■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 105 インフォカートメールに関してのお知らせ

【更新日】  [情報商材感想と評価]情報とリンク集



納得いきません









全く納得いきません











皆さん、すでにインフォカートから送られた【重要事項】というメールはご存知と思います。


そして、同時に『マジックアフィリエイト』がインフォカートでの販売を停止したこともご存知と思います。


私はこの理由が全く理解できなかったために、何度もインフォカートにメールで質問しました。






しかし、私の質問に対して・・・










具体的な返事全くなし










例えば、今回のメールの禁止内容で、




『コメントにしても発行者様の名前をかたって、アフィリリンクをホームページとして書き込みすると言う行為が以前ありました。』




というものがありましたが、こんなものは論外です。

他のASPでは、もともと禁止されていた内容ですのでインフォカートが禁止にするのもわかります。

これを禁止事項とするのはむしろ当然ですし、こんな方法を実行する方の見識を疑います。





しかし、もう1つの禁止事項の、




『表向きには、商品を紹介していないのに無理やりアフィリリンクを踏ませるような方法は、問題です。』



という内容。

どうもこれに『マジックアフィリエイト』が抵触する可能性があるとインフォカートは判断したようですが、私はそう思いません。


すでに、『マジックアフィリエイト』を持っておられる方はおわかりになると思いますが、マジックアフィリエイトはきちんと商材の紹介をした上で、成約率を飛躍的に上げるためのノウハウです。


ですので、全く禁止事項には当たらないと思います。









しかし!!!










インフォカートの管理人様が

そう判断したのならば仕方ありません












そう!!








インフォカートの管理人様は

我々にとってある意味『』です











神が『黒』と言えば『白』でも『黒』になります













というわけで、マジックアフィリエイト購入者の方にお知らせです。

今後はインフォストアのみで、このテクニックを使ってください。


そもそもインフォストアのシステムの方がマジックアフィリエイトと相性は良いのです。(理由は、本商材若しくはなつきさんの無料レポート参照)







以上、理由不明のまま『マジックアフィリエイト』がインフォカートで嫌われたというお知らせと、購入者の方は今後インフォストアでのテクニック使用を推奨するお知らせでした。




応援クリックしてくださった皆さん、必ず応援クリック返しに伺いますのでもう少しお待ちくださいm(_ _)m




■情報商材ナビゲーション■TOPページへ





トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/116-1e99045b

トラックバック

失敗続き

たとえ眠っていてもお金を稼げる有益な情報を提供しております。今回はあるオートサーフの情報商材を紹介していますので是非みなさんおこしてください!
2006/01/24(火) 22:21:25 | 寝ている間に収入を得る

コメント

by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! :
お侍さん遅くまでご苦労様です。
最初のメールが来た時ここに速攻カキコミしちゃいました。
その後のメールは私の方には来てないんです。
登録してから間もないからかな・・・。
私は爆乳祭り参加したのでちょっとビックリです。
おろおろおろおろ。

あ、あとアドレスは恥ずかしいので現在作成中の情報商材系のブログに変えました(笑
まだ全然出来ていませんが・・・。
もう意識が朦朧としてきたので寝る事にします・・。
それではまた~^^
2006/01/24(火) 05:14:56 #BxQFZbuQ[ 編集]
■めぐさんへ■ by インフォ侍 :
めぐさん、こんばんは!!
めぐさんこそ遅くまでご苦労さまです♪
(あぁ・・・・今日も眠れない・・・)

>登録してから間もないからかな・・・。
私は爆乳祭り参加したのでちょっとビックリです。


私もビックリです!というか理由がわかりません^^;
以前インフォカートで販売されていたノウハウに『他人のブログのコメント欄にアフィリリンクを貼れ!』というものは完売までそのままだったのに、マジックが販売停止とは意味不明です・・・・

>あ、あとアドレスは恥ずかしいので現在作成中の情報商材系のブログに変えました(笑
まだ全然出来ていませんが・・・。

はい、先ほど拝見しましたよ♪
早速こちらも相互リンクさせていただきました★

今後とも宜しくお願いしますね^^








2006/01/24(火) 05:26:50 #-[ 編集]
by インフォカート情報商材レビューサイト :
インフォカートが「マジック」を販売停止にしたのは、規約違反だからなんですか?
でも販売停止のせいで、私は一時、「マジック」をダウンロードできなかったんですよ。
では、応援。
2006/01/24(火) 05:32:32 #-[ 編集]
■インフォカート情報商材レビューサイトさんへ■ by インフォ侍 :
>インフォカートが「マジック」を販売停止にしたのは、規約違反だからなんですか?

いいえ、どう考えても規約には違反していません。

しかし、管理人がそう判断したのなら仕方ありません。
2006/01/24(火) 05:42:03 #-[ 編集]
by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ :
おはようございます!
相互リンクありがとうございます。
しかし何か納得行きませんねー。
販売停止するならするでちゃんとした
理由の告知が欲しいものです・・・
2006/01/24(火) 07:22:15 #-[ 編集]
by 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX :
インフォ侍さん、おはようございます!

今回のインフォカートの対応はあまりよくないですねー。。。これから、ちゃんと説明があるとよいのですが。

当分は、インフォストアだけでマジックしていくことになりそうですね☆

インフォ侍さん、お疲れ様です!それと、相互リンクありがとうございます!
2006/01/24(火) 07:45:09 #-[ 編集]
みんな・・・ by インフォレビュー919 早下 :
皆さん、普通に・・・・



爆乳祭りとか言ってるぅ(爆)


こうなった原因はなんとなく推測できます。●●がおかしくなるんですよ。(ワタクシも反則だとまでは思いませんけどね)


と、意味深な言葉を残して退散!
栗・クリ・くり・九里・繰り・クリック!
2006/01/24(火) 08:30:28 #-[ 編集]
はぴこさんかわいいし・・・かわいいし・・ by めぐ@情報商材・アフィリエイト :
お侍さんちゃんと寝ましたか!?
3時間しか寝てない私が言うのもなんですが・・・。

>『他人のブログのコメント欄にアフィリリンクを貼
>れ!』というものは完売までそのままだったのに、
>マジックが販売停止とは意味不明です・・・・
そう聞くとやっぱり納得出来ないですよねぇ。
悩んだ末買ったばかりなのにかなり悲しいですT_T

>早速こちらも相互リンクさせていただきました★
>今後とも宜しくお願いしますね^^
ありがとうございます~。
私も相互リンク欄を別で作成する予定なので、
またそちらにも追加しておきます。
まだ記事が全然進んでいませんが・・・。
まったりやりたいと思いますっ。

>>>はぴこさん萌えです♪フフ。<<<

後エログの方にこちらで相互されてるアンデルセンさんの足跡があったので恥ずかしくて倒れそうになってました。
うわぁぁぁぁぁぁん>_<。

あ、応援クリックしていきまーす♪

過剰な私は早下さんのクリ連打に過剰に反応してみます。
エログ所有者ですみませんすみません・・・。
2006/01/24(火) 11:01:59 #BxQFZbuQ[ 編集]
おはよう by 情報商材ステーション@モルダー :
ホント納得できませーーーーん。

ちゅーことは、マジック使ってカートにきてもらうと
「違反」ですか?ID削除とかなるんでしょうか?

せっかく仕込みまくったのにぃぃぃぃぃーー

なんてことでせう。(泣)

この際、お侍さん!


インフォカートを斬ってください!!


連打!、リンダぁー!
2006/01/24(火) 11:21:33 #-[ 編集]
違法行為? by インフォカート情報商材レビューサイト :
インフォカートに問い合わせたところ、つぎのようなメールが返ってきましたよ。


OOさまが購入された以下の商材が販売規約に違法行為であることが判明いたしました。そのため、商品は削除されています。

”マジック・アフィリエイトで、超簡単に&超高速に稼ぐ!!”

大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
好ましくないアフィリエイト手法をインフォカートを題材にして商品にされていたため販売中止にいたしました。
(中略)
なお、今後、このような違法行為を見逃さないようにスタッフ共々誠心誠意努力する所存でございますので、今後も変わらずご利用くださいますようお願い致します。
2006/01/24(火) 12:11:31 #-[ 編集]
こうなる前に・・・ by 悲しい・・・【はぴこ】 :
売り出す前にきちんと商材のチェックってされているのでしょうか。そこでひっかかっていればその後の対応が違っていたでしょうに。
何より、UP姉さんが心配です。

ぽちり。
2006/01/24(火) 12:39:10 #-[ 編集]
by 情報起業探検 ちう :
理不尽なものを感じますね。

結局のところASP(今回の場合インフォカート)が提示する規約の範囲でしか活動できないってことですね。

つまりASPが方針を変えたらそれに振り回されてしまうこともあるわけです。

苦労して作り上げたアフィリサイトがやっと軌道に乗り出したら規約変更で苦労も水の泡・・・。

せっかく情報商材の流れが完全な売り手市場から徐々に低価格化や、優良な商材がたくさん出てきてマーケットのバランスがとれてきたのかな、と思った矢先のこの事態。

これでは所詮手のひらの上で踊らされてるだけでしょう。

騙しは論外としても工夫やテクニックの組み合わせで思わぬ効果があるなんていうユーザーの自由をも奪ってしまうつもりなんですかね。

機会を与える側にはもう少し柔軟な考えを持ってもらいたいです。
2006/01/24(火) 13:06:11 #-[ 編集]
by ネオレイ :
うーん
今回のこの措置はとても納得がいきませんね。


マジックアフィリが削除されるのなら、他に削除されるべき商材はたくさんあると思いますが。


あの悪名高い某商材なんかも堂々とイントカートでも売られてますし。


うーん 無念
2006/01/24(火) 14:38:01 #-[ 編集]
アクセス解析 by インフォカート情報商材レビューサイト :
違法といっても詐欺行為をしているワケでは、ないですからね。
ただアクセス解析が正常にできなくなるので、ソレについて抗議があって、販売停止になったのだと思います。

誰か、田渕サンにかけあって欲しいですね。
up先生にも、抗議を受けないような改訂版の作成を期待したいですね。
2006/01/24(火) 15:00:29 #-[ 編集]
by :
だんだん腹が立ってきました。

詐欺商材を多数、販売しているクセに、なぜ「マジック・アフィリエイト」のような傑作商材を販売中止にするのでしょうか?

田渕氏ともあろうものが、商材のチェックもせずに販売しているのでしょうか?

一般人が詐欺商材に抗議しても無視するのに、情報起業家が「マジック・アフィリエイト」をちょっと抗議したら、販売中止にするのでしょうか?
2006/01/24(火) 15:31:24 #-[ 編集]
■レビノさんへ■ by インフォ侍 :
こんばんは!!こちらこそ相互リンクありがとうございます♪

>しかし何か納得行きませんねー。
販売停止するならするでちゃんとした
理由の告知が欲しいものです・・・

私も納得いかないのですが、管理人様が決定されたのならそれに従うしかありません・・・

残念ですが・・・
2006/01/24(火) 17:22:54 #-[ 編集]
■エイトXさんへ■ by インフォ侍 :
エイトXさん、こんばんは!!

>今回のインフォカートの対応はあまりよくないですねー。。。これから、ちゃんと説明があるとよいのですが。

いえ、具体的な説明はやはりありませんでした。

残念です・・・・

エイトXさんもお疲れ様です!!
こちらこそ相互リンクありがとうございます♪
今後とも宜しくお願い致します^^
2006/01/24(火) 17:26:34 #-[ 編集]
■早下さんへ■ by インフォ侍 :
>皆さん、普通に・・・・
爆乳祭りとか言ってるぅ(爆)

すでに定着したようです^^;

>こうなった原因はなんとなく推測できます。●●がおかしくなるんですよ。(ワタクシも反則だとまでは思いませんけどね)

おそらく●●●●●●●●●が正常に機能しなくなることでしょうね。しかし、そこまで問題なのでしょうか?反則とまでは考えられませんが・・・・

>栗・クリ・くり・九里・繰り・クリック!

たくさんの栗ありがとうございます♪
私もまた伺いますね~^^

2006/01/24(火) 17:29:45 #-[ 編集]
■めぐさんへ■ by インフォ侍 :
>お侍さんちゃんと寝ましたか!?
3時間しか寝てない私が言うのもなんですが・・・。

いえ、ほとんど寝てません(汗)

私も納得はいきませんが、管理人様が『ダメ』と言われれば仕方ないです・・・・

>まだ記事が全然進んでいませんが・・・。
まったりやりたいと思いますっ。

はい★まったりのんびりいきましょう♪

>>>はぴこさん萌えです♪フフ。<<<

はぴこさん萌えですね~♪フフフ・・・♪

>過剰な私は早下さんのクリ連打に過剰に反応してみます。
エログ所有者ですみませんすみません・・・。

おぉ!さすが早下さん♪すでにめぐさんを虜に(違)

応援ありがとうございます★私もまた伺いますね~^^


2006/01/24(火) 17:34:15 #-[ 編集]
■モルダーさんへ■ by インフォ侍 :
>ちゅーことは、マジック使ってカートにきてもらうと「違反」ですか?ID削除とかなるんでしょうか?

はい。おそらくインフォカートではそういうことです(泣)
早くはずした方がいいですね・・・

>この際、お侍さん!
インフォカートを斬ってください!!

インフォカートを斬る!?

せ、せ、切腹!?
2006/01/24(火) 17:36:41 #-[ 編集]
■インフォカート情報商材レビューサイトさんへ■ by インフォ侍 :
>インフォカートに問い合わせたところ、つぎのようなメールが返ってきましたよ。

私のところにも同様のメールが来ていましたよ。
具体的に何が悪いのかわからない・・・・

しかし、とにかくインフォカートでは使ってはいけないということだけはよくわかりました。
2006/01/24(火) 17:38:30 #-[ 編集]
■悲しいはぴこさんへ■ by インフォ侍 :
>売り出す前にきちんと商材のチェックってされているのでしょうか。そこでひっかかっていればその後の対応が違っていたでしょうに。

売り出す前のチェックは間違いなくしてませんね。
他にも詐欺情報が堂々と販売されていますから^^;

本当に今回のことは残念ですが、皆さんインフォカートでの使用はおやめください。
2006/01/24(火) 17:40:37 #-[ 編集]
■ちうさんへ■ by インフォ侍 :
>結局のところASP(今回の場合インフォカート)が提示する規約の範囲でしか活動できないってことですね。

そうですね、あまり規約で縛るとますます活動が制約されてしまいます・・・

>せっかく情報商材の流れが完全な売り手市場から徐々に低価格化や、優良な商材がたくさん出てきてマーケットのバランスがとれてきたのかな、と思った矢先のこの事態。
これでは所詮手のひらの上で踊らされてるだけでしょう。

全くその通りです。今回の件は残念です。

>騙しは論外としても工夫やテクニックの組み合わせで思わぬ効果があるなんていうユーザーの自由をも奪ってしまうつもりなんですかね。
機会を与える側にはもう少し柔軟な考えを持ってもらいたいです。

はい、騙し行為は論外ですが、テクニックや工夫を禁止することは、情報商材の存在そのものの否定になるのではないかと危惧します。
2006/01/24(火) 17:44:48 #-[ 編集]
■ネオレイさんへ■ by インフォ侍 :
>今回のこの措置はとても納得がいきませんね。

私も納得いきません。問い合わせても『ダメ』の一点張りで理由がよくわからない。

>マジックアフィリが削除されるのなら、他に削除されるべき商材はたくさんあると思いますが。
あの悪名高い某商材なんかも堂々とイントカートでも売られてますし。

はい、未だにそういう情報が販売されていますし、我々が抗議しても、聞いていただけませんし・・・




無念・・・・・の一言ですね・・・

2006/01/24(火) 17:47:07 #-[ 編集]
■インフォカート情報商材レビューサイトさんへ■ by インフォ侍 :
>違法といっても詐欺行為をしているワケでは、ないですからね。

インフォカート情報商材レビューサイトさんもマジック購入されたんですよね?そうなんです、詐欺でもなんでもないと思いますが・・・

>ただアクセス解析が正常にできなくなるので、ソレについて抗議があって、販売停止になったのだと思います。

はい、おそらく理由はこれでしょうね。
しかし・・・・・
2006/01/24(火) 17:49:50 #-[ 編集]
■??さんへ■ by インフォ侍 :
>だんだん腹が立ってきました。

お怒りはもっともです。

>詐欺商材を多数、販売しているクセに、なぜ「マジック・アフィリエイト」のような傑作商材を販売中止にするのでしょうか?

そこですよ!マジックアフィリエイトは傑作の1つになるはずでしたのに・・・・

>一般人が詐欺商材に抗議しても無視するのに、情報起業家が「マジック・アフィリエイト」をちょっと抗議したら、販売中止にするのでしょうか?

はい、まことに遺憾です・・・・・

しかし、管理人様の意向にはどうしても逆らえません・・・(泣)
2006/01/24(火) 17:52:53 #-[ 編集]
残念ですね。 by T・ランタ :
こんばんは。

当初は楽観的に見ていましたが、まさかこのような事になるとは思いませんでした。
アフィリエイトの現状を踏まえての商材のはずなのにこのような扱いですか・・・

いずれにせよマジックが使えないインフォカートよりはインフォストアーが使い勝手はいい事になりますので、情報商材はそっちをメインにします。
インフォカートは・・・自己アフィリぐらいでしょうか。

このようなことにめげずに頑張りましょう、応援していきます。
2006/01/24(火) 18:22:16 #-[ 編集]
■T・ランタさんへ■ by インフォ侍 :
T・ランタさん、こんばんは!

>当初は楽観的に見ていましたが、まさかこのような事になるとは思いませんでした。
アフィリエイトの現状を踏まえての商材のはずなのにこのような扱いですか・・・

はい、私もまさかこんなことになるとは予想もしていませんでした・・・・

>いずれにせよマジックが使えないインフォカートよりはインフォストアーが使い勝手はいい事になりますので、情報商材はそっちをメインにします。

はい、システム上インフォストアの方が相性が良いのでそちらの方でお願いします^^

>このようなことにめげずに頑張りましょう、応援していきます。

応援ありがとうございます!!お互いこれからも頑張りましょう!!
2006/01/24(火) 18:42:36 #-[ 編集]
■タケシさんへ■ by インフォ侍 :
申し訳ありませんが、なぜかリンク先URLがアンデルセンさんのブログになっているという連絡を受けましたので、コメントを削除させていただきました。

コメント時はURLを貼っていなくても、コメントはできますので安心してください^^
2006/01/24(火) 18:45:18 #-[ 編集]
by アフィリエイト勉強中 nao :
私も納得できませんが、インフォカートの方針ならそれに従うしかないですよね。良い商材だけに残念です。他の皆さんも言っていますが、これを消すくらいなら他の詐欺商材を消してほしいです。
このマジック・アフィリエイトはインフォストアだけで使うことにします。
それでは応援クリックしてまた来ます。
2006/01/24(火) 18:51:36 #KgF9lW4E[ 編集]
■naoさんへ■ by インフォ侍 :
naoさん、こんばんは!

>私も納得できませんが、インフォカートの方針ならそれに従うしかないですよね。

はい、これには逆らっても無意味ですから・・・

>良い商材だけに残念です。他の皆さんも言っていますが、これを消すくらいなら他の詐欺商材を消してほしいです。

本当にそう思います^^; なぜこの商材が・・・??

>このマジック・アフィリエイトはインフォストアだけで使うことにします。

ご理解いただけて嬉しいです^^ 今後そのようにお願い致しますm(_ _)m

2006/01/24(火) 18:59:20 #-[ 編集]
by 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko :
インフォ侍さん、こんにちは~♪
美○ということにしておいちゃうnyankoです~^^ 。「び」を「微」と変換ミスしないように気をつけてくださいね~(笑)
この記事、大応援しま~す☆
今日のマロンはもうお届けしちゃったので、
また夜中にまいりま~す☆
2006/01/24(火) 19:04:20 #8WRG0XgU[ 編集]
■nyankoさんへ■ by インフォ侍 :
nyankoさん、こんばんは~♪

>美○ということにしておいちゃうnyankoです~^^

おぉ!やはり美○でしたか★
思ったとおり(笑)

>この記事、大応援しま~す☆

大応援ありがとうございます♪
私も今夜伺いますね~^^

2006/01/24(火) 19:07:42 #-[ 編集]
こんばんは^^ by kazuya :
そういう事情があったんですか。

私も最近サイトで紹介しだして画像が映らないのでクリックしても商品で繋がらないのでなんでだ?

と思っていたんですが・・

私は中身を知らないのでなんともいえないんですが残念です。

参考になりましたので応援クリックして帰りますね。
2006/01/24(火) 19:37:20 #uz1v4yVs[ 編集]
●●カラダは大丈夫ですか?●● by しょんぼり【はぴこ】 :
寝てないみたいですが、大丈夫ですか?
ブログ直さないといけないですね。
昼間応援してなかったので、ぽちぽち(σ´Д`)σ
2006/01/24(火) 20:20:54 #-[ 編集]
■kazuyaさんへ■ by インフォ侍 :
>そういう事情があったんですか。

はい、そういう事情でした・・・

非常に残念です・・・

応援ありがとうございます!
私もまた伺いますね^^
2006/01/24(火) 20:57:54 #-[ 編集]
■はぴこさんへ■ by インフォ侍 :
>寝てないみたいですが、大丈夫ですか?

はい、まだなんとか大丈夫です(汗)

>ブログ直さないといけないですね。

そうですね、インフォカート関連は修正しておいてください・・・

応援ありがとうございます!私もまた伺いますね^^
2006/01/24(火) 20:59:44 #-[ 編集]
こんばんは♪ by るる :
インフォ侍さん こんばんは^^
納得いかないことあるんですね!!回答もなく。。
残念ですね!!
がんばって~
応援です☆
2006/01/24(火) 21:32:51 #hiG9K2Pw[ 編集]
by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! :
お侍さんこんばんは!

私も早速シカケを直しておきました。
でもこれインフォカートから販売停止のメールなど来ていないので、
もしかして知らないまま宣伝している人もいるかもしれませんよね・・・。
オススメ商材のメールは来たのになぁ・・・。

ところで睡眠不足は風邪の元ですよ!
私それで見事にひきましたから。
寒いので気をつけて下さいね。
2006/01/24(火) 21:42:30 #BxQFZbuQ[ 編集]
■るるさんへ■ by インフォ侍 :
るるさん、こんばんは♪

>納得いかないことあるんですね!!回答もなく。。

そうなんです・・納得するしかない・・という状況です・・・

ありがとうございます!私もまた応援に伺いますね^^
2006/01/24(火) 23:08:00 #-[ 編集]
by 情報商人養成塾・ミスターX :
お侍さん、まいど!
病み上がりの塾長です!!

風邪でダウンしている間に
そんな事が起きていたとは・・・

予想はしていましてけど・・・
2006/01/24(火) 23:08:36 #-[ 編集]
■めぐさんへ■ by インフォ侍 :
めぐさん、こんばんは♪

>私も早速シカケを直しておきました。
でもこれインフォカートから販売停止のメールなど来ていないので、もしかして知らないまま宣伝している人もいるかもしれませんよね・・・。

もしかしたら、詳しいことは質問した人にしか送られてないのかもしれないですね^^;

>ところで睡眠不足は風邪の元ですよ!
私それで見事にひきましたから。
寒いので気をつけて下さいね。

はい・・・しかしついつい夜更かししてしまう(というか朝まで^^;)
めぐさんもお体に気をつけて!!
2006/01/24(火) 23:11:09 #-[ 編集]
■塾長へ■ by インフォ侍 :
塾長、まいど!!

おぉ!やはり風邪でしたか(汗)
私もまだ風邪気味です・・・^^;

そうなんです・・・こんなことが起きていました・・
残念です・・・
2006/01/24(火) 23:12:30 #-[ 編集]
複雑な気持ち by インフォプレナーになりたい☆sayacha :
こんばんはー^^!

このメールが届いたときは・・・・・・すごくびっくりしました。
複雑な気持ちでいっぱいです。
応援クリックしていきます!!!
2006/01/25(水) 00:07:15 #-[ 編集]
by モコ(それでも稼ぐ! 派遣OL☆ネット副業のススメ★) :
モコです。
今日もランキングトップ。
おめでとうございます。応援ポチ!
2006/01/25(水) 01:11:48 #-[ 編集]
by 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko :
こんばんは~☆
日付が変わったので応援です!
肉球でやさしくタッチ☆
2006/01/25(水) 01:19:56 #8WRG0XgU[ 編集]
■sayachaさんへ■ by インフォ侍 :
sayachaさん、こんばんは♪

私も非常に複雑な気持ちです・・・^^;
なんとかしたいけど、どうにもならない・・・

応援クリックありがとうございます☆
私もまた伺いますね^^
2006/01/25(水) 01:21:36 #-[ 編集]
■モコさんへ■ by インフォ侍 :
モコさん、こんばんは☆

はい、おかげさまで鬼ブロは好調です♪

応援ありがとうございます☆私もまた伺いますね^^
2006/01/25(水) 01:22:34 #-[ 編集]
■nyankoさんへ■ by インフォ侍 :
こんばんは♪いつも応援ありがとうございます☆

私も後ほど伺いますね^^
2006/01/25(水) 01:23:14 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
