(笑)
最近、実は桃太郎侍です^^ 実家は違うんですけど♪


>そうやって試行錯誤する事も大事なんですよね。
でも今のブログ立ち上げるまでに頭パンクしそうなくらい、色々考えすぎていたのでそろそろ私の乳・・じゃなくて脳みそ爆発しそうです>_<。


また、何か聞いてくだされば私にわかることであればお応えしますよ♪
爆発しそうなおっぱ・・・じゃなくて、脳みそを休ませてから使いましょう^^
2006/01/29(日) 00:35:27 #-[ 編集]
■tanezoさんへ■ by インフォ侍 :
tanezoさん、こんばんは♪

>私もマジックアフィリ改訂版をゲットしました。
しっかり読み込んで実践していきたいと思います!

おぉ!マジック改訂版ゲットされましたか♪

サポートフォーラムも有効活用してくださいね^^
応援ありがとうございます☆
2006/01/29(日) 00:37:01 #-[ 編集]
■アキシンさんへ■ by インフォ侍 :
アキシンさん、こんばんは♪

>お侍さまの
やわはだ・・・
僕が受けちゃダメですか?ウフッ
シマウマ・アキシンです。

真奈姫の代わりに、アキシンさんが私の必殺技『柔肌悶絶固め』を!?

むむむ・・・・考えさせてください(爆)


>マジックは
これからいろんな形で
応用できると考えてま~す


そうですね♪マジック自体も応用できそうですし、この発想からもたくさん学ぶことがありました☆

2006/01/29(日) 00:39:45 #-[ 編集]
■nyankoさんへ■ by インフォ侍 :
nyankoさん、こんばんは♪
はらませ侍です(爆)

>今、はぴこさんのところのコメント見て来ましたぁ!
私が尊敬してたインフォ侍さんとちうさんのイメージがぁぁぁぁぁぁ・・・・崩壊!!! ブログ立ち上げから心の支えにしていた2人を失いましたぁぁぁ(大泣)!!!
ショックで今日の記事かけない(涙)。え~ん!


はう!!見られてしまった!!

いえ!違うんです!!アレは全部ちうさんが・・・
しどろもどろ・・・・(汗)

涙の応援ありがとうございます(泣)
私も後ほど、涙の応援に伺いますね^^;

2006/01/29(日) 00:42:20 #-[ 編集]
■モルダーさんへ■ by インフォ侍 :
モルダーさん、こんばんは♪

>やはり「電撃アフィリエイト」の効果でしたかー。

はい、基本的に私のSEO対策は電撃のみです^^;


>でもボクも同じ商材読んだのですが、SEO効果が
でていません。(涙)
少しづつ意識した記事作りをしていきますね。

おそらく効果が出るのに少し時間がかかるのではないかと思いますよ?
私も対策後少しかかりましたから☆

いつも応援ありがとうございます♪
私もまた応援に伺いますね^^
2006/01/29(日) 00:45:03 #-[ 編集]
■塾長へ■ by インフォ侍 :
塾長、まいどです♪

ご無沙汰しております!!

いつも応援ありがとうございます☆
私もまた伺いますね^^
2006/01/29(日) 00:46:43 #-[ 編集]
■沼倉さんへ■ by インフォ侍 :
ぬまっち、オカエリです♪
もう到着されたんですね^^

>どうしていつもインフォ侍さんにメールくるんですかね(笑

なぜでしょう(笑)
インフォプレナーの方よりメールしやすいのかな?

お手頃で(爆)
2006/01/29(日) 00:48:28 #-[ 編集]
■nyankoさんへ■ by インフォ侍 :
>また来ました。
先程は取り乱してすみませんでした。
私が未熟でした。


いえ!まことに申し訳ない!!



はぴこさんをはらませた責任はしかと認知して・・・


・・って違います(爆)?
2006/01/29(日) 00:50:04 #-[ 編集]
うう。何をコメントしたら・・・ by ・・・・・・・あ。・・・UP姉さん :
はら・・・じゃなかった。コホン!(軽く咳払い。気を取り直して)
インフォ侍さん、こんばんは。

うう。私は何をコメントすれば・・・
はぴこさんちに遊びに行こうっと。

責任とらなきゃダメよ。(笑
2006/01/29(日) 01:10:12 #k9MHGdfk[ 編集]
■UP姉さんへ■ by インフォ侍 :
・・・こんばんは、UP姉さん♪
(↑必死で平静を装う)


>うう。私は何をコメントすれば・・・


あぁ・・・著者なのにコメントできない・・・


>はぴこさんちに遊びに行こうっと。


しかもスルー(爆)!?


>責任とらなきゃダメよ。(笑


はい♪子供の名前はUP先生にお願いしますね^^

2006/01/29(日) 01:21:41 #-[ 編集]
by 【情報商材@味見ブログ】 necco :
特攻隊長殿、こんばんはです~!

さいきん忙しくて
なかなか3章熟読できていません!(悲)

出産・・・
いや出張、お気をつけていってらっしゃいませ^^

ではハラマセ応援、ポチポチポチ♪
2006/01/29(日) 01:24:08 #-[ 編集]
■neccoさんへ■ by インフォ侍 :
neccoさん、こんばんは♪
ちんゆり特攻隊長のインフォ侍です^^

>さいきん忙しくて
なかなか3章熟読できていません!(悲)

おぉ!早く読んでください!!
ライバルがこうしている間にもドンドン増えますよ!

>出産・・・
いや出張、お気をつけていってらっしゃいませ^^

出産ははぴこさんにまかせて、私は出張頑張ります★

はらませ応援・・・(なんだそりゃ?)ありがとうございます♪
2006/01/29(日) 01:30:39 #-[ 編集]
●●命名・ちんゆりこ●● by ちんゆり同盟:【はぴこ】 :
はらませ爆乳お侍さんことパパ!お仕事お疲れ様♪
ナイスタイミングで来たよ、やんちゃ坊主のはぴこです。
やばいです、私のせいでみんながおかしなことに・・・
いいえ、真の原因はちうちう星人なのです。
みなさん気づいてください。私は無実です。

nyankoさんを泣かせてしもたーーー。速攻謝りに行きました。

あうo(ToT)o

子供の名前はneccoさんイチオシの「ちんゆりこ」に決まってるでしょ★

日付が変わったのでポチ×3(σ´∀`)σ
2006/01/29(日) 01:51:41 #-[ 編集]
by 情報起業家をめざす玉yanです :
ハイサイ侍さん^^

最近はセクハラ侍と有名ですよ!
(個人的には大好きですが笑)
2006/01/29(日) 02:16:43 #-[ 編集]
■はぴこさんへ■ by インフォ侍 :
>はらませ爆乳お侍さんことパパ!

う~ん、すごい名前だ^^;
私は『情報商材ナビゲーター』なのに(汗)

明日の夜帰宅するんで、コメントはそのときしますね♪

今日は応援だけしてまわりました☆

>やばいです、私のせいでみんながおかしなことに・・・
いいえ、真の原因はちうちう星人なのです。
みなさん気づいてください。私は無実です。


いいえ、2人とも有罪です(笑)

>nyankoさんを泣かせてしもたーーー。速攻謝りに行きました。


見ましたよ~^^; 大爆笑しました(笑)


>子供の名前はneccoさんイチオシの「ちんゆりこ」に決まってるでしょ★

これだと略して『ちん●』になるから却下になったのでは!?

応援ありがとうございます☆今日は応援だけ伺います^^(PCがちゃんと言うコト聞けばコメントも軽く♪)

2006/01/29(日) 02:30:23 #-[ 編集]
■玉yanさんへ■ by インフォ侍 :
ハイサイ玉yanさん♪

>最近はセクハラ侍と有名ですよ!
(個人的には大好きですが笑)


原因はなんだろう^^;??

爆乳事件??

はらませ事件??

それとも・・・・



焼肉弁当かぁぁぁぁぁ!!!




原因不明ですね(爆)
(↑この発言自体意味不明)
2006/01/29(日) 02:32:28 #-[ 編集]
by ★安い情報商材ならアンデルセン :
こんばんは~^^

インフォ侍さんの裏の顔をのぞかせて頂きました(ニヤリ

では~応援全部連打♪
2006/01/29(日) 04:26:49 #-[ 編集]
こんにちは^^ by kazuya :
改正版を配布されたんですか♪

私は買ってないので仲間はずれ・・(泣

それにしても皆さん爆乳爆乳騒ぎすぎですよ。

嫌ですね大人は(笑)

それにしてもインフォ侍さんの所に間違えてお礼がくるとは・・(笑)

まぁインフォ侍さんのレビューで買ったはずですしお礼を言っても間違いではありませんが^^

では応援連打しときますね。

2006/01/29(日) 10:45:02 #uz1v4yVs[ 編集]
by montana :
Hey, お侍さん、How R you doing ?

うん、ホントに『もったいない・・・・』です。
なので、私も思わず、こっそり勧めちゃってます(笑)
きっと伝説になりますよね。爆○マジック!!
ところで、真奈姫をブリッジに誘えましたぁ?(笑)
2006/01/29(日) 15:19:56 #-[ 編集]
by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ :
こんにちわー
いよいよ爆乳祭りも佳境に入ってきましたね(笑)
今日明日辺りが最高潮に盛り上がりそうですね!
しかし今月で値段が変わる魅力的な商材がおおいなー
悩む・・・・
2006/01/29(日) 15:46:39 #-[ 編集]
by 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko :
こんにちは~☆

昨日はまことに失礼いたしました~♪
まだまだ未熟なもので・・・。
また、いちから出直しますm(_ _)m
今日の応援ポチポチポチ☆
2006/01/29(日) 16:23:34 #8WRG0XgU[ 編集]
by ●楽勝・爆勝●ネットで稼ぐ究極情報 トマト :
はじめまして、トマトといいます。

情報商材を思い切って買えるほどの資金がないので、とても参考になります。

というか、マジック・アフィリエイト滅茶苦茶気になります。
みなさんがそんだけ絶賛すると苦しい~。

あ、応援してきますねー。
2006/01/29(日) 17:21:09 #-[ 編集]
by 「絶対セミリタイア」 yama :
こんばんは。

今日は応援クリック三段攻撃して帰りますね♪

ポチポチポチっ!!
2006/01/29(日) 17:24:10 #-[ 編集]
サポートフォーラム by インフォカート情報商材レビューサイト :
サポートフォーラムと言うのは、PDFファイルの一番最後から入れるページのコトですよね?
もしソレとは別にサポートフォーラムがあるのだとしたら、私はそのURLを教えてもらっておりません。

インフォカートで販売停止になった関係で、私のメールアドレスは「マジック」の購入者リストに含まれていないらしいので。
では、応援。
2006/01/29(日) 19:11:18 #-[ 編集]
■アンデルセンさんへ■ by インフォ侍 :
ただいま帰宅しました☆

いつも応援ありがとうございます♪

裏の顔・・・フフフ
2006/01/29(日) 20:50:13 #-[ 編集]
■kazuyaさんへ■ by インフォ侍 :
こんばんは♪

そういえばkazuyaさんは購入されてませんでしたか!?

>それにしても皆さん爆乳爆乳騒ぎすぎですよ。
嫌ですね大人は(笑)

ち、ち、違いますよ!!



あぁ・・・『いたいけな10代』に『痛いだけの大人』だと思われてしまった(汗)


>それにしてもインフォ侍さんの所に間違えてお礼が
くるとは・・(笑)


私も送っていただいて嬉しいんですが、まずは著者さんに感謝ですよ♪♪♪


いつも応援ありがとうございます☆
私もまた伺いますね^^



2006/01/29(日) 20:53:56 #-[ 編集]
■montanaさんへ■ by インフォ侍 :
Hey♪montanaさん☆
I'm fine thank you♪

本当にマジックの販売終了は惜しまれますね~^^;

>なので、私も思わず、こっそり勧めちゃってます(笑)

こっそりじゃなくて、ガンガン勧めてください(笑)

>きっと伝説になりますよね。爆○マジック!!


伝説の爆●マジック・・・・


知らない人が聞いたら、どんなマジックかと思いますね(笑)


>ところで、真奈姫をブリッジに誘えましたぁ?(笑)

最近、真奈姫が音信不通で悲しみに暮れているインフォ侍(泣)
2006/01/29(日) 20:57:20 #-[ 編集]
■レビノさんへ■ by インフォ侍 :
>いよいよ爆乳祭りも佳境に入ってきましたね(笑)
今日明日辺りが最高潮に盛り上がりそうですね!

そうですね~和佐祭りの方も、値上げ後販売終了の可能性もあるとのことでしたし、和佐爆乳祭りも佳境です^^;


>しかし今月で値段が変わる魅力的な商材がおおいなー
悩む・・・・


月末は本当に我々にとって悩み多きときです(汗)
2006/01/29(日) 20:59:07 #-[ 編集]
■nyankoさんへ■ by インフォ侍 :
こんばんは♪

>昨日はまことに失礼いたしました~♪
まだまだ未熟なもので・・・。
また、いちから出直しますm(_ _)m

いえ!私も深く反省し、初心に帰るつもりです☆
もう1度初心者から出直しです♪

いつも肉球応援ありがとうございます☆
2006/01/29(日) 21:00:46 #-[ 編集]
by ひら@メルマガプレナー :
はじめまして「ちんゆり同盟」特攻隊長インフォ侍殿
「ちんゆり同盟」使いっ走りのひらです。

総長のところで何度もお見かけしていましたが、
斬られるんじゃないかとビクビクしており、
なかなか訪問できずにいました。

がっ!!

勇気を出して訪問させていただきました^^;

どうしようもない奴ですが、今後よろしく
お願いしますm(_ _)m


(σ´∀`)σポチ×3
2006/01/29(日) 21:02:42 #-[ 編集]
■トマトさんへ■ by インフォ侍 :
はじめまして、トマトさん♪

>というか、マジック・アフィリエイト滅茶苦茶気になります。
みなさんがそんだけ絶賛すると苦しい~。

マジックアフィリエイトは皆さん『オススメ』なのに『あまり広めたくない』という葛藤の商材です(笑)

これほど成約率に影響すると仕方ないか^^;

応援ありがとうございます☆
私もまた伺いますね^^

2006/01/29(日) 21:04:48 #-[ 編集]
■yamaさんへ■ by インフォ侍 :
こんばんは♪

ただいま帰宅しました!!

応援ありがとうございます☆
私もまた応援に伺いますね^^
2006/01/29(日) 21:08:00 #-[ 編集]
■インフォカート情報商材レビューサイトさんへ■ by インフォ侍 :
こんばんは♪

>サポートフォーラムと言うのは、PDFファイルの一番最後から入れるページのコトですよね?

はい、まさにそのことです☆

応援ありがとうございます♪
私もまた伺いますね^^
2006/01/29(日) 21:09:16 #-[ 編集]
■ひらさんへ■ by インフォ侍 :
はじめまして、ひらさん♪

>総長のところで何度もお見かけしていましたが、
斬られるんじゃないかとビクビクしており、
なかなか訪問できずにいました。


実は私も何度かひらさんのところに伺ってました(笑) しかし、ビビってコメントできず(爆)


っていうか斬りませんから^^;
私は人斬り抜刀斎か(笑)


こちらこそ宜しくお願いします☆
私もまた伺いますね^^

応援ありがとうございます♪


2006/01/29(日) 21:12:23 #-[ 編集]
お疲れ様です♪ by 情報商材の不安解消 リュウ :
出張お疲れ様です!!

今日は応援です^^

2006/01/29(日) 23:12:55 #-[ 編集]
■リュウさんへ■ by インフォ侍 :
やっと帰宅して、更新できました(汗)

う~~ん、眠いzzZ

いつも応援、本当にありがとうございます♪
私もまた伺いますね^^
2006/01/29(日) 23:25:23 #-[ 編集]
by 煩悩と戦い続けるムー大陸 :
あぅ!あぅ!あぅ!

記事についてコメントしようとして、コメント欄読んでたら・・・

もう、そんないいことしてたの~(笑)

おかげで書くこと忘れました!

応援スーパー!あぅ!
2006/01/30(月) 22:19:40 #-[ 編集]
■ムー大陸さんへ■ by インフォ侍 :
>あぅ!あぅ!あぅ!
記事についてコメントしようとして、コメント欄読んでたら・・・
もう、そんないいことしてたの~(笑)

そういえば、コメント欄だけ読むと、とてもビジネスブログに見えないかも・・・^^;

って、やってませんから(汗)
(↑この発言も怪しいと思うのは私だけ?)

>おかげで書くこと忘れました!

忘れないで下さいよ(笑)

>応援スーパー!あぅ!

アダル●化進んでますね(笑)
2006/01/30(月) 22:44:28 #-[ 編集]
はじめまして! by ともっち :
いつも購入する際に参考にさせて頂いています。インフォ侍さんのレビューを見てとても欲しくなりマジックアフィリエイトを購入しました。95点もついていたこととインフォ侍さんが初めて身震いって一体?!ということで気になって気になって・・・
内容もすごかったです。こんな事、私には絶対思いつかないなと・・・
ところが購入してその日の夜中にインフォカートからのお知らせが・・目の前が真っ暗になりました。
改訂版を見てちょっと動揺が収まった初心者の私です。でも販売中止になるんですね。嬉しいような寂しいような・・・
これからも参考にさせていただきますのでばっさばっさと切りつつ頑張ってくださいね。
2006/01/31(火) 09:53:21 #-[ 編集]
■ともっちさんへ■ by インフォ侍 :
>いつも購入する際に参考にさせて頂いています。インフォ侍さんのレビューを見てとても欲しくなりマジックアフィリエイトを購入しました。

ありがとうございます^^ そう言っていただけると私も嬉しいです♪

>95点もついていたこととインフォ侍さんが初めて身震いって一体?!ということで気になって気になって・・・
内容もすごかったです。こんな事、私には絶対思いつかないなと・・・

私もこんなこと絶対気づかないと思いました^^;
UP先生の頭はどうなっているんだろう・・・と思いましたもん(笑)

>ところが購入してその日の夜中にインフォカートからのお知らせが・・目の前が真っ暗になりました。

私もこれには驚きました。
しかも具体的な説明もなかったので、納得もいきませんでしたし・・・仕方ないのですが・・・

>改訂版を見てちょっと動揺が収まった初心者の私です。でも販売中止になるんですね。嬉しいような寂しいような・・・

はい、この辺の対応の早さもさすがですね♪
これからもバッサリ斬っていきますので、またお越しください^^
ありがとうございます☆

2006/01/31(火) 18:19:04 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
