■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!



【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 101 もしやランキングの秘訣とは・・・!?

【更新日】  [情報商材感想と評価]情報とリンク集

おかげさまであの熱き心の伝道師さまと並んでいます♪
人気ブログランキング






今日は、大好評の期間限定コラボ!超速集客&電撃アフィリエイト!のレビューを行う予定でした。
しかし、みなさんすでにご存知と思いますが鬼ブログランキングがスゴイことになっていますね(汗)








1位の方の『猿でもわかる12dailyproのはじめ方』・・・・










初登場IN4000で1位!!!(←スゴイ!)










あっさり抜かれました(笑)
 










う~ん、そういえば有名ブログランキングで不動の1位をキープされている方も『サルでも稼ぐ!アフィリで年収1000万円!』ですし、もしかすると・・・・・・










『サルでも~』というワードは

ブログランキングで重要なキーワードかも!?











確かに意外なものの組合せは、タイトルを考える上で重要ですからね♪
(『高校生でも、月収300万円』とか)


というワケでこのサイトも、『サルでも~』というワードを入れてサイトタイトルを変更・・・・









・・・・しようかとも思ったのですが、どうも当サイトのタイトルとの整合率が低いのでやめておきます(汗)

(『サルでも買わないダメ商材を買った情報商材ナビゲーション』ぐらいかな?・・・ダメじゃん)





『オートサーフ』系のブログのようですね。
今オートサーフはブームですし、私も少し勉強してみようかな?






以上、ランキング1位になるには『サルでも~』というキーワードが重要ではないかと勝手に考えたインフォ侍が、なにやらオートサーフにも興味津々というお知らせでした。(←なんだそりゃ)







『おぉ!確かに!!サルでもっていうのは重要かも!?』と思われた方、もしくは『自分もオートサーフに興味があるぞ!』と思った方は応援お願いします。

人気ブログランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング



どちらも思わなかった方はすみませんがコチラから気に入るサイトを探してください(泣)
日本最大かもしれないブログランキング





次回は、期間限定コラボ!超速集客&電撃アフィリエイト!の商材の相性についてレビューします。







新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪













■情報商材ナビゲーション■TOPページへ




トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/111-7cbb3e24

トラックバック

『なぜあの人は楽しみながら儲かるのか』(中谷彰宏)

『なぜあの人は楽しみながら儲かるのか』(中谷彰宏)ぶんか社、530円オススメ度:★★★☆☆同タイトルの文庫化です。なかなか良いタイトルだと感心しました。「好きなこ
2006/01/19(木) 21:02:39 | 日本一わかりやすいビジネス系書評サイト

コメント

by @ゆき :
お久しぶりです。応援ありがとうございます。本当に感謝しています。@ゆき
2006/01/19(木) 02:15:24 #-[ 編集]
■ゆきさんへ■ by インフォ侍 :
お久しぶりです☆いえいえ、ランキング頑張ってくださいね♪
2006/01/19(木) 02:22:26 #-[ 編集]
by 情報起業探検 ちう :
ワタシなら恥も外聞もポリシーもないので「猿でもわかる情報起業探検」としようかと思っています。

ウソ。

でもオートサーフ勉強しようかな?
インフォカートでも今ランキング上位にオートサーフの商材が急上昇しています。

インフォ侍さん、あれ斬ります!?(笑)
2006/01/19(木) 03:28:45 #-[ 編集]
■ちうさんへ■ by インフォ侍 :
やはりサイトタイトルは重要ですからね~(汗)
『サルでもわかる情報起業』とか作りたいんですが、情報起業家じゃない私が作っても意味なし^^;

インフォストアの1位も、例の『彼』のオートサーフですしね~

いっちょ勉強して、斬りましょうか(笑)
2006/01/19(木) 03:38:09 #-[ 編集]
by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー :
おつかれヤロー!!!

ホントすごいですね・・・
なんか方法があるんでしょうか??
イケメンさんのもの以外に。

あ、ちょっとあとでメールします!!
意見聞いて欲しいことがあって(^o^)
バッサリ斬って欲しいんです♪
2006/01/19(木) 03:53:24 #-[ 編集]
■アイパーさんへ■ by インフォ侍 :
おつかれヤロー!!

イケメンぬまっちの方法でも、ここまで急激なアップはないはずなんですが・・・^^;

危険物取り扱いに付き注意!の応用かな??

ラブレターですか!?
了解しました♪待ってま~す^^
2006/01/19(木) 04:14:36 #-[ 編集]
気になります by インフォカート情報商材レビューサイト :
鬼ブログ1位のヒトは、気になりますねえ。
裏技なのか? OOなのか?
2006/01/19(木) 05:37:54 #-[ 編集]
by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心 :
サルですか~!なるほど・・・

情報商材サルゲーションっていうのはどうですかい?

情報商材サルがブッたぎる!あっこれじゃあインフォ侍じゃなくてインフォサルになっちゃいますね(笑)

応援ポチポチ!
2006/01/19(木) 07:22:33 #-[ 編集]
by インフォレビュー919 早下 :
一位のブログからはプンプン臭いがしますね^^
●●の・・・・

昨日からかな?見知らぬランキングサイトが増えてますね。ということは6連発!
2006/01/19(木) 08:10:45 #-[ 編集]
by 玉yan :
ハイサイ侍さん^^

サルでも~ですか?(うーん好みじゃないですね)

オートサーフってなんなんでしょうね?僕は知らないものには手を出さないのですが勉強してみようかな?

最近はいろいろ勉強が多すぎて(汗)
2006/01/19(木) 11:13:09 #-[ 編集]
サルになりてー(笑) by 情報商材ステーション@モルダー :
やっぱりキーワードは「サル」ですかー。

情報レビュアー揃ってみんな頭に「サル」つけて
みましょうか?

うちは「サルステーション」にします♪
(テーマが見えない・・・)

でも何か裏技ですよねー絶対。

でも、ブログ内容としてはつまんないですよね。

お侍さん、負けないでよ!!

応援ぼちーっ!

(1位のリードメールの人に方法聞いて、EーBOOK
 作ったら絶対売れますね)

2006/01/19(木) 12:42:43 #-[ 編集]
by ムー大陸 :
う~ん、稼げてない人はサル以下か~(笑)
お金の使い道あんのかな?
応援ぽちっ!
2006/01/19(木) 14:25:47 #-[ 編集]
サルがー by 情報商材ステーション@モルダー :
鬼ブログランキングから突如消えて(っていうか
削除されて)いなくなりましたー。

やはり何か裏技を使っていたのでしょうねー。

おまけにエロ系の奴らの消えてすっきりしました。

というわけで、第一位返り咲きおめでとうございます♪
2006/01/19(木) 14:46:34 #-[ 編集]
by 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko :
こんにちは~♪
お猿さんは突如現れて、あっという間に消えたのですね!何も知らなかったnyankoでした。
当然の一位をさらに強力に応援ポチっと☆
2006/01/19(木) 17:20:22 #8WRG0XgU[ 編集]
■インフォカート情報商材レビューサイトさんへ■ by インフォ侍 :
う~ん、消えちゃいましたしわかりませんが、何か裏技かもしれませんね(汗)

不明です^^;
2006/01/19(木) 19:27:17 #-[ 編集]
■大田さんへ■ by インフォ侍 :
>情報商材サルがブッたぎる!あっこれじゃあインフォ侍じゃなくてインフォサルになっちゃいますね(笑)

じゃあ、プロフィール画像もサルっぽいものに変えないといけませんね(笑)

応援ありがとうございます!私もまた伺いますね~♪
2006/01/19(木) 19:28:56 #-[ 編集]
■早下さんへ■ by インフォ侍 :
>一位のブログからはプンプン臭いがしますね^^
●●の・・・・

やはり早下さんも●●のだと思いますか?
●●なら、確かに一気にIN稼げますもんね~^^;

応援6連打ありがとうございます!!
私もまた伺いますね☆
2006/01/19(木) 19:30:48 #-[ 編集]
■玉yanさんへ■ by インフォ侍 :
ハイサイ玉yanさん♪

>オートサーフってなんなんでしょうね?僕は知らないものには手を出さないのですが勉強してみようかな?

私もあまり詳しくなくて(汗)
少し勉強してみようと思います^^;

>最近はいろいろ勉強が多すぎて(汗)

同じく(笑) 時間がもっとほしいです^^;
2006/01/19(木) 19:34:21 #-[ 編集]
■モルダーさんへ■ by インフォ侍 :
>やっぱりキーワードは「サル」ですかー。

と思ったのですが、削除されちゃったということは違うようです(ゴメンなさい^^;)

>うちは「サルステーション」にします♪
(テーマが見えない・・・)

レビュー系ブログで『サル』ってなかなか使いにくいですね(笑)

>というわけで、第一位返り咲きおめでとうございます♪

ありがとうございます♪これからも頑張ります!!
2006/01/19(木) 19:38:13 #-[ 編集]
■ムー大陸さんへ■ by インフォ侍 :
>う~ん、稼げてない人はサル以下か~(笑)

ということになりますね(汗)
有名ブログ1位の方は、ほとんど更新せずにあの順位ですからスゴイ!!

いつも応援ありがとうございます♪
私もまた伺いますね~^^
2006/01/19(木) 19:40:03 #-[ 編集]
■nyankoさんへ■ by インフォ侍 :
>お猿さんは突如現れて、あっという間に消えたのですね!何も知らなかったnyankoでした。

私も全然知りませんでした(笑)
いつ消えたんでしょう^^;?

強力な応援ありがとうございます☆
私もまた応援に伺いますね~^^

2006/01/19(木) 19:41:57 #-[ 編集]
by サンタモニカ発人生まるごとアンチエイジング!montana :
シェーシェー、お侍さん

そうなんですか・・「サルでも~」なのね、キーワードは・・

じゃぁ私も「サルでも出来るアンチエイジング!」に変えようかな?
って・・・誰も来てくれない気がするけど・・(笑)

今日はクワトロパンチ!!
2006/01/19(木) 19:51:28 #-[ 編集]
■montanaさんへ■ by インフォ侍 :
ジュテーム、montanaさん♪

>じゃぁ私も「サルでも出来るアンチエイジング!」に変えようかな?
って・・・誰も来てくれない気がするけど・・(笑)

よくよく考えると意外に『サルでも~』って使いにくいワードですね(笑) 

クワトロパンチありがとうございます!!
私もまた、大トロパンチに伺いますね~♪
(↑なんだ?大トロパンチって?^^;)
2006/01/19(木) 20:04:02 #-[ 編集]
こんばんは^^ by kazuya :
鬼ブログランキングの方いきなりIN4000って;

不正じゃないんですかね。少し怪しいですね。

憶測ですので妙な噂をたてるのはだめなんですけどね。。

オートサーフは私も少し興味があります♪

ではまた来ますね。応援3連弾!

2006/01/19(木) 20:15:56 #uz1v4yVs[ 編集]
■kazuyaさんへ■ by インフォ侍 :
こんばんは♪ 削除されちゃったところを見ると不正だったのかも(汗)?

私の『サルでも~とつければ1位』という勝手な予想大ハズレ(笑)

オートサーフ、少し研究してみましょうか?

応援ありがとうございます♪
私もまた応援に伺いますね^^
2006/01/19(木) 20:19:33 #-[ 編集]
さるですかw by 現役米国大学生起業家 沼倉裕 :
サルは重要ですかぁ・・・

よしよし。

じゃ、私も。

現役・・・

あ、だめだ。
2006/01/19(木) 21:34:04 #-[ 編集]
■沼倉さんへ■ by インフォ侍 :
そうなんです・・・・

サルです・・

現役・・・(笑)

本当に『サル』って使えないワードですね^^;

情報起業家の方が『サルでもできる!寝ているだけで月収100万円』っていう商材作ったら苦情が来ますしね^^;


絶対ひねくれた購入者はサルで試すから(笑)
2006/01/19(木) 21:38:00 #-[ 編集]
●ウェルカムちんゆり同盟● by ちんゆり同盟:総長【はぴこ】 :
こんばんは。
サルの話題で持ちきりですね。夕方見たときはあったよね?確か???わりーことしたから桃太郎侍に切られたんだと思う。

にゃ、お侍さんも「ちんゆり同盟」加入あざーす。同じ事考えてるもん同士、よろしくお願いします(-_-;)へへ。

【インフォ侍】でGoogle検索すると、私のブログが2ページ目に表示されてびっくりたまげた。1ページ目にはみなさんおそろいでした。
【はぴこ】で検索すると私以外のはぴこさんがいっぱいいました(´Д⊂

ウェルカム3連チャン♪(σ´∀`)σポチポチポチ
2006/01/20(金) 00:05:34 #-[ 編集]
■はぴこさんへ■ by インフォ侍 :
こんばんは~♪

>サルの話題で持ちきりですね。夕方見たときはあったよね?確か???わりーことしたから桃太郎侍に切られたんだと思う。

サルさん、消えました^^; なつき侍がバッサリ斬っちゃったみたいですね(汗)

>にゃ、お侍さんも「ちんゆり同盟」加入あざーす。同じ事考えてるもん同士、よろしくお願いします(-_-;)へへ。

こちらこそ、あざーす♪
私はちんゆり同盟特攻隊長として、総長についていくであります!!(←やっぱりストーカー?)

>【インフォ侍】でGoogle検索すると、私のブログが2ページ目に表示されてびっくりたまげた。1ページ目にはみなさんおそろいでした。
【はぴこ】で検索すると私以外のはぴこさんがいっぱいいました(´Д⊂

おぉ!本当ですか!?以前検索したら出てこなかったのに・・・^^;

はぴこさんはいっぱいいるんですね(笑)
う~ん、それも意外・・・そんなに総長が(違)

3連チャンサンクスです♪私もまた伺いますね~^^
2006/01/20(金) 01:08:10 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
