■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 『マジック・アフィリエイト』で超簡単&超高速に稼ぐ!!

【更新日】  [情報商材感想と評価]マジック・アフィリエイト





















222.gif■商材内容■:

ふつうアフィリエイトで儲けるには、専用のサイトを用意して、SEO対策などを施して、しっかり、じっくり時間をかけて作りこんでいかなければ到底儲かりません。なので、膨大なアフィリエイター人口のうち月にわずか5000円でさえ儲けているのは5%にすぎないと言われています。でも、魅力的なアフィリエイト。そんなアフィリエイトをまるでマジック(手品)のような手法で、パソコンやビジネスの超初心者でも簡単に儲けられるような方法を提供します!!








■感想■:


ヤフオクの策士up_grade5(鈴木和子さん)の新アフィリエイトノウハウ。

情報商材を読んで身震いしたのはこれがはじめてです。

あまりの出来事に一瞬何が起きたのかわかりませんでした(汗)

斬新なアイディアの素晴らしさもさることながら、この裏技を使った『戦略』に至るまで解説されており、商材として完璧。

ブログさえ作れば、初心者でも簡単に実践できる上、結果が出るのが早いことが嬉しい。

自信を持って私がオススメする商材。

推薦文も書かせていただきました♪

この方法を知っているかどうかで今後の戦略が大きく変わってくるでしょう。






■総合得点■:


95点(80点以上がオススメ)

思わず95点をつけてしまいました♪

え?100点じゃないのかって?

簡単に満点はあげれません(笑)









■三段階評価■:


オススメ情報


初心者の方でこれからアフィリエイトを始めようという方は必見。

即効性のあるノウハウなので、これでモチベーションを上げておくと良いかも?

もちろん、中級者以上にも効果抜群!!!






また、1月31日までに『ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!』を購入された方には、『マジック・アフィリエイト』が無料でプレゼントされます。





※『ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!』とは?

林夏樹さんの90日でブログで鬼のように集客する秘術と並んで名作の呼び声の高い商材。
『情報更新型商材』という珍しい商材で、1度購入すると毎月無料で特典が配布されます。
(過去の特典は『読み終えて0秒後!あなたの文章が進化する!?インフォプレナー用「売れる文章」作成の奥義!』(14800円)などの高額商材)






以上、『マジック・アフィリエイト』で超簡単&超高速に稼ぐ!!の総合評価でした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます。







この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気ブログランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング








新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪













■情報商材ナビゲーション■TOPページへ




トラックバックURLは http://wishinfo.blog18.fc2.com/tb.php/103-48258b00

トラックバック

1月19日 23:59まで!・・・☆一直線に歩いていますか???

インフォ侍さん、トラックバックさせてください!≪ブログでアフィリエイト☆参考書≫・・・超お薦めですね!
2006/01/19(木) 15:11:56 | sayacha's インフォプレナーdiary

コメント

95点は、満点と同じですよね♪やったぁ!!! by インフォプレナーになりたい☆s :
インフォ侍さん、こんばんはー^^♪
UP先生の商材を、何度も読み直して頑張ります!

応援クリック完了しました!
また参ります♪
2006/01/18(水) 02:26:53 #-[ 編集]
■sayachaさんへ■ by インフォ侍 :
フフフ・・・簡単に満点はあげれませんよ(笑)

今後、『究極のアフィリエイトノウハウ!!これ1冊で確実に月収1000万円突破!!』なんてものが現れるかもしれませんから♪

でも、本当に素晴らしいですよ☆このマジックは^^

>UP先生の商材を、何度も読み直して頑張ります!

sayachaさんもUP先生の商材持っておられるんですね☆
私も熟読中です^^ (だって文調が面白いし(笑))

応援ありがとうございま~す♪
2006/01/18(水) 02:53:41 #-[ 編集]
★そ・・・そんな凄いんすか? by インフォおかっぴき :
 月に¥1万でもいいんです。
 ¥1万稼ぐサイト作れそうですか?
 すぐに作れるんですか??
 いえ、贅沢は言いません、
 ¥5千でもいい。
 いやいや、¥3千でもいいや。
 いや、
 UP姉さんとイチャイチャできるなら
 もう何も要らないぞ!
 (一番難しいっちゅーの!)
 
 
 
2006/01/18(水) 22:20:53 #90JsmjVc[ 編集]
■インフォおかっぴきさんへ■ by インフォ侍 :
はじめまして!!

スゴイですよ♪すぐにできますよ^^
ブログを作るだけですから☆

あとはマニュアルにある戦略通りやればOKです^^

ただ、いくら稼げるかは個人によって違うのでなんとも・・・^^:

さらにUP姉さんといちゃいちゃできるかはもっとなんとも・・・(っていうか私が1番いちゃいちゃしたいです!!)
2006/01/18(水) 22:28:23 #-[ 編集]
by 高田 :
ネットの世界で他人の言うことを信じるなんて危険ですよ!
きっと本音は
(※注意:『◇ ご紹介者名』の欄に【インフォ侍】と書いてください。そうしないとup_grade5さんからバックのお金がはいってこないので^^;)でしょ?
私はこのブログでレビューを鵜呑みにして情報商材購入して馬鹿みた一人ですから・・・
2006/01/19(木) 00:11:06 #-[ 編集]
■高田さんへ■ by インフォ侍 :
高田さん、はじめまして。
私のレビューは参考程度で結構ですよ。

>私はこのブログでレビューを鵜呑みにして情報商材購入して馬鹿みた一人ですから・・・

高田さんがおっしゃる馬鹿を見た商材とはどの商材でしょう?

私は自分が購入し、役立つもの・良いものしかオススメとしていませんが?
2006/01/19(木) 00:43:48 #-[ 編集]
マジック・アフィリエイト☆大活躍!!! by インフォプレナーになりたい☆s :
インフォ侍さん、こんにちはー^^♪
応援クリックに参りました!

気にかけていただけて、とってもうれしいです!

トラックバックお願いします!!!
2006/01/19(木) 15:10:05 #DzwGHFxQ[ 編集]
■sayachaさんへ■ by インフォ侍 :
sayachaさん、こんばんは☆
応援ありがとうございます♪

おぉ!TBですか!?
大歓迎ですよ♪♪♪

昨日は、モルダーさんに『深夜に女性の部屋に行っちゃダメですよ(笑)』と怒られちゃいました(汗)

というワケで今日はこっそり夜這いに行きますね^^
2006/01/19(木) 19:25:27 #-[ 編集]
★申し込みましたよ。 by インフォおかっぴき :
昨日のおかっぴきです。
UP姉さんのブログで”直感(not 鵜呑み)”し、今申し込みました。僕はネット収入のみで生きる夢があり、¥100万までの投資ならば、まぁいいや。まずはノウハウをかき集め、辛酸をなめ、反省し、とにかく前に進むしかありません。成功した人って書籍代にバカみたいに費やしてるみたいですが、全ての本が役立ってるわけじゃない。世の中自分の思い通りにならなくて、それが普通です。とにかく、もがく。これよ。やるっきゃな~い!(死語)
2006/01/19(木) 22:45:52 #7u0NjiWA[ 編集]
★ 買いました ★ by successuno :
インフォ侍さんの95点評価で、思わず買ってしまいました。
どんな内容か楽しみです。
読んですぐ実行したいです。
ありがとうございました。
2006/01/19(木) 22:56:25 #mD6f0PGw[ 編集]
■インフォおかっぴきさんへ■ by インフォ侍 :
おかっぴきさん、こんばんは!!

おぉ!申し込まれましたか!!
UP姉さんはメールサポートも親切なので、すごく助かりますよ♪それにこのマジックは他のノウハウといくらでも併用できますし☆

>僕はネット収入のみで生きる夢があり、¥100万までの投資ならば、まぁいいや。

ネオレイさんが聞いたら喜びそうです(笑)
ネオレイさんは『投資の重要性』をブログで説いておられましたから^^

>まずはノウハウをかき集め、辛酸をなめ、反省し、とにかく前に進むしかありません。
>世の中自分の思い通りにならなくて、それが普通です。とにかく、もがく。これよ。やるっきゃな~い!(死語)

おかっぴきさん、わかってますね!!
そうです!『どのやり方が正解か』なんてわかりません!とりあえず自分で行動してみて、その中で見つけていくしかないんですよ!!

おかっぴきさん、また来てくださいね☆
2006/01/19(木) 23:05:43 #-[ 編集]
■successunoさんへ■ by インフォ侍 :
successunoさんも買われましたか♪

これは驚きのノウハウですよ^^
まさかこんな方法があるとは思いもよりませんでした(汗)

ブログさえ作ればすぐ実行できるので、お楽しみに♪
2006/01/19(木) 23:09:26 #-[ 編集]
by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー :
おはようヤロー!!!

いろいろ考えてたら、
記事の更新ができませんでした(^^;
んで、いつの間にか夢の中へ・・・

ついに正式販売ですね!!!
ポチッと。
また夜LOVEメールしまーす!!
2006/01/20(金) 07:29:01 #-[ 編集]
おはようございます! by 情報商材ステーション@モルダー :
いよいよ発売になったマジックで

更にこの市場が盛り上がりそうですねー。
でも、どの情報でもそうですが、情報買って

自分なりの工夫をプラスしない人って

絶対うまくいきませんよね。

ただ、マジックの場合はみんな同じ効果に
なっちゃうのでしょうかねー

コワい、コワい・・

早く値上げをして欲しいですね!

ではぽちっと!

2006/01/20(金) 11:15:40 #-[ 編集]
by ネットで起業、発見!人生向上気づきの種アキシン :
○ニュウ好きのお侍様
○ニュウが好きなアキシンです
ついに本日正式マジック公開ですね

多くの方が成功していただけるとうれしいですね

ただやはり工夫は必要ですね

僕もシコウサクゴしながらやっています
2006/01/20(金) 16:31:55 #-[ 編集]
■アイパーさんへ■ by インフォ侍 :
おつかれヤロー!!

>いろいろ考えてたら、
記事の更新ができませんでした(^^;
んで、いつの間にか夢の中へ・・・

よくあります(笑)
私もパソコンの前で寝てたことあります^^;

LOVEメール待ってま~す♪
2006/01/20(金) 19:22:55 #-[ 編集]
■モルダーさんへ■ by インフォ侍 :
ついにマジック発動ですね☆

>自分なりの工夫をプラスしない人って
絶対うまくいきませんよね。

そうですね~やはり個人個人趣味趣向が違うので、自分用にカスタマイズする必要はありますね^^

>ただ、マジックの場合はみんな同じ効果に
なっちゃうのでしょうかねー

効果は同じですが、これも応用次第でいろいろ使えますよ♪

例えば●●●●とか^^

いつも応援あいがとうございます★
私もまた伺いますね^^

2006/01/20(金) 19:25:33 #-[ 編集]
■アキシンさんへ■ by インフォ侍 :
こんばんは♪○にゅう好きのアキシンさん(笑)

>多くの方が成功していただけるとうれしいですね
ただやはり工夫は必要ですね

はい☆早めに実践すれば、このままでもかなりの効果がありますが、当然後々応用が必要でしょう^^
(もちろん今でも応用すれば・・・)

アキシンさんの試行錯誤もまた聞かせてください♪
2006/01/20(金) 19:27:55 #-[ 編集]
★関係ありますか?コレ by マジック禁止? :
マジック・アフィリエイトが発売された直後に
2つのASPから「不正禁止」の旨の通達が来ました。その内の1つが、以下です。関係あるんでしょうか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 《ご注意!》 アフィリエイトにおける不正行為及び
        ネット上の迷惑行為について。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



また、弊社のアフィリエイト広告へのクリックや資料請求などに対して
強制的にユーザーを誘導したり、ユーザー若しくはマーチャントが
意図しない状態でアフィリエイト広告へと誘導したりと、
悪質なアフィリエイト広告の使用をされているサイトも
発見されております。

このようにマーチャントが意図しない方法で広告を掲載したり、
不正に報酬を得る行為は、弊社のパートナー規約に違反しており、
発覚した場合、退会処分に加えて報酬のお支払いを過去に遡り停止させて
いただくだけでなく、刑事告発などの法的手段に訴える場合もございます。

また、他人のサイトのソースや文章を無断転用し使用するといった
著作権侵害行為、弊社広告を用いたスパム行為、弊社に登録して
いない公開掲示板への弊社広告の貼り付けといった迷惑行為も
強制退会の対象となる場合がございますので、ご注意下さいませ。

弊社では、全てのアフィリエイトサイト様及びマーチャント様に安心してサ
ービスをご利用いただくため、正当で適法な広告ネットワークを目指し、
監視を行い、不正者に対しては厳重な処分を行っております。

マーチャント様、パートナー様、そしてユーザ様が満足してアフィリエイト
をご利用いただけますよう、アクセストレードは日々努力して参りますので、
皆様のご協力をお願いいたします。
2006/01/23(月) 20:03:03 #QMnOeBKU[ 編集]
■マジック禁止!?さんへ■ by インフォ侍 :
あまりにタイミングが良すぎて、私も今問い合わせ中です。詳細がわかるまで、もうしばらくお待ちください。
2006/01/24(火) 03:06:04 #-[ 編集]
by ムー大陸 :
すけべ侍・・あっ! インフォ侍さん、こんにちは~

爆●好きって・・ムフフ・・・。

まぁ、今後、この手法自体が禁止になるってことは
あるのかなぁ?

応援グリグリ♪
2006/01/26(木) 12:39:03 #-[ 編集]
■ムー大陸さんへ■ by インフォ侍 :
こんばんは、すけべ侍・・・インフォ侍です(笑)

>爆●好きって・・ムフフ・・・。

ムフフ・・・です♪

>まぁ、今後、この手法自体が禁止になるってことは
あるのかなぁ?

おそらくこの手法自体が禁止になることはないと思います^^ そうなると●●●●自体が使えなくなってしまいますから^^;

しかし、万一そうなってもUP姉さんがまたおもしろいことを考えてくれるはず★

応援グリグリありがとうございます♪
私もさらにグリグリに伺いますね^^
2006/01/26(木) 18:49:31 #-[ 編集]
       
コメントの投稿
匿名での根拠のない他人の誹謗中傷など、訪問者が不快となるコメントは管理人の判断で削除させていただくのでご了承願います。

私が実際に購入した情報商材の感想と評価の一覧です。

最新ダメ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

最新まあまあ情報商材一覧

最新オススメ情報商材一覧

最新イチオシ情報商材一覧

その他の一通りのランキングはこちらから

インフォ侍にだけコメントを送る

| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
