■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 376 2010年のネットビジネスを振り返る

【更新日】  [情報商材感想と評価]無料レポート紹介

情報商材の感想や評価レビューサイトもある
↓↓↓
情報商材レビューが探せる人気ブログランキング





■2010年を振り返る


 そろそろ年末も近づき、仕事納めの方も多いでしょう。


 他のメルマガなんかでもやられていると思いますが、
 今日は、2010年を振り返りたいと思います。


 今年を振り返ってみると、
 かなり大きな変化があったように思います。


 大きな出来事だけ挙げても、


 ●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み
 「アンリミテッドアフィリエイト」リリース
  http://www.unlimited-affiliate.com/
 ●副業革命セミナー開催&DVDリリース
  http://akcw.biz/web/afrevo
 ●会社のホームページ大幅リニューアル(笑)
  http://www.mithril-web.com/  
 ●100名が参加する「Unlimited Seminar」開催

 ●オフィス移転


 ザクッと言ってもこのぐらいの変化がありました。


 中でも、「オフィスの移転」なんかは
 個人的には結構大きな変化だと思っています。


 これまでは、自宅兼事務所という形で
 仕事をしてきたのですが、
 「これって怪しいよね」と以前から思っていました。


 まあ、自宅兼事務所の方がコストの面でも
 楽ですし、実際ネットビジネスをやっている起業家は
 起業しても自宅でやっている人が多いでしょう。


 しかし、それではいつまで経っても
 「怪しい」というイメージが取れないんですね。


 マンションの一室でパソコンを使って仕事をしている。
 そして、月収数百万円。


 ・・・もう怪しさ満載です(笑)


 よく考えると、そんな会社に
 仕事なんか頼みたくないですよね?


 どれだけ稼ごうが、結局その部分は
 以前から気にはなっていたんですが、
 なかなか面倒くさくて先延ばしにしていました。


 それを今年は、スパっと移転できたので
 これは自分の中で大きな変化だと思います。


 実際、まともに実業レベルで活動している人は、
 きちんとオフィス構えてやってますからね。


 また、オフィスを移転してからは、
 仕事もはかどりますし、なんというか
 公私がきちんと別れたように思います。


 働くときは思い切り働いて、
 遊ぶ時は思い切り遊ぶ。


 この切り替えが、オフィスの移転でしやすくなりました。


 まだまだやることも、足りないこともありますが、
 来年からは、実業レベルで少しずつ動いていきたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 他人と比較して、
 他人が自分より優れていたとしても、
 それは恥ではない。

 しかし、
 去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ。

 by ラポック

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 あなたは、去年の「今」と比べて、進歩していますか?


 目に見える部分では、


 ●去年よりも、持っているサイト数は増えていますか?

 ●去年よりもメルマガ部数は増えているか?

 ●去年はやっていなかったことを何か始めましたか?


 もし、去年と変わっていることが
 「持っている情報商材の数」だけだった場合は非常に危険です。


 完全なノウハウコレクターになっています。


 そして、もし、何も変わっていないのなら、
 今、この瞬間から「来年」変われる準備をしてください。


 そして、来年2011年の12月に、
 また私と「去年と何が変わったのか?」をお話ししましょう。


 1年あれば人間は変われます。
 本人に変わる「意志」さえあれば。






以上、メルマガ斬捨御免!情報商材 情報商材感想と評価からの転載で「2010年のネットビジネスを振り返る」でした。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。








「イイネ!」と思った方は、こちらもどうぞ。
人気ブログランキング







新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ
スポンサーサイト


情報商材感想と評価 375 「キーワード」の本質

【更新日】  [情報商材感想と評価]LFMキーワードセミナー

情報商材の感想や評価レビューサイトもある
↓↓↓
情報商材レビューが探せる人気ブログランキング







■「キーワード」の本質


 万物には全て「名前」がついています。
 名前のないものはないし、名前がないと存在していないのと同じです。


 何かを「認識」したときに、
 はじめて「名前」がつけられ、
 その「何か」が存在を認識されるわけです。


 この世界そのものがそうなのです。


 ましてや、「インターネット」というフィールドでは、
 この「名前」が絶大な意味を持ちます。


 なぜなら、インターネットでは、
 文字列を使った「言葉」を打ち込むことでしか、
 情報を検索することができないからです。


 そして、これこそが「キーワード」と呼ばれるものです。


 そして、このキーワードとは何かというと
 簡単に言えば「欲求」です。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 何かを知りたい。
 何かを買いたい。


 などの「欲求」を表現するものが「キーワード」なのです。


 つまり、キーワードとは「欲求」である。
 この認識をする必要があります。


 表面上の検索回数などばかり見ていても、
 努力の割に成果につながりません。
 これは当たり前のことです。


 そして、その「欲求」を知り、
 そっとその場所に、「欲求を満たすサイト」を
 置いてあげる行為。


 これこそがサイトアフィリエイトの本質なのです。



■必要なのは「魚」か「魚の釣り方」か?


 あなたが、今、無人島に1人ぼっちでいるとしましょう。


 そして、食べるものがなくムチャクチャ
 お腹が減っている状況を想像してください。


 そのとき、あなたなら、次のどちらが欲しいでしょうか?


 ●魚

 ●魚の釣り方


 魚を選んだ人は、いわゆる
 「稼げるキーワードリスト」なんかを買ってしまう人です。


 要は、「今」しか見ていないため、
 今の飢えをしのぐという思考しかできません。


 気持ちはわかりますが、
 その魚を食べた後、またお腹が
 すいたらどうするんでしょう?


 次もまた大金をはたいて、
 新しい魚を買うのでしょうか?
 その魚がすでに腐っているとも気づかずに。


 逆に、魚の釣り方を知りたいと思った人は賢明です。


 釣り方さえわかってしまえば、
 どんな状況になっても、
 自力で新鮮な魚を釣って、腹いっぱいになることができます。


 目の前の魚がなくなってしまうことに恐怖はありません。
 また、自分で釣れば良いだけなんで。


 次は、もしかしたら、本マグロを
 一本釣りにだってできてしまうかもしれません。


 「魚の釣り方を知りたい」というのは、
 キーワードで言えば、
 「キーワードの見つけ方を知りたい」ということです。


 キーワードそのものではなく、
 キーワードの探し方を知ること。


 こちらの方が重要であり、長期で稼ぐための必須能力なのです。



■LFMキーワードセミナー


 先日、ご紹介した「LFMキーワードセミナー」は、
 まさにこの「キーワードの見つけ方」を教えてくれるセミナーです。


          (DVD版)→ http://lfm-web.jp/keyword/dvd

   (ストリーミング版)→ http://lfm-web.jp/keyword/stream/




 ウェブで稼ぐ上で、決して今後も
 廃れない能力の1つが
 「キーワードマーケティング」です。


 しかも、この能力は「非常に真似をされにくい」という強みがあります。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 多くのウェブ上のマーケティングは、
 真似をされやすいという特徴がありますが、
 キーワードマーケティングは、
 発想力がその分かれ目になります。


 だから、簡単に真似されることがありません。
 あなただけの能力として昇華できるのです。


 この「LFMキーワードセミナー」は、
 私も「かなりわかりやすいセミナー」だと思いました。


 2部構成となっており、
 前半が浜本さん、後半が世一さんです。


 で、浜本さんの方は「キーワード戦略の概論」。
 こっちは結構難しい話が多いです。


 初めて聞く人には、ちょっと敷居が高い可能性があります。


 しかし、後半の世一さんの方で、
 浜本さんの話を踏まえての具体的な解説がありますので、
 セミナー全体を通して、非常にわかりやすい構成になっています。


 購入者された方は、一気に全部見てください。
 その方が、すんなりと理解できるでしょう。



■「LFMキーワードセミナー」12月27日販売終了


 「LFMキーワードセミナー」は、期間限定販売となっています。


          (DVD版)→ http://lfm-web.jp/keyword/dvd

   (ストリーミング版)→ http://lfm-web.jp/keyword/stream/





■当ブログ訪問者さん限定特典プレゼント


 当ブログから「LFMキーワードセミナー【12月27日販売終了】」を
 購入してくださった場合、「T-1」の販売者 宮武さんから
 いただいたサイトアフィリエイトマニュアルをプレゼントします。


 ●特典1「宮武マニュアル」

 ・関連キーワード作成マニュアル(PDF34ページ)
 ・商標名キーワード作成マニュアル(PDF22ページ)

 ●特典2「KNマニュアル」

 ・Google対策SEOレポート内部(PDF50ページ)
 ・キーワード選定(PDF40ページ)


 以上、月7桁稼ぐサイトアフィリエイトのプロが
 作成した4つの教材全てを無料でプレゼントします。


 インフォトップの自動特典送付機能を使い
 特典をお送りしますので特典請求メールを
 送っていただく必要はありません。


 購入後、インフォトップのアナウンスに従って特典を請求してください。


 ただし、決済画面にて必ず
 「■LFMキーワード インフォ侍特典付き」の表示が
 あることを確認してからお申し込みください。


 この表示がない場合特典は受け取れません。


 ●「LFMキーワードセミナー」の詳細はこちら


          (DVD版)→ http://lfm-web.jp/keyword/dvd

   (ストリーミング版)→ http://lfm-web.jp/keyword/stream/




 また、すでにこのメルマガから「LFMキーワードセミナー」を
 購入くださっている場合は、お手数ですが、


 件名:「LFMキーワードセミナー特典の件」

 本文:「お名前」
    「メールアドレス」
    「注文ID」


 を記入して以下のメールアドレス宛にご連絡ください。

 inforeviewsamurai@yahoo.co.jp


 確認作業が済み次第、折り返し特典を送付させていただきます。


 ●「LFMキーワードセミナー」の詳細はこちら


          (DVD版)→ http://lfm-web.jp/keyword/dvd

   (ストリーミング版)→ http://lfm-web.jp/keyword/stream/




 「LFMキーワードセミナー」は12月27日23時59分で販売終了です。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 1カ月限定販売の教材なのでご注意ください。






以上、メルマガ斬捨御免!情報商材 情報商材感想と評価からの転載で「キーワードの本質」でした。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。




















「イイネ!」と思った方は、こちらもどうぞ。
人気ブログランキング







新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ


情報商材感想と評価 374 モチベーションを維持する方法

【更新日】  [情報商材感想と評価]無料レポート

情報商材の感想や評価レビューサイトもある
↓↓↓
情報商材レビューが探せる人気ブログランキング






■アクセスアップレポート2011【無料】


 ウェブで集客するための最新テクニックが現在無料で公開されています。


 ただ、若干古い情報も混じっていますので、
 逆に言えば、「これ、昔の情報でしょう」ってわかる人は
 すでにかなりの知識が身についていると言えるでしょう。


 確認の意味でも是非、この教材は見ておいてください。


 (無料ダウンロードURL)→ https://www.theresponse.jp/access/2011/



■LFMキーワードセミナー【先着100名限定】


 サイトアフィリエイトで「億」を稼ぐウルトラアフィリエイターの
 2人が「キーワード思考」に特化した教材を発売しました。


 世一さん・浜本さん主催の「LFM」の会員限定で
 実施されたキーワードセミナーの動画です。


 正直、「稼げるキーワードリスト」とかいう頭の悪い
 教材を買うぐらいなら、このキーワードセミナーの
 動画を見た方が100倍役に立ちますね。


 現在、先着100名限定で大幅割引で
 ご提供されていますので、今すぐご確認ください。


          (DVD版)→ http://lfm-web.jp/keyword/dvd

   (ストリーミング版)→ http://lfm-web.jp/keyword/




■モチベーションを維持する方法


 私のところに寄せられる質問の1つに、


 「モチベーションが維持できません」


 という内容が結構あります。


 なるほど、アフィリエイトなどのネットビジネスは
 孤独な作業なので、モチベーションの低下というのは
 多くの人が持つ悩みだと思います。


 そして、同時に多くの人がアフィリエイトを
 途中でやめてしまう原因の1つでもあるでしょう。


 アフィリエイトなんて、続けていれば
 誰でもいつかは稼げるようになります。


 しかし、そこまでモチベーションが
 保てないために、やめていく人が多いのでしょう。


 で、様々なモチベーション維持の方法は
 ありますが、私からのアドバイスは1つです。
 それは、


 「自己評価をやめること」
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 これに尽きます。


 要は、自分で自分の評価をしない。
 これを常に念頭に置いておくわけです。


 「自分だけでも、自分は頑張っていると評価してあげる」
 これって素晴らしい言葉ですが、
 ビジネスにおいては、まあ何の意味もありません。


 自分で自分の評価をするとどうなるかというと、


 「私は、こんなに頑張って
  無料レポートを作ったのにダウンロードされない」

 「こんなに頑張ってサイトを作ったのに稼げない」

 「こんなに頑張ってメルマガを書いているのに誰も反応してくれない」


 という、「自分は頑張っているのに」という
 非常にマイナスの思考に陥ってしまいます。


 そうではなく、あくまで「自分の評価をするのは周りの人間」
 ということを初めから理解しておけば、
 モチベーションだって下がりません。


 無料レポートがダウンロードされないのは、
 自分の作った無料レポートに需要がないから。


 サイトが稼がないのは、稼げるサイトになっていないから。
 自分が頑張ったかどうかは関係ない。


 このような当たり前のことを当たり前に
 考えられるようになるわけです。


 そうすれば、自分の思うような結果が
 得られなくても、モチベーションも下がらず、
 逆に、「じゃあ、どうすればいいだろう?」
 という思考に切り替えることができるわけです。


 で、自分の予想通りの反応・予想以上の反応が
 あったときに初めて、自分で自分を「頑張った!」と
 誉めてあげればいいわけですね。


 だって、すでに周りの人にも誉められているんですから、
 最後は、やっぱり自分で自分を誉めてあげましょう(笑)


 モチベーションを維持するのって難しいですが、
 こういう考え方をしていれば、なかなか
 モチベーションも下がりませんし、良いサイクルが生まれてきます。





以上、メルマガ斬捨御免!情報商材 情報商材感想と評価からの転載で「モチベーションを維持する方法」でした。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。










この記事は役に立ちましたか?おっと、2位に1000万円稼ぐ方法が!
人気ブログランキング







新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ


情報商材感想と評価 373 期間限定無料プレゼントのメルマガブートキャンプ【12月1日~12月6日】

【更新日】  [情報商材感想と評価]メルマガブートキャンプ

情報商材の感想や評価レビューサイトもある
↓↓↓
情報商材レビューが探せる人気ブログランキング







■期間限定無料プレゼントのメルマガブートキャンプ【無料】


 12月1日より過去有料で販売されていたメルマガ教材が無料配布されています。


                    http://yumerita.com/MBC/



 もう知らない人はいないと思いますが、
 「夢リタ」というメルマガアフィリエイト教材を発売して、
 一気にカリスマ起業家に上り詰めた「柴野雅樹さん」です。


 背が高くて、イケメンで、気さくな
 なんだか羨ましいぞとしか言えないような方です(笑)


 その柴野さんが、本日より以前有料で販売していた
 メルマガアフィリエイト教材を「完全無料」で配布すると言いだしました。


 「全てのメルマガノウハウを超越した!」という謳い文句で
 販売されていただけあって、かなりのボリュームとクオリティです。
 それがこちらの「メルマガブートキャンプ」です。


    (無料ダウンロードURL)→ http://yumerita.com/MBC/



 本当に、この人はいろんなことやらかしますね。


 だって、私は以前この教材をお金出して買ったんですよ?
 それを無料配布って、なんだか泣けてきます。


 でも、せっかく無料で手に入るので、このメルマガを
 お読みの方は無料でもらっちゃってください。


 メルマガブートキャンプを無料で手に入れることが出来るのは、
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 本日12月1日~12月6日までの期間限定です。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 これだけは、必ずダウンロードして読んでおいてください。
 ダウンロードして「損をした!」ということはありえませんので。


    (無料ダウンロードURL)→ http://yumerita.com/MBC/







以上、メルマガ斬捨御免!情報商材 情報商材感想と評価からの転載で「期間限定無料プレゼントのメルマガブートキャンプ」【12月1日~12月6日の期間限定】でした。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。



















この記事は役に立ちましたか?おっと、2位に1000万円稼ぐ方法が!
人気ブログランキング







新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ




| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。