■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 102 バレンタインまでの期間限定コラボ!『超速集客&電撃アフィリエイト!!!』の相性は!?

【更新日】  [情報商材感想と評価]超速集客&電撃アフィリエイトコラボ企画

熱き心の伝道師さまと東大起業サークルさまに挟まれてます(汗)
人気ブログランキング
 














さて、先日より販売開始されたバレンタインまでの期間限定コラボ企画のレビューを行います。


『7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』
『超速ブログ集客術』 


は共に当サイトのオススメ情報ですから、このコラボ企画はお得感タップリです。(本来価格26800円が12800円ですから)







 

しかし、『お得』ということだけではおもしろくない

(だって情報起業家キラーさんとイケメン起業家さんのコラボですし)








この2つの商材、巷では相性の良い商材と言われています。

その理由はなんでしょう?








あなたに質問します?











普通のブログが集客のために

着目するべきことってなんですか?










わかりますね?









そうです!!










『SEO対策』&『ブログランキング上位』です!











もちろん他にも『メルマガ』など集客のためには多くの戦略がありますが、最低でもこの2つは外せないでしょう。


このコラボ企画の2商材の相性が極めて良いと言われる理由はここにあるのです。







すなわち!!!








7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!
SEO対策に特化したアフィリエイトノウハウ』であり、

『超速ブログ集客術』
ブログランキングで上位をキープするための戦略
です。







このため、この2つの商材は普通のブログが集客するために極めて相性の良いセットと言われるのです。








実は、私は『自分のサイトぐらいがYahoo!やGoogleで上位表示されるワケがない』と思っていました。
ところが、『電撃アフィリエイト』のSEO対策を施してからたった1ヶ月足らずで『情報商材』というビッグワードで1ページ目表示!!
詳しくはこちらから



さらに『超速ブログ集客術』のテクニックで『人気ブログランキング』『鬼ブログランキング』で上位表示!!(こちらの方は結果論ですが^^;)
『超速ブログ集客術』は、相互リンクさせていただいている渡辺さん・大田さんも実践し結果を出されています。
超速ブログのレビューはこちらから









このため、この2つの商材は『お得』なだけではなく併せて使うと効果抜群の『相性の良い』セットなのです。




ただし、1つ注意点があります。




この2つの商材の相性が良いのは上記の通りですが、どちらも楽してできる方法ではないので、その点は注意してください。

(楽してSEO対策とランキング上位を狙って集客したい人は他の商材を探してください。というかあったら教えて下さい(汗))







以上、

『今年のバレンタインにチョコをくれる人がいないという早下さん』
(林さんはどうなんだろう?)

『去年のバレンタインはチョコをもらっていないと言い張る沼倉さん』

バレンタインまでの期間限定コラボ企画
『超速集客&電撃アフィリエイト!』
の相性について、 

『くれる人がいないので、今年は自分でチョコを配ろうと考えているインフォ侍』
が検証しました(爆)








※余談ですが、『情報商材 爆乳』というビッグワード(←別にビッグではない。ビッグなのはUP先生の・・・)でこのサイトはYahoo!&Googleで1位表示でした(爆)







チョコをもらえないインフォ侍をかわいそうだと思った方は励ましの応援お願いします(汗)
人気ブログランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング





『オレもチョコもらえないぞぉ~(泣)!』と思われた方はこちらから仲間を一緒に探しましょう(爆)
日本最大っぽいブログランキング





新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪













■情報商材ナビゲーション■TOPページへ




トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/105-8a58e956

トラックバック

◆実践その48 ランキングアップの秘密

実践その48 ランキングアップの秘密今日はランキングアップについてお話いたします。ランキングといえば前にお話したこともありますが、もう少し詳しくお話します!---------------------------------------------------------------人気ブログラ...
2006/01/20(金) 08:54:04 | ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★

読者が多ければそれでいいの?

貴Blogのアクセスアップのお役に立てれば・・・とトラックバックさせて致しました。ネット初心者の脱サラオヤジです。結構、役立つ「濃い内容」、書いています。ぜひ、来てみて下さいね!
2006/01/20(金) 16:05:58 | ネット初心者の脱サラオヤジでも30日で出来た!毎月80万円を稼ぐノウハウ!

得意な分野で「売れる商材」を生み出す方法。

ネット初心者オヤジです。いよいよ・・・ドシロートでも簡単に出来る「売れる商材」の生み出し方。一発目、アップしましたよ~、見に来て下さいね~。
2006/01/26(木) 14:15:21 | ネット初心者の脱サラオヤジでも30日で出来た!毎月80万円を稼ぐノウハウ!

得意な分野で「売れる商材」を生み出す方法。

80万円をたった30日で売り上げた、ネット初心者オヤジです。いよいよ・・・ドシロートでも簡単に出来る「売れる商材」の生み出し方。一発目、アップしましたよ~、見に来て下さいね~。
2006/01/26(木) 14:32:24 | ネット初心者の脱サラオヤジでも30日で出来た!毎月80万円を稼ぐノウハウ!

春の大感謝際♪その1

「おつかれヤロー!!!」鳥肌を自由にだせるアイパーだ!!まずは、人気blogランキングと鬼ブログランキングに熱いエールを送ってくれ!!!今日はみんなにお知らせがある!!ちょっと早いが・・・春の大感謝際だ!!!今日はその第1弾として・....
2006/02/07(火) 12:39:31 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 ~アフィリエイター青空教室~ 

コメント

by 情報商人養成塾・ミスターX :
お侍さん、まいど!
塾長です!!

12,800円は、絶対買い得ですね!
私も欲しいのですが・・・
募金で金欠です(涙

応援!完了

2006/01/20(金) 00:18:34 #-[ 編集]
by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ :
こんばんわ~
確かにお得な商材ですねー!
ちと財布の中身と相談します・・・・。
家のローンが(泣)
2006/01/20(金) 00:22:07 #-[ 編集]
by モコ(それでも稼ぐ! 派遣OL・></dd> <dt><label for= :
こんばんわ!モコです。
応援に来ましたよ!ポチッと。
2006/01/20(金) 00:43:43 #-[ 編集]
『情報商材 爆乳』 by インフォカート情報商材レビューサイト :
『情報商材 爆乳』で1位は当然の結果でしょうね。
ライバルになりそうなサイトが、ほかにないから。
2006/01/20(金) 00:54:06 #-[ 編集]
by 玉yan :
ハイサイ侍さん^^

何かあやしいキーワードで上位表示されてますね(笑)

来月のバレンタイン侍さんのチョコ楽しみにしています♪
2006/01/20(金) 01:04:35 #-[ 編集]
■塾長へ■ by インフォ侍 :
塾長、まいど!!

そうですね!!

チョコだけに『出血大サービス(鼻から)』らしいです(←勝手に決めた)

応援ありがとうございます♪
私もまた伺いますね~^^
2006/01/20(金) 01:10:24 #-[ 編集]
^^ by 情報商材の不安解消 リュウ :
こんばんは!

情報商材、爆乳で1位!笑っちゃいました♪
でも凄いですね。

うう~~ん!集客術気になりますね。
コラボの時に買いたかった・・・

では、応援ぽち。
2006/01/20(金) 01:12:08 #-[ 編集]
■レビノさんへ■ by インフォ侍 :
こんばんは☆

お得感バッチリですね^^ 

どうやらチョコをもらえないから、自分たち(早下さん&沼倉さん)がチョコをくばってやるぜ!・・・という私と同じ発想らしいです(←これも勝手に決めた)

明日、2人から苦情が来たらどうしよう(笑)
2006/01/20(金) 01:13:11 #-[ 編集]
■モコさんへ■ by インフォ侍 :
こんばんは♪
いつも応援ありがとうございます!!

私もまた伺いますね☆
2006/01/20(金) 01:14:03 #-[ 編集]
■インフォカート情報商材レビューサイトさんへ■ by インフォ侍 :
『情報商材 爆乳』Yahoo!検索2位は・・・

『インフォレビュー919』でした(笑)
(さすが早下さん(笑))
2006/01/20(金) 01:15:35 #-[ 編集]
■玉yanさんへ■ by インフォ侍 :
ハイサイ玉yanさん♪

>何かあやしいキーワードで上位表示されてますね(笑)

はい、明らかに『彼女』の商材ですね(笑)
本人来たらどうしよう・・・^^;

>来月のバレンタイン侍さんのチョコ楽しみにしています♪

はい♪お楽しみに^^ 
ちょこっと良いもの探してみます(←あぁ・・・寒いギャグ)
2006/01/20(金) 01:18:03 #-[ 編集]
■リュウさんへ■ by インフォ侍 :
リュウさん、こんばんは♪

>情報商材、爆乳で1位!笑っちゃいました♪
でも凄いですね。

2位にはきっちり早下さん待機(笑)

>うう~~ん!集客術気になりますね。
コラボの時に買いたかった・・・

すでに『電撃~』を買われた方には、他にプレゼントがあるそうなので♪『集客術』は、かなりの正攻法ですから面白いですよ^^

いつも応援ありがとうございます♪
私もまた伺いますね☆
2006/01/20(金) 01:20:28 #-[ 編集]
インフォ侍さんへ by 現役米国大学生起業家 沼倉裕 :
今年一番の・・


笑える記事でした(笑


そして、レビューありがとうございましたw

なんか、ぶった切られて快感のレビューでした。


PS 一番笑えた部分

『くれる人がいないので、今年は自分でチョコを配ろうと考えているインフォ侍』
2006/01/20(金) 02:15:47 #-[ 編集]
■沼倉さんへ■ by インフォ侍 :
>今年一番の・・
笑える記事でした(笑

今年一番の気合の入ったレビューだったんですが(笑)

>なんか、ぶった切られて快感のレビューでした。

おぉ!ブッタ斬られて快感とは、沼倉さんも私のナカマですね(←なにが?)

>『くれる人がいないので、今年は自分でチョコを配ろうと考えているインフォ侍』

沼倉さんにも私の愛のこもったチョコを渡しにいきますね(笑)お楽しみに~♪


2006/01/20(金) 02:30:55 #-[ 編集]
by ネオレイ :
あれ、インフォ侍さんチョコくれる人いないんですか(笑


私も… いないですけどね^^;



林さんのノウハウは持っています(推薦文も書きましたし)が、沼倉さんのノウハウは持ってないですね~


どんなものなんだろう。ちょっと気になります。



ちなみに私はこんな恋愛系商材も知人と共同で出してますよ~ 一度は見たことがあるかも? 結構有名です♪


もし機会があったら叩き切ってください(爆
○○さんの有名恋愛ノウハウより絶対質は高いと思いますよ。。


LOVE☆マーケティング
http://1motemote.com/
2006/01/20(金) 02:47:06 #-[ 編集]
■ネオレイさんへ■ by インフォ侍 :
>あれ、インフォ侍さんチョコくれる人いないんですか(笑

はい、12月に紛失しました(爆)
ネオレイさんもいないんですね♪ナカマ♪

>林さんのノウハウは持っています(推薦文も書きましたし)が、沼倉さんのノウハウは持ってないですね~

沼倉さんのはかなり正攻法ですよ♪
沼倉さんならではの戦略が書かれていておもしろかったです^^

>ちなみに私はこんな恋愛系商材も知人と共同で出してますよ~ 一度は見たことがあるかも? 結構有名です♪

おぉ~タイトルは聞いたことありますよ☆
これネオレイさんのノウハウなんですね(笑)

実は以前、このサイトでも恋愛系商材のレビューやったんですよ(笑) 2回だけ(←2つも買った)

>もし機会があったら叩き切ってください(爆

いいですね~もしバレンタインまでに私に彼女ができたら、『オススメ』ということですね♪
できなかったら・・・・私のせいか(爆)


2006/01/20(金) 03:21:29 #-[ 編集]
応援部隊♪ by ★安い情報商材ならアンデルセン :
こんばんは~^^

私がチョコあげますね・・・え・・・いらない?

はい・・・もっともな御反応です;;

では爆乳に乾杯~連打♪
2006/01/20(金) 04:09:44 #-[ 編集]
■アンデルセンさんへ■ by インフォ侍 :
こんばんは♪

え?アンデルセンさんが!?


え~~と、真奈姫にチョコをもらう約束を(勝手に)したので今回は遠慮しておきます(汗)



爆乳先生に乾杯♪
2006/01/20(金) 04:17:55 #-[ 編集]
by 【情報商材@味見ブログ】 necco :
お侍さま、こんばんはです~!!

今度、
「情報商材」「爆乳」

この二つの相性についてバッサリ斬ってください(笑)
よろしくお願いします!!

では応援ぜんぶ*です!!
2006/01/20(金) 04:33:44 #-[ 編集]
■neccoさんへ■ by インフォ侍 :
neccoさん、こんばんは♪
(ってもうオハヨウの時間ですね^^;)

>「情報商材」「爆乳」
この二つの相性についてバッサリ斬ってください(笑)

これはおもしろいかも(笑)

相性はきっとバッチリですよ★
だって、あのインフォレビュー919もこのワードで検索できるんですから(笑)

いつも応援ありがとうございます~^^
2006/01/20(金) 04:39:04 #-[ 編集]
by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心 :
爆乳とイケメン。

なんだかこれだけで商材できそうですね~

イケメンじゃなくても爆乳美人をゲットできる法則

インフォ侍さんあとはよろしくです(笑)
2006/01/20(金) 10:27:44 #-[ 編集]
チョコ by インフォレビュー919 早下 :
チョコはもらうものじゃない!



食べるものだ!


「爆乳」オンリーで1ページ目にでるようになったらプロですね(笑)

チョコクリックだ!!!!!
2006/01/20(金) 11:35:49 #-[ 編集]
こんにちは~♪ by るる :
インフォ侍さん こんにちは^^
いつもありがとうございます♪
ごぶさたでした~
おもしろいですね~ 情報商材 爆乳 で1位!
前の記事も読みました! サルでも~とか ワードは大切ですものね!
コラボ企画すごい組み合わせ!! ますます売れそう^^
がんばれ~!!
応援☆
2006/01/20(金) 14:08:42 #hiG9K2Pw[ 編集]
by 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko :
こんにちは~♪
「7日で効く!」がまだ読めてないので~す(汗)←早下さんに見つかりませんように(^^;
メールサポート期間も半分以上すぎちゃったし・・ああ・・猿・・じゃないサルサなんか行ってないで読まなきゃぁぁぁ(^0^;
今朝がたまで起きてたインフォ侍さんへポチッと!!←うふふ・・ちゃんと足がついてますよぉ~(笑)
2006/01/20(金) 16:09:26 #8WRG0XgU[ 編集]
by トプログ :


新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!

PR ! 口コミ募集 !
http://rankit.jp/?cid=T
2006/01/20(金) 16:24:14 #-[ 編集]
by パワー充電中!渡辺 :
こんばんは!!渡辺です~~♪

応援来ましたよ!!♪最初にぼちぼちぼち!!

しかし、この商材は最高ですね。

私もお勧めです。。グーグルでも情報商材+●乳

検索してみました。。(爆)

また応援に来ますm(__)m
2006/01/20(金) 18:33:01 #-[ 編集]
はじめまして^^ by めぐ :
こんばんは。めぐと申します。情報商材とか最近知ったばかりで、何をかっていいかわからない時に
インフォ侍さんのこのブログを知りました。
私もアフィリエイトをやっているのですが、全然成果があがらないままで・・・。
情報商材を調べても多すぎてわけがわからなくて。
色々四苦八苦してたら考えすぎて布団に入ってもその事がぐるぐる@_@
まだ全部拝見していないのですが、TOPから過去記事の見方がわからなくて困ってます>_<

話は変わりますが、バレンタインのチョコめぐがあげたいくらいです(笑)
色々読んでいてすごいなーって思ってインフォ侍さんのファンになりました♪
これからもいっぱいバッサリ斬っちゃって下さいね。

私もブログやってますけど、ちょっとここでは恥ずかしくて貼れません(泣
い、いわゆるエログなんですよね>_<
これからも楽しみにしてますー。頑張って下さいね♪
2006/01/20(金) 19:10:37 #BxQFZbuQ[ 編集]
■大田さんへ■ by インフォ侍 :
>イケメンじゃなくても爆乳美人をゲットできる法則

この商材あったら速攻で買いますよ(汗)

>インフォ侍さんあとはよろしくです(笑)

私ですか!?う~ん・・・・さっそく明日考えて見ます^^; イケメンパンダの渡辺さんに手伝ってもらおうかな(笑)
2006/01/20(金) 19:30:11 #-[ 編集]
■早下さんへ■ by インフォ侍 :
>『チョコはもらうものじゃない!食べるものだ!』

名言ですね(笑) 今年のバレンタインに街の中心でこれを叫びます^^

>「爆乳」オンリーで1ページ目にでるようになったらプロですね(笑)

こうなったら、もはやビジネスブログじゃないですね(笑)でも密かに狙ってます・・・(照)

チョコクリックありがとうございます♪
私もまたチョコパンチに伺います^^


2006/01/20(金) 19:32:46 #-[ 編集]
■るるさんへ■ by インフォ侍 :
るるさん、ごぶさたです♪
なかなか伺えなくて申し訳ない(汗)

>おもしろいですね~ 情報商材 爆乳 で1位!

このワードで検索してこのサイトを訪問した方は、いったい何を求めているのかが気になります(笑)

>前の記事も読みました! サルでも~とか ワードは大切ですものね!

ありがとうございます!意外に使いにくいこのワードも、考えようによっては良いかもです♪

いつも応援ありがとうございます★
私もまた伺いますね~^^

2006/01/20(金) 19:35:28 #-[ 編集]
■nyankoさんへ■ by インフォ侍 :
nyankoさん、こんばんは♪

>「7日で効く!」がまだ読めてないので~す(汗)←早下さんに見つかりませんように(^^;

おっと!早下さんは今日はもう来ないはずですから大丈夫!!

>メールサポート期間も半分以上すぎちゃったし・・ああ・・猿・・じゃないサルサなんか行ってないで読まなきゃぁぁぁ(^0^;

そうだ~!メールサポートももうすぐ終わりだ(汗)
早くメールしちゃってください♪もし間に合わなかったら、私がこっそりサポート・・・・するかも(笑)

>今朝がたまで起きてたインフォ侍さんへポチッと!!←うふふ・・ちゃんと足がついてますよぉ~(笑)

あぁ・・・バレてる(笑) 今週中に下準備しておきたいことがありまして、ついつい朝までやっちゃいました^^; もうちょっとです♪

いつも応援ありがとうございます★
私もまた応援に伺いますね~^^

2006/01/20(金) 19:39:57 #-[ 編集]
■渡辺さんへ■ by インフォ侍 :
渡辺さん、こんばんは♪

この商材はすごく強力ですね~^^

言うならば、悟空とべジータのフュージョン=ゴジータ・・・・・といったところですね☆

>グーグルでも情報商材+●乳
検索してみました。。(爆)

Yahoo!&Googleでトップです!

しかし、このワードでこのサイトに来る人はきっといない(笑) 


渡辺さんのパワー充填期待してますよ~♪


あまり緊張せずに頑張ってください!!
(って普通緊張するか^^;)

2006/01/20(金) 19:43:32 #-[ 編集]
■めぐさんへ■ by インフォ侍 :
めぐさん、はじめまして♪ご訪問ありがとうございます^^

>私もアフィリエイトをやっているのですが、全然成果があがらないままで・・・。

私も情報商材を知るまではさっぱりでしたよ(笑)

>情報商材を調べても多すぎてわけがわからなくて。
色々四苦八苦してたら考えすぎて布団に入ってもその事がぐるぐる@_@

そうなんですよ!今は情報商材が多すぎて、困りますよね^^; 昔はこんなに多くなかったのに(←完全年寄り発言)

>まだ全部拝見していないのですが、TOPから過去記事の見方がわからなくて困ってます>_<

過去記事ですか?基本的にTOPページから貼ってあるリンクが今必要なページ全部ですよ^^

サイトが重くなるので、過去記事は結構削除してるので(『高額情報無料入手~』とかすでに販売終了してますし^^; あとは私の雑記ですから)

最新記事&最新レビューはTOPページから全部見れます★

情報商材は鮮度が重要で、下手をすれば1ヶ月前の内容がもう使えなくなることなんてザラにありますから(汗)

>話は変わりますが、バレンタインのチョコめぐがあげたいくらいです(笑)
色々読んでいてすごいなーって思ってインフォ侍さんのファンになりました♪
これからもいっぱいバッサリ斬っちゃって下さいね。

えぇ~!?めぐさんがチョコくださるんですか!?
わ~い♪♪♪
これからもバッサリ斬っていきますよ~★

>私もブログやってますけど、ちょっとここでは恥ずかしくて貼れません(泣
い、いわゆるエログなんですよね>_<

おぉ~エログですか!?気になりますね~♪
そのうち教えて下さい(笑)

応援ありがとうございます★

P.S 過去記事を見直して、他にも必要そうなものがありましたら、簡単に修正してTOPページから見れるようにしますね^^




2006/01/20(金) 19:54:43 #-[ 編集]
◆◆ちんゆりバンザイ◆◆ by ちんゆり同盟:総長【はぴこ】 :
UP姉さんのマジックを読んでいて13ページ目で吹き出してしまった【はぴこ】です。んちゃゝ(^O^)丿
同盟は永遠に不滅です・・・・特攻隊長宜しくです★★「ちんゆり」でググると、私のブログが2位です!!!これも吹き出してしまった。1位より的確なキーワードなのになぁ。1位になりたかったなぁ。
しかし、ちうさんのコメントにはびっくりしました。あまりにすごくて。大爆笑ですΨ(`∀´)Ψ
それより、お侍さん爆弾発言ですね、12月に紛失しちゃったですか(´Д⊂ ハートブレイク侍ですね。
私がチョコあげます!!!って言おうとしたら↑↑↑めぐさんに先越されてた・・・( TДT)
2006/01/20(金) 21:44:46 #-[ 編集]
■はぴこさんへ■ by インフォ侍 :
総長こんばんは♪

>UP姉さんのマジックを読んでいて13ページ目で吹き出してしまった【はぴこ】です。んちゃゝ(^O^)丿

情報商材で凄くて内容が面白いものってなかなかレアですよね(笑)

>同盟は永遠に不滅です・・・・特攻隊長宜しくです★★「ちんゆり」でググると、私のブログが2位です!!!これも吹き出してしまった。

もちろん!これらかも特攻していくであります!!
ちんゆり2位・・・(笑) 大丈夫!すぐ1位になりますよ~♪

>しかし、ちうさんのコメントにはびっくりしました。あまりにすごくて。大爆笑ですΨ(`∀´)Ψ

私もビックリしました(笑) 一瞬違うサイトに来てしまったのかと思った^^;

>それより、お侍さん爆弾発言ですね、12月に紛失しちゃったですか(´Д⊂ ハートブレイク侍ですね。

私も爆弾発言です(笑)12月のクリスマス前に紛失しました^^; 

>私がチョコあげます!!!って言おうとしたら↑↑↑めぐさんに先越されてた・・・( TДT)

おぉ!めぐさんに続いて、はぴこさんまで♪
今年はチョコいっぱいだ~★
ぬまっちに自慢しよう~(笑)

私もまた応援に伺いますね~^^
2006/01/20(金) 21:50:58 #-[ 編集]
by ムー大陸 :
こんばんは。インフォ侍さん。
↑に出てましたね~。なつかしいっすよ。
カカロットとべジータのフュージョン^^

ゴテンクスじゃダメかしら~?

チョコの季節ね~。
あたしはいい男からチョコもらいたいわよン。

応援、おっぱい、違う! いっぱい。えいっえいっ。
2006/01/20(金) 22:54:10 #-[ 編集]
■ムー大陸さんへ■ by インフォ侍 :
ムー大陸さん、こんばんは~♪

ゴテンクスですか!?

確かにスーパーゴースト神風アタックなら・・・

って違う!やはりゴジータでしょう★
最強^^

>チョコの季節ね~。
あたしはいい男からチョコもらいたいわよン。

イケメン起業家ぬまっちに頼んでみますね~♪

いつも応援ありがとうございます^^
2006/01/21(土) 01:36:04 #-[ 編集]
お返事ありがとうございますー^^ by めぐ :
たくさんの方々がコメントしていらっしゃるのに、
いきなりコメントつけた私にも丁寧にレスを下さってとても嬉しいです♪
わーぃ。
インフォ侍さんの記事はもちろんですが、ここからお邪魔出来るブログを色々拝見してみましたっ。
もー皆さんすごいですねー。
しかも情報が色々書いてあったので、私みたいなこの手の事の初心者には助かります。

>情報商材は鮮度が重要で、下手をすれば1ヶ月前の内容がもう使えなくなることなんてザラにありますから(汗)
な、なるほどー。まさに生ものなんですねー。
このお返事見た時おなかが空いている私は真っ先に
大好きなサーモンのお刺身が頭に浮かびました・・・。

後それから!
他の方のコメント見て思ったのですが、ちゃんとお布団で寝たほうがいいですよ!
大寒波らしいですし、凍死します凍死・・・。
いきなり更新が止まってしまったら心配しちゃいます。

あ、あとはぴこさん!先越してしまってごめんなさい(笑
泣かせてしまったー>_<。
ハートブレイク侍ってのでちょっと噴出してしまいました・・・!

後余談ですがベジータとカカロットのフュージョンって
ベジットじゃなかったっけな(笑
ドラゴンボール昔読んでいました(というか家にまだあります・・・)

後ブログ・・じゃない私のエログは・・・。
体験談読まれると恥ずかしいですよ・・>_<。
それもファンのインフォ侍さんに見られるとか!
しかも少し画像のせてるので実態が・・・。
ぎゃー!!(かわいくない悲鳴・・・)
そ。。そのうち秘密コメントで・・・!?

ちょっと色々あって元気がないんだけど、インフォ侍さんからの
コメントみて少し元気になりましたっ。
懲りずにまた来ますね♪
2006/01/21(土) 08:11:07 #BxQFZbuQ[ 編集]
●めぐさんへ● by 三日坊主だって!初心者だってできる!がんばれアフィリエイター【はぴこ】 :
めぐさん、こんにちは!
チョコの件、笑ってしまいましたー。じゃ、一緒にチョコあげましょうね(^◇^)

めぐさんのエログ私も見てみたいですーー。まじですーー♪そのうち教えてくださいねっ(*^_^*)
2006/01/21(土) 10:35:53 #-[ 編集]
■めぐさんへ■ by インフォ侍 :
めぐさん、こんにちは♪ただいま、出張先で昼休みです^^

>インフォ侍さんの記事はもちろんですが、ここからお邪魔出来るブログを色々拝見してみましたっ。

相互リンクさせていただいている方々も素晴らしい方々ですよ♪私も毎日、勉強に行ってます★

>な、なるほどー。まさに生ものなんですねー。
このお返事見た時おなかが空いている私は真っ先に
大好きなサーモンのお刺身が頭に浮かびました・・・。

そうなんですよ~まさに生ものなんです(汗)
私としては優良情報が使えなくなるのは、大好物の中トロを冷蔵庫に入れっぱなしで忘れていたような気分になり残念です(泣)

>他の方のコメント見て思ったのですが、ちゃんとお布団で寝たほうがいいですよ!

あっ!ありがとうございます!今日からちゃんと布団で寝ます(汗) ついつい寝るのを忘れちゃって^^;

>ハートブレイク侍ってのでちょっと噴出してしまいました・・・!

ハートブレイク侍です・・・侍のクセに泣きました(笑)

>後余談ですがベジータとカカロットのフュージョンってベジットじゃなかったっけな(笑

フフフ、甘いですよめぐさん!ベジットは悟空とべジータがポタラで合体したものです♪
ゴジータは2人がフュージョンしたものなんです!!
(ちなみにゴジータは映画版のみ登場^^)

>後ブログ・・じゃない私のエログは・・・。
体験談読まれると恥ずかしいですよ・・>_<。

そう言われるとますます見たいですね(笑)

>そ。。そのうち秘密コメントで・・・!?

了解しました★そのうち秘密でこっそり(笑)

>ちょっと色々あって元気がないんだけど、インフォ侍さんからのコメントみて少し元気になりましたっ。
懲りずにまた来ますね♪

おぉ!そう言っていただけると嬉しいです♪
元気出してください!!
また遊びに来てくださいね~★



2006/01/21(土) 13:13:51 #-[ 編集]
■はぴこさんの話を立ち聞きするインフォ侍■ by インフォ侍 :
>じゃ、一緒にチョコあげましょうね(^◇^)

わ~い♪やった~♪

>めぐさんのエログ私も見てみたいですーー。まじですーー♪そのうち教えてくださいねっ(*^_^*)

さすがちんゆり同盟総長♪思考が同じだ(笑)

2006/01/21(土) 13:16:41 #-[ 編集]
またまた、お邪魔しま~す^^; by らび :
和佐さんのサポートフォーラム見つけました。
(インフォ侍さんが記事にしてくれてなかったら存在を知らないままでした(^^ゞ)

ここに遊びにくると、次から次へといい商材が目に入ってしまっていけないなぁぁぁ~~^^;
ブログ新書を読み終えて、ただ今 7日・・を熟読中!!
7日は、私にとってはさらなる新情報が詰まってて最高です!
“7日”で仕上げるのは私にはちょっと無理みたいですが・・w
じゃ、応援ポチねっ凸

(和佐さんもそうだけど・・インフォ侍さんもいつ寝てるのかしら??)

2006/01/21(土) 14:52:05 #q1FuNLzA[ 編集]
■らびさんへ■ by インフォ侍 :
らびさん、こんばんは♪

>和佐さんのサポートフォーラム見つけました。

おぉ~見つけられましたか^^ どんどん質問して和佐さんを使っちゃってください(笑)

>ここに遊びにくると、次から次へといい商材が目に入ってしまっていけないなぁぁぁ~~^^;

よく言われます^^; 最近特に優良商材に出会う機会が増えましたし(汗)

「7日~」は、なにしろ著者の2人がアフィリエイト系最強と言われる商材ですから♪

実際、内容の詰まった商材です☆
いつも応援ありがとうございます♪

P.S 私は、たまに立ったまま寝てます(爆)
2006/01/21(土) 20:45:10 #-[ 編集]
★あわあわわわわ~ by めぐ :
お返事ありがとうございますっ♪
出張先からもチェックされているんですねー。
本当ちゃんと寝て下さいよっ。

>、大好物の中トロを冷蔵庫に入れっぱなしで忘れていたような気分になり残念です(泣)

中トロが好物なんですね、メモメモ。
まぁお刺身全般私は好きですよー。でもサーモン・・・。

>ハートブレイク侍です・・・侍のクセに泣きました(笑)

あわわ、侍様でも男泣きですね・・・>_<。
因みに私は泣き虫さんなのでよく泣きますよ。
男にも散々泣かされました・・・。

>ゴジータは2人がフュージョンしたものなんです!!

なっなっ、、なんと!?
さすがに映画までは見てませんでした・・・。
そういえば原作ではポタラ合体でしたものね。
さすがですね。でもなんかゴジットって響きがいやん。

>そう言われるとますます見たいですね(笑

いやーほんとう、ドンビキされそうな気がするんですよね・・・。
こないだなんてアクセス解析みてたらどこぞの検索エンジンでア●ルで1pに目にHITしてて倒れそうになりました・・・。

ところで今私が購入に悩んでいる物があるのですが、
マジックアフィリエイトとバレンタインデーのコラボのこの2つ。
予算がちょっと厳しいのでどちらか一つ購入考えているんですよね・・・。
どちらも色々なブログで結構好評のようですし。
私は本当底辺アフィリエイターなんですよね。
インフォ侍さんがとりあえずこっちにしたら?って思えるのはどちらでしょうか?
無茶な注文言って済みません>_<。

★ぱぴこさん!
はいー一緒にチョコあげましょう~♪

>めぐさんのエログ私も見てみたいですーー
いやーん、こっぱずかしいですよー>_<。
私がバリバリのナイスボディならほれほれって自慢しちゃいますけど(泣

ところで「ちんゆり」が気になって気になってしょうがなかったので、ぱぴこさんのブログお邪魔しました。
私もよくやりますよ、読み間違いっていうか・・・。
タイプミスも私すごく多いのでとんでもない誤字もした事あります・・・。

またたくさん書いてしまった・・・。
またきまーすっ♪
2006/01/22(日) 18:07:53 #BxQFZbuQ[ 編集]
■めぐさんへ■ by インフォ侍 :
めぐさん、こんばんは♪

>出張先からもチェックされているんですねー。
本当ちゃんと寝て下さいよっ。

たまに携帯からもチェックしてます(笑)

>まぁお刺身全般私は好きですよー。でもサーモン・・・。

私もお刺身&お寿司が大好きです♪

>因みに私は泣き虫さんなのでよく泣きますよ。
男にも散々泣かされました・・・。

おぉ!めぐさんもですか!?私もしょっちょう泣かされます(汗) 

>なっなっ、、なんと!?
さすがに映画までは見てませんでした・・・。
そういえば原作ではポタラ合体でしたものね。

フフフ、そうなんですよ♪映画ではフュージョンでゴジータになるのです^^ べジータのいやそうな顔が可愛かった(笑)

>こないだなんてアクセス解析みてたらどこぞの検索エンジンでア●ルで1pに目にHITしてて倒れそうになりました・・・。

そ、そ、そんなに激しいんですか!
しかし、このサイトも『情報商材 爆乳』で検索エンジン1位表示ですから、なんとも言えない(笑)

>マジックアフィリエイトとバレンタインデーのコラボのこの2つ。インフォ侍さんがとりあえずこっちにしたら?って思えるのはどちらでしょうか?
無茶な注文言って済みません>_<。


なるほど~『マジックアフィリエイト』は他のどの商材ともあわせて使える技なので、是非とも購入しておきたい商材ですね♪(しかも明日から値上げの噂が!)

で、『バレンタインコラボ』の方は、正攻法で継続して行うノウハウなのでそれなりに努力が必要です^^


というわけで、めぐさんが即効で結果を出すためには、『マジックアフィリエイト』の方が使いやすいでしょう♪

それで、『マジックアフィリエイト』である程度成功されたら、『バレンタインコラボ』でじっくり攻められてはいかがでしょう?


もちろん、そのときは『マジック』のテクニックを『バレンタイン』に混ぜて使うと効果UPです★

2006/01/22(日) 18:53:58 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
